JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 12, 2016

[SPRD-900] 息子に揉まれた母 松島香織


発売日: 2016/08/11
収録時間: 120分
出演者: 松島香織
監督: 神宮寺光
シリーズ: 息子に揉まれ○○
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 近親相姦 単体作品 ドラマ
品番: 18sprd900

母子家庭の爆乳母は、愛する我が子に対し悩みがある。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても二言目には、乳。年頃の息子 に、豊か過ぎる乳房を揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、火照った体を慰める為にオナニーをしている所を目撃されてしまう。その 一件以降、息子に家事の最中でもお構い無く背後から乳房を揉まれる様になった。「いやんダメよ…!!」と、慌てて諭す母の話は聞かずに息子は揉み続け た…。しかし、困惑しつつも、母として女としての存在意義を、結果的に満たしてくれる息子に対して、苦悩する日々。息子に揉まれた母であった …。

continue reading…

[SPRD-899] お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 倉田江里子


発売日: 2016/08/11
収録時間: 120分
出演者: 倉田江里子
監督: 神宮寺光
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 近親相姦 単体作品 ドラマ オナニー
品番: 18sprd899

週末。都内某所にて女房と二人で暮らす働き者の会社員青年である旦那 ・シンタロウは、もうすぐ訪ねて来るであろう女房のお母さんを迎えるべく慌ただしく屋内の片付けをしていた。田舎で暮らす女房の母親が娘夫婦の様子を見 に、遠路はるばる汽車に揺られて上京してくれるのだ。ぴんぽーんと言うドアチャイムの音を聞いて、間も無く屋内に入って来る上京義母の肉感的な女体隆起 に、義息は思わず息をのんだ。

continue reading…

[SPRD-898] 母姦中出し 大嶋しのぶ


発売日: 2016/08/11
収録時間: 120分
出演者: 大嶋しのぶ
監督: 山根幸
シリーズ: 母姦中出し
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 ドラマ 中出し
品番: 18sprd898

都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホーム シックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由 も出来た。帰省してみると、今まで気付かなかった、母の魅力に心を奪われてしまう。それは、付き合い始めたばかりの言わばコムスメの彼女なんか足下にも及 ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。 われてしまう。それは、付き合い始めたばかりの言わばコムスメの彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。

continue reading…

[SDMU-349] 夏祭りで浮かれている浴衣女子のお嬢さん 固定バイブジェスチャーゲームしてみませんか?


商品発売日: 2016/08/06
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: —-
監督: CHAIN宗
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: ハイビジョン バイブ 和服・浴衣 企画
品番: 1sdmu00349

夏祭りに来て浴衣で浮かれるお嬢さんを大量捕獲! 1問正解する度に賞金を進呈しますと声を掛け、実は固定バイブを挿入したままでジェスチャーをしていたら感じてしまい、友達の前にもかかわらずバイブの代わりにチ○ポまで挿入してしまうのかを検証します。

continue reading…

[HAWA-081] 「好きなだけ私の中でイって下さいね」優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし!優しすぎて中出しSP


商品発売日: 2016/08/06
収録時間: 155分 (HD版:155分)
出演者: —-
監督: 泥山パンティ
シリーズ: —-
メーカー: コスモス映像
レーベル: コスモス映像(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 中出し 童貞 人妻 素人 企画
品番: 1hawa00081

応募してきた素人妻に「童貞くんの筆おろしの相手をしてくれないか」とお願いするこのシリーズ。今回は中出しスペシャルでお届け! 自分で本当にいいのかと謙遜しつつ承諾する応募妻は初めての撮影で緊張しながらも、童貞くんをやさしくリードしてあげ、さらに早くイってしまっても「好き なだけ私の中でイって下さいね」と優しい言葉と仕草で童貞くんはメロメロに…。

continue reading…

[HAWA-079] 夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 拘束されたい巨乳妻 なおみさん36歳


商品発売日: 2016/08/06
収録時間: 179分 (HD版:179分)
出演者: —-
監督: 長瀬ハワイ
シリーズ: 夫に内緒で他人棒SEX
メーカー: コスモス映像
レーベル: コスモス映像(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 野外・露出 イラマチオ 拘束 巨乳 人妻 企画
品番: 1hawa00079

以前からSMっぽい刺激のあるプレイに興味があるというなおみさん。夫とはご無沙汰の彼女にまずは7年ぶりのSEXと初精飲に挑んでいただき、その後連続 イラマチオ抜き飲み。徐々に精飲に慣れてきたところで、男部屋へと裸緊縛で向かう。周囲に見られる緊張感と身体に食い込む縄が興奮を与え、大量精飲SEX にハマる姿をじっくりご覧ください。

continue reading…

[DTKM-036] 近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 石橋ゆう子 八木あずさ


商品発売日: 2015/11/16
収録時間: 200分 (HD版:200分)
出演者: 石橋ゆう子 八木あずさ
監督: きとるね川口
シリーズ: 近親相姦母子スワップ
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラ映像
ジャンル: ハイビジョン 熟女 お母さん 近親相姦
品番: 18dtkm00036

とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・石橋タツオ。家の改築の為、八木ヨーヘイと八木ヤスヒロの兄弟と、叔母・八木あずさ は、母・石橋ゆう子の家。つまり、タツオの実家に居候している。ある日、タツオは当初の予定通り、彼女を連れて帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ 得なくなり、彼女を差し置いて、卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてしまう。時同じくして、ヤスヒロもまた辛抱堪らなくなり、自身の母と性行為をして しまう。しかも、息子達は、それぞれ互いの家の母子相姦をも目撃してしまう。

continue reading…

[FHD][IMTT-014] 調教オフィス アナル淫虐に涙を流す美人OL 槇原愛菜

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/02/19
収録時間: 160分
出演者: 槇原愛菜
監督: 薄刃紫翠
シリーズ: 調教オフィス
メーカー: ミステリア/妄想族
レーベル: インモラル
ジャンル: OL 巨乳 単体作品 調教・奴隷 ドラマ アナル
品番: imtt014

早く亡くなった両親、重い病を抱える妹、積み重なっていく借金。未来の見えない日々。OLの愛菜は生活のために男性にサービスをするバイトをしていた。そんなある日、客に会社の名刺を盗まれる。会社に入る密告の電話。それを受けた課長は愛菜を脅し無理やり肉体関係を迫る。SEX。社内に全裸置き去り。アナル拡張と強制3p。恥と屈辱に満ちた調教。それでも妹の治療費のために逆らえない愛菜。

continue reading…

1919gogo 8454 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮320

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ 着替え盗撮 トイレ盗撮
キーワード お好み系 その他コスチューム 放尿・脱糞
オプション EX作品
画像処理 無修正
再生時間00:17:54
公開終了日————

洋式トイレでの撮影映像。まず金髪でブーツ穿いた20代前半女性が登場。用を足すと直ぐ立ち上がるので正面から股間がバッチシ映っています。後半は ロングスカートの大人しそうな女性がスカートまくり上げ天井見上げながら放尿。プリプリしたお尻がエロい。終わった就活服に着替える。女子大生だったの か…。

continue reading…

1919gogo 8432 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮318

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ トイレ盗撮
キーワード お好み系 放尿・脱糞
オプション EX作品
画像処理 無修正
再生時間00:19:39
公開終了日————

お尻丸出しの姿が拝めるのだがツナギみたいな服なのでほぼ全裸になっちゃうコとか、屈んだ時に具まで見えちゃうコもいるよね。顔は一切映らないけど想像力でフォローしよう。巻末には別の和式トイレでも撮影しています。

continue reading…

1919gogo 8411 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮317

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ トイレ盗撮
キーワード 人妻・熟女系 放尿・脱糞
オプション EX作品
画像処理 無修正
再生時間00:09:12
公開終了日————

品の良さそうなアラサー風女性の放尿姿。後始末する際やに真剣な表情で股間を見ているのが面白い。パンティは純白。2人目はもう少し歳がいってそうなコート姿の人。お尻出した際陰毛が確認できなかったがもしかしてパイパン? 彼女も丁重に股間拭っているね。

continue reading…

[MIRD-165] いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/13
収録時間: 150分
出演者: 宮崎あや 跡美しゅり さとう愛理 絢森いちか 七菜原ココ 紗藤まゆ 川菜ひかる 尾崎ののか 星川ういか 朝比奈京子
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ REAL
ジャンル: 学園もの 女子校生 乱交 パイパン 中出し デジモ サンプル動画
品番: mird165

時間を止めて中出しし放題??時間を止める装置を使って、クラスの女子たちの時間を止めてイタズラしまくり!好き放題時間を止めたり動かしたり、時間が動いた時の女子の反応がおもしろいww止まってる女子になら精子ぶっかけたり、中出ししたりしても怒られないし、自由に遊べちゃう!今日も時間を止めて無抵抗&無反応な女子を孕ませてやるぞー!

continue reading…

[MEYD-174] 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ たかせ由奈

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/13
収録時間: 120分
出演者: たかせ由奈
監督: —-
シリーズ: 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 スレンダー 和服・浴衣 単体作品 中出し ローション サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: meyd174

夜の街銀座。日本有数の繁華街であり、その名は一種のブランドとしても使われている。そんな街の片隅に、全てが気品に溢れる知る人ぞ知る幻の超高級ソープランドがあるという…今回お相手を務めさせて頂く泡姫は由奈。銀座という街がよく似合う妖艶な顔立ちが魅力的な女性。至れり尽くせりの超豪華泡まみれ接待!!上品な銀座で思う存分SEX!!至福の時間を過ごせる大人の中出し遊園地!!

continue reading…

Kt-joker okn038 怪盗ジョーカー 下からノゾム vol.038 どこまで近づけば気が済む?黄金に当たる

出品者 : 潜入捜査官
カテゴリ : 高画質 高評価 洗面所 お姉さん ギャル 細身 美乳 美肌 日焼け 盛合せ
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:09:25
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $17

潜入捜査官さんがガチで盗撮するトイレの中は聖水やう●こが飛び交うリアルな作品になっております。 ひくひくしているおマ●コや普段見れない女性の痴態をあますことなく激撮しています。 アブノーマルなこの作品を是非ご覧ください。

continue reading…

Nyoshin n1301 女体のしんぴ n1301 電マ擦りつけオナニー

更新日: 2016-08-12
出演者: あおい
再生時間: 19 分
容量: 696 MB

黒髪ロング、巨乳にポッテリとした唇が魅力的なあおいちゃん。机に固定された電マに着いたアタッチメントにがに股になってクリトリスを擦り付ける。クリトリスが敏感過ぎるのか、すぐにカラダが跳ねて動けなくなってしまうが、懸命に腰を落としクリトリスに擦り付ける。バックスタイルで背を仰け反らせながら、オマンコをぱっくり広げて、擦りつけていくと、全身から汗が滴り落ちていく。汗ダクになり股間もびしょびしょに濡らして、それでも腰を振り続けて……

continue reading…

Nyoshin n1300 女体のしんぴ n1300 ピストンディルドオナニー

更新日: 2016-08-10
出演者: はるか
再生時間: 19 分
容量: 676 MB

ディルドをぢゅぽぢゅぽ、はぁはぁと舐めあげる、はるかさん。紫の光沢のある下着とそれに合わせた紫のガーターストッキングが卑猥だ。ブラを外しながらディルドを舐めあげたっぷり唾液まぶしつけたら、股間に擦り付け、パンティをズラして挿入。深く腰を落とし、膣全体で感じてから、腰を振り始める。邪魔になったパンティを脱ぎ捨てさらに激しく腰を振る。膝がガクガクと震え、声が上がり、カラダが痙攣しながらも、腰を振り続ける。

continue reading…

[TMCY-089] 真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/12
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: あず希
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN
ジャンル: コスプレ ミニ系 巨乳 単体作品 3P・4P ハイビジョン
品番: h_452tmcy00089

某有名コスプレイヤーからAV女優になったあず希ちゃん。2次元から具現化したとしか思えない、天然ドジっこ・萌え顔・143cm・巨乳です。いつまでも 初々しくおマ○コぱっかんで超赤面。異常な超敏感体質の希少種で少し触れただけで跳ね上がる。舌足らずに精子懇願で全7発射を全てごっくんする変態っぷ り。連続手マンと巨チンピストンでパイパン膣内をめちゃくちゃにかき回してぶっ壊してやりました。

continue reading…

Gachinco gachip325 ガチん娘!gachip325 別刊マジオナ114 琴美

名前 琴美
年齢 22歳
スリーサイズ B83W57H87
タイプ 美乳 素人娘
写真枚数 –枚
動画時間 00:32:56
動画容量 1,420MB

彼氏の他にセフレがいることをあっけらかんと語る”琴美チャン”。彼氏とセフレではタイプの違ったセックスを楽しんでいるとのこと。そんな彼女はオナニーで気持ちよさそうに感じる姿を見せてくれるものの、それでは飽き足らない男は執拗なまでにオモチャで攻めまくる! マ〇コとアナルをヒクつかせながら、ホンキで感じる姿をお楽しみください。
かわいこちゃんが続くお盆のカワイコちゃん三昧!本日の登場は、金髪ロリっ娘レジェンド!ジーナ・ガーソンちゃんの登場でございます!しかもデビュー当時のお宝秘蔵作品と来た!あどけなさも残り、超かわいい頃と言っては失礼だがピチピチのジーナちゃん。前髪ぱっつんが何とも可愛らしさ倍増っす!エッチを覚えたてのジーナちゃんは、おまんこだけでは満足出来なくなってきたのか何とアナルにも初めての経験!オイルを塗ってチンポを押し込み、初めて入ったチンポに感じまくるジーナちゃん!こんなに早くにアナルを開拓してしまうとはさすがレジェンド~!小柄な体がヨガリ狂います~!

continue reading…

Kin8tengoku 1540 金8天国 1540 金髪天国 お宝秘蔵作品・独占入手 大人気ロリっ娘ジーナの18歳デビュー当時のお宝秘蔵作品 GINA GERSON / ジーナ ガーソン

モデル ジーナ ガーソン
年齢 22
出身国 ロシア
職業
カテゴリー フェラチオ,T-バック,イラマチオ,アナル,パイパン,低画質
再生時間 00:25:26
更新日 2016-08-12

かわいこちゃんが続くお盆のカワイコちゃん三昧!本日の登場は、金髪ロリっ娘レジェンド!ジーナ・ガーソンちゃんの登場でございます!しかもデビュー当時のお宝秘蔵作品と来た!あどけなさも残り、超かわいい頃と言っては失礼だがピチピチのジーナちゃん。前髪ぱっつんが何とも可愛らしさ倍増っす!エッチを覚えたてのジーナちゃんは、おまんこだけでは満足出来なくなってきたのか何とアナルにも初めての経験!オイルを塗ってチンポを押し込み、初めて入ったチンポに感じまくるジーナちゃん!こんなに早くにアナルを開拓してしまうとはさすがレジェンド~!小柄な体がヨガリ狂います~!

continue reading…

[SHE-332] 人妻不倫密会で欲求を満たす女達14人4時間 2

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/10
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 人妻不倫密会で欲求を満たす女達
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: 人妻(ホットエンターテイメント)
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳 盗撮・のぞき 素人 中出し 4時間以上作品
品番: 59she332

SNSで出会う、街コンで出会う、ナンパで出会う、子供の保護者会で出会う…様々な形で出会った人妻と行き着く先はラブホテル…そこに仕掛けられた隠しカメラは不倫という許されない密会を楽しむ彼女達を映していた…夫では満たされない性欲を発散させる美人妻の一部始終…中出しまでされる不貞妻までいる恐ろしい女の本性…。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT