JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 3, 2016

SIRO-1440 素人個人撮影、投稿。329 かな 21歳 居酒屋バイト

・収録時間:49分
・品番:SIRO-1440
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: かな 21歳 居酒屋バイト
・ジャンル: ニーソックス ハイビジョン(HD) フェラ 素人 独占配信 美女

かなはとってもラッキーガール。大きなラッキーはあんまりないけど、小さなラッキーを沢山ゲットしちゃう女の子。たとえば、テストのヤマが当たりやすい。たとえば、デートで行ったお店にハズレがない。たとえば、初エッチでも痛くなかった。むしろ気持ち良かった。たとえば、合コンで特にいいな~と思った男の人になぜか気に入られることが多い。仲の良い友だちからは「かながいるとおいしいとこ持ってかれるからなー!」ってどつかれちゃったりもするらしい。実は数日前どうしても欲しいバッグを見つけてしまって、でも結構値が張るからな~今余裕ないな~って迷っていたところに、今回街で声を掛けられたんだって。超グ~~~~ッドタイミングじゃ~ん!「でも私みたいな普通な人間にちゃんとつとまりますか~?」なんて相談されたので「大丈夫っていうかむしろ全然普通以上のレベルだよぉ~!俺の好みだしバイト代も特別に弾んじゃおうかな~!」って言っといた。いや、もちろんデマカセじゃない。好みなのはその通りだし、シテくれる内容次第ではちゃんと色つけちゃおうかなってね。まず服着ててもすらっとしててスタイルいいな~と思うじゃん?脱がせるじゃん?期待以上じゃん?勃つじゃん??かなちゃんもラッキーガールだけど、その恩恵を受けて今日は俺もラッキーボーイになれたんだろうか。エッチは好きだと言ってた通りフェラも腰振りもいいテク持ってて、勃起度当社比15%アップ!って感じ。大満足した俺は気前よくバイト代を弾んじゃったわけだけど、「これであのバッグ早速ゲットして帰ろ~♪」って幸運の女神が惚れ込むのも無理はないって笑顔で帰っていった。その後ろ姿を見て不意にバックで突いたのがフラッシュバックして勃ちかけたのは内緒。

continue reading…

[GKD-013] ガックガクの女 丘咲エミリ

商品発売日: 2016/06/03
収録時間: 114分 (HD版:114分)
出演者: 丘咲エミリ
監督: K*WEST
シリーズ: ガックガクの女
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: 脚フェチ オナニー 辱め イラマチオ レオタード 単体作品 ハイビジョン DVDトースター
品番: 24gkd00013
平均評価: レビューを書く

立ちっぱなしの快楽責めにノーガードで溺れる洗脳的ガクブルFUCK!!【オナニー】ビルの裏側で全裸にひんむいてその場での電マオナニーを命じると、「ここでやるのぉ?」とか言いながら、膝をガックガクにさせて何度も絶頂する屋外調教。【セックス】スレンダーボディを快感で震わせ、汗だくになりながら勃起チ●ポを咥えむと、ブルブルと小刻みに痙攣させて快感を貪り続ける濃厚すぎるガチンコFUCK!…気持ち良すぎて脚の感覚がなくなるアクメ映像全5編を収録。

continue reading…

[HFD-133] ハサまれただけでもイッちゃいそうなパイズリ挟射 100連射 2 4時間

商品発売日: 2016/06/03
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: 松すみれ 葉月奈穂(葉月菜穂) 入江愛美 吉永あかね 永作ゆう美 春日もな 鈴村いろは 桃宮もも
監督: —-
シリーズ: ハサまれただけでもイッちゃいそうなパイズリ挟射100連射
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: ベスト・総集編 巨乳 4時間以上作品 パイズリ 巨乳フェチ ハイビジョン
品番: 24hfd00133
平均評価: レビューを書く

ま●こより柔らかくて温かい谷間ンコの乳圧と摩擦―。【松すみれ 95cmIcup】巧みなパイズリテクで男を虜にして、硬直した肉棒を柔らか爆乳で挟み込んで射精させる。【吉永あかね 100cmIcup】美白肌の国宝級ロケット乳で男たちを翻弄し、カッチカチの肉棒に擦りつけて射精させる。【桃宮もも 93cmHcup】極上柔乳の絶妙な乳圧で昂ぶった男たちの陰茎を深く挟みこみ、谷間に中出しさせていく。…街で見かけた巨乳(平均パイオツ97cm)の女×8名、谷間に抱擁される挟射100発を収録。

continue reading…

[TMHK-064] 鉄拘束レズビアン 4

商品発売日: 2016/06/03
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: 池端真実 羽月希 加藤ツバキ(夏樹カオル)
監督: 真咲南朋
シリーズ: 鉄拘束レズビアン
メーカー: クリスタル映像
レーベル: TOMAHAWK
ジャンル: ドキュメンタリー 3P・4P レズ 拘束 ハイビジョン
品番: 49tmhk00064
平均評価: レビューを書く

大人気シリーズ「鉄拘束レズビアン」の第4弾はレズドキュメント!!池端真実、羽月希、加藤ツバキ…各々がレズについて語るインタビューから始まり、責められ好きな池端に対し責め好きな羽月のレズSEXから幕を開ける。和やかなムードから徐々に全身を責められ、脇舐めや双頭ディルドで鉄拘束された池端真実が体を震わせイキまくる!!「レズだからこそ出来るSEXがある」と語る加藤ツバキは淫語調教をしながら、池端を噛み技と手マンクンニで悶絶させる!!最後はWペニバン拘束3Pで同性愛を爆発させる!!

continue reading…

Uncensored-CWP-146 キャットウォーク ポイズン 146 無修正はじめました : 原千草

商品番号: CWP-146
主演女優: 原千草
スタジオ : キャットウォーク
シリーズ : キャットウォーク ポイズン
カテゴリで探す :完全無修正,美女・美人,美マン,美肌・美白,店長推薦作品,巨乳・爆乳・超乳,生中出し,生姦・ゴム無し,ボンテージ,パイズリ,バキュームフェラ,シックスナイン,立ちバック,背面騎乗位,イラマチオ,美脚・キレイな足,美乳・素敵なオッパイ,美尻・ケツがいい,インタビュー映像,顔射,巨大電マ責め,遠隔ローター,最新入荷済み商品
発売日 : 6/2/2016 ( 発売中 )
収録時間 : Apx. 120 Min.

continue reading…

Uncensored-MCDV-35 メルシーボークー DV 35 汗だくヌル透け巨乳家政婦さん : 成宮はるあ

商品番号: MCDV-35
主演女優: 成宮はるあ
スタジオ : メルシーボークー
シリーズ : メルシーボークー DV
カテゴリで探す :完全無修正,美女・美人,美マン,美肌・美白,濡れ透け,巨乳・爆乳・超乳,網タイツ,パイズリ,背面騎乗位,全身ローション,美尻・ケツがいい,美乳・素敵なオッパイ,激エロオナニー,ショートヘア,強烈ピストンバック,立ちバック,着物・和服・浴衣,バキュームフェラ,口内射精,サンプル動画上映中,最新入荷済み商品
発売日 : 6/2/2016 ( 発売中 )
収録時間 : Apx. 120 Min

continue reading…

Gachinco gachi1002 ガチん娘 gachi1002 素人生撮りファイル160

名前 栞
年齢 27歳
スリーサイズ B87W56H88
タイプ 素人娘  長身  お姉さん  スリム  美乳
写真枚数 102 枚
動画時間 01:02:32
動画容量 1,830MB
プレイ内容 中出し

美形でお色気たっぷり、高身長スタイル抜群の”栞チャン”。さぞかしお高くとまっている方なのかと思いきや、気さくで愛嬌たっぷり、しかも相当エッチという世の男性の理想通りのコなのであります。そんな彼女の理想の男性は・・・?? 是非動画をご覧になって確認してください。ますます彼女のことが好きになってしまうこと間違いなしです!

continue reading…

[TMHK-065] 篠田あゆみの人妻媚薬レズエステ

発売日: 2016/06/03
収録時間: 140分
出演者: 篠田あゆみ 内村りな 繭村めい 白河里奈
監督: 真咲南朋
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: TOMAHAWK
ジャンル: 人妻 レズ エステ ドラッグ レズキス
品番: 49tmhk065

天才レズエステティシャン’あゆみ’が自宅で開いている秘密の性感レズエステ。そこを訪れる欲求不満な人妻たちは’あゆみ’が調合した媚薬とレズテクニックの虜になる。一人目は夫と2年間もセックスレスのムッチリ爆尻妻’めい’。性感帯であるおっぱいと耳を責められイキまくり、更にはアナルをもベロベロ舐められ貝合わせフィニッシュ!!二人目はどんなエステか知らずに来た’里奈’。初めは戸惑いを見せるものの、徐々にそのレズテクに魅せられ自ら腰を振る!!三人目は同業者の’りな’だが、同業者同士のプライドを賭けたレズバトルが勃発し、各々の技を出し尽くすドロドロなハードレズプレイを披露する!!

continue reading…

Heydouga 4037-PPV1075 ガチん娘 栞 他 – ごっくんしちゃう女たち。

配信日: 2016-06-03
主演: 栞 他
提供元: ガチん娘
動画再生時間: 145 分
ファイル容量: 6305 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $21.00

濃厚なザーメンをお口にたっぷりと出してもらい、ごっくん! ザーメンの苦手なコ、大好きなコ、様々なリアクションが楽しめる精飲シリーズ「ごっくんしちゃう女たち。」がガチンコPPVとして登場です。”その他、9名のごっくんHYPER REMIX VERSIONも付いて、トータル15名146分の大満足ボリューム。フェラシーンばかりではなく、生セックスシーンも収録のため精飲マニア以外の方も十分に楽しめる内容となっております。

continue reading…

[UFD-059] 白衣の天使と性交 江上しほ

発売日: 2016/06/03
収録時間: 120分
出演者: 江上しほ
監督: —-
シリーズ: 白衣の天使と性交
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 看護婦・ナース 巨乳 企画 単体作品 コスプレ
品番: 24ufd059

今回撮影したのは、マシュマロボディの巨乳ナース・しほさん。白衣を剥いてGカップの乳房を揉むと舌を出してキスを求め、たっぷり接吻してやればショーツはもうぐっしょり。騎乗位で挿入するとクリが擦れるよう腰を振ってアクメし、精液は口で受けとめ飲み干します。再び挿入して消灯後のロビーでハメまくれば快感と背徳感で彼女は大量失禁。終了後、涙を流して「離れたくない…」と懇願する彼女の本気性交、必見です。

continue reading…

[LID-029] 少女もキスをガマンできない 向井藍

発売日: 2016/06/03
収録時間: 100分
出演者: 向井藍
監督: —-
シリーズ: 少女もキスをガマンできない
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 美少女 学生服 企画 単体作品 キス・接吻
品番: 24lid029

「トロけちゃうような…激しいキスがしたい」とはにかむ藍は優しいキスで口元を緩め、互いの舌がマグわう情熱的接吻で興奮し、イキ果てる。そして、彼氏と部屋でいちゃいちゃしてるうちにガマンできなくなり、自らくちづけを交わして、固くなった肉棒を股間に擦りつける。年上男性との貪るような接吻で口から唾液が溢れ出し、マ●コで肉棒を受け入れると恍惚顔でトロける。…中年男とのキスを妄想する早熟美少女のはじめての熱吻。

continue reading…

[LID-030] 微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あおいれな

発売日: 2016/06/03
収録時間: 100分
出演者: あおいれな
監督: —-
シリーズ: 微乳A
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 貧乳・微乳 企画 単体作品 ローション
品番: 24lid030

乳首イジられるとすぐ濡れちゃうんです♪ 【微乳フェティッシュ弄り】敏感な身体をフェザータッチで焦らしつつ、ローションでテカテカになった微乳を弄り倒すと、ビクビク震えながらもカメラ目線で悶絶する彼女を撮影。【連続痙攣! 絶頂SEX】ちっぱいを揉みくちゃにしながら唇を奪うと吐息を漏らし、愛らしいポッチにしゃぶりついてから濡れマ●コに挿入すると何度も痙攣してイク。…全身でイキまくる微乳少女の痴態を収録。

continue reading…

[QBD-082] 制服美少女と性交 琴羽雫

発売日: 2016/06/03
収録時間: 120分
出演者: 琴羽雫
監督: —-
シリーズ: 制服美少女と性交
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 美少女 貧乳・微乳 ロリ系 セーラー服 企画 単体作品 コスプレ
品番: 24qbd082

今回撮影したのは、半年前に初体験を迎えたばかりの超ウブな美少女・雫ちゃん。Aカップの微乳を撫でただけでビクビクする敏感っぷりでショーツにシミをつくります。挿入して騎乗位で突き上げれば、中出し後みたいに本気汁をドロッと垂らして絶頂に。初めて口に出された彼女は恍惚顔でお掃除フェラまでしてくれます。2度目の挿入に意識朦朧、腰砕けアクメ。「今までで一番気持ち良かった♪」という雫ちゃんの本気性交、必見です。

continue reading…

[NFDM-453] ニオイを感じる 足裏 2

発売日: 2016/05/05
収録時間: 170分
出演者: SHIN ましろあい みおり舞 葵千恵 事原みゆ 神田理央 星空もあ 生駒はるな 早乙女ゆい 七緒ゆづき ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: ニオイを感じる 足裏
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: OL 女子校生 パンスト 脚フェチ その他フェチ M男
品番: h_188nfdm453

フリーダムが足裏業界に衝撃を与えた「ニオイを感じる足裏」の第二弾!!!前作に引き続きフェチ作品にしてはレベルの高い女優さんにご出演いただきました。色々なコスチューム、靴やストッキング、ソックスのバリエーションも豊富なので大、お楽しみいただけること間違いなし!

continue reading…

[NFDM-447] 快楽M性感美脚エステ 2016

発売日: 2016/04/05
収録時間: 115分
出演者: 和泉潤 通野未帆 篠原ゆきの 水原あお 井上リオナ 佐伯かのん
監督: —-
シリーズ: 快楽M性感美脚エステ
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: 脚フェチ エステ マッサージ 3P・4P 足コキ M男
品番: h_188nfdm447

ここは全国の脚好き男が集まる、女性エスティシャンが脚でマッサージをしてくれる有料会員制の「美脚エステ」。ただし他のエステと大きな違いがあります、それはエステ嬢達は全員「ドS」で男をジラス・イジメるのが大好き!それでもリピーターがひっきりなしに訪れるのは、その抜群の脚技の「とりこ」になってしまうからなのです。

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1872 真白ゆず – アナル。2穴中出し初エッチ!!

配信日: 2016-06-03
主演: 真白ゆず
提供元: av9898
動画再生時間: 60 分
ファイル容量: 3080 MB
ファイルタイプ: wmv / 7296kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $19.00

Hカップのマゾ乳発情娘真白ゆずちゃんが無修正ジャポルノデビュー!!無修正解禁で全穴開放で中出しOK!だなんて相当のド助平~!!そんなゆず ちゃんは1995年12月22日生まれ。身長155㎝、スリーサイズはB:83cm(Hcup) W:53cm H:84㎝。ノーモザイクで丸見えお尻の 絶頂を初体験ですっ!まずは、Hカップを乳なぶり&パイズリ。そして揉みまくり乳揺れ中出しセックス!もちろん、二穴を開放2穴玩具ガチイキオナニーに、 フィナーレはお待ちかねのアナル2穴中出しセックスです!どうぞお見逃しなくっ!!

continue reading…

Heydouga 4148-PPV213 ヒヨリ チコ エル サチ – 【蔵出しスペシャル】フェラ出しケンちゃん⑥

配信日: 2016-06-03
主演: ヒヨリ チコ エル サチ
提供元: ハメ撮りケンちゃん
動画再生時間: 65 分
ファイル容量: 3850 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $13.00

ケンちゃんのオナネタ用に撮影した未公開映像ですよ~。今回は美巨乳ちゃんが沢山いるので 抜き所満載ですねぇ~♪

continue reading…

Heydouga 4149-PPV051 近江なみ 水川ゆう大原れみ – 大乱交9P連続女姦プレイ。やられまくってイカされまくり、さらにやられまくるエンドレスな快感地獄

配信日: 2016-06-03
主演: 近江なみ 水川ゆう大原れみ
提供元: ABBY
動画再生時間: 63 分
ファイル容量: 3798 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×1080
定価: $23.00

日頃の刺激に飢えた人妻三人が、若い男のチンポを求めてヘルハウスに! タダでSEXができればいいと思っていた3人だか、それは全く逆だったの だ。つまり、3人は男達の餌食となってしまったのだ。有無を言わず襲いかかられ、抵抗することもできずされるがままの3人。飢えたライオンの折に放り込ま れた獲物状態だ。長いのや太いのが交互に入れ替わりマンコに挿入され、マンコの奥まで思いっきりつかれまくりかき乱される。いこうものなら、さらに激しく 犯され続け完全に精神が崩壊する寸前まで追い込まれるのであった。しかもギンギンなチンコが6本、休む間もなくマンコに挿入され犯され続けるのであった。

continue reading…

Heydouga 4080-PPV381 ゆうこ – ユルカワ若妻とコスプレナマ生SEX2連発!!

配信日: 2016-06-03
主演: ゆうこ
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 66 分
ファイル容量: 1496 MB
ファイルタイプ: wmv / 3000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $9.65

おっとり癒し系のフワフワゆうこちゃんはまだ20歳ですが、何と人妻!?勢いで結婚してしまったらしくやや後悔もしている様子。内緒で始めたデリヘ ルへご出勤です。見た目通り、お願いすれば何とかなりそうなタイプだったので、ローションにゅるにゅるの股間こすり合わせの最中にちょっとお邪魔…そのま ま成り行きで出しちゃいました!!全然おこりません…なんだかなあ 2ラウンド目はバイブ遣って攻めてみます。喘ぎ声がとてもカワユク半勃起!! もうお断りするまでもなく生挿入。締まりもとても良いので、いつものように早出し…頑張ったんですけどねえ…

continue reading…

1000giri 160603manami 1000人斬り 160603manami 桃尻 ~トランジスタグラマーな若妻のお尻~

配信日 2016-06-03
タイトル 桃尻 ~トランジスタグラマーな若妻のお尻~
名前 マナミ
年齢 24歳
タイプ お姉さん 美乳 熟女&人妻 巨乳 美人系
サイズ Tcm B87cm W58cm H87cm
ジャンル
独占動画 ハメ撮り 企画物 コスプレ
プレイ内容 ザーメン フェラチオ バイブ 中出し クンニ 生ハメ

背は小さくてもグラマラスなボディの若妻マナミちゃん。競泳水着姿でむっちりしたお尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、舌や指やバイブでバックから執拗に責めると、かわいくて色っぽい顔を歪めながら、あんあん悶えまくる!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT