JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on November 7, 2016

10musume 071915_01 天然むすめ 071915_01 アクロバティックなSEX! こんな格好でしたことナイの 佐々木愛美

更新日:2015-07-19
名前:佐々木愛美
タイトル:アクロバティックなSE…
サイズ:B: 84 W: 59 H: 80
年齢:23歳
血液型:O型
出身地:神奈川県
時間:01:00:37
容量:1.73 GB
カテゴリー:やせ型 色白 生ハメ 美乳 茶髪 ショート フェラチオ 口内発射 ハイビジョン ストリーミング 素人 美脚 ごっくん 69 バイブ クンニ ザーメン

寒い中お待たせしちゃった佐々木愛美ちゃんは、細身なのにふわっと柔らか美乳な極上エロボディさん。しかも子供のころヒップホップダンスやっていたのでけっこう体が柔らかい!じゃ、アクロバティックなプレイも楽しめちゃいますよね!?早速ホテルに移動して、まずは準備体操。M開脚から、股割りしつつ、後ろからおっぱいとオマンコを刺激。前屈した愛美ちゃんのオマンコを後ろから刺激するとヤらしい声が洩れてきました。ストレッチであったまってからM開脚にして入念に手マンでオマンコの白い液体が見えるほどぐちょぐちょにしたところで、逆さM開脚=W字開脚でクンニ・バイブでどんな体位でもするんと入りそうにオマンコの準備体操完了。おちんぽもねっとりフェラで。「あ、な、なんですか?」とびっくりする愛美ちゃんを唐突に上下反転して起ち69。それでは、愛美ちゃんの美乳ぷるぷる48手的アクロバットSEXをお楽しみくださーい!普段と違うとこがこすれて気持ちイイっ!

continue reading…

Gachinco gachi1062 ガチん娘! gachi1062 レン、惠 -ガンシャされる女たち。8-

名前 レン、惠
年齢 –歳
スリーサイズ —
タイプ 小柄  ぽっちゃり  スリム  素人娘
作品情報
写真枚数 –枚
動画時間
動画容量 0MB
プレイ内容 顔射

皆様お元気ですか?「ガチん娘!」の精子タンクを自称する男Mr.BATでございます。冬になれば想うことは雪。雪と言えば白い、白いと言えば精子!「ガンシャされる女たち。」のシーズンと相成りました。今回ワタクシにブッカケられてしまうのは”レンちゃん”&”惠チャン”。ロリとお姉さま、素朴と派手目のコントラストでいかがでしょうか? 内容的に申しますと二人とも積極的なフェラチオに大量の精子を溜め込んだBATのタンクは破裂寸前!! ですが、今回、一世一代の誤射をやらかしてしまうワタクシなのでした。発射をめがけて最終調整(手淫の事でございます)をしていたところ見開かれるまだかまだかの目。焦ったワタクシの波動砲からあらぬ方向に飛び出す白い砲弾。彼女をかすめてフローリングに大量にぶっかかるのでした。油断大敵、満身創痍。二度と失敗の無いように毎晩我が家のPCモニターを的に訓練をしているワタクシなのでした。

continue reading…

Gachinco gachip338 ガチん娘! gachip338 ことり -ガンシャされる女たち。9-

名前 ことり
年齢 20歳
スリーサイズ B85W59H85
タイプ 美乳  素人娘
作品情報
写真枚数 –枚
動画時間
動画容量 0MB
プレイ内容 顔射

またまたMr.BATでございます。何故か”ことりチャン”だけプレミア動画でございます。”レンちゃん”と”惠チャン”のWパックに対し、”ことりチャン”一人がプレミア動画だなんて先の二人にちょっと失礼な感じがしないでもないですが、ま、ボクがとやかく言う立場ではないので気にしないでおきましょう。さてさて、今回はしっかりとかけてます。女のコの目にはかけないで額から鼻にかけてどっぷりと出してやりました。どうですか? この芸術的なガンシャは!! あ、ちなみに期間限定公開ですので、お早めにダウンロードしてくださいね。ではまたザーメン溜め込みモードに入られせていただきます。さよぉならぁ~~~~!( ̄▽ ̄)ノ~~

continue reading…

Heydouga 4080-PPV435 GALAPAGOS 飛び散る汗!!交わる体液!!肉感人妻とナマ生SEX3連発!!ゆかり

配信日:2016-11-07
主演:ゆかり
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 66 分
ファイル容量: 2427 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.65

やりました!!3発!! もう出ません…豊満な人妻ゆかりさんはデリヘルにお勤めです。かなり緩そうだったので、お風呂でイチャイチャしながら生挿入!!特に問題なさそうだったので、通常ヘルスプレイに最中にも生挿入!!3ラウンド目はゆかりさんを攻め立て、いい具合に濡れたところでソチンしゃぶられナマ挿入。流石にあまりでませんでしたが、中にしっかり放出しました。妊娠していないことを祈ります。

continue reading…

Heydouga 4092-PPV492 レズのしんぴ 自画撮りレズビアン~めいちゃんとりょうちゃん~(後)

配信日:2016-11-07
主演:めい りょう
提供元:レズのしんぴ
動画再生時間: 22 分
ファイル容量: 495 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

自分大好きりょうちゃんと好奇心旺盛めいちゃんのプレー後半戦。りょうちゃんのテクニックで気持ちよくされながらも自分でもりょうちゃんを気持ちよくしてあげたい。カメラをりょうちゃんが持たせ、りょうちゃんのおマンコをペロペロ舐めるめいちゃん。舐められている自分を一生懸命撮影するりょうちゃん。めいちゃんの好奇心は留まるところを知らない。しきりにりょうちゃんのカラダを触りまくる。その姿を愛おしく見えてくるりょうちゃん。思わずめいちゃんを抱きしめてしまう。

continue reading…

Av-sikou 0160 AV志向 0160 真赤に充血して複雑なホールがエロイ – 麻由美

時間: 00:59:32
ファイルサイズ: 2960MB
動画形式: mp4
解像度: 1920×1080

純粋素人のお姉さん麻由美さんです、 一見まじめそうなお姉さんでしたが耳に舐め始めると 体を小刻みに震わせ弄くりに身を預けてくるスケベお姉さんです、 ホールは真っ赤に充血して複雑なホールの形状をしているのが特徴です、 オッパイは小ぶりですが感度は良好です、 乳首を舌で転がされるのが好きなようです、 オマムコに指を入れて掻き回すと小さな声で「逝く~」と可愛いですね!、 ハメは安全なゴム使用でしたが充分楽しめる極薄を使用なのでビンビンです、 やっぱり充分セックスを知っているお姉さんとのエッチは楽しいですね~、 胸にフィニッシュの後お口お掃除フェラは流石です!

continue reading…

Real-diva 6471 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 まゆちゃん編

女優名 まゆ
カテゴリー 個人撮影・投稿 ハメ撮り 最新作品 おすすめ作品 無修正
シリーズ ━
イベント ━
再生時間 39分
公開日 2016年11月06日

今回の極上素人娘は、19歳のアパレル店員、まゆちゃんです!普段から接客に慣れているせいか、笑顔が可愛く、愛想の良い明るい元気娘!そんなまゆちゃんにローターを渡し、オナニーをさせちゃうシーンからスタート!自らオマンコに当て、恥ずかしがる姿に胸キュンしちゃいます♪可愛らしすぎるまゆちゃんを見て欲情しちゃった撮影者が電マ責めで途中乱入!すると、急にスイッチが入ったまゆちゃんが、恥ずかしがる表情から本気スケベモードへ突入!感じる顔がエロ過ぎて堪りません!その後、正常位で生挿入!カメラが激震する程のSEXを披露します!ここまでくれば内なるエロスを完全に開放してるまゆちゃん!揺れまくるカメラに淫乱っぷりを魅せつけてくれます!最後は毛深目のオマンコに中出しフィニッシュ!!お掃除フェラまでしてくれ、パイプに残ったザーメンを絞りだし、ごっくんしちゃいます♪終わった後には完全にオンナの顔をしたまゆちゃんに思わず惚れちゃいそうです♪ピチピチの19歳が乱れ狂うハメ撮りを、存分にご堪能ください!

continue reading…

Real-diva 6470 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ミホちゃん編

女優名 ミホちゃん
カテゴリー 個人撮影・投稿 ハメ撮り 最新作品 おすすめ作品 無修正
シリーズ ━
イベント ━
再生時間 –
公開日 2016年11月07日

今回の極上素人は…。超ドMなOL、ミホちゃんです!シチュエーションに浸って興奮したいのか、冒頭は緊張が隠せないミホちゃん。ドMなんで、目隠しをさせた状態でエッチな戯れをスタート!まずは電マで執拗に責めまくります!服を脱がしていくと、感度良好のロケットおっぱいが露わに!最高のエロボディーの持ち主です!玩具で気持ちよくしてくれたお礼に巧みなフェラチオでご奉仕をするミホちゃん!手慣れた舌使いがエロ過ぎます♪フェラの後にいよいよ正常位で挿入!美巨乳が揺れまくる激震ファックを披露します!チンポを入れるや否や、ドMな表情で感じるミホちゃんの姿が堪りません!さらに、喘ぎ、イキ狂う様は圧巻!ヌキ所満載です!快楽という名の沼にどっぷりとハマるドMファックを、存分にお楽しみください!

continue reading…

1919gogo 8637 素人作品 ド素人娘完全騙し撮りvol.131

出演者 素人
ジャンル 素人作品
作品タイプ ハメ撮り
キーワード お好み系 フェラチオ・69
オプション EX作品 SP作品
画像処理 無修正
再生時間 01:08:21
公開終了日 ————

ミニスカ穿いた無邪気娘がパンツの上からマンコ弄られ、おっぱいは直に愛撫。パンツ取られてパイパンマンコ晒される。根元を両手で持ってフェラ、正常位で挿入。バック~正常位とオーソドックスに絡むハメ撮り男の手管に娘はか細い喘ぎ声で応える。発射したザーメンを潤滑油代わりに塗られアナルファックも…。

continue reading…

Caribbeancom 061111-722 カリビアンコム 61111-722 すん極JUICY

出演:あいりみく
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し コスプレ 制服 アイドル クンニ 初裏 口内発射
配信日:2011/06/11
再生時間:00:59:50
ユーザー評価:★★★★★

Dカップのパッツンパッツン美巨乳であどけない美形ロリ顔のスーパー美少女あいりみくちゃんが、この度制服姿で初裏に挑戦しちゃいま~す。AVの面接に来たみくちゃん、スカートを捲られると恥ずかしそうに拒否ッちゃう。ワイシャツのボタンを開いてブラジャーをぐぃっと下げると、まん丸の大きなオッパイが重力に逆らって立ち上がってます!白い美少女パンティーの上から電マでクリをギュッと押し当てると、マンコずぶ濡れで恥ずかしそうにアクメ顔を隠しながら昇天!プルプルの美尻を突き出して巨チンをバシバシ受け止めるロリアクメ顔はもう歪みっぱなしです!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

continue reading…

Caribbeancom 060411-716 カリビアンコム 060411-716 パーフェクトボディ 4

出演:黒木アリサ
カテゴリー:オリジナル動画 巨乳 オナニー バイブ パイズリ ザーメン 手コキ 69 クンニ 初裏 人気シリーズ ぶっかけ 美尻
配信日:2011/06/04
再生時間:01:10:35
ユーザー評価:★★★★
シリーズ:パーフェクトボディ

96センチの無添加Gカップ爆乳のパーフェクトボディ!ネコみたいな目が妖艶なんだけど、恥ずかしがりながらくしゅっと笑う顔は小動物みたいっ!カワイイッ!!そんな黒木アリサちゃんが裏Vに初登場です!「恥ずかしいぃ」と照れる彼女に自分の手でおマンコ開いていただきますと、チンコに吸い付いてやさし~く包みこんでくれるようなビラビラが!ずぼりと指を突っ込んでくちゅくちゅとかき回してもらいました。お次はカメラを見ながらのハメ撮りフェラ!ぷるんとしたお尻を見せ付けての69にマシュマロ巨乳でのパイズリ!アリサちゃんにご奉仕してもらったつもりでしっかりザーメン絞り取られてあげてくださいね~。そっしてお待ちかねのカラミ!天然爆乳をむにゅむにゅされプルプル震わし、発射後のチンコを優しくお掃除フェラするまで、カワイイアリサちゃんをたっぷりご堪能ください~。(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

continue reading…

Jukujo-club 6533 熟女倶楽部 6533 妖艶なカラダでドSにM男を嬲っていく美人熟女 中編

女優名:赤坂涼子
年代:三十路
作品タイプ:独占
ジャンル:巨乳 網タイツ パンスト
ファイル名:spc00276_02
更新日:2016/11/07
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

気の強そうな雰囲気で男たちをペットのように扱う赤坂涼子さん、今日も男にカラダを舐めさせて遊びます。
「脚舐めなさい!」と言われた男は床にひざまずき
まるで犬のような恰好悪い姿でズゾゾゾーッ!と勢いのいい音を出して舐めていきます。
脚と胸を舐めしゃぶった後はもちろん彼女の秘部へ…。
男がペロペロと長い舌を駆使して性感帯をいじくると彼女はビクンっと身体を浮かせて
大きな喘ぎ声をあげて快楽に浸っていく…。
「あぁ・・・私、もう我慢出来ないっ!」と女王様から嬉しいお言葉が貰えると
男は嬉しそうに彼女の秘部をめがけてチンポを突き刺していきます。
正常位でグイグイと彼女の膣奥を突いていくと「もっと激しく突きなさい!」と女王様から指示が。
男はハァハァと犬のように息を荒げると本能のままに腰を振っていく…。
そのたびに彼女のたわわなおっぱいがブルンブルンと回転。
男も奥を突きながらそのおっぱいを鷲掴みし、最後は胸にドピュっとザーメンを発射。
「勝手にイっちゃダメでしょー」と叱る女王様ですが、どこかほんのり嬉しそうな表情を浮かべるのでした。

continue reading…

Jukujo-club 6532 熟女倶楽部 6532 美人妻の揺れまくるGカップ美巨乳

女優名:福山洋子
年代:三十路
作品タイプ:独占
ジャンル:巨乳 豊満 フェラチオ 口内発射
ファイル名:ru01579
更新日:2016/11/07
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 4000kbps、All Movie 1000kbps以下

おでこが広く、黒髪ワンレンの髪型がとてもよくお似合いの奥様、阿部菜津子(福山洋子,織原寧々)さん。
黄色いエプロンがとてもよく似合っていてニコニコ微笑む顔がとても可愛らしい奥様です。
なんといっても彼女の魅力はその豊満なバスト。早速、洋服を脱がせると「ぃゃん、はずかしい」と可愛らしく反応します。
豊満なバストを包んだ白いおっぱいから片方だけ飛び出たおっぱいはとてもセクシー。
色んな男が吸い付いたであろう乳首は彼女の白い肌によく似合うピンク色。
感度もイイようでちょっとくすぐるだけでアンアン喘ぎ声を漏らします。
全裸にして手を後ろで拘束する怯えたような眼差しがたまらない…。
Gカップの美巨乳がプルプルと揺れる背面騎乗位も
あまりの激しいピストンに回転するように揺れまくるおっぱいも最高のアングルです。
どうぞご覧下さい。

continue reading…

[FCMQ-026] 姪っ子にいたずら三昧 少女野外露出調教 キチガイ身内ロ●ータ投稿 激カワ美少女 みく 145cm Eカップ J■

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/26
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: マニア9
レーベル: あうロリ
ジャンル: 羞恥 巨乳 ロリ系 パイパン 野外・露出 中出し
品番: h_812fcmq026

これTVでやってたやつ!?いや、違うか??いや、そうだ。アウトな少女に露出を強要。姪っ子を遊びに誘い好き放題な叔父。これ完全に地獄行ですな汗 それもそうですが、ビックリするくらい美少女です。

continue reading…

[EVIS-148] 本気イキ レズ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/11/01
収録時間: 113分
出演者: 川越ゆい 櫻井ともか 黒澤エレン 川上友梨
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ゑびすさん/妄想族
レーベル: ゑびすさん/妄想族
ジャンル: クンニ レズ レズキス サンプル動画
品番: evis148

女のツボは女が一番良く分かっている!?女の子大好きな女の子がじっくりとねっとりと愛撫していく。愛液をだらだらと垂らしながら気持ちいい顔を浮かべていく。女子同士の本気イキ、みてください!!

continue reading…

Tokyo Hot k1392 東京熱 餌食牝 篠田由真 Yuma Shinoda

出演者 篠田由真
シリーズ チーム木村 – 餌食珍道中
カテゴリ オナニー パイズリ 胸に精液 アナルセックス アナル中出し フェラチオ 騎乗位
配信開始日 2016/11/07
収録時間 00:55:38
作品番号 k1392

continue reading…

Tokyo Hot k1391 東京熱 餌食牝 片山沙里 Sari Katayama

出演者 片山沙里
シリーズ チーム木村 – 餌食珍道中
カテゴリ お掃除フェラ 腹に精液 フェラチオ 騎乗位
配信開始日 2016/11/07
収録時間 00:45:20
作品番号 k1391

continue reading…

XXX-AV 22848 スカイエンジェル ブルー Vol.141 Part1 矢田ちえみ

公開日:2016/11/04
女優名:矢田ちえみ
再生時間:00:34:21
カテゴリ名:AV女優

たいどうなってることやら。仮装とはいっても、男性陣のイチモツはしっかり脈をうち大きくなっている模様。どうしても男性陣の股間が気になりすぎて、これじゃあまったく他の事が頭に入ってこない。気になる事は放っておけない光さん、

continue reading…

Zipang 15547 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.5 まりな 19歳 地方出身生意気キャバ嬢持ち帰り大量中出し

女優名 まりな
カテゴリー 最新タイトル S級タイトル ハイビジョン 素人
シリーズ ━
特集 ━
再生時間 01時間05分
公開日 2016年11月07日

マスクで口元を隠すまりなちゃんの全身をカメラは舐めるように接写します。スカートをめくり白透けパンティーを拝見。マスクを取るとまりなちゃんの美貌が拝めます!エキゾチックな眼差しがとってもセクシーなまりなちゃん。大人の妖艶を醸し出してます。下着姿でベッドで仰向けにさせ隈なくチエック♪ お馴染みになったバイブニップルクリップを乳首に挟みスイッチON!!自ら「オッパイキレイでしょ!?」っと自信満々のまりなちゃん、キャバ嬢の中でも人気者なのでしょうね。スティックローターを持たせ膣に指を挿入~。中々感情を露にしないまりなちゃんもさすがの電マ責めにはウットリ顔。気持ち良すぎて思わず笑っちゃってます。カメラを見ながら嬉しそうにチンポを咥えるフェラ顔は最高です!ねっとりと唇を絡めるスローフェラはとっても気持ち良さそう~。シックスナインではノーハンドフェラでカメラを覗き込むまりなちゃん。ギンギンのチンポがゆっくりと奥まで入ると一段と潤んだ目で見つめてきます。窮屈そうなオマンコに撮影者旅の人さんも思わず「あぁ~キツイね~」と気持ち良さそう~。クールだったまりなちゃんもチンポを挿れてもらった途端可愛い喘ぎ声で感じてくれます。騎乗位では乳首を舐めながら自らいやらしく腰を振る淫乱ぶりも披露。長い髪を振り乱し淫らになっていきます・・・。窮屈なオマンコに正常位で大量中出し!ドロドロと溢れ出る子種汁は超卑猥。オマンコを拡げたまま「中出しありがとうございました」とお礼を言うまりなちゃん。お掃除フェラは嫌がるもチョットだけとせがまれ亀頭にチュっとしてくれます!匂いを嗅ぎ臭くないとわかるとパックリと咥えてくれる優しいまりなちゃんなのでした。

continue reading…

[NPV-010] ナンパTV×PRESTIGE 萌えコスSPECIAL 01

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/11/11
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM
メーカー: プレステージ
レーベル: ナンパTV
ジャンル: 素人 コスプレ おもちゃ 巨乳 ベスト・総集編 美少女 4時間以上作品 ハイビジョン ナンパ
品番: 118npv00010

人気シリーズ【ナンパTV】より完全撮りおろしの人気タイトルから、可愛すぎるコスプレ美少女8名が集結!誰もが振り返るほど可憐な姿で街中を歩く美少女をナンパ!コスプレカフェやメイド喫茶で働く美少女、アイドル候補生たちを言葉巧みに誘惑して、エッチな素顔を暴き出しちゃいました!萌えコスに身を包まれた美少女が、カメラの存在を忘れて乱れまくる!!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT