JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on January 4, 2017

Caribbeancompr 010417_004 カリビアンコム プレミアム 010417_004 月刊 大橋未久

出演:大橋未久
カテゴリー:AV女優 美乳 中出し コスプレ オナニー フェラチオ 手コキ 69 クンニ ベスト/オムニバス 生ハメ・生姦 美尻 美脚 スレンダー 浴衣・着物
販売日:2017-01-04
再生時間:02:00:58
スタジオ:プレミアム
シリーズ:月刊○○

スレンダー美女で少しハーフ顔の大橋未久ちゃんが「月刊」シリーズに降臨!名シーンがたっぷり詰まった2時間半の豪華版でお届けします!妖艶な着物姿がお似合いの未久ちゃん。はだけた白い肌とピンクの美マンがそそります。泡風呂でのねっとりオナニーの後は、巨チン男優との3連続中出しSEX!様々な体位から挿入されて本気汁濡れまくりのイキまくり!ポニーテイルやストレートヘア、おだんごと各シーンでヘアスタイルやおめかしに変化があって、どれもお似合いで素敵すぎます!美人でしか成り立たない見所が満載の一本、永久保存でお願いします!

continue reading…

Caribbeancompr 010417_003 カリビアンコム プレミアム 010417_003 放課後のリフレクソロジー 羽田真里

出演:羽田真里
カテゴリー:AV女優 女子校生 ロリ系 美乳 中出し コスプレ ギャル 水着 バイブ フェラチオ 手コキ 生ハメ・生姦 ブルマー 制服 美尻 美脚 微乳 スレンダー
販売日:2017-01-04
再生時間:
スタジオ:一本道

今日アナタを癒すのはショートカットが似合う、小動物系の可愛さが目立つ羽田真里。 制服で玄関に到着後の即尺では清純そうな顔に似合わず口をすぼめてチューチューしたり、先っぽをカリカリ引っかいたり、楽しそうにフェラ。スクール水着姿でのお風呂エッチ、体操服姿での素股プレイ等、アナタを癒す為の真里なりの癒しフルコースをご用意しました! 今日は真里にアナタの疲れ全てを癒してもらいませんか?

continue reading…

Caribbeancompr 010417_002 カリビアンコム プレミアム 010417_002 三角関係 後編

出演:宮村恋
カテゴリー:AV女優 痴女 美乳 ギャル パイパン フェラチオ 手コキ クンニ 美尻 美脚 微乳 スレンダー
販売日:2017-01-04
再生時間:
スタジオ:一本道

三角関係で壊れかけた仲を取り持つのは、やっぱり愛あるHが一番!? 友達から自分の彼氏、南君とHしたと告白された宮村恋。 南君に問い詰めると「1回だけの過ち、俺にはお前しかいないんだ」といわれ、戸惑いながらもHしてしまう。内心許してしまってもいいのか葛藤するが、なだめるように敏感なところにキスされていくうちに、気持ちよさに負けて遂には自分から南君を攻めてしまう。ドラマ仕立ての恋人同士の仲直りH、とくとご覧あれ!

continue reading…

Caribbeancompr 010417_001 カリビアンコム プレミアム 010417_001 テンムスベスト2015 素人15+3娘 Part1

出演:植田陽子 西野あいこ 綾瀬まゆ 秋吉みなみ 宮本るみ 雨宮沙織 近藤千夏 夏目あや 有馬美帆
カテゴリー:AV女優 ロリ系 美乳 中出し 乱交 ギャル 巨乳 水着 パイパン オナニー フェラチオ 生ハメ・生姦 美尻 美脚 ぶっかけ イラマチオ スレンダー 口内発射 3P
販売日:2017-01-04
再生時間:
スタジオ:天然むすめ

2017年、明けましておめでとうございます!少し振り返って、豊作だった2015年のべストな天然むすめたちのベストなシーンを抜きどころ満載に詰め込みました!素敵なエロ可愛い娘たちが多すぎて1本にまとめられなかったのでPart1とPart2に分けてヌキどころ満載でお送りしまーす。Part1には、白肌美乳を弾ませ中出しSEXする植田陽子ちゃん、ガチナンパでいきなり生中出しされる西野あいこちゃん、酔っ払って中出しされちゃう可愛い関西娘綾瀬まゆちゃん、スレンダー美女秋吉みなみちゃん、初3Pでイキまくる童顔美乳宮本るみちゃん、彼氏に撮影に行ってこいと言われて本当に撮影に来ちゃったスレンダー美女雨宮沙織ちゃん、雪肌スレンダーな北海道美人近藤千夏ちゃん、モデル級美人で超可愛い夏目あやちゃん、スクール水着からの全裸SEXがエロ可愛い有馬美帆ちゃん、と合計9人のベスト天然むすめたちが登場。どの娘も天然ベストに相応しい可愛い娘さんたちです。それでは、何回抜けるかチャレンジする勢いで天然ベスト娘たちのエロエロSEXをお楽しみくださーい!Part2もお楽しみに!

continue reading…

Caribbeancompr 123016_005 カリビアンコム プレミアム 123016_005 あなた、こんな私を許して

出演:上原亜衣
カテゴリー:AV女優 美乳 中出し 巨乳 オナニー フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 熟女/人妻 美尻
販売日:2016-12-30
再生時間:00:57:49
スタジオ:カリビアンコム

AV界にナンバーワンとして君臨。そして引退してしまった・上原亜衣。しかーし、カリビアンスタッフは引退してしまった亜衣ちゃんの秘蔵動画ゲットしました!結婚してから1年程が経ち、亜衣は今日も旦那の為に美味しい朝食を用意し、旦那をベッドから起こすときは優しくキスをして起こす。そんな甘い生活が続いていたある日、酔っ払った旦那が部下を連れて夜遅くに帰宅。部下が亜衣の顔を見るなり陽気な雰囲気が一変。亜衣もその男性を見たとたん呆然と立ち尽くしてしまった。この2人の関係は、いったい!続きは動画でお楽しみください。

continue reading…

Caribbeancompr 123016_004 カリビアンコム プレミアム 123016_004 僕は夢の中で憧れの未来とやりまくる

出演:青山未来
カテゴリー:AV女優 ロリ系 痴女 美乳 ハメ撮り 中出し 潮吹き ギャル オナニー バイブ パイズリ フェラチオ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 淫語 口内発射
販売日:2016-12-30
再生時間:01:03:33
スタジオ:HEYZO

黒目がちな大きな瞳にぽってりした唇がエロかわいい「おみく」こと青山未来が僕の夢の中に突然現れた!理想の彼女が夢の中で僕の想像どおりにエッチなことをしてくれるらしい。可愛い顔とは裏腹に挑発系パフォーマンスのエロ小悪魔ぶりに翻弄されっぱなし!電マで感じているのを見せられながら足コキされ、最後は喉奥フェラで口内発射!顔面騎乗で下からクンニされ感じると背面騎乗位で自らヌルヌルのおマンコに挿入。お尻を両手でガシッと掴んで左右に広げると、割れ目から顔をのぞかせる無防備なアナル。がっつり膣の奥までチンポを咥え込んで、乳首をコリコリされながらの巨根の激しいピストンに「キツイキツイ」と大絶叫しながら痙攣イキ!あまりの気持ちよさにたっぷり濃厚精子を膣内発射!一生この夢から覚めたくない!!

continue reading…

Caribbeancompr 123016_003 カリビアンコム プレミアム 123016_003 はだかの履歴書 碧しの

出演:碧しの
カテゴリー:AV女優 痴女 中出し バイブ フェラチオ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 熟女/人妻 美尻 美脚 微乳 スレンダー マングリ返し
販売日:2016-12-30
再生時間:01:06:34
スタジオ:一本道

大人気お姉さん系S級AV女優、碧しのちゃんの素を暴いちゃいます! 今まで何作も出演してきたしのちゃんがしてみたいHであげるのはカーセックス! ということで、早速ヤってみましょう! してみたいプレイ、と言いつつ人目を気にして戸惑いつつも、しのちゃんにピッタリの薄ピンクのブラに包まれたオッパイを露出。おそろいのパンティに隠されたクリトリスを指やローターでぐりぐりしたりあげると、さっきまでの戸惑いはどこへやら、大きな喘ぎ声でよがっちゃいます! フェラシーンではほんわかしたプリティフェイスからは想像できないほど激しく吸い付き、本番では期待でアナが絶えずパクパクしちゃうしのちゃん。 S級女優しのちゃんの素のセックス、これは見逃せませんよ!

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1954 AV9898 乃まほろ – ノンストップ鬼イカセ連続中出し!

配信日:2017-01-04
主演:愛乃まほろ
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間: 60 分
ファイル容量: 3070 MB
ファイルタイプ: wmv / 7296kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $19.00

小柄な隠れ巨乳!?アイドル並みに可愛い愛乃まほろちゃんですっ!身長145cm、のミニマムボディにスリーサイズはB:95cmのHカップ!!W:60㎝ H:85cmとかなりのエロボディ!初にしてノンストップ鬼イカセ連続中出し!お楽しみに!!

continue reading…

Heydouga 4033-PPV058 フェティッシュ通信 CUBE 青山リカ 他 – フェティッシュ通信CUBEvol.58

配信日:2017-01-03
主演:青山リカ 他
提供元:フェティッシュ通信 CUBE
動画再生時間: 79 分
ファイル容量: 2260 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1280×720
定価: $18.00

1日洗ってない恥ずかしい部位を剥き出しにされ、濃厚な分泌物臭を気が済むまで堪能!!鼻いっぱいに広がる禁断のパフュームに臭いフェチの変態男の性欲は頂点に!!女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第58弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。※本作品に出演している女性は本物の素人モデルの為、一部顔出しNGの出演者がいます。

continue reading…

Heydouga 4041-PPV264 娘姦白書 愛美 – 日焼けで黒ギャルをハメ撮り

配信日:2017-01-03
主演:愛美
提供元:娘姦白書
動画再生時間: 40 分
ファイル容量: 1450 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ:720×480
定価: $6.00

日焼けギャルをハメ撮り、けっこう毛深いオマンコは敏感ですぐに濡れていい感じでおチンコを受け入れています。アングルもなかなか良いので楽しめると思います。

continue reading…

Heydouga 4039-PPV1017 女体のしんぴ まみ – 滴り落ちる体液

配信日:2017-01-03
主演:まみ
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 25 分
ファイル容量: 560 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

立った状態で陰部を触るオナニー。自分で触っていると当然お股はウェットになってくる。そこで淫穴に透明クスコを挿入し、淫穴内にある女性体液を垂れ流した状態でオナニーさせてみる。肉芽にローターを当てる。当然気持ちよくなってくる。倒れそうになるのを必死に堪えガニ股になり踏ん張る。下半身に力が入ると淫穴からはクスコを伝わって女性の体液が滴り落ちてくる。淫穴内はかなり体液が充満しているらしく、体液と一緒に恥垢の塊まで滴り落ちてくる。必死で逝くのを我慢し、床には滴り落ちた体液が溜まっていく。

continue reading…

Heydouga 4172-PPV007 あこ – Virtual SEX

配信日:2017-01-03
主演:あこ
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 48 分
ファイル容量: 2971 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $15.00

ベッドに縛り付けられてしまっている女の子。 その部屋に入ってきた一人の男。 その男が見たまま感じたままを収録した作品。 男性目線のカメラを中心に構成しています。 その場にいるかのような「Virtual SEX」をお楽しみ下さい。 また、Finish 5分前よりFinish Countdown Timerが作動します。 最後におまけとして固定カメラの映像も一部収録してありますので、 別視点でもお楽しみ下さい。  ※一括ダウンロードのMP4ファイルは「分割ファイル」欄に置いてございます。

continue reading…

Heydouga 4092-PPV512 レズのしんぴ りり ゆい – 自画撮りレズビアン~りりちゃんとゆいちゃん~(前)

配信日:2017-01-04
主演:りり ゆい
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 22 分
ファイル容量: 502 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

エロティック人妻りりさんとゆいちゃんの自画撮りレズプレー。キスをしながらカメラのモニターを見、うっとりとするりりさん。これから何をされるのかワクワクと笑みを浮かべるゆいちゃん。互いのカラダを確かめるように見つめ触り合う。女性の柔らかい肌に舌を這わせる。まったりとお互いが気持ちよくなるようなプレー。相手の感じている楽しみながら撮影しあう。

continue reading…

Heydouga 4169-PPV010 CLIMAX ZIPANG 星野あいか – 俺のドギー発育中 Part-2

配信日:2017-01-03
主演:星野あいか
提供元:CLIMAX ZIPANG
動画再生時間: 56 分
ファイル容量: 1420 MB
ファイルタイプ: mp4 / 3500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.00

まんこグイグイ攻められるあいかちゃん腰をヒクヒクさせて感じまくり、マン汁と潮でビッショリ!!中出しされたザーメンと潮で乱れまくるあいかちゃんをご覧ください!

continue reading…

[KTKC-002] 掘り出しモン☆現役Gカップアイドル研究生!世間知らずの上京したて田舎巨乳ちゃんを甘い言葉で騙くらかして内緒でAV発売!!


発売日: 2016/12/19
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: 巨乳
ジャンル: 巨乳 ナンパ 中出し サンプル動画
品番: ktkc00002

僕は彼女に一目ぼれした。男受けしそうなぶりっ子な服装、服の上からでも分かる巨乳、ハリの良いムチムチの白い肌、僕は宣材写真を撮ってあげるからとカメラマンを偽った。愛媛から上京したばかりで純朴そうな感じが印象的なアイドル目指す女の子。恥ずかしがり屋の彼女はとても感度が良くHな、まさに掘り出しモンだった。

continue reading…

[REXD-303] レッド突撃隊増刊号! 街角女子校生たちが挑戦!ゴールで賞金GET!行く手を阻む固定バイブ突撃隊 ダルマさんがころんだ!


発売日: 2016/12/25
収録時間: 160分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: レッド突撃隊 増刊号
メーカー: レッド
レーベル: レッド突撃隊
ジャンル: 素人 イタズラ バイブ ローター サンプル動画
品番: rexd00303

チャレンジ!「だ~る~ま~さんが~こ~ろ~んだ!」ゴールで賞金GET!しかし!行く手を阻むローター!バイブ!極めつけは固定バイブ!?パンチラ!胸チラ!セクハラ攻撃!こんな状況でゴールできますか!?

continue reading…

[KTKC-001] 大阪ミナミ出張援征 難波で伝説のヤリマンJKはぎゃんかわ韓国ハーフのGカップ関西弁ギャル


発売日: 2016/12/19
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: 巨乳
ジャンル: 美少女 ギャル 巨乳 小柄 中出し サンプル動画
品番: ktkc00001

某SNSで見かけた大阪在住のヤリマンJKに会いにはるばる道頓堀まで来たぽ。やっぱ関西弁の女の子は可愛いのお。や、顔が可愛いからより関西弁とのギャップがいいんだろね!しかも、148cm巨乳ときたもんだ!!色も白くてエッチで聞いたら韓国人ハーフだって!!!こんなんもう鉄板ですよー。※大阪引っ越し決定。

continue reading…

[KTKB-004] 超新星、淫乱の極み美女。スペインクォーター 安室サリー HIPHOPダンス仕込みのラテン系情熱SEX


発売日: 2016/12/19
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: 美少女(キチックス/妄想族)
ジャンル: 美少女 ギャル スレンダー 騎乗位 サンプル動画
品番: ktkb00004

見るからに「いい女」オーラ丸出しのサリーちゃんはこんな可愛いのに、SEXが大好きすぎて自らAV出演しちゃうドスケベ美人。大学ではHIPHOPダンスサークルに所属し、騎乗位での自ら腰を動かす超絶グラインドは問答無用オナニー必至。その他、AV界一の巨根男優とのSEXなど悶絶しまくりの内容となってます。

continue reading…

[YRMN-043] 話題の社会現象ARゲームでモンスターではなくチ○ポをゲットしている巨乳娘 ひかる

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/19
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ヤリマン伝説
レーベル: ヤリマン伝説
ジャンル: 巨乳 ナンパ ドキュメンタリー 素人 淫乱・ハード系
品番: yrmn043

話題のスマホゲームで人々が集まる港湾エリアの公園でゲームのキャラよりも高確率で出没し毎回男とホテルへ消えてゆくという噂の巨乳娘を遂に捕獲!ツンとした性格かと思いきや前戯とチンポで何度も絶頂、サービス精神たっぷりで男の頼みは断れない。ゲームの疲れをセックスで癒してくれるコンビニヤリマンだった!

continue reading…

[VOND-004] 私を抱いて下さい 男優とヤりたいオンナ あき・かほ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/19
収録時間: 197分
出演者: —-
監督: 志戸哲也
シリーズ: 私を抱いて下さい 男優とヤりたいオンナ
メーカー: VOND/妄想族
レーベル: VOND/妄想族
ジャンル: 熟女,女子大生,素人,中出し,ハメ撮り,サンプル動画
品番: vond0004
平均評価: レビューを見る

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT