JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on July 22, 2016

Real-diva 15618 【FHD1080】 人妻ハンター!拘束目隠しプレイを所望!ドスケベ妻「えりこ」

女優名 えりこ
カテゴリー 個人撮影・投稿 ハメ撮り 最新作品 VIP限定作品 無修正
シリーズ ━
イベント 人妻ハンターがゆく!
再生時間 31分
公開日 2016年07月22日

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回ご紹介するのは、スレンダーな人妻えりこちゃん。今回はなんと目隠し& 手錠拘束!思いっきりMなえりこちゃんの痴態を堪能ください♪まずはえりこちゃんのフェラからスタート。手を拘束されているので、もちろん口だけ♪自然 ネットリと味わうように丁寧にフェラしてくれちゃいます!非日常のシチュエーションに加えてネットリフェラの快感に大満足です!続いては手を拘束した状態 で四つん這いにし、遠慮なくバイブを挿入♪視覚と手の自由を奪われたえりこちゃんが好き放題されるのは必見!ハメ師の征服欲を存分に満たしてくれます。そ して目が見えないことをチャンスと見たハメ師はえりこちゃんに生挿入!バックでそのまま激しく突きまくり、手が使えないえりこちゃんはただただ突かれるの み。最後はお尻に思いっきり精液出されちゃう♪この作品ならあなたの征服欲も満たされちゃう?ぜひ一度ご覧下さい。

continue reading…

Real-diva 15972 【FHD1080】 ボーイッシュで強気なゆいちゃん!目隠しオナニーで変貌!

女優名 ゆい
カテゴリー 個人撮影・投稿 ハメ撮り 最新作品 独占オリジナル作品 VIP限定作品 無修正
シリーズ 独占オリジナル! キング氏のハメハメ王国-キングダム-
イベント ━
再生時間 51分
公開日 2016年07月22日

【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】千葉県在住のゆいちゃん18歳の登場!ショートカットヘアでボーイッシュな 雰囲気。強気な感じですが、Hが始まるにつれてどんどんスケベになっていきます!今回は制服姿でおもちゃプレイに挑戦!最初はツンツンしているゆいちゃん でしたが、目隠しをされローターで責められるとキング氏のいいなりに…!質問になんでも答え、さらにはローターを自分で持ちオナニーまで披露!「ゆいのオ マンコもっとイジめて下さい…」なんて言われたらもう我慢はできませんね!パンツをズラしてクリトリスにローターを押し当てて感じまくり!お次はバイブを 使ってオナニー♪すぐに腰を浮かせて痙攣絶頂をむかえるゆいちゃん…たまりませんね~!イッたばかりのマンコをクンニ&手マンでかき回しまくり!感度 MAXのゆいちゃんは絶叫!キング氏のチンコをペロペロと舐めた後、ベッドへ移動して再び手マンとクンニ責め!「もっと調教してください!オチンチンほし いよ」と言われて我慢できなくなったキング氏はゴムを装着して正常位でピストン!突かれる度に喘ぎまくりでエロ過ぎます!バックでは可愛いらしいプリっと したお尻に目が釘付け♪騎乗位では自ら上下に動いてキング氏のチンコを感じまくり。お尻を強く叩かれてさらに興奮度が増していくゆいちゃん…。多彩に体位 を変えていき、ラストは正常位で激ピストンフィニッシュ♪最後にはゆいちゃんのお着替えシーンのおまけ付き。お見逃しの無いようにお願いします!

continue reading…

259LUXU-246 水城えま 32歳 学校教師 ラグジュTV 245


出演: 水城えま 32歳 学校教師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 59min
品番: 259LUXU-246
配信開始日: 2016-03-28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 独占配信 電マ 素人 スレンダー

改めて自分が出ている作品を見ると、ドキドキというかなんだか興奮してしまいますね。撮られて、それが作品として売られる、ということは大勢の人に 見られる可能性があるわけで…。でもそれでも出演してみたいと思ったのはやはりこの感情のためだと思います。お金を貯めるために、とか恥ずかしくて言って しまいましたけどやっぱり好奇心は押さえられないものですね。こんな私ですが、実は学校ではまずまずモテるんです。自分でいうのは恥ずかしいですが肌が白 くて綺麗!とかスタイルが良いね!とか言われるとなんだか同僚や生徒に対しても意識してしまいますよね。普段のそんなモヤモヤ感を解消したいということも あったかもしれません。最初、作品の中では少し恥ずかしがってしまいましたが、いざセックスが始まると拒否感とか気恥ずかしさが一気に飛んで、自分のした いようなセックスができました。こうやって見るとバイブを突き刺されてる姿はとてもいやらしいですね…。バックで大胆に腰を振ったり、カメラに向けて騎乗 位をしたりと普段とは違う快感を得られました。プロの男性の方の腰使いもとても巧みだったのも大きいですね。久々に果てる快感を味わえました。一度きりの 出演でここまで大胆になれたので凄く満足しています。どうもありがとうございました。

continue reading…

259LUXU-204 尾崎ちえ 30歳 税理士 ラグジュTV 219


出演: 尾崎ちえ 30歳 税理士
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 57min
品番: 259LUXU-204
配信開始日: 2016-03-02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
ジャンル: 人妻 素人 巨乳 配信専用素人 スレンダー ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 潮吹き

彼女の名前は『尾崎ちえ』 30歳。左手の薬指には指輪をはめている。既婚者である。表情は優しく、麗しく、ふわっとしており、可愛らしい印象。し かし、その印象とは対照的に彼女のカラダは激しくエロい。バレーボールくらいの大きな乳房に、柔らいラインを描くクビレ。ムッチリとして思わず触ってしま いそうになるエロいお尻。それが服の上からでも十分に見て取れる。このギャップはすごい…。結婚5年目で夫婦生活はわりと円満だという。しかし、結婚前は 毎日のようにセックスをしていたというが、結婚後はあまりセックスをする機会がなくなり、そこに対しては不満があると彼女はいう…。そんな欲求不満な生活 を送っているということなので、全ての欲求を弾き飛ばすくらいの、エロく、荒々しいセックスをしたいと彼女はいう。カラダを抱き寄せ、激しく舌を絡ませ る。張りのある乳房を揉みながら、お尻を撫でる。表情がとろけ、思わず口が開く。服を脱がし、後ろからローターをあてる。乳房を揉まれ、クリ●リスを刺激 され、恥ずかしげもなく「きもちぃぃぃ…ッッ」と連呼する彼女。数分で昇天に達し、豊満な乳房を揺らし、肩で呼吸をするほど乱れる。ベチョベチョに濡れた マ○コにチ○ポを挿入。騎乗位で下から突けば、乳房が見事な円を描き揺れ動く。初めて受けた男優のテクニックに、乱れるに乱れる彼女。声にならない声をだ し、幾度となく昇天するのであった。

continue reading…

259LUXU-039 柏木えな 29歳 OL ラグジュTV 031


出演: 柏木えな 29歳 OL
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 60min
品番: 259LUXU-039
配信開始日: 2015-08-27
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 オモチャ 顔射 人妻 潮吹き スレンダー

「目隠しプレイ・縛りプレイが好き・・・」えなさんは完全にドМですね。そして撮影で性欲を解消しようとする魔性の奥様でございます・・・。大勢に 見られてするプレイが興奮するのでしょうか?インタビュー時からあふれ出る淫猥な雰囲気、両手を縛られるとその何かを期待する視線!!筆で全身をじんわり と責め立てられよがる姿はさすが経験豊富としかいいようがありませんね。そしてパンスト破りからの潮吹きシーン、まさに上品な奥様が堕ちたシーンとも言う べきですよ!!ここからエロスなプレイはどんどん加速していき、立ちバック電マ、羞恥オナニーとえなさんはカメラにいやらしく見せつけてくれています。こ んな奥様が普段しれっと街を歩いているなんて信じられませんよ!?性欲を貪るようなシックスナインを披露した後はいよいよ挿入。パールのネックレスをした ままのグラインド騎乗位。快感に悶えながらも腰を動かし続けるところが卑猥すぎますね!!不倫カップルのように激しく愛し合った二人は私生活に戻ることが できるのだろうか・・・。

continue reading…

259LUXU-033 望月るみ 25歳 元イベントコンパニオン ラグジュTV 061


出演: 望月るみ 25歳 元イベントコンパニオン
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 49min
品番: 259LUXU-033
配信開始日: 2015-09-26
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 美乳 オモチャ 人妻 スレンダー 美尻

凛とした瞳と透明感を纏った美貌が印象的な『るみ』さん。それもその筈。男性からすれば高嶺の花のような存在である元イベントコンパニオンという輝 かしい経歴の持ち主なのだ。そんな誰もが羨むような経歴を持つ『るみ』さんを見事射止めたのが現在の旦那だという。さぞ夜の営みも満ちているのかと思え ば、意外にも順調とは言えないとの事。ノーマルなセックスしか知らず、日々高まるオンナとしての欲求の捌け口を見出せず悶々としていたようだ。退屈で満ち 溢れたセックスを忘れ、今日ここでしか味わえない特別なセックスをしてみたいという気持ちで今回AVに出演を決意したという。そんな『るみ』さんを包む清 楚な服を脱がせると、張りのある艶々した身体が露わになる。上品な形をした乳房にほんのり赤みを帯びた綺麗な乳首。ねっとりとした愛撫を重ねられると、押 し殺したように熱のこもった甘い吐息がこぼれ出す。普段では絶対使わないオモチャに弄ばれれば、画面を通り越してイヤらしい香りが伝わってきそうだ。『る み』さんの表情には既に忘れかけていた『オンナ』としての本性が大胆にも解放されていくのが分かる。力の限りピストンをされると、張りのあるシルクの様は 美乳が揺れに揺れ、部屋中に妖艶な喘ぎ声が響き渡る。今まで経験した事のない幾多の責めに、カメラの存在を忘れ徐々に快楽に溺れて行く『るみ』さんの大人 のエロスを、とくとご覧いただきたい。

continue reading…

259LUXU-029 ラグジュTV 028 あきさん 30歳 主婦


出演: あきさん 30歳 主婦
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 60min
品番: 259LUXU-029
配信開始日: 2015-08-24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 独占配信 巨乳 オモチャ スレンダー シックスナイン 人妻

結婚1年目のまだ新婚に近い奥様がAV出演してくださいました。結婚1年目にして他の男性とセックスしちゃうなんてなんて淫乱なイケナイ奥様だ。僕 はそんな奥様大好きです!黒髪ロングがとても綺麗な奥様にキスをすれば目の前の僕のおち○ぽを嬉しそうにサワサワしてくれちゃうし、目がとろんとしてきて よっぽど溜まっているみたいですね!女性らしいワンピースを脱いで貰えば、スレンダーな体にたわわなおっぱいとご対面。ブラを外しておっぱいを見せてとお 願いすれば照れながらもゆっくりと外してくれる姿がなんとも愛らしい。柔らかいおっぱいに吸い付き、下の方もゆっくり攻めていくと徐々に感じてくれている みたいだ。奥様の希望だったおもちゃを取り出して渡せば、少し戸惑いながらも自分の乳首にあてて感じだす。乳首だけじゃなく、おま○こにあてれば自ら振動 を強くして感じている。エロい淫乱奥様はこれだから最高ですね!休憩…と言う奥様をよそにショーツを脱がして足を大きく広げさせれば柔らかいおま○こが しっとり濡れている。直に直接おもちゃを押し当てておま○こに挟むとどんどん乱れだす姿が綺麗だ…。僕のおち○ぽを差し出せば、丁寧に加えてご奉仕してく れちゃいます。何度も何度も舐めてくれるおち○ぽ大好き奥様とお互いのおま○ことおち○ぽを舐めあうのは最高だ~~。かなり気持ちも高まってきたところ で、まずは正常位でゆっくりと要れていけばおま○こがぎゅうぎゅうに締め付けてくる。こ、これは早急に動かないと僕が持たない…!と焦りを覚えているけど 頑張って我慢してゆっくりと優しくおま○この中を突き始めた僕を褒めてください。え!?その後?騎乗位にバックでガンガンに攻めちゃいましたけどね(ニッ コリ)

continue reading…

Jukujo-club 6357 熟女俱樂部 6357 ムッチリふんどし熟女の性生活 第二話

女優名: 押切あやの
年代: 三十路
作品タイプ: 独占
ジャンル: 巨乳 豊満 パンスト その他 フェラチオ
ファイル名: spc00240_02
更新日: 2016/07/22
画像処理: 完全無修正
ビットレート: Scene Movie 指定なし、All Movie 指定なし

第一話ではなんだか奇をてらったド派手なメイクで素顔がよくわかりませんでしたが
第二話ではセクシーな下着に色っぽいメイクで登場。
こう見るとキレイな熟女でムンムンと滲み出るスケベなオーラがとてもそそられます。
第二話ではフンドシ好きの男の為にドSに責めていきます。巨大な尻をボンっと男の顔に乗せて顔面騎乗位。
グイグイと顔にアソコをこすりつけて「ぁ~ん」と恍惚の表情を浮かべ、男は湧き出る命の泉を枯れるまで貪っていきます。
そしてクンニぐらいではもの足りなくなってしまった彼女は男にズブっとチンポを入れるように要求。
騎乗位で屈んだ時に出来る巨乳の谷間は思わず凝視してしまいます。
男が上に彼女を突き上げると巨乳が暴れ出すように揺れるので必見です。
バックの時はむっちりとした彼女の尻と、まだハリを保った胸が横から眺められるので一石二鳥です。
あまりに激しいピストンに意識を朦朧とさせながらコチラを見てくる彼女はどっぷりと快楽に浸かりとても満足そうです。
どうぞご覧下さい。

continue reading…

Tokyo Hot n1167 東京熱 大輪姦 鬼畜乱入残酷激情 水野遥香 Haruka Mizuno

出演者 水野遥香
配信開始日 2016/07/22
収録時間 01:31:42
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
カテゴリ 中出し 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ イラマチオ 潮吹き お掃除フェラ パイパン スパンキング アナル玩弄 精液ゴックン 電気アンマ 淫語 中出し20発以上 中出し拒み無視 覆面男(マスク含) ロウソク責め 電気ドリル 中出しおねだり 汁男優連続膣内射精 白目剥き 女のアナルを舐める 中出し精液潮混合噴射 尿道口異物挿れ バック中出し 側位中出し
作品番号 n1167

continue reading…

Uncensored-PINK-015 薬局で働く貧乳だけど感度抜群の素人女子がバイト感覚でま〇こ丸見えのジャポルノに出ちゃいました。 : 相田瞳

商品番号: PINK-015
主演女優: 相田瞳
スタジオ : ピンク シャンパン
カテゴリで探す :完全無修正,素人モノ,細身・スレンダー,剃毛・パイパン,微乳・ちっちゃいオッパイ,生中出し,生姦・ゴム無し,背面騎乗位,シャワー・入浴映像,バキュームフェラ,美女・美人,美マン,美肌・美白,駅弁ファック,立ちバック,店長推薦作品,サンプル動画上映中,最新入荷済み商品
発売日 : 7/20/2016 ( 発売中 )
収録時間 : Apx. 140 Mins

continue reading…

Uncensored-PINK-014 極上泡姫物語 : 中島京子

商品番号: PINK-014
主演女優: 中島京子
スタジオ : ピンク シャンパン
カテゴリで探す :完全無修正,ソープランドプレイ,シャワー・入浴映像,マダム,細身・スレンダー,美女・美人,美肌・美白,店長推薦作品,痴女・淫乱,全身ローション,グラインド騎乗位,背面騎乗位,バキュームフェラ,生中出し,生姦・ゴム無し,サンプル動画上映中,最新入荷済み商品
発売日 : 7/19/2016 ( 発売中 )
収録時間 : Apx. 160 Mins

continue reading…

Uncensored-S2M-055 アンコール Vol.55 三穴姦 : 上原亜衣

商品番号: S2M-055
主演女優: 上原亜衣
スタジオ : ステージ 2 メディア
シリーズ : アンコール
カテゴリで探す :完全無修,正店長推薦作品,超有名S級女優,美女・美人,美肌・美白,美マン,アナルセックス,二穴同時挿入,バキュームフェラ,パイズリ,生中出し,生姦・ゴム無し,シャワー・入浴映像,強烈ピストンバック,カメラ目線・主観映像,全身ローション,美乳・素敵なオッパイ,美尻・ケツがいい,サンプル動画上映中,最新入荷済み商品
発売日 : 7/21/2016 ( 発売中 )
収録時間 : Apx. 120 Min.

continue reading…

[NITR-235] 真面目ドMデカ尻OLの変態アナル交尾 横尾咲希

発売日: 2016/07/22
収録時間: 150分
出演者: 横尾咲希
監督: Buddha D
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 巨尻 野外・露出 単体作品 アナル ごっくん 浣腸 縛り・緊縛
品番: 49nitr235

真面目そうな童顔のOL。「私、実はドMで変態なんです」というAV出演希望のメール。興味を持った我々は撮影を決行。車内インタビューで「お尻が大きいのがコンプレックスです」「アナルSEXと2穴セックスしたい」「浣腸、緊縛、露出プレイお願いします」と幼い顔とは真逆のコメント。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマ○コを広げクリトリスをイジリイキまくる。駐車場では露出フェラでザーメンごっくん。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。緊縛&浣腸&玩具イカセでは失神寸前!アナルセックスでは、2穴&3穴で絶頂してザーメンをぶっかけられ恍惚の表情。

continue reading…

[HZGD-005] 私の旦那はレイプ魔 春原未来

発売日: 2016/07/22
収録時間: 145分
出演者: 春原未来
監督: 金田一小五郎
シリーズ: —-
メーカー: ヒトヅマハナゾノゲキジョウ
レーベル: 人妻花園劇場
ジャンル: 鬼畜 熟女 人妻 強姦 単体作品
品番: h_1107hzgd005

未来が目を覚ますとそこは知らない場所で、目の前には知らない男が居た。なぜそこにいるのか何も覚え出せない未来は記憶喪失になっていた。そして夫と名乗る知らない男との生活が始まる。それは未来の過去を隠すための生活であった。そのなことも知らずに未来は夫という男を愛し初め幸せな生活の日々が続いていた。しかし、そんな幸せな日々は取り戻した記憶とともに最悪の結末を迎える。

continue reading…

[HAVD-933] 人妻姉妹レズビアン 女と女でヤル濃厚接吻と背徳性行為

売日: 2016/07/21
収録時間: 121分
出演者: 阿部乃みく 湯本珠未
監督: Dr.TORIHAMA
シリーズ: 人妻姉妹レズビアン
メーカー: ヒビノ
レーベル: HIBINO
ジャンル: 人妻 企画 姉・妹 レズキス
品番: 1havd933

女と女の性行為…その快楽を一度知ってしまったら、もうダンナなんていらない!じっと見つめ合って唇と舌が絡み合う濃厚接吻。カラダの敏感な部分をネットリと舐め合う。気持ちよすぎて、おかしくなりそう。女同士なのに、姉妹なのに、人妻なのに…一度やったら止められない、禁断の肉体関係にドップリはまっていく。

continue reading…

[GESU-004] トリプルレズビアン 23

発売日: 2016/07/22
収録時間: 180分
出演者: 宮崎あや 仁美まどか 広瀬うみ
監督: 真咲南朋
シリーズ: トリプルレズビアン(クリスタル映像)
メーカー: クリスタル映像
レーベル: ゲス
ジャンル: 女子大生 レズ アイドル・芸能人 3P・4P
品番: 49gesu004

バイセクシャルで奔放な女子大生’あや’とノンケでアイドルを目指している’うみ’とレズビアンで恋愛下手な真面目OL’まどか’の3人が暮らすシェアハウスで始まるレズビアンストーリー。暮らし始めて1ヶ月、お互いを意識し始め我慢できなくなった’あや’が’まどか’を誘いラブラブレズプレイ!!その後、酔っ払った’あや’が’うみ’を襲いお風呂で貝あわせレズSEX!!さらに’まどか’も’うみ’に迫り双頭ディルドを使ったレズSEXへ発展!!そして、同性愛の快楽にハマった3人の濃厚ペニバン3P!!ねっとりベロチュウ!エンドレス69!激震手マン!!レズビアン3人のエクスタシーは終わらない!!

continue reading…

[FAA-112] 脱サラして自宅でフィットネスジムを開業したら近所の人妻がやってきて運良くやれまくっためっちゃ最高(*´∀`*)Vol.2

発売日: 2016/07/21
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 落花生次郎
シリーズ: 脱サラして自宅でフィットネスジムを開業したら…
メーカー: F&A
レーベル: F&A
ジャンル: 人妻 レオタード 企画 その他フェチ
品番: h_559faa112

20年勤めた会社を辞めて自宅でフィットネスジムを開業!最初はお客様も少なかったですが、噂が広がり近所の奥様達が来店!ハイレグレオタードを着せて密着指導!欲求不満な奥様達は僕のチ○ポを受け入れる!脱サラして良かった~( ^o^ )☆これがあるから自宅で開業したフィットネスクラブはやめれません!!

continue reading…

[FAA-110] 旦那に内緒で買ったバイブを固定してエンドレスでイキまくる人妻たちの欲望

発売日: 2016/07/21
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: メリケンサック
シリーズ: —-
メーカー: F&A
レーベル: F&A
ジャンル: 花嫁・若妻 不倫 企画 バイブ オナニー
品番: h_559faa110

通販で電動バイブを買う人妻たち、旦那がいない昼下がりにオナニーをしまくる、パンツの中にバイブを固定してエンドレスにイキまくる人妻たち、しかし、彼女たちもたまには肉棒で感じたい、留まることを知らない人妻たちの欲望は固定バイブでイキマクるだけでは足りず肉棒も咥え込んだら離さない。ドエロな若妻3人登場。

continue reading…

Roselip 0842 女性に追い詰められる悦び ~顔騎&足責め~

女の子の名前 : ミレイ様
• 身長 : 156cm • 3サイズ : 95-58-90
• 趣味 : ショッピング
• 出身地 : ???
• 一言 : なに我慢汁出してんの?

continue reading…

1919gogo 8488 1日限定公開激ヤバ作品625

出演者 素人
ジャンル 素人作品
作品タイプ
キーワード
オプション EX作品 SP作品 期間限定
画像処理 無修正
再生時間 00:39:01
公開終了日 2016年07月22日

本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT