JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on September 24, 2016

Heydouga 4080-PPV421 GALAPAGOS りえ・らん – 激しくシゴキたおす人妻たち りえ・らん

配信日: 2016-09-24
主演: りえ・らん
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 69 分
ファイル容量: 2540 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $8.75

今回は数あるローション系の撮影の中で、特に「手コキ」がお上手な2名の人妻が登場です。その方面好きな方にはおすすめです。 りえ…29歳。口元がとてもイヤラしい人妻です。フェラもとてもお上手でしたが、手コキが激しいのです。 らん…28歳。スタッフに言わせると相当な美人だそうです。おっぱいがきれいなのはわかるのですが、美形の感覚が人とは異なるようで…とても気持ちよく肉棒扱ってくれるところは大好きです!!

continue reading…

Heydouga 4144-PPV096 ハメる 美奈 – しゃぶるのが好き

配信日: 2016-09-24
主演: 美奈
提供元: ハメる
動画再生時間: 33 分
ファイル容量: 513 MB
ファイルタイプ: mp4 / 7000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

エロ度全開の美奈さん、オッパイの感度はバツグン!揉まれるのが好きそうでトロンとした眼つきに変わっちゃいました!フェラはズルズル音のバキューム本当にエロ娘です!オマンコは入り口が狭いけどたっぷり濡れていたのでツルっとオチンチン入っちゃいましたよ、生で入っちゃいましたので中出しもしちゃいました~って事で、今回の娘は入り口で締める娘でした。

continue reading…

Heydouga 4041-PPV248 娘姦白書 優子 – ピンクのTバック穿いて3P

配信日: 2016-09-24
主演: 優子
提供元: 娘姦白書
動画再生時間: 42 分
ファイル容量: 1530 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $6.00

何か物足りないので電話でもう一人呼んだら2本のオチンチンが来たので3Pしちゃいました。

continue reading…

X-ART 2016-09-23 Kiss From A Rose

continue reading…

XXX-AV 22770 ド素人娘完全騙し撮りVol.2

公開日: 2016/09/24
配信終了日: 2016/10/10
女優名: 素人
再生時間: 00:57:38
カテゴリ名: 素人
キーワード: 企画
ドキュメント ハメ撮り 覗き 人気シリーズ その他コスプレ フェラチオ ローター 入浴・シャワー その他覗き 完全無修正

現役キャバ嬢の素人娘がハメ倒される!髪型はいわゆるキャバ嬢の王道ですが、実際は明るくてエッチでキュートでとても好感が持てます!それに出てくる男のチンコがやたらとデカイので、それが細身の女の子の小ぶりなマンコに突き刺さると超エロエロ!さらにチンポをハメながらクリトリスにローターをあてると、ハンハン泣き声をあげまくるM女モードに突入!加虐心をそそられる映像が大好きという人にもオススメしたい良心的なハメ撮り作品なので、箸休めにぜひ!

continue reading…

XXX-AV 22769 ド素人娘完全騙し撮りVol.1

公開日: 2016/09/23
配信終了日: 2016/10/10
女優名: 素人
再生時間: 00:51:36
カテゴリ名: 素人
キーワード: 企画
ドキュメント ハメ撮り 覗き 人気シリーズ その他コスプレ フェラチオ 入浴・シャワー その他覗き 完全無修正

そんなに遊んでいる風には見えない、ごく普通の可愛らしい女の子が登場。ひらひらの女の子らしい洋服と、紺のハイソックスの組み合わせが素晴らしすぎます。こんな普通っぽい子がどんなSEXをするのか興味深く見守っていると、【シャワー→フェラ→生ハメ】と中々のエロっぷり。細身の女の子が全身を駆使して快感を求める姿に大興奮間違いなし!

continue reading…

Real-diva 2362 ア○ト君の素人ハメ撮りシリーズ Part.12

女優名 人物不明
カテゴリー 個人撮影・投稿 ハメ撮り 最新作品 おすすめ作品 VIP限定作品 無修正
シリーズ ━
イベント
再生時間 49分
公開日 2016年09月23日

今回は、セクシーな美巨乳ギャルのおまんこを、手マンやおもちゃで、ひたすら責めちゃいます♪カメラの目の前で、ア○ト君の指をいやらしく舐める美巨乳ギャル。セクシーなブラの間から見える胸の谷間が良いですね~。M字開脚をリクエストされると、嬉しそうに足を広げるエッチ好きな女の子なのです。まずは、ローターと指を使ってオナニーをお披露目してもらいましょう!パンツに手を入れ指を動かすと、ピチャピチャといやらしい音が…。ブラを外した美巨乳の乳首は、既にコリコリに勃起状態!お次は、電マと手マンで、おまんこを責めまくり!パンツをずらして露わになったおまんこは、グッチョリ濡れ状態です!激しく指を動かされて、身体をヒクつかせながら喘ぐ表情がたまりません。お尻をカメラに突出し、バックから突くようにディルドで責められ「あぁ…ん…うん…」と可愛い喘ぎ声で感じまくり!フェラシーンでは、チュポチュポといやらしい音を出しながら、エロい表情でカメラを見つめ、濃厚なフェラでご奉仕。美味しそうに肉棒を咥えこむ姿がエロくて最高です!挿入シーンは無いですが、可愛い美巨乳ギャルが、ひたすらおまんこを責められ、ピチャピチャといやらしい音を響かせて感じまくるエロい表情がたまりません!可愛い美巨乳ギャルの喘ぐ姿を、是非お楽しみ下さい。

continue reading…

[JUX-970] 担任人妻 女教師苛め~仕組まれた卑劣な凌辱授業~ 大島優香

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/25
収録時間: 120分
出演者: 大島優香
監督: 雷蔵
シリーズ: 女教師苛め
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め 羞恥 熟女 女教師 人妻 単体作品 デジモ
品番: jux970

クラスのアイドルとして人気者の担任・優香。だが自身の結婚を告げてから、それまでの平和な日常は一変した。彼女に憧れていた生徒達が嫉妬に狂い、執拗な嫌がらせを彼女に行い始めたのだ。数の暴力に抗えず、為す術なく犯されてしまう優香。しかし、悪夢はそれだけに留まらず、彼らの飽くなき性欲は彼女を所構わず弄び続ける。言いなりになって身も心も疲れ果てた彼女に突然、同僚の山田が声をかけてきて…。

continue reading…

[JUX-968] 偶然の密室 女教師と生徒 今井真由美

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/25
収録時間: 120分
出演者: 今井真由美
監督: ながしめ
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 羞恥 熟女 女教師 職業色々 人妻 単体作品 デジモ
品番: jux968

気弱な生徒山田は担任の真由美の手伝いで倉庫に資料を運んでいると、突然ドアが閉まり2人は閉じ込められてしまう。狭い室内で身動きできず密着したまま長い時間が経ち、疲労と息苦しさで頭がボーっとしてきた2人は次第に淫らな気分になってしまう。それから、奇跡的に解放された2人だったが、この一件で不良との約束を破ってしまった山田は、不良たちから逃れる為に再び真由美と保健室のベッドの下で身を潜める事になり…。

continue reading…

[HND-345] 新人*専属 1本限定の美白 美乳スレンダー 今どき現役女子大生が夏休みにAVデビュー!! 水野夏海

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/25
収録時間: 120分
出演者: 水野夏海
監督: U吉
シリーズ: 新人*専属デビュー!
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 美乳 女子大生 日焼け 単体作品 中出し デビュー作品
品番: hnd345

1本限定美白!海と夏が大好きな現役女子大生がAVデビュー!Hなことに興味があって自らAVに応募してきた水野夏海。ピンク色の乳首の美白美乳をさらけだし、ほんのり日焼けした肌とのコントラストが眩しい!初めてでちょっぴり緊張しながらも、明るく開放的な性格で生のチンポを喜んで受け入れる。「夏休みは、海でいっぱい遊ぶ予定なんです!」次は、こんがり日焼けした夏海ちゃん合えるのカナ?

continue reading…

[FHD][RKI-424] 女達を拘束して固定バイブでガックガクになるまで調教&放置し、刺激でおかしくなり過ぎて敏感になった愛液ダダ漏れビックビクの痙攣マ○コ奴隷たち

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/19
収録時間: 120分
出演者: あず希 倉持りん(望月さくら) 咲月奈緒 河音くるみ 綾波まこ 一ノ瀬愛子 今井ゆあ 松中りな
監督: ワントップ
シリーズ: —-
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE
ジャンル: 拘束 中出し バイブ 潮吹き
品番: rki424

美少女たちを全員拘束して、固定バイブを突っ込んで放置&調教!最初は嫌がる彼女達も、刺激され続ける内にマンコ汁を垂らしながらガックガクにイキまくる!イッてもイッても終わらない快感地獄に、敏感マンコはブッシャブッシャとだらしなく潮を噴きまくり、ビックビクにマンコ痙攣!イキ過ぎて狂った超敏感マンコたちを最後は順番にチンポで突いて中出しし放題!ガクガクに震えながら涎を垂らし愛液を漏らす女は最高!

continue reading…

Caribbeancom 092416-001 カリビアンコム 092416-001 マンコ図鑑 美涼りな

出演:美涼りな
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 巨乳 オナニー クスコ
配信日:2016/09/24
再生時間:00:26:52
ユーザー評価:★★★★★
シリーズ:マンコ図鑑

癒し系のFカップ巨乳・美涼りなちゃんのマンコもとっても卑猥です。ぷっくり肉厚オマンコを二本の指で開いてみるけど、お肉がぷりぷりしていて奥の奥まで見えません!そこでスタッフはりなちゃんのプリマンにクスコをブッ挿し、カチカチと強引に開きますッ!

continue reading…

Jukujo-club 6465 熟女倶楽部 6465 大阪弁でお淑やか セクシーな巨乳四十路妻の濃厚不倫セックス

女優名:麻生莉奈
年代:三十路
作品タイプ:独占
ジャンル:巨乳 フェラチオ 69
ファイル名:ru01564
更新日:2016/09/24
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 4000kbps、All Movie 1000kbps以下

関西出身のキレイな人妻、麻生莉奈さん。
膝よりほんの少し上のタイトスカートを上品に着こなしていて
関西弁だけどキツくない感じでおしとやかな感じがします。
黒のカーディガンが肌蹴て見えるキャミソールの紐がセクシーでドキドキ。
キャミソールを上にあげるとたっぷりとボリュームのある巨乳が
水色のブラジャーの中に納まっていてそそられます。
おっぱいが感じるとの事で揉んであげたり乳首を責めたりするとハァハァと息を切らして感じています。
パンティーを脱がすと意外とアソコは黒くもっさり。
茂みをかき分けて指を入れると卑猥な液体がじっとりと溢れ出し
クチョクチョと卑猥な音を奏でながらアンアンと喘ぎ声を漏らします。
男がズボンを下すとパンツの中でギンギンに勃起したペニスにうっとり。
まずは優しく撫でていき匂いを嗅いで鼻の中に広がるいやらしい香りを堪能。
本能のままにペニスをチュパチュパとしゃぶる奥様はとっても妖艶で見入ってしまいます。
ねっとりと濃厚な69を堪能したあとは騎乗位で挿入。
ガンガン上下に突き上げるとブルブルと巨乳を揺らしながら
泣きそうな表情を浮かべ可愛い喘ぎ声を出すので超興奮モノ。
正常位で突きながらさらにクリトリスを責めていくとすごく気持ちいようで
小刻みに体を震わせながらどっぷりと快楽に浸ります。
最後は胸にザーメンを発射。
どうぞご覧下さい。

continue reading…

[ID-24048] みほのSPECIAL BEST 4時間

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/23
収録時間: 240分
出演者: みほの(坂口みほの)
監督: —-
シリーズ: SPECIAL BEST
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: 貧乳・微乳 ロリ系 単体作品 中出し 4時間以上作品 女優ベスト・総集編
品番: 55id24048

アイドル級の圧倒的な美少女「みほの」厳選映像4時間!本物コスプレイヤーみほのが本領を発揮した「ご注文はこの娘ですか?」、女神ヘ●ティア、オークに犯される姫などのコスプレエッチはもちろん、ツインテールラブラブエッチ、髪をバッサリ切ったショートカット3P、女子校生乱交など様々なエッチ映像をお届け!

continue reading…

[SDMU-358] ヌキ打ち?!オナニー調査訪問 巷のオナニー事情調査の為 ユーザー様にオナニーを見せて頂くだけのはずが ち○ぽをシゴきバリバリに勃起させてHなお願いをされたならやはりSOD女子社員は断れないんです。

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/22
収録時間: 175分
出演者: —-
監督: フランチェスコ高尾
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: OL 企画 フェラ パイズリ
品番: 1sdmu358

今回は市場調査でユーザー様のオナニー事情をリサーチ。セル店・ラブホ・ユーザー様宅等でオナニーを見せて頂きます。ですが、やはりオナニーだけでは済まず、パンティコキ・尻コキ・パイズリ・SEX!ご協力頂いたユーザー様と気持ち良くなっちゃいました!女子社員4名が汗を拭って調べ上げた夏のオナニーレポートです。

continue reading…

[HAVD-938] 接吻不倫 若妻の告白 由真さん 23歳 不倫なんてありえないと思っていた私が、夫以外の男にクチビルを奪われ、カラダを許してしまったワケ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/22
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: Dr.TORIHAMA
シリーズ: —-
メーカー: ヒビノ
レーベル: HIBINO
ジャンル: 花嫁・若妻 不倫 企画 キス・接吻
品番: 1havd938

不倫なんて、ありえないと思っていました。でも…。夫以外の男との濃厚接吻に腰を抜かした若妻は、アソコが疼いて仕方がなくなってしまう。不倫はいけないこと。でも、もう我慢できない。早く入れて、あなたのぶっといチ○ポ…。夫にバレたら、どうしよう。いけないことだと分かっているから興奮するし、たまらないんです。

continue reading…

[DVDMS-032] 一般男女モニタリングAV 素人大学生限定 姉弟の絆検証企画!弟の目の前には拘束された巨乳姉と大人のオモチャ(ローターバイブ電マ)『手錠の鍵で即脱出』か『1イキ10万円の連続イカせミッション』どちらを選ぶのか!?

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/22
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: フジタ・サンドロヴィッチ
シリーズ: 一般男女モニタリングAV
メーカー: ディープス
レーベル: —-
ジャンル: 拘束 企画 姉・妹 おもちゃ 4時間以上作品
品番: 1dvdms032

試されるのは姉と弟の絆!拘束された姉が待つ部屋に入る弟の前には「1回姉をイカせるごとに10万円」のミッションと大人のオモチャ!初めはお金のためだったはずのイカせミッションも姉がオモチャでイカされるごとに見せる女の顔のせいで弟の性欲にも火が付いて2人が禁断の近親相姦に手を出しちゃう様子を完全収録!

continue reading…

[DVDMS-030] 一般男女モニタリングAV 温泉旅行中の女子大生4人が初対面の男子学生グループへ中出し1発10万円の逆夜這いに挑戦! 2

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/22
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: MASAKI
シリーズ: 一般男女モニタリングAV
メーカー: ディープス
レーベル: —-
ジャンル: 女子大生 痴女 その他フェチ 素人 4時間以上作品
品番: 1dvdms030

温泉旅館で女子大生が初対面の男子大学生に夜這いを仕掛ける人気企画第2弾!バレたら恥ずかしいじゃすまない過激なミッション!それでも男子が起きちゃったら連続中出しセックスに挑戦しちゃう本当はエッチな女子大生たちの姿を完全収録!声を出しちゃいけない状況で興奮する素人娘のスケベなオマ○コに中出し合計13発!

continue reading…

[ARSO-16090] 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 90

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/22
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 舞ワイフ ~セレブ倶楽部~
メーカー: AROUND
レーベル: —-
ジャンル: 美乳 人妻 不倫 企画
品番: 1arso16090

【星野千佳】寂しさを紛らわすため、舌足らずで幼な妻が魅せた獣の淫欲。唾液まみれの恋人キスとフェラ、グチョグチョの蜜壺…上下の穴で射精に導く。【楠みづき】美人妻のマゾ性交公開。いきなりの激ピストンに涙を浮かべ肉棒を受け入れる美人妻。抑えていたマゾ性に目覚めた人妻はカメラの前で想像を超えたエロセックスを魅せた。

continue reading…

H4610 ori1565 エッチな4610 佐竹 ひな子 Hinako Satake

佐竹 ひな子 Hinako Satake
年齢 22歳
身長 152cm
3サイズ 78/58/82
タイプ お姉さん系
写真 72枚
動画 01:08:44
サイズ 1950 MB
形式 DL

エッチに貪欲そうなひな子ちゃん。彼氏じゃないけど、得意のフェラや手コキで責めまくり!最後は膣内中出しされちゃって、精子が熱いとびっくりしちゃってます!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT