JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on December 5, 2016

Gachinco gachi1073 ガチん娘! gachi1073 智恵美-素人生撮りファイル176-

名前 智恵美
年齢 20歳
スリーサイズ B82W61H87
タイプ パイパン  素人娘
作品情報
写真枚数 104 枚
動画時間 00:55:53
動画容量 1,640MB
プレイ内容 中出し

今回の主役は初めての上京に不安と期待の二十歳、”智恵美チャン”。緊張からなのか、気もそぞろ、たどたどしい喋りには生々しさが宿ります。そんな彼女でも当然やる事はやっていまして、セックスの経験は積んでいるらしいのですが、中出しはまだ未経験との話。飛んで火にいる未経験、何故か嬉しい初体験。我々の手で更に一歩大人の階段を上る手助けをいたしましょうという事で、彼女の初めての中出しを全力でサポートしましょう。まず洋服を脱いでもらうと、意外な程パンチ力のある下着がお目見えします。ブラを外してみると、控え目なお胸に陥没乳首。割にこういうギャップがエロかったりするのですが私だけでしょうか。そして若い体躯を玩具で攻撃。経験値と若さのせいか、感度の方は良好そのもの。静かな絶頂は恥じらいの証でしょう。フェラはカメラを意識しているせいか少しぎこちなさがありますが、目線のやり方は男心をくすぐるものがあります。ベッドに移動してからはカメラにも慣れ、挿入されたチ○ポに純粋素直なリアクションを見せてくれます。最後は中出しでフィニッシュ。人生初の中出しの感想はすごかったとの一言ですが、実感が涌いていないような、ぼんやりとした表情から察するに、悪いものでは無かったのでは無いでしょうか。リアルさが滲み出る良作です。

continue reading…

Caribbeancompr 120216_004 カリビアンコム プレミアム 120216_004 モデルコレクション 羽田真里

出演: 羽田真里
カテゴリー: AV女優 ロリ系 美乳 中出し 潮吹き バイブ フェラチオ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 美脚 微乳 スレンダー
販売日: 2016-12-02
再生時間: 01:01:10
スタジオ: 一本道
シリーズ: モデルコレクション

ショートカットで清純派美女の「羽田真里」ちゃんのプライベートなSEX全部お見せします! スレンダーボディに真面目そうなルックスとは裏腹にエッチな姿を魅せてくれます! 大好きな彼氏と部屋でいちゃいちゃしてるうちにガマンできなくなり貪るような接吻を交わし、おっぱいやまんこを弄ばれると我慢できずに潮吹き! 彼氏のチンコを咥えこみ、積極的にエッチしちゃいます。

continue reading…

Caribbeancompr 120216_003 カリビアンコム プレミアム 120216_003 ときめき 〜剛毛マンコは嫌いですか?〜

出演: 加藤ツバキ
カテゴリー: AV女優 痴女 中出し フェラチオ 手コキ 69 生ハメ・生姦 熟女/人妻 美尻 美脚 微乳 スレンダー 淫語 口内発射
販売日: 2016-12-02
再生時間: 01:12:45
スタジオ: 一本道

今日は付き合って2ヶ月目のおうちデート。部屋についてご飯の相談をしていたはずだけど、可愛いツバキと一緒に密室にいることにムラムラしてしまい、フェラをおねだり。「ちょっとだけだよ〜」と言いつつ舌をたっぷり使った濃厚フェラを披露。舐めているうちに自分もムラムラきてしまったツバキと一緒にアソコを舐めあえばクリを硬くさせてよがり、下から突きあげれば自分も負けじと腰をグラインドさせて快楽を追求しちゃいます! 性に貪欲な美熟女加藤ツバキとの濃厚おうちデート、完全主観でお楽しみください!

continue reading…

Caribbeancompr 120216_002 カリビアンコム プレミアム 120216_002 精子ほしくて男の家を訪問しました

出演: 三沢いおり
カテゴリー: 素人 ハメ撮り 中出し ギャル フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 微乳 スレンダー
販売日: 2016-12-02
再生時間: 00:56:15
スタジオ: 天然むすめ
シリーズ: ド生!びじん素人中出し

ミニスカートが似合う三沢いおりちゃんが、男の家に突撃!ピンポーン!と玄関のチャイムが鳴ってドアを開けると、そこには「きちゃった」と笑顔で微笑んでいるいおりちゃんが。男の一人暮らしにミニスカで現れる女の子って当然ヤル気まんまんでしょ。ムラムラしてきちゃったと素直に行動しても大丈夫な雰囲気ですが、間違ってたら困るので「いおりちゃん、いきなり来たのって、やっぱっちょっとHしたかったとか?」と一応きいてみると、笑顔で頷くいおりちゃん。それじゃ、と、パンストの上から指を這わすと既にそこは濡れちゃってます。久しぶりに会うから相当たまってる様子。指を一本挿入しただけでも凄く絡み付いてくるネットリ昂りオマンコに興奮したおちんぽを手コキ&フェラで鬼稼動へ。早く入れたくてうずうずして待ち構えるオマンコに挿入。あまりに気持ちよくなってすぐ出そうになったので、シャワーで一休み。でも、我慢できなくてシャワー途中のいおりちゃんに個人的に夢だったお風呂場フェラをしてもらっちゃいました。寝室に移動したところで、これからが本番。子宮の求めるままに腰を振り乱れる発情MAXのいおりちゃんの中出しSEXをお楽しみくださーい!

continue reading…

Caribbeancompr 120216_001 カリビアンコム プレミアム 120216_001 暗がり密室二人きり…不倫の背徳感に悶える熟女

出演: 夏野ひかり
カテゴリー: 素人 ハメ撮り 中出し オナニー フェラチオ 手コキ 生ハメ・生姦 熟女/人妻
販売日: 2016-12-02
再生時間: 01:00:17
スタジオ: パコパコママ

旦那に内緒で他の男とお泊り。旦那の前では決して着ることのないエッチなスケスケの下着を身に付け、男を待ち受ける不倫妻。いけないと思いながらも、背徳感に悶えつつ、旦那以外の男で熟れたオマンコをぐっちょり濡らして、何度も絶頂を迎え乱れまくるエロい奥さんに男も連続中出し!背徳感と快楽の狭間で乱れる人妻って良いですね。

continue reading…

Caribbeancompr 113016_004 カリビアンコム プレミアム 113016_004 女熱大陸 File.053

出演: 青山未来
カテゴリー: AV女優 ロリ系 痴女 美乳 中出し 潮吹き ギャル 巨乳 オナニー バイブ フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 美尻 美脚 淫語 マングリ返し
販売日: 2016-11-30
再生時間: 01:03:56
スタジオ: カリビアンコム

みくにーズ集合! 先日引退を発表したおみくこと青山未来ちゃんが登場! 撮影冒頭からハイテンションでスタジオを走りまくりの大興奮。 パケ撮影の時もギャグを連発して自分だけ爆笑。 そんな未来ちゃんにデビューのきっかけやセックスに目覚めた事など事細かにインタビューしちゃいましたよ。 青山未来の集大成! 泣いてもシコってもコレが最後のミクニーになってしまいました。 これは保存しておかねばみくにーズの名がすたる!

continue reading…

Caribbeancompr 113016_003 カリビアンコム プレミアム 113016_003 3rd Hard Way ~3つの試練~

出演: 朝桐光
カテゴリー: AV女優 痴女 美乳 中出し 潮吹き 乱交 巨乳 縛り オナニー バイブ フェラチオ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 熟女/人妻 美尻 美脚 ぶっかけ イラマチオ スレンダー 口内発射 顔射 長身 マングリ返し 3P
販売日: 2016-11-30
再生時間: 01:12:10
スタジオ: 一本道

美巨乳にクビレとスタイル抜群の朝桐光さんが3つの過酷な試練に挑戦! まずは鬼イカセ、そしてイラマチオ、最後に5連続中出し、締めにぶっかけ10人!なんか手ぬるいのではないかと挑戦的な光さんが満足いくよう、彼女を攻め続けアクメの連続!そして男がうじゃうじゃと群がり乱交プレイと次から次へと洪水状態の美マンに巨根がささってイキまくる光さんに連続中出し、連続ぶっかけ!!!

continue reading…

Caribbeancompr 113016_002 カリビアンコム プレミアム 113016_002 素人のお仕事 ~私、今日からソープ嬢になります~

出演: 仲えみり
カテゴリー: 素人 中出し ギャル フェラチオ 手コキ 生ハメ・生姦 微乳 スレンダー
販売日: 2016-11-30
再生時間: 01:03:48
スタジオ: 天然むすめ
シリーズ: ド生!びじん素人中出し

今回の作品はエッチが好きでやる気があれば誰でも簡単に出来て今すぐ稼げるからと気軽に応募してきた素人さんの風俗面接の一部始終。彼女のお名前はえみりちゃん(22才)、風俗経験なしの関西弁がかわいらしい。面接官にソープてどうゆう事するか分かりますかの質問に、「本番!」と答える、天然でエッチには抵抗がない今時な女の子です。さらに自ら、風俗は未経験だけど、エロビデオでしっかり勉強してきたとアピールしちゃうほど。そんなえみりちゃん、過去にアパレルで働いた経験もあるらしく、ソープも接客業なのでお客様との接客は大丈夫ですねと即採用!面接を終えた後、実技講習と言ってローション、フェラ、そして生本番のフルコース!

continue reading…

Caribbeancompr 113016_001 カリビアンコム プレミアム 113016_001 ベテランナースに赤ちゃんプレイで甘えたい

出演: 小早川しずく
カテゴリー: 素人 痴女 中出し 巨乳 フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 看護婦 熟女/人妻 淫語
販売日: 2016-11-30
再生時間: 00:58:47
スタジオ: パコパコママ

赤ちゃんプレイに目覚めた患者さん相手に看護師の小早川しずくさんが擬似近親相姦プレイをしてあげちゃう、マニアックでエッチなプレイ。「ばぶばぶ~、ママァ~、おちんちんがなんかへん~。」と赤ちゃん言葉でしずくさんにあまえ、ママに扮したしずくさんにフェラさせる男。しずくさんの巨乳に貪りつきながら、チンポを勃起させ、生ハメ中出し!ママの中に出してぇ!と絶叫するしずくさんがまたエロいったらない!赤ちゃんプレイは疲れた大人の最高の癒しプレイです!

continue reading…

1919gogo 8641 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮377

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ トイレ盗撮
キーワード お好み系 放尿・脱糞
オプション EX作品
画像処理 無修正
再生時間 00:06:18
公開終了日 ————

大学の構内とかにありそうなボロッちい和式トイレの映像。仕掛け人は主に個室に仕切りの下から撮影。顔は見えないがほぼ前方からの撮影で放尿(或いは脱糞)の瞬間をどアップで撮影。当然マンコの形状も丸見えだ。学校トイレだけに若い娘オンリーで秘密のゾーンが飽きる程見れるのだから言う事無し?

continue reading…

[SORA-129] アブノーマル願望を捨てきれずに離婚。先天性マゾの三十路バツイチ女は、制御不能なドMマ●コを疼かせ、羞恥露出で複数男相手にイキ狂う!優香サン 高本優香

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/08
収録時間: 150分
出演者: 高本優香
監督: 無財真冬
シリーズ: —-
メーカー: 山と空
レーベル: —-
ジャンル: 独占配信 単体作品 人妻 羞恥 放尿 3P・4P 野外・露出
品番: sora00129

夫の同僚(複数)と服従関係を結び、セフレ肉便器として性奉仕していた事実がバレて離婚。先天性マゾのバツイチ三十路女は、旦那と復縁を願いながらもドMマ●コが疼けば野外露出で羞恥アクメを貪り、今日も他人男と色狂い遊戯を繰り返す。野外で敏感エロボディを悶えさせ、ヨダレとションベン垂らして他人チ●ポを咥え込む哀れなメス本性をご覧ください。

continue reading…

[ZUKK-005] 非モテ系メンズがオタサーで知り合ったコスプレ好き美少女を必死に口説き落として生ハメ中出しするまでの記録 隠し撮りされた映像を買い取ってそのままAVにしちゃいました 05

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/11/25
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 非モテ系メンズがオタサーで知り合ったコスプレ美少女を必死に口説き落として生ハメ中出しするまでの記録
メーカー: ずっき~に/妄想族
レーベル: ずっき~に/妄想族
ジャンル: 美少女 ミニ系 盗撮・のぞき コスプレ 中出し
品番: zukk005

全くモテないカメラ小僧がオタクサークルで知り合った可愛くクオリティ高く私を撮って欲しいと懇願する美少女コスプレーヤーに個人撮影と称して部屋に連れ込み必至に口説き褒め落とし生ハメ中出しするまでを完全盗撮!なんとその映像を買い取り勝手にAV化しちゃいました!黒髪ロング最高のカラダ美少女キラリ!大人しめのほのぼの清楚系キャラはるはる!美少女の人生オワタね!!やっぱコスプレーヤーは貞操観念低いよな!

continue reading…

[ZKWD-005] 放課後肉便器 5人目 宮村音奈

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/11/25
収録時間: 121分
出演者: 宮村音奈
監督: 鎖羅鬼
シリーズ: 放課後肉便器
メーカー: 豊彦
レーベル: 靖云会
ジャンル: 女子校生 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 学生服 パイパン 単体作品
品番: zkwd005

漫画研究部の天然ドM女子校生ねなちゃん。少女の頭がおかしくなるまで鬼巨根で突きまくり!アクメ洗脳アへ顔妊娠承諾中出し! 1インタビュー 2ジャージ&体操着まさぐりブルマアクメ 3巨根従順フェラ~強制生ハメ半外・半中出しSEX 4ギロチン完全拘束強制連続イカセ 5ツインテール&ルーズソックス&スク水奉仕フェラ~大量顔射オナニー 6制服パンツごし電マイカセ 7JK肉便器化妊娠同意中出しファック 8お風呂&おもらし

continue reading…

[URPW-024] 思わず●RECしたくなる着衣爆乳<神>祭り2016

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/08
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: 澁谷果歩 水澤りこ 小西みか 由來ちとせ 西村ニーナ
監督: ひょん
シリーズ: 思わず●RECしたくなる◯◯
メーカー: unfinished
レーベル: おっぱいん
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳フェチ 着エロ 巨乳
品番: urpw00024

思わずRECしたくなるシリーズから皆様へ感謝の意を込めて、巨乳ではなく爆乳女優さんのみに出演して頂く神祭り作品となります。シリーズの内容を継承しつつも、着衣爆乳を目にする様々なシチュエーションを詰め込んだ特別作品となっておりますので、是非ご覧下さいませ!

continue reading…

[UMSO-108] 媚薬ガンギマリの英会話講師はアドレナリン出まくりデカチン二穴同時挿入の絶頂トランス地獄!! ジェニファー・マディングリー

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/11/25
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: ジェニファー・マディングリー
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: アナルセックス パイパン 白人女優 中出し 単体作品 ハイビジョン
品番: 84umso00108
平均評価: レビューを書く

駅前留学で金髪タトゥー教師が淫乱覚醒で大暴れ!全身刺青だらけの敏感マシュマロボディが媚薬効果で極限まで性欲を覚醒させる。性欲剥き出しアナル姦!理性が崩壊するトランス絶頂3P。アナル解禁の二穴同時挿入。ヤリタイ放題中出ししまくり!

continue reading…

[KDKJ-036] 青い誘惑 弄ばれる家庭教師 姫川ゆうな

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/07
収録時間: 120分
出演者: 姫川ゆうな
監督: —-
シリーズ: 青い誘惑
メーカー: 禁断の果実/妄想族
レーベル: 禁断の果実/妄想族
ジャンル: 美乳 家庭教師 美少女 ミニ系 単体作品 中出し
品番: kdkj036

家庭教師とゆうなの青いエロスの物語。家庭教師は、最近生徒のゆうなの行動に心配をしていた。授業の度に、その未成熟な身体で自身を誘惑してくるように感じていたからだ。まだまだ未成熟とはいえ、下着を着用せず授業を受け不敵な笑みを浮かべている彼女、更には息が触れ合うほど顔を近づけて誘惑してくるのだ。そして彼女は小悪魔的な眼差しとその身体で行為をエスカレートさせていく.。

continue reading…

[CMV-095] 乳首と乳首を擦りつけクイコミ接吻対決 女vs女 ザBONDAGEレズバトル

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/12/07
収録時間: 115分
出演者: 星空もあ 大森玲菜 伊東紅 白星りり 水城えま
監督: まるかつ
シリーズ: —-
メーカー: シネマジック
レーベル: VIXEN
ジャンル: ミニ系 キス・接吻 アイドル・芸能人 レズキス イメージビデオ サンプル動画
品番: cmv095so

第一回シネマジック緊縛モデルオーディション開催!SM女優になる為には表現力と忍耐力が問われます。そこで、今回、エントリーされた6名の女優さんをあらぬ方法で対戦させ資質を見極めることにしました。ボールギャグでヨダレをたらし激しいレズバトルを展開。女の意地とエロが激突!キス対決、股間しごき対決、くすぐり対決、等、ニュルニュルベチョベチョになりながら、喘ぎ悶え苦しむ。勝利の女神は誰の手に?!

continue reading…

[AKNS-001] 赤根京のおっぱいでサンクプロジェクト

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/08
収録時間: 100分
出演者: 赤根京
監督: 直生
シリーズ: —-
メーカー: サンクプロジェクト/妄想族
レーベル: サンクプロジェクト
ジャンル: コスプレ 単体作品 巨乳フェチ 独占配信 着エロ 超乳 美乳
品番: akns00001

赤根京のおっぱいでサンクプロジェクト!超美乳ボディを見てください。きっと世の中の男性90%が好むこのカラダは奇跡ですねっ。京ちゃんの最後になるかもしれない作品!永久保存としてください♪

continue reading…

HEYZO 1359 Z~美巨乳に埋もれたい~ – 仲間あずみ

公開日 2016-12-05
出演仲間あずみ
シリーズZ
評価評価表示2 1投稿
女優タイプ元芸能人 AV女優 巨乳
タグキーワード おもちゃ69騎乗位中出し指マンバックオナニークンニローション爆乳ローター電マ

元グラビアアイドルとして活躍していた「仲間あずみ」さんが、HEYZOの看板シリーズ「Z」に登場です!まずは小手調べ、という感じでオモチャを使ってオナっていたあずみさんですが、やはりこんなものでは満足できません!ということで、ガッチリ系の男優と肉弾戦開始!印象的なまん丸巨乳をユサユサさせながら男優に挑むあずみさんですが、手マンで潮を吹かされて早くもグロッキー状態。追い打ちをかけるようにいきり立ったチ◯ポをグチョマンに突っ込まれて、トロトロになっちゃいました。最後は中にドバーっと出されて満足気なあずみさんでした!

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1943 AV9898 葵千恵 – (大噴水潮!!新作配信スペシャル!! 12/4~12/12期間限定$14.98)悶絶美女鬼イカセ!!

配信日:2016-12-04
主演:葵千恵
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間: 59 分
ファイル容量: 3040 MB
ファイルタイプ: wmv / 7296kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
ストリーミング: なし

(大噴水潮!!新作配信スペシャル!! 12/4~12/12期間限定$14.98)微熟女AV女優、葵千恵ちゃんを感じさせまくりイカセまくり潮吹かされまくりの超ハードプレイに挑戦! 序盤から赤い縄で足を開いた状態で固定させられ、いきなり男優の肉棒をマンコにイン! あまりの激しさと気持ちよさに絶叫が止まらない千恵ちゃん、ガンガン突かれて潮吹きまくりでベッドはびしょびしょプール状態! イってもイっても激しいプレイは止まらず、ローターを入れっぱなしにされたら大絶叫と痙攣つきのマジイキが止まりません! 文字通りの「鬼イカセ」、是非箱ティッシュをご用意の上閲覧ください!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT