JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 5, 2016

Gachinco gachip324 ガチん娘!gachip324 アナルを捧げる女33 エリカ

名前 エリカ
年齢 22歳
スリーサイズ B83W56H87
タイプ 素人娘 スリム
写真枚数 95 枚
動画時間 00:54:33
動画容量 2,360MB
プレイ内容 中出し アナル

彼女が物憂げに見えるのは封印した記憶のせいなのか… 今回の主役は”エリカちゃん”。ガチん娘!登場は随分と久しぶりで、前回は浣腸、セックス、アナルセックスのフルコースを堪能した彼女でしたが、それについて聞いてみるとアナルセックスの事だけをポッカリと覚えていないとの事。前回アナルに挿入した際の余りにも辛そうな表情、許しを乞う姿にその理由が伺えるところでしょうか(今回の作品にも少しだけその時の様子が収録されています)。その辛さを忘れてしまった彼女は、今回もあっさりとアナルセックスを承諾してしまいました。さて、どうなる事やら。まずはチ○ポの形を思い出して貰うべくフェラからアナル拡張の為にオモチャを挿入。その状態のままマ○コに挿入、電マをあてがうと、電池が切れたかの様に動けなくなってしまいました。しかし、今回の見どころはそこから始まるアナル調教。動けないのを幸いに、そのままアナル拡張から挿入。気づいた時には既に完成された尻マ○コが完成しておりました。夢から覚めたように目を覚まし、ベッドに移動して更に激しくバックからアナルを突くと、まさかの絶頂。お尻でイケる程にまでなっていたのです。当然、そんな完成されたアナルには中出し。そして彼女はまた夢の中へ… これは普通のアナルものではありません。が、唯一無二の魅力が詰まった作品となりました。その目でお確かめ下さい。

continue reading…

[ZEUSCB-003] Meri Sakaki 榊芽里 – うぶ めりりんの夏休み Blu-ray


商品番号 ZEUSCB-003
メディア ブルーレイ ※ブルーレイです。ご注意下さい
販売価格 定価5,800円→特価5,220円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2016.6.10
出  演 榊芽里
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:ゼウス
備  考 メディア:ブルーレイ ワイド カラー

国民的美少女ジュニアアイドル榊芽里ちゃんの最新作!色んな事挑戦します!超高画質ブルーレイ!…

continue reading…

[ZEUSHB-005] 2年1組3番のぞみん 星野希 Nozomi Hoshino Blu-ray

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品番号 ZEUSHB-005
メディア ブルーレイ ※ブルーレイです。ご注意下さい
販売価格 定価5,800円→特価5,220円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2016.8.10
出  演 星野希
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:ゼウス
備  考 メディア:ブルーレイ ワイド カラー
※こちらは新作予約商品です

『夏少女』今一番可愛い星野望ちゃんの最新作DVD!色白美白美肌少女のぞみチャンがこんがり日焼け。セクシーで元気、笑顔いっぱいの最高高画質イメージ。…

continue reading…

[SNIS-710] 交わる体液、濃密セックス 美竹すず

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/07
収録時間: 120分
出演者: 美竹すず
監督: 紋℃
シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 巨乳 単体作品 キス・接吻 ギリモザ
品番: snis710

「もっと、もっと激しく頂戴…」舌と唾液をしつこく絡ませた濃厚接吻。互いの恥部から出る愛液を舐めとる変態愛撫。そして、自制心を開放し剥き出しの性欲で自ら腰をグラインド!白く透き通ったHカップを妖艶に揺らし絶頂ゾーンへ入っていく…。美竹すずがはじめて見せる濃密な肉弾性交。激しいピストンで荒々しく喘ぎ、発射後のペニスを一心不乱にしゃぶり尽くす。「まだ、まだ欲しいの…」求め離さない強欲FUCK4本番!!

continue reading…

[SNIS-709] 新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業をさせられています。 あかり美来

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/07
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: あかり美来
監督: K.C.武田
シリーズ: 皆がいる前で全裸授業をさせられています。
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 羞恥 ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ パイズリ 女教師 輪姦
品番: snis00709
平均評価: レビューを書く

念願の教師になった私は、生徒とも少しずつ距離が縮まり充実した日々を過ごしていました。そんな矢先、誰にも言っていなかった生徒との禁断の恋が他の生徒にバレてしまい思春期の生徒の本性を知らされるハメに…。夢にまで見ていた私の教師生活はたった一つの過ちから「全裸授業」という屈辱の日々が始まって行きました…。

continue reading…

[PGD-886] 覚醒 潮吹きイキっぱなし性交 三井さき

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/07
収録時間: 163分 (HD版:163分)
出演者: 三井さき
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 潮吹き 3P・4P 騎乗位 デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: pgd00886
平均評価: レビューを見る

OLからAV女優に転身した三井さきの専属第2弾は、全てを解放するような潮吹きまくり、イキっぱなしの大絶頂ファック!デビューでは出しきれなかったスケベさを全開に!フェラ撮影なのに「エッチしないんですか…?」と挿れたがり、待望のセックスでは何度も絶頂!ご奉仕セックスでは騎乗位で腰をグラインド、玩具で責められまんぐり噴水潮!3Pではノンストップイキ!綺麗なお姉さんが快感に覚醒する全5コーナー3本番!

continue reading…

[JUX-930] 妻が淫らに輝くとき…。 寧々

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 寧々
監督: 河合穣治
シリーズ: 妻が淫らに輝くとき…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 不倫 寝取り・寝取られ 長身 人妻
品番: jux00930
平均評価: レビューを書く

結婚生活も落ち着き、ヘルパーの仕事を再開した妻・寧々。ある時、訪問先の家で服を汚してしまい、シャワーを借りる事に…。着替えた寧々の清楚な美しさに、依頼主の平井は独り身の寂しさから思わず彼女を押し倒してしまう。夫以外との経験が無い寧々は、彼の荒々しく激しいSEXにたちまちイカされて…。その後、何事も無かったように訪問する寧々。だが、しんじの燃え上がった欲情は収まらずさらに彼女を求めて…。

continue reading…

[JUX-929] 夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 夏目彩春

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 夏目彩春
監督: 河合穣治
シリーズ: 夫は知らない
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 美乳 寝取り・寝取られ 辱め 人妻
品番: jux00929
平均評価: レビューを書く

ある日、家の前の工事現場で元上司・香川を見つけた彩春。以前と変わらず接してくる彩春に事業を失敗して落ちぶれた香川は、どうにも劣情が収まらず…。家へ押し入り強引に押し倒す。夜の営みも殆ど無かった彩春は、香川の強引で奥に突き上げてくるピストンに何度もイカされてしまう。夫以外の男に犯された事実に悲しみながらも、身体が覚えた快感は簡単に消せるはずも無く…。そんな時、再び香川が彼女の前に現れて…。

continue reading…

[BF-475] スチュワーデス、さとみ失禁SEX!ナマ中出し! 日比乃さとみ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 日比乃さとみ
監督: NAKIBESO
シリーズ: —-
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: スチュワーデス ドキュメンタリー 中出し 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: bf00475
平均評価: レビューを書く

上品な佇まいと礼儀正しい喋り方。正真正銘本物スチュワーデスさとみ。その見た目からは想像が出来ない程スケベな彼女。「私、本当はとってもエッチが好きで…」フライト帰り、そのままホテルへ!溜めこんだ性欲を解放する!

continue reading…

[BF-474] ドキュメント現役女教師 教師失格、放課後SEX… 二階堂ゆり

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

商品発売日: 2016/08/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 二階堂ゆり
監督: NAKIBESO
シリーズ: ドキュメント現役女教師
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: 女教師 ドキュメンタリー 中出し 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: bf00474
平均評価: レビューを書く

「生徒とは放課後…それが癖になって…こんなオンナ、教師失格ですよね…」Hカップの豊満ドスケベ教師が淫らな告白!生徒との猥褻行為を自ら盗撮し快楽を貪る彼女の内に秘めた想いとは…!失神おもらし中出しSEX!

continue reading…

Tokyo Hot n1171 東京熱 清楚系美女初中出潮吹激恥責 白井紗奈 Sana Shirai

出演者 白井紗奈 Sana Shirai
配信開始日 2016/08/05
収録時間 01:41:03
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
カテゴリ 中出し 小便 オナニー 輪姦中出し オモチャ責め イラマチオ 潮吹き お掃除フェラ 尻に精液 スパンキング 電気アンマ 淫語 中出し拒み無視 恥なら(マン屁) 汁男優連続膣内射精 騎乗位中出し バック中出し 側位中出し 人生初中出し
作品番号 n1171

continue reading…

Kin8tengoku 1536 金8天国 1536 金髪天国 貴方のスティックに欲情してしまった私 BRITNEY PIERCE / ブリトニー ピアス

モデル ブリトニー ピアス
年齢 20
出身国 アメリカ
職業 OL
カテゴリー イラマチオ パイパン フェラチオ 低画質 T-バック
再生時間 00:29:40
更新日 2016-08-05

本日の配信は、あのブリトニー・ス〇アーズに似ていると現地で話題になったブリトニーちゃんの登場でございます!その名もブリトニー・ピアスちゃん!スタイル抜群のカワイコちゃんっす!そんな彼女。ドラムを叩いているちんぽ君の家にやってきた!一生懸命練習しているちんぽ君に大感動のブリトニーちゃん!私に叩かせてと変わってみると、スティックを一本持ち間違えた見たいっす~!早速そのスティックを取り出し、いきり立ったちんぽをゆっくりと焦らすように舐め上げる彼女。どうやら最初っから狙っていたご様子だ!思う存分舐めまわした後は、カチンコチンに固くなったスティックをドラムの前で思う存分頂くブリトニーちゃん~!感じまくっている表情が何とも可愛いっす~!

continue reading…

Jukujo-club 6386 熟女倶楽部 6386 色んな男の精子を吸い尽くして輝く淫乱三十路熟女 前編

女優名:大友早紀
年代:三十路
作品タイプ:独占
ジャンル:貧乳 スレンダー フェラチオ 口内発射
ファイル名:ru01539_01
更新日:2016/08/05
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

いかにもセクシーでセックスが好きそうなバツイチ熟女、大友早紀さん。
現在彼氏がいて、セックスフレンドが2人程いるのだとか。
実母から「あんたは色んな男とセックスをしている時の方がイキイキしているよ」と言われたそうで
割り切ったセックスをするのには持って来いの熟女かもしれません。
たまに赤ちゃん言葉を使って少々稚拙なしゃべり方をしますが、不倫なんかは旦那にバレる事なく上手くやってのけそうです。
そんな熟女と遊ぶという事で男はもうヤル気満々。すでに淫乱モードな彼女は体のどこの部分を触っても感じる様子です。
ひゅっと持ち上げれそうな細い身体を撫でると聞いているだけでゾクゾクしそうな甘い喘ぎ声を漏らします。
パンツを脱がせるとキレイなひし形でキュウっとペニスを締め付けてくれそうな感じ。
手マンするといつも以上に興奮しているようでじっとりと淫水が溢れだす…。
長くて太いペニスを奥まで咥える奥様は妖艶でいやらしくてそそられます。
バックの時は奥様の引き締まった身体に興奮した男が本能のままに腰を振るので超迫力アリ。
奥まで突くと苦しそうに悶絶して快楽に浸ります。
どうぞご覧下さい。

continue reading…

Nyoshin n1298 女体のしんぴ n1298 ゆう / 茹でたこ挿入オナニー

更新日: 2016-08-05
出演者: ゆう
再生時間: 22 分
容量: 712 MB

透けるような肌の天然パイパン娘、ゆうちゃんが、ヌルヌルのタコでカラダ中を撫で回し、タコの足を音を立て舐めまわし、くちゃくちゃと噛み砕き、咀嚼したタコを、胸にお腹に脚にオマンコに擦り塗りつける。タコの足をオマンコに挿入し激しく出し入れしたり、タコの足をオマンコからはやしたまま、クリトリスを激しく擦り上げたり……、咀嚼音、クチュクチュとタコがヌメる音、ゆうちゃんの喘ぎ声、目で耳で感じる咀嚼×異物挿入。

continue reading…

Roselip VIP 0827 超ド級!サンドウィッチ顔面騎乗烈伝!!

女の子の名前 : エリカ様&キョウカ様
• 身長 : 161cm(エリカ様)163cm(キョウカ様)
• 3サイズ : 100-60-98(エリカ様)85-60-88(キョウカ様)
• 趣味 : プロレス鑑賞(エリカ様)美容(キョウカ様)
• 出身地 : ???
• 一言 : 呼吸管理されるのが好きなんだ?

continue reading…

Zipang 15713 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! ななこちゃん編

女優名 ななこちゃん
カテゴリー 最新タイトル ハイビジョン オススメ 素人
シリーズ ━
特集 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!第3弾!
再生時間 01時間06分
公開日 2016年08月05日

今回登場するのは撮り娘も顔負けのド変態女、ななこちゃん。自称イキっぱなし芸人と語るななこちゃん。一度スイッチが入ると自分でも数えきれないほどイキ来るってしまうド淫乱だそうです♪そんなななこちゃんは、スレンダーなのに丁度イイ肉付きのエロボディーが最高に魅力的です。カメラに向かって恥ずかしそうのM字開脚の体勢をとったななこちゃんのチクビをローターで刺激しながらパンツの上からオマンコを弄るシーンからスタート。身体をピクピクさせながら笑顔で喜ぶななこちゃん。玩具を電マに変えるとスイッチが入り一気に豹変!パンツにいやらしい染みをつけて豪快に喘ぐ淫乱っぷりを発揮してくれます!これを見て調子に乗っちゃった撮り娘は、ななこちゃんをううつ伏せに寝かせてバイブ責めまでやっちゃいます!さらにクンニと手マンでオマンコを激しく責めると大量潮吹きを披露~!かなりのびしょ濡れ状態になるななこちゃんのオマンコは本当に卑猥です♪オマンコをたっぷりと堪能した後、フェラチオシーンへ突入。テクニックこそ凄いわけではないですが、イラマチオが好きだというななこちゃんが自分から撮り娘の巨根を喉奥まで咥え込むスケベっぷりにはイヤでも興奮させられちゃいます♪フェラの後、背面座位でいよいよ生チンを挿入し、SEX開始。ここまででも充分にスケベっぷりを魅せつけてくれてたななこちゃんだが、オマンコの中が性感帯だという変態なななこちゃんのオマンコに挿入してからエロテンションがさらに上昇!!それを象徴するかのような騎乗位での強烈な腰のグラインドは圧巻です!また、SEXが進むにつれオマンコから真っ白の本気汁を大量に垂れ流しながら、自分で言ったようにずーっとイキっぱなしのななこちゃん!ここまでの淫乱は中々お目にかかれません!極エロSEXの最後はもちろん中出しフィニッシュ!ななこちゃんのエロさに興奮した撮り娘はいつも以上にザー汁を注入したため、オマンコから大量のザー汁が垂れ落ちる卑猥な様で終了です。稀に見るほどレベルの高いド淫乱のSEXを思う存分ご堪能ください!

continue reading…

[GMAD-0003] 佑奈の課外授業 ~Vol.39~ 荒井佑奈


商品番号 GMAD-0003
メディア DVD
販売価格 定価3,800円→特価3,420円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2016.7.29
出  演 荒井佑奈
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:オルスタックソフト販売/エスデジタル
備  考 ワイド カラー トール

荒井佑奈が2015年3月の発売以来、1年4ヶ月振りの最新作!課外授業シリーズに初登場!子供から少女へ成長した姿が見れる水着満載のDVD!…

continue reading…

[ICDV-30246] みみはのナイショばなし 高杉美々羽


商品番号 ICDV-30246
メディア DVD
販売価格 定価3,800円→特価3,420円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2016.8.1
出  演 高杉美々羽
各データ ●製  作:2016
●時  間:60分
●メーカー:イメージクリエーター
備  考 ワイド カラー トール

ニコニコ笑顔がステキな高杉美々羽チャンのフレッシュな魅力がいっぱい!…

continue reading…

[SBKB-0013] Ayaka Okita 沖田彩花 – Sweet Story Blu-ray


商品番号 SBKB-0013
メディア ブルーレイ ※ブルーレイです。ご注意下さい
販売価格 定価4,800円→特価4,320円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2016.6.29
出  演 沖田彩花
各データ ●製  作:2016
●時  間:70分
●メーカー:オルスタックソフト販売/エスデジタル
備  考 メディア:ブルーレイ ワイド カラー

中学を卒業して高校生になった沖田彩花ちゃん最新作。ファンから根強い人気がある彩花ちゃんの明るい笑顔ではしゃいでいる姿はボクらの元気の源!少し大人になった大人彩花にも注目です。…

continue reading…

[NITR-239] 魔少年たちの巨乳奥様狩り 13 彩奈リナ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/08/05
収録時間: 120分
出演者: 彩奈リナ
監督: Buddha D
シリーズ: 魔少年たちの巨乳奥様狩り
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 輪姦 人妻 巨乳 単体作品 ショタ 中出し
品番: 49nitr239

夫が単身赴任中の’リナ’は夜の生活が無く下半身が疼きっぱなしだった。我慢できなくなり、1人息子の担任の先生と不倫関係になっていた。しかし、その場面を息子の同級生の悪ガキたちに盗撮され、その映像をネタに脅されて犯される。しかも、息子のそばで中出し。それからは、勝手に家に忍び込んで、オナニー強要してミルク鉄砲で、Hカップ爆乳や爆尻を攻撃!エスカレートした悪がきたちは、息子も交えて’リナ’を輪姦して禁断の行為でもて遊ぶ。しかし、’リナ’は悪ガキや息子のこ●もチ●ポで腰を振り、何度もイキまくりまくる!「あなた~ごめんなさい!」

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT