JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on December 16, 2016

Caribbeancom 121616-326 カリビアンコム 121616-326 恍惚 ~止められないおねだり~

出演:鈴木さとみ
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 69 クンニ スレンダー 口内発射 美脚 美尻配信日:
2016/12/16
再生時間:01:10:18
ユーザー評価:★★★★
シリーズ:恍惚

久しぶりだから一杯触って欲しい!とおねだりしてきた鈴木さとみちゃん!濃厚なキスで始まり、自慢の巨乳の乳首を触るとお返しに男の乳首をペロペロ舐めまくり!ビンビンになったオチンチンを下着の上からキスする姿はとっても可愛い一面。咥えて欲しい?と小悪魔な上目づかいで聞いてきて、返答する間もなくちゅぱちゅぱフェラ開始!吸い付くように激しく上下に動くさとみちゃんは欲望を止められない★

continue reading…

1Pondo 121616_446 一本道 121616_446 モデルコレクション 小高里保

出演:小高里保
配信日:2016/12/16
再生時間:01:01:32
シリーズ:モデルコレクション
ユーザー評価:(0件)

保育士の小高里保ちゃんが「モデルコレクション」で素のエロさをさらけ出す! 子供好きだという里保ちゃん。子供も好きだけど作る行為も大好きらしく、インタビューではほんわかした雰囲気に似合わず今までしたセックスよりオナニーの方が多い、レズプレイ経験ありと中々はっちゃけた性生活を送ってきた模様。脱がしてみるとキレイなツルツルピンクおマンコが登場! 指でクチュクチュすれば潮吹き、挿入すれば大股開

continue reading…

10musume 121616_01 天然むすめ 121616_01 個人撮影にきたモデルがあまりにも可愛いかったから我慢できずにハメちゃいました

配信日:2016-12-16
再生時間:00:38:35
出演:水木りりか
年齢:21歳
3サイズ:B84 W60 H80
カテゴリー:色白 中出し 生ハメ 美乳 フェラチオ パイパン コスプレ 美尻 メイド 69 クンニ

巻き髪ツインテールで小柄なのにおっぱいが大きくて可愛い水木りりかちゃんが、おじさんと二人きりでエッチな個人撮影。制服っぽいコスチュームが似合ってます。白地に水玉のパンツエロ可愛いですね。2着目のコスチュームはスケスケのメイド服。ノーブラにおまんこにくい込みそうな無防備な紐パン。エッチなポーズをしているうちに、指でガチイキされられちゃったりりかちゃん。「ちょっとだけだかんね」と言いながらも、おじさんのオチンポをニギニギ。「何硬くしてんだよー」とかいいながら言葉とカラダがあっていないりりかちゃんの喘ぎ顔をハメ撮り。「ナニ中に出してんだよー!」と怒られちゃいました。

continue reading…

Pacopacomama 121616_223 パコパコママ 121616_223 美意識が異常に高い美熟女ととことんヤリまくる

配信日: 2016年12月16日
再生時間: 00:57:56
名前: 坂本楓
年齢: 32歳
サイズ: B:88 W:62 H:86
カテゴリー: 30代 巨乳 中出し パイパン 生ハメ・生姦 オナニー フェラ 69

歩くフェロモンと言っても過言でないエッチな美熟女楓さんととにかく何度もハメまくり!とにかく感度が良い楓さん。冒頭からチンポを握りしめ、「硬いチンポ大好き~旦那と違う~」と興奮しまくり!!感度の良いマンコは硬いチンポに突かれ、マン汁がどろどろ溢れ出る始末。そんなマン汁のついたチンポをじゅぼじゅぼとフェラする楓さんがエロ過ぎ!イってもイってもイキ足りない、欲張りな美熟女をハメ倒せ!

continue reading…

[SPRD-930] 時給中出し 緒方泰子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/22
収録時間: 110分
出演者: 緒方泰子
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品
品番: 18sprd930

私、緒方泰子と申します。息子と2人暮らし、母子家庭でございます。息子には不自由ない暮らしをさせてあげたいと常々思っておりまして、今回息子が受験という事で少々入り用が。主任さん、恥を忍んで申し上げます、時給の方上げて頂く事は出来ないでしょうか?はい、私でできるならなんでもやりますので。主任さん?本当ですか?おフェラチオしたら100円上げて頂けるんですか?これでいいですか?すごくご無沙汰だったので上手く出来ているか不安ですが、はい、久しぶりにオチ○ポしゃぶりましたので、おま○こ濡れてしまって、はしたなくてすみません。え?100円また上げてくれるんですか?あぁ、すみません、時給あげてもらって、オチ○ポいれてもらって、気持ち良くさせてもらって…。

continue reading…

[SPRD-929] 母はの~ぶら 清瀬文香

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/22
収録時間: 120分
出演者: 清瀬文香
監督: 神宮寺光
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品
品番: 18sprd929

僕の母さんはズボラというか大らかというか、昔からブラジャーをしていなかった。小さい頃は気にした事なかったけど、最近ブラウスから見えるポッチが気になって仕方がない。母親の乳に興奮するか?と言うかもしれないが、思春期の僕からすると、隙間から、乳首の先が、僕を誘惑しているようにしか見えない。言っちゃなんだが、僕の母さんは結構美人だし、息子的に見てもヤレると思う。ん?ヤレる?そうか、母さんに言ってみよう。母さんのノーブラ姿に興奮する、ヤらせろって。案外うまくいくかもしれない、だってうちの母さん大らかな人だから。

continue reading…

[SPRD-928] 息子(大)>夫(小) ウチの事情がこれだから 坂本瑞希

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/22
収録時間: 120分
出演者: 坂本瑞希
監督: 神宮寺光
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 デカチン・巨根
品番: 18sprd928

いわゆる普通の一家坂本家。夫婦仲も良く、息子も元気に成長中。ただ、旦那との性行為には不満しかなかった。淡白、早漏、自分勝手、そして短小。それでも昔は満足していたが、女盛りの瑞希は物足りなくて仕方がなかった。久しぶりに旦那とSEXし、不完全燃焼な瑞希は帰宅した息子の股間に凄まじく大きなものがあることに気づいてしまった。旦那とは違うとてもBIGなソーセージ、本当に親子と疑いたくなるようなサイズ感に。瑞希は頬張りきれるかしらなどと妄想しニヤついていた。そんなことがあったある日息子から彼女と初行為について相談された瑞希はあの逸物を離したくないと、息子に手ほどきしてあげると良い始め…。

continue reading…

[SPRD-927] お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ. 桐島美奈子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

収録時間: 120分
出演者: 桐島美奈子
監督: —-
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ.
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品
品番: 18sprd927

久しく女房の実家に帰っていなかったので、久々の帰省。若くして女房を生んだお義母さんはまだ現役といった感じで若々しい。大人の色気というか憂いな雰囲気と甘い香りに毎回クラクラきてしまう。帰省のたびに思うのだが、お義母さんが気を使ってくれるので、僕の実家に帰るよりこっちの方が居心地が良いのは秘密。お風呂をいただいている時にお義母さんが背中を流してくれちゃって、熱気と熟れた匂いに勃起を隠すのが大変でした。その夜お義母さんの自慰を不意に目撃してしまい、しかも僕の名前を呟いているもんですから、我慢が出来なくなってしまい、一線越えてしまいました。

continue reading…

[SDMU-436] 質屋娘Vol.7 お金に困った女の子をAV好きの質屋が口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた!

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/08
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: 守破離
シリーズ: 質屋娘
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 女子大生 企画 ドキュメンタリー 素人
品番: 1sdmu436

「まりかちゃん」は都会暮らしの生活費にと質屋に来店!人見知りしない明るい彼女はエロい事にも前向き大学2年生の「あんりちゃん」は一人暮らしの初期費用にと質屋に来店。一見おとなしそうな彼女は始まると男優もタジタジの凄テク娘!切れ長の瞳に見つめながらしていくフェラに思わず暴発!我慢できるわけがない。

continue reading…

[RTVN-004] 木曜日は中出しOK! 杉崎絵里奈

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/22
収録時間: 100分
出演者: 杉崎絵里奈
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラ映像
ジャンル: 輪姦 人妻 単体作品 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 3P・4P
品番: 18rtvn004

杉崎と申します。夫と子作りに励んでいるのですが、相性というのかタイミングというのか上手くいかず、。お互い検査もしたのですが、今回もまたいい結果ではございませんでした。夫婦で悩んでいた所、夫が別の人から種を貰うか?と言い始めました。最初は意味がわかりませんでした。他の人と行為はしたくありませんし、夫との子供が欲しいのですから、他人となんて出来ません。しかし夫は言うのです。お前の子供が欲しいと。夫以外の種でも構わないと。そうです、夫は以前から私を他の男性に抱かせ見てみたいと言っておりまして、所謂寝取られ?願望があると。子作りの事で私も少し疲れていたのかもしれません、夫の申し出に頷いてしまいました。そして今日、夫が書き込んだ掲示板で連絡の来た方とお会いする事になっております。

continue reading…

[MOND-103] ミセス・スキャンダル 杉浦多恵

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/22
収録時間: 105分
出演者: 杉浦多恵
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 義母 熟女 人妻 巨乳 単体作品 ドラマ
品番: 18mond103

議員の夫に献身的に仕える妻多恵。多忙な夫の体を気遣い支えてはいたが、性生活の渇きは癒す事が出来なかった。ありがちな話だが夫の秘書とそういう関係になるには時間がかからなかった。夫のスクープを狙う記者は夫よりも多恵に匂いを感じ狙い始める。抑圧された多恵は、秘書との密会だけでは性欲を満たしきれず、一夜の快楽を求めてしまう。多恵の密会を写真に収めた記者は夫である議員に見せ、とんでもない要求をしたのであった。

continue reading…

[JRZD-692] 初撮り人妻ドキュメント 後藤千佳

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/22
収録時間: 125分
出演者: 後藤千佳
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品
品番: h_086jrzd692

ご主人とセックスレスになって約2年になるという後藤千佳さん46歳。50代になってすっかり体力と精力が落ちてしまったご主人に辟易しているという奥様ですが、それというのも結婚の決め手になったのは「Hの相性の良さ」だったから。結婚前はずっと面食いでイケメンが大好物だった奥様でしたが、「結婚は見た目よりも性格と性の一致が重要」という自説にこだわり、お世辞にもイケメンとは言えない現在のご主人を選ばれたのでした。今では街でカッコいい男の子を見るたびに「私に若さと勇気さえあれば逆ナンするのに!」と悶々とした気持ちに陥る奥様に「イケメンとSEX」という条件を提示し出演ご快諾いただきました。おなじみイケメンマッチョの男優・岸くんが、卑猥な美乳輪妻をメロメロにとろけさせる大満足のおもてなし性交をご覧下さい。

continue reading…

[HONE-209] 近親相姦 爆乳風呂 柏木舞子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/22
収録時間: 120分
出演者: 柏木舞子
監督: 湊谷
シリーズ: 近親相姦 爆乳風呂
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品 中出し
品番: h_086hone209

一枚、また一枚と着衣を脱ぎ捨てる母。そして、母が脱衣所から姿を消したのを確認すると、さっきまであの豊満な肉体を包んでいた下着に手を伸ばした。まだ温かいそれに顔を埋めると、優しい母の香りに混ざって芳しい女の香りが鼻をつく。「何してるの?」母が不審そうな顔でこちらを見ていた。必死に言い訳を考えるが、僕は母に手を引かれて一緒に湯船につかることに。母は先程のことを問い質し始めた。しかし、まともに見てしまった母のびしょ濡れの豊乳に我慢の限界を超えてしまい.。

continue reading…

[FERA-83] ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 樹本つばさ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/22
収録時間: 95分
出演者: 樹本つばさ
監督: 深川次郎
シリーズ: ガクガクかあさんブルブル中出し
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し
品番: h_086fera83

たつやが帰宅すると、家では母のつばさがダンスをしていた。テレビでダイエット効果があると聞いてチャレンジしたらしい。いい年こいて恥ずかしい.たつやは必死な姿を鼻で笑いつつ、リズムに合わせて揺れる母の乳房、レオタードからはみ出す母の尻肉に目を奪われてしまう。そしてつばさの官能的な腰の動きは、やがてたつやの理性すら吹き飛ばしてしまい.。突如、野獣のごとく襲い掛かってくる息子につばさはなす術もなく.。

continue reading…

[FERA-82] イッてもイッても終わらない近親相姦限界突破昇りつめセックス 清瀬文香

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/22
収録時間: 100分
出演者: 清瀬文香
監督: 南大地
シリーズ: イッてもイッても終わらない近親相姦限界突破昇りつめセックス
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し
品番: h_086fera82

息子が就職で家を出てからというもの、ずっと一人で息子の帰りを待ちわびていた未亡人の母・文香。だがそんな淋しい生活もようやく一年が過ぎ、ついにまとまった休みが取れて息子が帰ってくることになった。しかし、ずっと母子家庭で仲睦まじく生きてきた二人にとって、離れ離れのこの一年はあまりにも長すぎた.。久しぶりの再会に熱い想いが一気に溢れ出した二人。息子は激しく母のぬくもりを求め、また母も溺愛する息子の肉棒で何度何度も絶頂し続ける!!

continue reading…

Tokyo hot n1208 東京熱 美少女降臨凌辱洗礼掃溜地獄 小田切ありさ Arisa Odagiri

出演者 小田切ありさ
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
カテゴリ 中出し 小便 オナニー 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ イラマチオ 口内射精 フェラ抜き お掃除フェラ 電気アンマ 淫語 覆面男(マスク含) 中出しおねだり 汁男優連続膣内射精 男が女の耳を舐める
配信開始日 2016/12/16
収録時間 01:41:08
作品番号 n1208

continue reading…

XXX-AV 22900 大都会ぶらり変態ドライブ vol.2 Part1

公開日:2016/12/16
配信終了日:2017/01/09
女優名:素人
再生時間:01:18:32
カテゴリ名:素人
キーワード:企画 ギャル フェラチオ 完全無修正

あの大人気のオヤジシリーズが期間限定で配信決定!卑猥な空気に汚染されてオヤジのしつこいセクハラを許してしまう・・。ファッションチェックと称し道行く娘に声をかけ、止めてあった車に連れ込むと、中にはデブキモオヤジが待ち構えていた!ラスボス感満点のオヤジにタジタジの女の子たち。一人目はいかにも尻軽そうなギャルをゲット。アンケートリサーチだと偽りワゴン車に連れ込む。そこには好色丸出しなデブキモオヤジが待機、目隠ししたギャルを触りまくり、裸に剥いて69まで。もう終わりと思った女だがしつこいキモオヤジの指テクにパイパンマンコが本気で感じてしまい、自分からチンポしゃぶりにいってしまうのだ。

continue reading…

XXX-AV 22907 スカイエンジェルブルー Vol.89 Part1 大倉彩音

公開日:2016/12/16
女優名:大倉彩音
再生時間:00:37:16
カテゴリ名:AV女優
キーワード:ドキュメント 人気シリーズ 貧乳 美尻 フェラチオ 生挿入 中出し 初裏作品 完全無修正

あの国民的アイドルグループA●B48メンバー板●友美に激似と話題沸騰中な大倉彩音ちゃんが登場。アイドル級マンコを大胆におっ広げて感じまくりますよ!激似と噂される前から超人気の彩音ちゃんなんですが、色んなシュツエーションでファンを魅了してきた妖精の様な女の娘。声もアニメ系でかなりの萌え系なので可愛らしいです!そんな彼女が過激なファックに挑戦しますが、まずはイチャイチャと濃厚なキスから開始。そして四つん這いになりプリっと美尻を突き出す姿も超エロく割れ目をパックされると色もピンクでキュートです。

アソコをグッチョリ濡らした後は彩音ちゃんのご奉仕タイム、可愛らしい顔でこちらを見つめながら小さなお口で大きなチンポを頬張りフェラチオ。挿入は正常位で膣の奥まで刺激されピストンの度に愛液がタラタラ流れ出してきてエッチです。騎乗位やバックで突かれ続けて表情を歪めながら悶絶。最後は膣内にたっぷり精子を出されてフィニッシュです!あのアイドルがこんな感じで・・・って想像しながらお楽しみください!

continue reading…

XXX-AV 22888 スカイエンジェルブルー Vol.22 Part3 小澤マリア

公開日:2016/12/15
女優名:小澤マリア
再生時間:00:28:58
カテゴリ名:AV女優
キーワード:人気シリーズ お姉さま 美乳 巨乳・爆乳 スレンダー 美尻 美脚 フェラチオ 生挿入 中出し 有名女優 完全無修正

大人気のセレブ女優、小澤マリアがスカイエンジェルに登場!スレンダーでありながらもEカップの美巨乳を持つ彼女。掘りの深いハーフ系の妖艶な瞳はまるで魔女のようで、キリっと彼女に睨まれればどんな男でも勃起してしまうような魔力を秘めています。今回もいやらしすぎるカラダで男を魅了していく…。まずはぱっくりと股を開いてじっくりとオマンコを観察。程よい大きさのビラビラは挿入した時にチンポをキュッと締め付けてくれそうでイイ感じ。ほじくるように指を入れて手マンとクンニを同時にしていくと聞いているだけでも興奮してきそうなセクシーすぎる喘ぎ声を漏らしながら快楽に浸ります。ねっとりと絡みつくようなフェラチオも必見!玉からチロチロとサオの部分を舐めしゃぶり、亀頭をズポっと咥える彼女の姿がエロすぎて思わず目で追ってしまいます。騎乗位で挿入し上下に舞い上がると、プルプルと巨乳が揺れるのがたまりません。側位では彼女の膣内に高速でピストンする様子がドアップで見れるので超興奮モノ!正常位からのフィニッシュはもちろん生中出し。オマンコをヒクヒクとさせながらザーメンを垂れ流すシーンをお見逃しなく!

continue reading…

Kin8tengoku 1613 金8天国 1613 金髪天国 ロリっ娘のアナルの中を覗いてみたら ANALマニア HAZEL / ヘーゼル

モデル ヘーゼル
年齢 19
出身国 オランダ
職業 女子大生
カテゴリー イラマチオ アナル 低画質 ぶっかけ ミニスカ フェラチオ T-バック
再生時間 00:25:29
更新日 2016-12-16

本日の登場は、ロリっ娘可愛いヘーゼルちゃんの登場っす!エッチを覚えたての彼女はしたくてしたくてたまらない!早くしてと言わんばかりにチンポ君に寄り添う彼女。そう近日は、おまんこで感じるだけでなく、もう一つの穴、アナルにも興味があるのだ~!しかし、まだまだ怖い感じのヘーゼルちゃん!指を突っ込み徐々に馴らしていく~!すると指が二本入っちゃった!そう!たまにトイレでデカいのするんだから開くんです!バイブよりチンポ入れた方が柔らくて良いんですよ~!っと言わなくても容赦なく突っ込んでみると、あらまぁ感じちゃってるじゃないのヘーゼルちゃん!しかもでかいのを根元まで入れちゃって~!勢いついた彼女はアナル騎乗位までしてしまう~!これでもうすっかりアナルがお気に入りですね?

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT