JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on March 10, 2017

Heydouga 4156-PPV016 一番槍 ジョイ&パイ – タイ生中3P #ジョイ&パイ

配信日:2017-03-10
主演:ジョイ&パイ
提供元:一番槍
動画再生時間:77 分
ファイル容量:4542 MB
ファイルタイプ:wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

今回は、ジョイちゃんとの1vs1と、その1週間後に撮ったジョイ&パイの3Pの、計2シーン入ってます。 名前:ジョイ(Joy) 年齢:20歳 身長:158cm 彼氏:いない 仕事:風俗 おっぱい:Eカップ以上(ただ中身が気になる) 妊娠線:なし タトゥー:なし この子はいつもと違って風俗嬢です。やはり商売っぽさが少しあります。時に見せるシニカルな笑顔はまさにそのものでした。 流れです→顔がなかなかかわいくて、細身だけどおっぱいは大きく、しゃべりも嫌な感じはなく、好印象でした。 ただ、カメラを回す前に、しっかりと「ゴムを付けてください。」と言われました。 とりあえず「もちろん付けるよ。」と答えてプレイ開始。 ショートパンツがセクシーで、肌もきれいです。上着を脱がしてみるとかなりの巨乳! ブラをはずしてみると、何だかおっぱいの形が綺麗すぎるような。。 触ってみると別にカチカチのやつではないです。でもやっぱりその中身が気になって仕方ないのですが、僕も大人なのでそれについて指摘するようなことはしません。 反応は風俗嬢だからといって変に演技臭い感じでもないです。 とはいえ隙のなさそうな性格だったので、’自然な流れで生挿入’にはせず、ちゃんとゴム付けました。 セックスに慣れているからか挿入はスムーズでした。あと、かなり締まりが良く、ゴム付けててもかなり気持ちよかったです。 喘ぎ声は自然でかわいらしい感じ。彼女は声がかわいいです。 最後はお腹発射に。(久しぶりでゴムの中に半分出しちゃいましたが。) なんかいまいち充足感のないセックスで、この感じは前にも経験したことがある気がしたのですが、よく考えたら日本の風俗嬢が持ってる雰囲気がこんな感じだったなあ、と。 僕が彼女のことをフォローする義理はないですが、別に悪いやつではないです。 というか、むしろ良いやつです。                              JOYの親友 エロい身体つき 新たに参加した子 名前:パイ(PAI) 年齢:20歳 おっぱい:Eカップ以上(天然) スタイル:おっぱいとお尻が大きい 仕事:JOYと同業と思われる 性格:明るい、パンツは嫌いだから履かないとかいう面白い子、ブラも付けてなかった(でも帰るときはブラは付けてたので、バッグの中に入れてたらしい) 肌:JOYは肌が白いのに対して、PAIは黒い 妊娠線:なし タトゥー:なし 2人は同じ家に住んでいて、とても仲が良いです。ずっとしゃべってます。 こそこそタイ語で話すので何となく悪口言われてるような気がします。 前半はわいわいしてる感じで、2人とも3Pという珍しい状況を楽しんでくれてる様子。 結構協力的で、ダブルフェラとか、四つん這いで並べてみたりとかもできました。 「どっちに先に入れる?」と聞いて、「私に先に入れてー!」みたいな返答はさすがにしてくれませんでしたが、まあまあ良い雰囲気です。 とりあえず新規のパイちゃんの方から、’自然な流れ’で生挿入で。 次にジョイちゃんにも挿入しました。なぜか今回は「ゴム付けて」と言われなかったのでそのまま生で。 片方に入れてる時に、もう片方に乳首を舐めさせてみたり、しばらく王様プレイを楽しみました。 最後は、パイちゃんに半分くらい中出し、もう半分をジョイちゃんに中出ししました。 リアクション大きくて面白いです。 たまにはこんなんも良いですね。

continue reading…

Heydouga 4080-PPV468 GALAPAGOS わかな・あいこ・ひろみ – やっぱり人妻は巨乳でお口上手が良い!! わかな・あいこ・ひろみ

配信日:2017-03-10
主演:わかな・あいこ・ひろみ
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 112 分
ファイル容量: 4886 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.75

やはりオッパイは大きな方が良いっ!!のでしょうか。巨乳ウリのタイトルの方が圧倒的に多い印象があります。今回はEカップ以上で軟乳系人妻になります。もちろんお口上手なことは言うまでもありません。きっと好みのタイプがいる筈です。 わかな・・・28歳。年齢上に大人の雰囲気。浮気相手に最適!! あいこ・・・27歳。ちょっと東欧系な顔立ち。シゴキ方も欧米かっ!? ひろみ・・・29歳。口説かれると嫌と言えないタイプかも。

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1981 AV9898 七瀬リナ – (新作配信!!3/10~3/16スペシャル値段$12.98!!)おもてなし庵!!

配信日:2017-03-10
主演:七瀬リナ
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間: 60 分
ファイル容量: 3450 MB
ファイルタイプ: wmv / 7967kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $12.98

(新作配信!!3/10~3/16スペシャル値段$12.98!!)まるでお人形のような美しさ。話題のセクシーAV女優七瀬リナちゃんがAV9898初降臨で~っす!1994年4月20日生まれ。身長160㎝。スリーサイズはB:78cm W:55cm H:80cm。今回はスケスケ卑猥な和服姿で皆さまをおもてなしさせていただきます。純和風の空間で絶対的下から目線で至れり尽くせりのご奉仕!チンコを丹念にしゃぶり、包み込むような性交・・・。超絶奉仕プレイに中出しセックス!これは絶対目が離せませんよ~!

continue reading…

Heydouga 4173-PPV043 リトルガール のぞみちゃん – 素人 のぞみちゃん

配信日:2017-03-10
主演:のぞみちゃん
提供元:リトルガール
動画再生時間: 43 分
ファイル容量: 2326 MB
ファイルタイプ: wmv / 2376kbs/ DRMなし
画面サイズ:720×480
定価: $12.00

今回の登場は天然癒し系少女!のぞみちゃんです。見つめているだけで、何気に気持ちがホンワカしてきちゃいます!一見「普通の」女のコですが、水着になると・・・均整のとれたボディが眩しいほどです!そんなのぞみちゃんをみんなで応援しちゃおう!

continue reading…

Heydouga 4173-PPV041 リトルガール ももかちゃん – 素人 ももかちゃん

配信日:2017-03-09
主演:ももかちゃん
提供元:リトルガール
動画再生時間: 43 分
ファイル容量: 2333 MB
ファイルタイプ: wmv / 1829kbs/ DRMなし
画面サイズ:720×480
定価: $12.00

天然美少女!ももかちゃんです。「ひとりにしておけない」「守ってあげたい」という気持ちになっちゃうほど幼い雰囲気のももかちゃん。ぎゅ~っと抱きしめたくなるような、切ない気持ちにさせられる映像です。

continue reading…

Heydouga 4039-PPV1057 女体のしんぴ ゆう – 生野菜挿入オナニー

配信日:2017-03-09
主演:ゆう
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 461 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

淫乱人妻ゆうさん。長細い野菜を見るとついエッチなコトを想像してしまうらしい。ゆうさんがオナニーしやすいエッチっぽい野菜を持参してもらいオナニーをしてもらう。床に座り込みエッチな妄想をしながら自分の胸元を触る。先の尖ったにんじんをパンティの上から押しつける。グリグリと押しつけているとじんわりとクロッチに染みが浮かび上がる。きゅうりのぶつぶつ感を味わいながら割れ目を強くなぞる。太さ固さはなすがちょうど良い。パンティをずらしなすを押しつける。体位は正上位、バックから騎乗位立ちバック体勢など妄想をかきたてながら何度も逝ってしまう淫乱オナニー。

continue reading…

Heydouga 4092-PPV535 レズのしんぴ めい つばさ – 自画撮りレズビアン~めいちゃんとつばさちゃん~(前)

配信日:2017-03-10
主演:めい つばさ
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 18 分
ファイル容量: 420 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

浴衣姿のめいちゃんとつばさちゃん。カメラを交互に持ち自画撮りでエッチなプレーを撮影する。ちょっと緊張気味。めいちゃんの綺麗な肌を触りまくるつばさちゃん。肩をはだけると小振りな乳が露わに。「つばさちゃんのおっぱい大きい」とカメラを受け取りつばさちゃんの浴衣をはだけておっぱいを出す。思わず吸い付くめいちゃん。するとめいちゃんの浴衣の裾を捲り陰部を露わに。下着を着けていないめいちゃんは顔を真っ赤にして恥ずかしがる。そのめいちゃんの陰部に顔を近づけ間近でガン見するつばさちゃん。今度は私もとつばさちゃんの浴衣の裾を捲りつばさちゃんの陰部を露わにする。自分は悪戯してもされる側になると急に恥ずかしがるつばさちゃん。和気藹々とした2人のプレーは続く。

continue reading…

G-AREA 608karen -かれん- 20歳

[Age] 20
[Profile] T:160 B:86(D) W:59 H:86
[Job] 地下アイドル
[Add] 東京在住
[Pict] All 100 Pics
[Movie] All 100 分 51 秒

あまりに大きな眼が強烈な印象を抱かせる地下アイドル。そこは“流石”と言うべきか、仕草やちょっとした表情にも絶妙なあざとさが宿る…これが絶妙に可愛いのですが、日頃はキックボクシングに打ち込んでいるということで、おイタが過ぎるとヤバそうなので丁重にお・も・て・な・し致しました。まだ20歳ということもあり、成長を感じさせる乳房やまだまだ使い込まれていない秘部の様は、処女ではないもののアイドル然としたものを感じずにはいられません。しかしその感度の鋭さたるや凄まじいモノがありますよ!敏感というレベルを遥かに凌駕するイキまくりのオンパレード。その嬌声とイキ様はイカせモノ好き必見です。

continue reading…

G-AREA 607nao -なお-

[Age] 21
[Profile] T:165 B:83(C) W:63 H:85
[Job] イベントコンパニオン
[Add] 東京在住
[Pict] All 100 Pics
[Movie] All 67 分 32 秒

Sっぽく高潔な印象を抱かせるルックスながら、その実ド天然でドMなイベントコンパニオン。いつもの如く日常について話を伺おうとしたところ、あまりにも生々しく毒が多すぎたためほとんどカットせざるを得ないという始末。そして掴みどころのない謎のテンションが終始続くという、エロい姿が想像できないお嬢様なのですが、私生活が乱れに乱れている方なので、そこら辺はご安心を。少し弄ればすぐに感じてすぐに濡れる即戦力系おま○こ。誰とでもすぐにヤッてかつ中出しが基本というビッチオブビッチ。勿論中出しを決めたのですが、イベコンだけあり脚の長さ・綺麗さは特筆モノ。太ももにもぶっ放してしまいました。

continue reading…

G-AREA 606aika -あいか-

[Age] 25
[Profile] T:157 B:85(E) W:55 H:85
[Job] 看護師
[Add] 東京在住
[Pict] All 100 Pics
[Movie] All 118 分 43 秒

本当に25歳?年齢よりも大分若く見える看護師さま。雪の日でしたが、彼氏がいるのに誘いに乗ってしまうあたり「お好きな感じ」で好印象。でもバレると“イラマチオの刑”とか色々な刑を執行してくるこわーい彼氏だそうで…ちょっと悪ノリしてみたくなってしまいました。お尻を叩かれるのが好きだと言うので、もうバシバシ叩きましたよ!イラマもたっぷり堪能!イクのを禁止したのに、一人で勝手にイッてしまうほど敏感な彼女にお灸をすえるため、ここはもうしっかりと中出しの刑に処しておきました。

continue reading…

G-AREA 605reina -れいな-

[Age] 20
[Profile] T:157 B:85(E) W:55 H:85
[Job] モデル
[Add] 関西在住
[Pict] All 100 Pics
[Movie] All 114 分 25 秒

モニョモニョで最高の揉み心地のおっぱいを持つモデル。一体何のモデルなんだろうか…しかもスポーツ万能だそうで、そういうスポーツずっとやってた子って、大体感度抜群でエロいのよねぇ…とちょっと期待値UP! 何だかフワッとしてて不思議なテンションな彼女とエロスがどうもイメージ繋がらなかったんですけど、いやはやトンデモ弩敏感少女でした。20歳でそんな敏感とか、どんだけ遊んできたのよ!? スイッチ入った時の目を見て上げて下さい、めっちゃエロいですよ。しかもフェラが上手すぎて…そんな舐め方どこで教わったのよ!? 胸にぶっかけたかったけど、途中で抜くことなんてできない名器っぷりに思わず中出し! その後も口の中にたっぷり発射! 一体どんだけ出させるんだこの子は(笑

continue reading…

[BOKD-045] オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! 荒木レナ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/06/10
収録時間: 120分
出演者: 荒木レナ
監督: 杉ノ木
シリーズ: オナ禁1ヶ月で全身性感帯になった○○の馬並み発射!
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 僕たち男の娘
ジャンル: 女装・男の娘 ニューハーフ 単体作品 中出し アナル オナニー
品番: 84bokd045

完璧すぎる美しさを持つニューハーフ界の頂上天使 荒木レナちゃん!そんな彼女のオナニー禁止ドキュメンタリー!ガッチリと施錠された貞操帯でペニクリを完全ガード!30日もの間、性器に直接触れることすら出来ない状態に!もう発狂寸前にガマンの限界にきた時.一気に性欲が大爆発する!決壊ダム湖のように無限に発射しつづける淫獣と化す!この濃厚に溜まりまくった激量ザー汁は圧巻!!

continue reading…

Tokyo Hot SKY-222 東京熱 スカイエンジェル140 篠めぐみ Megumi Shino

出演者 篠めぐみ
シリーズ スカイハイエンターテイメント スカイエンジェル
カテゴリ 中出し オナニー オモチャ責め 口内射精 潮吹き アナルセックス アナル中出し アナルマンコ同時挿入 顔面騎乗 2穴 テコキ フェラ
配信開始日 2017/03/10
収録時間 01:49:35
作品番号 SKY-222

continue reading…

Caribbeancompr 031017_005 カリビアンコム プレミアム 031017_005 月刊 山手栞

出演:山手栞
カテゴリー:AV女優 ロリ系 オナニー フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 微乳
販売日:2017-03-10
再生時間:02:18:54
スタジオ:プレミアム

月刊シリーズにいよいよ山手栞ちゃんの登場だ!画面いっぱいの細い身体から飛び出す綺麗なEカップの胸、栞ちゃんのおまんこに、チャイナ服の栞ちゃんに、花嫁さんの栞ちゃん。もうメロメロになること間違いなし!永久保存版!

continue reading…

Caribbeancompr 031017_004 カリビアンコム プレミアム 031017_004 KIRARI 135 奇跡の50歳スーパー熟女がいたっ 南条れいな

出演:南条れいな
カテゴリー:AV女優 美乳 中出し 巨乳 縛り バイブ フェラチオ 69 クンニ 生ハメ・生姦 熟女/人妻 美脚 スレンダー 口内発射 浴衣・着物
販売日:2017-03-10
再生時間:01:59:52
スタジオ:MUGEN エンターテイメント

細身なのに抜群のスタイルの持ち主は、奇跡の50歳スーパー熟女南條れいな!!スレンダーセクシーボディ!!五十路とは思えない妖艶さ、スレンダーな身体とキメ細かい美肌はまるで20代!!そんな彼女が淫靡な交尾に身悶え狂い溺れる~~!

continue reading…

Caribbeancompr 031017_003 カリビアンコム プレミアム 031017_003 ラフォーレ ガール Vol.81 逝くわ、逝くわのイキまくり!!葉月ゆか

出演:葉月ゆか
カテゴリー:AV女優 痴女 美乳 中出し フェラチオ クスコ クンニ 生ハメ・生姦 お姉さん/OL 美尻 マングリ返し
販売日:2017-03-10
再生時間:02:00:20
スタジオ:MUGEN エンターテイメント
シリーズ:ラフォーレ ガール

逝くわ、逝くわのイキまくり!!恥じらいながらもイキまくっちゃうのは葉月ゆかちゃん!美しい顔と淫らな姿のギャップが堪らなくエロいゆかちゃん。さわやかな女の弱点を生チンポで責め続け、見る影もないほどにダメにしちゃいます!ゆかちゃんの美マンからドロリと溢れ出る濃厚精子にマシュマロ天使の絶頂イキ顔がい~っぱい!!

continue reading…

Caribbeancompr 031017_002 カリビアンコム プレミアム 031017_002 Z~たまらない天然美巨乳~

出演:陽咲希美
カテゴリー:AV女優 美乳 中出し 巨乳 オナニー バイブ パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦
販売日:2017-03-10
再生時間:
スタジオ:HEYZO

ムチムチした触り心地の良さそうな身体とこれまたマシュマロみたいに柔らかくて触り心地のよさそうな美巨乳が魅力的な「陽咲希美」ちゃん。「成宮はるあ」名義でも活躍する彼女が登場です。いやぁ、それにしても、程よくポチャとしてて、男好きするボディですねぇ!そんな希美ちゃんにおとなのオモチャでオナってもらいましたが、エロポチャボディはこの程度では当然満足できません!ということで、ビンビンにそそり立ったオチン〇ンをご用意いたしました!挟むなり、しゃぶるなり、入れるなり、心行くまで楽しんでね、希美ちゃん!!

continue reading…

Caribbeancompr 031017_001 カリビアンコム プレミアム 031017_001 女性面接官の淫湿逆セクハラ 中島京子

出演:中島京子
カテゴリー:AV女優 オリジナル動画 痴女 中出し コスプレ フェラチオ 生ハメ・生姦 制服 淫語 OL
販売日:2017-03-10
再生時間:00:51:24
スタジオ:Jakie

プレミアムオリジナル!大人の魅力に磨きがかかって、お色気ムンムンのドエロい美熟女・中島京子さんに生中出し!女性面接官の逆セクハラという設定は彼女にぴったり。痴女っぷりに誘惑の言葉がエロすぎる!挿入されて悶えまくる京子さん、必見です!

continue reading…

Caribbeancompr 030817_005 カリビアンコム プレミアム 030817_005 働く地方のお母さん ~スナックの色黒ママ~

出演:青田祥子
カテゴリー:素人
販売日:2017-03-08
再生時間:
スタジオ:S2 エンターテイメント

continue reading…

Caribbeancompr 030817_004 カリビアンコム プレミアム 030817_004 ご主人様!チンコの調子は如何ですか

出演:橘理奈
カテゴリー:素人 美乳 中出し コスプレ パイパン フェラチオ 生ハメ・生姦 美尻 スレンダー エプロン メイド
販売日:2017-03-08
再生時間:
スタジオ:天然むすめ
シリーズ:ド生!びじん素人中出し

今日のおとなしい系のメイド家政婦さんは、膝上丈のメイド服に通好みの縞パン着用。おちんちんまでお掃除してもらっちゃいますよー!「メイド家政婦から来た理奈です。よろしくお願いします」とご挨拶する人形のような無表情なメイドさん・理奈ちゃんは、まだこの仕事をはじめたばかりでちょっと緊張気味。「ご主人様、何からすればよろしいですか?」との質問にまずは洗濯物タタミからお願いしてみました。無言で手際よく指示されたお掃除をこなしていきます。緊張してる?「ハイ」緊張せずにと声をかけても「ハイ」。みるからにガチガチに緊張してるお掃除中の理奈ちゃんの肩にマッサージ。やっぱり膝上丈のスカートの中が気になっちゃいますね。世間話をしながらもスカートの中をチェック。机の下もやってくれると頼んで理奈ちゃんがかがんだところを後ろからガン見。スカートから覗く白い太腿とおまんこの形にフィットした水色と白の縞パンが眩しいです。メイドさんになったのは、「人の役にたつのが好きで掃除がすきだから」という理奈ちゃん。りっぱな心がけですね。でもココはエロモード寄りに流れをもっていかないと。「やったことが無い掃除ってあるよね?」「色んな掃除に挑戦してみたいよね?」ということで、メイドさんを裸エプロンにして、ご主人様の溜まってる精子を理奈ちゃんのパイパンおまんこにいっぱい出させてもらっちゃいましたー!あ。お潮とザーメンでシーツもビチャビチャだから洗濯お願いね。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT