JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 9, 2016

Gachinco gachi1028 ガチん娘!gachi1028 エッチな日常112~由奈

名前 由奈
年齢 21歳
スリーサイズ B88W63H90
タイプ ぽっちゃり 素人娘 パイパン
写真枚数 111 枚
動画時間 01:04:24
動画容量 1,890MB
プレイ内容 潮吹き 中出し

若さ故のちょいポチャがとても可愛い”由奈チャン”。本日もお弁当を二個平らげて準備万端。そんな彼女、食欲よりもさらに旺盛なのが性欲。初体験に関する衝撃的な告白、そして欲望丸出しの性生活。チ○ポを求めてさ迷い歩くさながら性の求道者である彼女。奔放な性に対する意識はどのようにセックスに反映されるのか、とても楽しみです。さぁ見ていきましょう。まずは、3、4歳の頃にはしていたというオナニーに注目。熟練の手捌きでどんどんボルテージを上げていく彼女。当然フェラもお手の物。しかし、やはり気になるのはそのふっくらしたムチムチの体やお尻。バックから突けばふわふわボディがプルンプルン揺れて目が癒されます。ベッドに移動して迫力のある騎乗位を見せつけたかと思えば、正常位では可愛い声で喘ぎまくりラストは当然の中出し。抱き心地抜群なボディを美味しくいただきました。

continue reading…

H4610 ori1550 エッチな4610 桐崎 夏希 Natsuki Kirisaki

桐崎 夏希 Natsuki Kirisaki
年齢 19歳
身長 148cm
3サイズ 82/60/85
タイプ 10代 ギャル系 可愛い系
作品データ
写真 59枚
動画 01:04:01
サイズ 1950 MB
形式 DL

経験人数は5人とやや少なめな夏希ちゃんですが、しっかり体は出来上がっているようで、ハメ師にマンコをいじられるとマン汁をほとばしらせて喜びます。

continue reading…

H0930 ori1402 エッチな0930 安江 公子 Kimiko Yasue

安江 公子 Kimiko Yasue
年齢 54歳
身長 160cm
3サイズ 90/62/95
タイプ むっちり系 熟女系 巨乳系
写真 55枚
動画 01:01:17
サイズ 1854 MB
形式 DL

continue reading…

C0930 pla0087 人妻斬り 相澤 真結 Mayu Aizawa

相澤 真結 Mayu Aizawa
年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ 玩具 自慰 クンニ フェラ
写真 67枚
動画 01:20:48
サイズ 2001 MB
形式 DL

美形で可愛らしい真結さんが、旦那以外のチ○コにハメられに来ましたよ!旦那のもののはずなのに、知らないチ○コに何度も挿されて卑猥に濡れてくるあそこ…。最後はもちろん中出しで、種付け完了です!

continue reading…

HEGRE-ART 2016-08-09 Vaginal Worship Massage

continue reading…

[BCV-004] 募集ちゃんTV×PRESTIGE SELECTION 04

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/12
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 潮吹き パイズリ 巨乳 ハメ撮り 素人
品番: 118bcv00004

独占人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!自ら応募してきた美しき素人娘たちの初撮りまでの軌跡を収めました!愛くるしい笑顔でチ○コを咥える受付嬢ユイちゃん、即濡れ即イキする色白美肌の専門学生かすみちゃん、天然Hカップで惜しみなくご奉仕してくれるはるあちゃん、体を痙攣させながらイキまくるロリ系ドM美少女みこちゃんの4名が登場!極上の素人娘たちがカメラの存在を忘れて乱れる!

continue reading…

[BCV-003] 募集ちゃんTV×PRESTIGE SELECTION 03

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/12
収録時間: 239分 (HD版:239分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 パイズリ 巨乳 ハメ撮り 素人
品番: 118bcv00003

独占人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!自ら応募してきた美しき素人娘たちの初撮りまでの軌跡を収めました!ケーキ屋さんで働くゆるふわ系Gカップのホノカちゃん、大人の色気が漂う22歳のアパレル店員ゆりあちゃん、エッチに積極的すぎるKカップ塾講師のかほちゃん、欲求不満を解消したくて応募してきたアイドル級美少女りかちゃんの4名が登場!極上の素人娘たちがカメラの存在を忘れて乱れる!

continue reading…

[DANDY-505] 「看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…同僚にバレてしまい怒られるかと思ったら2人で一緒にヤってくれた」VOL.2

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/06
収録時間: 190分
出演者: —-
監督: 岡山パセリ
シリーズ: 看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…
メーカー: DANDY
レーベル: —-
ジャンル: 看護婦・ナース 企画 レズ 手コキ 3P・4P
品番: 1dandy505

入院中のふとしたキッカケで勃起してしまい、それを落ち着かせるためにせんずり見せつけをし、協力を求めるとしぶしぶ了承する看護師。そしてその姿を同僚に見つかってしまい…怒られるかと思いきや、実はレズ関係にある2人の取った行動は「協力してヌく」だった。院内で行われる2人責めとレズプレイの変則3Pをじっくりとご覧ください。

continue reading…

[DANDY-504] 「DANDYちょいワル10周年総力戦SPECIAL DANDYが今一番ヤりたいそっくりおばさん姉妹にワザと勃起チ○ポを見せつけたらヤれるか?」

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/06
収録時間: 370分
出演者: —-
監督: マーガレットはしもと
シリーズ: —-
メーカー: DANDY
レーベル: —-
ジャンル: 熟女 和服・浴衣 企画 姉・妹 温泉 3P・4P 4時間以上作品
品番: 1dandy504

今回、10周年記念作品でちょいワルの罠のターゲットになるのは極上美人姉妹おばさん。看護師の姉には勃起角度150度の少年チ○ポ見せつけや官能小説を読ませるなどで興奮させ陥落。主婦の妹はバスの中で勃起チ○ポ押しつけ、萎え知らずチ○ポ見せつけで落とす。そして姉妹の温泉旅行では勃起チ○ポ見せつけ、擦りつけなどで3P姉妹丼まで! ] 「DANDYちょいワル10周年総力戦SPECIAL DANDYが今一番ヤりたいそっくりおばさん姉妹にワザと勃起チ○ポを見せつけたらヤれるか?」

continue reading…

Mywife-NO 00498 堀口 愛子 初會+再會

年齢:28歳
職業:専業主婦
結婚歴:5年目

[ 家族構成 ]
夫:44歳 建築関係
子供1人

[ 身長・スリーサイズ ]
T160 B87(E65) W62 H86

[ 出演理由 ]
主人の寝取られ願望を叶えるため

[ レポート ]
「実は、出演したいとメールを送ったのは主人なんです…。」とご主人の願いを叶えるためにここに来たと語る彼女。結婚して5年経ち夫婦生活もマンネリして いるようで、今回の出演がキッカケで今まで以上に夫婦仲が良くなるのであればと出演することに対して前向きな彼女でした。ホテルではカメラを向けられ恥ず かしそうにしてモジモジしていたが、セックス好きな所は隠しきれず快楽に酔いしれていた…。

continue reading…

Mywife-NO 00497 篠原 瑠衣 初會+再會

年齢:26歳
職業:専業主婦
結婚歴:1年目

[ 家族構成 ]
夫:39歳 マスコミ関係
子供なし

[ 身長・スリーサイズ ]
T155 B87(F65) W57 H88

[ 出演理由 ]
寂しさを紛らわすため

[ レポート ]
「女として妻として自信がなくて…」こんな書き込みをしていた篠原さんをドライブデートに誘い出し、都会の風景から離れ紅葉を眺めながら淡いひとときを過 ごしていく。しかし篠原さんは寂しさを抱えきれずに大きくそそり勃った僕のそれを欲しがり、不倫という罪を犯してしまう…。

continue reading…

Mywife-NO 00494 石黒 悠 初會+再會

年齢:25歳
職業:専業主婦
結婚歴:1年目

[ 家族構成 ]
夫:35歳 広告代理店勤務
子供なし

[ 身長・スリーサイズ ]
T158 B85(D65) W60 H88

[ 出演理由 ]
主人に冷めて…

[ レポート ]
ご主人のマザコンに耐えかねて浮気に走った女性です。なんでも母親に相談するご主人を見て、私って信頼されていないのかなと不満を漏らす…。清楚な雰囲気だが、愛撫が進むうちに貪欲な姿勢を見せ、セックスの快感を味わっていた。

continue reading…

[DANDY-503] 「DANDY10周年 奇跡の再会SPECIAL『貴女がおばさんになってもヤられたい』おばさんになった今だから10年ぶりに逢って熟れた肉体を味わいたい◆」

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/06
収録時間: 232分 (HD版:232分)
出演者: —-
監督: テンダーロインなかもり
シリーズ: —-
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 職業色々 中出し 熟女 看護婦・ナース 企画 ハイビジョン
品番: 1dandy00503
平均評価: レビューを書く

10年前のDANDY作品に登場したターゲット達に奇跡の再会。せんずりを見せつけた看護師を10年ぶりのちょいワルの罠で興奮させて中出しまで了承。下着販売店のレズ店員には10年前レズのターゲットにされた娘の父親のフリをして彼女を脅しセクハラ三昧。10年たって熟れて魅力的になった肉体を持つ彼女達が罠にハマっていく姿をじっくりとご覧ください。

continue reading…

Heydouga 4102-PPV009 笹川夫妻 – 素人パイパンおさな妻1穴2本忘我アクメ依頼調教 笹川夫妻編

配信日: 2013-06-15
主演: 笹川夫妻
提供元: 忘我
動画再生時間: 85 分
ファイル容量: 2716 MB
ファイルタイプ: wmv / 4000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
定価: $28.00

矢口M里のように、最近の若い妻たちは、有り余る性欲が抑えきれないようです。世の中の旦那は今の時代はものすごく大変です。そこで、忘我の力を借 りて肉食おさな妻(18)を制御しようと考えた草食旦那からの依頼調教となりました。笹岡氏は、明らかにパワー不足だった。毎日しっかりSEXしてるにも かかわらず。パイパンがまぶしいおさ妻みうさんの昼下がりはたっぷりオナニータイムということが発覚。考えようによってら、浮気しないでオナニーで我慢し てくれるなんて、素晴らしいじゃありませんか。こんな可愛い奥さんのオナニーってみてみたいなぁということでバイブでズコズコしてもらいます。旦那の前 じゃ恥ずかしいそうだったけど、スイッチがはいちゃったら驚きのセルフ騎上位オナニーで自分で腰が動く動く。思いっきりイっちゃったおさな妻みうちゃんの マン圧がすさまじく。バイブの半分が折れ曲がっちゃうとは!!こんなマン圧じゃあ旦那が早漏になるのもよくわかります。連続じゃ体が持ちません。ある意 味、めちゃくちゃうらやましいが気の毒な旦那です。マン圧の源、まんこの奥までくっきりとみて下さい。これがミミズ千匹、すごい名器だ。可愛くて名器のお さな妻は、もうMAXで我々忘我に身を委ねていただきましょう。フェラで旦那とナビゲーターのおちんちんを2本同時にお口いっぱいに頬張って。初めてのイ ラマチオに大興奮。とにかく、隠れ肉食だということに旦那はタジタジ、しかし本来の姿を見せ合うナビゲーションです。これが実に面白い。ちんこ挿入してか らは目を離せません。ナビゲーターシュン氏のノリで、締り抜群だから2本差して拡張しないと旦那が持たないぞという無茶な理由から。まんこに旦那が挿入し ている隙にもう1本のちんこを挿入。「ああ~ん、なに~」1穴にちんこ2本差しでもうわけがわからないほどヌルヌルに愛液が溢れてきちゃうエロエロ展開。 最高の忘我は、さらにこの彼方に展開される。盛りだくさんの忘我映像をたっぷりとご堪能いただきましょう。たっぷりと何回も絶頂生中出し後に、潮吹きまく るみうちゃんもさすが若さ溢れています。笹岡夫妻にもこの後おいしいご提案が・・・・今後も忘我を見逃すな!!

continue reading…

Heydouga 4102-PPV008 なっちゃん(18) – 平成生まれの素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交  岡村夫妻編

配信日: 2013-06-08
主演: なっちゃん(18)
提供元: 忘我
動画再生時間: 66 分
ファイル容量: 2994 MB
ファイルタイプ: wmv / 6300kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
定価: $28.00

株式の乱高下によって余裕を得た、40代の管理職のオヤジは、若い嫁を得た。これが今の日本社会の現状だ。しかし、性の悩みは尽きない。色々なもの を見すぎた40代の山崎氏は、家庭では亭主関白。会社では上司と部下の板挟み。これでは、自分のアイデンティティすら見失ってあたりまえ。かわいいおさな 妻とのSEXは支配型一辺倒。もちろん、経験の少ないおさな妻は年の離れた夫にすべてを委ねるしかないのだ。いわゆる、マンネリ。性生活のネタが尽きたの である。今回、山崎夫妻が最も必要としているのは。自分の本質に気づくこと、すなわち、ドMであることをお互いがさらけ出せる事こそが大事何だというこ と。おとなしくて、可愛くて肌はすべすべ、おっぱいもお尻もビラビラの可愛すぎるまんこも土手もつるつるのおさな妻なっちゃん(18)は、初めて、夫が喘 ぐ姿をみて静かに股間を濡らしています。豚のように情けなく醜く喘ぐ夫を見て、少女のように笑顔。私の夫は面白いひとなんだ。こんなことされて喜ぶんン だ。キモくないよ。これが大事!!中村女史による夫責めの実践はお互いがMである夫婦にありがちな遠慮やSEXに関する構えを解放。更なる忘我に向かいス ワッピング開始。プリッとしたロケット乳をブルンブルンさせるなっちゃん腰使いは、今まではこんなことなかったというほど夫も感動。最高のヒップにズコズ コと膨張させた40代と思えぬほどの夫の肉棒は、思い切り中出し。しかし、強く興奮状態にある夫の肉棒は、さらに弾吾氏のなっちゃんへの強烈ピストンによ り白目をむく妻の忘我で、たっぷり(2連射なのに)顔射。なっちゃんのやさしいお掃除フェラ。これぞ、本来の姿。まさに目くるめく夫婦愛の復活だ。夫の解 放感がおさな妻に伝わったのか、際限なく何度も何度もエクスタシーを味わう姿はやっぱり若さがはじけるぜ。忘我の彼方に行ったままだ。中村女史も可愛い なっちゃんにしゃぶりつくエロエロな展開にこうご期待!!

continue reading…

X-ART 2016-08-08 Hungry For Your Love (Cherry Kiss)

FullHD 1920×1080 & UltraHD 3840×2160 MP4 Format. 13:41 min. Released: Aug 07, 2016

continue reading…

Real-diva 15925 僕の彼女!制服姿にフル勃起!カスタマイズ編

女優名 亜美
カテゴリー個人撮影・投稿ハメ撮り最新作品無修正
シリーズ━
イベント 僕の彼女 淫乱につき… 精子枯渇注意報発令
再生時間-
公開日 2016年08月09日

なんと今作の亜美ちゃんは、制服コスプレで登場!しかも制服は母校の実際着ていた本物!そして下着は純白の白でいやらしい!制服のボタンを外すと白 のブラジャーを外しておっぱいを曝け出す!制服ってだけでなんだか興奮しちゃいますね~♪今度は彼女のフェラチオを披露!彼氏の脚にしがみついて美味しそ うにチンコを舐める彼女!しかも今回はイボイボでトゲトゲのリングを4つ付けて彼女のマンコに挿入!気持ち良いのか挿入しただけでカラダをピクピクさせる 彼女!激しく正常位でピストンすると喘ぎまくる彼女が可愛い!そんな最後は、カラダをピクピクさせてる彼女をお構いなしに中出しフィニッシュ♪制服プレ イ&コックリングのイチャイチャセックスが見れる今作!是非ダウンロードしてお楽しみ下さい!

continue reading…

1919gogo 8506 素人作品 1日限定公開激ヤバ作品643

出演者 素人
ジャンル 素人作品
作品タイプ キーワード
オプション EX作品 SP作品 期間限定
画像処理 無修正
再生時間00:46:23
公開終了日2016年08月09日

本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。

continue reading…

[DANDY-505] 「看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…同僚にバレてしまい怒られるかと思ったら2人で一緒にヤってくれた」VOL.2

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/06
収録時間: 189分 (HD版:189分)
出演者: —-
監督: 岡山パセリ
シリーズ: 看護師にせんずりを見せつけたらヤれたが…
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 手コキ 3P・4P レズ 看護婦・ナース 企画 ハイビジョン
品番: 1dandy00505
平均評価: レビューを書く

入院中のふとしたキッカケで勃起してしまい、それを落ち着かせるためにせんずり見せつけをし、協力を求めるとしぶしぶ了承する看護師。そしてその姿を同僚に見つかってしまい…怒られるかと思いきや、実はレズ関係にある2人の取った行動は「協力してヌく」だった。院内で行われる2人責めとレズプレイの変則3Pをじっくりとご覧ください。

continue reading…

[WPE-48] 彼女の母が生姦ペット 娘の彼氏に中出しをねだる人妻 円城ひとみ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/05
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 円城ひとみ
監督: —-
シリーズ: 彼女の母が生姦ペット
メーカー: 光夜蝶
レーベル: 光夜蝶
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 熟女 調教・奴隷 イラマチオ 中出し セーラー服
品番: 540wpe00048
平均評価: レビューを見る

おばさん、娘のマン汁ついたチ●ポ挿入されてどんな気分なのかなぁ?《密室ハメ撮りイラマ》喉奥に欲棒を捩じ込んでやれば、嗚咽と涎を大量に漏らし目を血走らせて忘我する。《密室三人性交》リミットが外れた熟れた肉体に、育ちざかりの豪棒を息つく暇なく押し込むとイキ狂う。《密室制服羞恥性交》サイズの合わない娘の制服に羞恥する年増な女に、オナニー強要。…少年たちに手篭めにされる熟女の痴態を全4編収録。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT