JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 24, 2017

Gachinco gachi1154 ガチん娘!gachi1154 彩香-エッチな日常121-

名前 彩香
年齢 23歳
スリーサイズ B84W59H87
タイプ 素人娘  ぽっちゃり
作品情報
写真枚数 126 枚
動画時間 01:00:42
動画容量 1,750MB
プレイ内容 中出し  潮吹き

さて話は少し遠い所から始まりますが、「ガチん娘!」にはこれまでも「え!こんな子が!?」という女の子にたくさん出演して貰ってきました。意外な性癖や特技を持つ子、見た目よりも遊んでいる子、逆に見た目に反してとても真面目な子。そういった子の赤裸々な姿を見られるというのは一種の醍醐味として皆様に楽しんでいただけているかと思います。今回の主役の”彩香チャン”はどんな女の子かと言えば、一枚剥くとドスケベな素顔が見えるという王道の素人女子。やはりこういう子が見たいわけです。普通の女の子、しかしプレイが始まればセックスを心から楽しむ姿がとてもエロい。彼女自身も自分のスケベな部分を分かっているからというのもあるでしょうが、それでもカメラを向けられると普段通りか、普段以上のリラックスしたセックスはできないものです。そんな中、気持ち良さと楽しさを満喫している笑顔が見えるというのは、これぞ「ガチん娘!」にしか撮れない映像と言えるでしょう。講釈はこれくらいにして、作品をお楽しみ下さい。

continue reading…

HEYZO 1522 続々生中~元子役をドピュドビュ汚す~ – 夏乃ひまわり

公開日 2017-06-24
出演 夏乃ひまわり
シリーズ 続々生中
評価 評価表示 3.5 2投稿
女優タイプ ミクロ パイパン AV女優 ロリ系
タグキーワード バック 69 指マン 中出し クンニ 騎乗位 シャワー 連続中出し 駅弁 ソファー 黒髪

前回制服姿でHeyzoデビューを果たした夏乃ひまわりちゃんが、今回は人気シリーズ「続々生中」で連続生中出しされまくってしまいます。ロリーンなフェイスとツルーンなおまんこに中出ししまくるなんて、ちょっとイケナイ気分になってしまいますよね。大量中出ししすぎてしまって、途中おしりが白い泡でべちょべちょになってしまってますが、そんなことはお構いなしに体位を様々に変えながら子種を注いでいきます。途中何度もフェラや、さらにアナル舐めまでしてくれるとっても献身的なひまわりちゃん。シャワーの後の連続生中だしの最後もしっかり笑顔で受け止めて、とっても好印象です。

continue reading…

SM-miracle e0865 「磔アナル熟女 ~オモチャになったあの日~」

悠子 (ユウコ)
身長:163cm
サイズ:84-62-89
趣味:無し
出身地:京都府
詳しくはコチラ
寂しさから身を持ち崩した、借金熟女。
39歳。かつて自らも憧れたような生活・・・つまり誰もが羨むような生活を送れるのだと思っていた。高校卒業後、大阪の芸プロに所属するも鳴かず飛ばずで引退し…

continue reading…

Roselip 0879 美脚にスリスリ&手コキ射精!

女の子の名前 : ルイ様
• 身長 : 172cm • 3サイズ : 84-58-85
• 趣味 : ダンス
• 出身地 : ???
• 一言 : 苦しいの?でも、こっちはなんか硬いんだけど。。。

continue reading…

Jukujo-club 6861 熟女倶楽部 6861 不良熟女のオマンコ 加賀雅 第3話

女優名:加賀雅
年代:三十路
作品タイプ:独占
ジャンル:その他 フェラチオ 手錠・拘束 口内発射
ファイル名:spc00337_03
更新日:2017/06/24
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

加賀雅 無修正動画 全3話。

「あたしの名前は雅。腕と度胸が売りのスケバンさ。熟女だけど、スケバン。そう、皆あたしのことをスケバン熟女と呼んでるわ。略してスケ熟よ。最近、この街で 勉強しない ましてや女とまぐわろうともしない オナニー三昧のフニャチン野郎の巣窟となっている学校があるらしい。まぁ…そんなフニャチン野郎のチンカス男を叩き直すのが今回の目的さ」

20●●年、全国に居る「スケバン熟女」は新聞に載る程の知名度になっていた。

薄暗い部屋、学園の番長と対峙する雅

「お前がこの学園仕切ってる番長だね、覚悟しな」

そう言って、番長に近づいた瞬間、謎のスプレーをかけられ意識を失ってしまう雅。

目を覚ますと、腕は縛りあげられほぼ全裸状態、目の前には番長。

「テメェの体、たっぷり楽しませてもらうからな。いい体してるじぇねぇか」

と雅の体を嬲る番長。
最初こそ必死に感じないようにしていた雅だが、様々なおもちゃを使われ…

continue reading…

[OYC-117] 寝落ちしたボクだけが知らなかった、妻と一緒に参加したBBQの寝取られ映像。

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/06/19
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: スペースにゃん二郎
シリーズ: 寝落ちしたボクだけが知らなかった、寝取られ映像。
メーカー: お夜食カンパニー
レーベル: お夜食カンパニー(HHHグループ)
ジャンル: 乱交 淫乱・ハード系 寝取り・寝取られ 泥酔 中出し
品番: oyc117

ボクにはもったいないくらいの美人の妻と出会ったのは大学生の頃。結婚式を挙げない代わり数人の仲間たちで集まってホームパーティでBBQを開催した。このDVDはその時の映像。途中で酔って寝てしまったボクが何気なくDVDを見てみると.そこには酔って寝落ちしたボクの傍で楽しげに泥酔し、やがて乱交する妻が!しかもガッツリ感じまくってる!笑顔で中出しされる姿は衝撃的過ぎた.自分の妻がこんなにスケベだったなんて!

continue reading…

[MEYD-273] 人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレxプ魔 本田岬

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017年6月~7月
収録時間: 120分
出演者: 本田岬
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレxプ魔
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 人妻 巨乳 強姦 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し 特典付き・セット商品
品番: meyd273

夫と結婚してから1年が経つ美人妻・岬。そろそろ子供を授かりたいと考えるようになり体温を計っては手帳に記入するのを日課としていた。そして楽しみに待っていた排卵日当日.恐怖が訪れる。岬の家に盗撮カメラを仕掛け排卵日から夫婦の営みまで全てを知り尽くした謎の男が素顔を隠した異形の姿で訪問。妊娠を望む岬に自分の種を受精させようと身勝手すぎる種付けレイプの凶行に走る!

continue reading…

[DAVK-022] 茨城県高級カフェ・ス●●勤務18歳・有名コスプレイヤー顔出し出演了承【野外首輪散歩】【アナル丸出しドライブ】【オヤジ肉棒4本丸呑みフェラ】【連続顔面ザーメン漬け】【絶叫オシッコ失禁】…

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/06/23
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: 橋田貴光 橋田貴史
シリーズ: 調教ドキュメント
メーカー: TMA
レーベル: 同人AV倶楽部
ジャンル: 輪姦 野外・露出 素人 調教・奴隷 淫乱・ハード系 中出し 潮吹き
品番: 55davk022

有名コスプレイヤーながら引っ込み思案で人見知り、そんな自分を変えたくて、秘めていた変態妄想を実現させるべく、上京して顔出し輪姦を決意! 野外でローター装着尻振り交尾懇願、ドライブ中のバイブ突きにアナル丸出し絶叫し、人生初のお漏らし失禁、自我崩壊しオヤジ尻穴舌掃除、ゴム出し精液を膣に流し込まれてローション代わりに利用されながら子宮の奥まで貫くナマ肉棒に次々射精され、自慢の顔までオヤジ精子に汚される。

continue reading…

Caribbeancom 062417-450 カリビアンコム 062417-450 緊縛研究所 ~激しくされると興奮します~

出演: 双葉みお
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 バイブ クンニ 美脚 美尻 浴衣・着物
配信日: 2017/06/24
再生時間: 00:58:09
ユーザー評価: ★★★★

浴衣姿がとっても似合う双葉みおちゃんですが、緊縛研究所にそんなものはいりません。 身体の柔らかい女子だからできる緊縛研究。 縛り作品に従事したことのないみおちゃんですがここで解禁してもらいます。 乳首、クリトリスを豪快に吸われカラダをくねらせるみお。 感じる度に縄が白い肌に食い込み更に感じる。 縛られる緊張感からかみおのオマンコからトロトロの愛液がいやらしく垂れまくり! 緊縛のあくなき探求はまだまだ続く!

continue reading…

1pondo 062417_544 一本道 062417_544 はちきれんばかりのキューティダイナマイト 愛乃まほろ

出演: 愛乃まほろ
配信日:2017/06/24
再生時間:01:03:59
ユーザー評価: ★★★★★ (2件)

見ているだけでそのはちきれんばかりのピチピチ感が伝わってくるキューティーダイナマイトこと愛乃まほろちゃんが今までとは違う大人の色気たっぷりのセクシー下着姿で登場!まほろちゃんと言えばはロリ系のイメージを浮かべるファンが多いと思いますが、今回はセクシー系の姿で本性丸出しの激しいエッチを披露。デビュー当時はそのポッチャリした肉体、特にマシュマロ巨乳と可愛いしぐさばかりが目立っていましたが、今作は今までの作品とは違う大人の女を意識したまほろゃんをご覧いただけます。

continue reading…

10musume 062417_01 天然むすめ 062417_01 素人のお仕事 ~ノルマ達成の為ヤっちゃいました~

配信日: 2017-06-24
再生時間: 00:57:07
出演: 立花里奈
年齢: 26歳
3サイズ: B82 W60 H85
カテゴリー: スレンダー 色白 中出し 生ハメ 黒髪 オナニー フェラチオ 美尻 美脚 OL

カラダで営業ノルマ達成!玄関のドアを開けると、黒髪ストレートで色白な保険の訪問セールスレディが。保険には全然興味ないけど、タイトスカートと美脚には興味あり。話を聞くだけですよと部屋へあがらせ、オマンコ見せてくれたら一番高い保険に入ってあげるとそそのかしちゃいます。もちろん、それだけで終わるわけはなく・・・エッチなリクエストはどんどんエスカレート。お股を開いてお財布も開かす訪問セールスレディとの中出しSEXをお楽しみくださーい。「ご契約ありがとうございます!」

continue reading…

Pacopacomama 062417_109 パコパコママ 062417_109 働く地方のお母さん ~書道の先生編~

配信日: 2017年06月24日
再生時間: 01:03:56
名前: 本条彩乃
年齢: 42歳
サイズ: B:85 W:62 H:86
カテゴリー: 40代 中出し バイブ 生ハメ・生姦 フェラ 69

結婚11年、浮気暦ありのあの人妻彩乃さんは実は書道教室の先生だった!時間が空いたときに副業としてやっていたらしい。幼稚園の頃から書道をしていたという彩乃さんの書道のお手並み拝見。なかなかのお手前で敢えて淫語を執筆してもらい、恥ずかしさいっぱいでドキドキしてきた彩乃さんのカラダに毛筆でもぞもぞいたずらしてみると、使い方間違ってますよと言いながら感じまくり。透明な墨汁をいっぱい出しながら触って欲しいモード全快な彩乃さんの感度抜群の変態書道セックスをご堪能ください。

continue reading…

Pacopacomama 062417_108 パコパコママ 062417_108 人妻マンコ図鑑 63

配信日: 2017年06月24日
再生時間: 00:14:02
名前: 沢 舞桜
年齢: 45歳
サイズ: B:88 W:73 H:90
カテゴリー: 40代 ぽっちゃり 巨乳 フェチ オナニー

恥ずかしい・・・と赤面しながらお尻までしっかり生えたオマンコを披露する専業主婦の沢舞桜さん。おもちゃを一切使わず、指だけで熟した秘壷を濡らし、絶頂を迎えるまでじっくりご覧あれ!

continue reading…

Nyoshin n1517 女体のしんぴ n1517 しんぴな娘たち / にょしん放尿コレクション / B: 0 W: 0 H: 0

更新日: 2017-06-24
出演者: しんぴな娘たち
再生時間: 12 分
容量: 526 MB

しんぴな娘達がカメラの前でおしっこしちゃう!今回の放尿コレクションは、猫砂におしっこやベランダ放尿など、ちょっと恥ずかしいシュチュエーションのおしっこシーンを詰め込みました!パイパンの娘、毛の多い娘、ビラビラが小さかったり大きかったり……。そんな娘達の尿道がひくひくして…膨らんで……大量放尿!放射線を描き放たれる黄金のシャワー!おまんこから滴る雫!恥ずかしいような照れ笑いや困り顔、ご堪能してください!

continue reading…

Nyoshin n1516 女体のしんぴ n1516 まなみ / 揺れる・・・ / B: 85 W: 65 H: 90

更新日: 2017-06-23
出演者: まなみ
再生時間: 22 分
容量: 933 MB

笑顔が可愛いまなみちゃんがロデオマシーンの上で汗ダクになりながら、ひたすら揺れるロデオの揺れがセックスのピストンによる揺れとリンクするのか切なげな表情を浮かべながら、汗ダクになってひたすら揺れる、揺れる、揺れる。胸の谷間からおへそへ滴るような汗、髪の毛が肌に張り付き、額と言わず顔中汗まみれになって、ロデオに揺さぶられる…。下着姿、全裸の2パターンで、四つん這いや開脚など、ひたすら汗ダクで揺れるまなみちゃん!!

continue reading…

[IPZ-966] FIRST IMPRESSION 117 変態プレイ願望の関西美少女AVデビュー 琴水せいら


発売日: 2017/06/26
収録時間: 200分
出演者: 琴水せいら
監督: キョウセイ
シリーズ: First Impression
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 美少女,単体作品,潮吹き,ハメ撮り,デジモ,デビュー作品,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: ipz00966

マゾ気質200%!フェラチオ大好き!変態プレイ願望の逸材新人AVデビュー!某居酒屋店でスカウト!「S?M?どちらにもなれます!」「首絞められて今回は完全ドMになりました…」エロモードONで淫乱マゾな性癖を持った素人美少女!感度◎!潮噴き◎!マゾ気質◎!変態気質◎!責めも受けも◎!素人娘がAV女優になるまでをドキュメント収録!デビュー前のテストハメ撮り映像も収録!

continue reading…

[PPPD-568] 僕はクラスメイトに若い巨乳義母を差し出した JULIA

発売日: 2017/06/25
収録時間: 150分
出演者: JULIA
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 辱め,人妻,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,中出し,サンプル動画
品番: pppd00568

僕の人生は無口な父と暮らす自宅と、居場所のない学校を行き来するだけのつまらない人生だ。そんな灰色の日常にバラ色の出来事が起きたんだ。父さんが若くて美人で巨乳のジュリアさんと再婚して僕に新しいお母さんが出来た。思春期の僕には最高のサプライズだったが、人生は甘くなく…、ジュリアさんが浮気をしている事を知ってしまう。傷ついた僕は、恐怖で僕を虐めるクラスメイトに義母を差し出してしまったのだ…。「JULIA」のグッズはこちら

continue reading…

Heydouga 4030-PPV2015 AV9898 丘咲エミリ – (丘咲エミリのスケベな蜜が溢れ出す肉壷を見ませんか。)セクシーアイドル・丘咲エミリとヤる!!

配信日:2017-06-23
主演:丘咲エミリ
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間: 61 分
ファイル容量: 3550 MB
ファイルタイプ: wmv / 8256kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $19.00

(丘咲エミリのスケベな蜜が溢れ出す肉壷を見ませんか。)8頭身スレンダーモデルの極上美女「丘咲エミリ」、引き締まったスレンダーボディーに形のいいDカップ。その美しい肉体をビジネススーツに包んだ秘書エミリに魅了された社長は勤務中であろうと彼女の身体を求める。Sっ気のあるエミリの冷たく軽蔑した上から目線がさらに身分の違うM男社長を興奮させる!社長の頭を抱え、自ら腰を動かしながらクンニの快楽に浸り何度もイってしまうと、スケベな蜜が溢れ出す肉壷にぶっといペニスを素股で激しくこすりつけると、もう我慢できず騎上位で生挿入!激ピストンの連続に何度も激しく絶頂をむかえる淫乱秘書。最後はエミリの膣内でドクドクと脈打ちながら精子を思い切りブチ撒け中出し!!その他にも完全主観での淫語足コキからの口内発射。乱交おもちゃ攻めからぶっかけシーンも収録!セクシーアイドル「丘咲エミリ」をたっぷり堪能できる作品です。

continue reading…

SIRO-3028 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 270 みお 21歳 看護系の女子大生(3年)


・収録時間:59分
・品番:SIRO-3028
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: みお 21歳 看護系の女子大生(3年)
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) Dカップ 美乳 女子大生 美尻

『新しい事をはじめたくて・・・』ってモジモジしてる顔立ちはっきりとした21歳の緊張しいの巨乳美少女。スリーサイズ85・58・88。約1年、SEXはしてない・・・ムラムラしたら好きな巨乳AVを見ておもちゃで発散するみたいだ。ではではそんなみおちゃんをゆっくり脱がしていきましょう!まずは太腿までズボンをおろさせ、紫パンティーを楽しむ。パンティーを下ろして、ち◯こを握らせる。『だめぇ・・恥ずかしい』ってま◯こを隠す感じ、マジで可愛い。そして、フェラなしの騎乗位。濡れていたのか・・すんなり入ってしまった。小刻みに腰を動かすと『はずかしぃ・・・』って顔を赤らめ飛び跳ねる。どんどんま◯こがぐちょぐちょになってきた。ベッドに彼女を寝かせ、今度は正常位で挿れていく・・ま◯こから漏れ出るエッチな音。服を持ち上げさせると、綺麗なおっぱいをしていた・・・乳首を見てみるとものすごい硬くてビンビンだ。乳首をタップするたびに『いやぁ・・いやぁっ!!』って声が漏れる。『乳首をたくさん舐めてほしい』ってお願いされたので、舐めまくる・・乳首に耳の中まで舐めまくった。お腹と身体がビクビク震えまくる・・・そして、また、ち◯こをゆっくりとま◯こに挿れていった。そして、一旦ち◯こを抜き、手マンでま◯こをかき混ぜると、くちゅくちゅって音が鳴って、お汁が溢れだしてきた。『舐めるの?』ってカリ、横を入念に舐めてくれる彼女。吸い込み具合も丁度いいから無意識に腰が動いてしまう・・うぅ・・。ヨダレを垂らして、パイズリwきもちいぃ~www頭を抑えてイラマチオ・・あぁ!ジュボジュボ言って、苦しそうな顔、いいね。ベッドに移動し、騎乗位でまた挿れる・・・スケベな腰使いにさらに勃起してしまう。奥まで奥まで挿し込んで・・・気持ちがいい。バックもお尻プルプル揺れ動いてとてもよかった。乳首ビンビンにして、パンパンパンパンされて・・・ビクビクして脱力してる。将来が楽しみだな・・・どんな看護をしてくれるんだろう・・この子は。

continue reading…

SIRO-2976 初めての拘束体験撮影 01 りな 20歳 アパレル店員


・収録時間:59分
・品番:SIRO-2976
・シリーズ: 初めての拘束体験撮影
・出演者: りな 20歳 アパレル店員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) スレンダー 美尻 パイパン 拘束 オモチャ 顔射

甘えん坊だというりなちゃんは20歳のアパレル店員さん!スラリと伸びた綺麗な脚にキュッと引き締まったウエスト、形のいい綺麗なお尻にぷるぷるのおっぱい!今日は僕の趣味で両手をタオルで縛り、目には目隠しというスタイルwどこを触られるかわからないドキドキ感からかりなちゃんは興奮してる様子。ソーっと手で触るだけでビクンと反応する体。舐め始めると体はさらにイイ反応をみせパイパンま○こからはいやらしいお汁が溢れでてくる!ローターと手マン、Wで刺激を与えると「ダメダメェ!」っていいながらイッちゃった!とてもイイ反応を見せてくれるので僕のち○ぽもみるみる元気にw拘束してる状態での口だけフェラ!息が荒くなり苦しそうな顔をしながらもしゃぶり尽く姿がたまらない!さぁ~ていよいよ挿入だ!「挿れてほしい…」とお願いするりなちゃんに美尻を突きだてもらい後ろからIN!!そんなに動いてないのに腰をクネクネ、体をビクンビクンとやらしい!!奥が気持ちいいようで何度も「気持ちいい…!」を連発しながら泣きそうな喘ぎ声で鳴く。興奮しちゃった僕は体位を変えながら激ピストンで彼女を突きパイパンま○こから見える結合部を眺めながら絶頂へ!綺麗な顔に精子をた~っぷりとかけてあげました!!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT