JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 15, 2016

Nyoshin n1276 女体のしんぴ n1276 かすみ / わたしのエッチなおうち

更新日: 2016-06-15
出演者: かすみ
再生時間: 21 分
容量: 454 MB

かすみちゃん家はエッチなお家。家のなかのいたるところにオチンチンが生えているエッチなお家。とてもエッチなかすみちゃんは、リビングに生えているオチンチンをズポズポしたり、冷蔵庫に生えているオチンチンを舐めたりズポズポしたり。。洗面所でもズポズポズポズポ。エッチなエッチなかすみちゃんは、家中のいたるところから生えているオチンチンでいつも白目を剥くほど気持ちよくなってしまうのです。

continue reading…

[SHE-317] 「アイツさらっちゃおうぜ…」泥酔して路上で倒れ込む女を拉致ってSEX14人4時間

商品発売日: 2016/06/10
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: お姉さん 巨乳 素人 泥酔 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品 ハイビジョン
品番: 59she00317
平均評価: レビューを書く

「介抱してあげないと…」ベロベロに酔っ払い道端で倒れこむ泥酔女性に群がる男達!女性の意識が朦朧としているのをいいことに車やホテルに連れ込み襲いかかる!はっきりとしない意識の中で何をされているかは分からないが気持ちいいことだけは分かり濡れてしまう…調子に乗って飲み過ぎてしまった女性の無様すぎる末路!!

continue reading…

1919gogo 8391 日限定公開激ヤバ作品613

出演者 素人
ジャンル 素人作品
作品タイプ キーワード
オプション EX作品 SP作品 期間限定
画像処理 無修正
再生時間 00:30:01
公開終了日 2016年06月15日

本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。

continue reading…

[NGT-026-B] ZEF Style Image Vol.1 高田のぞみ

商品番号: NGT-026/ NGT-026B
ZEF STYLE IMAGE vol.1 / 高田のぞみ
販売価格:5,800円 (税込) 送料込

NOコンセプト作品シリーズZEF STYLE。高田のぞみ嬢出演作品発売!相変わらずのエロエロむっちりボディーで皆様を悩殺致します。夜のお供にどうぞw。

continue reading…

Heydouga 4017-PPV214 しろハメ 現役キャバ嬢・まゆ – 【発売前から早くも顔バレ…】何回でも抜ける!ルックス・スタイルS級のキャバ嬢がAV出演!(配信停止確定作品)

配信日: 2016-06-15
主演: 現役キャバ嬢・まゆ
提供元: しろハメ
動画再生時間: 221 分
ファイル容量: 12892 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $18.00

(※発売前に早くも顔バレしてしまったため、近日中に確実に配信停止になりますのでご注意ください。)「「ギャラは2倍にして、顔バレは絶対NGという条件ならAVに出ます!」構想3年…ついぞ念願の宮崎から「S級クラスの現役キャバ嬢」がAV出演!このがめつさ、この腹黒さ…でも、カワイい!!分かってていてもついつい…男の永遠の憧れのキャバ嬢とSEX!こんなことは絶対にあり得ない…妄想でしか無かった世界がついに実現。「6頭身美女」という言葉ぴったりのどこから見ても素晴らしい美脚キャバ嬢は脱いでも6頭身!「キャバ嬢が自分のチ○ポをしゃぶったら…」「キャバ嬢ってどんなSEXするの?」「キャバ嬢って自分でオナニーするの?」そんな妄想が全て目の前で具現化する迫力…!お宝になること間違いナシ!!今宵はオールで…(スマホ完全対応で抜きまくり!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください))しろハメ2016の中では恐らく断トツでナンバー1であろう6頭身の美形キャバ嬢がAV出演!「お客はカネを生み出すマシーン」と言い切る彼女が、目の前で脱ぐ!素晴らしいくらいの理想のおっぱいに美脚…こんなキャバ嬢のマ○コの匂いを嗅いで、生でハメて、中出しって…「これAVじゃなかったら絶対に出来ん」と言い切れます!ヤラセ一切ナシの完全ドキュメンタリーはまさにお宝。早くも配信停止が決まってるので、急げ~!!

continue reading…

1Pondo 061516_317 一本道 061516_317 スカイエンジェル 199 パート1

出演:小泉まり
配信日:2016/06/15
再生時間:01:06:17
ユーザー評価:(0件)

爽やかな笑顔が魅力な健康美人、小泉まりちゃんが悩める男性のリクエストに何でも実践で応えちゃいます。 まずお悩みの内容は「足コキが」!フェラや手コキでは絶対にイカないという男性に起用に足でシゴきまくるまりちゃん。 その次のお悩み内容は「オナニー姿で抜きたい!」ビショビショに濡れたマンコを惜しげもなくおっ開き大胆なオナニー姿を男性の前で見せるまりちゃん。その姿に大興奮した男性は一生懸命に

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1877 AV9898 みほの – 放課後美少女ファイル~純潔正統派女子

配信日: 2016-06-15
主演: みほの
提供元: av9898
動画再生時間: 62 分
ファイル容量: 3200 MB
ファイルタイプ: wmv / 7296kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $19.00

あどけない顔立ちの清純ロリ美少女の「みほの」ちゃんが再臨。透きとおるような白い肌の純潔な美少女みほのちゃんの微乳を撫でまわし乳首を舐めると、ビクンビクンと反応して敏感っぷりを露呈します。拘束されての玩具責めでお漏らしが止まらない!あまりの快感と衝撃に連続潮吹きしアナルまでべっとり本気汁を垂らします。ヒクつかせながら欲しがるワレメに深々と挿入すると、頬を紅潮させ膣を締めつけ感じまくり、バックで激しく突けばグチュグチュ卑猥音を立てながら昇天。騎乗位で突きあげると頬をバラ色にそめ、クリが擦れるよう前後に腰を振ってさらに膣中を締めつけ、中出しを待つ彼女の膣に大量の精子挿入。

continue reading…

Heydouga 4078-PPV103 フリーセックス倶楽部TV まり – ピロートーク #19 まり の 場合

配信日: 2016-06-15
主演: まり
提供元: フリーセックス倶楽部TV
動画再生時間: 16 分
ファイル容量: 566 MB
ファイルタイプ: mp4 / 4568kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $3.00

女性の本音を聞きだす、それがピロートーク。 今回のゲストは、とにかく明るく、楽しい まりさんです。 フリーセックス倶楽部TVの『素人読者モデル募集』コーナーからエントリーしてくれた女性です。オフ会再現ビデオで初対面して以来、どうにも気になる彼女でしたので、先日、性感マッサージモデルとして出演していただきました。その後、もう一度会いたいな~と感じたので、この日を迎えたという次第。 今回のピロートークは、性感マッサージの続編としての ポリネシアン・セックスを体験した後に収録しました。火照った彼女の体をクールダウンできたかどうかは不明ですが、楽しいお話を聞かせていただきました。 通常のインタビューの後に、特典映像として、当日のスチール写真撮影シーンの現場映像を追加しました。 フリーセックス倶楽部 主宰 佐藤麻亜宮

continue reading…

Heydouga 4046-PPV023 沖本流 H子 – 今日のフェラ子ちゃん Vol.11

配信日: 2009-11-27
主演: H子
提供元: 沖本流
動画再生時間: 11 分
ファイル容量: 180 MB
ファイルタイプ: wmv / 2148kbs/ DRMなし
画面サイズ: 640×480
定価: $1.00

ク イズです。フェラ子ちゃんVol.9~Vol.13までの5人で本当に射精させた子はいるか?○○の女シリーズ(震える、今時、抗う、ツモ、30秒)の中 でガチンコ撮影はあるか?あるとすればそれはどの子?――――――――★解説続き★撮影です。ですからカメラを回し始めて途中で逃げられるケースもしばし ばありました。当初はNGクリアーをテーマに制作をしておりましたが、どんなプレーや制作内容であれ飽きがくるものです。プレーをハードにしたり女の子の レベルを上げたり、出演者の数を増やしたり、制作者は様々な努力をするのですが(次回へ続く)「HEY動画だけのオリジナル作品」

continue reading…

Heydouga 4046-PPV022 沖本流 G子 – 今日のフェラ子ちゃん Vol.10

配信日: 2009-11-26
主演: G子
提供元: 沖本流
動画再生時間: 14 分
ファイル容量: 224 MB
ファイルタイプ: wmv / 2148kbs/ DRMなし
画面サイズ: 640×480
定価: $1.00

クイズです。フェラ子ちゃんVol.9~Vol.13までの5人で本当に射精させた子はいるか?○○の女シリーズ(震える、今時、抗う、ツモ、30秒)の中でガチンコ撮影はあるか?あるとすればそれはどの子?――――――――★解説続き★いつも皆様には沖本作品をご覧になって頂き誠に有難うございます。この度は私からの実情と提案を申し上げたく思います。募集やスカウトで来た女の子を目の前にしていつも思うのです、「この子をどのように作品に仕上げようか」と。通常の制作現場とは、予め撮影の日にちなどの段取りをして行うものですが、沖本作品は当日(次回へ続く)「HEY動画だけのオリジナル作品」

continue reading…

Heydouga 4046-PPV021 沖本流 F子 – 今日のフェラ子ちゃん Vol.9

配信日: 2009-11-25
主演: F子
提供元: 沖本流
動画再生時間: 10 分
ファイル容量: 158 MB
ファイルタイプ: wmv / 2148kbs/ DRMなし
画面サイズ: 640×480
定価: $1.00

クイズです。フェラ子ちゃんVol.9~Vol.13までの5人で本当に射精させた子はいるか?○○の女シリーズ(震える、今時、抗う、ツモ、30秒)の中でガチンコ撮影はあるか?あるとすればそれはどの子?―――――――★解説★ヒントとして申し上げますが5人のうち1名だけは事前にAF練習をして撮影に臨んでおりますが、4名は当日がアナル処女喪失(本人談)です。解答は後日発表します。どうぞ皆様奮って沖本作品をご覧下さい。(次回へ続く)「HEY動画だけのオリジナル作品」

continue reading…

SIRO-1533 素人個人撮影、投稿。396 里紗 20歳 居酒屋アルバイト

・収録時間:49分
・品番:SIRO-1533
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: 里紗 20歳 居酒屋アルバイト
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ 清楚 素人 独占配信 美女

どことなくしょこ◯ん似の里紗ちゃんはとっても照れ屋さん!!エッチなこと言われて困るととにかく照れ笑いしちゃう!!こんな恥ずかしがりの里紗ちゃんがどうしてこんなところに!?って思いますよね!僕もそう思います!!どうやらお金が必要らしくて、街でスカウトされてホイホイついてきちゃったんだって!なんのために使うのかというと、旅行に行くのに必要らしい!えぇっ、そんな、旅行に行くくらいのお金もないの?って聞いたら、普段の居酒屋のバイトだと意外と稼げないらしく、あまり貯金も得意じゃないとのことで、このままじゃいつまでも旅行できないじゃない!もうパーッと稼いじゃおう☆って思ったらしいです!大人っぽい見た目の割に照れ屋、その上こんな思い切りの良さっていう、イイ感じのギャップを持ち合わせてる子ですな!!僕としてはスレンダーなボディもとってもいいと思います!おっぱいも可愛いし肌も白くてすべすべ!!カワイイ!!!子猫ちゃんって呼びたくなっちゃいますね!!そんな子猫ちゃんにペロペロなんてされてしまったら僕はもう、もう・・・アッー!

continue reading…

SIRO-1526 素人個人撮影、投稿。391 えりか 20歳 OL

・収録時間:56分
・品番:SIRO-1526
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: えりか 20歳 OL
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) ギャル スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ 巨乳 素人 独占配信

雨で濡れるのは不快だけど、愛撫で濡れるのは快感大歓迎♪なOLえりか!いわゆる熱しやすく冷めやすいタイプで、常に新しい刺激を求めてぶ~らぶら。最近仕事もプライベートも停滞気味で、ここらで一発何かやらかそっ!!ってノリで応募してきちゃいました。実は待ち合わせ前にちらっと見掛けていたのですが、正直つまんなそぉ~な顔して街を歩いてました。可愛いお顔が台無しダヨ!しかーし!ベッドの上では・・・ナナナント!予想以上の逸材でした!!とんでもなくエロエロちゃん!イイ意味で抜きどころに困る女の子です。実際何度もイキかけました(笑)撮影されてることにはひたすら恥じらうのに、ズルズルと快楽にほだされていっちゃうのが丸分かりで大興奮ですよ。我慢しきれず溢れ飛ぶ潮!ジュッポジュポと吸引しまくる濃厚フェラ!そして何より突かれてイキまくる痴態は必見。イってもイってもまだまだ足りないと腰をよじって貪欲に快感の極みを目指していくので、よっぽど普段欲求不満が溜まっていたんでしょう!ワンモアセックス!あぁ~んワンモアセッ!!!男がイかせようとして女がイくんじゃない。えりかの場合はイきたくてたまらん状態なのです!イく度に膣内がギュンギュンびくびくするのが快感であり苦行!!もう俺もイかせてくれぇ~!!って何度屈しそうになったことか!帰り際のえりかの足元はちょっとフラフラ気味だったけど、それ以上にゴキゲンるんるんステップだったので、きっといい刺激を受けて満足してくれたことでしょう!

continue reading…

SIRO-1252 素人AV体験撮影456 めい 24歳 フリーター

・収録時間:50分
・品番:SIRO-1252
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: めい 24歳 フリーター
・ジャンル: スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ 巨乳 素人 独占配信

散歩が趣味の彼女に出会ったのは去年の夏。汗をかいて公園で涼んでいる彼女を見つけて一目惚れ。サラサラの黒髪ロングが印象的で、綺麗な髪をひとつに束ね、ジョギングシューズを履き、颯爽と歩いている姿がとても印象的だった。彼女と会いたいがために始めたジョギングが実を結び、ダイエットにも成功した僕。ようやくの思いで彼女に声をかける決心をしたのが、初めて会ってからちょうど一年目の日のことだった・・・。焦りと恥ずかしさから、何の話をしているのか僕自身でもわからないような、そんなつまらない話を彼女は黙って笑顔で聞いてくれた。そんな彼女の優しさに、また惹かれていった。その日をきっかけに彼女との距離も近づき、ようやく今日結ばれる。白く透き通るような肌、汗がしたたり落ちる胸の谷間、服の上からでもわかる綺麗な形をしたお尻。この日をどんなに待ちわびたことか・・・。抑えきれない衝動を必死に抑えながら、彼女に近づく。緊張しているのは僕だけだと思っていた、しかし、二人手が触れ合った瞬間に彼女も緊張していることが分かった。なぜか嬉しくて、そして優しい気持ちになるのがわかった。焦っていた自分が恥ずかしい。初めて彼女と結ばれる日を大切に、ゆっくりと味わいたい。そう落ち着くことができた。笑いあいながら見つめ合い、少し恥ずかしそうな顔をしながらも僕を受け入れてくれた彼女・・・。そんな思い出も、もう随分昔の話。今は街でナンパされた男に着いて行き、様々な男と夜を過ごすのであった。

continue reading…

[SILK-074] Eyes on you 有馬芳彦

商品発売日: 2016/06/09
収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: みづなれい(みずなれい) / 有馬芳彦
監督: 石原BO-YA
シリーズ: Eyes on you
メーカー: SILK LABO
レーベル: SILK LABO
ジャンル: ハイビジョン その他 単体作品 企画
品番: 1silk00074
平均評価: レビューを書く

芝居に料理、マルチな才能を武器に今人気急上昇中のエロメン、有馬くんの主演作品が満を持して登場!雨の日にベッドでゴロゴロ!彼の家で一緒に料理!寝起きの彼にドキドキ!記念日にサプライズ!デートをテーマに様々なシチュエーションで有馬くんと付き合っているような気分になれちゃう!気づけばあなたも彼の虜に…。

continue reading…

[OHO-076] 眼鏡 × 首輪 × 爆乳 歯科助手はドMいいなりメス奴隷 清塚那奈

商品発売日: 2016/06/17
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 清塚那奈
監督: —-
シリーズ: 眼鏡×首輪×爆乳
メーカー: チェリーズ
レーベル: 乳輪堂
ジャンル: 巨乳 めがね 縛り・緊縛 職業色々 単体作品 ハイビジョン
品番: h_093oho00076

兄妹で乳衿デンタルクリニックに勤務する那奈と兄。普段はマスクをして働いているから、バレることはないと思い、軽~い気持ちでAVに出演した那奈。そして、この事実を知っているのは兄だけだった… ところが、ある日、那奈がAVに出演しているのではないのかという疑惑が浮上し、院長に問い詰められる。追い込みに弱い那奈は、AV出演の事実を認めてしまい、弱みを握った院長にセクハラを受ける。更に、院長は、この事実をクリニックオーナーに報告する。オーナーは那奈を呼び出し、厳重注意という名のお仕置き、そして、肉体関係を要求する。

continue reading…

[TBTB-060] 俺の姪は世間知らずの敏感巨乳ドMっ娘女子大生 斉藤みゆ

商品発売日: 2016/06/17
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: 斉藤みゆ
監督: 竹ちゃん
シリーズ: —-
メーカー: テクノブレイク
レーベル: テクノブレイク
ジャンル: ハイビジョン 女子大生 巨乳 拘束 単体作品
品番: h_840tbtb00060

母子家庭で育ったみゆは、おっとりマイペースな女子大生で、母の弟で独身の伯父を父のように慕っていた。伯父もまた、みゆの事を娘のように想い成長を見守っていた。そんなみゆの彼氏はヤリチンで、5股をかけるような男だった。彼とのSEXが気持ち良すぎて、みゆは5股を知りながらも付き合っていて、濃厚ザーメンも美味しそうにごっくん。伯父は何とか別れるようみゆを説得するのだが…。伯父は彼よりもっと性欲を満たす事が出来れば彼と別れるだろうと考え、みゆに手を出す事に。拘束しながらハメられ、痙攣しながら伯父のチ○ポで連続昇天。

continue reading…

XXX-AV 22584 淫乱性処理メイド こよいちゃん みんなにご奉仕しちゃうぞ!! Part3 ‐ 夢咲こよい

女優名 夢咲こよい
カテゴリー AV女優
配信日 2016/6/15

メイド姿が可愛くて似合う、夢咲こよいさんが登場!旦那様が出張して何日か経ったある夜、旦那様が予約していたマッサージ師の坂本さんがやってきた。すぐに帰らせるのもどうかと思った こよいはマッサージ師を家に上げてエロい格好で丁寧に対応をする。マッサージ師は部屋でセクシーダンスを見せられ、あまりのエロさに欲情してしまう。場所を移動し旦那様の代わりにマッサージをうける事になった こよいはベットの上でさらに誘惑をし、Hな方向へともっていく。フェラチオを行って素股でチンコを大きくし、そのままの体勢で騎乗位挿入する。それから色々な体位で激しく突かれる こよいは乱れに乱れて喘ぎ声を大きくし、最後は大量の精子を顔にぶちまけられる。底知れぬ性欲をもった淫乱メイドの日常をご覧ください!

continue reading…

Gachinco gachip319 ガチん娘! gachip319 雪江 -ガンシャされる女たち。4-

名前 雪江
年齢 34歳
スリーサイズ B88W64H89
タイプ ぽっちゃり  熟女
写真枚数 –枚
動画時間 00:21:14
動画容量 943MB
プレイ内容 顔射

お顔にたっぷりザーメンを浴びて相手の方に征服感を味わってほしいと語る”雪江サン”。お洋服を脱げば、じゅくじゅくの熟女ボディに勝負下着。やる気を感じさせてくれます。チ〇ポをしゃぶるだけで感じてしまうという彼女は美味しそうな表情をしながらジュプジュプ、お望み通りたっぷりザーメンを浴びせてあげました。

continue reading…

Jukujo-club 6296 熟女倶楽部 6296 スパンキングで興奮しちゃうドスケベ奥様

女優名:スケベ顔の鈴木
年代:三十路
作品タイプ:独占
ジャンル:フェラチオ 電気あんま
ファイル名:ru01523
更新日:2016/06/15
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

今回の奥様は一見地味な感じの、スーパーなどでパートをしていそうな奥様、鈴木さん。
無愛想な感じで淡々とレジ打ちをしていそうな彼女ですがベッドの上ではものすごく積極的。
「あぁ~ん、直接触って・・・」と甘えた声で言うので強く胸を揉みながら乳首を弄くると凄く気持ちよさそうに「あぁ~素敵」と言ってうっとりと喘いでいます。
キャミソールを肌蹴させ、乳首を露わにされる彼女の身体はとても肌が白く、妖艶で美しいです。
突き出したお尻をパンッ!パンッ!とスパンキングすると「あぁ・・痛いっ!痛い!」と振るえていますが、「もっとして!」と痛いがのクセになっている様子。
見かけによらず随分と変態な奥様です。激しい手マンでビチャビチャとイヤらしい音を立て、シーツが濡れてしまいそうな勢いで湿ったアソコはとっても卑猥。
フェラチオはまるで3日ぶりに水を与えられたかのように無心でしゃぶっています。
最後、正常位でフィニッシュを迎える時は「あぁ、もう私このまま死んでもいいわ」というような感じでうっとりと余韻に浸ります。
スパンキングの好きなドスケベ奥様をどうぞご覧下さい。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT