JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 13, 2016

Zipang 6150 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!ゆうちゃん編!前編

女優名 ゆう
カテゴリー VIPタイトル オススメ 素人
シリーズ 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!
特集 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!
再生時間 01時間06分
公開日 2014年12月28日

現役女子大生!アイドル顔負けの超キュートな20歳、ゆうちゃんです!軽く観光をしながら会話を楽しむシーンからスタート!可愛らしい声に、ウブな 反応を魅せるゆうちゃんに胸キュンしちゃいます♪ラブホに入り、マッサージチェアに座らせ電マで全身のあちこちに当てると、身体をクネらせながら大げさに 喘いでしまうゆうちゃん!見てるこっちもチンポが勝手に反応してしまいます!パンティーを脱がすと、ビショビショに濡れたほぼパイパンの卑猥なオマンコが 登場!3日前に別れたばかりの元彼に剃られてしまったそうです♪その後、V時開脚で自らオマンコをくぱぁーっと広げ、オナニーを披露!!その様にガマン汁 は大放出状態です!これまでの執拗な責めやオナニーで頂点に達してしまったゆうちゃん!オナニー中に電マと手マンのダブル責めを食らわすと、絶好調の喘ぎ 声を披露!身体をピクつかせ、何度もイキ狂う様は圧巻です!!終わるころにはマッサージチェアの足元まで、ゆうちゃんのマン汁でびっしょりです!!ゆう ちゃんのほぼパイパンおまんこを執拗に責め続ける様を、たっぷりとお楽しみください!!中編、後編とドンドン過激な方向へと進んでいきますので、合わせて ご堪能ください!

continue reading…

Zipang 6151 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!ゆうちゃん編!中編

女優名 ゆう
カテゴリー VIPタイトル オススメ 素人
シリーズ 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!
特集 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!
再生時間 37分
公開日 2014年12月29日

中編では、敏感なゆうちゃんとお風呂場で淫らに戯れます♪冒頭で、オシッコを披露してくれた後、速入浴!泡風呂に浸かるゆうちゃんがデュルドでスケ ベに遊ぶ様を披露!見てるだけでチンポはギンギン状態になりますよ♪卑猥な遊びはエスカレートし、遂にはデュルドでほぼパイパンおまんこを責める事に!! ゆうちゃんが自ら広げるおまんこにデュルドをぶっ刺す様は必見です!その後、立ったままの大胆ポーズでデュルドオナニーをするゆうちゃんも見逃せません! さらに、湯船の中で濃厚なフェラチオを披露!!まだまだぎこちないが、一生懸命頑張るウブなフェラチオが逆にそそります♪フィニッシュはゆうちゃんのお口 に口内発射!!さらに、ゴックンまでしてくれる頑張りっぷりは最高ですね♪最高にエロ可愛いゆうちゃんとのお風呂場での卑猥な戯れをたっぷりとご堪能くだ さい!!後編では、いよいよハメ撮りを披露してくれるので、合わせてお楽しみください!!

continue reading…

Zipang 6152 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!ゆうちゃん編!後編

女優名 ゆう
カテゴリー VIPタイトル オススメ 素人
シリーズ 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!
特集 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!
再生時間 59分
公開日 2014年12月30日

後編では、エロカワゆうちゃんとの濃厚ハメ撮りをお披露目です!時間をかけ、ゆうちゃんのムチムチ敏感ボディーを解すエロ~い前戯からスタート。耳 の穴からアナルまで、身体の隅々まで舐め尽くされ、ビクビクと反応しちゃうゆうちゃんの様に興奮抑えきれません!エロすぎるほぼパイパンおまんこに挿入し た途端に激しく喘ぎだすゆうちゃんがスケベ過ぎてタマりません!さらに、エロ軟体を生かし、多彩な大胆体位も披露してくれます!騎乗位の時には豪快な腰使 いを魅せてくれるゆうちゃん!何回でもヌケてしまいます!正常位で突いてる時に、自らクリちゃんに電マを当てる淫乱っぷりも最高です!最後はゆうちゃんの お口に口内発射!ハメ撮りの後にゆうちゃんのシャワーシーンというオマケもあります♪感度良好の敏感エロボディーを最大に活かせた淫乱ハメ撮りを、存分に お楽しみください!

continue reading…

Roselip 0762 僕の変態ちんぽを弄んでください

女の子の名前 : 奈央&佳代子
• 身長 : 162cm(奈央)156cm(佳代子)
• 3サイズ : 87-58-88(奈央)85-63-90(佳代子)
• 趣味 : 男漁り(奈央)ガーデニング(佳代子)
• 出身地 : 福岡県(奈央)福岡県(佳代子)

continue reading…

Roselip 0764 バーテンダー「舐め犬」~じろじろニヤニヤ。観察されてちんぽ弄り!~

女の子の名前 : まどか&いづみ
• 身長 : 153cm(まどか)159cm(いづみ)
• 3サイズ : 84-59-86(まどか)90-61-87(いづみ)
• 趣味 : ヨガ(まどか)演劇鑑賞(いづみ)
• 出身地 : 埼玉県(まどか)埼玉県(いづみ)
• 一言 : 恥ずかしいとか言いながらホントは嬉しいんでしょ?

continue reading…

Roselip 0761この変態チンポは私達のものだからね?

女の子の名前 : 奈央&みゆき
• 身長 : 162cm(奈央)168cm(みゆき)
• 3サイズ : 87-58-88(奈央)84-57-86(みゆき)
• 趣味 : 男漁り(奈央)筆おろし(みゆき)
• 出身地 : 福岡県(奈央)島根県(みゆき)

continue reading…

Roselip 0755 変態痴女のツマミ食い

女の子の名前 : エマ&ゆうき
• 身長 : 154cm(ゆうき)154cm(エマ)
• 3サイズ : 85-59-87(ゆうき)84-58-88(エマ)
• 趣味 : 映画鑑賞(ゆうき)ヨガ(エマ)
• 出身地 : 神奈川県(ゆうき)東京都(エマ)

continue reading…

Roselip 0754 我慢汁、もっといっぱい出していいんだよ?

女の子の名前 : ゆうき&エマ
• 身長 : 154cm(ゆうき)154cm(エマ)
• 3サイズ : 85-59-87(ゆうき)84-58-88(エマ)
• 趣味 : 映画鑑賞(ゆうき)ヨガ(エマ)
• 出身地 : 神奈川県(ゆうき)東京都(エマ)

continue reading…

SIRO-769 素人個人撮影、投稿。19 高木さん 20歳 大学生

・収録時間:41分
・品番:SIRO-769
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: 高木さん 20歳 大学生
・ジャンル: ハメ撮り 女子大生 清楚 素人 独占配信 美女

きた、きた、きたよーーー♪仕事も趣味も街やネットでカワイイ女の子を探し続けること日々をおくる我々『エロいシロウト見つけ隊』の下に天使が舞い降りた。きっと今日の女の子はほとんどの男性のストライクゾーンに当たること間違いなし!!めちゃめちゃカワイイ!!これぞ美少女!緊張してるからか、しっとりとしてておしとやかで・・・そして清潔感もあって。こんな女の子がこれからお金欲しさにエロいことしようってんだからたまらんよね。気になるルックスはというと・・・人気グラドルの杉○有美ちゃんに似てる!!と思う。いや、これマジで。冗談抜きだから。ダマされたと思って見てみて。きっと40分後には当たりどころか大当たりだったわーって思うよ。ってことで軽くどんな内容かを教えちゃおうかな。まずのっけの脱衣シーンで早速興奮ポイント。服を脱げば下にはイヤラしいTバック穿いてるんだから。結構こういうの穿くっていうから萌えるよね。そして彼女はかなりの敏感娘。乳首をちょっとしかイジってないのに『はぁはぁ』と甘い声を漏らしながら感じてる。思わず『ちょっとちょっと、これバイトなんだからそんな感じてないでちゃんとやってもらわないとー』とツッコンであげた(笑)あと、これは大学生だからなのかアンダーヘアのお手入れがあまりできてない。でもこのルックスに反してって思うと逆に萌えるでしょ?イジメてやりたくなりますよね?だから代わりにイジメてあげました♪ルックス良し、スタイル良し、喘ぎ良しの敏感娘のイケナイアルバイト映像をとくとご堪能あれ!

continue reading…

SIRO-578 素人AV体験撮影125 芙美子 26才 OL

・収録時間:29分
・品番:SIRO-578
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: 芙美子 26才 OL
・ジャンル: スレンダー 色白 素人 独占配信

今でも忘れない。この子とであった日は珍しく首都圏が雪に覆われた日だった。出演してくれそうな女の子を探して、街をぶらついていてもあいにくの空模様。いつもなら20人に声かけたら1人ぐらいは話を聞いてくれるのに、今日は通機関が心配なのか、足早に去っていく。雪はしんしんと降り積もり夜には完全に足元が雪で覆われることとなった。携帯を取り出し、電車を調べてみる…今日は徒歩になるかもしれない。1人も釣れなかったのにタクシーなんかは使っていられない。白く染まった街をとぼとぼと家路へと歩き始めた。1時間ほど歩いただろうか、そろそろタクシーに乗ってしまおうかそれとも、これだけ歩いたのだからいっそ歩き切ってしまおうかと思索しているところにファーストフード店が見えた。よく考えれば、昼から何も食べていない。「腹もペコちゃんだし夜食でも食ってひと息つくか」と奇妙な独り言が出た。歩き続けた疲れのせいか少しテンションが上がっているようだ。店に入ろうとした矢先、店内の窓際で外を見つめる女性と目があった。雪を一点に見つめ続ける彼女が気になり、思い切って声をかけてみた。彼女の名は「芙美子」会社帰りに雪に降られてしまい、帰ることができずに途方に暮れていたところだという。互いに家に帰れないという共通点から、うまく会話の糸口を拾い、店外へ。居酒屋で酒を飲ませ、そのままその日はホテルに持ち帰ることができた。部屋につくなり、風呂にも入らずに彼女を押し倒した。彼女を脱がすとその胸の大きさ、くびれたウェスト、そのボディラインの美しさに思わず唾をのんだ。久しぶりの上玉だったので、無我夢中で彼女を求めたが彼女は臆するどころか、何度も求めてくる。エロの素養も抜群だ。これは出演交渉も間違いなくうまくいきそうだと確信するも、絶頂後の肝心なことを切り出さぬままそのまま眠ってしまった。翌日、目が覚めるとそこに彼女の姿はなかった。落胆していると鏡台の前に書置きがあった…雪は積もっているが今日の電車はどうにか動いているようだったが、今日はタクシーで帰れそうだ。

continue reading…

SIRO-224 初々59 みこ 23才 フリーター

・収録時間:39分
・品番:SIRO-224
・シリーズ: 初々
・出演者: みこ 23才 フリーター
・ジャンル: ハメ撮り 巨乳 素人 独占配信 美尻

時は西暦2008年。世界は不況の渦に襲われた。米国に端を発したこの不況。元々日本への影響は軽微だと思われており、危機感を持っている者は少数だけだった。だが時間の経過と共に日本の景気も悪化し、気づけば世界で一番影響を受けた国と言っても過言では無い程の状況へと陥り、体力の無い中小企業はバタバタと倒れていった。そして、彼女の父もその一人だった。彼女の父は、元々小さな不動産会社の社長だった。小規模ながらもそれなりに利益も出しており、彼女は小さい頃から比較的裕福な家庭で元気に育った。だがそれも今では夢の様だ。景気の悪化と共に、父の会社の経営は悪化し赤字へと転落していった。父はなんとか会社を立て直そうと相当な努力をしていたそうだ。だが、無理が祟ったのだろう。やがて父は身体を壊した。そして努力も空しく、多額の借金を残したまま、会社は倒産したそうだ。そうしてその借金は彼女の肩に重くのしかかった。普通に働いても返せるような金額ではない。父も暫くは働くのは無理そうだ。「今まで育ててくれた父の為、私が頑張るしかない!」彼女はそう思った。だがそうは思っても何をどうすれば良いかわからない。彼女は悩んだ。そして、出した答えが夜の仕事だった。浅はかだったかもしれない。だが父のように、会社を経営する才能が自分にあるとは思えない。今まで親に頼りっぱなしで生きてきた彼女には、他に方法は思いつかなかった。だがそのお金がある程度溜まったら、もっと他の何かをしよう。おぼろげながらそんな事を思っていた。そうしてまずは、風俗で働く事となった。今まであまり経験の無い彼女は戸惑う事も多かったそうだ。だがそこで色々なテクニックを身に着けた。半年程過ぎた頃。「彼女のバキュームフェラは凄い」お店の常連客の中ではそんな噂で持ちきりだった。身体を張った仕事にも慣れ、むしろ自分にとって天職なんじゃないだろうかと考えている彼女が居た。そして次に目を付けたのがAV女優だ。トップ女優になれば、現在抱えている借金など簡単に返せるだろう。彼女の挑戦はまだ始まったばかりだ。

continue reading…

[MUKD-383] むっちり色白、ショートカットの美少女は敏感ドMで中出しが大好きでした。 まひろ


発売日: 2016/06/13
収録時間: 110分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 女子校生 美少女 体操着・ブルマ セーラー服 中出し デジモ サンプル動画 DVDトースター
品番: mukd00383

触り心地が最高にいいむっちりボディ。しかも敏感で積極的。正常位ではハメながら男の乳首を舐めあげギュっと抱きつき中出しされるまで離さない。愛おしそ うにチンポを舐めあげ、口内で受け入れバックで美尻を突き出し何度も何度もイキまくる。モノのように扱われ好き勝手にハメ倒され勝手に射精されることで感 じるドM少女です。

continue reading…

[MUDR-010] 痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春


発売日: 2016/06/13
収録時間: 120分
出演者: 鈴木心春
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 女子校生 美少女 痴漢 単体作品 原作コラボ 中出し デジモ サンプル動画 DVDトースター
品番: mudr00010

ツインテールが良く似合う女子校生・亜美はその日もいつものように痴漢にあっていた。気の弱い少女はされるがままにしていると、いつもよりも執拗な愛撫に やがて吐息が乱れ始め、少しの期待と不安で鼓動が高くなっていくのを感じる…DMMをはじめ電子書籍・携帯マンガ売上記録を塗り替え1位を独占した伝説の Webコミックが奇跡の実写化!私の初体験の相手はお父さんより歳の離れた知らないおじさんでした。

continue reading…

[IMOQ-002] しまコレ しましまコレクション 牧原あゆ


出  演: 牧原あゆ
メーカー : アイマックス
定価 : 6,264 円
販売価格 : 6,264 円(税込)
ポイント : 313

2011年アイマックスが贈る話題作!!皆様の夢を具現化したシマシマ衣装…集めました!注目シリーズ第2弾は大人気牧原あゆちゃん!彼女にシマシ マ衣装をはかせたら…もはや「夢が叶った」と呟くしかない!!最高傑作をブルーレイのフルハイビジョンでクッキリお届けです!!

continue reading…

[IMBD-352] 天真爛漫 池田なぎさ


商品番号 IMBD-352
メディア ブルーレイ ※ブルーレイです。ご注意下さい
販売価格 定価5,800円→特価4,930円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2015.12.10
出  演 池田なぎさ
各データ ●製  作:2015
●メーカー:アイファクトリー
備  考 【数量限定:生写真付き】※なくなり次第終了/同一人の商品を複数枚ご注文時には写真が重複する場合がございます メディア:ブルーレイ

今年夏に颯爽とデビューした池田なぎさちゃん期待の3作目は、美少女の可愛さ、清潔感を前面に描く「天真爛漫」シリーズ!なぎさちゃんの純粋な表情 や姿を純白の衣装でキレイに描く大人気シリーズ!なぎさちゃんの愛らしい姿をしっかり見てくださいね♪Blu-ray版のみ特典映像つき!…

continue reading…

Heydouga 4046-PPV017 沖本流 D子 – 自摸(ツモ)の女4 後義は緩衝

配信日: 2009-11-14
主演: D子
提供元: 沖本流
動画再生時間: 11 分
ファイル容量: 174 MB
ファイルタイプ: wmv / 2148kbs/ DRMなし
画面サイズ: 640×480
定価: $2.00

★全4巻・(ラストシーン)「HEY動画だけのオリジナル作品」★ 緩衝・・・沖本流四十八手の一つ、緊迫していた雰囲気を和らげること、一般 的にはアメとムチ。女は優しさに弱いもの、厳しさの後に優しさを。これで 堕ちない女は少ない、彼女も撮影後3日間私とねおきを共にしました。

continue reading…

Heydouga 4046-PPV016 沖本流 D子 – 自摸(ツモ)の女3 お掃除フェラ

配信日: 2009-11-13
主演: D子
提供元: 沖本流
動画再生時間: 3 分
ファイル容量: 50 MB
ファイルタイプ: wmv / 2148kbs/ DRMなし
画面サイズ: 640×480
定価: $1.00

★全4巻(自摸の女4へ続く)「HEY動画だけのオリジナル作品★ 約3分間の短編ですが、このシーンを見逃してしまうとラストシーンが 興ざめになってしまいますのでご用心下さい。

continue reading…

Heydouga 4046-PPV015 沖本流 D子 – 自摸(ツモ)の女2 アナルSEX

配信日: 2009-11-12
主演: D子
提供元: 沖本流
動画再生時間: 19 分
ファイル容量: 289 MB
ファイルタイプ: wmv / 2148kbs/ DRMなし
画面サイズ: 640×480
定価: $3.00

★全4巻(自摸の女3へ続く)「HEY動画だけのオリジナル作品★    処女アナル貫通式です、事前に浣腸をするとせっかくの穴も緩みます。 私の愚息は大きいほうではありませんから、極力狭いうちに挿入したい のです。彼女は従順で初めは我慢強い女だと思いましたが、次第に「痛い」 を連発します。その言葉は私にとってはスパイスのようなものです。

continue reading…

Gachinco gachi1005 ガチん娘! gachi1005 江美 -素人生撮りファイル162-

名前 江美 EMI
年齢 21歳
スリーサイズ B83W59H85
タイプ 長身  スリム  素人娘
作品情報
写真枚数 87 枚
動画時間 00:54:55
動画容量 1,610MB
プレイ内容 中出し

とても明るい”江美チャン”。冒頭から楽しそうに撮影に臨んでくれます。そんな彼女、根っからのインドア派の割にはスタイルの良い彼女。やわらかな 肌質は若い証拠ですが、気になるのはそんな彼女の性事情。何だかんだでガードが堅いのかと思いきや、自分のエロさを一言で表すとヤバいらしいのでそのヤバ さをじっくり味わいましょう。まずは感度をチェックしてみると、まだスイッチが入っていないからなのかくすぐったくて仕方がない様子。しかし、くすぐった がりは感度抜群の素質あり。キス、クンニとくれば彼女の感度が覚醒します。おもちゃで盛大にイキまくり、フェラでは冒頭の明るい表情からドスケベ口淫の表 情に変貌。しかし、彼女の言ったヤバいの本当の意味はベッドに移動してからでした。素晴らしいのはチ○ポに対する反応。ゆっくりの腰使いですら男を暴発さ せる最高の名器でありながら自らも感じまくり、喘ぎまくり、絶頂しまくり。100点満点の超反応を見せてくれます。そのまま大量に中出しをしてフィニッ シュ。フレッシュさだけではない、彼女のドスケベの才能は必見です。

continue reading…

Mesubuta 160613_1058_01 メス豚 160613_1058_01 俺の女101 ~「俺の淫乱」生まれながらの淫乱です

配信日 2016-06-13
タイトル 俺の女101 ~「俺の淫乱」生まれながらの淫乱です
なまえ 響恭子 [Kyoko Hibiki]
年齢 22歳
タイプ モデル系
サイズ T 163cm B 82cm W 58cm H 83cm
ジャンル ハメ撮り 密室 生姦 SM 陵辱
プレイ内容 イラマチオ フェラチオ クンニ パイパン 中出し 拘束(縛り) ザーメン バイブ

モデル級ナイスバディなOL、恭子はS〇Xが大好き。服を脱ぐとパイパン、かなりの変態だ。軽く指マンするとすでに大洪水。首輪をつけて四つんばい でフェラさせ、拘束椅子に縛ってバイブ責め、身をよじらせよがる。目隠しさせ手錠をかけて生挿入!叫ぶように悶える恭子は超淫乱女だ。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT