JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on April 26, 2016

[SDMU-315] 第35回 王様ゲーム やばい!でかっ美尻SOD女子社員に尻コキ三昧


商品発売日: 2016/04/21
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: 坂井シベリア
シリーズ: SOD女子社員
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: ハイビジョン 企画 4時間以上作品 巨尻 尻フェチ パンスト
品番: 1sdmu00315

35回目を迎えた王様ゲーム、今回のテーマは「デカ尻」!各部署推薦のでかっ美尻女子社員5名が、でっかいケツマニア王様21名のケツ命令に挑みます。着 衣・Tバック・黒パンスト等の様々な表情の尻を、尻コキ・顔騎・素股等で味わう様子をケツアングルでお送りします。今作は女子社員の顔より尻の方が多く収 録されております。

continue reading…

[HNDS-048] 上原亜衣引退スペシャル 100人×中出し孕ませ隊守り隊


商品発売日: 2016/04/25
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 上原亜衣
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し ドキュメンタリー 美少女 素人 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター
品番: hnds00048

孕ませたいから、上原亜衣を追いかける!守りたいから、上原亜衣と一緒に逃げる!最後だから全部の愛を伝える!素人100人と女優8人出演!引退作を別ア ングルで構成・編集して上原亜衣への想いを詰め込みました!女優インタビューあり、素人の気持ちあり、撮影現場の裏で起こっていたガチンコドキュメン ト!!これがガチAVの全て、上原亜衣への想いが一つになる!!!

continue reading…

[PLA-058] 出会って速攻、女優3人の方から襲いかかる生中出しハーレムSEX


商品発売日: 2016/04/25
収録時間: 201分 (HD版:201分)
出演者: 月島ななこ 大槻ひびき 浜崎真緒
監督: 真咲南朋
シリーズ: 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX
メーカー: ダスッ!
レーベル: Platina
ジャンル: 乱交 中出し 痴女 潮吹き 巨乳 独占配信 ハイビジョン
品番: pla00058

第9弾はなんと女優が3人!「大槻ひびき」「浜崎真緒」「月島ななこ」が鬼才天才変態美人監督の「真咲南朋」とチームを組んだ逆出会って中出し合体が登場!どんどん男を食いまくる!

continue reading…

Heydouga 4037-PPV1073 リナ 他 – マジオナ・マニアックス Part2

配信日: 2016-04-26
主演: リナ 他
提供元: ガチん娘
動画再生時間: 177 分
ファイル容量: 7613 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $24.00

オナニー動画の枠を超えた激エロシリーズ「マジオナ」からよりマニアックな作品だけを厳選した「マジオナ マニアックス」の第2弾です。連続絶頂し すぎでシックスパックになった”絵里子チャン”、挑発痴女でありながら大量脱糞して恥ずかしそうな”亜衣チャン”、可愛いお顔に可愛いアナルをパクパクさ せる”優子チャン”、そして、待ってました!!超絶美人でありながら「ガチん娘!」ファンだけに超絶変態な姿を見せてくれる”リナちゃん”、合計6名のマ ニアックなエロオナニー、マニア以外の方も十分お楽しみいただける内容となっております。フルHD画質でお楽しみください。

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1852 立花美涼 – モデルコレクション リゾート

配信日: 2016-04-26
主演: 立花美涼
提供元: av9898
動画再生時間: 59 分
ファイル容量: 3060 MB
ファイルタイプ: wmv / 7296kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $19.00

雪のような白い美肌におおきな瞳の東北美人、立花美涼ちゃんが登場! スチール撮影しながら、カメラマンからエッチな質問や要望をされ戸惑う美涼 ちゃんを強引に撮影、言われるがままに全裸になってしまい、気がつけばマングリ返しで美マンを露にしてしまいます。 クリまでむかれて全てが露になった美 マン美女の美涼ちゃん。関係者だけの映像だからと、強引におマンコを攻められて、気持ちよくなちゃった妖艶な美女が顔を歪めて喘ぐ姿はとにかく美しく抜き どころ満載ですよ~

continue reading…

Heydouga 4146-PPV179 かおる&ゆい – 【ガチハメスペシャル】温泉美人姉妹 かおる&ゆい 乱交 スペシャル105分

配信日: 2016-04-26
主演: かおる&ゆい
提供元: ガチハメ極道(KIWAMI)
動画再生時間: 109 分
ファイル容量: 5857 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $15.00

男だったら一度はやってみたい乱交、そんな男の夢を叶えてしまったお兄さんの自己満足スペシャルです。二人ともタイプは異なるのですが、エロさは共通してMAXでしたw

continue reading…

Heydouga 4080-PPV365 なつこ – 妊娠8か月!?と安全なSEXはできるのか!? なつこ 23歳

配信日: 2016-04-25
主演: なつこ
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 69 分
ファイル容量: 1557 MB
ファイルタイプ: wmv / 3000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.25

23歳ですが、人妻です。しかも妊娠8か月から9か月にかかるこの時…大丈夫でしょうか? 何しろ、妊婦とSEXするのは初めての経験です。かなりビビっております。オナニーさせるのですが、ちょっとした刺激で破水するんじゃないかとか… ナマで祖乳させてくれるのは嬉しいのだけれど、やってはいけない体位とかあるって聞くし…そんなおっかなびっくりの絡みです。 この後、無事に出産されることを祈っております。日本の未来のために元気に健やかに育ちますように…

continue reading…

Heydouga 4039-PPV931 れい – ピストンバックオナニー

配信日: 2016-04-26
主演: れい
提供元: 女体のしんぴ
動画再生時間: 22 分
ファイル容量: 492 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

ディルドを窓に付け手を使わずに舐め回す。ジュルジュルズポズポ音を立てながら張り型チンポを丁寧に舐める。ズボンパンティを脱ぎ、そっと手を添え て自分の体内にディルドを導く。奥まで入れるとゆっくりと体を動かし抜き始める。完全に抜ける前にまた、ゆっくりと押し込む。その動きもだんだんと速く なってくる。向かいのアパートには窓越しに人影が伺える。見られないように気をつけながら腰を動かす。恥ずかしさとドキドキ感を味わいながら果てていくれ いちゃん。

continue reading…

Heydouga 4092-PPV435 しおん さくら – しおのんちゃんとさくらちゃん(後)

配信日: 2016-04-25
主演: しおん さくら
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 461 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

お互い脱がし合い全裸になった2人にはもう隠す物は何もない。さくらちゃんの陰部を指で触りながら「舐めてもいい?」と目をとローンとさせる。さく らちゃんも恥ずかしそうに「いいよ」と。そして顔を近づけて指でイジイジ。そしてしおんちゃんのヨダレでベチョベチョになるまで舐める。「今度は私のも舐 めて」としおんちゃんもアソコを舐めてもらう。充血したしおんちゃんの陰部に唾を垂らして、これもベチョベチョにする。指でイジイジ。ツルンと指を飲み込 むしおんちゃんの淫穴にさらにヨダレでベチョベチョにしながら舐め続ける。そしてお互いのアソコを舐めようと互いの股間に顔を埋めあい、ピチャピチャ音を 立てながら吸いまくり舐めまくる。

continue reading…

Real-diva 11757 経験人数たったの2人。素人感丸出しの萌え系ギャル「ゆかちゃん」 沢村ゆか

女優名 沢村ゆか
カテゴリー 個人撮影・投稿ハメ撮り最新作品独占オリジナル作品おすすめ作品VIP限定作品無修正
シリーズ 独占オリジナル! ビデオ制作会社倒産流出! 素人娘!裏バイトコレクション!
イベント ━
再生時間 57分
公開日 2016年01月05日

1ヶ月前に彼氏と別れたばかりと言う沢村ゆかちゃん20歳。なんと経験人数はたったの2人…だそうです。彼氏以外とはエッチをした事が無い彼女が今 回ハメ撮りをOKしてくれたんです!これは期待に胸が高まります!ワンピースを捲って露になった真っ白な太もも!小振りの可愛らしいおっぱい!20歳のキ メの細かい透き通るような色白美肌に興奮上昇!シャワーを浴びて帰ってきた彼女をソファーでM字開脚させオナニー鑑賞♪クリトリスを擦って甘い吐息を漏ら して感じちゃってます。オモチャを使った事が無い彼女にバイブを渡すと「えっ!コレ入れるんですか?」と驚きながらもグッチョリ濡れたオマンコに挿入!初 めてのバイブに「直ぐイっちゃうかも…」とあっと言う間に昇天!!イク姿を見られて本気で恥ずかしがる姿がエロ可愛くて最高です!お次はフェラチオタイム ♪口元に出された勃起チンポを恥ずかしそうにパクッと咥えておしゃぶり!舌先を器用に動かして亀頭をチロチロ舐め回す丁寧なフェラチオは気持ち良さそ う~!ベッドに移動して彼女の後ろから手マン責め!クンニ、手マンとねちっこく責められ、可愛い喘ぎ声で感じまくり!再びチンポを舐めてもらい、正常位で 挿入開始!チンポを挿入された瞬間のよがり方がエロ可愛くてたまりません!バック、正常位、騎乗位、正常位と体位を変えながら激しくピストン!ラストは可 愛い顔に顔射フィニッシュ!終始可愛らしい反応を見せてくれるゆかちゃんの初ハメ撮り映像は一見の価値アリですよ~!是非、じっくりとお楽しみ下さい。

continue reading…

Real-diva 9686 黒髪清楚系の素人娘に生ハメ中出し!「れなちゃん」

女優名 飯田れな
カテゴリー 個人撮影・投稿 ハメ撮り 最新作品 独占オリジナル作品 おすすめ作品 VIP限定作品 無修正
シリーズ独占オリジナル! ビデオ制作会社倒産流出! 素人娘!裏バイトコレクション!
イベント ━
再生時間 58分
公開日 2015年09月22日

可愛らしい花柄ワンピースで登場した黒髪の清楚な感じで可愛らしい女の子の名前は飯田れなちゃん。クリトリスをバイブで弄られるのが気持ち良くて大好きなんだそうです。トークの後は側に座ってワンピースの上からおっぱいを揉みながら耳舐め!ブラを外すと小さな乳首は既にコリコリ勃起状態!指先で乳首を摘んで撫で回すと「うぅん…あんっ」と可愛い吐息を漏らして感じ始めます。お次はローターをパンティの中に忍ばせ性感帯のクリトリス責め!ヴィーンという振動に可愛い喘ぎ声で感じまくり!続けてグッチョリ濡れたオマンコにバイブを挿入!!激しいバイブ責めに気持ち良過ぎてグッタリ…しちゃいました。気持ち良くしてもらった後は攻守交代してリップサービス♪首筋、乳首と上半身を丁寧に舐め回し、チンポをパクッと咥えてフェラチオ!裏筋から亀頭までチロチロ舐め回す丁寧なフェラチオでたっぷりとご奉仕!乳首を舐めながらの手コキも気持ち良さそう〜。69でお互いの局部を弄りあったら、いよいよ挿入開始!ビンビンに勃起した生チンポを正常位で挿入し激しくピストン!巨乳をプルプル揺らして喘ぎまくり!バック、立ちバック、背面騎乗位、正常位と多彩な体位でハメまくり!最後は中出しフィニッシュです!黒髪清楚系のれなちゃんが生チンポに悦ぶ卑猥な姿を、たっぷりと楽しんじゃって下さい。

continue reading…

[UMSO-058] ショートカットの似合う女子●生が未成年風俗で媚薬と大量ザーメンで理性崩壊のキメセク中毒の中出し哀願奴隷になっちゃいました! 向井藍


商品発売日: 2016/04/22
収録時間: 132分 (HD版:132分)
出演者: 向井藍
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 調教・奴隷 中出し ドラッグ セーラー服 女子校生
品番: 84umso00058

本当にあった極悪ウラ風俗!クラスで一番のあの美少女が弱みに付け込まれ、極悪非道の中出し専門ソープで女性用バイアグラを仕込まれ中出し肉便器へと調教 される。嫌だったはずなのに快楽を求めて自ら腰を激しく律動…、ヨダレを垂らしながら肉棒を求める淫乱ムスメに!この女子校生は中出し専用肉便器です!媚 薬トランスセックスで上玉娘のオマ●コにザーメンを撒き散らせ!!

continue reading…

[UMSO-057] 股間専門マッサージ 美人エステ嬢からマッサージどうですかと不意に声をかけられ不安もあったが下心が上回りお願いしたらなんと夢のようなひと時が待っていた!!!


商品発売日: 2016/04/22
収録時間: 220分 (HD版:220分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: ハイビジョン 職業色々 マッサージ 盗撮・のぞき 巨乳
品番: 84umso00057

会社帰りのサラリーマンに美巨乳エステ嬢がマッサージいかがですかと声をかけ誘うがやはり疑いの気持は誰にもありますがこんな美人なら疑いもどこえやら、 是非にと断る理由もなくついていくがまさか一部始終を盗撮されカメラに収められているとは…10人の美人で巨乳エステ嬢が登場する作品です。

continue reading…

[UMSO-056] 旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!?


商品発売日: 2016/04/22
収録時間: 178分 (HD版:178分)
出演者: —-
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: ハイビジョン 人妻 不倫 巨乳 イタズラ その他フェチ
品番: 84umso00056

不倫中の人妻に旦那からの電話がかかってくる。はじめは黙って見ている不倫相手も、面白がっていたずらし始める。声を出せないもどかしさに興奮し互いエスカレート。バレるかバレないかのギリギリを二人で楽しんでいる…。

continue reading…

[UMSO-054] リアル友達同士のシロウト男女に出演交渉して『イマドキの大学生の恋愛事情』と偽り、『男女の友情はお金の力でブチ壊せるのか?』を徹底検証!!普段裸を 見せ合う関係じゃない2人が挑むエロミッション!!恥じらいと欲望の狭間で揺れる2人は果たして一線を越えるのか?


商品発売日: 2016/04/22
収録時間: 169分 (HD版:169分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: ハイビジョン 中出し 女子大生 素人 企画
品番: 84umso00054

男 女関係に友情はあるの?そんな疑問に我々は街中の男女3組にある検証実験に参加してもらった。バイト仲間の先輩と後輩、大学テニスサークルの先輩と後 輩、同じゼミの同級生、3組の男女に協力して頂き徹底調査!チ○コのデッサンからお互いの性器をこすりあうスマタ。友人だった男女の間に果たして何が生ま れるのか!!

continue reading…

[UMSO-053] ライブチャットでエロダンスを踊っていたら家族が急に乱入!ふしだらな娘に激怒する父親だったがスケベな娘の身体にムラムラを抑え切れず…


商品発売日: 2016/04/22
収録時間: 170分 (HD版:170分)
出演者: あゆみ翼 原美織 夢実あくび(夢見あくび、新田あくび、小川まどか)
監督: マボロシ子
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: ハイビジョン 学生服 姉・妹 中出し 近親相姦 企画
品番: 84umso00053

誰もが手軽にネット配信できる現代…視聴者数を増やすため際どいコトまでやっちゃう女の子が続出!まるでストリッパーの様にカメラの前で振る舞う女の子… だがしかし!放送中に親や弟が見切れるハプニングも続出!!不特定多数に向けてスケベな様を発信していたのを知った家族は…。

continue reading…

[SDMU-318] 姉の匂い みお 22歳


商品発売日: 2016/04/21
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 姉の匂い
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: ハイビジョン 企画 姉・妹 近親相姦
品番: 1sdmu00318

SODに送られて来た大量の動画は、ある姉弟の近親相姦映像だった。送り主の姉と思われる女性の名は『みお』。間も無くオーストラリアに留学する姉へ弟は 思いの丈をぶつけるのだった。送られてきた真意は定かでは無いが、我々はこの記録映像に興味を持ち、発売に踏み切った…。

continue reading…

[SDMU-317] 一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 「動かない彼氏を何回イカせてあげられる?」 ‘一切動いちゃいけない彼氏’を60分間で5回発射できたら100万円!! 3 ヒップ90cm以上の巨尻お姉さん編


商品発売日: 2016/04/21
収録時間: 228分 (HD版:228分)
出演者: —-
監督: CHAIN宗
シリーズ: 一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 「動かない彼氏を何回イカせてあげられる?」
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: ハイビジョン 企画 カップル 素人 中出し 巨尻 お姉さん
品番: 1sdmu00317

SODがカップルゲーム参加者を募集。ルールは「60分以内で5回、膣内に発射させられたら100万円!」。ただし動いていいのは彼女だけ!彼氏のツボを知り尽くし彼女のテクで射精回数が一番になるカップルは果たしてどのカップルか!?4組の一般人カップルが挑戦!!

continue reading…

[SDMU-316] マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい社会人1年目のお嬢さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!4


発売日: 2016/04/21
収録時間: 200分
出演者: —-
監督: イッチー
シリーズ: マジックミラー号
メーカー: SODクリエイト
レーベル: MM号
ジャンル: お姉さん 企画 早漏 サンプル動画
品番: 1sdmu316

「早漏を直して女性を満足させたいです!」そんな熱い思いの早漏男子をSODが募集。街で見かけた新卒社会人のお姉さんたちに早漏改善のお手伝いをお願い しちゃいました!はたして早漏男子たちはイクのを我慢し、優しさ溢れるお姉さんたちを満足させることができるのか!?早漏に悩む男子のお悩み解決企画、第 4弾!

continue reading…

[NNPJ-158] 『私、シタことないんです…』就活中の女子をナンパしたらまさかの処女!?初エッチの後、カノジョ面してきたので黙って中出しAVデビューさせちゃいました。


商品発売日: 2016/04/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ハメ撮り 盗撮・のぞき 巨乳 処女 ナンパ DVDトースター
品番: nnpj00158

ある冬に就職活動中の大学生に声をかけた。連絡先を手に入れた私は後日デートすることを約束した。彼女にまだSEXをしたことがないと告白され、私はこの子の処女喪失をAVデビューとして撮影することを決心した。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT