JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 23, 2016

Gachinco gachi1033 ガチん娘! gachi1033 飛鳥 -実録ガチ面接106-

名前 飛鳥
年齢 29歳
スリーサイズ B89W67H90
タイプ 素人娘  お姉さん  パイパン  ぽっちゃり
作品情報
写真枚数 –枚
動画時間 01:16:19
動画容量 2,240MB
プレイ内容 中出し  潮吹き  放尿

初めての撮影に緊張気味の”飛鳥サン”は極度の恥ずかしがり屋。ホテルにチェックインしてからもクッションを抱きしめて顔を隠すようにしながら自分 の話をしてくれるのですが、その性に対する考え方はかなり奔放で、ナンパOKネットでの出会いOKと積み上げてきた経験人数は数え切れないほど。そんなド スケベ女神は一体どんな熟達性行を見せてくれるのか実に楽しみです。まずは個人的にディルドを所有する程のオナニープロである彼女のオナニーを見せてもら うと、ローターを使い始めて物の一分かからずに軽く絶頂。そんなのは序の口と言わんばかりに連続しての絶頂を見せつけてくれます。フェラでは更なる本領発 揮。じっくりゆっくりとしたフェラテクは唯一無二の快感をチ○ポに与えます。ギンギンになったモノのやり場は当然マ○コの穴、そのままソファで激しいバト ル。ベッドに移動して中出しNGのマ○コを責め立てていると、熟した穴が逆に責め立ててくるという名器に変貌。我慢出来ずに暴発気味で中出しをしてしまい ます。しかし、そこはこちらもプロフェッショナル。上手く誤魔化して最後はオシッコまでオマケで撮影出来ちゃいました。正直な所、若い娘の体つきではあり ませんし、好みの分かれる作品でしょう。しかし、そんな事を通り越してより強烈なエロスを放つ彼女の本気のセックス、変わる表情や恥じらい等全てを含め て、紛うこと無き魅力あふれる名作です。

continue reading…

H4610 ori1554 エッチな4610 前原 芹 Seri Maehara

前原 芹 Seri Maehara
年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ ギャル系 10代 巨乳
作品データ
写真 67枚
動画 01:09:57
サイズ 1983 MB
形式 DL

今まで一回も付き合ったことがないという芹ちゃんは、彼氏の理想は高いけれど、体のガードはゆるく、たくさんのお友達に抱かれてきたようで、今日もいかつい男優相手にも物怖じすることなくしっとりとマンコを濡らしてしっかり中で受け止めます。

continue reading…

H0930 ki160823 エッチな0930 廣井 貴恵 Takae Hiroi

廣井 貴恵 Takae Hiroi
年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ ミセス系
作品データ
写真 69枚
動画 01:08:42
サイズ 1886 MB
形式 DL

8月28日まで。人妻斬りで配信されている廣井貴恵さんのプラチナ動画を限定公開致します。

continue reading…

C0930 hitozuma1154 人妻斬り 芳本 満奈実 Manami Yoshimoto

芳本 満奈実 Manami Yoshimoto
年齢 34歳
身長 155cm
3サイズ 80/58/85
タイプ 玩具 自慰 指姦 フェラ
作品データ
写真 56枚
動画 00:57:32
サイズ 1733 MB
形式 DL

子どもができてからセックスをしていないという満奈実さん。日々の生活に追われ、性を忘れてしまってはいけません。今日はハメ師とカメラの前で大ハッスル!旦那に内緒で生中だしまでヤッちゃいました!

continue reading…

HEGRE-ART 2016-08-23 Restrained Bondage Massage

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

continue reading…

[MXSPS-455] 今すぐヤリたい!110cmLカップ爆乳アイドル きみの奈津5時間 Vol.02

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/16
収録時間: 300分
出演者: きみの奈津
監督: —-
シリーズ: 今すぐヤリたい!
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 美少女 単体作品 アイドル・芸能人 4時間以上作品 超乳 女優ベスト・総集編
品番: h_068mxsps455

MAXING史上初!巨乳を軽く超えたウルトラ爆乳…バスト110cmのLカップ美少女きみの奈津ベスト盤第2弾が早くも登場!!前作に続き彼女の魅力が詰まった渾身の1枚!!「巨乳汗だくFUCK」、「屈辱の全裸ネットカフェ店員」、「110cmLカップ超柔巨乳ソープ嬢」、「初中出し!」の4タイトルから厳選14チャプターを収録!!さらに未公開特典映像付き!!あどけない幼顔に似合わない圧巻の爆乳とクビレのミラクルボディで淫れる彼女を再確認して下さい!!※全編こだわりモザイク仕様。

continue reading…

[KUNI-026] 素人盗撮買取映像 東京ラブホテルノーカット盗撮 #5 豊島区池袋休憩2時間4500円ホテル○○ ショートカットどスケベ巨乳に中出し!素人カップルの生々しい特濃セックス

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/07/07
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 東京ラブホテルノーカット盗撮
メーカー: 国芳/妄想族
レーベル: 国芳
ジャンル: 巨乳 盗撮・のぞき ドキュメンタリー 素人 中出し
品番: kuni026

リアルタイムラブホテル盗撮の第5弾。今度の舞台は豊島区池袋のホテル○○。高性能盗撮カメラが捉えた、ぎこちないピストンが生々しいショートカット巨乳娘のセックスは必見です。

continue reading…

[HODV-21198] 篠田あゆみベスト 4時間

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/07/01
収録時間: 240分
出演者: 篠田あゆみ
監督: 一平
シリーズ: ○○・ベスト
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: お姉さん 巨乳 単体作品 コスプレ オナニー パイズリ 4時間以上作品 女優ベスト・総集編
品番: 41hodv21198

ド変態お姉様!篠田あゆみのベストが登場です!完璧すぎるスタイル、品のある表情からは想像がつかない程の淫乱ぶりが大人気!!h.m.pでの出演3作品からエロシーンを厳選!SEXx4、フェラx2、オナニーx1、手コキx1。篠田あゆみの魅力を余すところなくお届けします!

continue reading…

[HJMO-336] 彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…彼より大きいチ○ポに興奮しちゃった彼女たち3

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/13
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: はじめ
シリーズ: 街角シリーズ
メーカー: はじめ企画
レーベル: はじめ企画
ジャンル: 羞恥 素人 寝取り・寝取られ デカチン・巨根 デジモ サンプル動画
品番: hjmo336

ヒット御礼シリーズ第3弾!5本のチンポの中から彼氏のチンポを当てるゲーム!…のはずが、明らかに彼氏よりも大きいチンポに興味を示している彼女達!話を聞くと、みんなHに不満が!彼氏に内緒で誘惑すると…デカチンに欲情した浮気彼女にたっぷり中出しSEX!

continue reading…

[JUX-944] ママ友うらら調教中~ドMな他人妻の極上ボディは俺の性玩具~ 松うらら

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 松うらら
監督: ラビット竹須
シリーズ: ママ友○○調教中
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 羞恥 辱め 美乳 人妻
品番: jux00944
平均評価: レビューを書く

妻・純菜と息子の三人で平凡な暮らしを送っている小説家の夫・隆志。ここ最近、純奈は週二回ほどママ友のうららと一緒に家でヨガをするのが習慣になっていた。ツヤのある長い黒髪、和風の綺麗な顔立ち、程よく締まった美しい身体…隆志は、そんなうららをなんとかして手篭めにする方法は無いかとたくらんでいた。そんな時、偶然にも純菜がしばらく外出することになり、うららと二人きりになって…。

continue reading…

[OBA-293] 中年男が群がる未亡人 江口浩美

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 江口浩美
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 中年男が群がる未亡人
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 スレンダー 未亡人 3P・4P デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: oba00293
平均評価: レビューを書く

一回り年上の旦那・亀吉と結婚して20年…予想していた事だが先に夫に逝かれ傷心状態の浩美。そんな浩美を見かね近所に住む中年三人衆・安田、岩井、宇佐美が浩美の元を訪れるのだった。表向きは亀吉への供養、しかし三人衆の狙いは別のところにあって…。優しい顔で浩美を慰めてくれる中年男たちについつい心を許し始めた途端、安田が家に入り浸り遂に浩美は犯されてしまうのだった。さらに悲劇はそれだけでは終わらずに…。

continue reading…

[OBA-291] 初撮りおばさんドキュメント 瀬名早智子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/25
収録時間: 168分 (HD版:168分)
出演者: 瀬名早智子
監督: 古賀丈士
シリーズ: 初撮りおばさんドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 デビュー作品 人妻 ドキュメンタリー デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: oba00291
平均評価: レビューを書く

≪鹿児島からやって来た愛くるしい『小動物系』奥様、Obasan独占AVデビュー!!≫今回は、結婚15年目の奥様、早智子さん44歳。清純可憐なあどけない頬笑みと、優しい瞳から放たれる熟れた色気に僕たちは撮影前からテンションあがりまくりだ!!潤んだ瞳で膣奥まで欲しがる早智子さんの、貪欲過ぎるSEX「全3本番」を収録!!やっぱり熟女はスケベな生き物だった…。

continue reading…

259LUXU-377 水卜珠美 27歳 キャビンアテンダント ラグジュTV 379


出演: 水卜珠美 27歳 キャビンアテンダント
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 60min
品番: 259LUXU-377
配信開始日: 2016-08-09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
ジャンル: 素人 巨乳 オナニー 独占配信 配信専用素人 電マ ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD)

「緊張している」というわりには男性に見せつけるかのような極端に短いスカートにザックリと胸元のあいたタイトな洋服の女性、水卜珠美さん。胸とお 尻は大きく、お腹周りはシュッと引き締まったナイスバディ。日本人離れしたスタイルと言えるであろう。肌は張りがあり艷やかで美しい。見た目は若々しく、 二十歳といっても過…

continue reading…

259LUXU-376 真田結 30歳 官能小説家 ラグジュTV 388


出演: 真田結 30歳 官能小説家
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 58min
品番: 259LUXU-376
配信開始日: 2016-08-18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 巨乳 パイパン 電マ 顔射

官能小説家のセックスとはどのようなものでしょうか?そんな疑問に真田結さんが応えてくれました。結さんは現在30歳の官能小説家。稼ぎは安定して はいないが、ごく普通のOLほどと言うことらしい。さて、肝心の性体験の方なのですが、意外にや体験人数は片手で収まる程とのこと。お付き合いした人に 至っては二人だけらし…

continue reading…

259LUXU-375 せれな 28歳 学校理事 ラグジュTV 350


出演: せれな 28歳 学校理事
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 60min
品番: 259LUXU-375
配信開始日: 2016-07-11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
ジャンル: 素人 巨乳 独占配信 配信専用素人 スレンダー ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 潮吹き

せれなさんは現在28歳の学校理事。今までお付き合いした人数も少なく、性体験もあまりないとのこと。結婚願望はそこまでないけども現在彼氏は募集 中の様。しかしどうでしょう、せれなさんのカラダはワンピースの上からでもわかるほど素晴らしいスタイルをされております。その美乳、美肌、そして形も良 く程よく大きいお尻。そのまだ未開発のカラダをこの後堪能できるなんて最高じゃないですか。今回の撮影が病みつきになる程セックスにハマっていただきたい ものですね。せれなさんのカラダに触れようとすると、やはりかなり恥ずかしそうで緊張もされているご様子。これからこのワイルドな男性に犯されてしまうと 思うとゾクゾクします。まずは美乳、そして整えられた陰部をアップにして羞恥プレイですね。艶、形、そして溢れ出てくる愛液をじっとりと撮られておりま す。清純なせれなさんの濡れ濡れなアソコをこんな近くで見られるなんて…。そして男性に激しく手マンをされると次々と垂れ落ちる愛液。フェラシーンでは恥 ずかしそうに、そしてお上品な仕草で男性の陰部を刺激しております。もう準備万端な二人は激しく交わり合います。清純なせれなさんがワイルドな男性と動物 のように求め合う姿は大変いやらしくて股間が熱くなります。男性の力強いピストンに喘ぎ、そしてイキ果てるせれなさん。淫語を言わされ、セックスの世界に 陶酔していく様子が素晴らしいです。お上品な雰囲気と動物的セックスという対比が、とても淫靡な映像でした…。

continue reading…

Caribbeancom 071114-641 カリビアンコム 071114-641 恋愛の法則 ~禁断の三角関係情事~

出演:美咲結衣 小泉真希
カテゴリー:オリジナル動画 痴女 中出し 巨乳 オナニー バイブ パイズリ 69 クンニ 美脚 美尻
配信日:2014/07/11
再生時間:01:00:08
ユーザー評価:★★★★★

Fカップ巨乳、ナイスボディ、グラマラス、霊長類最高クラスの極上ボディと言われ続け多くの作品に出演、その超ド級のエロさに益々磨きをかけ進化し続ける美咲結衣ちゃん。今回はそのエロさだけではなく演技にもご注目。アダルト女優にしては本当に長~いセリフに男を誘惑するしぐさ、禁断の三角関係を上手く表現する美咲ちゃん。台本読んでるねー!と思っちゃいます。さて、絡みの方は男心を刺激するエロさ120パーセント、抜きどころも満載、衰え知らずのセクシーボディ、文句のつけどころなし…と言い切っても過言ではありません。皆様はどう評価するかわかりませが…。一番の見所は何と言ってもブラジャーをズラし巨乳がポロリ。このおっぱいの張りが最高なんです。何が最高って?それはダウンロードしてご覧になればすぐにわかりますよ。

continue reading…

Caribbeancom 072614-653 カリビアンコム 072614-653 恋愛の法則 ~巨乳絡みの三角関係~

出演:小泉真希 美咲結衣
カテゴリー:オリジナル動画 痴女 美乳 中出し 巨乳 オナニー パイズリ ザーメン 手コキ 69 クンニ 美脚 美尻
配信日:2014/07/26
再生時間:00:59:49
ユーザー評価:★★★★★

揺れる美巨乳、抱き心地よさそうな肉感、最高級の美BODYの持ち主と知られるイイ女、小泉真希が美咲結衣とドロ沼三角関係に発展。前作では結衣ちゃんが真希ちゃんの恋人を誘惑、禁断の関係に陥ってしまった2人だが、今回は真希ちゃんが結衣ちゃんの彼といけない関係に!見所は超ショートパンツ姿でストレッチする真希ちゃん。そのストレッチする姿にムラムラと欲望が湧き上がり理性を失ってしまうのです。アナタだったらどっちの女優とヤる?

continue reading…

Tokyo Hot sky300 東京熱 スカイエンジェル Vol.180 佐々木絵美 Emi Sasaki

出演者 佐々木絵美
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント
カテゴリ 中出し,オナニー,口内射精,お掃除フェラ,マンコぶっかけ,電気アンマ,ローションプレイ
配信開始日 2016/08/23
収録時間 01:49:07
作品番号 sky300

continue reading…

[HNSE-002] ゆとり世代がAVデビュー 現役女子大生カナちゃん19才 Gカップ!! パンティと生写真付き

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/25
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 平気
ジャンル: 美少女 巨乳 ドキュメンタリー 素人
品番: hnse002

19歳の現役女子大生カナちゃん!上京して1年…将来やりたい事ですか?特にありません!w東京来てから常ピルなんで♪ということでAVデビュー!!!!人生受け身のゆとり世代はドMで初の撮影も堂々としていました!『楽しいことだけしていたいがモットー』Gカップの巨乳を無邪気にプルンプルン!ずっと1日中笑顔で将来の心配なんて考えてない現代っ子のAVデビュー&中出し平気ドキュメント!!

continue reading…

[HNJC-004] 【DMM限定】人妻のささやき淫語中出し 吹石れな 生写真3枚付き

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/25
収録時間: 120分
出演者: 吹石れな
監督: ラッシャーみよし
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 熟中(本中)
ジャンル: 痴女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し 淫語
品番: hnjc004

【イヤホン・ヘッドホン必須】史上初!中出しxささやき+バイノーラル録音!淫語が耳元に密着して中出しするまで子宮とチンポも離さない巨乳人妻!立体音響AV作品として制作しているので臨場感・囁き誘惑を体感できます!『私は結婚して長いから中出ししても大丈夫よ?あなたの彼女はさせてくれないんでしょ?いっぱい子宮に発射したちゃっていいのぉぉぉおおお!!』言葉でゾクゾクする!密着中出し映像を体感してください!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT