JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on January 31, 2017

Tokyo Hot n1221 東京熱 鬼逝 桜井茉莉 Mari Sakurai

出演者 桜井茉莉
配信開始日 2017/01/31
収録時間 01:35:36
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 鬼逝ビデオ – 絶叫痙攣地獄
カテゴリ 中出し 輪姦中出し オモチャ責め イラマチオ 潮吹き お掃除フェラ 拘束・拘束具 スパンキング 電気アンマ 淫語 顔面騎乗 電気ドリル 中出しおねだり 汁男優連続膣内射精 パンスト破き・切り 女のアナルを舐める 尿道口異物挿れ 騎乗位中出し 中出しマンコ鬼電マ
作品番号 n1221

continue reading…

Kin8tengoku 1641 金8天国 1641 金髪天国 素人カワイコちゃんをナンパ交渉してハメまくる THE NANPA 金8現地巨根対ナンパシリーズ SAVANNAH GOLD / サバンナ ゴールド

モデル サバンナ ゴールド
年齢 21
出身国 アメリカ
職業
カテゴリー パイパン 低画質 ぶっかけ ミニスカ フェラチオ T-バック パイズリ イラマチオ
再生時間 00:26:13
更新日 2017-01-31

本日の配信は、久しぶりのナンパシリーズ!THE NANPA! 金8現地巨根隊が引っかけた娘を次々と頂いていく企画!女の子を引っかけたと、チンポ隊員から連絡を受けたけカメラマンは、早速チンポ君がいる駐車場へ!現場に着くと居た居た!格好いい車に乗った金髪娘が~!しかも可愛いじゃないっすか~!どうやらカードが使えないらしいが、そんなことはどうでもいいので早速交渉してみると、暇みたいでオッケーっす~!やっぱり現地はノリのいい子が多くて参っちゃう~!他人でも気軽に話せる仕組みになっている英語と言うのは最高の言語でございます!引っかけた金髪娘はサバンナちゃん!プリンプリンの巨乳を鷲掴み~!ゆっさゆっさと揺らしながら巨チンを楽しんでおります~!

continue reading…

Jukujo-club 6676 熟女倶楽部 6676 紫葵 強気な豊満女は好きですか? 中編

女優名:酒井ちなみ(紫葵)
年代:三十路
作品タイプ:独占
ジャンル:巨乳 豊満 フェラチオ ローター バイブ ローション 目隠し
ファイル名:spc00310_02
更新日:2017/01/31
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

酒井ちなみ(紫葵)無修正動画。全3話。
気の強さが顔に現れている東洋美人、酒井ちなみ。

男2人を足元にひざまずかせ、ソファーにドンっと座っているちなみ女王様。
今回は自ら目隠しを要求し、男たちに「皆で私をせめてぇ」と指示。

体中に練乳を垂らし、舐められたり揉まれたりとされるうちに揉みくちゃにされ感じるちなみ女王。
ローターやバイブで我慢できなくなってきた彼女はいつの間にか差し出された
奴隷のチンポも何も言うことなく咥え込みます。

女王の欲求不満解消、是非ご覧ください。

continue reading…

S-Cute 491 Yuri #2 キッチンでセックス

公開日:2017/01/30 | 28分 | 38枚

キッチンで料理中のYuriちゃん。そんな彼女の後ろ姿にムラムラしてしまった男性。後ろから抱きしめ、耳元に舌を這わせると「こっちの方が嬉しい」と熱いキスを返してくる彼女。スイッチの入ってしまった二人。そのままキッチンで激しく求め合ってしまいました。

continue reading…

200GANA-284 マジ軟派、初撮。208 in 札幌 チームH アヤカ 25歳 OL

・収録時間:48分
・品番:200GANA-284
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: アヤカ 25歳 OL
・ジャンル: お姉さん スレンダー ハイビジョン(HD) 札幌 素人 独占配信 美乳

OLのお姉さんって最高ですよね。毎日のようにナンパしてハメてますけど、そんな僕でもたまにOLモノのAV借りちゃうくらい好きですもん。つまり中々出会う機会がないってことなんですよ。それでね、今日たまたまナンパするつもりも全然無くて、カメラも回してないときにめちゃくちゃ綺麗なお姉さんに出会ったんですよね。あまりに突然過ぎてカメラを回す余裕もなかったんですけど、とりあえずナンパしなきゃってことでナンパしたんですよね。そしたらなんと成功して、ホテル連れ込んでからカメラを回し始めました。色々聞いているうちになんとお姉さんOLだったということに気づきまして、これはいわゆる棚ぼた的な感じでかなりラッキーでしたね。

continue reading…

200GANA-180 マジ軟派、初撮。119 チームT リオ 22歳 接客業

・収録時間:50分
・品番:200GANA-180
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: リオ 22歳 接客業
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) スレンダー ギャル 巨乳 オモチャ 渋谷

緊張しっぱなしのリオ。結構ギャルっぽい外見だけど、意外と堅いで地元じゃ有名らしい。でもエッチは超好きっていう謎の女子。最近どうしても性欲が抑えきれなくなることがあるらしい。なぜかはわからないが・・・。先日どうしても抑えきれずに、行き当たりばったりの男とハメてしまった。今日もナンパされた時からおま◯こが濡れたのを感じたらしい。この性欲を満たしてくれるならだれでもこい!!

continue reading…

Mywife-NO 1135 沢尻 典子 淫乱美熟女と再会

【プロフィール】 年齢:43歳 結婚歴:15年
【家族構成】 夫:55歳 獣医師 子供1人小6男子
【身長・スリーサイズ】 T:160 B:90(F70) W:60 H:82
【出演理由】 トキメキを求めて…

あの淫乱美熟女と再会することが出来ました! セックスする前はハキハキしていてサッパリした性格の印象を受ける沢尻さんですが、エロスイッチが入った途端、目つきがトロンとして、男根を欲しがっているせいなのか全身が火照り、アソコからはグッチョリと愛液も垂れ流すド変態女ぶりは健在です。密着濃密セックスをご覧ください…。

continue reading…

[MMKZ-004] デカ尻ボインでムッチムチ♪ 塚田詩織

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/01
収録時間: 141分
出演者: 塚田詩織
監督: 宮本小次郎
シリーズ: デカ尻ボインでムッチムチ♪
メーカー: MARRION
レーベル: IRIS
ジャンル: 巨尻 尻フェチ 単体作品
品番: mmkz004so

最近更に肉感的になったと噂の塚田詩織ちゃんの敏感痙攣尻フェチSEX!!マニアも納得の大台100cmのデカ尻が堪らない(*´Д’)ハァハァ 尻肉に包まれたまるでパイズリの様な尻コキに大量発射必至!!

continue reading…

[KRI-031] 野外拉致強姦

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/10/07
収録時間: 115分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MAD
レーベル: マッド(霧)
ジャンル: 強姦 野外・露出 おもちゃ 3P・4P 顔射 イラマチオ
品番: h_286kri031

ありふれた日常を過ごす一般女性を恐怖のどん底へと突き落としたレイプ犯たちの犯行記録。ターゲットはひとりで出歩いている女。人目のつかない場所で捕獲し、人里離れた山中へと連れ込む。周囲に人の気配は無く、泣き叫んでもその声が誰にも届くことはない。欲にまみれた男たちは女の衣服を引き剥がし、思い思いに体を味わっていく。必死の抵抗を見せる女をあざ笑いながら、力ずくで股を開く。膣に玩具をねじ込み、頭を押さえつけて口に肉棒を突き刺す。歪んだ劣情を催した男たちが女に遠慮することなく、非道の限りを尽くすのであった.。

continue reading…

[KBMS-002] 麗しのオナラ嬢

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/04/25
収録時間: 100分
出演者: —-
監督: 小林十三
シリーズ: —-
メーカー: 1113工房/妄想族
レーベル: 1113工房/妄想族
ジャンル: 脚フェチ その他フェチ スカトロ 放尿 脱糞
品番: kbms002

長身でモデル体型の女性です。颯爽と街を歩く彼女はイイ女オーラを存分に振りまいてて、かなりカッコ良く、よほど度胸のある男性でない限り、おいそれと声を掛けられるものではありません。英字新聞を読みこなす才女でもあります。そんな彼女に5日間に渡りオナラを聴かせて貰いました。オシッコやウンコまで披露していただき、感謝の気持ちでいっぱいの5日間でした。

continue reading…

[GXAZ-080] ちょっと見えすぎじゃないですか?透けエロお姉さんの甘い誘惑 小早川怜子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/10/16
収録時間: 120分
出演者: 小早川怜子
監督: —-
シリーズ: 透けエロお姉さんの甘い誘惑
メーカー: ジャネス
レーベル: MANIA Play
ジャンル: 痴女 巨尻 パンスト レオタード 単体作品 着エロ 中出し フェラ 手コキ オナニー サンプル動画
品番: 29gxaz080

隆起した乳首、黒光りするマン毛、ピンクの肉ビラが丸見え…。男が困惑する姿を見ながらイタズラに挑発し、自慢のボディーで責めまくる美痴女。誰もが夢見るエロ願望を叶える露出度満点のスケスケワールド!フェチ着衣エロスの決定版を思う存分お楽しみください。

continue reading…

[GHAT-116] 泥酔していたおばさんを連れ込んで

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/10/20
収録時間: 120分
出演者: 竹原頼子 水上由紀恵 山川咲枝
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: GOHATTO
ジャンル: 熟女 泥酔
品番: h_254ghat116

酔った無防備な女を介抱するフリして、3名の女性を.。スナックのママに片思いをしている男が、ママとデートをして酔わせ、ベッドへ.。閉店後の居酒屋。独りで酒を飲んでいた女はすでに酩酊状態。パンツ丸出しで寝こけている女に店員が欲情.。同窓会。憧れだったクラスのマドンナが酔っ払って具合が悪そうなので、近くのホテルで一休。寝顔をみているウチ.。

continue reading…

[XRW-213] 固定失禁無限アクメ 桜ちなみ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/23
収録時間: 135分
出演者: 桜ちなみ
監督: あきみつドン
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 拘束 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 放尿
品番: 84xrw213

拘束されて身動きがとれない状態で責めまくる地獄の拘束アクメ!媚薬オイルで感度が暴走した状態で、電マ並みに強力なローターを全身につけられ.ドリルバイブでマ〇コを穿られ.凄まじい快感に悲鳴を上げる!不本意ながらも我慢出来ずに小便を撒き散らし何度も何度もイキまくる!

continue reading…

[MUNJ-007] 不妊治療クリニックで孕まされて. かすみ果穂

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/03/01
収録時間: 120分
出演者: かすみ果穂
監督: —-
シリーズ: 不妊治療クリニックで孕まされて.
メーカー: 無言/妄想族
レーベル: 生姦情事
ジャンル: 人妻 単体作品 調教・奴隷 寝取り・寝取られ イタズラ 中出し サンプル動画
品番: munj007

結婚4年目になる果穂は、旦那とは決して不仲ではないものの、なかなか子宝に恵まれない.という悩みを抱え、悪徳医師の元を訪れる。治療のはずの通院が.いつしか、診察のはずの刺激に溺れていき.やがて妻は夫に内緒の快楽を覚えると他人の精子すら求め始める.過激なNTRプレイに没頭するだけの、スキモノ妻へと堕ちていく.。

continue reading…

[KRI-030] 残酷レイプ事件簿 3

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/02
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 残酷レイプ事件簿
メーカー: MAD
レーベル: マッド(霧)
ジャンル: 強姦 ぶっかけ おもちゃ 3P・4P イラマチオ
品番: h_286kri030

暗がりを歩く女を狙った「事件」の一部始終が映し出される。レイプ犯たちは己の欲望を満たすことのみを目的として、家路に着く女を拉致・監禁。必死に抵抗する女に暴力を与え、絶望の淵へと追いやっていく。反抗的な女の衣服を引き剥がし、平手で肌を紅く染め上げていく。膣は男たちの使い勝手が良くなるように手指や玩具で弄りまわし、肉棒は女の喉奥までねじ込んで興奮を増大させる。女の泣き叫ぶ声に耳を貸すことなく肉棒は膣へと突き刺され、欲望の捌け口になっていく.。目を背けたくなるほどの緊張と恐怖で染め上げられた残酷な映像。

continue reading…

[SNIS-837] 新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/01/19
収録時間: 200分
出演者: 梅田みのり
監督: TAKE-D
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 ナンパ 盗撮・のぞき 単体作品 デビュー作品 ギリモザ
品番: snis837

エスワン素人ガチナンパ企画第2弾!ターゲットは都内のお好み焼き屋で見つけたメチャ可愛い店員’梅ちゃん’!!警戒心が解けるまで何度もデートを繰り返し、遂に結ばれるまでを一部始終収録!!「ア、アカン、もぅヤバイわぁ.」感度も反応も抜群!関西弁でイク姿はこんなにもエロかった!ありえない量のイキ潮吹きまくり何度もイッちゃうシロウト娘のデビュー作!

continue reading…

[PPPD-535] 寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 藤咲エレン

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/01/19
収録時間: 120分
出演者: 藤咲エレン
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 痴女 巨乳 巨乳フェチ 単体作品 パイズリ 淫語 特典付き・セット商品
品番: pppd535

OPPAI専属第3弾!!19歳のIカップ天然柔乳のホールドパイズリと小悪魔寸止め、さらに繰り出される淫語で挟射フィニッシュさせる極上のおっぱい痴女が覚醒!!【M男イジメ・スポコス・メンズエステ・生意気OL】などギンギン誘惑シチュエーション!!【激揉みおっぱい・寸止めジラし性交馬乗り挟射・ノーハンドパイズリ・淫語エステ寸止め性交・Wチ○ポフ連続高速パイズリ挟射】ともの凄い射精のオンパレード!!

continue reading…

[IPZ-880] 新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー! 上園ゆりか

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/01/19
収録時間: 240分
出演者: 上園ゆりか
監督: TACO★RICE
シリーズ: First Impression
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 処女 めがね ドキュメンタリー 単体作品 デジモ デビュー作品
品番: ipz880

特例!異例!偽り無しのアイポケ女子社員上園ゆりかがまさかの!本気の!AVデビュー!しかも処女でオナニスト!毎日スケベなことばっかり考えてるむっつりスケベな上園本人が企画・構成・男優のキャスティング(ヤリたい男優)!半年前までは処女だったはずなのに男優のチンポでしっかり感じまくり!日々のAV鑑賞でイメトレしてたのかいやらしい手つき、舌使い、腰使いを披露!いやぁ不覚にも勃起してしまいました。(上司)

continue reading…

Caribbeancom 013117-363 カリビアンコム 013117-363 肉厚な唇の全身リップと肉厚なビラなし桃色マンコ 西川ゆい

出演:西川ゆい
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し 69 クンニ 美脚 美尻
配信日: 2017/01/31
再生時間: 00:46:22
ユーザー評価: ★★★★★

ゆるふわ代表の西川ゆいがAV引退を発表。色白が魅力的な西川ゆいちゃん。マンコもビラなしで肉厚でうつくしい。。体を触られるとうっとりとろーんとした顔で気持ちよさそう。濃厚セックスのあとは、しっかりお掃除フェラでザーメンをなめなめ。彼女の最後の作品、肉厚マンコを無修正でじっくりとお楽しみください

continue reading…

1pondo 013117_474 一本道 013117_474 元芸能人越川アメリの失神セックス 越川アメリ

出演: 越川アメリ
配信日: 2017/01/31
再生時間: 01:01:22
ユーザー評価:(0件)

清楚な見た目とは裏腹に、冒頭いきなりのお風呂場でのディープキスから、野獣の様に男優の乳首に吸い付くアメリちゃん。攻められる時もオナニーの手を止めずに豪快にヨガり、自分が攻める側になったら、快楽にゆがむ男優の顔を見ながらメスの顔で迫ります! 元芸能人らしく顔も体も一級品のアメリちゃん、是非アメリちゃんのピンクのオマンコから流れ出る精液と一緒に映る大きく勃起したクリトリスにも大注目です!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT