JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on November 9, 2016

Caribbeancompr 110916_005 カリビアンコム プレミアム 110916_005 ヒメコレ 高級ソープへようこそ 遠藤あいこ

出演:遠藤あいこ
カテゴリー:AV女優 美乳 中出し フェラチオ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 美脚 スレンダー 口内発射
販売日:2016-11-09
再生時間:01:03:57
スタジオ:一本道

今回のヒメコレシリーズ「高級ソープへようこそ」には柔らかい声で癒してくれる遠藤あいこちゃん。笑顔で迎えられるとゆっくり脱がしてくれて抜きフェラへ。汗ばんだ体をキレイにリフレッシュ!汗臭いオチンチンもお口で潤してくれます。続いてはたっぷりの泡で全身を洗い流します。おっぱいでヌルヌルと擦り付けて気持ちよさそう。あいこちゃんの泡のついた股で太股もキレイキレイ。硬くなった肉棒にお尻をこすりつけられイッちゃいます。可愛い声で「まだ早いですよ〜!」とあいこちゃん。たっぷりと濃厚フェラ。寸止めをされたあとは、一緒に入浴。舌を絡めたキスをしたり、お尻まで舐めてくれます。湯船から上がるとローションプレイへ。エアマットの上で全身でヌルヌル密接スライディングプレイ。勢いでマンコに挿入しちゃいそう。フェラをしながら69でイってしまうあいこちゃん。散々焦らされたので早く挿入したいほど。喘ぎ声をあげながら感じまくりのあいこちゃん。心も体もご満足の一本!

continue reading…

Caribbeancompr 110916_004 カリビアンコム プレミアム 110916_004 快感!初々しいブロンド少女に中出ししたいっ!

出演:オリビア
カテゴリー:女子校生 ロリ系 洋物 美乳 中出し コスプレ パイパン オナニー バイブ パイズリ フェラチオ 69 生ハメ・生姦 制服 美尻 10代 スレンダー
販売日:2016-11-09
再生時間:02:02:15
スタジオ:ティティ

ロシア出身の素人少女オリビアに大人のイタズラ! まだ「男」を知らないキツキツの膣穴にカチカチのチ●ポを挿入し、たっぷりと中出し! 最初は初々しかった反応もだんだんとエッチになってゆき、アソコは愛液でぐっしょり!素人少女が開花されていく様子を完全収録!

continue reading…

Caribbeancompr 110916_003 カリビアンコム プレミアム 110916_003 一度はやってみたかった3P

出演:宮本るみ
カテゴリー:素人 ロリ系 美乳 潮吹き パイパン オナニー バイブ フェラチオ 手コキ 生ハメ・生姦 美脚 スレンダー 3P
販売日:2016-11-09
再生時間:01:07:45
スタジオ:天然むすめ
シリーズ:ド生!びじん素人中出し

大人しそうな童顔美乳で舌足らずなロリ声と喋り方が可愛い宮本るみちゃんと3P。AVなどを観てやってみたいとおもっていたそうです。それでは準備体操的にオナニーから。おうちでは時々やってるというるみちゃんのオナニーは乳首もみからスタート。ネジネジして自分のイイとこを重点的に指を這わせます。下へ指を這わすといきなりクリへ。ピンポイントで快楽を求めるるみちゃんからは可愛い喘ぎ声が漏れ出てきました。パンツの股布の横から自分の人差し指と中指を出し入れして「イっちゃいました」とイっちゃった後に報告。性感帯丸わかりオナニーの後は、男2人から先ほどのポイントと同じく乳首もみとクリトリスを刺激するクンニで攻められます。すでに二度イキしそうなるみちゃんは、恍惚の表情で差し出されたおちんぽを手コキ。物欲しそうな上目遣いがエロいです。全裸になるとパイパンでご開帳。乳首揉みされながらM字開脚で手マンをするとあっけなくブシャブシャと潮吹きまくり。「でちゃいましたぁ・・・」「きもちいいですぅ」とロリ声。四つんばいでおまんことアナルの両穴を同時刺激されてタイヘンなことに。2本同時フェラ、バックスタイルで突かれながらフェラ、肢体拘束バイブ攻め、ドロドロ2連続中出し!何度イキ!?素人むすめ相手に過激なプレイにもかかわらず「気持ちよかった。また3Pしたいです」とニッコリするるみちゃんとの3Pセックスをお楽しみくださーい!

continue reading…

Caribbeancompr 110916_002 カリビアンコム プレミアム 110916_002 下衆な巨乳奥様と出会って5秒でハメてヤリまくる

出演:神崎美樹
カテゴリー:AV女優 痴女 美乳 中出し 巨乳 フェラチオ 69 クンニ 生ハメ・生姦 熟女/人妻 淫語
販売日:2016-11-09
再生時間:01:02:57
スタジオ:パコパコママ

巨乳で下衆な痴熟女の神埼美樹さん!「今日はヤるだけです」とすぐさま即ハメされる美樹さんですが、「あ、挿さっちゃう~っ!」と喜んで生でヤラれまくる相変わらずお色気ムンムンでドスけべな美樹ねえさん。日頃の疲れもぶっ飛ぶほどの淫語炸裂!こんなに淫語を連発されるとマジで我慢汁出まくり!淫乱熟女の性玩具になって弄ばれたい願望がある疲れたあなたにお勧めな一本!エロ過ぎです!

continue reading…

Caribbeancompr 110916_001 カリビアンコム プレミアム 110916_001 本能のままに感じる熟女とじっくりねっとりヤリまくり

出演:桜井よしみ
カテゴリー:素人 痴女 中出し クンニ 生ハメ・生姦 熟女/人妻
販売日:2016-11-09
再生時間:00:50:15
スタジオ:パコパコママ

見るからに欲情している年増女、桜井よしみさん。のっけから自ら男に抱きつき、舌を絡めディープキス!チンポがあれば…とばかりにスケベ丸出しで、チンポにしゃぶりつく様はまるで野獣のよう。そしてそそり立った肉棒に欲情し、何度もオマンコを濡らしながら激しく腰を振り悶えまくる!一度火のついた年増女の性欲はおさまりません!男のチンポを一心不乱に貪る年増はお嫌いですか?

continue reading…

Heydouga 4169-PPV001 CLIMAX ZIPANG 小野麻里亜 – 綺麗なお姉さんの正直すぎるカラダ

配信日:2016-11-09
主演:小野麻里亜
提供元:CLIMAX ZIPANG
動画再生時間: 59 分
ファイル容量: 1510 MB
ファイルタイプ: mp4 / 3500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

バスト88、ウエスト60 ヒップ88の麻里亜ちゃんの性感帯はと聞くと、恥じらいながらマンピー…! マンピー見せてという言葉に恥ずかしながら大股開き男2人でマンピー全快刺激しまくり!ぴちゃぴちゃ音を立てるまんこをマングリ返しし吹き出る潮にまたも恥ずかしがる麻里亜ちゃん!!卑猥な格好をさせられ敏速手マンでおもらしし、クリトリスを舐めてくださいとオネダリ…。ダメ、ダメ出ちゃうと潮を吹き我慢できずに肉棒銜えチンチン入れてとせがみバックから突かれまくりアクメ&潮吹きの連続!

continue reading…

Heydouga 4154-PPV100 素人専門 ハメXGOGO! ★ハロウィンパーティーで知り合ったノリノリの仮装美女とハメ撮り!さき

配信日:2016-11-09
主演:さき
提供元:素人専門 ハメXGOGO!
動画再生時間: 24 分
ファイル容量: 549 MB
ファイルタイプ: wmv / 3128kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $26.00

ハロウィンパーティーで知り合ったノリノリの仮装美女とハメ撮り!生チンコぶち込んでバックでガンガン突きまくり!

continue reading…

Heydouga 4045-PPV831 ぬけんのか! 巨乳で色白ムチムチお姉さんとの企画…1 ゆか

配信日:2016-11-09
主演:ゆか
提供元:ぬけんのか!
動画再生時間: 41 分
ファイル容量: 2447 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:720×480

これが初出演の巨乳で色白ムチムチお姉さんとの企画1、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 831

continue reading…

Heydouga 4039-PPV998 女体のしんぴ ( 公式サイト ) りこ – 突かれるオンナ

配信日:2016-11-08
主演:りこ
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 21 分
ファイル容量: 476 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

挿入好きの女の子りこちゃん。撮影前からワクワクした感じでスタート。スカートの下は何も履いていない。徐に股を開かされ太めのバイブをグイグイ挿入される。スルッと入った瞬間全身がピクッと反応する。立ち状態で挿入されるときは内股に力が入り淫穴がキュッとしまる。立ちバックスタイル、片足上げと次々体勢を変え、挿入角度を変えながら何度も逝かされてしまう。

continue reading…

[SUPA-091] 帰省してきた姪っ子 家族に隠れて近親相姦4

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/11/11
収録時間: 95分 (HD版:95分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 帰省してきた姪っ子 家族に隠れて近親相姦
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: ハイビジョン イタズラ ドラマ 近親相姦 ミニ系 美少女
品番: h_244supa00091

二次性徴で女の体になりつつある姪っ子。少女から大人へ向かう女だけが発する独特の色気に、おじさんの理性は崩壊し近親相姦に至る。いつ親戚が帰って来るか分からない状況でひたすら情事に耽り、性に目覚めたばかりの姪っ子はおじさんのチ●ポで初イキ。初めての快楽に悶絶する姿は興奮間違いなしの猥褻さ!!

continue reading…

[STAR-722] 市川まさみ いいなり温泉旅行

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/11/10
収録時間: 239分 (HD版:239分)
出演者: 市川まさみ
監督: 家太郎
シリーズ: いいなり温泉旅行
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 単体作品 温泉 おもちゃ 拘束 3P・4P 和服・浴衣 巨尻 ハイビジョン
品番: 1star00722

市川まさみを好き勝手に出来る一泊二日のいいなり温泉旅行!旅館に到着し浴衣に着替えたら早速おもちゃ責め、お風呂でお互いの体をねっとり洗いっこしながらSEX。浴衣の帯で拘束し動けなくなった体をイカセまくるピストンSEX、宴会場で男たちを全裸で接待し4P乱交、全てが終わり安心して寝ているところに有無を言わせずいきなり挿入!

continue reading…

[SDSI-063] 本職パッケージデザイナー 白石りん 完全調教 全身性感帯の極上ボディがエビ反りするほど痙攣激イカせ!超大量潮吹きまくりSEX

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/11/10
収録時間: 129分 (HD版:129分)
出演者: 白石りん
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本職AV女優
ジャンル: 単体作品 3P・4P 電マ 拘束 潮吹き おもちゃ 淫乱・ハード系 企画 ハイビジョン
品番: 1sdsi00063

現役デザイナー・白石りん第2作目にしていきなりのハード系作品に挑戦!インタビュー中に男が乱入し、いきなりオモチャ責め!ねっとりフェラ中に超絶手マンで自身も驚く超大量潮吹き!手首を拘束されての目隠しSEXでは電マを当てられ思わずエビ反り痙攣!ラストのオイル3Pでもエビ反りしながら連発でイキまくる!

continue reading…

[SDNM-092] 大矢美由紀 35歳 第2章 旦那のことを思い浮かべながら 中年オヤジに何度も何度もイカされる ねっとり絡み合う1泊2日4SEX

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/11/10
収録時間: 189分 (HD版:189分)
出演者: 大矢美由紀
監督: 嵐山みちる
シリーズ: デビュー第2章
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 輪姦 企画 温泉 単体作品 デビュー作品 3P・4P 人妻 熟女 ハイビジョン
品番: 1sdnm00092

大矢美由紀さん2回目のAV体験は、中年オヤジに何度も何度もイカされて、気持ちよくなってもらいました。次々と現れる中年男優とのねっとり輪姦SEX!言葉や玩具で責められた挙句、熟練チ●ポに快楽を味わう。「イカせてください…」と叫びながらも、終わらない絶頂!男汁の虜になる美由紀さんをご覧ください!

continue reading…

[MKMP-120] 突撃!!友田彩也香の自宅に訪問して緊急撮影 無茶ぶりエロ指令10(ミッションテン)をクリアせよ!!

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/11/11
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: 友田彩也香
監督: NABE
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: 単体作品 顔射 ぶっかけ 潮吹き ドキュメンタリー ハイビジョン
品番: 84mkmp00120

友田彩也香の自宅の部屋にいきなり押し入り訪問。有無を言わさずエロミッションを要求する。デカチン出現、強制潮吹きなど自分の家で繰り広げられるエロ撮影に戸惑いながらもひたすら頑張る姿がとてもスケベです。新鮮味のある友田彩也香を見る事のできるレアな一本です。

continue reading…

[JUEM-006] 清楚で大人しそうな顔して大胆不敵な僕の妹 いまどきの女子校生 はるなちゃん

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2015/11/13
収録時間: 150分
出演者: 逢月はるな
監督: —-
シリーズ: いまどきの女子校生
メーカー: JUMP EMERALD/妄想族
レーベル: jump-av(JUMP EMERALD/妄想族)
ジャンル: 女子校生 近親相姦 盗撮・のぞき 単体作品
品番: juem006

大人しくて可愛い少女・はるなちゃんはいろんな物や遊びに行くのにお金が必要なお年頃。金欠になり、お兄ちゃんからお金を借りようとするも無碍に断られ、秘密のアルバイトでお小遣い稼ぎしてるその見た目とは裏腹にやる事は大胆な少女だ。そんなある日、彼氏にフラれて落ち込んでお兄ちゃんに胸中を打ち明けているうちに淋しさと溢れる性欲を抑える事は出来ず、遂にはお兄ちゃんと禁断の一線を越えていってしまう…。

continue reading…

[SHE-362] ファーストクラス絶品妻ナンパ 連続イカセFUCK 生中出し 2

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/11/10
収録時間: 210分
出演者: —-
監督: 松尾彫
シリーズ: ファーストクラス絶品妻ナンパ
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: 人妻(ホットエンターテイメント)
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳 ナンパ 中出し 主観 サンプル動画
品番: 59she362

都内の庶民以上なセレブな女性をターゲットにファッションインタビューを実施。超美形、超巨乳、超美魔女のセレブ妻たちをなし崩し的に脱がせていきます。イキまくりな奥様たちは本気でSEXしてしまい最後は中出しされます。普段はあまり交わることがないような美人セレブの全てがここにあります。お勧めの1本です。

continue reading…

[SHE-361] ご近所では見かけない清楚な奥様をナンパして真昼間からハイテンションな中出しSEX16人4時間6

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/11/10
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ご近所では見かけない清楚な奥様をナンパして真昼間からハイテンションな中出しSEX16人4時間
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: 人妻(ホットエンターテイメント)
ジャンル: 美乳 人妻 巨乳 ナンパ 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59she361

人気シリーズ第6弾!!今回も真昼間から奥様いただいちゃいます!!美しく清楚な見た目からはまるで想像できない実はドスケベな奥様が大集合!!出会ったばかりのオトコのチ○ポを懇願し、自ら腰をくねらせ無我夢中で喘ぎまくる美人妻!!「今日だけだから…」と自らを納得させ、最後はもちろんハイテンション中出し!!

continue reading…

[RCT-920] 元地方局アナウンサーAVデビュー 愛川はる

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/11/10
収録時間: 142分 (HD版:142分)
出演者: 愛川はる
監督: 神戸たろう
シリーズ: AV Debut
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 企画 デビュー作品 単体作品 3P・4P 淫語 ごっくん ハイビジョン
品番: 1rct00920

清楚なルックスと透明感あふれる白い肌…経験人数たった1人、元アナウンサーがカメラの前で感じまくり!薄ピンクの綺麗なマ○コを自ら拡げくぱぁ、デカチンで激しく突かれ絶叫イキ!淫語ニュースを読みながら手コキ、フェラ、初ごっくんで濃厚ザーメンを実況。敏感な乳首を責められ腰ガックガク、2本のチ○ポで理性崩壊!

continue reading…

[HBAD-337] 妻の不倫相手は父 夜毎おこなわれる若夫婦の営みに耐えている50過ぎの義父の優しさに心も体も許してゆく嫁

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/11/10
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: 倉多まお
監督: 馬並次郎
シリーズ: —-
メーカー: ヒビノ
レーベル: BABE
ジャンル: 不倫 単体作品 ハイビジョン 近親相姦 企画 花嫁・若妻
品番: 1hbad00337

嫁は同居の義父に気を使って旦那と家でセックスをしていなかったが、やりたがりの旦那は我慢できずに嫌がる嫁とハメまくる、毎晩の喘ぎ声に義父は憔悴してゆく、気の毒に思う嫁は、性処理を口でしてあげるが、優しい義父の頼みに肉体関係を持ってしまう。浮気相手は義父という燃えががる関係に感じまくる嫁の身体。

continue reading…

[LES-1006] 熟女レズ発情 禁断のレズクリニック 近藤郁美 藤下梨花 天野弥生

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/25
収録時間: 140分
出演者: 近藤郁美 藤下梨花 天野弥生
監督: 大泉学
シリーズ: —-
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: 女女(JOJO)
ジャンル: 看護婦・ナース 熟女 女医 巨乳 レズ
品番: h_606les1006

レズが原因で離婚した郁美は、病院勤務後SEXカウンセラーとして独立。看護師の梨花は、看護学校卒業後はレズとは無縁の生活を送っていたが、郁美のスタッフになり再びレズに目覚めてしまう。ある日、弥生は夫との性生活の悩みでクリニックを訪れる。郁美に潜在的なレズであることを告げられ、戸惑うも郁美に誘導されてレズに目覚めていく。梨花も、郁美に隠れて弥生を誘惑する。ついに郁美と梨花は、弥生をトリプルレズに誘い込む。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT