JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on July 1, 2016

Kt-joker mkyan017 怪盗ジョーカー 【飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.74 {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん②

出品者 : 大助・花子
カテゴリ : 高画質 いじくり ギャル 丸見え
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:12:34
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $15

バイト中の彼氏を尻目に一緒にカラオケ。 途中で落ちたYIちゃんですが、 結構彼氏からのケータイが鳴っていましたw 目覚めた時の青ざめたあの表情が忘れられませんww 一応カラオケに他の男と行くのもNGっちゃぁNGですが、 まさか眠らされてる間にアソコをいじられているなんてのも勿論知りませんw しかしまぁ、YIちゃんは足が臭い!!w

continue reading…

Kt-joker mkyan016 怪盗ジョーカー 【飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.73 極嬢ルックスの持ち主・kotoneちゃん弄り倒し!

出品者 : 大助・花子
カテゴリ : 高画質 いじくり ギャル 細身 美乳 丸見え
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:19:07
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $27

夏休みくらいに撮ったやつです。 化粧もバッチリ、髪まで染めちゃってますw 男友達と海まで行って、日焼けの跡がくっきり。 美意識が高くて大人びた雰囲気の子。 クラスに一人はこんな子いましたよね。 ワルイ大人たちに持てはやされて、 お金の匂いがプンプンしてましたwww

continue reading…

Kt-joker mkyan014 怪盗ジョーカー 【飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.70 {隠れFカップの美巨乳}HCちゃん②コスプレ戯びと戯れ。

出品者 : 大助・花子
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:25:16
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $30

ホテルのフリータイムを満喫しました。 今回は黒髪ウィッグを被ってもらってJK設定でフェチ撮影。 起きている状態では基本的にエッチな撮影はNGなんですが・・・ 今回はお酒の勢いもあってか、大胆なポーズで感じている姿まで見せてくれました。 一生懸命に声を堪えている姿が可愛いww コスプレ戯びのアト、眠ってしまったHCちゃんを弄りましたw

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1884 AV9898 あかね杏珠 – ノースキン中出しソープ嬢!!

配信日: 2016-07-01
主演: あかね杏珠
提供元: av9898
動画再生時間: 60 分
ファイル容量: 3060 MB
ファイルタイプ: wmv / 7296kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $19.00

149cmというミニマムな身長でGカップ爆乳のあかね杏珠ちゃんが高級ソープ嬢となってAV9898に初登場! こんな巨乳にソープで癒されたかったという貴方の為に泡姫が至れり尽くせりのサービスを施してくれちゃいます。 まずは定番の即フェラから、量感たっぷりのおっぱいでちんぽを包み込む洗体、そして潜望鏡、ムチムチなエロボディのマットプレイと極上のご奉仕の連続! 全てを包み込む優しさたっぷりな究極のおっぱいソーププレイで大量の精子をおまんこに出して下さい。

continue reading…

Heydouga 4001-PPVp013 エッチな4610 相模原繭 前田灯里 二階堂花 – パイパン素人13

配信日: 2016-07-01
主演: 相模原繭 前田灯里 二階堂花
提供元: エッチな4610
動画再生時間: 177 分
ファイル容量: 1940 MB
ファイルタイプ: wmv / 1600kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
定価: $19.80

パイパン素人13(相模原繭 前田灯里 二階堂花)

continue reading…

Heydouga 4041-PPV232 娘姦白書 ゆう子 – 美乳・巨乳のゆう子ちゃん

配信日: 2016-07-01
主演: ゆう子
提供元: 娘姦白書
動画再生時間: 43 分
ファイル容量: 1600 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $6.00

形が良い重量感のある美乳・巨乳のゆう子ちゃん、何でも言うことを聞いてくれそうな感じの女の子です。

continue reading…

Heydouga 4092-PPV454 レズのしんぴ ゆみこちゃんとゆりこちゃん

配信日: 2016-07-01
主演: ゆみこ ゆりこ
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 16 分
ファイル容量: 364 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

女性を攻めたくて攻めたくてうずうずしているゆみこちゃん。ディレクターの指示を無視して暴走し始め、急遽カメラを回しっぱなしでゆみこちゃんの自由にやらせてみた。他人の女性器が好きだと豪語するゆみこちゃん。ひたすらお相手のゆりこちゃんの陰部を責めまくる。女性の性感帯を熟知しているだけあってゆみこちゃんの責めにすぐに逝ってしまうゆりこちゃん。しかし、ゆみこちゃんの暴走は止まらない。手マン、クンニと気が済むまで攻め続ける。

continue reading…

Muramura 070116_418 ムラムラってくる素人 070116_418 VIP 風俗面接でオンナの現実を知った熟女

更新日:2016-07-01
名前:杉浦夏希

人妻 巨乳 生ハメ 中出し ハメ撮り フェラチオ 口内発射 素人 手コキ クンニ
コメント:風俗面接にきた巨乳妻。まずは、『なんか見た目がさえないねえ~』などど辛らつな言葉で洗礼を浴びせる。こうすればいいなりになるので、常套手段なんです。その流れで面接。感度チェックをしてみようと服を脱がして股間に手を触れてみると、すごい濡れっぷり。興奮したのか?変態か?Mか?最近旦那とご無沙汰とは言っていたので、よほど溜まっていたのかもね。『ダメっ!』と言いながら、豊満尻を突き出して、たっぷり生で突くとどんどん濡れてくるスキモノ奥さん。前から後ろから突きまくられ身体をのけ反りながら我を忘れて感じまくり。結局、何回イッたのかわからないほど、イキまくる奥さん。風俗は生活のためというより、快楽のためですか?

continue reading…

Muramura 070116_413 ムラムラってくる素人 070116_413 クリ弄りながら剃毛してもらいました

更新日:2016-07-01
名前:滝川ちさ

生ハメ 中出し フェラチオ 潮吹き パイパン 剃毛 素人 スレンダー 美乳 美尻 クンニ 長身
コメント:色白美肌に丸い美乳な上に手足の長いスタイル抜群の滝川ちさちゃん。SEX好き?との質問に好きですと即答。わき毛は永久脱毛済みですが、下の毛は残したままだそうで、オマンコの周りだけ処理してるという状態。明るくて怒ることはあんまりないというちさちゃん。怒るより泣いちゃうタイプ。当時のセフレに1回だけ剃られたことあるそうです。彼氏5人。経験人数は8人。セフレの方が彼氏より上手くて、彼氏と違ってお互い大胆になるからレイププレイなど楽しんだりするそう。ドMでAVはレイプモノをよく観るそうです。服を脱ぐと既に乳首だけ覗いてます。オナニーするときも乳首を触るそう。綺麗なまんまる美乳に乳輪乳首小さめ。乳首舐めとクリ舐めクンニで火照らしたカラダに冷たい剃り毛ジェルを垂らして、早速剃り毛プレイ。自分で見えないトコはビラビラを抑えてもらって剃っていきます。なんだか変な感じですとはにかむちさちゃん。剃りたて敏感おまんこを手マンで潮吹きさせちゃいました。それでは色白スレンダーで脚の長い綺麗なおねえさん系ドMのちさちゃんとのパイパン中出しSEXをお楽しみくださーい。

continue reading…

SIRO-1788 素人AV体験撮影623 ゆりあ 19歳 下着屋

・収録時間:45分
・品番:SIRO-1788
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: ゆりあ 19歳 下着屋
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) ギャル スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ 淫乱 素人 潮吹き 独占配信 美乳

最低1日1回セックスしないと気がすまないというセックス依存症のギャルちゃん。オナニーはしない。ヤりたくなったら電話一本で男を呼ぶからする必要がないという。へそ出しノーブラ。おっぱいをぺろ~んと出し、ペロペロすると「お兄ちゃんうまい!舌使いうまい!」と絶賛。ピッチピチのTバックがお尻とアソコに食い込んで卑猥な匂いがプンプン。常におちんちんをさすさすしながら「おちんちんすき~ずっと触ってたい」と一言。寝かせてアソコを舐めようとすると「やったー舐めてくれるの?!」と自ら脚を広げる。「やばい気持ちい気持ちいと」潮吹き。「なんか濡れたよ」というと「気持ちよかったし・る・し」と本当に明るいセックスバカ。「早く入れて~」というので入れると案の定感じまくり「あーやばいくるくる」と体をビクつかせ「さっきからコソイキしてるよ?」と。コソイキ=こっそりイクことらしい。突けば突くほどアソコが濡れて本当に卑猥なギャルまん。ギャルはやっぱりバックで突いて思いっきりパンパンするといい味がでる。ピッチピチのお尻がぷりんぷりんゆれて「あーきもちいイクイク!」と彼女も大満足のようだ。

continue reading…

SIRO-1785 素人個人撮影、投稿。532 あおい 19歳 ショップ店員

・収録時間:46分
・品番:SIRO-1785
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: あおい 19歳 ショップ店員
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) ギャル ハイビジョン(HD) フェラ 素人 独占配信 美乳

1年も彼氏がいないぴっちぴちの白ギャル店員あおい!大島●衣風の前歯の出具合いが超かわいい!大島●衣に超似てる!よく笑うし笑顔もきらっきらで明るいエッチを楽しめそうな女の子ですね!19歳のぴっちぴちあおいちゃんはただいまお盛んなのでつい3日前にもヤっちゃった♪彼氏いなくてもエッチはできるから寂しくない!!今まで変わったエッチの経験は3P!!3P経験済みなんて普通じゃない!やっぱりドスケベちゃんなんですね。ギラギラの青い派手な下着でお尻をふりふりの大サービス!本当ノリノリでいい子☆「乳首ちっさくない?」って言いながら見せてきたけど本当小さくてキレイ!でも小さいのがいやみたいな感じなんでけどなんで?でかいより全然いいじゃん?何で乳首小さいことに悩んでるの?馬鹿なの?あおいちゃんエッチが好きって気持ちだけでAV出演を希望!実にシンプルな理由!アソコをくぱぁするときも足の間から「え~やばくない?はずかし…」とかいいながらめっちゃ笑顔!しかもクリが弱めだから舐めたり指入れたりしたら「あーやばい、やばい気持ちいよ」ってめっちゃびちゃびちゃのヌレヌレ!あおいちゃんギャルだから感想はほとんど「ヤバイ!」乳首舐めも、フェラもガッツリべろべろの激しいエロいやつで、そこはやっぱり強めギャル!時折見せる笑顔が可愛くってキュンッとする!玉をじゅるじゅる~って吸い舐めながら手コキシュコシュコまじ器用!マジヤバイ!

continue reading…

SIRO-1759 人妻、初ハメ撮り10 綾 27歳 エステティシャン

・収録時間:45分
・品番:SIRO-1759
・シリーズ: 人妻、初ハメ撮り
・出演者: 綾 27歳 エステティシャン
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) シックスナイン スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ 人妻 素人 独占配信 美乳

綾、27歳。結婚して3年目です。子供はいません。エステティシャンとして働いています。女ばかりのキレイな職場で残業などもほとんどありませんが、接客のストレスがなかなかある仕事です。結婚生活の方はというと、あまり好調とは言いづらいです。というのも夫は朝早くから夜遅くまで働いて、夜中に帰ってくると「疲れた」と言ってすぐ寝てしまいます。土日なども疲れきっているようであまり外に出たがりません。私も職業柄、土日休みとも限らないですしね。結婚前より会話もかなり減り、一緒に住んでいるというのに顔もあまり合わせません。この3年で一気に老け込んだような気もします。私だって子供も欲しいし、ずっとこんな生活を続けていたいとは思いません。いっそ浮気してしまえたら、と思うのですが、仕事で出会えるのは女性だけですし、それ以外で出会うとなると面倒に感じます。そんな時に誘われたのがこの撮影です。夫ともしばらくセックスレスなので、久しぶりのことにかなり緊張してしまいました。

continue reading…

S-Cute 344 Arisa #1 スレンダー美人のイチャ²H

公開日:2014/03/21 | 31分 | 75枚

Arisaちゃんは目が合うとうつむいてしまいます。緊張と恥ずかしさからどうしても照れが隠せない様子です。美人さんだけど、そのハニカむ姿が可愛らしい。照れる彼女のワンピース脱いで露になった体は、くびれもGoodな実に美しい体です。四つん這いの格好では、彼女の恥ずかしい気持ちが爆発しそう。最初は少しくすぐったがっていた彼女ですが、乳首を触るころから声に変化が表れだします。直ぐに乳首は硬くなり、アソコも湿りを帯びています。くすぐったがっていたのも敏感すぎるからなのかも。手マンにはたくさん潮吹きしちゃいました。ハニカミを織り交ぜながら、気持ちいいことをされると喘いでしまうArisaちゃん。コロコロと変わる表情に愛おしさを感じてしまいます。そして肌が光を眩しく反射して、エッチに揺れる美体。綺麗なボディラインが良くわかる騎乗位は一見の価値ありです。

continue reading…

S-Cute 342 Madoka #2 一緒にお風呂で戯れH

公開日:2014/03/17 | 26分 | 46枚

お休み前に一緒にお風呂に入ることになりました。脱がしあいながらじゃれあうMadokaちゃん達。シャワールームでもじゃれあいは続きます。ガラスに押し付けられたオッパイを洗っていると乳首は立ってしまいます。濡れた体を、洗われているのか愛撫されているのか。興奮しないはずがありません。反響する隠微な声は、やらしさをよりいっそうかきたてるようです。気持ちよくなりすぎてシャワールームでアソコからもシャワーを流してしまいます。お風呂で挿入したから突く度にバシャバショと波を立てながら、濡れた体をぶつけ合う2人。気持ちよすぎて堪らないのでしょう。Madokaちゃんは喘ぎ声を上げながら口元には笑みがこぼれます。

continue reading…

S-Cute 336 Nina #3 女子から迫るイチャ²H

公開日:2014/02/10 | 32分 | 46枚

本を読んでくつろいでいる所に、ニコニコしながらNinaちゃんがキスしてきました。ふんわり笑顔で迫ってきた彼女は、エッチモード全開のようです。積極的に服を脱がせて、早速おっきくなったおちんちんをぱっくり!感じやすいところを見つけて、嬉しそうに舐めちゃう。お礼に癒し系娘の柔らかボディを愛撫すれば、エッチモードな彼女の感度は上々で、気持ちよさそうに果ててしまいます。正常位で、騎乗位で、おっぱいがよく揺れる事。お尻だって柔らかいからバックで攻めても触感がたまりません。攻めるのも攻められるのも楽しそうに感じて、嬉しそうなNinaちゃんです。

continue reading…

Heydouga 4017-PPV215 しろハメ ええケツにええ乳!思わずしこりたくなる夏の乳祭り!【爆発中出し・BBQ編】

配信日: 2016-07-01
主演: 素人みさと 素人みく 素人ゆうな
提供元: しろハメ
動画再生時間: 270 分
ファイル容量: 15711 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $18.00

「「ちょっ、目の前に人いてるやん!(゜Д゜)」今年のBBQのテーマは「尻!」…てなことでええケツした「美尻」の女子3人を厳選し夏の風物詩・BBQパーティーを開催!トップバッターは今年早くも№1の呼び名が高い現役女子大生(21)をホテルに呼び個人的にカラダを弄ぶ!そして美尻・美乳の21才を名古屋から呼び寄せ札幌のエステティシャンと濃厚レズプレイでイキまくる!!極めつけは美ケツから覗き見るマ○コを三段重ねにし、突きだしたお尻の穴にズッポリ・アナルFuck!そして着いた先のBBQキャンプでは、隣に来た人にバレないように声を押し殺しながら…(スマホ完全対応で抜きまくり!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください) 今年の上半期の締めくくりとして、今年登場した新人の中でも「ええケツ」した3人を厳選し北海道へ…三傑ならぬ3ケツに3穴を決めてしまうという、とんでもなく贅沢なエロをご披露!エロいスタイルの持ち主3人にはビキニを着てもらって恥ずかしいBBQパーティーを開催。途中同じくBBQしに隣にやって来た人にバレないように、声を押し殺しながらこっそり中出し乱交…「ご飯を食べながらSEXしたのは生まれて初めて!」今年もまたとんでもない乱交ツアーのドキュメンタリーです。

continue reading…

Kt-joker 怪盗ジョーカー 至高洗面所盗撮 44 特集熟女総集編②

再生時間:00:10:44
ファイルサイズ:1.38 GB
価格:$12

伝説の撮り師pepeさんの至高の洗面所盗撮シリーズ あの伝説の大人気シリーズの新作がいよいよ登場!! 様々な場所、様々な状況でその伝説と呼ばれた技術を遺憾なく発揮!! そんな至高の新しい作品の数々をたっぷりとご覧ください。

continue reading…

X-Art 2016-06-30 Alone With You (Anya)

continue reading…

1919gogo 8443 素人作品 素人娘プライベートオナニー183

出演者 素人多数
ジャンル 素人作品
作品タイプ 企画もの
キーワード ピチピチ娘系 オナニー 大人の玩具
オプション SP作品
画像処理 無修正
再生時間00:35:04
公開終了日————

ブラをずらしておっぱい見せつ手モミモミ、アソコにも指を這わすと中がじんわり濡れてくる。後半は全裸になって床に置いたディルドを挿入、ゆっくりと腰を上下する。その後はローターとバイブを使って外と中を刺激、男に電マを使われイキ放しの状態に。

continue reading…

1919gogo 5932 隠撮!つぼみ喰い まどか(仮名)22歳vol.2

出演者 素人
ジャンル 素人作品
作品タイプ 素人隠し撮り
キーワード カワイイ系 フェラチオ・69 大人の玩具
オプション EX作品 SP作品 HD高画質
画像処理 無修正
再生時間00:56:46
公開終了日————

シャワーから上がった二人は早速布団の上で絡み合い。69で一物をフェラ奉仕する娘にデブキモオヤジはローターで対抗。いい具合に湿ったそこにキモオヤジが装着したぺ二バン挿入。一旦抜いた後またローター責めを繰り返す変態デブキモオヤジ…。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT