JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 24, 2016

[HND-322] 痴女と20人の独身男が住む家 一日過ごして中出し管理人になってください。 水野朝陽

商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 水野朝陽
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: 痴女と○人の独身男が住む家
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: ハイビジョン 痴女 中出し 巨乳 乱交 調教・奴隷 単体作品 独占配信 DVDトースター
品番: hnd00322
平均評価: レビューを書く

男達20人が住む臭そうな下宿先にAV女優水野朝陽がご訪問!早漏くん、短小包茎くん、デカチンくんから童貞まで女に慣れていないコンプレックスいっぱい男たちの悩みを優しく聴いて中出しで慰めてあげます!「みんなーチンポ出して待ってなさい、私のマンコでお悩み解決してあげるわ」あの手この手を使って、男達のザーメンを搾りとり!心もチンポもスッキリさせてくれる女神さま~うちにも来てくれないかなぁ。

continue reading…

[NNPJ-170] 今、横浜が熱い! 本当はヤリたがっている素人娘で溢れているとの噂を聞きつけナンパ師を派遣!その場しのぎのテキトークでホテルに連れ込めたのはビックリするくらいどカワ イイ‘美少女’ばかりでしかもエロい!自慢のムスコもノックアウトされちゃいました!


商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 190分 (HD版:190分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 自慢のムスコもノックアウトされちゃいました!
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し ハメ撮り 美少女 ナンパ 素人
品番: nnpj00170

横浜の上品そうな女子に声をかけて連れ込み成功!ラブホに入ったらエッチな表情に変わり…!ナンパJAPANの精鋭部隊が「今アツい街」と噂の横浜でハント開始!次々釣れる美少女たちは、どこまでヤラせてくれるのか?!6人収録!中出しSEXしちゃった子も!

continue reading…

[NNPJ-166] 『妻をナンパして欲しい』今回はなんと寝取られ願望のある旦那さまからのご依頼!子持ちで母乳がたっぷりと出るミルキー若妻 岸田杏里ちゃん 19才 AVデビュー 依頼ナンパVol.3


商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 166分 (HD版:166分)
出演者: —-
監督: デザイアJAPAN
シリーズ: 依頼ナンパ
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 母乳 花嫁・若妻 ナンパ
品番: nnpj00166

今回のナンパ依頼のターゲットは人妻!しかも依頼主はその旦那様!本当に大丈夫か二の足を踏んだスタッフだが旦那さまの熱意を感じて決行!会ってみるとか なり可愛くオッパイもおっきくてテンションあがるナンパ師!パイパン…?母乳が出る…?サプライズだらけの出会いでしたが無事にハメちゃいAVデビューに こぎつけました!!

continue reading…

[MISM-026] 脳でイク!喉でイク!耳でイク!乳首でイク!ケツ穴でイク!膣でイク!昼は先生!夜はメス豚!全身超性感帯の変態ドマゾな現役美人保母さん AVデビュー! 美咲花音(仮名)


商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 170分 (HD版:170分)
出演者: —-
監督: 邪交淫
シリーズ: —-
メーカー: えむっ娘ラボ
レーベル: えむっ娘ラボ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 アナル 縛り・緊縛 浣腸 中出し
品番: mism00026

もっとハードなマゾプレイがされたくてメーカーに直接、連絡してきた現役変態保母さんAVデビュー!初体験は1●歳。相手は46歳の変態紳士。奴隷年数 13年の筋金入りのマゾヒスト!画面の向こう側でユーザーに見られていることを想像し脳イキ絶頂!耳穴に指を入れられ絶頂!デカチンポを喉奥まで突っ込ま れ喉イキ絶頂!勝手にイッたお仕置きに浣腸もらい悦びのケツ水噴射!精液はごっくん!中出しでお願いします。

continue reading…

[MISM-024] DQNペット 大好きな彼氏がカメラを手に入れたのを切っ掛けにハメ撮りの相手をさせられるあゆみ。始めは嫌がる素振りを見せたが徐々にM仕込みをされ誰が相手でも即濡れするえむっ娘になりそして…。 篠田あゆみ


商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 篠田あゆみ
監督: 滅論
シリーズ: —-
メーカー: えむっ娘ラボ
レーベル: えむっ娘ラボ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 巨乳 放尿 イラマチオ 中出し 調教・奴隷
品番: mism00024

好きな人がDQN。そんなあゆみを言われた事は全部受け入れ誰のチンポでも即濡れするド変態M女に仕上げます。ハメ撮りDQNプレイ、寝とられ。全編DQNカメラで撮影した正しいリアルなM調教方をご覧ください。

continue reading…

[DASD-337] ザーメンターミネーター 佐々木あき


商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 佐々木あき
監督: TAKE-D
シリーズ: ザーメンターミネーター
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 調教・奴隷 乱交 お姉さん ぶっかけ 痴女
品番: dasd00337

キンタマを完全に空っぽにするシリーズ第2弾!射精を見るのが大好きな超過激サディスティック美女、佐々木あきが男を拘束してハードなヌキ方で強制搾精!男のイク寸前の表情と新鮮精液が大好物なザーメン大好き痴女はチンポを自己中心に弄ぶ!

continue reading…

[HND-314] 原宿カワイイ美少女アイドル研究生 初めての真正中出し ひかり


商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 178分 (HD版:178分)
出演者: —-
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 パイパン 中出し 美少女
品番: hnd00314

原宿で活動しているアイドル研究生が人生初中出し!原宿が大好きっていうから原宿のスタジオに呼び出して生中出ししちゃった!ショートカットが似合う美少 女・ひかり。中出しは未体験らしく、ちょっぴり不安そう。初めての中出しは、たっぷりノーカットで!アイドルオタクも相手にしちゃいます。客あしらいも上 手にやらなきゃ!キモオタでも中出し神対応!でも、アイドルなら枕営業くらいやってたでしょ???

continue reading…

[HND-317] 学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 椎名そら


発売日: 2016/06/25
収録時間: 160分
出演者: 椎名そら
監督: —-
シリーズ: 学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 女子校生 乱交 ドキュメンタリー 単体作品 中出し ハメ撮り サンプル動画
品番: hnd00317

中出しが大好きなJKイクイク援交娘。学校でも1日で数十回以上も絶頂が欲しくて中出し求めちゃうの…周りには迷惑かけたくないから…オジサンをヤリ部屋 に連れ込んじゃうんだ♪そんな女子校生がガンガン援交して痙攣絶頂中出し!何度も中出ししても満足出来ないJK…「私ただ中出しでイキたいだけなの…だか ら頑張ってオジサン!!」本当に欲求を満足させるためだけに中出しを求める女子校生のリアルがここに!!

continue reading…

[HND-316] パパ大好きファザコン娘の腰フリ誘惑騎乗位中出し 大島美緒


商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 大島美緒
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し 騎乗位 女子校生 近親相姦 美少女 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター
品番: hnd00316

全部騎乗位中出し×近親相姦×パパと離れたくない女子校生!JKがずっと密着して子供時と同じままに腰をフリフリ♪生ハメ誘惑!ファザコン娘は何も知らず に無邪気に騎乗位してザーメンを子宮に注入!熱くて…気持いいよ…パパ♪やさしい娘との近親相姦性活に…パパこのままだと仕事行けなくなっちゃうかも… 汗。アヘ顔でイキまくる女子校生の淫らな家庭環境!未完成なプリッとしたお尻がたまらない…。

continue reading…

[HND-319] ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し あべみかこ


商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: あべみかこ
監督: 麒麟
シリーズ: ロ●ータだいちゅき!
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: ハイビジョン ロリ系 中出し スレンダー 淫語 貧乳・微乳 単体作品 独占配信 DVDトースター
品番: hnd00319

好評につき第三弾!!ロ●ータガリペタ少女あべみかこちゃんをパンパン中出し!軽~い体をひょいと持ち上げて激しくパンパン!ツルツルパイパンマンコをガ ンガン突いて膣奥射精!!低体重の女の子だからできるアクロバティックSEXの数々!!「そんなに突かれたら私のオマンコ壊れちゃうよー!」パンパン軽快 な音が鳴り響く部屋で、一瞬の静寂ののち、マンコから濃厚精子がドロリと零れ落ちる!!

continue reading…

[HND-320] どうせ、パイズリで射精したいんでしょ?私はマ○コに中出ししてほしいのにな… 新月さなえ


商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 新月さなえ
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し パイズリ 巨乳 女子大生 巨乳フェチ 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター
品番: hnd00320

おっぱいがマンコになっちゃう?Kカップ爆乳娘・新月さなえ。見ているだけでも気持ち良さが伝わるふにゅふにゅおっぱいに包まれたチンコの気持よさはオマ ンコ以上!?おっぱいばっかり見ないでこっちも見てよ!マンコにもたっぷり中出し!上のマンコも下のマンコも生中出しOK!画面いっぱいに広がるおっぱい 超接写も収録。チンコになった気分で極上のおっぱいまんこを堪能してください。

continue reading…

[KAWD-722] 密着騙し撮りドキュメント30日。いきなり始まるAV撮影「さすがにここはマズイです…」ズボッ!!声を出せない場所で即ハメ4本番 さくらゆら


商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 178分 (HD版:178分)
出演者: さくらゆら
監督: キョウセイ
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 羞恥 美少女 即ハメ ドキュメンタリー
品番: kawd00722

‘さくらゆら’に1ヵ月密着し、拒否権ナシのガチ即ズボSEXを幾度も敢行!!AV以外のお仕事現場にて、すぐ周りに人がいる絶対声出しNGの状況下で容 赦なく鬼ピストンでハメ倒す!「さすがにここは…皆にバレちゃ…」ズボッ!!漫画喫茶、カフェ、イベント控室、ロケ車…「ううぅっ…ァアンッ…」必死に声 我慢しながら悶えイク姿が堪りません!!

continue reading…

[RCT-870] ちびっこセクハラ痴漢隊 ダンススクール編


商品発売日: 2016/06/23
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: —-
監督: 神戸たろう
シリーズ: ターゲットは○○ちびっこセクハラ痴漢隊
メーカー: ROCKET
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン バイブ 輪姦 中出し ギャル ダンス 痴漢 企画 DVDトースター
品番: 1rct00870

ダンスを習いにきたセクシーなコスチュームの黒ギャルママにガキチ○ポ即勃起!悪戯ダンスでビッチなギャルママの性欲に火をつける!どんな悪戯にも無反応 な無視ママには固定バイブで仕返し、ハイグレ失禁!チ○ポポールダンスで中出し輪姦、排卵誘発剤入のドリンクを差し入れ汗だくサンバFUCKで確実に孕ま せる!

continue reading…

[RCT-872] 美人で自慢の親戚の叔母さんが優しい騎乗位で筆おろし一転 射精してもぶっ続け連続中出しゲーム


商品発売日: 2016/06/23
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 坂本玲香 佐々木いつき 吉田美鈴
監督: 三輪キヨシ
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 企画 中出し 熟女 巨尻 童貞
品番: 1rct00872

一ヶ月オナ禁してきた甥っ子が大好きな叔母さんと連続中出しゲームに挑戦!思春期の絶倫チ○ポに思わず発情、叔母さんのオマ○コで極上筆おろし!尻のエロ さとテクニックがハンパない!本気の腰フリ騎乗位、逆種付けプレスで連続中出し!チングリ騎乗位で射精回数を競い合う連続中出しセックス3組合計14発!

continue reading…

[RCT-873] チ○ポを擦りつけるだけなら絶対に気づかれない世界


商品発売日: 2016/06/23
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 卯水咲流 仁美まどか 成宮はるあ
監督: ルート山崎
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン ぶっかけ パンスト 顔射 職業色々 妄想 企画 DVDトースター
品番: 1rct00873

女の顔や体はチ○ポを擦りつけるためにある!男にとって都合の良いもうひとつの世界の日常。ショートカットの美女アナの顔に、黒パンストの女教師のデカ尻 に、むっちりナースのマン土手に…挿入さえしなければチ○ポをどんなに擦りつけても射精してもOK。チ○ポの存在を無視しながら時折見せる感じたような表 情がエロい!

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1881 AV9898 優希まこと 成宮はるあ 立川理恵 北川瞳 大場ゆい 鈴羽みう 赤井美月 村上涼子 沖ひとみ 波多野結衣 原千尋 羽月希 – 12人人気巨乳女優の中出しオンパレード!!

配信日: 2016-06-24
主演: 優希まこと ,成宮はるあ, 立川理恵, 北川瞳, 大場ゆい ,鈴羽みう, 赤井美月, 村上涼子 ,沖ひとみ ,波多野結衣 ,原千尋, 羽月希
提供元: AV9898
動画再生時間: 120 分
ファイル容量: 3910 MB
ファイルタイプ: wmv / 4659kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $21.98

ぶっりんぶりんの美巨乳を持った人気女優12人の中出しオンパレード出ちゃいましたっ!あの憧れの大物女優波多野結衣を筆頭に、豊満エロ巨乳ボディ の成宮はるあちゃんまで~!グラドルオッパイをじ~っくり責めて潮吹きイカセ、中出しセックスを大披露しちゃいますっ!ぷりんぷりん美巨乳の彼女たちとラ ブラブエッチ~!!淫膣にチンポを挿入して猛ピストン!濃いザーメンを膣内射精されてマンコがザーメンでどっろどろにっ!憧れの大物女優に生挿入!絶対に お見逃しなくっ!!

continue reading…

Heydouga 4080-PPV390 GALAPAGOS さき – チョーカワイイシーメールとナマ3Psex さき 25歳歳

配信日: 2016-06-24
主演: さき
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 42 分
ファイル容量: 954 MB
ファイルタイプ: wmv / 3000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $9.85

アリアリのチョーカワイイNHさきチャンです。さきチャンは童貞です。25年間、女性とのセックスの経験はありません。今回は初めての撮影とのこと で、♀を1名、仲良しのめいチャンを加えて3P仕様でお送りいたします。 わたくし、二人同時にフェラしてもらうのが夢で…念願かないました。 NHチャンの撮影は初めてなの戸惑いつつも、エロさ120%めいチャンに助けてもらいマ〇コに入れたりアナルに入れたり…結構頑張りました。 次回はさきチャンの童貞喪失ヴァージョンをお送りいたします。

continue reading…

Heydouga 4001-PPV230 エッチな4610 坂井 亜矢 – エッチな4610 坂井 亜矢 20歳

配信日: 2016-06-23
主演: 坂井 亜矢
提供元: エッチな4610
動画再生時間: 55 分
ファイル容量: 1864 MB
ファイルタイプ: wmv / 4000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
定価: $19.80

某アイドルに似ているJKのようなロリ顔お姉さん亜矢ちゃんが萌え袖で登場です! 小さい頃の夢はお姫様になることだったという亜矢ちゃんでしたが、実際は現役ナース! 医療行為がちゃんとできるそうです! でも今日は性行為をちゃんとします! 背徳感たっぷりに子宮に大量発射です!

continue reading…

Heydouga 4001-PPV231 エッチな4610 平川 浅子 – エッチな4610 平川 浅子 21歳

配信日: 2016-06-24
主演: 平川 浅子
提供元: エッチな4610
動画再生時間: 61 分
ファイル容量: 1865 MB
ファイルタイプ: wmv / 4000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
定価: $19.80

ぽっちゃりな男がタイプだという浅子ちゃん。今日のハメ師モンゴルはストライク!? 上に乗っかりたいと騎乗位を求めてきます。長い舌でペロペロとチンコを刺激、勃起したそれで突かれてビクビク痙攣!? 彼氏のチンコを超えたと太鼓判を捺されちゃいました!

continue reading…

Heydouga 4117-PPV080 MAX BROTHERS 原結香 – 人妻中出し面接 結香

配信日: 2016-06-24
主演: 原結香
提供元: MAX BROTHERS
動画再生時間: 44 分
ファイル容量: 1953 MB
ファイルタイプ: mp4 / 5500kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $18.00

今回面接にやってきたのは去年結婚したばかりの若妻・結香さん! 旦那さんとの夜の営みが淡白すぎて満足できず、 ヤッた後にこっそり電マオナニーで不満を解消するスケベ女! ならばとそのオナニーをみせてもらいつつこちらからも電マで意地悪してみるとイキまくりw チンポ欲しいとおねだりして、ハメたらハメたで中出しおねだり。旦那さん、奥さんこんなんでいいの?w

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT