JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on September 21, 2016

Caribbeancompr 092216_001 カリビアンコム プレミアム 092216_001 夫に電話をさせながら人妻をハメる ~仕事のふりして浮気しまくる旦那に復讐~

出演: 尾花美優
カテゴリー: 素人 中出し バイブ フェラチオ 生ハメ・生姦 熟女/人妻
販売日: 2016-09-21
再生時間: 01:04:01
スタジオ: パコパコママ

「嘘つきは泥棒と浮気の始まり」そんなことわざがありました。男にガンガン突かれつつ旦那に電話で平気で嘘をつく美優さん。よくよく話を聞いてみる と、仕事のふりをして浮気しまくっているのは旦那のほうとのこと。それじゃあ、仕方ないですよね!そんな旦那に仕返しするかのようにほかの男に身体を委ね る決意を固める。久しぶりに味わうチンコと男汁にうっとりしながらジュボジュボと濃厚フェラ。今日初めて会った男の前でパックリと股を開き、腰を振り受精 したがっている子宮に本気汁をたっぷり注入。でか乳輪がゆれまくる!

continue reading…

Caribbeancompr 092216_002 カリビアンコム プレミアム 092216_002 ハメ撮り愛好会で評判の痴女に中出し

出演: 鈴木まり
カテゴリー: 素人 美乳 中出し フェラチオ 生ハメ・生姦 熟女/人妻
販売日: 2016-09-21
再生時間: 00:53:25
スタジオ: パコパコママ

今日はハメ撮り愛好会で評判の人妻まりさんをご紹介します!感じやすくてイキやすく、最高のカラダの持ち主。見た目は地味ですが、中身はちょっと触 られただけでパンティに大きなシミ作っちゃうぐらいの淫女っぷり。生で突かれながら、ぶるんぶるん揺れまくる美乳がエロすぎ。我を忘れ、悶えまくりだから ついつい中出ししてしまいました。混乱するまりさんに対して一言。『ふんばって出さないと着床しちゃうよ』

continue reading…

Caribbeancompr 092216_003 カリビアンコム プレミアム 092216_003 社長令嬢がAV出演

出演: 松下れいか
カテゴリー: 素人 美乳 中出し パイパン オナニー フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 淫語
販売日: 2016-09-21
再生時間: 01:02:04
スタジオ: 天然むすめ
シリーズ: ド生!びじん素人中出し

今、一番欲しいのは高価なものじゃなくておちんちんという、お嬢様れいかちゃん。お金には困ってないけど家柄的に父親が厳しくてすぐ別れさせられる ので相手がいなくてSEXしたい時にできないという理由でAVにという出演という事情にびっくりするスタッフ。経験人数は10人程度。オナニーは週2、3 回だけど独りでするのが物足りないそうで、国内では父親の目が届いてしまうので、海外でお酒を飲んで羽目を外して外人とヤっちゃうそうです。それではオナ ニーしてくださいと電マを手渡すと使い方がまったくわからないらしく「これは…一体どのようにして?」と質問するお嬢様。気持ちイイトコに当てるんですよ と教えて差し上げると乳首辺りに電マの先をあてがいます。そして「気持ちイイです」と感じまくり恍惚の表情を曝して「アレが欲しいです」と囁きます。ア レ?一番欲しいのは高価なものじゃなくておちんちんですよね。オナニーでイクとこ見せてくれたらおちんちんの方考えますと焦らすと素直にビクビクとカラダ をくねらせてイっちゃいました。おちんちんはお上品な言い方なので、お下品にちんぽと言いましょうか。「『ちんぽ』が欲しいです。」とカメラ目線でエロい 表情をみせるお嬢様。半年振りくらいの生チンに薄っすらテレつつ「お嬢様のお好きなようにしていいですよ」といわれると男性下着を下げて味わいながらの ねっとりフェラ。すぐに「入れたいです」と言っちゃうお嬢様は白肌にすでにピンコ起ちしたサーモンピンクの乳首。全剃りパイパンに注目していると海外に行 くと女性も男性も生えてないですよとサラリ。そうなんですねー。お父様に見つかったら大変な気もいたしますが、全剃りパイパンにちっちゃいおまんこの浮世 離れした天然お嬢様との中出しSEXをお楽しみくださーい。

continue reading…

Caribbeancompr 092216_004 カリビアンコム プレミアム 092216_004 変態上司の卑猥な業務命令~ローター着けて仕事しろ!~

出演: 橋本怜奈
カテゴリー: AV女優 中出し 潮吹き フェラチオ ごっくん クンニ 生ハメ・生姦 口内発射
販売日: 2016-09-21
再生時間: 01:00:46
スタジオ: HEYZO

変態上司と社内肉体関係がある怜奈は、命令されれば昼夜ところかまわず上司の性的奴隷となり、なすがまま猥褻行為に完全服従!オフィスで下着にしの ばせたバイブを遠隔操作されると、我慢できずに会議室で見せつけオナニー、手マンで大量潮吹き!同僚の男性社員に弱味を握られ口止めの代わりに喉奥まで咥 える濃厚ごっくんフェラ。就労後も会社のトイレで上司に言われるがままカラダを授け、一日中ローターを装着したままの溜まった性欲を存分に曝け出す!たっ ぷり涎をたらしてしゃぶったチ○コを立ったままバックでブチ込まれ、何度も潮を吹いてイキまくる。最後は膣奥で濃厚精子をぶち込まれ「すごい気持ちよかっ た❤」と・・・変態上司にして変態部下ありですね。

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1919 AV9898 西川ゆい – 汗だく必死交尾!!

配信日: 2016-09-21
主演: 西川ゆい
提供元: AV9898
動画再生時間: 59 分
ファイル容量: 3060 MB
ファイルタイプ: wmv / 7296kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $15.98

ムッチリした皮膚感、Dカップの上向きおっぱい、ほっこりした尻から大量の汗をかいて全力交尾をする西川ゆいちゃん。 男優はゆいちゃんの股をおっぴろげさせて、びしょ濡れマンコを指や舌でブルつかせると、恥ずかしそうに自分の指を噛みながら連続イキ! 作品を追うごとに性開発されてきたゆいちゃんのフェラや騎乗位は今や神技。 男優もゆいちゃんの必死な交尾にガチ絶頂しちゃいます

continue reading…

Heydouga 4084-PPV066 The 変態 シノ – 俺のラブドール メイドカフェ店員シノ

配信日: 2016-09-21
主演: シノ
提供元: The 変態
動画再生時間: 71 分
ファイル容量: 2670 MB
ファイルタイプ: wmv / 7369kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $18.00

ドールデーター ■名前=シノ ■身長=163 ■バスト=83Cカップ ■ウエスト=57 ■ヒップ=85 ■仕事=メイドカフェ店員 ■住まい=俺の部屋 ■目=エロイ ■鼻=細い ■鼻の穴=美味しい ■脇=無臭(残念) ■足の指=酸味あり ■唇=薄い ■耳=エロイ ■口の奥行き=7cm ■口の使用規格=口内発射専用 ■唾液=美味しい ■マン毛=薄い ■マンコの色=ピンク ■マンコの中=ピンク ■マンコの奥行き=8CM ■マン汁=無味 ■マンコ使用規格=中出し専用

continue reading…

Heydouga 4041-PPV247 娘姦白書 香 – 海の帰ってきたよ~好いことしよ!

配信日: 2016-09-21
主演: 香
提供元: 娘姦白書
動画再生時間: 47 分
ファイル容量: 1680 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $6.00

海から帰ったらしたくなった~ お風呂で潮を流して、彼氏とエッチをしました。

continue reading…

Kt-joker kmjd005 怪盗ジョーカー 【芸術大学ガチ潜入盗撮】 JD盗撮 美女の洗面所の秘密 Vol.05

出品者 : 神の手
カテゴリ : 高評価 話題作 洗面所 ギャル 細身 美肌 丸見え 盛合せ 隠れた名作
フォーマット : MP4
動画再生時間 : 00:03:26
画質 : ★ ★ ☆
購入価格 : $5

continue reading…

15-daifuku 13204 SEE-THROUGH Vol.24 野山宝子(堀越みくね)

Gカップバストとハジける笑顔がチャームポイントの野山宝子ちゃんが「SEE-THROUGH」シリーズで大暴れ!オイルマッサージで自慢のバスト を揉みしだかれ、メイドに扮してお口&胸でご主人様にご奉仕したりと、激しいプレイの連続!可愛らしいカウガール風の衣装で登場したかと思うと、スッケス ケのベージュビキニで亀甲縛りにされちゃいました♪はみ出るおっぱいに、電マ攻めにされてシミがジュワっと出てきた股間…最高にエロいです!また、メイド 服で全身タイツ男優と腰フリ擬似騎乗位しておっぱいを揺らしまくったり、体操服で全身をビリビリマシーンで刺激されたり、喘ぎまくる宝子ちゃん、たまりま せん!シースルーのナース衣装では股間をくい込ませ、自慢のつるつるおパイパン部分も披露してくれます♪他にもボンデージ衣装でロウソク攻めにあったり、 ローションマットプレイで擬似本番・擬似顔射までやったりと最後まで激エロシチュエーションをこなした宝子ちゃん。

continue reading…

Nyoshin n1341 女体のしんぴ n1341 ゆかり / オナニービデオレター / B: 97 W: 70 H: 94

更新日: 2016-09-21
出演者: ゆかり
再生時間: 15 分
容量: 567 MB

息子に送るビデオレター。奥手で女の子のことに対して免疫がないという、息子せいちゃんに、ママがカラダをはって、男として知っておいて欲しい、女 性のカラダのアレコレをレクチャー。大きなおっぱい、乳首の触り方、オマンコの構造や、クリトリスの場所、触り方。愛する息子がいざという時に恥をかかな いようにと、一生懸命に教えてくれて、、、「あなたのパパもとっても上手だったのよ……」と、最後は自らの手でその熟し飢えたカラダを慰め、女性が『逝 く』ところも息子に見てもらう。

continue reading…

[YRMN-032] ガーリッシュとは無縁な黒縁メガネのカメラ女子。華奢で小さな体系に似合わない豊満なおっぱいでSEX大好きなヤリマン女だった! マミ


商品発売日: 2016/09/19
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ヤリマン伝説
レーベル: ヤリマン伝説
ジャンル: 巨乳 3P・4P 素人 淫乱・ハード系 美乳 独占配信 ハイビジョン
品番: yrmn00032

「草食系…?Mっぽい男性にムラムラします」そんなこと言っちゃうのは先日カメラサークルで知り合ったばかり、黒縁メガネが良く似合うカメラ女子のマミ ちゃん!清楚な顔して知り合って間もないのにウェルカムSEX!華奢で小さな体系に似合わない豊満おっぱいは最高品質。SEXはスキンシップと話すノリの 良いヤリマンの姿をどうぞ!

continue reading…

[SUPA-068] 頑なにAV出演を拒んでいた行きつけの美容院のMちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!!


商品発売日: 2016/09/23
収録時間: 111分 (HD版:111分)
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: ○○ちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!!
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 中出し 羞恥 即ハメ 美乳 素人 ハイビジョン
品番: h_244supa00068

担当作品の売上が悪く、いつも上司から怒られているAVプロデューサーのIが起死回生の企画を思いつく!行きつけの美容院のMちゃんをAV出演に口説くこ とに成功!!服の上からでも分かる巨乳のMちゃんをいざ撮影してみると、積極的にHなところを見せてくれる。しまいには恋人同士みたいに、何回もハメちゃ いました!!

continue reading…

[SUPA-073] 超S級 最強シロウト美人妻 自宅不倫セックス30連発 4時間SP


商品発売日: 2016/09/23
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 4時間以上作品 寝取り・寝取られ ナンパ 人妻 不倫 素人 ハイビジョン
品番: h_244supa00073

S級素人の素人美人妻が自宅で不倫セックスで欲情してハメ倒したものを集めたベスト版!!収録女性は全員キレイ・かわいい系で夫の留守中に自宅で騎 乗位・バック・正常位とやりまくり。中出しをせがんで何発も出す奥さんもいて昨今の不倫セックスのスケベな実態が垣間見れます。

continue reading…

[TMEM-085] ヤると決めたらヤるタイプ


商品発売日: 2016/09/23
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 星宮花音
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 お姉さん ドキュメンタリー 巨乳 痴女
品番: h_452tmem00085

いつでもヤレるように常にスケベなオーラを絶やさない魔淫乱お姉さん登場!全身から漂うSEXの香りは半径300mぐらいまでの男を誘い込みます ね。なんともイヤらしい目付きにアレを想像させる口元、エロ顔とはこれまさに。性欲で膨らんだ巨乳と巨尻が激しくアピール。24時間発情中の興奮トロトロ マ○コからは大量潮吹き。ただただ肉欲を貪るイカれた快楽の世界を知りたければ彼女の穴に入ってみるといい。

continue reading…

[TMEM-086] 派手め女子とつるむ狙いめ女子


商品発売日: 2016/09/23
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 茅原里恋
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 3P・4P 巨乳 ドキュメンタリー 美少女
品番: h_452tmem00086

超美巨乳が作り出す最強の谷間を露出させた派手な外見なのに話してみると案外シャイ。そんな女子はかなりイケる。しかも連れ込んでみれば超むっつり スケベ。ねばっこいフェラがチ○ポ好きの証。見られたい願望のある変態気質。パンツはマン汁でべっとべと。乾くことのないヌルグチョマンはチ○ポが入ると 白濁本気汁を垂れ流す!巨乳を揺らしてグチョグチョと卑猥音をたてて自ら腰振り。一度落とせばかなりのスキモノ。

continue reading…

[TMHP-057] 全てを解決する魔法のおっぱい


商品発売日: 2016/09/23
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 尾上若葉
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 3P・4P 巨乳フェチ 美少女 ドキュメンタリー 巨乳
品番: h_452tmhp00057

あかるい笑顔とHカップの爆パイ、癒しの塊「尾上若葉」ととにかく楽しい感じでエロりました。デビューから4年、男の欲望を受け止める程に乳はイヤ らしく成長し続ける。フェラ、手コキ、パイズリ、SEX…エロスキルもどんどん高まる。もはや完成している人気女優なのに底無し性欲で更なる境地を開拓し ていく!完全プライベートモードで垣間見える素の生々しき性と嘘の無い笑顔をご堪能あれ。

continue reading…

1919gogo 5126 素人作品 隠撮!つぼみ喰いオヤジ危機一髪 前編

出演者 素人
ジャンル 素人作品
作品タイプ 素人隠し撮り
キーワード ピチピチ娘系 入浴・シャワー フェラチオ・69 大人の玩具
オプション EX作品 SP作品 HD高画質
画像処理 無修正
再生時間 01:15:21
公開終了日————

可愛いミニスカ姿の根明娘がデブオヤジと一緒にシャワー入った後下着姿でフェラ、全裸になるとオヤジのバイブ攻撃を受け両脚曲げてカエルみたいな恰 好でヨガらされてグッタリ。休憩後寝入った娘に言い寄り再度フェラ奉仕させるオヤジ。シャツを着て尻丸出しの娘の姿が超エロいです。

continue reading…

1919gogo 5127 素人作品 隠撮!つぼみ喰いオヤジ危機一髪 後編

出演者 素人
ジャンル 素人作品
作品タイプ 素人隠し撮り
キーワード ピチピチ娘系 フェラチオ・69 オナニー 大人の玩具
オプション EX作品 SP作品 HD高画質
画像処理 無修正
再生時間 00:57:02
公開終了日————

デブキモオヤジの体に異変がっ!!バイアグラ飲んで心臓がヤバくなりプレイ中断。オヤジは若い後輩を呼び後を任せ病院へ。娘は黒下着に着替え男にな だれかかかりフェラ。男のねちっこい電マ責め受け、それを使ってオナニーしつつチンポ挿入される。オヤジとは違い完全に身を委ねてのセックスはM女風味を 感じるね。オヤジ大丈夫なのかっ!?

continue reading…

XXX-AV 22749 素人カップルがHOTELでハメ撮りッ!? 止まらない激スゴスプラッシュ!

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

公開日: 2016/09/21
女優名: 素人
再生時間: 01:14:09
カテゴリ名: 素人
キーワード:
ドキュメント その他コスプレ フェラチオ オナニー 口内発射 ぶっかけ ローター バイブ 入浴・シャワー 放尿 完全無修正

今回はラブラブカップルのハメ撮り動画をご紹介!絶景が見える64階のHOTELの部屋から動画が始まります!彼氏は久々に会う彼女とハメ撮りするために用意した自前のカメラを片手に彼女と会話をし、それを見て恥ずかしそうにする彼女!色々な話しをし、64階からの絶景を見て椅子に座ってもらいオナニーをしてもらっていましたw彼女は手慣れた手つきで自分の体を触り、エロい表情で彼氏を誘惑しながら色々な体勢でバイブを使用しヤラシイ声で激しめに喘いでイキますw汗を流すためシャワーに入る彼女、シャワーの扱いに戸惑いながら一生懸命に温度調節をしてこの後の本番にむけて体を隅々まで洗いますwベットに移動し、彼女はエロい手つきで彼氏の陰部近くを触り、ペロペロと太ももの辺りから舐めていって、フェラチオ等を行い完全に男性の陰部が勃起したら挿入開始です!色々な体位で突かれ、マンコの中をグチャグチャにされてバックの体勢でお尻にぶっかけられます!彼氏のピストン運動がヤバかったのかチンコを抜いた瞬間、何か水のようなもの凄い音がwマンコの辺りを見るとかなりの勢いで出る水にはビックリしましたw素人カップルが頑張ってハメ撮りした映像をご覧ください!

continue reading…

[SUPA-069] 謝礼交際 人妻 ちとせ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/09/23
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: 謝礼交際 人妻
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 人妻 羞恥 即ハメ 美乳 素人 ハイビジョン
品番: h_244supa00069

【謝礼交際】…男性とデートをし、男性側からまれに謝礼としてお金を受けとることもあるという交際手段。チトセさんは36歳(結婚10年目)。満ち足りている生活のはずなのに、何か物足りないとデート感覚で若い男性と出会うことに。男性のネチっこい責めにヨガり、自分のスケベな本性をさらけ出してくれた。髪を乱し、イキ顔を晒しながら会ったばかりの男の上で腰を振る姿はエロすぎる!!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT