JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on October 14, 2016

Caribbeancompr 101416_005 カリビアンコム プレミアム 101416_005 ラフォーレ ガール Vol.75 本気すぎてエロすぎる濃厚中出し性交

出演: 西川ゆい
カテゴリー: AV女優 痴女 中出し 潮吹き 巨乳 オナニー フェラチオ 生ハメ・生姦 美尻 口内発射 3P
販売日: 2016-10-14
再生時間: 02:00:07
スタジオ: MUGEN エンターテイメント

エロすぎるボディが止まらない~!!大人気女優の西川ゆいちゃんが本気すぎる濃厚中出し性交を魅せちゃいます!なんとプライベートでも3Pをやっているほどで、カメラを前にしても臆することなくガンガン腰をふりいつものセックスを魅せつけます!更に、底なしの好奇心と性欲で入れ替わり勃ち替わり相手を換えヤッてヤッてヤリまくる肉食女の連続アクメ!興奮の渦の中で貪欲にチンポを貪る女は、愛液と潮と本気汁を溢れさせ、次々と中出しザーメンを膣内に注入していきます!男達のチンポを手当たり次第に咥え込み、欲求を爆発させる!これは絶対に見逃せませんっ!

continue reading…

Caribbeancompr 101416_004 カリビアンコム プレミアム 101416_004 さよならユリちゃん~AV引退~

出演: 沙藤ユリ
カテゴリー: AV女優 中出し 巨乳 パイズリ フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦
販売日: 2016-10-14
再生時間: 01:01:50
スタジオ: HEYZO

ポチャかわ巨乳女優としてボクらの股間をアツくしてくれた「沙藤ユリ」ちゃん。そんなユリちゃんがなんとAVを引退!!いやぁ、もうあの豊満なFカップが観れなくなっちゃうんですねぇ。。。残念至極ですが、最後の絡みをじーっくり魅せてもらいましょう!まずはAVに出演したお蔭で上手になったというフェラを披露してもらいましょう!うむうむ、確かにエロい舌使いしてますね!チロチロ先っぽ愛撫されたら堪らんすわー!ってことで、アッとゆうまに2本のチ〇ポをイカせちゃいました!そしてそして、正真正銘のファイナルファック!おきにいりのAV男優と息の合ったプレイで最後の花道を飾ってくれました!最後にはユリちゃんからファンに向けてのメッセージもあります!ユリちゃん、今まで本当にありがとう!!

continue reading…

Caribbeancompr 101416_003 カリビアンコム プレミアム 101416_003 エロ下着を着せられたドM妻

出演: 水元恵梨香
カテゴリー: AV女優 痴女 中出し 巨乳 オナニー バイブ フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 熟女/人妻 3P
販売日: 2016-10-14
再生時間: 01:03:26
スタジオ: Jakie

誰もが顔をうずめたくなるようなエロい爆乳を持つムチムチ人妻・水元恵梨香が面接に来た。インタビュウの途中でいきなりおっぱいを揉み、オナニーを始めた欲求不満の爆乳恵梨香。超エロい下着に着替えさせるとすぐにドMスイッチが入り、2人の男達に爆乳を揉まれ、舐められ、揺らされ、3Pハメまくり!生中出しでおっぱいをブルンブルン揺らしながらイキまくるドM妻のセックスをお楽しみください!

continue reading…

Caribbeancompr 101416_002 カリビアンコム プレミアム 101416_002 ホームパーティで仲良くなったあの子を個人的に呼び出し!

出演: 仲間智美
カテゴリー: 素人 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦
販売日: 2016-10-14
再生時間: 01:05:11
スタジオ: 天然むすめ
シリーズ: ド生!びじん素人中出し

なんでビデオ撮ってるの~?と登場してくれたのは、アニメ声が可愛い智美ちゃん。目がぱちくりして小◯優子を彷彿させる可愛い子です。お家に呼ぶと少し嬉しそうなので、これはイケると思いガンガンせめていきますが、なにやら前回のホームパーティで相手してくれなかったことを拗ねている様子。可愛いですね。さっそくキスをしてその気になったので、おっぱいを触って後は流れるように、服をぬがせようとするとちょっとぽっちゃりしているのを恥ずかしがる智美ちゃん。マンコを触るともう狂ったように喜びます。ガンガンついてガンガン虐めても乗ってくるので調子にのって中出し!最後はお掃除フェラまで進んでしてくれる智美ちゃん。よく出来た子でしたw

continue reading…

Caribbeancompr 101416_001 カリビアンコム プレミアム 101416_001 離婚後、生活のため再出演を決意しました

出演: 響まい
カテゴリー: 素人 中出し フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 熟女/人妻
販売日: 2016-10-14
再生時間: 01:00:37
スタジオ: パコパコママ

パコパコママに過去に数回登場したことがある、まいさんが何と離婚をきっかけに再登場!苗字が変わっていたのであれ?と思いましたがやはりあのエッチなまいさんでした。前回登場からちょっと丸みを帯びて貫禄も増し、エロさも前より増した感じで、撮影場所に向かう道中、車の中で我慢できずに男のチンポに食らいつくまいさん。旦那と離婚して身も心も開放し、思いのままに乱れまくる発情中の熟れ熟れ熟女の右に出る者なし!

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1926 AV9898 葵千恵 – (新作配信!10/14~10/20スペシャル値段!!)野獣達の獲物

配信日: 2016-10-14
主演: 葵千恵
提供元: av9898
動画再生時間: 59 分
ファイル容量: 3060 MB
ファイルタイプ: wmv / 7296kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $12.99

(新作配信!10/14~10/20スペシャル値段!!)超美乳に色白スレンダーボディが溜まらない、綺麗なお姉さん葵千恵ちゃんがジャポルノ初降臨だ~!1989年6月10日生まれ。身長156㎝、スリーサイズはB:83cm(Ecup) W:57cm H:83cm。そんな彼女が野獣達の獲物に。激しい潮吹きで生ハメ奴隷中出し交尾でイキまくる!!大好きなチンポに囲まれた4P乱交まで経験してしまい完全に女を開花。更に激しくされるほど感じるドM体質の彼女は手マンに潮を吹きながら、数え切れないほどイキまくり!!これは必見ですっ!

continue reading…

Heydouga 4083-PPV368 本生素人TV なるみ – 付き合った人としかエッチな事をしてこなかったまじめな整体師さんが初めてあった男性に潮を吹かされ感じまくって中出し!!

配信日: 2016-10-12
主演: なるみ
提供元: 本生素人TV
動画再生時間: 54 分
ファイル容量: 1940 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $25.00

今現在、彼氏はいなく今まで付き合った人数も4人だけ。生まれてからこれまで両親と付き合った人にしか見せたことのない裸…。初めての見知らぬ男とセックス…。シャイでスケベ妄想レベルが過多な娘さんで、すでに濡れ濡れで責めて欲しいオーラがプンプンしてます!責めれば、恥ずかしそうな表情とは裏腹に大量の潮吹き!今日はごちそうさまです!

continue reading…

Heydouga 4080-PPV426 GALAPAGOS あやか・しの・れな – カレシがいても旦那がいても結局ヤッチャウ女たち!! あやか・しの・れな

配信日: 2016-10-13
主演: あやか・しの・れな
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 102 分
ファイル容量: 3031 MB
ファイルタイプ: wmv / 4000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $9.65

とかく女性というものはHをするときにいろいろ言い訳お考えているものです。彼氏や旦那以外との時は…本来は浮気とか言われ糾弾されますが、「バレナキャいい」と考える法が多いようです。そのン亜女性の彼氏や旦那にとってはたまらんちな行動様式ですが、私どもにとってはありがたい存在なのです。 「人のモノは美味しい」とよく言われますがまったくそのとおりであります。 今回は過去ワタシがお気に入りの女性3名の饗宴です。タイプ色々ですが、ソウニュして気持ち良かったコたちです。 あやか…28歳。とにかくマ〇コが美しいい。いつまでの眺めていたい、舐めていたくなるマ〇コです。 しの…20歳。若いですが結婚してます。貞操観念という言葉は知らないようです。シマリがとてもよかった。 れな…とにかくHが大好きなデリヘル嬢でした。腰遣いが半端なく、ねじ切られるかと思いました。挿入途中の放尿(潮ではない)シーンは必見です!!

continue reading…

Heydouga 4080-PPV425 GALAPAGOS りか – 完全素人!!Oりかチャンの自慰と口淫!!

配信日: 2016-10-12
主演: りか
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 18 分
ファイル容量: 695 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $8.65

事務系OLをしているシロート女子りかチャンを口説きました。一度きりの約束で撮影承諾。かなりケバい感じですが、若いころはそれなりにブイブイ言わせていた印象です…ホントんっことはなかなか白状しませんでしたが。 まずはシャワーシーンを撮らせていただきます。スレンダーボディですが、おっぱいの形はよし!!マ〇コ付近は結構毛深いですね。 ソファでオナニーしてもらいます。普段でも週3でするといいます。カメラの前では恥ずかしそうで、なかなか集中d系ない様子、それがまたソソるんですが。使い込まれた感のあるマ〇コの黒ずみ、非対称のビラビラがヤンキー館満載です!?こんな感じのヤンキーに昔逢ったことがあります。お次は大好きだというフェラチオです。カメラにも慣れてきたのか、目線をくれたりします。 最後は校内にたっぷり放出!!次回はマジな絡みをお届けします。

continue reading…

Heydouga 4041-PPV254 娘姦白書 里美 – 罰ゲームです

配信日: 2016-10-14
主演: 里美
提供元: 娘姦白書
動画再生時間: 34 分
ファイル容量: 1240 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $6.00

チェスの罰ゲームでエッチそれでも気持ち良いのは変わりません。

continue reading…

Heydouga 4041-PPV253 娘姦白書 忍 – ピンクの乳輪

配信日: 2016-10-12
主演: 忍
提供元: 娘姦白書
動画再生時間: 35 分
ファイル容量: 1270 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $6.00

全身性感帯のようなピンクの乳輪娘、忍ちゃんはけっこう淫乱でしょうか?

continue reading…

Heydouga 4154-PPV096 素人専門 ハメXGOGO! ゆうか – ※【パチ屋の駐車場】★資金稼ぎに車内でフェラ抜きしてくれる主婦。(口内発射)

配信日: 2016-10-14
主演: ゆうか
提供元: 素人専門 ハメXGOGO!
動画再生時間: 9 分
ファイル容量: 217 MB
ファイルタイプ: wmv / 3128kbs/ DRMなし
画面サイズ: 690×540
定価: $18.00

パチ屋の駐車場で、資金稼ぎに車内でフェラ抜きしてくれる主婦が居てると噂を耳にしたので行って来ました

continue reading…

Heydouga 4092-PPV485 レズのしんぴ りり すみれ – りりさんとすみれちゃん(前)

配信日: 2016-10-14
主演: りり すみれ
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 468 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

小柄な女の子を見ると弄くりたくなってしまうりりちゃん。すみれちゃんと並んで座りそっとキスをする。恥ずかしそうに顔を背けるすみれちゃん。その仕草に火が付いてしまうりりちゃん。「服を脱ごう」と促し服を脱がすのを手伝う。ブラの下から小振りなおっぱいを出し乳首を吸う。女性の優しい舌使いに感じまくってしまうすみれちゃん。「りりちゃんのも触りたい」と。服を脱ぐと綺麗なバストのりりちゃん。そのおっぱいをペロペロ舐め始めるすみれちゃん。2人のオーラルは続く。

continue reading…

[FHD][BCDP-079] 素敵なカノジョ 霧島さくら ド淫乱ムチムチ巨乳娘の輪姦潮吹きベロちゅうせっくす


発売日: 2016/10/13
収録時間: 200分
出演者: 霧島さくら
監督: —-
シリーズ: 素敵なカノジョ
メーカー: BACK DROP
レーベル: BACK DROP(BACK DROP)
ジャンル: 巨乳 痴漢 単体作品 中出し 潮吹き ベスト・総集編 サンプル動画
品番: bcdp079

いまだ成長中の爆乳娘‘霧島さくら’が素敵なカノジョに登場!!競泳水着からはみ出しまくりのダイナマイトBODYで淫らに乱れる潮吹きSEX、カウンセラーの先生達との3PSEXでは屋外で何度も何度もイキまくり、バス車内での集団痴漢連続SEXに「もっと突いてぇ!」…などなど厳選6コーナー大収録!!イッてもイッてもまたすぐに欲しがるド淫乱美少女に、大興奮間違いなし!!

continue reading…

[FHD][CHRV-012] ヤリモク出張!巨乳客室係を口説いて強引に生ハメ!生中出しおま○こピース写メを裏垢で拡散!


発売日: 2016/10/13
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: チェリーズれぼ
レーベル: チェリーズれぼ
ジャンル: 制服 職業色々 巨乳 めがね 中出し サンプル動画
品番: chrv012

出張先でいつも宿泊している地方のビジネスホテル。そこの客室係は制服の上からでも絶対巨乳って分かるエロい女。このホテルは常連なので以前から目をつけていた巨乳客室係とは顔なじみだ。会話の感じと俺を見る視線から、多分俺に気があるのでは?!このホテルにチェックインする度に、顔なじみの巨乳客室係に段々我慢が出来なくなってきた…。そして、ついに我慢の限界を超える時が来た…。

continue reading…

[FHD][DPMX-009] セレビッチ!~誘惑の完全着衣~ 今藤霧子


発売日: 2016/10/13
収録時間: 110分
出演者: 今藤霧子
監督: DOPAMIX
シリーズ: セレビッチ!
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: パンスト その他フェチ 単体作品 着エロ サンプル動画
品番: dpmx009so

大好評!セレビッチ!次なるビッチ女は長身ド迫力ボディー『今藤霧子』の登場!!極上ビッチが魅せる小手先無しのガチンコプレイ!AVS collector’s ×今藤霧子× Dopamix「ラグジュアリーボディースーツ完全着衣ファック」「セレブリティーワンピのお下品唇フェラ」「挑発的ビッチボディコン完全着衣FUCK」派手でハイソなセレビッチ「今藤霧子」完全着衣SEX作品!!

continue reading…

[FHD][KUNK-031] 転載禁止。撮影者 黒ゴム手袋 みずき りさ 素人使用済下着愛好会


発売日: 2016/10/13
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 転載禁止。
メーカー: クンカ
レーベル: クンカ
ジャンル: 学生服 ランジェリー パンチラ 局部アップ 素人 サンプル動画
品番: kunk031

みずき19歳シミ★★★★匂い★★★★★着用時間19h りさ19歳シミ★★★★★匂い★★★★★着用時間22h 中毒性のある変態映像を撮る、本物の下着マニア黒ゴム手袋氏の女の子の下着悪戯シリーズ。今回も可愛い女の子をネチネチと責める。みずきは本当の居眠りをしてしまい、その間じっくりと観察される。りさは柔らかいカラダでブリッジパンチラ、更に大きな胸を弄ばれる。制服少女を密室で悪戯した写真75枚も収録。

continue reading…

Tokyo Hot n1190 東京熱 豪快大潮吹女子アナ大泣姦 渡部晴香 Haruka Watabe

出演者 渡部晴香
作品番号 n1190
配信開始日 2016/10/14
収録時間 01:36:39
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
カテゴリ 中出し 小便 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ イラマチオ 潮吹き お掃除フェラ パイパン スパンキング 電気アンマ 淫語 中出し20発以上 電気ドリル キャスター・女子アナ等 中出しおねだり 汁男優連続膣内射精 パンスト破き・切り 女のアナルを舐める 女が男のアナル舐める 顔面騎乗(男が上) 中出しマンコ鬼電マ

continue reading…

Caribbeancom 101416-281 カリビアンコム 101416-281 恋オチ ~ああ、耳きもちい、あっ~春日部このは

出演: 春日部このは
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し 潮吹き 制服 クンニ 美尻
配信日: 2016/10/14
再生時間: 01:04:59
ユーザー評価: ★★★★★

初々しいセーラー服で登場した春日部このはさんの「恋オチ」に登場。激しいキスシーンから始まり、白いレースのブラの下の乳首を男優から舐められて気持ちよくてもだえる顔が色っぽいこのはちゃん。パンティ脱がされ脚をM字に広げられてオマンコをペロペロされて我慢できなくなり、大きなあえぎ声が出てしまちゃっいました!指マンでは気持ちよさも絶頂に達してきたのか吐息が止まらない…続きは動画をみて楽しんでくださいね!

continue reading…

Caribbeancom 101416-001 カリビアンコム 101416-001 マンコ図鑑 春日部このは

出演: 春日部このは
カテゴリー: オリジナル動画 潮吹き オナニー バイブ クスコ
配信日: 2016/10/14
再生時間: 00:23:21
ユーザー評価: ★★★★

大人気シリーズ「マンコ図鑑」に春日部このはさんが登場です!「このはのおまんこ、じっくりじっくり見てね!」とうっとりした声で登場のこのはちゃんのピンクと黒のレースがついたパンティで誘惑してくれます! おまんこ開きまぁ~す!といって、両手で開いたオマンコは、そり残しの陰毛がリアル感あります!立派なクリトリスも露出しちゃった!ヒクヒクさせて見るねと言いながら手馴れた手つきでオマンコをさわり、右指につばをつけて、クリトリスを刺激してくれました!続きは動画をじっくりお楽しみください!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT