JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 11, 2016

[MIGD-725] 超高級中出し専門ソープ 佐々木あき

商品発売日: 2016/06/13
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: 佐々木あき
監督: 中目黒浩治
シリーズ: 超高級中出し専門ソープ
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 淫乱・ハード系 ローション 人妻 中出し
品番: migd00725
平均評価: レビューを見る

某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。今回は大人気人妻嬢・佐々木による最高のおもてなし!MOODYZだからこそ観れる正真正銘ノースキン本物中出し専門ソープ!

continue reading…

[MEYD-153] 結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 並木塔子

商品発売日: 2016/06/13
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: 並木塔子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: デビュー作品 人妻 スレンダー 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: meyd00153
平均評価: レビューを見る

手足が長く顔の小さいスレンダー系の人妻、並木塔子(35歳)がAVデビュー!旦那とは1年以上セックスレス。高まる性欲を抑えきれず、AV出演を決意し自ら応募。夫と出会って以来、初めて違う男性に裸を見られるということで、緊張気味な様子でしたが、エッチな撮影が始まると想像をはるかに超えた乱れっぷり。清楚に見えて、実はスケベの天才。恥じらいながらも、何度も絶頂を繰り返す姿は必見!!

continue reading…

[MXGS-876] ギリギリ食い込み濃厚性交 吉沢明歩

商品発売日: 2016/06/16
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: 吉沢明歩
監督: 青髭大悟
シリーズ: —-
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 局部アップ その他フェチ 尻フェチ
品番: h_068mxgs00876

褌(ふんどし)姿で超ギリギリまで食い込ませる尻肉マン肉丸出しフェティシズム。吉沢明歩が魅せる濃厚なふんどしエロス!!ハミ肉崇拝!フェティッシュな下半身をじっくりと堪能せよ!

continue reading…

[MXGS-877] エビ反り媚薬マッサージ 由愛可奈

商品発売日: 2016/06/16
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 由愛可奈
監督: デラ3
シリーズ: —-
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 淫乱・ハード系 マッサージ ドラッグ
品番: h_068mxgs00877

お肌のメンテは女優の基本ってことでエステサロンに訪れた由愛可奈ちゃん。そこは女の隙につけこんで、卑猥で陰湿、悪逆非道の裏マッサージを仕込むイリーガルな店舗だとはつゆ知らず…。飲む媚薬に塗られる媚薬、両面から吸収し、どんどん意識が桃色に。ヤバイと思うも時すでに遅し。丁寧に秘部のキワを撫でられ続け、パンツから浮き上がるほどのクリ勃起。我慢すればするほどに、体の反応が止められない。奥歯を噛み締め、腰を浮かせてイキまくる!

continue reading…

[TEAM-090] フライト後に呼びだされ密室でえげつない調教を受けている新人キャビンアテンダント 辻本杏

商品発売日: 2016/06/13
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 辻本杏
監督: ラムチョップ
シリーズ: —-
メーカー: teamZERO
レーベル: teamZERO
ジャンル: 単体作品 調教・奴隷 美少女 辱め 独占配信 ハイビジョン
品番: team00090
平均評価: レビューを書く

入社2年目の新米キャビンアテンダントの昼間とは別の素顔。「幼い頃からずっとCAになるのが夢でした。」仕事後のホテルの密室で調教、拘束イカセ連続フェラチオ、鬼畜たちのハメ撮り激突きファック、徹底的に凌辱するスパンキング3P!華奢な肉体に強烈な快楽を教え込まれ徹底的に性調教を受ける飼い慣らされたM奴隷!

continue reading…

Heydouga 4078-PPV102 フリーセックス倶楽部TV ちなつ(三田千夏) – おかわり! ポリネシアン・セックス Again! OLちなつ

配信日: 2016-06-11
主演: ちなつ(三田千夏)
提供元: フリーセックス倶楽部TV
動画再生時間: 71 分
ファイル容量: 2406 MB
ファイルタイプ: mp4 / 4552kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $18.00

直近の出演作品で、『ポリネシアン・セックス』を初体験した23歳OLちなつさんから、突然、連絡がありました。その内容は嬉しいことに、「機会をいただけるなら、私ともう一度、ポリネシアン・セックスをしてもらえませんか?」というものでした。会話の中で分かったことですが、当日の作品を通じて、“長い時間連続する深い性的快感を初めて経験できた”ことが決心して連絡してくれた理由だとか。特に、見つめ合いから始まる焦らしをベースとした前戯を通じて、自分でも理解できないような感覚に包まれたとか。  女性の方から“おかわりセックス”を求められることは、男にとってみれば、これ以上無い幸せだし名誉ある出来事であります。もちろん、さっそく時間を作って、彼女と再会することになりました。ランチタイムに待ち合わせして、佐藤麻亜宮がお勧めする海鮮中華そばをホテル内の中華レストランで楽しんだ後、部屋に向かいました。せっかくなので撮影しても良いかと聞いたら、彼女が快諾してくれましたので、めでたく、ポリネシアン・セックス/ちなつさんの場合、その続編が出来ました。  初対面となる実用性感マッサージで、初イキを体験した彼女は、前回のポリネシアン・セックス撮影では、初の中イキを経験することができました。そんな彼女、いつかは潮吹きを経験したいと言っていましたので、今回は、その達成を意識してみました。もちろん、無理ない範囲でということではありましたが・・・。  まだまだ未開発の若い彼女なので、ファンタジーとしてのアダルトビデオで見るような絶叫セックスとは無関係ですが、静かに、何かに耐えるような彼女のベッドでの反応シーンは、個人的には大好きです。今回も、リアルな彼女の変化を見ていただければ幸せです。  挿入して射精することを目的とする男の身勝手なセックスを“ジャンク・セックス”と呼びますが、その対極に位置するセックス・スタイルをスローなセックスと呼びます。その中でも、究極のスローセックスとされるのが『ポリネシアン・セックス』です。それは決して挿入して射精することを否定するものではありませんが、そこに至るまでのプロセスをもっと大切にしてみようとする発想に基づいています。それは、後工程で体験する悦びを、もっと深く大きくするものです。  この動画で見ていただきたいのは「時間の流れ」です。見つめ合いを始めてから、二人がひとつになるまでの時間について、カットなどの編集を加えていません。当日のベッドの上での時間の流れを再現してあります。それが、実際の彼女や奥様とのセックスシーンで参考になるようでしたら幸せです。また、今作においても、できるだけ多くの説明用テロップを 入れさせていただきました。少しでもお役に立てれば幸いです。 フリーセックス倶楽部 主宰 佐藤麻亜宮

continue reading…

Heydouga 4149-PPV052 ABBY 浅川 – ボンテージで全身拘束され、マニアックなプレイで犯されまくる女の性

配信日: 2016-06-11
主演: 浅川
提供元: ABBY
動画再生時間: 50 分
ファイル容量: 2898 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×1080
定価: $23.00

引き締まった体にボンテージファッションをまとい、究極のエロスを振りまく変態女。自分はいけてるいい女と錯覚しているが、実は大きな勘違いである。そんな勘違い雌豚を説教するために、地獄の門をあけて登場した二人の鬼達。自慢の棍棒を股間に構え、勘違い雌豚を折檻しまくる。ハードなファックでイカされまくり中出し折檻された後は、全身ボンテージにくるまれ、ねっちこいハードファックでイカされまくる。もう自分がいい女ではないと悟った雌豚に、容赦なく中出し。

continue reading…

Heydouga 4144-PPV082 ハメる しずく – 巨乳色白に中出し

配信日: 2016-06-11
主演: しずく
提供元: ハメる
動画再生時間: 39 分
ファイル容量: 597 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

程好いポッチャリなしずくちゃんは張りの有る巨乳の持ち主、陰毛は少なめプックリオマンコ、中が感じるようで指を入れると大きな声が出てしまいます、オマンコの横の黒子は淫乱黒子かな?電マで何回か往ってしまい以後素直になりました。フェラから生ハメ、中出しでフィニッシュ、ユサユサ揺れる乳房が圧巻でした。

continue reading…

Heydouga 4041-PPV228 娘姦白書 柏木美紗 – Eカップ巨乳がブルブル

配信日: 2016-06-11
主演: 柏木美紗
提供元: 娘姦白書
動画再生時間: 37 分
ファイル容量: 1350 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $6.00

男を次々にベットに誘いEカップで張りの有る巨乳をプルンプルン揺すってのシーンが見所です。変態男優がオシッコの露を舐め上げ気持ち良くなったところでベットに移り弄くり→乳首舐め→ホール・アナル鑑賞→フェラ→69→裸になりゴムハメ→胸に発射と進みます。

continue reading…

Heydouga 4039-PPV952 女体のしんぴ れい – 無表情でオナニーする女

配信日: 2016-06-11
主演: れい
提供元: 女体のしんぴ
動画再生時間: 19 分
ファイル容量: 433 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

テーブル越しに携帯を弄っているれいちゃん。正面から見えないテーブルの下では下半身をまさぐっている。パンティの上から割れ目をなぞっているとうっすらと染みが浮き上がってくる。直接陰部に指を這わすとピチャピチャと音がして下半身の潤いが分かる。パンティを脱ぐと割れ目の周りにはティッシュが付着している。指を1本また1本と挿れ淫穴の中を掻き回す。バイブを挿入して淫穴の中を掻き回すとちょっとだけ顔を歪めるが終始無表情でオナニーに没頭する

continue reading…

Jgirl paradise x365 巨乳系美熟女降臨 / 新山かえで

主演: 新山かえで
再生時間: 00:57:48 分
配信日: 2015-03-17
動画サイズ: 664 MB
ビットレート: 2700 kbps

巨乳好き&熟女好きの皆様、お待たせしました!新山かえでちゃんの登場です!豊満なボディに巨乳をゆらしながらパコりまくります!

continue reading…

Jgirl paradise x363 ロリフェイスなおねえさまハメたったw / 水原めい

主演: 水原めい
再生時間: 01:09:03 分
配信日: 2015-03-14
動画サイズ: 794 MB
ビットレート: 2700 kbps

可愛らしい顔の水原めいちゃん、しかし脱いだらエロさ満点のビッチギャル!中出しに満足してーの後半ではバイブを使いみずからおなっちゃいます!

continue reading…

Jgirl paradise x359 教え子の親を誘惑する淫乱教師 / 安城 アンナ

主演: 安城 アンナ
再生時間: 00:55:23 分
配信日: 2015-04-15
動画サイズ: 637 MB
ビットレート: 2700 kbps

こんな先生いたら授業中も勃起が止まらない!?超淫乱女教師のアンナが教え子の家に家庭訪問!教え子の父親に興奮して誘惑し触られる前からパンツはグチョグチョ、、、教え子達にも責められて超絶潮吹き!! こんなエロい女は見たことないです。

continue reading…

XXX-AV 21630 天然敏感美少女生姦中出し 椎名ひかるvol.02 フルHD

椎名ひかる
公開日: 2014-07-27
再生時間: 00:54:33
カテゴリ: AV女優
ジャンル: 有名女優
キーワード: ドキュメント 童顔 ギャル お姉さま 美乳 美尻 美脚 その他コスプレ フェラチオ Wフェラ オナニー 生挿入 中出し ディルド 3P 完全無修正

コメント
清純そうな女だけどホントは超が付く程ドスケベ娘なひかるちゃん♪いつもは茶髪のマキマキヘアーでギャル風だったひかるちゃんが今回イメージチェンジ!黒 髪ストレートヘアーで清楚系美少女に大変身!!これがまたイイんですよ^^身長160cm、3サイズはB:81cm(Eカップ)W:59cm  H:84cmのパーフェクトボディを捩らせ何度もおねだり♪しかも彼女のパーフェクトボディは超敏感で性感度120%!恥ずかしがりながらも性欲と欲求に は勝てずにチンポを何度もお代わりをせがむんです!しかも今回は本人納得の3P!満足のイクまでヤッてもらいましょう!

continue reading…

XXX-AV 21629 天然敏感美少女生姦中出し 椎名ひかる vol.01 フルHD

椎名ひかる
公開日: 2014-07-25
再生時間: 01:02:50
サイズ: 2458MB
カテゴリ: AV女優
ジャンル: 有名女優
キーワード: ドキュメント 童顔 ギャル お姉さま 美乳 美尻 美脚 その他コスプレ フェラチオ パイズリ オナニー 生挿入 中出し 口内発射 完全無修正

continue reading…

S-Cute 317 Sana #1 ウブ娘の恥じらいH

公開日:2013/08/12 | 24分 | 96枚

少し緊張してる大人しいSanaちゃんに優しくキス。彼女もそのキスに身を任せて、少し緊張が解けてきたようです。ワンピース越しでもわかるボリュームのあるオッパイ。でもワンピースを脱がして露わになるオッパイは予想以上のボリューム感です。恥ずかしいのかオッパイを隠してしまいます。そんな彼女の優しく手を掻き分け触れてみると、乳房のやわらかさと乳首のコリコリ感がたまりません。そんなころにはアソコも湿ってしまっているようで。アソコは感じるのか、指でいっぱい中を弄られ、思わず足を閉じてしまいました。じっくり観察するように撫でて、唇に微笑みを湛えたままオ○ンチンをパクリ。恥ずかしい気持ちはありつつも、懸命に舐めてくれるSanaちゃんがキュートです。アソコが小さいのか、挿入に苦しそうなSanaちゃん。それは同時に感じやすいアソコのようで、苦しそうなのは気持ちいいと言うのも込み込み。声が出てしまう恥ずかしさに口を押さえますが、吐息のような切ない喘ぎ声は、より興奮を誘います。

continue reading…

S-Cute 316 Emi #3 寝てる彼女にイタズラ

公開日:2013/08/26 | 29分 | 87枚

シャワーを浴びて、一日の疲れを取るEmiちゃん。シャワーを浴びる彼女の体は、形のよいオッパイといいとってもエロい。パジャマに着替えて眠るEmiちゃんに、やらしい手が忍び寄ってきました。モモをまさぐられ、オッパイを揉まれ、着たばかりのパジャマのボタンは外されて。でも乳首はいやらしく立っています。オ○ンコもパンツの上から触っても湿り気を感じます。イタズラに既に興奮しているのです。そんな彼女の姿に男も興奮せずにはいられません。クン二と手マンでぐっしょりのオ○ンコに後ろから早くも挿入です。叩きつけるピストンにヨガリまくるEmiちゃん。その肉棒が好きといわんばかりにスケベなフェラで気持ちよくした彼女は、お礼の手マンにとうとう潮を吹いてしまいました。間髪いれず肉棒が挿入され、彼女の興奮は更なる最高潮へ加速していきます。

continue reading…

S-Cute 316 Emi #1 相性ピッタリしっとりH

公開日:2013/08/02 | 27分 | 110枚

Hが始まる前から何やら、よそよそしいEmiちゃん。緊張しているのかなと思っていましたが、Hが進行するにつれて感じたのは、どうも男に惹かれているのでは!?優しく抱きしめられ、なまめかしい首筋にキスをされるEmiちゃん。そのまま胸に男の手が這うと吐息が漏れ出します。それも甘い吐息です。憂いのあるようなウットリした瞳を男に向けるEmiちゃん。そのウットリさって特別な人に向けて放たれるべき素敵な表情。乳首を転がしただけで、全身で感じてしまうほどの敏感さ。本来の敏感さなのか、男に心を許して敏感さが倍増したのかは分かりませんが、クリを優しく愛撫された時の反応を見る限り、男に心を開放しきっていることがわかります。クンニの激しさに呼応して、激しく感じるEmiちゃん。男の頭を撫でつつも悶える姿から、成熟したしっとりとした艶めかしさと、母性も滲みます。身体の相性も良好のようで、男からの挿入に悶えまくる彼女。時には見つめ合い、カメラの存在を忘れたかのように陶酔しきった二人が、しっとり絡み合っていきます。心の底から感じてしまった彼女から思わず「好き…」という言葉が漏れてきました。

continue reading…

Jgirl paradise x358 淫乱スレンダー美女 / 川瀬 遥菜

主演: 川瀬 遥菜
再生時間: 00:58:05 分
配信日: 2015-04-16
動画サイズ: 667 MB
ビットレート: 2700 kbps

必見です!エロすぎなスレンダー美女が登場!クリトリスとGスポットを責められて大量潮吹き!更に責めると中イキ潮吹きセックス!!どうぞ、スケベでカワイイ川瀬遥菜を味わいつくして下さい!!

continue reading…

Jgirl paradise x357 教え子を誘惑して中出しさせる美人家庭教師  / 川瀬 遥菜

主演: 川瀬 遥菜
再生時間: 00:57:23 分
配信日: 2015-04-14
動画サイズ: 659 MB
ビットレート: 2700 kbps

美人家庭教師”川瀬遙菜”の破廉恥レッスンが今日も始まりました!まずは見事な脚線美で教え子を誘惑!ズポンを脱がせてパクッ!教え子3人をフェラチオで骨抜きに!!中出しされたのにもっと出して、、、と中出しをせがむ家庭教師。 今日のレッスンは何人が耐え切れるのでしょうか、、、。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT