JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 6, 2016

Caribbeancompr 080616_001 カリビアンコム プレミアム 080616_001 Debut Vol.29 ~憧れのあの人と共演して濡れちゃったぷっちゅマンを全部見せます~ 水谷心音

出演: 水谷心音
カテゴリー: AV女優 中出し フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦
販売日: 2016-08-06
再生時間: 01:00:27
スタジオ: MUGEN エンターテイメント

2009年にAV界をデビュー後、AV界だけではなく、バラエティ番組でキム○クと共演するなど芸能界でも活躍している悩殺セクシーアイドル・水谷心音がカリビアンコムで無修正デビューしちゃいます!男優が綺麗な解禁オマンコの中に2本の指をぶち込んで勢いよく穿ると、長い髪を振り乱して連続イキ。あどけない顔立ちには不釣合いなEカップのバスト!触らなくても柔らかさがめちゃ伝わるそのオッパイを背面騎乗位や駅弁で、ぶるんぶるん揺らして感じまくりの大昇天!これは完全永久保存版です!

continue reading…

[CMI-073] ゲスの極み映像 人妻12人目

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/05
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ゲスの極み映像
メーカー: プレステージ
レーベル: 連れ込み
ジャンル: 人妻 巨乳 盗撮・のぞき 素人
品番: 118cmi073

ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、若い男に興味を持ったパート帰りの妖艶人妻のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 人妻12人目」知り合いの円熟人妻をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

continue reading…

[SW-426] 女子社員しかいない部署に男は僕だけ。パワハラされても黒パンスト透けパンにビン勃ちこいてる無節操な僕のチ○コ、尻に押し当てたら急に女になっちゃったよ!パンストはいたまんま破いて挿入ピストン続けてもよかですか!?

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/06
収録時間: 182分 (HD版:182分)
出演者: —-
監督: よっちゃん
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: パンチラ ハーレム パンスト 企画 ハイビジョン
品番: 1sw00426
平均評価: レビューを書く

社内で一人の男の僕のチ○ポを狙う先輩女子社員達。パンストからはみ出す透けパンチラと女性上位のパワハラで飴と鞭使い分けされてます。他の社員の目を盗んで隣の先輩の尻にチ○ポを押し付けて女の性欲が丸出しになったらパンスト破いてガンガンいったりまっせ!最後は全員で1本のチ○コ取り囲み社内パンストハーレム!

continue reading…

[SVDVD-552] 私、競泳水着で生徒たちに犯されました…男子校水泳部顧問・巨乳女教師、吉川あいみ22歳Hカップ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/06
収録時間: 154分 (HD版:154分)
出演者: 吉川あいみ
監督: ニューカジー風間
シリーズ: —-
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: サディスティックヴィレッジ
ジャンル: 輪姦 単体作品 巨乳 競泳・スクール水着 女教師 企画 ハイビジョン
品番: 1svdvd00552
平均評価: レビューを書く

水泳部の顧問であり、国語の教師「吉川あいみ」。一人の男子生徒があいみ先生の名前を使って手紙を書くと、その手紙に騙された男子生徒は静まり返った学校の部室であいみ先生を犯す。涙を流す先生とは裏腹に、生徒は一度ヤッた女には興味がないと放置する!証拠写真を取られ、脅されながら生徒達の性玩具として弄ばれる!

continue reading…

[SDSI-053] 現役家庭教師 山口沙英 26歳 限界突破!激イカせ調教!!

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/06
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: 山口沙英
監督: 西中島南方
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 副職AV女優
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 3P・4P 拘束 潮吹き 調教・奴隷 家庭教師 企画
品番: 1sdsi00053
平均評価: レビューを書く

高学歴美女・山口沙英の3作目は、今までで最もエロく過激な激イカせSEX3連発!2作目にて自分の殻を破った彼女を容赦なく手マン責め!大量潮吹きの後は鬼ピストンで連続絶頂!!最後は拘束3Pにてなすがままにイカされまくる!学校では教えてくれなかったイカせ技の連続に、全身汗だくで喘ぎまくって限界突破!!

continue reading…

[SDNM-085] 坂本すみれ 34歳 第2章 連射潮噴き3P 激ピストン初4P 拘束おもちゃ攻め3P 旦那が仕事中の10時間 妻はずーっと連続複数SEXずーっと絶頂

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/06
収録時間: 211分 (HD版:211分)
出演者: 坂本すみれ
監督: ダイナナ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: ハイビジョン パイパン 縛り・緊縛 単体作品 おもちゃ 拘束 3P・4P 企画
品番: 1sdnm00085
平均評価: レビューを書く

デビュー作で初めて経験した膣内イキ。今回はそんな膣内イキやクリイキをしまくる連続複数SEXで、人妻・坂本さんが旦那の仕事中に2度目のAV体験。途中、手料理も振舞いつつ、潮噴き・緊縛・おもちゃ・高速ピストン等、パイパン人妻ま○こを存分に攻められ、日頃の鬱屈を晴らす様に1日中快楽の悲鳴を上げ続けるのです。

continue reading…

[QBD-084] 制服美少女と性交 宮沢ゆかり

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/05
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: 宮沢ゆかり
監督: —-
シリーズ: 制服美少女と性交
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: 拘束 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 セーラー服 女子校生 単体作品 ハイビジョン
品番: 24qbd00084
平均評価: レビューを書く

身長150センチでAカップのミニマム美少女・ゆかりちゃん。照れ笑いする彼女にたっぷり接吻して微乳を愛撫すればショーツを濡らし、パイパンのワレメに指をぬるっと入れてちょっと擦れば潮吹きします。肉棒を挿入して騎乗位になると形のよい桃尻を上下しながらサオを味わい、真っ白な本気汁を溢れさせます。もちろん精液は口をあけて嬉しげに受け止めます。体育着に着替えた彼女の上半身を拘束して電マ責めすれば大失禁。

continue reading…

[MOND-086] 社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した叔母のフェロモンムンムン爆乳に、暴風雨で電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下ししてもらった 北井杏樹

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/11
収録時間: 105分
出演者: 北井杏樹
監督: ひょん
シリーズ: 社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した従姉のフェロモンムンムン爆乳お姉さんに…
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 近親相姦 童貞 単体作品
品番: 18mond086

数年ぶりに訪れたお墓詣り。帰宅途中で叔母杏樹と再会し、叔母に言われるまま観光に付き合わされてしまった。そろそろ夜も更けて行き、終電の時間が気になり始めた矢先、大雨に降られてしまう。しかも電車が動かず帰れなくなった二人はしかたなく宿に泊まる事にした。びしょ濡れになった杏樹から透けて見えるおっぱい。叔母とはいえ女性と二人で宿泊する事が初めてな僕はなるべく叔母を見ないようにしていた…夢の中で杏樹に手コキされ痴女られ発射の寸前に目覚めた僕は、寝ている叔母を気にしつつも頭を冷やすためお風呂へと向かった…。

continue reading…

[JUX-931] 人妻同居レズ 長男の嫁、次男の嫁 白木優子 たかせ由奈

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/07
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: 白木優子 たかせ由奈
監督: 古賀丈士
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 レズ レズキス 美乳 デジモ 独占配信 ハイビジョン
品番: jux00931
平均評価: レビューを書く

夫が他界して半年が過ぎ、夫の実家に身を寄せることになった由奈。実家では義理の兄は海外赴任中で義理の姉、優子だけが暮らしていた。優子は笑顔で由奈を出迎えた。美しい人妻の二人暮らし…。そして、その晩、優子は突然、由奈にキスをしたのだ。拒んだものの、優子の唇の記憶に欲情する由奈。優子もまた、由奈にさらなる欲求を抱いていた。そう、優子はこの家に嫁いだ時に、義母からレズの快楽を躾けられていたのだ…。

continue reading…

[HODV-21206] 上京ヤンキーAV出演 あゆな虹恋

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/05
収録時間: 142分 (HD版:142分)
出演者: あゆな虹恋
監督: F.ジョ-ジ
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ハイビジョン 3P・4P 単体作品 オナニー 痴女 潮吹き
品番: 41hodv021206
平均評価: レビューを書く

硬派気取るヤンキー娘だが、実はムッツリスケベ。小5からオナニー三昧、普段バイブは使わず、オナニーはもちろん素手喧嘩!!エロ街道ひた走り、根性見せて365日ノープラTバック。大人の快感に腰砕け、潮吹きイキ痙攣ガクブルエロ開花、問答無用の生挿入、中出し上等!倒れる時は前のめり!

continue reading…

[GNE-149] 俺達のいいなり女子マネージャー 2

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/05
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 長谷川るい 翼みさき 上野莉奈 みづき乃愛 きみお美央
監督: —-
シリーズ: 俺達のいいなり女子マネージャー
メーカー: GALLOP
レーベル: NEO GIFT
ジャンル: 調教・奴隷 輪姦 顔射 学園もの 競泳・スクール水着 体操着・ブルマ ハイビジョン
品番: h_479gne00149
平均評価: レビューを書く

「NEO GIFT」第百四十九弾!長谷川るい・翼みさき・上野莉奈・みづき乃愛・きみお美央の最強女優5名が部活の女子マネージャーに扮して男子部員たちの性処理玩具にされ、ザーメン塗れになりながらも部員たちの為に体を張って大奮闘!!興奮度120%!

continue reading…

[BCV-002] 募集ちゃんTV×PRESTIGE SELECTION 02

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/05
収録時間: 242分 (HD版:242分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: 巨乳 ハメ撮り 4時間以上作品 ハイビジョン 素人
品番: 118bcv00002
平均評価: レビューを書く

独占人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!自ら応募してきた美しき素人娘たちの初撮りまでの軌跡を収めました!出演動機は十人十色。それぞれの決意を持った4名の美少女が、日常では体感できない快楽を求めてカメラの前に登場!欲望を隠すことなくセックスに没頭する!極上の素人娘たちがカメラの存在を忘れて乱れる!

continue reading…

Real-diva 16050 【FHD1080】魁!色事塾!!男冥利に尽きろ、極上美女を攻略せよ!!Part2

女優名 人物不明
カテゴリー 個人撮影・投稿 ハメ撮り 最新作品 おすすめ作品 VIP限定作品 無修正
シリーズ 魁!色事塾!!
イベント ━
再生時間 58分
公開日 2016年08月06日

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回もド派手に登場!前回に続き、またしても超美人の女の子がアナタのために参戦だ!しかも紫のセクシーランジェリーをお披露目♪ワンポイントの赤がセクシーなストッキングも、妙に興奮させてくれちゃいます。まずは、そんなセクシー姿で大人のおもちゃも使いながらオナニー♪初っ端からロケットスタート級の興奮を味わっちゃってください♪そしてローションをキレイなカラダにたっぷりヌリヌリしながら思いっきり愛撫。舌で、手で、思う存分楽しんじゃいました♪あとはフェラと69のダブルパンチで、アソコをMAX元気にしてもらいメインディッシュの挿入!前戯なんてこのためにあるんです♪♪騎乗位では女の子が積極的な腰振りを披露し、ローションでテカテカに妖しく光ったエロボディを眺めて悦に入ります♪そしてバックではキレイなお尻をスパンキング!あまりの激しい突きにカラダが前後に揺れる揺れる!!そして駅弁で卑猥な姿をさらすと、最後は正常位で「気持ちい~!」と絶叫する女の子に生中出し!顔、スタイル、声、三拍子そろった稀有な美女をぜひアナタもご堪能ください♪なお、今作品は連作となっておりますので、他作品も合わせて楽しんでいただければ、と思います。ぜひダウンロードを♪

continue reading…

S-Cute 468 Kokone #1 アナルまで舐めてくれる美女と変態エッチ

公開日:2016/08/05 | 33分 | 58枚

恥ずかしいと照れる姿が可愛いKokoneちゃん。感じるほどに淫らになっていくKokoneちゃんから目が離せません。フェラの最中にお尻の穴まで舐めてくれたり、奥が好きだったり、清楚に見えて実はかなりの変態さんなKokoneちゃんのエッチをお楽しみ下さい。

continue reading…

Jukujo-club 6387 熟女倶楽部 6387 芳醇な香りを放つ五十路熟女の25年ぶりセックス

女優名:田島加津子
年代:五十路
作品タイプ:独占
ジャンル:ローター バイブ
ファイル名:ru01530
更新日:2016/08/06
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 4000kbps、All Movie 1000kbps以下

埼玉県にお住まいの57歳、田島加津子さん。れっきとした「アラ還」ですが45歳とサバを読む事もあるそう。
親しみやすい雰囲気の彼女は夏にノースリーブ姿で植木鉢の手入れをしている所をよく見かけそうです。
そんな庶民的な感じでもエプロンのようなワンピースからスッと伸びた腕は白く高級シルクのような気品に満ちています。
トークを聞いていると「オナニーをしていたらバイブが壊れちゃった」なんて言っていますが
どんな激しいオナニーをしたらそういう風になるのでしょうか?
面白い奥さまです。そして今回、実は奥様にとって25年ぶりのセックスだという事。
長い間溜まりに溜まった性欲を開放し、思う存分乱れてもらいます。まずは怒涛のバイブローター責め。
25年前と比べて強くなった性欲と熟成された欲求不満がぶつかり合い
蜜壺の奥を突くたびに泉から淫水を溢れさせジュクジュクと卑猥な香りを放ちます。
そして牝牛の出産を彷彿とさせる激しい喘ぎ声は超迫力アリ。
ねっとりとしたキスに恍惚の表情を浮かべる様子は青春時代に情熱的なセックスをした時の記憶を思い出し、懐かしんでいるよう。
側位でガンガンペニスを突いていくと細身な身体でありながらも年齢の為
どうしてもできてしまう3段腹が五十路熟女らしくてマニアのハートをガッチリと掴みます。
騎乗位では激しい雄たけびを上げながら淫らに上下に舞うので目が離せません。
正常位で激しく突いて最後は胸にザーメンを発射。
ご無沙汰であった25年間を取り戻すかのような激しいセックスをどうぞご覧ください。

continue reading…

C0930 hitozuma1150 人妻斬り 三宅 陽葵 Himari Miyake

三宅 陽葵 Himari Miyake
年齢 24歳
身長 152cm
3サイズ 82/57/78
タイプ 玩具 クンニ フェラ
作品データ
写真 58枚
動画 01:17:27
サイズ 1975 MB
形式 DL

ノリのいい遥菜さんは感度も抜群!エッチな声で喘いじゃってチ○コを何度も受け入れる!最後はもちろん濃いのを中出し!旦那に内緒で色々体験しちゃいました!

continue reading…

SM-miracle e0820「新人モデル教育実習 ~玩具にされた性感帯~」

菜七 (なな)
身長:152cm
サイズ:84-62-87
趣味:おしゃれカフェ巡り
出身地:千葉県

局部に触れられると、もうそれだけでダメ。「もっと触ってぇ~!」となってしまう女性というのはいるものだ。まさに彼女はそういう種類の女の子だった。そもそも…

continue reading…

1919gogo 8475 盗撮作品 流出!某有名プール更衣室着替え盗撮20

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ 着替え盗撮
キーワード お好み系 その他コスチューム 脱衣
オプション EX作品
画像処理 無修正
再生時間 00:14:58
公開終了日 ————

更衣室で着替えしている女のコを接写撮影。ジムとかの更衣室なのか下着をぬいでトレパンみたいなのに着替えたり、或いは全裸から下着を着けたり。下着姿と共にはちきれそうに成熟した太腿、露わになった裂け目も若い娘だけにエグい迫力。スポーツで鍛えているならばの成熟ぶり、なのかな?

continue reading…

C0930 ki160806 人妻斬り ゴールドパック Gold Pack

年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ
写真 95枚
動画 01:22:02
サイズ 1961 MB
形式 DL

ゴールド会員様限定公開のかつての名作3作を、期間限定で特別公開!! しかもこの『ゴールドパック』はまとめてお楽しみいただけるように見どころバッチリで再構成済!! ぜひダウンロードしていただきお手元に!!

continue reading…

H4610 pla0088 エッチな4610 林田 詩織 Shiori Hayashida

林田 詩織 Shiori Hayashida
年齢 20歳
身長 152cm
3サイズ 85/60/86
タイプ 可愛い系 超おすすめ
写真 49枚
動画 01:06:53
サイズ 2030 MB
形式 DL

今日はナース服で登場の詩織ちゃん!いつもと違った雰囲気でエッチしちゃって、興奮もひとしお!最後はもちろん中出しで、ハメ師の精液を膣内診断しちゃいます!?

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT