JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on July 15, 2016

Kt-joker tom008 怪盗ジョーカー 【美女達の私生活に潜入】リアル盗撮 オナニー有り!現役モデルのシャワーシーン1

出品者 : とんぼ
カテゴリ : 高画質 話題作 シャワー室 民家 お姉さん ギャル 細身 美乳 桃色乳首 美肌 丸見え オナニー
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:17:24
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $20

評価:SS

菊○怜にそっくりな超美人モデル。丁度浴室正面からからの素晴らしいアングルで全身をとらえています。デザイナーズマンションの盲点か⁉︎モデルさんも性欲には勝てずシャワーで大人なオナニー。抜きどころ満載で困ります。
評価:S
可愛い女性の入浴シーンです。オナシーンですが、シャワーを当ててやってるなくらいしかわからないのが残念です。女性の音声が入っていれば間違いなくSSです!

continue reading…

Kt-joker seer006 怪盗ジョーカー 至近距離洗面所 Vol.06

出品者 : エグエロ
カテゴリ : 高画質 話題作 洗面所 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:13:43
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $31

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1890 AV9898 真琴りよう – ノーパンパンスト中出し3P!!

配信日: 2016-07-15
主演: 真琴りよう
提供元: av9898
動画再生時間: 59 分
ファイル容量: 3050 MB
ファイルタイプ: wmv / 7296kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $19.00

ホンモノのRQと一度でいいからやってみたい!!!激しく打ち込まれ、ピストンの快感に悶えイキ!レースクィーンの爽やかな汗と愛液が滴る豪華シー ンの数々~!肉棒から堪らず発射された精子を笑顔と生ハメ子宮で受け止めちゃいます!美脚だけではございませ~ん!美乳レースクィーン、真琴りようがしっ とり果てる中出し性交、どうぞお楽しみにっ!!

continue reading…

Newhalfclub 1435 エロナース・美樹のお医者さんごっこ

■出演者名 水朝美樹
■動画番号 nan0260_01 ■公開日07月15日 ■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
パイパン ペニクリサイズM 胸/ホルモン 玉なし 竿あり
■お相手タイプ 男性
■プレイ内容
ペニクリフェラ フェラ アナルマンコ挿入 ペニクリ挿入
■画像処理 無修正 ハイビジョン ■再生時間 00:23:46

continue reading…

Heydouga 4080-PPV396 GALAPAGOS いづみ・みさと・れみ – シャブリ上手シゴキ上手な巨乳妻たち いづみ・みさと・れみ

配信日: 2016-07-15
主演: いづみ・みさと・れみ
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 115 分
ファイル容量: 2581 MB
ファイルタイプ: wmv / 3000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $9.65

とても巨乳で色か漂う人妻3名によるそれは素敵な時間… お口上手な人妻は手放したくありませんね。「口マ〇コ」などといいますが、個人的には挿入するよりフェラが好き!!ラッセンよりもね… そしてローションたっぷりのス股…先っぽぐらいなら許してくれそう… 最後は素晴らしき手コキで…自分でち〇こコスル何倍も気持ちイイのはやはり女子の手だから!?

continue reading…

Heydouga 4041-PPV235 娘姦白書 直美 – 人数はないしょ

配信日: 2016-07-14
主演: 直美
提供元: 娘姦白書
動画再生時間: 37 分
ファイル容量: 1320 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $6.00

『直美』ちゃんロリ系の笑顔がとっても可愛い子ですがシッカリやることはやってます、経験人数はヒミツ、少しポッチャリでお尻の肉付きがマニアには たまらないかと思います、こんなお尻に顔に乗ってもらったら堪らないと思いますね~、オマムコ周辺は手入れして無い自然体(笑)そんな素朴な女の子でし た。

continue reading…

Heydouga 4083-PPV357 本生素人TV ちはる – あま~い雰囲気のお淑やかな美熟女だけど一度スイッチが入るとイキまくり!本気モードのエロさを是非ご覧下さい!

配信日: 2016-07-15
主演: ちはる
提供元: 本生素人TV
動画再生時間: 52 分
ファイル容量: 1520 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $25.00

それにしても熟女の果てない性欲には驚かされるばかりでございます。一度スイッチが入るとそれはもう獣のごとく我を忘れて求めまくりヨガりまくり。 恥ずかしそうな受け答えがそそられる熟女だったが、いじられて一度スイッチが入ると淫乱熟女に豹変…内緒で秘密のAV撮影にドキドキしながら人前でのセックスに大興奮…!

continue reading…

Heydouga 4092-PPV458 レズのしんぴ みき あかね – みきちゃんとあかねちゃん(前)

配信日: 2016-07-15
主演: みき あかね
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 21 分
ファイル容量: 488 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

マッサージが得意だという細身のみきちゃん。あかねちゃんの肩をマッサージしている。胸が大きいから肩こるんじゃない?と胸も揉み始める。直接揉ん でと服を脱ぐ。すべすべとした肌触りに思わず乳首を舐めてしまうみきちゃん。思い切って服を脱いじゃおうと2人とも服を脱ぎ始める。すると今度はあかね ちゃんがみきちゃんの胸を触り始める。互いのカラダを重ね合わせ、乳首を擦り合わせる。徐にキスをしながらみきちゃんの股間に手を伸ばす。パンティを脱ぐ と処理されていない鬱蒼とした茂みの間から割れ目が見える。女性は女性の性感帯を知る。ひたすらちょうどいい加減でクリを愛撫するあかねちゃん。

continue reading…

[ABBA-311] 素人男子の限界チャレンジ!悩殺完熟母のスペシャルテクニックに耐えられず手コキで1発!黒マ●コで1発!!40発4時間

発売日: 2016/07/21
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: 熟女 人妻 中出し 手コキ 4時間以上作品
品番: h_086abba311

多くの男を翻弄してきたお母さん20人の巧みなテクに若いチ●ポは一溜まりもない…悩殺!暴発!秒殺!ねっとり絡み付く手コキで1発抜いてもらっても抑えられない性欲は熟れマ●コにもう1発中出し!!にゅるにゅる泡で包んで、くちゅくちゅ我慢汁を絡めて、ゆっくり高速手淫でスケベな匂いのグジュグジュ愛液だだ漏れマ●コでヌキヌキの1本で2倍気持ちいい4時間!!

continue reading…

[IRO-17] 人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 深田さえこ

商品発売日: 2016/07/21
収録時間: 88分 (HD版:88分)
出演者: 深田さえこ
監督: 湊谷
シリーズ: 人妻痴漢電車~さわられた○○~
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 人妻 痴漢 オナニー 中出し 単体作品 ハイビジョン
品番: h_086iro00017

遠方に住む友人宅からの帰り道…久しぶりに電車で遠出して疲れきった冴子は、ウトウトと居眠りをしていた。だが次の瞬間はっと目が覚めると、じわじわと自分の太ももを撫で回す男の手に気づいた。突然の出来事に声も出せず、これが痴漢なのだと認識したときには、すでに恐怖でされるがままに辱められ…。帰宅後もずっとあの痴漢のことが頭から離れず忘れられない冴子。だがなんと冴子は痴漢のことを思い出しながら自慰に耽ってしまい…。

continue reading…

[HONE-204] ひたすら乳首いじり近親相姦 ボクはハメてるときも乳首つまみを絶対に忘れない… 川上ゆう

商品発売日: 2016/07/21
収録時間: 104分 (HD版:104分)
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 南大地
シリーズ: ひたすら乳首いじり近親相姦 ボクはハメてるときも乳首つまみを絶対に忘れない…
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん オナニー 近親相姦 その他フェチ 単体作品 ハイビジョン
品番: h_086hone00204

夫にかまってもらえない欲求不満から、一人淋しく自分の体を慰めていたゆう。乳首が人一倍敏感なゆうは、自らの指で乳首を愛撫し、何度もイキ果てる…。その様子をひょんなことから義理の息子・サトシ。美しい義母の卑猥な姿に興奮し、ビンビンになったピンク色の乳首へ偏執的な性衝動を抑え切れなくなったサトシはゆうに関係を迫る。

continue reading…

[FUGA-12] 夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 酒井恵梨子

商品発売日: 2016/07/21
収録時間: 84分 (HD版:84分)
出演者: 酒井恵梨子
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 美乳 単体作品 ハイビジョン 寝取り・寝取られ 中出し 人妻 不倫
品番: h_086fuga00012

ひとり暮らしのさえない独身男・高橋の部屋に突然やってきた隣の人妻・恵梨子。どうやら夫の浮気が原因でケンカになり家を飛び出してきたらしい。事情を察した高橋は、しばらくのあいだ恵梨子をかくまってやることになるが…。前々から気になっていた美人妻と突然の同居生活を送ることになった高橋は、降って湧いたこの出来事に興奮を抑えきれず、風呂に向かった恵梨子のあとをつけ、こっそり脱衣所を覗いてしまう…。

continue reading…

[JRZD-654] 初撮り人妻ドキュメント 沢尻あかり

商品発売日: 2016/07/21
収録時間: 113分 (HD版:113分)
出演者: 沢尻あかり
監督: 深川次郎
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 デビュー作品 バスガイド ドキュメンタリー 単体作品 ハイビジョン
品番: h_086jrzd00654

旅行好きが高じて観光バス会社でバスガイドとして働いている沢尻あかりさん41歳。社員旅行や修学旅行では必ず人気者になってしまいお客さんに口説かれることも少なくないそうですが、実はご主人以外に彼氏がいて、一緒にラブホで見るAVに興味を持ったのが応募のきっかけ。自分の出演したAVをラブホで見るのが夢なんだとか…ところでご主人は?「旅で留守がちな仕事柄、夫とは会わない日も多いんです。子供もいないので結構お互い気ままで…」今日はそんな沢尻さんの男たらしな魅力をすべてお見せします!

continue reading…

[JRZD-653] 初撮り人妻ドキュメント 今宮慶子

商品発売日: 2016/07/21
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 今宮慶子
監督: 深川次郎
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 デビュー作品 ドキュメンタリー 単体作品 ハイビジョン
品番: h_086jrzd00653

飾り気のない爽やかな笑顔が素敵な今宮慶子さん44歳。実は大の年上好きでいつも「紳士な男の人にエスコートされて情熱的な官能ロマンスに没頭したい」と妄想している奥様。年上好きが高じて年の離れたご主人と結婚し、定年後は静かな暮らしをと軽井沢に引っ越したものの、田舎ののどかな生活に色気はなく、最近はそんなときめくシチュエーションともすっかりご無沙汰。今日は若い男優との年の差恥じらいセックス、そして中年男優とのロマンス濃厚セックスの肉棒比べ二本立てに舌鼓を打っていただきます!!

continue reading…

[UAAU-71] 息子の同級生に手籠めにされて… 高松みどり

商品発売日: 2016/07/21
収録時間: 96分 (HD版:96分)
出演者: 高松みどり
監督: 銀玉一郎
シリーズ: 息子の同級生に手籠めにされて…
メーカー: センタービレッジ
レーベル: あじさい
ジャンル: 熟女 人妻 手コキ フェラ 単体作品 ハイビジョン
品番: h_086uaau00071

母・みどり(50)は息子・タカシを受験勉強に集中させる為、過去に一度だけ、タカシの溜まった欲望を抜いてやったことがあった…。最近になって、彼女のできない息子はまた母を求める様になり、仕方なくみどりも応じていたのだったが、その事を息子の同級生・ナカタに知られてしまう。母と子の秘密を守りたいみどりは仕方なくナカタの言いなりに…。

continue reading…

[NATR-535] 温泉旅行で旦那にバレる危険よりも俺のチ●ポを選ぶ不倫妻。 「人が見てるってばぁ…」周囲モロバレの露出羞恥でオマ●コぐちょぐちょに濡らし極太チ●ポを咥え込む不貞主婦がたまらん! 5 澤村レイコ

商品発売日: 2016/05/13
収録時間: 105分 (HD版:105分)
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: チチシャブルノスキー
シリーズ: 温泉旅行で旦那にバレる危険よりも俺のチ●ポを選ぶ不倫妻。
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: ハイビジョン 温泉 野外・露出 羞恥 不倫 人妻 単体作品
品番: h_067natr00535
平均評価: レビューを書く

長身スレンダーでスタイル抜群美ボディの清楚な人妻レイコさんですが羞恥露出行為になると…お●んこぐちょぐちょ不倫チ●ポに乱れ狂いまき散らされる潮とハメ潮が飛び散っちゃってもーたまらん!

continue reading…

Muramura 071516_423 ムラムラってくる素人 071516_423 豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね 大久保めぐみ

更新日:2016-07-15
名前:大久保めぐみ

生ハメ 中出し フェラチオ 潮吹き 素人 ギャル スレンダー 美尻 微乳 イラマチオ
コメント:小柄童顔な関西系ギャル・大久保めぐみちゃんが、微乳を気にして豊胸マッサージにやって来ました。マッサージ師さんが男性なのに驚きつつ、素直 におっぱいが大きくなるように依頼するめぐみちゃん。肩こりの程度でこれからマッサージして大きくなるかわかるんですよとそれらしいことをいうマッサージ 師。お着替えしてくださいと渡されたのは紙製のパンツとブラ。ちょっと驚きつつもオイルと使うという説明を素直に信じて着替えます。まずはうつ伏せの体勢 からマッサージスタート。豊胸マッサージなのに、背中・お尻太腿、お腹と全身マッサージ。お腹のお肉を胸に持っていくんですよ。紙ブラを外して直接おっぱ いをマッサージ。乳首もコリコリと指で刺激されて声が出てきちゃいました。声を出しても大丈夫ですよとマッサージ師。股関節もリンパマッサージしてるうち に指がオマンコまで。女性ホルモンを分泌させるんですよとビラビラをマッサージ。紙パンツもとって脚を開いてマッサージ。イイ感じで濡れてますね。恥ずか しがるめぐみちゃんに糸引きマン汁を女性ホルモンが出てる証拠とまことしやかに語るマッサージ師。ちょっと違和感を感じながらも豊胸マッサージと信じ身を まかせるめぐみちゃん。「えー!指まで入れちゃうの?」と戸惑っているうちに指二本挿入のグチョグチョ手マンでエロい声が止まらないめぐみちゃん。そこへ おちんぽ登場。乳首におちんぽをこすり付けます。男性器使うことで、Dカップまでイケルと断言するエセマッサージ師。でも、ここでは終わりません。おっぱ い大きくなりたいですよね?それでは、めぐみちゃんとのマッサージ生中出しSEXをお楽しみくださーい!『本日は、豊胸マッサージのご利用有難うございま した。』あ。生はダメって・・・。

continue reading…

Muramura 071416_422 ムラムラってくる素人 071416_422 浮気防止!? カラダに落書きされた変態娘 小倉李子

更新日:2016-07-14
名前:小倉李子

生ハメ オナニー フェラチオ 口内発射 ぶっかけ 顔射 コスプレ 素人 ロリ 制服 淫語 バイブ クンニ
コメント:JK着エロ撮影の予定で、丸顔童顔の小倉李子ちゃんと待ち合わせ。この後、SEXまでする予定じゃなかったんですよ。普段はハメ師だけど今回は カメラマンだったんですよ。ちょっと訳ありそうな李子ちゃんが「彼氏にヤバイ落書きされてるんですけど大丈夫ですか?」と訊いてきます。え?どんな落書 き???制服で隠れる範囲なら・・・と、とりあえずホテルに移動して確認しましょうか。ホテルに着くと「ひかないでくださいね。」と念押ししながら、ブラ もパンツも恥らいなくずらして『落書き』を見せてきます。綺麗な形のおっぱいの上には『ド変態w』の文字とオマンコマークが。「どうですか?」「興奮しま すか?」と落書きを見せてくる李子ちゃん。なんだかちょっと楽しんでませんか。エロ漫画やエロゲーでありがちな隠語やエロマークなどの落書きが、おっぱい からお腹、背中、お尻まで、ボディにところせましと書き込んであります。初見は、さすがにちょっとひいたカメラマン。今回は、着エロなんで脱がなくてもと いうカメラマンに「みますか?ホラ。ヤバイでしょ?」とニコニコと楽しそうに落書きをぐいぐい見せつける李子ちゃん。遊び心がある感じで・・・と言葉を選 ぶ、二次元エロオタ系には縁のなさそうなカメラマン。李子ちゃんによると、毎朝彼氏に15分くらいかけてカラダに落書きされてるそうです。浮気防止のため だそうで。最初は抵抗あったし、イヤだったんだけど、今では人にみせると興奮するようになってきて、見せたい願望も出てきて、と楽しげにいう李子ちゃん。 彼氏さーん。浮気防止のはずが、浮気促進になっちゃってますよー。落書きのせいで気分良く発情してる李子ちゃんが、カメラマンにぐいぐい迫ります。デカマ ラを嗅ぎ分ける雌の本能は侮れません。どんびきだったおチンポもフェラされちゃったらギンギンに。それでは、変態落書きボディ李子ちゃんとの落書きおっぱ い揺れまくりSEXをお楽しみくださーい。激しいプレイで落書きが消えちゃって、浮気発覚しそうな予感です。

continue reading…

Muramura 071416_421 ムラムラってくる素人 071416_421 指名が月70本を越える本物No.1ソープ嬢 浅田ゆり

更新日:2016-07-14
名前:浅田ゆり

人妻 生ハメ 中出し フェラチオ パイズリ 素人 イラマチオ 69 手コキ バイブ クンニ
コメント:指名が3ヶ月連続No.1の現役ソープ嬢でアラサーの浅田ゆりさんが面接にやってきた。店には絶対内緒なので、店に関する情報はいっさい秘密。 ただし、磨きぬかれたソープテクは保証つき。彼女がなぜ人気No.1なのかは絶品フェラテク、リップテクなどを見れば一目瞭然。特に騎乗位での腰振りがエ ロ過ぎる。経験に裏打ちされた最高のおもてなしをあなたへお届けします。乳首は陥没していますが、チンコは勃起すること間違いなし!

continue reading…

AV-Sikou 0123 AV志向 0123 パイパン巨乳素人にアナル悪戯 千草

配信日 2016-07-15
出演者名 千草
タイトル パイパン巨乳素人にアナル悪戯
カテゴリー 巨乳 ハメ撮り 素人 パイパン アナル ぽっちゃり系

ポッチャリ娘の千種さん、ビックリの爆乳おまけにパイパンです、何でも受け入れてくれるM体質です、愛くるしい笑顔がとっても可愛いですね!爆乳に オチンチンを鋏んで扱くとオマムコとは違った感覚が良いですね~、アナルを悪戯して電マで責めて生入れしましたがフィニッシュの時Vカメのスイッチを間違 えて撮影ストップしてしまい中出しが撮影できていませんでした(汗)。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT