JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on January 26, 2017

Heydouga 4173-PPV012 リトルガール えみこちゃん – 素人 えみこちゃん

配信日:2017-01-26
主演:えみこちゃん
提供元:リトルガール
動画再生時間: 57 分
ファイル容量: 3908 MB
ファイルタイプ: wmv / 2822kbs/ DRMなし
画面サイズ:720×480
定価: $12.00

女子大生のえみこちゃんが着エロに挑戦!!初めての撮影ですが結構大胆にやってます。最近の女子はすごいですね!

continue reading…

Heydouga 4156-PPV009 一番槍 ジェニー – !奇跡の逸材!タイ本物素人生中出し#ジェニー

配信日:2017-01-26
主演:ジェニー
提供元:一番槍
動画再生時間: 38 分
ファイル容量: 1801 MB
ファイルタイプ: mp4 / 6550kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.98

名前:ジェニー 身長:150cm 年齢:18歳 特徴:とにかく顔がかわいい 性格:おしとやかな感じ おっぱい:Bカップくらい マンコ:無臭の天然パイパン(ちょろっとだけ生えてます)  会った瞬間、あまりにかわいくてびっくりしてしまいました。風俗・水商売などの経験はもちろんありません。小顔でスタイルが良いです。脱がしてみると剃り後のないパイパンで、聞いてみると「生えてこない。。」ということでした。エロに関してはまだまだ発展途上という感じですが、嫌いではなさそうなので将来性はありそうです。生挿入からの、最後は生中出しです。中出しについては、少々あきれ顔、という感じですかね。優しい性格です。とにかくかわいいので、また会いたいと思ってます。

continue reading…

[MDS-857] 学園イチ可愛い学級委員長はめちゃくちゃエッチな中出し美少女 波木はるか

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/01/27
収録時間: 120分
出演者: 波木はるか
監督: ジーニアス膝
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 女子校生 美少女 学生服 単体作品 ドラマ 中出し
品番: 84mds857

とにかく可愛すぎる学園の最強美少女はるかは正義感の強い学級委員長!!時にいじめられっ子を慰めるために濃厚にフェラチオしてあげたり、不良生徒を更生させるために中出しさせてあげたり、先生とだって平等にSEXしちゃうちょっとスケベな女の子!「はるかが中出しさせてあげるから.イジメとかはやめて?ねっ!」

continue reading…

[IPZ-885] デリバリーSEX アナタの自宅に百合咲うるみをお届けします ギャルVS素人 一軒一軒たっぷり居座ります

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/01/19
収録時間: 170分
出演者: 百合咲うるみ
監督: X
シリーズ: デリバリーSEX
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ギャル 単体作品 ハメ撮り デジモ
品番: ipz885

大人気「デリバリー」シリーズに「百合咲うるみ」参上!HPで募集した素人さんの自宅にガチ訪問!手料理、宅飲み、赤裸々トークと素の「うるみ」を大放出!設定も決まりも何もなしガチドキュメントSEX!予想外のがっつき獣SEXに「うるみ」も驚愕!大興奮の素人さん達はザーメン暴射!暴発!神対応サービス!「素人さんにこんなにイカされるとは思いませんでした」byうるみ

continue reading…

Tokyo Hot k1426 東京熱 餌食牝 白井芽衣 Mei Shirai

出演者 白井芽衣
配信開始日 2017/01/26
収録時間 00:49:58
シリーズ チーム木村 – 餌食珍道中
カテゴリ 中出し 騎乗位 フェラ
作品番号 k1426

continue reading…

1pondo 122510_995 一本道 122510_995 Model Collection select…97 スペシャル 花音つばさ

出演:花音 つばさ
配信日:2010/12/25
再生時間:00:57:01
シリーズ:モデルコレクション
ユーザー評価:★★★★★(63件)

も〜最高!めちゃめちゃ可愛い18歳のピッチピチギャルの2人が一本道のために脱いでくれちゃいました!大人の色気と極上のテクニックの持ち主・つばさちゃん。少し幼さを残したキュートなフェイスと、ツルツルお肌が自慢の花音ちゃん。この2人、ただ可愛いだけではなく、なんとプライベートでレズカップルなんです!グラビア撮影の後、イケメン2人組みにナンパされる彼女たちですが、なんとヤロウ達には興味を示

continue reading…

1pondo 121213_713 一本道 121213_713 気持ちいいことしよ〜西尾かおり

出演:西尾かおり
配信日:2013/12/12
再生時間:01:14:46
ユーザー評価:★★★★★(10件)

今日は某テレビ局のアナウンサーの西尾由○里に激似のかおりんとおデート「もう〜遅いよ〜」と待ち合わせ場所で待っていてくれたかおりん。遅れたお詫びにご飯でもつれてってやろう。ご飯を食べた後は車で軽くドライブ。ついついHなモードになっちゃうのが男と女ですね。車を人っ気のない場所にとめたら、かおりんもエンジン全開!パンツから出した肉棒にイキナリしゃぶりついてきた・・・あっ・・・かおりんもう

continue reading…

Zipang 9777 神奈川県Y市 栄養士 あい 21歳 処女喪失編 Part.1

女優名 あい
カテゴリー 最新タイトル ハイビジョン オススメ 素人
シリーズ キング氏のハメ撮りセレクション
特集
再生時間 38分
公開日 2015年08月29日

キング氏の卑劣な手によりまたもやか弱い女の子が処女を失います!!今回は、超レア物!なんと、21歳なのに処女というあいちゃんを発掘してきてます!!そんなあいちゃんはレア物なだけあって、化粧もせずほぼスッピンで素朴な雰囲気を醸しだしております。キング氏が準備する間、緊張しながらお酒の缶を両手で飲む健気感たっぷりな姿が印象的です。着方をまだわかってないせいで、服の上からは美しいボディーラインを確認する事が出来なかったのですが、服を脱がせると超綺麗な形をした乳房が登場!この子はかなりのポテンシャルを秘めております!!最初はキスやペッティングなどであいちゃんの緊張を解していくキング氏…。処女喪失を楽しみにしてるのか、キスをした途端に目がトロンっとなり女の表情でキング氏を熱く見つめるあいちゃんも印象的です!股を広げてオマンコを確認すると流石は処女!全くお毛毛を処理しておりません♪一緒にお風呂に入り、浴槽フェラを披露してくれるあいちゃん。フェラだけは経験があるとの事で、なかなかのテクニックを魅せてくれます。風呂が終わるといよいよベッドイン!!クンニなどでじっくり時間をかけて責めるキング氏…。あいちゃんの緊張も徐々に解け、自らオマンコをカメラに向かって広げてみたりと淫乱な部分を秘めてる事を証明してくれます♪執拗なクンニを経て、いよいよ処女喪失の決定的旬界が訪れます!素朴で健気なあいちゃんの処女喪失は果たしてどうなるか!?!?是非、ご自身の目でお確かめください~!

continue reading…

Jukujo-club 6671 熟女倶楽部 6671 ぽっちゃり女王と2人のレズ奴隷 第4話

女優名:大沢佑香 川村あんな 石原あすか
年代:三十路
作品タイプ:独占 企画
ジャンル:痴女 巨乳 豊満 69 ローション 潮吹き レズ
ファイル名:spc00284_04
更新日:2017/01/26
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

新井エリー(晶エリー、大沢佑香) 川村あんな 石原あすか 無修正動画。
川村あんな扮する女王様と2人のレズ奴隷のお話です。全6話となっております。

第4話は、あんな女王じきじきに奴隷のあすかの調教を行います。
「いいわね?あすか。これから楽しいこと教えてあげるから」
とあすかの身体をさわさわと撫でまわす女王様。

「結構いいおっぱいしてるのね」
あすかの大きな乳房を揉みしだくと、あすかはだんだんとエッチな気分に…

あすかの乳房を好きなだけ揉んだ女王様は自らも胸を露出
女王様の胸を揉んで興奮したあすかは、揉むだけじゃ飽き足らず
赤子のように女王の胸にしゃぶりつきます。

感じてきた女王様はパンティを脱ぎ、あすかにクンニを要求
女王様のオマンコを美味しそうに舐めるあすか
興奮してきた女王様は顔面騎乗位であすかの顔にオマンコを擦り付け
女王様らしからぬ喘ぎ声を上げます。

イキかけた女王は態勢を69に変え、あすかのオマンコも刺激するのですが
それまでに感じすぎていたあすかは、パンティ越しにオマンコを刺激されただけで
「出ちゃう、出ちゃうぅ…」とじんわりお漏らし。

濃厚レズプレイを是非ご覧ください。

continue reading…

Kin8tengoku 1638 金8天国 1638 金髪天国 むっちりミニスカで美脚で生徒を誘い性欲を処理する美人語学教師 VOL2 LANA RAIN / ラナ レイン

モデル ラナ レイン
年齢 22
出身国 ハンガリー
職業 塾講師
カテゴリー 低画質 コスプレ ミニスカ フェラチオ T-バック イラマチオ 日本男児VS
再生時間 00:34:26
更新日 2017-01-26

ミニスカ美脚で生徒を誘う美人語学教師ラナ先生!ボールペンを落とした中田氏にスカートの中を見せつけ自ら誘ってしまう!もちろんいつでも勃起OKの中田氏はこれを見て興奮状態!早速、ラナ先生の綺麗な体を拝見させてもらったのだ!ジャパニーズの繊細なおもてなし愛撫を披露しラナ先生をすっかりと魅了させてしまう!上機嫌の先生は、チンポをじっくりとしゃぶってくれ、しゃぶる表情もジックリとこちらに見せてくれちゃう~!何気に先生もサービス満点!そしてピンクのまんこに日本刀が入ると、これまた彼女にとって初めての日本刀がラナ先生を震わせる~!固いちんぽに我を忘れて感じまくる彼女!外国人にはない体位も経験し、ジャパニーズテクニックがすっかりと気に入ってしまったみたいっす~!

continue reading…

Mywife-NO 1133 藤田 真紀 あなたの性的な経験を満たします

【プロフィール】 年齢:31歳 結婚歴:2年
【家族構成】 夫:48歳 貿易会社経営
【身長・スリーサイズ】 T:162 B:83(C65) W:59 H:84
【出演理由】 セックスを楽しみたくて…

今までご主人合わせて5人の男性とセックスの経験をしてきた藤田さんだが、みな淡白で一度もセックスで絶頂を味わったことが無いらしい。今までセックスしていても気持ち良い振りをするばかりで演技するくらいならしないほうが気持ちが楽なのではと考えたが、性欲には勝てず今回不倫サイトにアクセスしセックスフレンドを探していたそうです。

continue reading…

[PPPD-533 ] 昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった JULIA

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/01/19
収録時間: 120分
出演者: JULIA
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し 汗だく 特典付き・セット商品
品番: pppd533

団地暮らしをする人妻・JULIAは旦那とのセックスレスな関係に女としての自信を無くしかけていた。そんな人妻に目を付けた一人の団地関係者の男。旦那が留守なのをいい事にJULIAをレイプする。犯されてショックなはずのJULIAは久しく味わっていなかったSEXにくしくも絶頂を感じてう。満たされる悦びを知ってしまった妻は罪悪感よりも快楽を求めてレイプ魔の男を更に求め濃密に不倫SEXをしてしまう!

continue reading…

[NKS-002] Fカップ美乳の若妻と仲良くなってまず1発 後日ヤリモクで訪ねてきたのでおかわり中出しSEX!! 野々宮みさと

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/01/25
収録時間: 135分
出演者: 野々宮みさと
監督: AZUSA
シリーズ: —-
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: NACK-STAR(ナックスター)
ジャンル: 美乳 花嫁・若妻 企画 盗撮・のぞき 単体作品 マッサージ 中出し 放尿
品番: h_606nks002

よく挨拶する同じマンションの若妻さん。いつもその爆乳に目が釘付け。ある日その若妻さんが、突然俺の部屋に訪ねてきた!! なんだかエロい格好で、ムラムラきた俺はマッサージしてあげて身体を触ってたら、向こうもその気になって思わず生ハメ!! そしたら後日、若妻さんがまた部屋に来て、今度はキャミソール1枚でオイルマッサージしてくれるという。もちろんお互い我慢できずにヌルヌルと生ハメしちゃってたっぷり中出し!!

continue reading…

[EIKI-036] うちの母にかぎって.「待って.、息子に知られたら困る.。」あきらめるように唇を許すと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】かおり KAORI

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/01/25
収録時間: 100分
出演者: KAORI
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: うちの母にかぎって.
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 中出し
品番: 57eiki036

「お前の母さん、激しいのが好きなんだってさ」。きっかけは友人が僕の母に興味を持ってしまったからだった。映画研究部に所属する友人は映像機器の扱いには長けているものの、身の程を知らないというか、年上の女性に好意を持つ傾向にあって、僕の母が小便臭い年下の学生なんか相手にするわけがないのに、無謀にもアタックさせてくれと話してきた。残念だけど、母は友人を鼻にもかけないだろう。それは間違いないのだけど、僕が一つだけ気になるのは母が優し過ぎることだ.。

continue reading…

Caribbeancom 012617-359 カリビアンコム 012617-359 MEGUMIは美しすぎるオトコの娘

出演: MEGUMI
カテゴリー: 美乳 中出し 69 アナル 初裏 ニューハーフ 3P
配信日: 2017/01/26
再生時間: 01:12:13
ユーザー評価: ★★★

容姿端麗なMEGUMIちゃんはなんと男の娘! 業界激震! おちんちんがついてる極上ニューハーフがAV業界に舞い降りた! 男二人を相手に超淫乱なプレイはさすがは男の娘。 快楽の極みを心得ています。 MEGUMIちゃんのアナルは完璧な性感帯。 挿入されるとうっとり我を忘れて仰ぎまくります。 後は見てのお楽しみ。 あなたの性の新境地を是非開いてください!

continue reading…

Pacopacomama 012617_015 パコパコママ 012617_015 突然ですが!ボクの生チン見ませんか?

配信日: 2017年01月26日
再生時間: 01:10:01
名前: 白咲かれん
年齢: 34歳
サイズ: B:80 W:60 H:83
カテゴリー: 30代 巨乳 美乳 中出し パイパン 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ クンニ

「いいバイトしませんか?」と、買い物へ行く途中の綺麗な熟女にチンポ見るだけのバイトですと声をかけ、見るだけだったら…とついて来たところで皮のかぶった祖チンを見せつけられて、あっけにとられる熟女に勢いでそのままチンポを触らせ、しゃぶらせ、そのまま即ハメ!最初は躊躇し照れ笑いしながらも、久しぶりに見るチンポに興奮したのか自らチンポに手を伸ばしてきたので、エロい気分になってきたところでうまくプッシュしたら中出しまでさせてくれました!堕落していくエッチな熟女の本気セックスをご覧ください!

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1962 AV9898 相本みき – 隣の奥さん~

配信日:2017-01-25
主演:相本みき
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間:58 分
ファイル容量:2960 MB
ファイルタイプ:wmv / 6987kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

極上ボディにFカップの柔らか軟乳は美女の特権でしょ~!どうやら結婚してから旦那としかセックスしておらず、飽き飽きしていたらしい。禁断のセックスが始まります。いつ旦那が帰ってくるかわからない状況の中、お互いの体を本能のままに貪り合う!最後はもちろん中出しでフィニッシュ。これが本当の”ご近所突き合い”?

continue reading…

Heydouga 4039-PPV1037 女体のしんぴ ゆきえ – 私の逝き顔

配信日:2017-01-24
主演:ゆきえ
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:22 分
ファイル容量:500 MB
ファイルタイプ:wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

不安そうに天井を見つめるゆきえちゃん。そこへ電マを持った男が近づいてくる。最初は優しく胸を愛撫。そして突然電マを当て始める。電マを持つ手で乳首を挟みつねる、陰毛を引っ張る。何をされているかわからないまま終始不安そうなゆきえちゃんだが、クリに電マがあたると表情一変。必死に快感を堪える。ピンポイントでクリに振動が伝わり、逝くのを堪えるゆきえちゃんだが、とうとうその時がやってくる。表情を歪めながら蚊の泣くような声で「逝きます・・・」と。しかし、逝きそうになると電マを止められてしまう。生殺しのような状態で何度も絶頂を迎えそうになり、「逝きます・・・」と。

continue reading…

Heydouga 4092-PPV522 レズのしんぴ りり ゆい – 自画撮りレズビアン~りりちゃんとゆいちゃん~(後)

配信日:2017-01-25
主演:りり ゆい
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:16 分
ファイル容量:368 MB
ファイルタイプ:wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

人妻りりさんとゆいちゃんの自画撮りレズビアン。大夫カメラの扱いに慣れてきた2人。今度は互いの股間を舐め合うところを取り始める。ゆいちゃんのパイパンマンコを指で広げ弄るりりさん。女性のカラダに興味津々のゆいちゃんも負けじとりりさんのいやらしいマンコをペロペロ舐め吸いまくる。その舌使いについ逝かされてしまうりりさん。。今度はゆいちゃんのパイパンマンコに顔を埋めペロペロ舐め始める。

continue reading…

Heydouga 4004-PPV022 マニアックマックス1 植野恵利 – フェラガール植野恵利

配信日:2017-01-25
主演:植野恵利
提供元:マニアックマックス1 ( 公式サイト )
動画再生時間:8 分
ファイル容量:70 MB
ファイルタイプ:mp4 / 1119kbs/ DRMなし
画面サイズ:640×480

美乳の恵利ちゃんが立て膝をついて、チンポをしゃぶってくれる様は実にムラムラと萌える物があります!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT