JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on October 11, 2016

Kt-joker unm86 怪盗ジョーカー 美しい日本の未来 No.84貴重なアンクル誕生、しかも、三穴同時放出ゲット、見所満載

購入価格:$35
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:812.77 MB

日本の将来を担う皆さん、よく食べてよく飲んでよく「出して」。立派な人となって良き道を歩いて行って欲しいです。
洗面所盗撮の第一人者のモンナさん。
美女、JK、JD、可愛い系色んな子の痴態が次々と飛び出します!

continue reading…

Tokyo Hot SKY-220 東京熱 スカイエンジェル139 源すず Suzu Minamoto

出演者 源すず
シリーズ スカイハイエンターテイメント スカイエンジェル
カテゴリ 顔に精液 中出し オナニー 輪姦中出し オモチャ責め 口内射精 フェラチオ コスプレ パンチラ テコキ ブッカケ
配信開始日 2016/10/09
収録時間 01:50:31
作品番号 SKY-220

continue reading…

HEGRE-ART 2016-10-11 Couple’s Sexual Awakening Massage

continue reading…

[SDQN-001] 101cm Gcup ヤリマンGAL デビュー 諸星まりる

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/10/13
収録時間: 160分
出演者: 諸星まりる
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: GALDQN/HERO
レーベル: ギャルドッキュン
ジャンル: ギャル 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 デビュー作品 サンプル動画
品番: sdqn001

101cmGcup諸星まりる。経験人数100人まで後2人。メイクに泉麻耶ちゃんもいるみたいだし、記念にSEXの上手そうな男優を相手にAVデビュー。

continue reading…

XXX-AV 19846 藍澤舞音と乱交! 昇天! 潮吹きSEX!

女優名 藍澤舞音
カテゴリー 伝説女優
配信日 2016/10/11

性欲を掻き立てる赤い網タイツ姿で登場してくれたのは、清純系の女の子「藍澤舞音」ちゃん。清楚な舞音ちゃんはこんなタイツ身に着けたこともないらしいが、とっても似合ってます♪さっそくマン繰り返しの羞恥的な姿でクンニ!とっても敏感な彼女がすぐにイッちゃいます。昇天後の膣内を内視鏡カメラで拝見!!休む間もないままたくさんの男たちに取り囲まれて、手足を押さえつけられたままローション&電気あんま責め!!クリに刺激を受け再び昇天!!そして激しい指姦をされ潮吹き!!シーンは変わり、彼女の前に並ぶたくさんの男たち。そんな男たちを舞音ちゃんがぜーんぶ一人で抜いちゃいます♪お口とおててを使って上手に御奉仕する姿はたまりません。最後は男とのラヴラヴSEX!!どうぞ、ご覧ください!!

continue reading…

10musume 032115_01 天然むすめ 032115_01 おんなのこのしくみ ~勃起したクリトリスは1.2センチ~

配信日:2015-03-21
再生時間:00:51:12
出演:生稲花歩
年齢:23歳
3サイズ:B80 W59 H84
カテゴリー:色白 中出し 生ハメ 潮吹き フェラチオ バイブ

今回は知り合いの女の子と撮影する事になり、公園で待ち合わせ。花歩ちゃんは色白でお人形さんのように綺麗なスレンダー美人系。その花歩ちゃんの色々な部分を知りたいとだけ伝え、花歩ちゃんは訳がわからないままホテルへ。ホテルに着き、色々と企画を説明。身体の色んな部分を計測したいと言うと、とっても恥ずかしそうで、その表情がまた可愛いんです。最初は唇の長さを測り、次にベロの長さ、乳輪とドンドンエロい方向へ。乳首の大きさを測る時も、定規を使って悪戯しちゃいます(笑)。いよいよオマンコを計測となると、恥ずかしそうにしながらも楽しそうな花歩ちゃん。オマンコの長さを測る時も毛で見えないな~とか言いつつ悪戯。オマンコ、ビラビラと計測し、クリトリスへ。やっぱり勃起時の大きさを計測したいですよね!クンニでクリちゃんを舐め舐め。気持ちよさそうです。勃起したクリトリスを計測!計測結果は動画で(笑)。お次は、おもちゃを使うのですが、普通にやるのと、目隠しをした状態でどう感じ方が変わるのか実験しました。目隠しをして、マンコにローターを入れ、電マでクリトリスを攻めていると、「ダメ!ダメ!!」と言うので何事かと思ったら、潮吹き!!!思わず男優もビックリでした。そのままフェラをしてもらい、ベッドへ行き、手マン・クンニからのフェラ。お互い気持ちよくなってきたので挿入!正常位から騎乗位・バックへと移行し、イキそうになってきたので、最後は正常位で。どこに出して欲しい?と聞くと、恥ずかしそうにしてるので、お口?と聞くと「中に出して・・・」え!?中出し!?いいの!?ともうこうなったら遠慮なくイカセて頂きます。イクイクー!!と中にたっぷりと出しちゃいました。

continue reading…

10musume 021115_01 天然むすめ 021115_01 飛びっこ散歩 ~感じすぎちゃった!早く中にちょうだい~

配信日:2015-02-11
再生時間:00:47:43
出演:生稲花歩
年齢:23歳
3サイズ:B80 W59 H84
カテゴリー:スレンダー 色白 中出し 生ハメ 美乳 フェラチオ 美尻 美脚 クンニ

花歩ちゃんと撮影のお約束をし、次の日の仕事帰りに待ち合わせすることに。事前に渡していた飛びっ子ローターを仕込んできてもらう約束をし、いざ待ち合わせ。ちゃんと入れてきた?と聞くと素直に入れてきてないことを白状し、恥ずかしそうにしながらその場で仕込んできてくれました。移動しながらスイッチをON・OFFして悪戯。休日で人が多かったのでいそいそとホテルへ。ホテルに付き、部屋に入るなりスイッチを入れ反応を楽しみます。ソファに座らせ、キス・おっぱい・おまんこと徐々に下の方へ手を伸ばし、パンツの中を弄ると、やっぱりぐちょぐちょでした。フェラをしてもらい、そのままソファで挿入。正常位・バック座位と体位を変え、お互い気持ちよくなってきたのでベッドへ移動。正常位・騎乗位・バックと体位を変え、最後は正常位から中出し~!!気持ちよかったねと一緒にシャワーを浴び、二回戦しよっか…?!

continue reading…

10musume 012415_01 天然むすめ 012415_01 連続ゴックンは初めて!苦い~

配信日:2015-01-24
再生時間:00:55:03
出演:生稲花歩
年齢:23歳
3サイズ:B80 W59 H84
カテゴリー:スレンダー 色白 生ハメ 微乳 黒髪 フェラチオ 口内発射 美尻 美脚 ごっくん クンニ

今回は自ら撮影を希望して連絡してきた女のと待ち合わせ。公園に着くとなんとも美人で整った顔の女の子が待っていました。 お名前は花歩ちゃん、大人っぽい雰囲気をもった23歳。応募の動機は、今付き合ってる彼と別れようと思い、心機一転にアルバイトを増やして貯金でもしようと思って応募したそう。企画内容としてごっくんをして欲しい等、色々話をしてホテルへ。ホテルに着き、先ずはキス。ベロチューの仕方がなんともエロくて、これは実はエッチなのを隠してるなーと思いながらおっぱいを愛撫。すぐに腰をくねくねさせ喘いじゃいました。おまんこをちょっと刺激してお風呂へ。露天風呂でイチャイチャして、おっぱいをモミモミ。小さなピンクのさくらんぼみたいな乳首をコリコリ。四つん這いにさせて手マン・クンニ。もうびちゃびちゃで「濡れやすいんです・・」と恥ずかしそう。可愛いですね~!そのままフェラしてもらい、気持ちよさでイキそうになってしまったので、イカせて貰いました。お口に発射してごっくん。にがーいと顔を歪めてました(笑)ベッドへ移動し、手マンから電マ攻め。喘ぎ声がドンドン溢れてきて気持ち良さそうです。フェラをして貰ったら、挿入。先っぽを挿れただけで喘いじゃう程敏感な花歩ちゃん。騎乗位でも自ら腰を振りまくり。バックへ移行し突きまくると気持ちいい!と連呼。最後は正常位から口内に発射。ごっくんをしてもらうと、さっきより苦いー!と苦そうな表情が堪りませんでした。

continue reading…

10musume 122714_01 天然むすめ 122714_01 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見!~ハメられながら彼氏に電話しちゃいました~ 生稲花歩

配信日: 2014-12-27
再生時間: 00:47:18
出演: 生稲花歩
年齢:23歳
3サイズ:B80 W59 H84
カテゴリー:スレンダー 色白 中出し 生ハメ オナニー フェラチオ 美尻 美脚 バイブ クンニ

今回出演してくれる花歩ちゃんはほんと美人さんでスタッフは大喜び!今回は花歩ちゃんの自宅に招かれ、撮影する事に。部屋に着き、可愛らしい服装で出迎えてくれました。部屋に入り、話を聞くと彼氏が出張中で寂しいのだとか。イチャイチャし始め、先ずはシャワーに入ってもらう。花歩ちゃんがシャワーを浴びている間に、お約束の下着物色。なかなか際どい下着が揃っていました。下着を探していると、タンスの中から大量の大人のおもちゃが・・・!これはあとで問い詰めなければいけませんねぇ。シャワー中の花歩ちゃんの元に全裸で突撃。一緒に洗ってもらいました。シャワーが終わり、部屋に戻ってきたので先ほどのおもちゃを問い詰めていると、タンスの中からエロ本まで!!恥ずかしそうにしていましたが、ここはあえて辱めてやりましょう。どうやってオナニーするのー?と聞くと、なんと彼氏と電話しながらオナニーするのだとか。これは花歩ちゃんの変態な一面が見れました。エロ本の様なエロいポーズでバイブ・電マで攻め、彼氏に電話をさせちゃいます。デパートのトイレでちょっと弄ってるって嘘をつかせ、ガンガン攻めているとこを我慢させました。フェラをしてもらい、高層マンションの最上階の景色を見ながらフェラ&手マン。そのまま立ちバックでハメ。ベッドに移動し、正常位から騎乗位、バックへと体位を変え、ここでまた彼氏に電話。いつものようにオナニーしていると思っている彼氏ですが、実は男優チンポでガンガンハメられちゃっています。最後は正常位で、電話の先の彼氏・花歩ちゃんと一緒にフィニッシュ。彼氏には内緒で中に出しちゃいました!

continue reading…

[MXSPS-474] 千葉ねね AV出演の為に離婚した魅惑の元人妻 18本番 4時間

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/10/16
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: 千葉ねね
監督: —-
シリーズ: ○本番
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 女優ベスト・総集編 単体作品 ランジェリー 4時間以上作品 縛り・緊縛 ハイビジョン ボンテージ 淫乱・ハード系
品番: h_068mxsps00474

離婚してまでAV出演を果たした千葉ねね。決意の末に臨んだだけあって、彼女が魅せる本気のエロスはとても魅力的。そんな千葉ねねのMAXING出演全6作品から、セックスシーンだけを抽出した本番ベストをお届け!ヌキどころだらけの究極の1作!※全編こだわりモザイク仕様!

continue reading…

[MXSPS-473] 今すぐヤりたい!再降臨・超絶美女神 麻生希 4時間 Vol.04

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/10/16
収録時間: 247分 (HD版:247分)
出演者: 麻生希
監督: —-
シリーズ: 今すぐヤリたい!
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: ハイビジョン 女教師 おもちゃ 縛り・緊縛 女優ベスト・総集編 4時間以上作品 単体作品
品番: h_068mxsps00473

大好評につき、麻生希のMAXINGベスト盤第4弾!!今作は「中出しマ●コ、くぱぁ。」「Fucking Machine SEX」「性玩具にされた美人女教師」「四肢縛兎-ししばくと-」の4作から厳選収録!!自らビラビラを押し広げオマ●コを見せつける「くぱぁ」や、徹底的にイカせまくるマシン責め、自由を奪い快楽だけを与え続ける緊縛など、様々なシチュエーションが楽しめる1作!※全編こだわりモザイク仕様!

continue reading…

Tokyo Hot n1189 東京熱 初姦強引イラマ中出洗礼 小林莉緒 Rio Kobayashi

出演者 小林莉緒
配信開始日 2016/10/11
収録時間 01:54:01
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
カテゴリ 中出し オナニー 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ イラマチオ お掃除フェラ スパンキング 電気アンマ 淫語 中出し20発以上 覆面男(マスク含) 電気ドリル 恥なら(マン屁) 中出しおねだり 汁男優連続膣内射精 尿道口異物挿れ モニタープレイ 騎乗位中出し バック中出し
作品番号 n1189

continue reading…

Asiatengoku 0728 アジア天国 0728 アジアン人妻の性欲頂きます 淫乱子持ち人妻 THEA MARIE / ティア マリー

モデル ティア マリー
年齢 26
出身国 アメリカ
職業 専業主婦
カテゴリー オナニー,ぶっかけ,低画質,フェラチオ,イラマチオ,パイパン,アジア娘
再生時間 00:31:40
更新日 2016-10-11

待ち合わせより早く到着した巨根隊。とりあえず待ち合わせの自宅に行ってみることに!誰も出てこないドアを少し押してみると、何と鍵がかかっていないじゃないですか!?とりあえず会う約束をしているので入ってみることに!部屋に行ってみたが見当たらない!しかし、広いバルコニーを覗いてみると何だか人影が!しかもお外でオナニー中じゃないですか~!思い切って彼女の方へ行ってみる!すると驚いた様子だったがオナニー中をばっちり見られてしまって開き直ってしまった~!もうアップが終わり体が温まっている彼女は、ちんぽが欲しいみたい~!やっぱり子持ちの人妻は何故だか性欲旺盛!久々の若いちんぽに大絶賛のティアちゃんでございます~!

continue reading…

Kin8tengoku 1575 金8天国 1575 金髪天国 Hな淫美熟女と濃厚なSEX ANITA BLUE / アニタ ブルー

モデル アニタ ブルー
年齢 32
出身国 アメリカ
職業 モデル
カテゴリー パイパン,ぶっかけ,低画質,フェラチオ,T-バック,イラマチオ
再生時間 00:27:41
更新日 2016-10-11

はい!本日の配信は、アニタ・ブルーちゃんの登場っす!エッチ大好きなアニタちゃん。今日はデカチンを頂けるという事でご機嫌なご様子だ!セクシーな下着姿で出てきた彼女は、早速ブラを取り、美乳を見せつける!そしてパンティーを脱ぐと、綺麗なお尻がこんにちわだ!何とも形の良い肉付で思わずがぶり付きたくなってしまう!早く頂戴と膝の上に乗り、腰をくねらせ、チンポを出してからそのデカ物をお口いっぱいにしゃぶり始める~!唾液が垂れるほど早く頂戴と言わんばかりにとろんとろんにした後、アニタちゃんの中に入ると、ぎゅうぎゅうに入ってくる巨チンに思わず気持ち良すぎで叫んでしまうアニタちゃん!騎乗位、正常位、バックと思う存分巨チンを堪能しております~!

continue reading…

XXX-AV 22803 HALLOWEEN CARNIVAL2日間限定動画プレゼント!vol.07

女優名 ドスケベ童顔AV女優
カテゴリー AV女優
配信日 2016/10/11

ハロウィンだけの特別な動画をプレゼント!ダウンロードできるのは公開日と翌日の二日間だけ!もしかしてあの動画か!?中身は見てのお楽しみ!国民的アイドルAKなんとかの誰かにそっくり!?なAV女優さんです!家政婦姿で登場ですよ!若い女優さんです

continue reading…

S-Cute 472 Mio #3 従順セックスでイッちゃう奥ゆかしい少女

公開日:2016/10/10 | 33分 | 40枚

日常的に「男性を立てる」ことができる女性は、奥ゆかしさを感じさせるといいますが、まさにMioちゃんのことではないでしょうか。控え目な態度ながらも敏感でイキやすい身体や、玉まで舐めてくれる丁寧なフェラチオに挿入前からおちんちんは爆発寸前です。

continue reading…

Jukujo-club 6498 熟女倶楽部 6498 え?この人がソープ嬢?!素朴

女優名:森下さやか
年代:若妻
作品タイプ:独占
ジャンル:巨乳 網タイツ 手コキ フェラチオ ローション
ファイル名:spc00254_01
更新日:2016/10/11
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

一見どこにでもいそうな素朴な女性の森下さやかさん。
胸元が開いているどころではないセクシーすぎる衣装にミニスカートでソープランドの面接に現れ
「基本お店の中ではスーツを着てもらってるんですよね・・」と面接官少し困惑させています。
得意なプレイはと聞かれると「私ディープキスがすっごく好きなんですよ」と言っており
「ディープキスは喜ぶお客さん多いですよ」と好印象。
そして「ちょっとやってみてもいいですか?」というと面接官の舌を凄まじい勢いで啜り始める…。
濃厚に唾液を絡ませていやらしく貪り合う姿は思わず魅入ってしまいます。
次は早速プレイの講習開始。ピンクのスーツ姿でまずはお得意のディープキスから始め
うっとりと恍惚の表情を浮かべながらフェラチオしていきます。
長い舌をチロチロ動かしながらペニスを快楽へと導くシーンは必見。
ヌルヌルのローションに塗れながら騎乗位で上下に舞い上がる姿はなんとも妖艶です。
素朴な顔立ちの割にボリュームのある巨乳も思わず魅入ってしまいます。
どうぞご覧下さい。

continue reading…

Caribbeancom 101116-279 カリビアンコム 101116-279 あなた、こんな私を許して 上原亜衣

出演: 上原亜衣
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し オナニー クンニ
配信日: 2016/10/11
再生時間: 00:57:46
ユーザー評価: ★★★★★

AV界にナンバーワンとして君臨。そして引退してしまった・上原亜衣。しかーし、カリビアンスタッフは引退してしまった亜衣ちゃんの秘蔵動画ゲットしました!結婚してから1年程が経ち、亜衣は今日も旦那の為に美味しい朝食を用意し、旦那をベッドから起こすときは優しくキスをして起こす。そんな甘い生活が続いていたある日、酔っ払った旦那が部下を連れて夜遅くに帰宅。部下が亜衣の顔を見るなり陽気な雰囲気が一変。亜衣もその男性を見たとたん呆然と立ち尽くしてしまった。この2人の関係は、いったい!続きは動画でお楽しみください。

continue reading…

1pondo 101116_402 一本道 101116_402 猥褻マッサージサロン 希美かんな

出演:希美かんな
配信日:2016/10/11
再生時間:01:00:52
ユーザー評価:(0件)

出張マッサージサロンご利用の希かんなちゃん。問診の時点でかんなちゃんのかわいさにヤラれてしまった施術師は、施術を始めるとすぐに黄色いバスタオル一枚のかんなちゃんのまっしろい脚を大きく開いてもち肌をもみもみ。上からは可愛い乳首がこんにちは、下からは黒い陰毛がこんにちはしちゃって始めは恥かしがるも、オイルたっぷりで乳首とクリを同時に攻められちゃってどんどん感じてきてしまい、もうオイルな

continue reading…

Pacopacomama 101116_181 パコパコママ 101116_181 おじいさんといっしょ 杉浦夏希

配信日: 2016年10月11日
再生時間: 01:00:49
名前: 杉浦夏希
年齢: 28歳
サイズ: B:85 W:62 H:87
カテゴリー: 20代 ぽっちゃり 巨乳 中出し パイズリ 生ハメ・生姦 フェラ 69 クンニ

訪問介護にやってきたムチムチ巨乳熟女の夏希さん。家族だと思ってくださいねと、リハビリが必要な要介護のおじいさんをカラダ全身を使ってご奉仕。手のリハビリっていうことでおっぱいを揉ませたり、マンコを弄らせたりと激しく求めて合うじじいとムチムチおばさん。あなたも包容力ある肉感ボディに身を委ね甘えてみませんか。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT