JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on December 2, 2016

Lesshin n729 レズのしんぴ n729 自画撮りレズmission~かなちゃんとかおりちゃん~②

更新日: 2016-12-01
出演者: かな かおり
かな / B: 84cm W: 56cm H: 87cm
かおり / B: 82cm W: 65cm H: 96cm
再生時間: 18 分
容量: 684 MB

continue reading…

1919gogo 8686 素人作品 1日限定公開激ヤバ作品673

出演者 素人
ジャンル 素人作品
作品タイプ キーワード
オプション EX作品 SP作品 期間限定
画像処理 無修正
再生時間 00:37:02
公開終了日 2016年12月02日

本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。

continue reading…

[HMPD-10010] 極限オナニーサポート 《あなたが覚醒するために》初美沙希

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/02
収録時間: 156分 (HD版:156分)
出演者: 初美沙希
監督: 朝霧浄
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: 823
ジャンル: オナニー ランジェリー 足コキ マッサージ 人妻 OL 単体作品 ハイビジョン
品番: 41hmpd010010
平均評価: レビューを書く

可愛い表情と究極のテクニックであなたを何度でも射精させます。局部を見せつけ相互オナニー、オイルでグチョグチョ徹底マッサージ、「お兄ちゃん、ヘンタイだな。」小悪魔キュートで超絶足コキ炸裂、色気溢れるOLスーツ姿で痴女全開、「いっぱい出して!」女王沙希。とてつもない臨場感。興奮しかない!

continue reading…

[HMPD-10009] 風俗行ったら 初美沙希が普通に来て ありえないサービスしてくれて もうしばらく何もできない

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/02
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: 初美沙希
監督: ハッシー
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: 823
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 ミニ系 コスプレ マッサージ 単体作品 ハイビジョン
品番: 41hmpd010009
平均評価: レビューを書く

初美沙希が風俗に潜入、素人相手に最高のサービスをお届け!驚いてたじろぐ素人も、沙希ちゃんを目の前に勃起が止まらず。マッサージエステ、サンタで即フェラ、宅配ソープ、デリヘル、箱ヘル、イキすぎたサービスの全記録!気持ちよすぎて誰もがフワフワ。さきっぽに中出しって…最高かよ!

continue reading…

[CWM-250] 微笑む口便器 篠崎みお

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/12/02
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: 篠崎みお
監督: 千一休
シリーズ: 微笑む口便器
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Washing machine
ジャンル: イラマチオ ごっくん 乱交 セーラー服 美少女 単体作品 ハイビジョン
品番: 2cwm00250
平均評価: レビューを書く

笑顔で嗚咽せよ!!!穢れを知らないミニマム級ロリ天使・篠崎みおが、いかなる時も笑顔でチ●ポを咥えさせられる悪名高きイラマチオ拷問作品『微笑む口便器』に降臨。可憐な微笑みが愛しい美少女の表情も、肉棒によって未開発な喉奥を突かれるたび、見る見るうちに悲壮感が漂っていき、痛々しい程に大粒の涙が頬を伝っていく…。が、そんな非人道的行為をされようとも「笑顔で咥えろ!」と命じられ、朦朧とした意識の中でもがくことすら許されず、窒息寸前でも笑顔で耐え忍ぶことを強制される無秩序の難行に、胸の底から悲鳴を上げる美少女。そして人類の際涯に到達したみおは、男根で喉深くを貫通されても笑みを浮かべる《微笑む口便器》に成り下がっていく…。

continue reading…

Tokyo Hot n1204 東京熱 W姦 吉田りお/中村志保 Rio Yoshida/Shiho Nakamura

出演者 吉田りお 中村志保
配信開始日 2016/12/02
収録時間 01:33:41
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
カテゴリ 中出し オナニー 輪姦中出し オモチャ責め イラマチオ 口内射精 お掃除フェラ 拘束・拘束具 スパンキング 電気アンマ 固定ディルドゥ騎乗位 淫語 首輪 レズ 覆面男(マスク含) 中出しおねだり 汁男優連続膣内射精 女優Wキャスト
作品番号 n1204

continue reading…

Jukujo-club 6577 熟女俱樂部 6577 ムチムチぽっちゃり豊満熟女の食欲に勝る性欲 後編

女優名: 梶尾小百合
年代: 若妻
作品タイプ: 独占
ジャンル: 巨乳 豊満 パイパン フェラチオ オナニー ローター こけし ローション アナル 口内発射
ファイル名: spc00300_03
更新日: 2016/12/02
画像処理: 完全無修正
ビットレート: Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

底抜けに明るいポッチャリ熟女の梶尾小百合さん。
今日もニコニコしながらオナニーはオモチャを使ってすると、エッチな質問に答えてくれます。
前回、キレイに剃り上げたパイパンのアソコを筆でなぞると気持ちいいようでうっとり…。
さらにローターで乳首を責めていくとあまりの気持ちよさにくすぐったそうな表情を浮かべて快楽に浸ります。
手を拘束してローションを垂らし、愛撫。マッサージするように丁寧に優しく手マンし
乳首を弄っていくとアニメのキャラクターのように可愛らしい喘ぎ声を漏らして快楽に浸ります。
そしてアナルも手マンするように弄っていくとさらに激しい喘ぎ声を出して快楽に浸ります。
フェラチオはねっとりといやらしい笑みを浮かべながら舐めしゃぶってくれる…。
自ら膣内へペニスを導き、騎乗位で乱れる姿は必見。お腹の肉をたるませ
円を描くように腰をくねらせて甘ったるい声を漏らしながら快楽に浸る彼女は超興奮モノ!
どうぞご覧下さい。

continue reading…

Asiatengoku 0751 アジア天国 0751 欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 由紀菜 マジで素人連れてきました VOL1 / 長谷川 由紀菜

モデル 長谷川 由紀菜
年齢 26
出身国 東京都
職業 専業主婦
カテゴリー 低画質おもちゃオナニー電マ
再生時間 00:44:51
更新日 2016-12-02

はい!久しぶりの配信となりました!マジで素人連れてきました!ガチ素人コレクション!本日登場の方は、素人若妻、由紀菜さんでございます!待ち合わせも夜ということで人妻なのに大丈夫なのかと一応心配して聞いてみたら、何と!旦那様は夜勤だそうっす~!昼間はまじめな主婦をしていて、夜になるとお外でお遊びっすか~!いやいや奥様にとっては好都合!やりたい放題っすね~!しかし、由紀菜さん!もちろん撮影は初めてということで超緊張気味だが、超かわいいじゃないですか~!どことなくトリン〇ルちゃんに似ているような気がするのは僕だけでしょうか~!しかもムチムチの太ももで良いケツしてるっす~!バイブがちょっと当たっただけでピクンと感じちゃう超敏感若妻!さ~てじっくりと遊ばせてもらいますよ~!今回はじっくり観察のVOL1っす!緊張ながら感じてしまう由紀菜さんをじっくりとお楽しみください~!

continue reading…

Kin8tengoku 1605 金8天国 1605 金髪天国 一般会員様一週間限定配信 情欲をかき立てる体を持つHで愛らしい僕の彼女 LOVELY BABY SONIA SWEET / ソニア スイート

モデル ソニア スイート
年齢 19
出身国 デンマーク
職業 女子大生
カテゴリー 低画質4K動画フェラチオT-バックイラマチオパイパンぶっかけ
再生時間 00:25:19
更新日 2016-12-02

スレンダーボディーにセクシーな美貌が人気のソニアちゃん。昼下がりに二人っきりでくつろいでいる。お互いに手に落書きをしあい、いいムードの二人。ぐっと二人の距離が縮んできた。身にまとっていたブラウスの胸元に指をなぞり、さりげなく結び目を解くとソニアちゃんの美しい胸が現れる。そして、ホットパンツを脱ぐときれいなヒップに顔をうずめ、アナルと一緒に愛撫をされ、盛り上がったソニアちゃん。ゆっくりとエッチに一物を舐め上げる。彼女の愛撫で自身も盛り上がり、熱くなった一物を、十二分に熱くなった体に受け入れる。沢山のラブリーにトロトロになるソニアちゃん。昼下がりのエッチは気分も盛り上がるみたいです!

continue reading…

[YAL-046] ムチムチでブリンブリンな肉触感 二階堂ゆり


商品発売日: 2016/12/02
収録時間: 104分 (HD版:104分)
出演者: 二階堂ゆり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: NON
レーベル: NON
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ランジェリー 巨尻 巨乳 フェラ 中出し
品番: h_127yal00046

味わうことのないタップンタップンの肉感触―。唾液で濡れた分厚い舌を吸引され、肉壺を疼かせる淫乱美女。力一杯Hカップを揉まれるとガクガクしながらへたり込み、デッカイ尻を揉まれながら舐められるとパンツに愛液の染みが浮かび上がる。オイルで妖しく光るボディを揉みまくられ、電マでクリを責めたてるとお漏らしをしながら絶頂に。騎乗位の激しい突き上げで美巨乳が暴れまくり、デカ尻が波打ち、連続で昇天。愛液まみれのチ●ポをジュルジュル吸いながら喉奥で堪能し、口内発射された白濁ザーメンを爆乳に擦りつけて、ドスケベ美人は余韻に浸る…。

continue reading…

[WWK-014] 男を骨抜きにして翻弄する波多野結衣のチジョテク


商品発売日: 2016/12/02
収録時間: 67分 (HD版:67分)
出演者: 波多野結衣
監督: K*WEST
シリーズ: —-
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: W*
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 3P・4P M男 淫語 ランジェリー 痴女
品番: 2wwk00014

M男をWで骨抜くオンナ―。肉付きが良く男受けするドスケベBODYの波多野結衣が変態ランジェリーに身を包み、二人の男との密室での痴態をさらけ出す!いつもと違うプレイを望む男がもう一人のM男を連れて来て、「結衣が責めてるところを見ながら興奮したい」とリクエストを出すと、それに応えるようにイヤらしく腰をくねらせたり、長い舌を使って全身を舐めまわしながら行為を進める。そして、自分でも気持ち良くなりたい欲求が強くなった結衣は、男にも責めるようお願いして2本のチ●ポを存分に味わいながら延々とSEXを楽しんでいく…。気持ち良くなりながらも二人の男を骨抜きにする痴女テクニックを見せつける波多野結衣の姿を堪能せよ!

continue reading…

[WPE-55] 四畳半奴隷 微乳若妻チクビ嬲り 花咲いあん


商品発売日: 2016/12/02
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 花咲いあん
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 光夜蝶
レーベル: 光夜蝶
ジャンル: 人妻 イラマチオ 調教・奴隷 スレンダー 貧乳・微乳 単体作品 ハイビジョン
品番: 540wpe00055

人妻・いあんに思いを寄せる乳首マニアの近隣住人・工藤。いあんの小ぶりな乳房で一際その存在感を示す乳首に想いを馳せるも彼ができることといえば彼女のエロコラージュで妄想に耽るぐらい。ある日工藤はいあんを手中におさめる方法を思いつく。睡眠薬で眠らせてる間に犯し、動画を撮影して脅迫。工藤の部屋に監禁されたいあんは、悪夢のような時間の中でも敏感な乳首を執拗に責められ続けることで、屈辱にも快楽に浸っていき…。

continue reading…

[WLT-001] 早漏G乳妻 ご無沙汰おま●こ焦らされ不倫 三原ほのか


商品発売日: 2016/12/02
収録時間: 67分 (HD版:67分)
出演者: 三原ほのか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 光夜蝶
レーベル: 光夜蝶
ジャンル: 美乳 不倫 中出し 人妻 ドラマ 単体作品 ハイビジョン
品番: 540wlt00001

夫の乱雑なセックスで嫌気が差したほのかは初めてメンズデリバリーヘルスを利用する。男性キャストは全身を力が抜けるようなフェザータッチでサワサワと焦れったく愛撫していき、勃起した乳首周辺に舌を這わせ敏感な個所を何度もオアズケすると、パンツに大きな滲みを作る。パンツを脱がして指先で触ると、糸ひく愛液と震えるオマ●コ。軽い指マンでも失禁してしまうほど決壊しかけの散々焦らされたマ●コに肉棒を要求するほのか。

continue reading…

[SNIS-787] 超圧迫Jcupパイズリ 37連射させるノンストップ神乳大乱交 RION


商品発売日: 2016/12/08
収録時間: 165分 (HD版:165分)
出演者: RION
監督: TAKE-D
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: パイズリ 乱交 美乳 巨乳 超乳 ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: snis00787

神乳RIONが総勢20名の大乱交に初挑戦!ノンストップで超圧迫Jcupパイズリ37連射!次々に現れる勃起チ●ポの堪ったザーメンを残らず笑顔で絞り取る乳コキ!国宝級オッパイが白濁ザーメンでドッロドロ!気持ちよ過ぎて2回出すオトコまで!1日中、谷間に挟んで発射させるRIONの最高に気持ちいいパイズリ大乱交をご覧ください!

continue reading…

[PPPD-524] スペンス乳腺開発クリニックSpecial JULIA


商品発売日: 2016/12/08
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: JULIA
監督: —-
シリーズ: スペンス乳腺開発クリニック
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 独占配信 単体作品 エステ 巨乳 パイズリ 放尿 巨乳フェチ ハイビジョン
品番: pppd00524

女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる話題のシリーズに専属女優【JULIA】が遂に登場!スペンス乳腺研究の大先生がJULIAのファンということで特別に一回限りのスペシャル施術が実現しました!最初は疑っていたが…あまりの快感に感度崩壊!気持ち良すぎて失禁までしちゃいます!スペンス乳腺のスペシャリストに開発され、JULIAが初めての胸イキ失神を体験する!貴重な激シコ映像!

continue reading…

[NGOD-022] 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が新潟から来たオマセな甥っ子に寝盗られました T京都S並区在住RYさんからの投稿話 前園希美


発売日: 2016/09/07
収録時間: 120分
出演者: 前園希美
監督: —-
シリーズ: 皆のねとられ投稿話を再現します
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: ngod00022

今年の夏に、僕の新潟の実家から、兄貴のセガレの順平と言う「甥っ子」が、夏休みの大冒険とやらで、東京の我が家へと泊まりに来たのです。未だに少々イタズラ盛りのガキっぽさを見せる甥っ子を、叔父である私は微笑ましく見守っていました。しかしある休日の朝、家の掃除をしていたウチの妻に、バカ順平が突然、「おばさん隙あり~!」などと叫びながら、バッ!と、Ohモーレツなスカートめくりを敢行しやがりまして…ハァハァ。

continue reading…

[MIDE-379] グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子


商品発売日: 2016/12/08
収録時間: 232分 (HD版:232分)
出演者: 高橋しょう子
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: デジモ メイド アイドル・芸能人 独占配信 単体作品 パイズリ 3P・4P ハイビジョン
品番: mide00379

グラビアアイドルたかしょーがご奉仕メイドさんとなってやって来た!!ピンクのチェックのメイド服から、巨乳とお尻が目立つキワドイ衣装まで多彩なコスチュームで魅せる全6コーナー!!朝からパイズリで起こされ、寝ても覚めてもエッチなご奉仕されっぱなしの毎日。かわいい声で「ご主人様、おっぱいで出しますか?それとも挿れて出しますか?」こんな濃厚サービスのメイドさんが来たら引きこもり性活決定!!

continue reading…

[MEYD-208] 僕だけの巨乳女教師ペット 特別版 めぐり


商品発売日: 2016/12/08
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: めぐり(藤浦めぐ)
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 僕だけの巨乳女教師ペット
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 調教・奴隷 ハイビジョン 独占配信 巨乳 主観 女教師 辱め 単体作品
品番: meyd00208

男子校で世界史の教師として勤めるめぐり。そんな彼女はある生徒の『ペット』になっていた。どんな経緯があったのか、めぐりはその生徒には逆らえず授業中だろうが休み時間だろうが調教・辱め・快楽を与えられる毎日。苦痛を与えられてもそれを上回る快感を与えられたメス女教師は今日もおマンコグチョ濡れで教壇に立つ。伝説の主観シリーズがめぐりで再始動!!

continue reading…

[LID-042] 女子マネージャー 椎名そら


商品発売日: 2016/12/02
収録時間: 67分 (HD版:67分)
出演者: 椎名そら
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ドラマ 電マ キス・接吻 体操着・ブルマ 女子校生
品番: 24lid00042

練習前後に要求されるおねだり少女の悪魔の囁き―。バスケ部マネージャーの女子校生・そらが恋心を抱いているのは、部活顧問の中年オヤジ。そんなある日、顧問宛ての届け物を頼まれて家を訪ねると、憧れの先生から愛の告白をされてしまう。想定外の告白に戸惑いながらも彼女が受け入れると、調子づいたオジサンからブルマを着るようにおねだりされ、着替えた途端に愛撫される。中年オヤジ特有のしつこい舐めPLAYで全身リップされ、電マで股間を責められると、カラダを痙攣。そんな美少女JKがオヤジの玩具にされながらも、肉棒を受け入れて下品に乱れる禁断の愛。…『女子マネージャー』シリーズが約11年の時を経て復活。

continue reading…

[KAWD-760] 新人!kawaii*専属 発掘美少女☆ 自分を変えたい人見知りの女子大生桜井まほ19才AVデビュー「私にSEXを教えて下さい。」


商品発売日: 2016/12/01
収録時間: 178分 (HD版:178分)
出演者: 桜井まほ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 女子大生 美少女 単体作品
品番: kawd00760

いつも一人きりだった―。でもそれは自分が望んだこと。そんな自分を変えるため、私は新しい私になりたい―。『僕らが待ってた超アイドル美少女‘桜井まほ’kawaii*専属AVデビュー!』経験人数たったの二人。19歳の少女はSEXをしている時だけ人との繋がりを感じることが出来た。「私に、SEXを教えて下さい。」自分を変えたいひとりの少女のドキドキの超純粋デビュードキュメント!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT