JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 15, 2016

Heydouga 4017-PPV218 しろハメ 素人みき – こっそり自宅でヤラせて!【Summer企画第1段】ロリカワ美少女に中出し○○連発!(今だけプライス!)

配信日: 2016-08-15
主演: 素人みき
提供元: しろハメ
動画再生時間: 275 分
ファイル容量: 16029 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $18.00

「「今なんしようと?すーすーするねー」博多在住、めんたい素人登場!美少女系のロリ・フェイスに、典型的な幼児体型と来たからタマリマセン!!! 今回はそんな彼女の自宅に「ヤリたいだけのおっさん」がゾロゾロ押しかけ、監督不在のままカメラを回し欲望むき出しのまま好き勝手に中出し! 「これじゃ~私しきらんっちゃんねー」って事で仕切り直しで野外で中出し撮影へ…。こんなロリカワ美少女には制服を着せ野外でばっこばっこハメまくり…暑さの余りに気がつけば全裸スッポンポンに! クールビズの水辺のプールサイドでエロっちいお尻とおマ○コから大量のザーメンを垂れ流しながら、灼熱の連続中出し○○連発! (スマホ完全対応で抜きまくり!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください) 今回Naked13の面接で終了していた博多のロリカワ美少女・みきチャンが晴れて本編登場! 監督が海外へ不在なのをいいことに、「若くてカワイい女子の家でヤリたい」欲望むき出しのオッサン達がゾロゾロ彼女の自宅へ… 一応AVらしい撮影はしなければならないので、それとなくシチュエーションは作るものの、好き勝手に中出しヤリまくり、ローションまみれになった彼女自宅はさぁ~大変。 気を取り直して後日、正規のAV撮影へ… 灼熱の中、野外で制服を着せてバコバコ中出し○○連発! 彼女のロリったカラダつきに、白いお尻がタマリマセン(´д`)

continue reading…

Heydouga 4092-PPV468 レズのしんぴ まお かおり – まおちゃんとかおりちゃん(後)

配信日: 2016-08-15
主演: まお かおり
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 21 分
ファイル容量: 490 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

自撮りを楽しんでいたはずのかおりちゃんとまおちゃんだったが、だんだんプレーが楽しくなってきてしまい、カメラそっちのけでお互いを舐めまくる。カメラを置き相手を感じさせる。するとかおりちゃんがまおちゃんに「カメラにおしりを向けて」と。そしてカメラの前でまおちゃんの陰部を後ろから触りまくる。淫穴に指を挿れ肛門を舐めながら中を掻き回す。その口撃にはまおちゃんも顔を真っ赤にして逝ってしまう。すると今度はお返しとばかりに、カメラの前にかおりちゃんのおしりと突き出す。同じように肛門を舐めながら淫穴の中を掻き回す。

continue reading…

Heydouga 4002-PPV235 早瀬 みりあ – エッチな0930 早瀬 みりあ 27歳

配信日: 2016-08-15
主演: 早瀬 みりあ
提供元: エッチな0930
動画再生時間: 64 分
ファイル容量: 1947 MB
ファイルタイプ: wmv / 4000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
定価: $19.80

結婚して5年目になるというみりあさん。旦那さんも優しく家庭に不満は無い様子ですが…不満な部分と言えばやっぱり夜の営み!?子供が居るので激しいセックスが出来ないとの事なので、今日は大いに感じちゃってください!!

continue reading…

Heydouga 4001-PPV243 斉藤 汐菜 – エッチな4610 斉藤 汐菜 21歳

配信日: 2016-08-15
主演: 斉藤 汐菜
提供元: エッチな4610
動画再生時間: 51 分
ファイル容量: 1572 MB
ファイルタイプ: wmv / 4000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
定価: $19.80

彼氏はいないけど元彼としちゃったという汐菜ちゃん。今日はおっさんのハメ師が相手で「ちょっと嫌です…」と素直な感想!? だけど大きなマンコはおっさんのチンコをぐぐっと受け入れそのまま突かれまくり! 一体このコはどんなセックスを見せてくれるのか。楽しみですね!

continue reading…

HGMO 3387 I Doll Vol.5 広末奈緒大全集 Part.2 / 広末奈緒

配信日: 2016-08-10

「ねえねえ、彼女、どこから来たの?」公園で男にナンパされる女子校生の広末奈緒ちゃん。巧みな言葉で誘われ男について行くことにした奈緒は人気のない場所へ連れて行かれる。「ちょっと、お願いがあるんだけど・・・」と男が言いづらそうに話す。「・・・触らせて」とエッチなリクエストをする男。笑いながらおもしろがる奈緒は「私も触っていいのかしら~?」と戯けながら男の胸を触る。すると男も奈央のおっぱいを触り出す。後ろからおっぱいを揉みくちゃにする男。「触っちゃおう~」奈緒は男の股間を弄り出すと「敏感じゃん~」と男の股間がすでに興奮して膨らんでいることに気づく。すると、「周りに人がいっぱいいるじゃん~。」と奈緒が抵抗し始める。「じゃあ、近くに俺んちがあるから行こうよ。」と男が自宅に誘う。部屋に入ると無数のおもちゃがテーブルの上に。物珍しそうにおもちゃを触る奈緒。「使ったことないの?」と男が聞くと「・・・なくもないけど・・・」とすでにおもちゃを使ってエッチしたことがあるという奈緒。「じゃあ、使っていかない?」とエッチに誘う男。まんざらでもない奈緒は体を触ってくる男の股間を弄り出す。男はスカートをまくり足を大きく広げる。「ピチピチの肌、女子校生の肌・・・」と興奮して奈央の体をまさぐっていく。パンティの上からオマンコを弄る男。軽い言葉で奈緒を楽しませながら制服のブラウスを脱がせると「いいのかな?こんな楽しいことして・・・」とあっけなくナンパできてエッチにまで持ち込めた幸運に驚いている男。ローターのスイッチを入れ「どこが感じるの?」と意地悪な質問をする男。「知ってるくせに~」とおませな奈央のおっぱいにローターを押し当てていく。「すごいカチコチ。」と男のチンポがビンビンに勃起しているのに興奮する奈緒。男はブラジャーをずらしおっぱいを露出すると「すごいきれいな乳首だ~」とローターを押し当てていく・・・。元気系女子校生が男にナンパされ大胆にエッチしてしまう物語。ミニスカ女子校生のエロい現実が目の当たりに。おもちゃで何度もイカされる淫乱女子校生の痴態を存分にご堪能ください。

continue reading…

HGMO 3386 パイパン美少女アナル二穴責め / 桃瀬ひかる

配信日: 2016-08-09

着物をはだけておっぱいをまさぐり出す桃瀬ひかるちゃん。足を広げ股間にも手を伸ばしていく。艶めかしい目つきですぐに気持ちよくなっていく。スルリと着物をずらすとおっぱいを丸出しにして揉み揉み。オマンコをグジュグジュと弄りだしていく。ローターを手に取りスイッチを入れると割れ目に押し当てていく。陰毛のないきれいなパイパンのオマンコにローターがイヤらしく絡む。パックリと足を広げてクリトリスにローターを押し当てるひかる。帯を解いて全裸になるとグリグリとローターを押しつけていく。「う、あ~」とローターの刺激がクリトリスを襲う。床に敷かれた鏡にディルドがつけられ、ひかるはゆっくりと腰を落としていく。ディルドがズブズブとオマンコに飲み込まれていくとスイッチを入れる。うなりながらオマンコの中を刺激しひかるはさらに喘ぎ声を漏らす。「あ~~」ゆっくりと腰を上下しながらピストンしていく。鏡がそのイヤらしい光景を余すことなく映し出しエロさが倍増する。ひかるは快感を貪るように腰を動かしバイブをピストンしていく・・・。ロリ顔、ロリ体系の美少女が貪るようにオナニーし、二人の男たちにチンポをおねだりしていく物語。「欲しいんでしょ? 」チンポを咥えたご褒美にオマンコを気持ちよくしてもらえるとあって、ジュボジュボとフェラチオする様はエロすぎてチンポが硬直。さらにはアナルにまで肉棒を入れられてしまう。ロリM女好きには堪らない作品。

continue reading…

HGMO 3385 女子部 チアリーディング部 2 / 三浦ハルカ

配信日: 2016-08-08

「失礼します~」と職員室に入ってくる女子校生の三浦ハルカちゃん。「遅かったじゃないか。今まで練習だったのか?」と先生に聞かれ「そうなんですよ~」と頭をかきながら答えるハルカ。「練習もいいけど、そろそろ進学のことも考えなくちゃな。」と学生らしく進路も考えろと指導する先生。「先生、お願いしますよ~。体育大学に入りたいんですよ~。」とお願いするハルカに「難しいな~。推薦状があればな~」と渋る先生に「先生、推薦状書いてくださいよ~」とおねだりするがさらに渋る先生。「じゃあ、あれをしてくれたら書いてもいいぞ。」と暗に要求する先生。あれをするか悩むハルカは「そうしたら書いてくれるの?」と再確認。「書いてやるぞ。」力強い先生の言葉にハルカも意を決して「じゃあ、いいよ。」と先生のズボンを下ろし始める。少し恥ずかしがる先生に「先生がしてっていったんじゃん。」とチンポを握るハルカ。「すごい、先生大きくなってる。」と早くも興奮してチンポを勃起させている先生。パクリとチンポを咥えるとカリをジュボジュボと舐め始める。「すごいな~」とさらに肉棒を硬直させて興奮していく先生。「先生のチンポ大きいかも。舐めるより入れたい・・・」とさらに過激なことを言い出すハルカ。興奮した先生はハルカのおっぱいを揉み始め制服を脱がせていく。乳首が露出し「こうすると気持ちいいのか?」と乳首をコリコリ。「あ~、きれいだ~」女子校生の乳首の色にますます興奮していく先生。張りのあるおっぱいを丸出しにされ喘ぎ声を漏らすハルカ。「こっちはどうだ?」と先生の指が下半身へと滑っていく。足を開かせスカートをまくるとパンティの上から割れ目をなぞるように指を滑らせていく。「あ、あ~」と感じ出すハルカ。パンティを脱がせてオマンコを丸見えにすると「舐めてもいいかな?」とハルカの股間に顔を埋めていく先生。先生の舌がハルカのオマンコにエロく絡み合う。ジュボジュボとエッチな音をさせながらオマンコをグチョグチョにさせていく。ズブリと指を挿入すると奥深く挿入しオマンコの中を掻き回していく・・・。進学のために先生のチンポを舐めることになった女子校生。以前からヤラせてくれると評判を聞き先生の要求もエスカレート。初めてのおもちゃで攻められ新たな快感を知る。女子校生をおもちゃにするエロ教師とエッチな女子校生を存分にご堪能ください。

continue reading…

[TPPN-125] 【DMM限定】Steel Hold vol.5 パンティと生写真付き

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/19
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき 吹石れな 北川エリカ(園田ユリア)
監督: —-
シリーズ: Steel Hold
メーカー: TEPPAN
レーベル: TEPPAN
ジャンル: 拘束 熟女 騎乗位 汗だく デジモ
品番: tppn125

『Steel Hold』シリーズに降臨する三人の美熟女――佐々木あき、吹石れな、北川エリカ。タイプこそ違えど共通するのは匂い立つ色香とセックスを愛するということ。拘束され超高級肉便器として取り扱われても彼女たちは変わらない。激しいピストンに感じ、膣奥をノックする巨大肉棒に絶頂。しかし拘束され演技や演出から解放された三人はいつしか真の快楽に目覚めていく…!

continue reading…

[PPPD-501] 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 北川エリカ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/19
収録時間: 120分
出演者: 北川エリカ(園田ユリア)
監督: —-
シリーズ: 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: お姉さん 巨乳 単体作品 姉・妹 寝取り・寝取られ 中出し 特典付き・セット商品
品番: pppd501

彼女のお家に遊びに行くと、ガキっぽい彼女とは真逆の色っぽくて綺麗な巨乳お姉さんが僕を誘惑!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!バレたら嫌だけどこんな関係、興奮しすぎてやめられない!!

continue reading…

[GVG-345] 【数量限定】お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 佐々木あき チェキ付き

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/18
収録時間: 130分
出演者: 佐々木あき
監督: ひょん
シリーズ: お色気P○A会長と悪ガキ生徒会
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 輪姦 職業色々 巨乳 めがね 単体作品 ショタ
品番: 13gvg345

生徒会役員たちに娘が虐められている事実を発見してしまったP●A会長、佐々木あき。役員たちを退学させようと躍起になるが、逆に返り討ちに遭い性欲処理道具として弄ばれてしまう…。神懸り的なエロスを放つ美女がショタ共の欲望の赴くままに輪姦され身悶える!

continue reading…

[BLK-285] あなたのおちん○んの心配ばっかりしてくる押しかけ性処理ギャル委員長 千夏まりな

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/19
収録時間: 120分
出演者: 千夏まりな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira BLACK GAL
ジャンル: 女子校生 美少女 ギャル 単体作品 姉・妹 主観
品番: blk285

超大型新人ギャル専属デビュー第2弾!制服姿で淫語を連発する女子校生まりなを完全主観で堪能!学校一の優等生で責任感の強い学級委員長が、クラスメイト全員と卒業する事を目標に、童貞生徒宅への突撃訪問SEXを繰り返す!1日3時間の勉強で身に付けた性知識&御奉仕テクニック!馬乗りに跨って活発に動きまくる149cmミニマムボディ!褐色肌のギャルが真面目にエッチにあなたのチンポをお世話します!

continue reading…

[MUKC-009] 無垢なコスプレイヤー中出し性教育 めぐる

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/13
収録時間: 110分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 無垢なコスプレイヤー
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢-コス
ジャンル: 美乳 コスプレ 中出し ハメ撮り デジモ サンプル動画
品番: mukc009

地味なのにカラダは凄い美巨乳レイヤーとハメ撮りパイパン中出しSEX。普段は地味で控えめな少女は小さいころからアニメが好きで、時々漫画のキャラクターとのHを妄想するムッツリスケベなイケナイ子。天然素材の完璧なカラダを持つ内気な少女をコスプレを通して最高の『少女』に目醒めさせる。

continue reading…

[MUDR-011] コワレモノ:璃沙 尾上若葉

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/13
収録時間: 120分
出演者: 尾上若葉
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 女子校生 巨乳 単体作品 ドラマ 原作コラボ 中出し デジモ サンプル動画
品番: mudr011

同人サークル『鎖キャタピラ』よしろん氏の大人気作品’コワレモノ’シリーズがアニメに続きついに待望の実写化!家出で泊まりに来ただけなのに…。数年ぶりに会った叔父さんに璃沙は強引に犯され一晩中イカされ続ける!嫌なはずなのに敏感なカラダは叔父さんの肉棒を受け入れ始め、最後には付けていたゴムを外され璃沙の生膣へと…!?『コワレモノ:璃沙』『コワレモノ:璃沙 PLUS』の2作を完全実写化!

continue reading…

[CHN-113] 新・素人娘、お貸しします。 VOL.53

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/19
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 素人娘、お貸しします。
メーカー: プレステージ
レーベル: 貸
ジャンル: 女子大生 素人 潮吹き 顔射
品番: 118chn113

スタイル抜群な長身美少女『高井 華音』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!「いろんなことを知っておきたい!」というマジメな女子大生が、素人男性宅にデリバリー!普段は受身が多めという彼女は緊張しながら積極的に素人男性へ奉仕!手コキとフェラでじっくり刺激して、瞬く間にフル勃起へ導く!挿入されると男性の体をグッと引き寄せながらピストンを堪能♪1年半ぶりのセックスで、体を痙攣させながら初イキを体験!いつもと違うセックスを夢中で貪る美少女の姿をお楽しみください♪

continue reading…

[BUR-479] 「いやぁ~動けない…ほどいて下さい。」激イキ絶頂美少女 4時間

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/01
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: グレイズ
レーベル: BURST(グレイズ)
ジャンル: 拘束 美少女 中出し 電マ 4時間以上作品
品番: 12bur479

自由がきかない!動けない!可愛い女の子の激しい絶頂シーンが止まらない!快感に耐えきれず何度も何度も絶頂しながら大痙攣!叫びながらイキまくる可愛い激イキ美少女たち!

continue reading…

[BUR-478] 本能剥き出し異常性愛 淫乱レズ性交4時間

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/01
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: グレイズ
レーベル: BURST(グレイズ)
ジャンル: クンニ レズ バイブ レズキス 4時間以上作品
品番: 12bur478

男には入りこむことの出来ない禁断の領域!それは美しく甘いエロスの世界!淫らに狂い咲くオンナたちの変態妄想性交の数々!あの興奮が今蘇る!濃厚レズビアン12組!23名収録!

continue reading…

Tokyo Hot k1356 東京熱 餌食牝 — 川野杏樹 Anju Kawano

出演者 川野杏樹
シリーズ チーム木村 – 餌食珍道中
カテゴリ 中出し オモチャ責め 電気アンマ
配信開始日 2016/08/15
収録時間 00:44:42
作品番号 k1356

continue reading…

Tokyo Hot k1355 東京熱 餌食牝 — 篠田君子 Kimiko Shinoda

出演者 篠田君子
シリーズ チーム木村 – 餌食珍道中
カテゴリ オモチャ責め 太腿に精液 電気アンマ
配信開始日 2016/08/15
収録時間 00:46:14
作品番号 k1355

continue reading…

Jukujo-club 6397 熟女倶楽部 6397 博多のスケベな人妻が年下男を誘惑

女優名:戸田さとみ
年代:三十路
作品タイプ:独占
ジャンル:貧乳 フェラチオ 69 ローター
ファイル名:ru01521
更新日:2016/08/15
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

福岡県出身の戸田さとみさん。座っているだけでもスケベなオーラがムンムンと漂って来ます。
自ら年下男の手を引っ張って自宅に連れ込み「今日はすごくしたいの、あら、股間すごく硬くなってる・・・」と誘惑。
気弱な年下男性に母性本能がくすぐられたようで「かわいい・・・」とご機嫌な様子。
恥ずかしがる男をよそにズボンを脱がせセックスの主導権を握っていきます。
男は彼女にされるがまま。若いうちから年上女性の極上テクニックを味わったら脳裏に焼き付いて離れない事間違いないでしょう。
肌はもちっりとしていて吸い付くような瑞々しさ。
胸は感度も物凄く良く控えめながらも十分揉み応えのある貧乳。
男に乳首を吸わせると「ぁあ!ダメぇ!おっぱいすごく弱いのぉ」と囁きながら
凄く可愛らしい声で喘ぐので、吸うたびに感じて蕩けていく彼女を見ると頭が真っ白になりそうです。
フェラチオも、これが無いと生きていけないのと言わんばかりに口の周りを汚しながらしゃぶりつきます。
騎乗位では「あぁっ!すごい大きいっ・・・あぁ全部入っちゃった」といいながら挿入。
男が思わず「ぁあ・・・きつい」と漏らしてしまうほど締りが良いようでセックスの相性は抜群のよう。
バックではまるで動物のように本能のままに乱れていきます。
奥を突く度に重なり合う2人の大きな喘ぎ声はまるで快楽の大きさを表しているよう。
中に出したいのをこらえて彼女の美乳にザーメンを発射。
こんなスケベな人妻に言い寄られたらひとたまりもありません。
博多のスケベな奥様をどうぞお楽しみください。

continue reading…

[XV-729] 希志あいのプロデュース企画作品 希志ああ~い~の


発売日: 2009/03/13
収録時間: 120分
出演者: 希志あいの
監督: 納丸仁
シリーズ: —-
メーカー: マックスエー
レーベル: MAX-A
ジャンル: メイド 家庭教師 企画 単体作品 デジモ サンプル動画
品番: 60xv729

‘あいの’が‘あいの’を願望のままプロデュース!チョイMメイドになって変態ご主人サマのねちっこい愛撫にエプロンの下はヌレヌレ!今度はチョイS女社 長になって秘書の男をヤラしく嬲ったり、ガラリと変わって家庭教師‘あいの’は生徒の為に手コキ&フェラで顔射♪Hな女医さんは患者を焦らしまくってロー ションまみれのストッキングで足コキに素股!バラエティー豊かな「あいの」ワールドをご堪能あれ!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT