JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on November 5, 2016

Jukujo-club 6528 熟女倶楽部 6528 中原綾 初裏 趣味はW不倫 Gカップの美巨乳奥様

女優名:中原綾
年代:三十路
作品タイプ:独占
ジャンル:巨乳 フェラチオ 潮吹き 顔射
ファイル名:ru01576
更新日:2016/11/05
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 4000kbps、All Movie 1000kbps以下

ちょっぴりふくよかな感じが可愛らしい奥様、中原綾さん。
薄いピンクのパーカーからはGカップだという胸が強調されていて着崩している訳でもないのに思わず目がいってしまいます。
結婚するまでは旦那一筋だったそうですが、結婚してからセックスフレンドを作るようになったのだとか。
しかも相手も家庭がある人だそう。昼間にW不倫するのはやっぱりドキドキするので止められないようです。
まずは全裸になって頂き、用を足している姿を観察。
Gカップであるにも関わらずおっぱいは全く垂れておらずハリを保っていてとてもイイ感じ。
ウエストも程よく括れていますが少しお腹に贅肉がついています。
用を足し終えた奥様を襲って蜜壺を貪ると「ふぇ?もーやだー」と戸惑っていて可愛い感じ。
そのままフェラチオしてもらいます。浮気三昧な彼女はフェラのテクニックもお手の物。
髪を振り乱して口回りをドロドロにして無我夢中でしゃぶるので男はとても気持ち良さそうです。
次は手マンするとグチャグチャと卑猥な音を部屋全体に響かせながら潮吹き。
そしてまだアソコがグッショリしている内にペニスを突っ込んで立ちバック。
激しく突いてとブルンブルンと回転する美巨乳から目が離せません。
正常位で突きまくると小動物が叫ぶような可愛い声で喘ぐのでまたそれも興奮します。
最後は奥様の顔にザーメンを発射。
ずっと眺めていたくなるGカップの美巨乳をどうぞお楽しみ下さい。

continue reading…

Jukujo-club 6530 熟女倶楽部 6530 妖艶なカラダでドSにM男を嬲っていく美人熟女 前編

女優名:赤坂涼子
年代:三十路
作品タイプ:
ジャンル:巨乳 手コキ オナニー
ファイル名:spc00276_01
更新日:2016/11/05
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

鋭い瞳と漆黒の黒髪が気の強そうな印象を受ける赤坂涼子さん。
こういうドSそうな女性が好きな男性にはたまらない作品となっております。
まずは鏡で自分を見ながらねっとり濃厚なオナニー。
鏡を唾液でベトベトにしながら自分の胸を揉みしだき、小さな快楽を得ようと必死に自慰に耽ります。
後ろからプリッとした美尻を突き出して無我夢中でオナニーする姿は美しくて思わずずっと眺めてしまいそうです。
次はM男責め開始。男に靴を履いたままの足を舐めさせる女王様。男は彼女を満足させようと必死で脚を舐めていきます。
前かがみになってクンニさせる時はボンテージから零れ落ちた美乳が重力に従って垂れているのでたまりません。
男が彼女の膣口をジュパジュパと貪る度に腰を浮かせて快楽にひたるので思わず魅入ってしまう…。
ヌチャヌチャ音を立てて手コキした後は、彼女のあまりに上手な手コキにたっぷりとザーメンを発射。
最後は聖水ぶっかけで締めくくるのでした。

continue reading…

[HMPD-10002] Wメスころがし 真性M奴隷・中出し調教

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/11/04
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: 浜崎真緒 宮崎あや
監督: 沢庵
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: 縛GEKI
ジャンル: ハイビジョン 縛り・緊縛 調教・奴隷 巨乳 3P・4P イラマチオ
品番: 41hmpd010002
平均評価: レビューを書く

メスころがしに貪欲な2匹のメスが登場!撮影序盤の笑顔はすぐさま消え去り嫉妬にまみれたチ○ポの奪い合いを始める!我先にとがっつく欲張りな二人。競い合うように喘ぎ、ヨダレまみれのイラマチオでご奉仕!真緒とあやの止まらない潮吹きで床は水浸し!絶叫と嗚咽の響き渡る部屋で繰り広げられる壮絶な5P・SEXで限界までイキ果てる!

continue reading…

[UFD-063] 憧れのスチュワーデスと性交 今井真由美

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/11/04
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: 今井真由美
監督: —-
シリーズ: 憧れのスチュワーデスと性交
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: スレンダー 顔射 スチュワーデス フェラ おもちゃ ハイビジョン 単体作品
品番: 24ufd00063
平均評価: レビューを書く

落ち着いた雰囲気の美脚CA・真由美さん。普段は大人しいくせに、キスをすると目をトロンとさせる彼女に硬くなったモノをパンスト越しのクリに擦りつけると、ショーツを濡らして欲しがります。挿入して騎乗位になるとサオを味わうように自ら腰を上下させ、精液は口で受けとめお掃除フェラも欠かしません。電マ責めで連続アクメした彼女がお礼にアナルを舐めまわしてくれ、再び挿入して立ちバックで責めたてると美脚を震わせ昇天。

continue reading…

C0930 hitozuma1176 人妻斬り 桂木 真穂 Maho Katsuragi

桂木 真穂 Maho Katsuragi
年齢 25歳
身長 155cm
3サイズ 85/58/82
タイプ フェラ 玩具 指姦
写真 61枚
動画 01:01:38
サイズ 1880 MB
形式 DL

また遊びに来てくれた真穂さん。ハメ師にもなれてきたようで和やかムードで股を開くとマンコのほうもグショグショになってハメ師のチンコをおねだりしているようでした。

continue reading…

C0930 ki161105 人妻斬り ゴールドパック gold pack

年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ
作品データ
写真 84枚
動画 01:12:13
サイズ 1976 MB
形式 DL

ゴールド会員様だけにお観せできていたかつての名作3作を、期間限定で特別公開!! しかもこの『ゴールドパック』はまとめてお楽しみいただけるように見どころバッチリで再構成済!! ぜひダウンロードしていただき保存版に!!

continue reading…

H4610 ori1583 エッチな4610 村瀬 レイ Rei Murase

村瀬 レイ Rei Murase
年齢 21歳
身長 165cm
3サイズ 88/65/85
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 80枚
動画 00:42:08
サイズ 1278 MB
形式 DL

再び遊びに来てくれたレイちゃん。そんな欲求不満気味の彼女に今回はバイブを渡してみると喜んでオナニーを始めて、ハメ師のチンコにしゃぶりついちゃいます。

continue reading…

H4610 ki161105 エッチな4610 ゴールドパック Gold Pack

年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ
作品データ
写真 99枚
動画 01:24:27
サイズ 1959 MB
形式 DL

ゴールド会員様限定公開のかつての名作3作を、期間限定で特別公開!! しかもこの『ゴールドパック』はまとめてお楽しみいただけるように見どころバッチリで再構成済!! ぜひダウンロードしていただきお手元に!!

continue reading…

H0930 ori1428 エッチな0930 桂木 真穂 Maho Katsuragi

桂木 真穂 Maho Katsuragi
年齢 25歳
身長 155cm
3サイズ 85/58/82
タイプ ミセス系
作品データ
写真 67枚
動画 01:12:28
サイズ 2003 MB
形式 DL

今日のトークは特別編!撮影裏話なんかも飛び出しちゃって、だけど真穂さんはいつだって素のまんま!心からエッチを楽しむその様子、旦那さんは知っているのでしょうか…。本物精子が中に注入!それで、奥様の感想は?

continue reading…

H0930 ki161105 エッチな0930 自画撮りオナニー特集61 Self Shot

年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ
作品データ
写真 N/A
動画 00:40:59
サイズ 1061 MB
形式 DL

【11/10まで】自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!!

continue reading…

Asiatengoku 0738 アジア天国 0738 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION / 坂口美奈

モデル 坂口美奈
年齢 24
出身国 日本
職業 OL
カテゴリー オナニーミニスカおもちゃハメ撮りパイパン低画質
再生時間 00:33:49
更新日 2016-11-05

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、シロコレ!SNSでモデル募集したら結構来るんです!本日の女の子は、美奈ちゃん!大きなお目目が印象的のOL美女っす!待ち合わせに行ってみると、居ました居ました!実はバックレられちゃうのも多いのですが居てくれてよかった~!声をかけてみると、これまた愛想が良くてかわいらしいじゃないですか~!とってもこの企画に参加してもらえるタイプじゃないような気がするのですが、いや~乙女心は分かりません!やっぱりマンネリ化した生活に刺激が欲しいのかしら?美奈ちゃん!じっくりとお体拝見させていただきますよ~!恥ずかしいね~!本日はお体拝見のVOL1の配信です~!

continue reading…

Kin8tengoku 1590 金8天国 1590 あなたとなら中出しが気持ちいい Creampie RED SONYA / レッド ソニア

モデル レッド ソニア
年齢 26
出身国 ロシア
職業
カテゴリー フェラチオ低画質中出しT-バックイラマチオパイパン
再生時間 00:23:43
更新日 2016-11-05

はい!どもっす!本日の配信は、これまた初登場のレッド・ソニアちゃんの登場っす!赤く染まった髪の毛が大人の色気を醸し出す彼女は26歳!大人になった彼女はなんでも受け入れてくれるお年頃だ!ソファーの上で胸をじっくりゆっくりと揉まれるともう気持ち良くてたまらない!気持ちが盛り上がってきた彼女は、いきり立った一物をおいしそうに咥え上げる!そしてひじ掛けに腰を浮かして挿入すると、いつもと違った恥ずかしい体位に名前の様に燃え上がるレッドちゃん~!色んな体位を楽しみ、気持ちよくなりすぎた彼女、最後は中に受け入れご満悦なご様子です~!

continue reading…

Nyoshin n1367 女体のしんぴ n1367 vip しんぴな娘たち / あなたのマンコはどんなマンコ?③ / B: 0 W: 0 H: 0

更新日: 2016-11-05
出演者: しんぴな娘たち
再生時間: 20 分
容量: 704 MB

「どんなオマンコしているの?」女の子達に自分の陰毛の生えかたやおまんこの形状を説明してもらう。恥ずかしがる女の子達に細かく質問して説明させる。実際にパンティを脱いで貰い、一緒に確認する。オマンコを広げて貰うと、糸を引いて濡れてしまっている女の子も!陰毛の形や濃さ、処理の有無、オマンコの色や、大陰唇、小陰唇の大きさ、膣口のカタチ、みんなそれぞれ違うオマンコ。こんな顔の女の子はこんなオマンコの形をしている!

continue reading…

Lesshin n718 レズのしんぴ n718 若林美保のハメ撮りレズビアン~vsまなかちゃん~①

更新日: 2016-11-05
出演者: みほ まなか
みほ / B: 88cm W: 60cm H: 88cm
まなか / B: 88cm W: 64cm H: 84cm
再生時間: 17 分
容量: 620 MB

若林美保のハメ撮りレズビアン第3弾!スタッフに案内されて部屋に入って来たまなかちゃんを待っていたのはバスローブ姿でカメラを構える美保さん。美保さんの紹介でAVの撮影とは聞いていたが、美保さんの姿とカメラに状況がわからず、戸惑うまなかちゃんに「今日は私が男優なの!」とバスローブを脱ぎ股間に着けられたそそり立つイチモツを見せつけると、「美保さんにおちんちんがついてる!」と美保が今日のお相手だと知り、嬉しそう。エッチで感じやすい顔出しNGの素人娘のまなかちゃんと美保さんのハメ撮りレズビアン。

continue reading…

Lesshin n717 レズのしんぴ n717 緊縛師あかり嬢~vsゆうちゃん~①

更新日: 2016-11-05
出演者: あかり ゆう
あかり / B: 86cm W: 68cm H: 88cm
ゆう / B: 88cm W: 63cm H: 87cm
再生時間: 15 分
容量: 548 MB

前手に手を拘束され、脚を開かされ股間を縄で擦られ、歓喜の声を上げるゆうちゃん。あかり嬢が顔の上に跨ると舌を延ばし懸命に股間を舐めまわす。あかり嬢がゆうちゃんのオマンコに指を這わせても、感じながらも必死にオマンコを舐め続ける姿が可愛らしい。あかり嬢がゆうちゃんの股間を舐め上げると少し恥ずかしそうに首を振る。あかり嬢が自分のオマンコとゆうちゃんのオマンコを合わせ、足の先をゆうちゃんに差し出すと、ゆうちゃんは嬉しそうにその指を舐め上げ、あかり嬢はその唾液で湿った足先でゆうちゃんのオマンコを弄び……。

continue reading…

Gachinco gachi1061 ガチん娘! gachi1061 茉莉 -実録ガチ面接119-

名前 飛鳥
年齢 29歳
スリーサイズ B89W67H90
タイプ お姉さん  パイパン  ぽっちゃり  素人娘
作品情報
写真枚数 –枚
動画時間 01:16:19
動画容量 2,240MB
プレイ内容 中出し  潮吹き  放尿

初めての撮影に緊張気味の”飛鳥サン”は極度の恥ずかしがり屋。ホテルにチェックインしてからもクッションを抱きしめて顔を隠すようにしながら自分の話をしてくれるのですが、その性に対する考え方はかなり奔放で、ナンパOKネットでの出会いOKと積み上げてきた経験人数は数え切れないほど。そんなドスケベ女神は一体どんな熟達性行を見せてくれるのか実に楽しみです。まずは個人的にディルドを所有する程のオナニープロである彼女のオナニーを見せてもらうと、ローターを使い始めて物の一分かからずに軽く絶頂。そんなのは序の口と言わんばかりに連続しての絶頂を見せつけてくれます。フェラでは更なる本領発揮。じっくりゆっくりとしたフェラテクは唯一無二の快感をチ○ポに与えます。ギンギンになったモノのやり場は当然マ○コの穴、そのままソファで激しいバトル。ベッドに移動して中出しNGのマ○コを責め立てていると、熟した穴が逆に責め立ててくるという名器に変貌。我慢出来ずに暴発気味で中出しをしてしまいます。しかし、そこはこちらもプロフェッショナル。上手く誤魔化して最後はオシッコまでオマケで撮影出来ちゃいました。正直な所、若い娘の体つきではありませんし、好みの分かれる作品でしょう。しかし、そんな事を通り越してより強烈なエロスを放つ彼女の本気のセックス、変わる表情や恥じらい等全てを含めて、紛うこと無き魅力あふれる名作です。

continue reading…

Caribbeancom 110616-297 カリビアンコム 110616-297 ロリコン専用ソープらんど4 碧木凛

出演: 碧木凛
カテゴリー: オリジナル動画 潮吹き パイパン パイズリ 口内発射 微乳
配信日: 2016/11/05
再生時間: 01:07:44
ユーザー評価: ★★★★★

はじめまして、凛だよ。ご指名ありがとう。 ちょっと、つんつんした女の子というイメージのロリ系の碧木凛ちゃんがソープ嬢として登場です! 早速フェラしてあげるねといって、上目遣いでペロペロしだした凛ちゃん。お風呂にはいってないので、臭いがするのじゃないかと思い聞いて見たら、全然臭くないよ!でも、しょっぱいかもと返事が返ってきた!しょっぱいチンコ好き?と質問して見ると、うん、味あるほうがおいしいじゃん!と返事が・・・変態系の凛ちゃんの微乳でパイズリを試みる姿を是非お見逃しなく!

continue reading…

Caribbeancom 110516-296 カリビアンコム 110516-296 視界侵入!たちまち挿入! ~がんがん突かれるのが好き! ~成宮はるあ

出演: 成宮はるあ
カテゴリー: オリジナル動画 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ クンニ
配信日: 2016/11/05
再生時間: 01:01:20
ユーザー評価: ★★★★
シリーズ: 視界侵入!たちまち挿入!

成宮はるあちゃんが、人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」でカリビアンコムに再登場です!性感帯は首、耳、あそこ(中派)というはるあちゃんは、がんがん突かれるのが好きと激しいセックスが大好きな女優さん。いきなり挿入されて、泣きそうな顔をしてたはるあちゃんも、性感帯(しかも中派)がオマンコというだけ、気持ちよくなちゃったみたいです。 気持いと連呼しまくりのはるあちゃんは、壁にもたれかかって後ろから希望通りにガンガン突かれちゃいます!

continue reading…

HEYZO 1312 セックスで痩せる!?パコパコダイエット法!! – 黒羽みり

公開日 2016-11-05
出演 黒羽みり
女優タイプ 熟女 スレンダー 色白
タグキーワード 中出し 騎乗位 バック 指マン 顔面騎乗 クンニ 潮吹き マッサージ ダイエット 側位

スレンダーボディに大人の色気と上品さと綺麗さを兼ね備えた美熟女「黒羽みり」さん。ダイエットなんて必要ないように思えますが、もうすぐ30で代謝が落ちて痩せにくくなっている為、ダイエット指導を受けることに。血行を良くして基礎代謝を上げるためだとトレーナーにされるがまま怪しいマッサージを受けているうちに冷え切った身体も温まり、乳首を弄られたらもう・・みりさんの快感スイッチが入ってしまったようですね(笑)戸惑いながらも快感には抗うことが出来ず、何度も痙攣しながらイキまくり。奥まで突かれて熱い精子を中に注入され、本日のダイエットプログラムは完了です!

continue reading…

1pondo 110516_421 一本道 110516_421 モデルコレクション 安岡沙希

出演:安岡沙希
配信日:2016/11/05
再生時間:00:57:22
シリーズ:モデルコレクション
ユーザー評価:★★★★

飾らない素のセックスを映し出す一本道人気シリーズ、モデルコレクションに今回出演するのは20歳学生の安岡沙希ちゃん。初体験はドキドキしすぎて何が何だか分からなかった、でも今すきなのは攻められるセックスという、しっかりエッチに成長した沙希ちゃんが今回見せてくれる等身大のセックスは、手マンでびちゃびちゃ音がしっかり聞こえてきちゃうほど濡れちゃうほど激しいもの。色々な体位で突かれる度に快感で眉

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT