JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on December 17, 2016

H4610 ori1598 エッチな4610 原宮 菜々美 Nanami Haramiya

原宮 菜々美 Nanami Haramiya
年齢 19歳
身長 148cm
3サイズ 88/58/86
タイプ 可愛い系 10代 スレンダー ギャル系
作品データ
写真 79枚
動画 01:04:05
サイズ 1900 MB
形式 DL

恥ずかしがりつつも電マを自らの身体に押し当て、気持ちよくなっちゃう菜々美ちゃん!今日はおじさんチ○コがずっぽりハメられ、思わず喘いじゃう!最後は中出し決められちゃって、白い精子があそこからたらり…。

continue reading…

H0930 ori1442 エッチな0930 矢野 りみ Rimi Yano

矢野 りみ Rimi Yano
年齢 24歳
身長 163cm
3サイズ 82/58/84
タイプ スレンダー系 ミセス系
作品データ
写真 74枚
動画 01:06:49
サイズ 1943 MB
形式 DL

若奥様ながら、結婚6年で子供は小学生という、りみさん。旦那とも仲がいいらしく、セックスもよくやっているみたいですが、たまにはつまみ食いもしてみたくなってしまったようで、今日はここに遊びに来てしまいました。

continue reading…

C0930 hitozuma1192 人妻斬り 矢野 りみ Rimi Yano

矢野 りみ Rimi Yano
年齢 24歳
身長 163cm
3サイズ 82/58/84
タイプ フェラ 玩具 クンニ
作品データ
写真 72枚
動画 01:04:55
サイズ 1978 MB
形式 DL

若くして結婚したりみさんが、秘密のお仕事!知らない男のチ○コを舐めてハメられイッちゃって、最後は濃いのを中出し!いい気分転換になれたようで、満足そうな笑顔です!

continue reading…

[MIDE-382] 超高級小悪魔メンズエステサロン 伊東ちなみ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/19
収録時間: 186分 (HD版:186分)
出演者: 伊東ちなみ
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 超高級小悪魔メンズエステサロン
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 淫語 潮吹き 痴女 エステ 単体作品
品番: mide00382
平均評価: レビューを書く

可愛い見た目とは裏腹にイタズラ心満載でチ○ポを弄ぶ小悪魔セラピスト・伊東ちなみ。高級店ならではの痴女テクで刺激的な快感が全身を駆け巡る!スケベな淫語を連発しながら膣内デトックスしてくれる極上エステで大量射精しまくり!男潮まで吹きまくり!

continue reading…

C0930 ki161217 人妻斬り 自画撮りオナニー特集62 Self Shot

年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ
作品データ
写真 N/A
動画 00:47:09
サイズ 1267 MB
形式 DL

【期間限定12/25まで】自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!

continue reading…

H4610 ki161217 エッチな4610 自画撮りオナニー特集61 Self Shot

年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ
作品データ
写真 N/A
動画 00:40:58
サイズ 1061 MB
形式 DL

【期間限定12/25まで】自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!!

continue reading…

Jukujo-club 6601 熟女倶楽部 6601 M男イジメ~静香と佑里恵はイジメっ子~ 前編

女優名:北山静香 朝永佑里恵
年代:三十路
作品タイプ:独占
ジャンル:痴女 手コキ 痴女プレイ フェラチオ 3P 手錠・拘束 ソフトSM 口内発射
ファイル名:spc00273_01
更新日:2016/12/17
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

北山静香 朝永佑里恵の2人の巨女が150cm台の小男をイジメぬくこの作品。
バスケットボールを女優2人がパスしあって、小男はそのボールを取ろうと必死。
小男は喜んでる風でもなく、無言で必死にボールを取ろうとする小男を突飛ばしたり罵ったり
2人はやりたい放題。小男のひたむきな姿勢が切なくなります。

そして場所は変わって腕を縛られつるし上げになったブリーフ一丁の小男。
その状態で、ヨダレを飲まされたり、2人の巨女に罵られながらチンポをいじられ
快感と屈辱で顔を歪めます。そして静香さんの口に気持ちよくドピュっと射精。
最後は自分の口に自分の精子を塗り付けられてフィニッシュです。

表情には出ていないですが、彼にとってはご褒美だったのかもしれませんね。

continue reading…

Jukujo-club 6598 熟女倶楽部 6598 色気の塊のような女 中原綾

女優名:中原綾
年代:三十路
作品タイプ:独占
ジャンル:巨乳 豊満 フェラチオ オナニー ローター 電気あんま
ファイル名:ru01575
更新日:2016/12/17
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 4000kbps、All Movie 1000kbps以下

中原綾 無修正動画。
とても美人というわけではないのに、たまらなく色気がある女優、中原綾さん。
女っぽい声質と豊満な身体がそう思わせるのでしょうか。雰囲気は少しお高くとまった女性ですが
話してみると素直でなんでも言うことを聞いてしまいそうなMっ気を感じます。
服を脱がすと出てくる大きなオッパイは男を虜にすること間違いなし。
ボディラインも女性らしく、ちょいぽちゃ体型でとても艶めかしい身体です。
パンティを脱がして椅子のひじ掛けに足をかけ大股M字開脚をさせオマンコ丸見え状態に。
クリトリスを指で触るとすぐにイキそうになる綾さん。イキそうになると手を止めさせて
恥ずかしいからダメ!と可愛い笑顔を見せてくれます。
電マを当てられると感じすぎて汗びっしょりに。感じすぎて何でも命令を聞いてしまう綾さん
「いっぱいエッチしたいぃ」と叫びながら絶頂に達します。
障子越しにフェラチオという珍しいプレイもありますので是非ご覧ください。

continue reading…

S-Cute 488 Haruka #1 清楚美女と互いを求め合うエッチ

公開日:2016/12/16 | 29分 | 53枚

抱き心地の良さそうなHarukaちゃんの色白の身体。その美体を求められ、それに応じるHarukaちゃん。愛撫を受けては、与え返し、お互いに興奮を高め合っていく二人。触れ合って、舐め合って、高め合っていく少しオトナの情熱的なエッチです。

continue reading…

Roselip 0838 ご主人様が丸見えです!!! ~メイド達の悪戯~ツバサさま&ルナさま

女の子の名前 : ツバサさま&ルナさま
• 身長 : 157cm(ツバサ様)163cm(ルナ様) • 3サイズ : 89-64-90(ツバサ様)85-60-88(ルナ様)
• 趣味 : 散歩(ツバサ様)美容(ルナ様)
• 出身地 : ???
• 一言 : ご主人様のおちんちんが喜んでます。

continue reading…

[MIDE-385] 今日、あなたの上司に犯されました。 JULIA

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/19
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: JULIA
監督: ながしめ
シリーズ: 今日、あなたの上司に犯されました。
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ ドラマ 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ 人妻
品番: mide00385
平均評価: レビューを見る

夫の後輩の大木さんが昇進し部長になりました。新人の頃から面倒を見てきた後輩が上司に。夫は人一倍プライドが高く、相当なショックをうけているのがわかりました。情緒不安定になる夫、度々家へ押し掛け、私に性接待を要求するようになった上司。全てが彼に操られているのはわかっていましたが、もう私にはどうしようもありませんでした…。

continue reading…

[SNIS-800] 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/19
収録時間: 136分 (HD版:136分)
出演者: 三上悠亜
監督: 紋℃
シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 美少女 巨乳 アイドル・芸能人 キス・接吻
品番: snis00800
平均評価: レビューを書く

国民的アイドルS1専属第二弾!『―もっと欲しい…お願い頂戴…もっともっと、本当のセックスしよ―』ヌルヌルに火照るオマンコ。汗ばむカラダで強く抱き合う。唾液と愛液を交換し深く繋がる…。全てを解き放ち、肉欲のままに求め合う肉弾FUCK!理性を崩壊させる汗だくで硬直した肉棒を突き挿される!アイドルが初めて見せる完全ノーカット濃密SEX。

continue reading…

[RBD-816] 人妻奴隷調教 私を肉便器にしてください。 石原莉奈 continue reading…

[MCSR-237] ★配信限定特典付★『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。旦那にバレないように寝取る!

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/25
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: 神ユキ 蓮美クレア 八ッ橋さい子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 人妻 寝取り・寝取られ 巨乳 その他フェチ ハイビジョン
品番: 57mcsr00237

★DMM配信限定・特典映像付★隣に住んでいる人妻たちには超レアでとんでもない性癖があった!それさえわかってしまえばこっちのものだ。ただ隣の奥さんに性癖をくすぐることを囁くだけで僕の人生は大きく変わった。「あんっ!私、それを言われると子宮が熱くなるんです…。」
★特典★『人妻オマ○コおっぴろげ謝罪 カラオケ編 居酒屋編 温泉旅館編』より‘脅されて乳首をなめられクンニもされて嫌悪感を感じながらも感じてしまう爆乳妻!’他

continue reading…

[MCSR-236] ★配信限定特典付★人妻中出し介護ヘルパー 世話好き過ぎて何でもしちゃう人妻介護ヘルパーさん

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/25
収録時間: 160分 (HD版:160分)
出演者: 舞野いつき 杉崎絵里奈 槇原愛菜
監督: YUMEJI
シリーズ: 人妻中出し介護ヘルパー
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 人妻 痴女 巨乳 イタズラ パイズリ その他フェチ ハイビジョン
品番: 57mcsr00236

★DMM配信限定・特典映像付★とある介護老人の元にやってきた美人人妻介護ヘルパーさんがそのおじいさんたちと繰り広げる情事の数々!世話好きすぎて何でもしちゃう3人のヘルパーさん!エロ過ぎる人妻介護ヘルパーさんの癒やしによっておじいちゃんのチ○ポは若さを取り戻し屈強だった頃のパンパン状態に復活する!!
★特典★『中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第参章』より‘野球拳から始まった快楽を貪る激エロSEX!義理の父に中出しされる迫力満点爆乳妻!’他

continue reading…

[ITSR-039] ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 連れ込まれ中出しされた12人4時間BEST 4

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/25
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 頂 itadaki
ジャンル: ハイビジョン ベスト・総集編 4時間以上作品 盗撮・のぞき 素人 ドキュメンタリー ナンパ 人妻
品番: 57itsr00039

まさかの複数台カメ配置で痴態激撮に死角なし!「ダマで中出しナンパ連れ込み素人妻ガチで盗撮無断で発売」シリーズ待望のベスト第4弾登場!むっちりオシリ突き出してさりげなくおねだり!のけぞり絶頂ギャル妻ルルカさん、弱点の敏感ちくびペロ舐めに腰浮かして悶絶!絶叫どすけべ爆乳妻チナミさん、おっとり口調と股間を優しく這いまわる細い指先!黒髪癒し系ドM妻アイリさんなど、全12人の絶品人妻を一挙収録!夫ではない、他人だからこそできる肉欲追及!!(監修:マックス)

continue reading…

[EBOD-556] 爆乳芸能人のIカップ喰いこみむっちり肉感コス 八神さおり

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/19
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 八神さおり
監督: —-
シリーズ: 食い込み肉感コス
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ローション パイズリ 巨乳 その他フェチ
品番: ebod00556
平均評価: レビューを書く

爆乳Iカップ芸能人「八神さおり」専属第4弾はむっちりコスプレ!!いつも以上にタイトな布地に締め付けられる女肉…柔らかそうなモチ肌は衣装に締め付けられて感度が増す。そして今回はなんと5コーナー!!穴あきだらけのスクール水着、シャワーを浴びながらの極上濃厚プレイ等、むっちり好きには堪らない作品です!

continue reading…

[EBOD-555] 涎(男女)汗(男女)潮(女)精液(男) 中年おやじと美少女の体液ミックス性交 鈴木心春

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/19
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 鈴木心春
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 汗だく ぶっかけ 巨乳 淫乱・ハード系 潮吹き
品番: ebod00555
平均評価: レビューを書く

性欲が溢れる脂ギッシュなブサイク中年オヤジとロリ可愛い少女がぐっちょぐちょ汗だく汁まみれで濃密に絡み合う不純性交。唾液がダラダラァァ、お漏らしジョボジョバ~ァァ、汗まみれベチョベチョ、精液ドボドバァ…汚い年配男の体液と混じり合いドロドロに交尾し貪り狂う。潮お漏らし少女と中年オヤジの濃厚汁だく3本番!

continue reading…

[BDSR-277] ★配信限定特典付★素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 厳選素人人妻12人4時間BEST 2

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/25
収録時間: 260分 (HD版:260分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: BIGMORKAL
ジャンル: 人妻 ナンパ マッサージ 盗撮・のぞき ベスト・総集編 4時間以上作品 ハイビジョン
品番: 57bdsr00277

★DMM配信限定・特典映像付★近所にオープンしたというタイ古式マッサージ店の「無料体験いかがですか?」という釣り文句で人妻をダマしてマッサージルームに連れ込んで、日本語の通じないタイ人マッサージ師と称したスティンガーが性感帯をイジリまくり、その気にさせてSEXまでやってしまおうという大胆企画!厳選した素人人妻のみを集めたBEST版が登場です!!
★特典★『人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 5』より‘感度抜群!イキまくり!ネチッこく責められてビクビクと感じまくる色白清楚な爆乳美人妻!’他

continue reading…

Caribbeancom 121716-327 カリビアンコム 121716-327 極上泡姫物語 Vol.49

出演: 愛乃まほろ
カテゴリー: オリジナル動画 中出し コスプレ ギャル 巨乳 パイズリ 初裏
配信日: 2016/12/17
再生時間: 01:01:26
ユーザー評価: ★★★

メリークリスマス!と可愛いサンタ姿で迎えてくれたまほろちゃん! ちょっと後ろを見てみたいなとリクエストされて、こんな感じです~と可愛らしいぞ! せっかく着てくれたけど、その衣装の中も見てみたいなと再度リクエストをしてみると、パンツです~!と天真爛漫な泡姫まほろサンタ! まほろサンタからのプレゼントです~と大きなおっぱいをすりつけられて、お尻をさわっていいか聞くと、どうぞ! 触られた瞬間から気持よくなった様子の泡姫! おっぱいもいいかな?どうぞ!大きなおっぱいがプルプル揺れちゃってます! 俺のも触ってもらっていいかな?乳首をリクエストしたら、じゃあ服ぬがせちゃいますね!と脱がせてくれてる最中にクシュンと可愛いくしゃみ。 AVでくしゃみってなかなか見ないけど、女の子のくしゃみってなんでこんなに可愛いんだろう。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT