JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 6, 2016

Kt-joker xuo34 怪盗ジョーカー【阿国ちゃんの和式洋式七変化】和式洋式七変化 Vol.34 最終作、 シリーズ最高の美人登場

出品者 : 阿国ちゃん
カテゴリ : 高画質 洗面所 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ
フォーマット : MP4
動画再生時間 : 00:09:30
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $31

continue reading…

Heydouga 4142-PPV002 玄人 素人 – 鬼才沖本監督作品 何でもハイと言う女 終章

配信日: 2014-10-05
主演: 素人
提供元: 玄人
動画再生時間: 23 分
ファイル容量: 990 MB
ファイルタイプ: mp4 / 6013kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

序章で完全に沖本監督の支配化に置かれた彼女、そして約束通りのアナルを差し出すことになる。遠慮なく生チンをブチ込まれ、アナルに中出しされてしまい、その精液を舐めさせられお掃除フェラもきっちりさせられる。エピローグには約束通り毎週監督の元に

continue reading…

Heydouga 4142-PPV001 玄人 素人 – 鬼才沖本監督作品 何でもハイと言う女 序章

配信日: 2014-10-04
主演: 素人
提供元: 玄人
動画再生時間: 47 分
ファイル容量: 2040 MB
ファイルタイプ: mp4 / 6157kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $9.00

鬼才沖本監督作品です。普通の撮影と思い来てしまった彼女、インタビューでは明るい受け答えのする素直な女、しかしそこは鬼才沖本監督!!早速沖本節が炸裂する。浣腸をブチ込まれ、バイブや生チンで蓋をされ・・・・・・徐々に仕込まれていく彼女そしてある

continue reading…

Real-diva 5481 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 真実編

女優名 真実
カテゴリー ハメ撮り おすすめ作品 無修正
シリーズ ━
イベント シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版
再生時間 32分
公開日 2015年03月04日

ピッチピチの現役学生、真実ちゃんが人生初のハメ撮りに挑戦!少しぽっちゃりしてるが、可愛らしい顔立ちと、ムチムチした身体がタマらないエッチ好きな真実ちゃん!インタビューをした後、いきなり電マオナニーをお披露目してくれます♪そして、撮影者が手を貸し、パンティーの上から電マを当ててると、あれ!?気付くと無言でイってしまいます!気持ちよくしてくれたお礼にフェラチオでご奉仕!一生懸命にしゃぶり付く、なかなかのフェラテクに興奮させられます!フェラの後に、洋服を着けたまま、パンティーをズラして挿入!多彩な体位でのリアルな素人ファックを披露!エッチが進むに連れ、徐々にエロい吐息が激しくなっていく様と、洋服を着用したままのエッチってなんだか興奮しちゃいますね♪ムチムチな身体もまた、タマりません!終わった後も笑顔を魅せてくれる可愛らしい真実ちゃんも良いですね♪感度良好な現役学生とのハメ撮りを、是非、お楽しみください!

continue reading…

Real-diva 5442 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 蘭香編

女優名 蘭香
カテゴリー ハメ撮り おすすめ作品 無修正
シリーズ ━
イベント シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版
再生時間 45分
公開日 2015年02月27日

OLスーツ姿の美少女大学生、蘭香ちゃんが初ハメ撮りに挑戦!どうやら就活中で、面接から帰る所をゲット!いくらお小遣いが欲しいからって、面接の帰りにこんな事していいんでしょうか!?緊張しているのが見え見えの蘭香ちゃんだが、インタビューやスケベな要望に素直に応える良い子です♪スーツを脱ぐと、子供っぽくて可愛らしい水玉下着を披露!しかも、経験人数たったの2人!超ウブな感じに興奮度が上昇します!そんなウブな蘭香ちゃんに人生初の電マオナニーをお披露目しちゃう超ドキドキな展開に!下着を脱ぐと、エロい乳首をした美乳と、薄毛で美味しそうな可愛らしいおまんこを披露!中々の上玉です♪その後、フェラチオをしてくれる蘭香ちゃん。ぎこちなさがタマりません!撮影者もタマらず、手コキで早々とイってしまう始末!やっぱりウブな娘ってだけで興奮しちゃうんですね♪最後はオマケで蘭香ちゃんのシャワーシーンもあります!挿入シーンが無いのは若干残念ですが、経験の浅い就活中の女子大生の人生初の電マを見れるのは大きいですよ!蘭香ちゃんが一歩大人に成長する姿を、是非お楽しみください!

continue reading…

Real-diva 5441 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 りつ編

女優名 りつ
カテゴリー ハメ撮り おすすめ作品 無修正
シリーズ ━
イベント シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版
再生時間 51分
公開日 2015年02月25日

Eカップの黒髪美少女、りつちゃんがお小遣い欲しさに初ハメ撮りに挑戦!明るく笑顔が可愛らしい童顔の21歳!最初のインタビューにも緊張気味に答えるウブさが可愛らしいんですが、なんと、現在彼氏がいるとの事!しかも、20歳の時に現在の彼氏に処女を奪われたと言う!こんなウブな美少女がこんなイケない事をしてていいんでしょうか!?ドキドキが止まりません!インタビュー中に、服を脱がすと、露わになるEカップが柔かくて気持ちよさそう~です♪下の方は薄毛で、思わずしゃぶり付きたくなる可愛らしいおまんこです♪彼氏に調教されたのか、それともただ単にチンポ好きなのか、上目使いの中々エロいフェラチオを披露してくれます!フェラの後には、笑顔で人生初のパイズリに挑戦するりつちゃん!ここは流石にぎこちないが、それがまたタマりません!クンニと手マンでおまんこをグチョグチョに濡らせた後、正常位で挿入!多彩な体位での激越萌えファックを繰り広げます!特に、バックの時のりつちゃんの美尻がエロくてタマらないです!チンポを激しく突くと高くて可愛らしい声でキャンキャン反応するりつちゃんにも興奮度上昇!フィニッシュはりつちゃんの美尻目がけて発射!最後にはシャワーで美乳やおまんこを洗うりつちゃんも見れるオマケ付き!こんな健気な黒髪エロ美少女を、いったい何処でゲットしてるのか!?教えてほしいぐらいです!ウブな遅咲き美少女、りつちゃんとのハメ撮りを、是非お楽しみください!

continue reading…

Real-diva 5440 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ゆずな編

女優名 ゆずな
カテゴリー ハメ撮り おすすめ作品 無修正
シリーズ ━
イベント シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版
再生時間 43分
公開日 2015年02月23日

おっとりした雰囲気で小柄で可愛らしい22歳のゆずなちゃんがお小遣い欲しさに初ハメ撮りに挑戦!エロい下着を着用し、エッチな質問にも笑顔で素直に応えるゆずなちゃん。バックから突かれている征服された感が好きと言ったり、3Pや外でのエッチに興味があると言ったり、性感帯も多いスケベで敏感な娘です♪インタビューの後には玩具オナニーを披露!撮影者も玩具でオナニーを手伝い、身体をビクビクさせながら、エロ~い吐息を漏らすゆずなちゃんに、チンポが勝手に反応してしまいます!超スケベなフェラチオを披露してくれた後に挿入!ぐっちょり濡れたおまんこが快く受け入れてくれます!チンポを入れた途端に大きくなる可愛らしい喘ぎ声に、興奮度倍増!そして、激しい突きに大きく揺れる柔かい美乳もタマりません!多彩な体位での絶叫アクメファックのフィニッシュは、正常位での高速ピストンにイっちゃうゆずなちゃんにゴム中出し!終わった後もエロ~いポーズでカメラ目線を魅せる卑猥なゆずなちゃん!こんな娘とハメ撮りが出来るなんて羨ましい限りです!ムッチムチなエロボディーに、性に対する好奇心旺盛な淫乱娘とのハメ撮りを、是非お楽しみください!

continue reading…

Real-diva 5361 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 らん編

女優名 らん
カテゴリー ハメ撮り おすすめ作品 無修正
シリーズ ━
イベント シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版
再生時間 46分
公開日 2015年02月21日

今回は笑顔が可愛らしい黒髪美少女18歳!らんちゃんです!話し方や表情、そして身体はまだピッチピチの18歳らしいらんちゃん。だが同時に、Dカップもある美乳とムッチムチの美尻を持ち、超スケベなボディーで最高にそそります♪そして、何処となく吉●由里子に似てるんです!そんな激カワ18歳とのハメ撮りって聞くだけで興奮しますね♪らんちゃんは普段はコンビニでバイトをしていて、収入が少ないから初のハメ撮りに挑戦した様です!こんな娘とエロい事が出来るなんて羨まし過ぎます!インタビューでらんちゃんの緊張を軽く解した後、洋服を脱がしにかかと、何と!めちゃめちゃエロいスケスケのパンティーを着けてるじゃないか!?最近の若い娘は本当にオマセちゃんが多いですね!最高です♪撮影者もエロ下着を気に入った様で、下着着用のままフェラチオさせちゃいます!ぎこちないが、一生懸命咥える初々しい姿がエロ可愛いです♪その後、前戯に移ると、軽く美乳を舐めただけなのに可愛いおまんこをネバネバに濡らすらんちゃん!いちいち興奮させてくれますね!クンニや手マンにスケベな吐息を漏らしながら、身体でクネクネ反応するらんちゃんのエロ可愛い姿にフルボッキ確実です!軽く69をした後、正常位で挿入!様々な体位での激越エロカワファックを披露してくれます!激しいピストンに感じまくる姿はもちろんの事、カメラに向かって時折魅せるエロ~い表情にドキっとしてしまいます!さらに、バックで突いてる時のらんちゃんの美尻がタマらなく最高です!おまんこの締まりが良いのか、流石の撮影者もらんちゃんのお腹めがけて早めの射精!最後にらんちゃんがシャワーに入るおまけのシーンもあります!感度良好!ピッチピチの18歳との羨まし過ぎるハメ撮りファック!超オススメです!是非、お見逃しなく!

continue reading…

Real-diva 5302 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あき編

女優名 あき
カテゴリー ハメ撮り 無修正
シリーズ ━
イベント シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版
再生時間 42分
公開日 2015年02月17日

超恥かしがり屋な可愛い素人娘、あきちゃん、25歳のハメ撮りです!良い意味でどこにでもいそうな普通に可愛らしい女の子のあきちゃん!初めてのハメ撮りに、恥かしがり過ぎて笑ってしまう所がまたチャーミングですね♪どうやらキス魔の様で、キスをした途端に「女」の顔になっちゃいます!服を脱ぐと、なかなかの美乳を持っている事が判明!身体も丁度いいムチムチ感で、感度良好です♪手マンで軽く責めた後、フェラチオ開始!これがまた、匠なフェラテクを披露してくれます!フェラの後、いよいよ挿入!多彩な体位でのエロエロファックを繰り広げます!ここまで来て、完全に淫乱に変身したあきちゃん!特に、騎乗位の時の淫らな腰使いは圧巻です!ドキドキ淫乱ハメ撮りファックのフィニッシュは、あきちゃんの胸を狙って発射!久しぶりのエッチと、初のハメ撮りに舞い上がり、恥かしがり屋からスケベな痴女へと変身する様を、どうぞ、ご堪能ください!

continue reading…

Real-diva 5301 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 しおり編

女優名 しおり
カテゴリー ハメ撮り おすすめ作品 無修正
シリーズ ━
イベント シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版
再生時間 50分
公開日 2015年02月15日

色白で豊満!お尻もプッリプリの激カワ専門学生、二十歳のしおりちゃんとのいやらしいハメ撮りです!夜遅く渋谷を徘徊していたしおりちゃんをゲット!先ずは緊張を和らげる為、インタビューから開始。撮影者のスケベな質問や要望に、恥かしがりつつ、素直に受け答えする様が可愛らしいです♪緊張するしおりちゃんに優しさを見せ、緩~い前戯でほぐした後、しおりちゃんが好きというフェラチオを披露!手を優しくチンポに添え、丁寧に舐めたり咥えたり…。専門学生とは思えぬ、超気持ちよさそうなフェラテクはAV女優も顔負け!見てるこっちは、胸ドキドキ!チンポギンギンです♪フェラの後は、バックの体制になり、堂々とおまんこをカメラに披露!これがまた、パイパンに近い程キレイにお手入れされた可愛らしいおまんこなんです!ちょこっとだけ残した陰毛がまたいやらしい限りですね♪激しい手マン責めに、大きく喘ぎながらキレイなおまんこをグショグショに濡らすしおりちゃんは!すっかり緊張は解け、痴女っぷりを曝け出してくれます!再びフェラをしてくれたあと、いよいよ挿入!多彩な体位での激エロファックを繰り広げます!特に、バックと騎乗位の時に自ら腰を動かす淫乱っぷりには最高に興奮します!ムチムチでエロエロなエッチのフィニッシュは腹射!感度良好のイケない専門学生、しおりちゃん!今時の若い娘の痴女っぷりを是非、お楽しみください!

continue reading…

Real-diva 5480 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あんな編

女優名 あんな
カテゴリー ハメ撮り おすすめ作品 無修正
シリーズ ━
イベント シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版
再生時間 54分
公開日 2015年03月02日

全身性感帯の淫乱OL!24歳、あんなちゃんが初裏初撮りに挑戦!スレンダーな身体が悩ましいあんなちゃん。身体のどこを触ってもビクッ!っと反応しちゃう超敏感なエロ娘です!いちいち興奮させてくれます♪軽い前戯であんなちゃんをトロトロにした後、いきなり玉から舐め始める激エロフェラチオを披露!玄人も顔負けのフェラテクを魅せられ、観る者は意志に反し暴発しちゃいそうです♪クンニや手マンでおまんこをグチョグチョに濡らせた後、チンポ挿入!多彩な体位での絶叫ファックをお披露目します!激しいチンポ突きに何度もイキ狂うあんなちゃんは圧巻!しかも、敏感なだけあり、イキ方が凄いんです♪さらに、騎乗位で腰をクネらせ、自ら快楽を求める姿に興奮が限界を突破しちゃいます!フィニッシュはあんなちゃんのお口の中に発射!終始感じまくり!全身性感帯の激エロ淫乱、あんなちゃんとのハメ撮りを、是非お楽しみください!

continue reading…

Real-diva 5443 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 かおり編

女優名 かおり
カテゴリー ハメ撮り おすすめ作品 無修正
シリーズ ━
イベント シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版
再生時間 01時間04分
公開日 2015年03月01日

爆乳Eカップのかおりちゃんが初ハメ撮りに挑戦!上京したばかりで、家も仕事も無い為、お小遣いに釣られてしまった田舎娘です!少々ぽっちゃりしてますが、感度良好の爆乳Eカップを持つスケベなかおりちゃんです!インタビューに緊張気味に答えてくれたあと、いきなりフェラチオを要求!二つ返事でOKしてくれ、なかなかの豪快なフェラテクを披露してくれます!その後、オナニーを要求すると、これも速OK!豪快なオナニーでおまんこをクチョクチョさせながら早々とイってしまう淫乱な姿を曝け出します!オナニーの後に、バックで挿入!多彩な体位での激エロファックを披露します!特に、騎乗位の時に自ら淫らに腰を振るかおりちゃんは圧巻です!フィニッシュはかおりちゃんのお腹へ大量発射!最後にエロ~い表情を浮かべるかおりちゃんもタマりません!上京したての淫乱な田舎娘とのハメ撮りを、是非、お楽しみください!

continue reading…

200GANA-054 マジ軟派、初撮。08 in 代官山 チームT ひろ 20歳 キャバ嬢


・収録時間:53分
・品番:200GANA-054
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ひろ 20歳 キャバ嬢
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ギャル スレンダー 色白 美乳 パイパン 代官山

「すみません今ぷらぷらしてるのでちょっとぉ…」と完全に暇そうなのに断る体のギャル系!「お買い物したいけどお金ないんです~」なんて言うもんだ から「思い出づくりに協力してくれたらお金あげる企画やってるんだ」と言うとじゃあ話だけととりあえずカフェに。普段はキャバの日払いでお金稼いで、なく なったら出勤するって完全あんぽんたんの若い子ちゃん☆とりあえず秒速でホテルに連れ込んで即ハメ☆最近はクラブであった男と一週間前にセックスしたのが 最後らしい。電マでクリ責めされたのがめっちゃエロくてイっちゃったんだって。悔しいからアソコなめたろ!と思って下を確認すると、ひろちゃんアソコがピ ンクでパイパンで超オイシイ!たまらん。

continue reading…

G-AREA 573ami -あみ- 19岁


[Age] 19
[Profile] T:160 B:88(D) W:60 H:86
[Job] 大学生
[Add] 東京在住
[Pict] All 100 Pics
[Movie] All 111 分 33 秒

体育会系のノリが良い可愛い巨乳大学生。現在モテ期という彼女、誰を取るか複雑な迷いの中、体は我慢できずに応募。と、いいながらも経験人数は2名 と意外な部分をみせます。愛撫を受けるものの、緊張が勝る感じでなかなか感情移入できなさそうなのでリクエスト通りに縛って目隠しプレイ。実は一度もイっ た事がないと言う彼女は初絶頂に達すると歯止めが効かないのか、何度も何度も絶頂へ。肉棒でも思う存分に絶頂し、初体験ずくしの満足な1日になった様で す。

continue reading…

Real Street Angels m355 はるか 21歳


AGE : 21歳
SIZE : T:160 B:82(C) W:59 H:89
画像枚数:
120 枚

スラリとのびる長い脚が目立ってた買い物中の女子に声をかけてみました。はるか、21歳。就活中の女子大生で若干、警戒されてましたが、なんとか口 説き落としてホテルへ。彼氏とケンカ中だったのが功を奏した感じ。なんだかエロそうな雰囲気が漂っていて、SEXは激しいのではないか?と期待しつつ、陸 上部で鍛えた足を触ると筋肉質ながらもなかなかの触り心地。反応も上々。Tバックのお尻がプリっとしていて、また形もよくてたまらん!いいケツしてます! 服を脱がして、パンツ越しにクリをいじってやると声を上げて感じ始めるはるか。アソコは早くもグショグショに濡れ始めちゃってます。いやらしいTバックの パンツをずらし、じゅるじゅるといやらしい音を立ててマンコを舐めると「気持ちいい」を連発してそのまま絶頂!休ませることもなく、次は電マ責め。あまり の快感にはるかは大声で「イク〜」と何度もイキまくってます。四つん這いにして指でマンコをかき混ぜ、追加で電マと責め続け、もうはるかは息も絶え絶えで 感じまくり。相当、たまってたみたいですよ?チンポを差し出すと、笑顔で弄り始め、じゅるじゅると音を立ててしゃぶり始めるドスケベ女子大生。チンポを挿 入するとまたいやらしく、陸上部で鍛えた?腰使いが凄い!馬乗り騎乗位で腰を打ち付けて、激しいグラインドで大声で喘ぎまくりでまたしてもイキまくってま す。大きくてまるいお尻を堪能しながらの背面騎乗位での腰のグラインドが凄くて、あやうくイキそうに(!)ヤバかった。そのままバックで突きまくるとまた してもアクメするはるか!さらに正常位でもイキまくり、数えきれないほど絶頂に達してしまったドスケベな女子大生。最後は顔射でしめさせてもらいまし た!…

continue reading…

[PEACH-014D] 桃色聖春女学園 ~中等部編~

continue reading…

[ILD-012] Yuki Fujisaki 藤咲由姫 – いもうとぁんど 藤咲由姫 14歳


発売日: 2006/12/22
製作年: 2006年
製作国: 日本
収録時間: 72分
出演者: いずみ唯
監督: —-
音声: —-
シリーズ: いもうとらんど
メーカー: アムモ
ジャンル: イメージビデオ
品番: n_728ild012

微妙な年頃の中学3年生。しゃべり方はロリロリだけど、いざ撮影となるとセクシーな姿を披露しちゃいます!

continue reading…

Heydouga 4046-PPV002 沖本流 A子 – 震える女2 フェラシーン

配信日: 2009-10-29
主演: A子
提供元: 沖本流
動画再生時間: 13 分
ファイル容量: 201 MB
ファイルタイプ: wmv / 2148kbs/ DRMなし
画面サイズ: 640×480
定価: $1.00

全6巻(震える女3へ続く)「撮りおろしオリジナル作品」処女好きな人には分かると思うよ。ロリ好きな人にも分かるだろうね。不幸フェチな人には、たまらないんじゃないかな。

continue reading…

Heydouga 4046-PPV001 沖本流 A子 – 震える女1 面接シーン~脱ぎまで

配信日: 2009-10-29
主演: A子
提供元: 沖本流
動画再生時間: 14 分
ファイル容量: 221 MB
ファイルタイプ: wmv / 2148kbs/ DRMなし
画面サイズ: 640×480
定価: $1.00

全6巻・(震える女2へ続く)「撮りおろしオリジナル作品」青森から面接にやってきた男性恐怖症の女、学生の時犯された過去がありSEX経験だってその時の一回だけ。まるで処女みたいなもんじゃないか!!フェラチオさえ嫌がるのだ、そんな女がどこまでできるようになるか。

continue reading…

Gachinco gachi1003 ガチん娘!gachi1003 素人生撮りファイル161~未來

名前 未來
年齢 24歳
スリーサイズ B84W58H89
タイプ 小柄  お姉さん  素人娘
写真枚数 72 枚
動画時間 01:01:18
動画容量 1,800MB
プレイ内容 中出し

今回の主役は”未來チャン”。清楚な雰囲気を持ちながら、身長は140cm台のミニマム系美人ということで、勿論彼氏がいるかと思いきやそうでもな い様子。実はその正体は、BL系女子。二次元を愛する、見た目からは想像つかない女子だったのです。理想はまさにアニメに出てくるような男性。話を聞け ば、確かにそれは理想が高いと納得。ではセックスはしてないのかと言えばそうでなく、気持ちよくしてくれるなら結構誰でもいいというスケベさをしっかり持 ち合わせていました。要約すれば、アニメに出てくるような美少年が好きだけどセックスなら汚いオジサンでもオッケーという何とも正直な女の子ということ で、それならば安心してやっちゃいましょう。クンニが大好きだという彼女のリクエストにお応えしてクンニでまずは感度チェック。小さな体を震わせて感度抜 群な所を見せてくれます。お返しと言わんばかりのテクニック系フェラを挟んでいざ本番。騎乗位では腰をグイグイグラインドさせる肉食っぷりを見せつけ、体 位を変えて最後はバックで中出しフィニッシュ。アニメでは表現できないリアリティに溢れた見事なスケベっぷりは必見です。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT