JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on October 7, 2016

Kt-joker unm82 怪盗ジョーカー 美しい日本の未来 No.84この美脚と距離感

出品者 : モンナ
カテゴリ : 高画質 高評価 話題作 洗面所 ギャル 細身 むっちり 美肌 丸見え 盛合せ
フォーマット : MP4
動画再生時間 : 00:12:03
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $41

continue reading…

Kt-joker kmt011 怪盗ジョーカー ▲期間限定D▲リアルインパクト盗撮~入浴編 神キタシリーズ 注の妹

出品者 : kamitaka
カテゴリ : 高評価 話題作 女湯 民家 ギャル 細身 美乳 桃色乳首 美肌
フォーマット : MP4
動画再生時間 : 00:03:56
画質 : ★ ★ ☆

continue reading…

Caribbeancompr 100516_001 カリビアンコム プレミアム 100516_001 素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人

出演: ゆかり
カテゴリー: 素人 中出し 巨乳 パイパン バイブ フェラチオ 生ハメ・生姦 イラマチオ
販売日: 2016-10-05
再生時間: 01:11:25
スタジオ: 天然むすめ
シリーズ: ド生!びじん素人中出し

今日面接に来たのは若さ弾けるむっちり系のゆかりちゃん23歳。見かけによらず、そんな変態プレイに興味があるという彼女の応募の動機は、 彼氏はいるが、プロのAV男優さんにお願いしてもっといろいろエッチな変態プレイをおしえて欲しかったからだそう。そんなゆかりちゃん、おっぱいデカい!とにかくデカくて柔らかそう!肉感たっぷりで中身がぎっしりの魅力的なおっぱいはなんてったてGカップ。インタビュウ面接も終わり、カメラテストでおっぱいモミモミ!そしてゆかりちゃんのオマンコに手を伸ばしたら…なっなんと、ツルツルのパイパンときたもんだ!ゆかりちゃんの爆乳で散々遊んだ後、パイズリでチンコを挟んでもらい、ちょっとM的な反応をしめしたのでイラマをリクエスト。その後はお礼に大きくなったチンポを早速入れてあげました。正常位で揺れ、バックでゆれ、騎乗位でゆれるすんばらしい爆乳!みなさんもこのおっぱいを是非ともご覧ください!!

continue reading…

Caribbeancompr 100516_002 カリビアンコム プレミアム 100516_002 すっぴん素人 ~すっぴんで聖水おもらししちゃいました~

出演: 宮本るみ
カテゴリー: AV女優 ロリ系 中出し パイパン パイズリ フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 美尻 スレンダー
販売日: 2016-10-05
再生時間: 01:03:46
スタジオ: 天然むすめ
シリーズ: ド生!びじん素人中出し

今回のすっぴん素人は、可愛いくてスレンダー美乳な宮本るみちゃん。ほとんど、すっぴんで出かけたりはしないというるみちゃん。すっぴんで出かけられるのはコンビニくらいまでだそうです。メイクにかかる時間は30分くらい。現在は彼氏無しですが、以前の彼氏とはお風呂上りにすっぴんSEXしたことはあるそうです。じゃ、後ですっぴんになったときに比べられるように、まずはメイクしているままでSEXしていきましょう。SEXは好きですといいながら、お股を広げてみたりするんですね。おっぱいを刺激されながらお喋り。初体験は18歳だけど、経験人数は2年弱で10人くらい。学校の知り合いやバイト先の人など、誘われたら気分次第でついていっちゃうそうです。性感帯は?「おっぱいとクリちゃん」乳首を刺激されて気持ち良さそうに可愛い声が洩れてきました。それでは、メイクしたるみちゃんとすっぴんるみちゃんのSEXをお楽しみくださーい!

continue reading…

Caribbeancompr 100516_004 カリビアンコム プレミアム 100516_004 エロメン月野帯人のガチでやりたいSEX


出演: 楓乃々花
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し フェラチオ 69 生ハメ・生姦 美尻
販売日: 2016-10-05
再生時間: 01:22:38
スタジオ: Dreamroom

卑猥なスレンダー美女こと楓乃々花さんがエロメン月野帯人とガチセックス! イケメン好きな楓乃々花さんが撮影そっちのけでメロメロ状態に! 流れるようなセックステクニックと甘いマスクで一流女優を本気モードにしてしまう月野帯人。 女優の本気モードと男優のセックステクニックに注目!!

continue reading…

Caribbeancompr 100716_001 カリビアンコム プレミアム 100716_001 寸止め劇場~崩壊寸前の希咲あや~

出演: 希咲あや
カテゴリー: AV女優 痴女 美乳 中出し 潮吹き オナニー パイズリ フェラチオ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 熟女/人妻 美脚 スレンダー 淫語 マングリ返し
販売日: 2016-10-07
再生時間: 01:01:28
スタジオ: 一本道

白い美肌の希咲あやちゃんにローターでオナニーをしてもらい寸止め焦らし!指やバイブ、電マで絶頂になるまで責められ、焦らし寸止め! ちんぽを咥えオナニーしながら「いかせてお願い」「おちんちん欲しい」と懇願されるも、執拗にオモチャで責められ、潮吹きまくるあやちゃん。どんどん敏感になる身体に我慢を重ねたご褒美にちんぽを与えられると、倍増した快楽にイキまくり、ハメ潮吹きまくり!

continue reading…

Caribbeancompr 100716_002 カリビアンコム プレミアム 100716_002 究極ご奉仕のメイドカフェ~気持ちイイですか、ご主人様?~

出演: 水谷あおい
カテゴリー: AV女優 中出し 潮吹き コスプレ オナニー クンニ 生ハメ・生姦 メイド
販売日: 2016-10-07
再生時間: 01:01:35
スタジオ: HEYZO

つやつや黒髪に大きな瞳の清楚な顔立ちにぽってりとした唇がエロかわいい「水谷あおい」ちゃんがご主人様に100%満足いただけるご奉仕メイドとして登場!街中で見つけたお客さんをお店まで連れ込むと、帰ろうと立ち上がったご主人様のおチ○コをぱっくり。そのままフェラ抜きで一発抜くと、まだまだ帰らせないとばかりに自分で電マを使い刺激をし始めるあおいちゃん。ご主人様の指マンで責められて、かわいらしい声で甘えるあおいちゃん。華奢な身体を壊してしまいそうなくらい激しいピストンで突かれてもご主人様が喜んでくれるならと従順ファック!こんなメイドカフェなら毎日でも通いたいですよね?

continue reading…

Caribbeancompr 100716_003 カリビアンコム プレミアム 100716_003 大胆な浮気

出演: 青山未来
カテゴリー: AV女優 ロリ系 中出し フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦
販売日: 2016-10-07
再生時間: 01:01:08
スタジオ: 一本道

業界ナンバーワン卑猥な乳首をした天然ロリむすめこと青山未来ちゃんが彼氏が寝ている間に友人と大胆な浮気をしちゃいます! 彼氏に不満を持つ未来ちゃん、友人を交えて三人でお酒を飲み酔いつぶれ寝てしまう彼。。。。。 傍で爆睡する彼を横目に友人を大胆に誘惑!息を殺しながら男のチンポを貪りまくる未来ちゃん。 悪びた様子もなく大胆にチンポをしゃぶり、マンコを舐められ、男の上に跨り本能剥き出しにヤリまくる小悪魔未来ちゃんは必見です!

continue reading…

Caribbeancompr 102414_984 カリビアンコム プレミアム 102414_984 S級ハーフ美少女

出演: 水原サラ
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し ギャル パイパン フェラチオ 69 クンニ 生ハメ・生姦
販売日: 2016-10-07
再生時間: 02:02:17
スタジオ: プレミアム

スペイン人と日本人のハーフでエキゾチックな南国系美女の水原サラちゃん。 生まれも育ちも名古屋という彼女、外見と流暢な名古屋弁のギャップが妙にソソリます。 黒豹を思わせる挑発的な瞳と引き締まった体からは想像できない程のMっぷりがまた堪りません。 アソコもキレイにパイパン処理されていて、芸術の様な美しさです。 さて、個人撮影会のモデルとして出席したサラちゃん。自称芸能プロデューサーや謎のオタクさん に弱みを握られ、嫌々セックスされちゃいます。始めは変態の要求に抵抗しているサラちゃんですが、 天性のMっ気から女性上位で腰を振り始めて、最後は中出しでイキまくっちゃいます。 本気でペットにしたい黒豹系淫獣の水原サラちゃんを存分にお楽しみください。

continue reading…

Asiatengoku 0727 アジア天国 0727 たまたま出会った素人娘駄目もとで交渉してみたら出演してくれちゃいました 素人GET マジシロ VOL3 / あやの

モデル あやの
年齢 21
出身国 東京都
職業
カテゴリー ミニスカハメ撮りフェラチオ中出し低画質
再生時間 00:32:10
更新日 2016-10-07

はい~!お待たせいたしました!偶然引っ掛けたあやのちゃん!フェラもしてもらってすっかりと撮影にも慣れてしまった!もう恥ずかしくなくなってしまった彼女は、全裸で全く平気なご様子!というかカメラの事を忘れてしまっているのだろうか!おまんこをさらけ出し、散々じらされてしまったようで、もう体はとろんとろんの濡れ濡れっす!ちんぽが入ると気持ちいいと感じまくる彼女!むっちりボディーをさらけ出し、恥ずかしげもなく固いちんぽを楽しんでおります~!ついでにガッツリ中出ししちゃいました~!

continue reading…

Kin8tengoku 1573 金8天国 1573 金髪天国 家庭教師から学んだ禁断のSEXレッスン ~家庭教師と生徒のイケナイ関係~ CARRIE / キャリー

モデル キャリー
年齢 18
出身国 ハンガリー
職業 学生
カテゴリー T-バックイラマチオフェラチオ低画質中出しミニスカ
再生時間 00:29:29
更新日 2016-10-07

家庭教師との禁断な関係は万国共通。密室の二人きりの時間は異様な空気が流れる。とりあえずキャリーちゃんが教科書を読み上げ、真面目にお勉強しているように見えるが、実はお互い何かに興味があるみたいだ。読み上げている彼女の肩に手を回す家庭教師。キャリーちゃんは嫌がる事もなく、どちらかというと待っていたご様子だ。キッスをしながらブラウスのボタンを外し、ブラも外して形の良いおっぱいが合わられると、そのまま始まってしまった!愛撫をされる前にパンツをズリ落とし、しゃぶり始める優しいキャリーちゃん。自分より優先してしまう所が、男としてはひかれてしまう!そしてテーブルの上に乗っかり、そのままクンニを受けると火照った体が、ヒートアップ~!そのままバックから挿入してもらう~!そして、椅子に移動し騎乗位で奥まで楽しむ!授業を忘れて、こっちの授業を楽しむ二人!盛り上がった二人はソファーにもたれ正常位でたっぷり奥まで中出しっす~!

continue reading…

Tokyo Hot n1188 東京熱 一刀両断 中井綾香 Ayaka Nakai

出演者 中井綾香
配信開始日 2016/10/07
収録時間 01:49:02
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 一刀両断
カテゴリ 中出し 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ イラマチオ 拘束・拘束具 スパンキング 鉄格子 緊縛 吊り下げ・磔 電気アンマ 淫語 首輪 目隠しプレイ(男/女) 電気ドリル 恥なら(マン屁) 中出しおねだり 騎乗位中出し
作品番号 n1188

continue reading…

Caribbeancompr 100716_004 カリビアンコム プレミアム 100716_004 メルシーボークー DV 44 中出し巨乳家政婦

出演: 折原ほのか
カテゴリー: AV女優 中出し 巨乳 パイズリ フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 美尻 エプロン 浴衣・着物
販売日: 2016-10-07
再生時間: 02:01:19
スタジオ: MERCI BEAUCOUP

のっ、柔らか巨乳クビレボディ折原ほのかちゃんが登場!今回は家政婦になって皆さまにご奉仕しちゃいます~!!巨乳でピカピカどこでもお掃除!ついでにおチンポもスッキリいたします♥全裸で真面目に過激な濃厚サービス!!まずはパイズリフェラチオご奉仕。そして巨乳中出しご奉仕セックス。更にはじっくりくぱぁ~オナニーでフィナーレはデカパイ揉みくちゃ~!激イキ連続中出しセックスですっ!柔らかオッパイでご奉仕させて頂きます~!絶対にお見逃しなくっ!!

continue reading…

Gachinco gachi1049 ガチん娘! gachi1049 ガSexyランジェリーの虜63

名前 飛鳥
年齢 29歳
スリーサイズ B89W67H90
タイプ ぽっちゃり  素人娘  お姉さん  パイパン
作品情報
写真枚数 –枚
動画時間 01:16:19
動画容量 2,240MB
プレイ内容 放尿  中出し  潮吹き

初めての撮影に緊張気味の”飛鳥サン”は極度の恥ずかしがり屋。ホテルにチェックインしてからもクッションを抱きしめて顔を隠すようにしながら自分の話をしてくれるのですが、その性に対する考え方はかなり奔放で、ナンパOKネットでの出会いOKと積み上げてきた経験人数は数え切れないほど。そんなドスケベ女神は一体どんな熟達性行を見せてくれるのか実に楽しみです。まずは個人的にディルドを所有する程のオナニープロである彼女のオナニーを見せてもらうと、ローターを使い始めて物の一分かからずに軽く絶頂。そんなのは序の口と言わんばかりに連続しての絶頂を見せつけてくれます。フェラでは更なる本領発揮。じっくりゆっくりとしたフェラテクは唯一無二の快感をチ○ポに与えます。ギンギンになったモノのやり場は当然マ○コの穴、そのままソファで激しいバトル。ベッドに移動して中出しNGのマ○コを責め立てていると、熟した穴が逆に責め立ててくるという名器に変貌。我慢出来ずに暴発気味で中出しをしてしまいます。しかし、そこはこちらもプロフェッショナル。上手く誤魔化して最後はオシッコまでオマケで撮影出来ちゃいました。正直な所、若い娘の体つきではありませんし、好みの分かれる作品でしょう。しかし、そんな事を通り越してより強烈なエロスを放つ彼女の本気のセックス、変わる表情や恥じらい等全てを含めて、紛うこと無き魅力あふれる名作です。

continue reading…

Jukujo-club 6494 熟女倶楽部 6494 アナル好きのドSなお姉さまの過激なM男責め 後編

女優の名前:NaoYamauchi
年齢:30代
MovieType:排他的
ジャンル:スレンダー フェラ ダブルフェラ バイブ マッサージ器電動 乱交 アナル から口で絶頂
ファイル名:spc00252_03
上のアップロード:2016年10月7日
ビットレート:シーンムービー2000kbps、すべてのムービー700kbps

スレンダーと断定女性、リオ山内。彼女のピンクのパンティはとてもセクシーに見えます。彼女は鼻持ちならない見えるが、彼女は「私はこの前にやったことがない…」と言って縛られているとき、彼女は混乱してしまいます。しかし、彼女の好奇心が近づい電子マッサージに抵抗することができ、彼女はエクスタシーを表現する性的快感でびっしょり。彼女のスレンダー妖艶ボディはエキサイティングである3人の男にdiddledされます。これらの男性は性的至福に彼女の猫と彼女の猫が漏れいたずらジュースと頭を指ターンを取っています。彼女は静かにすべての側面から来る3ディックスfondles方法が目を引くです。彼女は肛門の中に男のペニスを招き、男は言って腰を動かし、「あなたは変態だと思います?」。そして彼女は三人組リバースカウガールセックス野生行くとセクシーうめき声。彼女はついに彼女のかわいらしい顔に兼の負荷を受けます。

continue reading…

XXX-AV 22790 HALLOWEEN CARNIVAL2日間限定動画プレゼント!vol.03

女優名 元人気着エロアイドル
カテゴリー お宝
配信日 2016/10/7

ハロウィンだけの特別な動画をプレゼント!ダウンロードできるのは公開日と翌日の二日間だけ!もしかしてあの動画か!?中身は見てのお楽しみ!復活!あの着エロアイドルのAVデビュー作!?と思わしき動画。きっとあなたの股間を震わせます。きっとね・・ちなみにトリプルの検索でヨシヒコ03と検索すると・・

continue reading…

[DDT-537] 喉奥覚醒イラマチオベスト


発売日: 2016/09/19
収録時間: 241分
出演者: —-
監督: TOHJIRO ノーマルKIM
シリーズ: ○○イラマチオベスト
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: イラマチオ ベスト・総集編
品番: ddt00537

極太チンポをねじ込まれ、頭を鷲掴みにされて喉に鬼ピストン!喉の血管は浮き上がり、顔は土気色に変色。チンポを抜かれると粘着質な糸を口から吐いてえづきまくる。だが、ある時、喉の奥にある快感スポットを見つけ、その快感に目覚めていく女達!どんなに苦しくても、その先の快感を味わう為、また自らチンポを咥える!そんなイラマチオ狂いの女達を収録したベスト版!

continue reading…

[MISM-015] 【初撮り】北欧ハーフの剃りたてパイパンま●こに妊娠上等中出しセックス エレナ


発売日: 2016/04/25
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: 黒心愛
シリーズ: —-
メーカー: えむっ娘ラボ
レーベル: えむっ娘ラボ
ジャンル: 辱め 調教・奴隷 中出し サンプル動画
品番: mism00015

デパートの化粧品売り場で働くロシアと日本のハーフがえむっ娘ラボからAV出演してくれました。パイパンが映えそうだったのでマン毛をじょりじょり。剃りたてで赤くなったマンマンをパンパン生ハメ。美人さんだったので孕んでもいいかなと思いそのまま中出し。精子出したばっかりで狙いが定めにくかったけどオシッコかけにも挑戦。お小水も飲ませてくれる変態ドMちゃんでした。

continue reading…

[NEO-089] タンツボ少女 南梨央奈


発売日: 2016/09/20
収録時間: 144分
出演者: 南梨央奈
監督: 桜庭九心男
シリーズ: —-
メーカー: レイディックス
レーベル: neo(レイディックス)
ジャンル: セーラー服 その他フェチ 単体作品 ぶっかけ オナニー イラマチオ サンプル動画
品番: 433neo089

大勢のオヤジが唾・精子・尿をぶちまける臭い立つ鬼畜作品に『人気女優・南梨央奈』登場。『凄い可愛いね。笑顔素敵だね。』と誉め言葉をかける一方で、自称ドMな彼女の愛くるしい顔に容赦なく唾をかけるオヤジたちの相反する行動。顔受けはもちろん、マンコに大勢の唾をかけられ、指で子宮奥まで入れての自慰・セックスをしながら止め処なく唾と濁ったザーメンをかけられ、笑顔を浮かべ絶頂する姿に衝撃です。

continue reading…

[NEO-361] 豚鼻奴隷


発売日: 2016/09/20
収録時間: 121分
出演者: 中里美穂 野仲るみ 朝比奈みゆ 田淵英里亜 広瀬ひろ
監督: 桜庭九心男
シリーズ: —-
メーカー: レイディックス
レーベル: neo(レイディックス)
ジャンル: SM その他フェチ 調教・奴隷 顔射 イラマチオ サンプル動画
品番: 433neo361

M女として派遣されてきた女に容赦ない鼻フック責めを施す鬼畜作品。頭頂部から垂れたフックを鼻穴にかけた途端、意思に反して丸見えになる鼻穴。それに伴い上唇も上がり、剥き出しになる歯茎。痛いのはもちろんだが、心の痛みと羞恥心はそれ以上。しかし変態S男にとってはそれこそが忠誠なM女との絶対的主従関係。剥き出しの鼻に熱いザーメンをかけるのは中出しよりも興奮する征服感の極みです。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT