JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on April 24, 2016

Girlsdelta 森山咲花 SAKIKA 6

モデル名 森山咲花
サイズ T165/B86/W59/H88
モデルカテゴリ お姉さん 大和撫子 一本スジ 黒髪

continue reading…

200GANA-482 マジ軟派、初撮。347 in 池袋 チームN

・収録時間:57分
・品番:200GANA-482
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: 藍 20歳 ウェディングプランナー
・ジャンル: オモチャ ギャル ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 巨乳 色白 素人 池袋 独占配信 美尻

春だね!こんな時こそ、SEXしなくちゃ!!はい!本日の女の子は一味違うのです。ギャルなのですが、白ギャルです。顔もとてもかわいく、癒し系の女の子。ほんわか雰囲気がとても癒やされるのです。スポーツをしているらしく、お尻が締まっておるんです。スポーツをされている方は、アソコも締っているという噂もあるので、今回は検証しましょう。この子の場合、おっぱいもおっきいいんです。ピンク色のブラもとてもかわいい。では、ブラを外してちょっと恥ずかしくなる指ブラ様を拝見しましょう。手ぶらをしている恥ずかしそうな顔がいいですよね。腕を抑えてみたくなります!ここで、ローターを取り出し、パンティーの上から刺激を与えていく。身体がピクピクしてるよ!ピクピクしてるw乳首はつまむと起ち上がる。甘えん坊の声が聞こえてきた。パンティーを脱がして、クリトリスにヴイ~ン当てる。後ろから、手マンとローターのWコンボ。ぷるぷると震えるお尻がセクシーや。ここで先取交代。カリを勢いよく、咥えて、上下にストロークw強弱のある丁度いい早さで気持ちがいい。フェラ顔もかわいいな。では立ちバックで挿れていこうwウッ!腰つきがいやらしいんですけど。あんあん!言ってるwおじさんがパンパンパン突いたるからな!ち◯こがぁ~吸い込まれていくwおっぱいも凄い揺れてるし、ち◯こ満開www

continue reading…

200GANA-167 マジ軟派、初撮。108 in 仙台 チームN しずく 19歳 学生

・収録時間:60分
・品番:200GANA-167
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: しずく 19歳 学生
・ジャンル: 独占配信 フェラ 女子大生 清楚 色白 素人 ハイビジョン(HD) ハイビジョン(6000kbps) 仙台

仙台の街に女神現る。一目見た瞬間に今日はこの子だなと確信した。色々な女をナンパしてきたけれどこれほどの衝撃に出会ったことがない。必ずものにしてやるという意気込みを持って早速ナンパ開始!話してみるとなんと19歳の学生でした!これだけかわいくてそして未成年とかこれでテンション上がらないやついないでしょ。もちろん私も例外にもれず興奮MAXで、ノリノリでまくし立て、ホテルへ連れ込み、欲望に身を任せ、若いカラダを堪能したのでした。

continue reading…

200GANA-027 マジ軟派、初撮。86 in 渋谷 チームT あい 21歳 大学生

・収録時間:42分
・品番:200GANA-027
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: あい 21歳 大学生
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ 女子大生 巨乳 渋谷

渋谷でフェミニン系お洒落女子をナンパ!脱いだら予想以上の巨乳ちゃんで嬉しい誤算です♪下着チェックの企画だと信じこんでるあいちゃんへのイタズラはどんどんエスカレート!イケるとこギリギリラインを探り探りやっていましたが、エッチが好きな彼女は嫌がる素振りを全く見せず遂には潮まで吹いちゃいました!!しかも感度良好ですぐにヌレヌレだったので、彼氏に内緒って約束でガッツリハメハメ☆後ろから突かれて素直に「気持ちいいです♪」とノリノリな様子から察するに、最初からエッチを期待してついてきたのかもしれないですね。

continue reading…

[GS-1638] 新・歌舞伎町 整体治療院56

発売日: 2016/04/08
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 歌舞伎町整体治療院
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GOS
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 盗撮・のぞき 素人 マッサージ 3P・4P サンプル動画
品番: 140gs1638
平均評価: 0点レビューを書く

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像! 1人目・お尻を揉まれただけで下着を越えて施術着まで染みを作る23歳書店員。分泌がすごいと施術師に見抜かれ、濡れた性器をマッサージされ悶絶潮吹き。2人目・巨乳巨尻の肉感的な女子大生。準備がいらない程濡れやすく、性器内を掻き回され潮吹き。3人目・清楚系の10代学生。際どい施術に戸惑いつつ説得されながら性器を弄られ喘ぎ声をあげる。男性器を使用され悶えていると大きい声を注意され困惑。激しくされ声を我慢できずに大きな嬌声をあげ昇天。2本目の男根も受け入れ再びイク。

continue reading…

[GS-1639] 青山猥褻エステサロン95SP

発売日: 2016/04/08
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 青山猥褻エステサロン
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GOS
ジャンル: レズ 盗撮・のぞき 素人 エステ オナニー サンプル動画
品番: 140gs1639
平均評価: 0点レビューを書く

青山に実在する高級エステサロンのマニア盗撮映像。施術後に身体の火照りを抑えきれずオナニーする女性客スペシャル! 1人目・スレンダーな販売員。バストケアで顔を蕩けさせ、性器内のケアで白い汁を垂らし悶絶。マシンの施術後、一人でマシンを使い股間に当てていると、先生が様子を見にきて…。2人目・スタイル抜群、美乳の女子大生。猥褻施術に足ピン状態で何度も絶頂。先生の退出後、自ら性器内を掻き回し悶絶。3人目・健康的な美人学生は性器の施術に腰をくねらせ悶え、仰け反って何度も昇天。施術後、一人で性器を弄り顔に汗を浮かべ達する。

continue reading…

[GS-1640] アジア古式マッサージ店盗撮 82

発売日: 2016/04/08
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: アジア古式マッサージ店盗撮
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GOS
ジャンル: 盗撮・のぞき 素人 マッサージ サンプル動画
品番: 140gs1640
平均評価: 0点レビューを書く

女子大生、OLを中心に人気急上昇。アジア風リゾートマッサージの店内をマニアが盗撮。1人目・小柄な専業主婦は全身にオイルを塗られモジモジ。パイパン性器を弄られると痙攣し連続絶頂して潮噴射。2人目・大きな胸を施術され戸惑う爆乳カフェ店員。クリを擦られ顔を蕩けさせ腰を浮かせながら悶絶。肩こりの治療の為と言われ男根を口に含む。3人目・学生モデルは綺麗になりたい一心で局部への施術も受け入れる。性器内を掻き回され絶頂、男根で突かれると「もっとキレイにないたい」と喘ぎ交じりに呟きながら度々昇天。

continue reading…

[HD][SCD-163] 3回忌に弟のデカマラに突かれ「ごめんなさいねあなた」と言いながら声を上げて感じまくる淫乱未亡人 円城ひとみ

発売日: 2016/04/07
収録時間: 90分
出演者: 円城ひとみ
監督: 宏彰
シリーズ: —-
メーカー: ルビー
レーベル: Secret(ルビー)
ジャンル: 熟女 未亡人 単体作品 サンプル動画
品番: scd163so
平均評価: 0点レビューを書く

ひとみの夫の耕太が亡くなって2年目の三回忌。こじんまりとした法事が行われ親戚だけが集められた。法事も終わり解散後、ひとみは従兄弟である中村 のイチモツをしゃぶっていた。耕太は中村に多額の借金をしており、借金返済の代わりにひとみがご奉仕する約束になっていたのだ…それを覗いてしまった耕太 の弟の瑛士。ずっとひとみに憧れていた瑛士は嫉妬と兄への裏切りに対する憎しみでひとみに襲い掛かってしまう。

continue reading…

[HD][OBD-061] 快楽介護 官能車椅子 藤井小百合

発売日: 2016/04/07
収録時間: 85分
出演者: 藤井小百合
監督: 宏彰
シリーズ: 快楽介護
メーカー: ルビー
レーベル: RUBY
ジャンル: 熟女 単体作品 温泉 サンプル動画
品番: obd061so
平均評価: 4点レビューを見る

お婆ちゃん子の俊輔は、ある日祖母の小百合を温泉旅館に誘いました。俊輔の両親はシドニーに旅行に行っており、俊輔と小百合は旅行の誘いを断ってい ます。そこで祖母孝行を兼ねて残った二人だけで旅行にいこうというものでした。旅館で仲良くお風呂に入ったり、フェラしてもらったり、祖母孫相姦ここに極 まれりといった内容のプレイが目白押しとなっています。

continue reading…

[HD][NP-004] 素人びしょ濡れ妊婦生中出し004 (仮)なつみ 42才 出産予定日は明後日、産前ギリギリSEX

発売日: 2016/04/15
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: ひむろっく
シリーズ: 素人びしょ濡れ妊婦生中出し
メーカー: プラム
レーベル: Crazy Plum
ジャンル: 妊婦 その他フェチ 素人 中出し おもちゃ サンプル動画
品番: h_113np004
平均評価: 0点レビューを書く

妊娠9ヶ月の42歳。水サーバーの営業先で知り合った29歳の旦那と結婚したのがまだ3年前。応募の理由…旦那が無職なのと欲求不満。パンパンの乳 房とガン立ち乳首を貪り、妊娠腹を労りつつデカ尻を抱えて突きまくると、可愛い過ぎる喘ぎ声。中出し後、送る車の中で口内発射まで許してくれた…大人の女 性でした。

continue reading…

[HD][MKD-168] 五十路で初撮り 宝田さゆり

発売日: 2016/04/07
収録時間: 120分
出演者: 宝田さゆり
監督: 辻甲二
シリーズ: —-
メーカー: ルビー
レーベル: RUBY
ジャンル: 熟女 単体作品 デビュー作品 サンプル動画
品番: mkd168so
平均評価: 0点レビューを書く

本作でAV初デビューとなる宝田さゆりさん。とても50歳とは思えないほどの美貌の持ち主です。出演の動機はSEXがしたくてしょうがないから踏み 切ったんだとか。旦那さんとはご無沙汰で浮気もしていないから、エロに飢えているようです。男優が出てきたとたんそれまでの上品な雰囲気が一変、淫獣と化 して男優の肉体を貪ります!とても初出演とは思えないエロ姿を披露してくれたさゆりさん。今後が楽しみですね。

continue reading…

[HD][HFD-026] 不倫妻 軟弱な夫に不満を爆発させ 精力絶倫の上司の巨大イチモツを何度も求める巨乳エロ妻 奈良絵美子

発売日: 2016/04/19
収録時間: 90分
出演者: 奈良絵美子
監督: 宏彰
シリーズ: 不倫妻(ルビー)
メーカー: ルビー
レーベル: IMMORAL
ジャンル: 熟女 不倫 単体作品 サンプル動画
品番: hfd026so
平均評価: 0点レビューを書く

結婚して5年目になる絵美子。バリバリのキャリアウーマンだ。上司の康夫とは結婚前から付き合っていた。そのとき既に康夫は結婚しており、やがて絵 美子も新しい相手と結婚する。しかし康夫との関係はズルズルと続いていた。淡白な夫と違い、ねちっこく変態的な康夫のセックスの虜になっていたのだ。今日 も出張と嘘をつき、W不倫旅行へと向かっていった。

continue reading…

[HD][DDB-294] ブチュキス痴女 唯川みさき

発売日: 2016/04/19
収録時間: 113分
出演者: 唯川みさき
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: ブチュキス痴女
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 痴女 単体作品 キス・接吻 フェラ 淫語 サンプル動画 DVDトースター
品番: ddb294
平均評価: 4点レビューを見る

くっさいチンポ大好き。ガマン汁飲むの大好き。変態男にくっさいザーメン中出しされるの大好き。ああ…。もっとザーメン中出しして!もっとみさきの 口マンコ臭くして!私が変態口マンコからヨダレをダラダラ流して、ブッジュヴッ…と卑猥な音を出して、口マンコが腫れあがる位濃厚なブチュキスするのもっ と見て!センズリコキまくって!貴方もこの倒錯した変態世界にいらっしゃい!

continue reading…

[HD][DDB-293] 淫語パイズラー 澁谷果歩

発売日: 2016/04/19
収録時間: 125分
出演者: 澁谷果歩
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: 淫語パイズラー
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 巨乳 単体作品 手コキ パイズリ 淫語 サンプル動画 DVDトースター
品番: ddb293
平均評価: 0点レビューを書く

巨乳好き、淫語好き、痴女好きの欲張りM男さんに大人気!「淫語パイズラー」にKカップ美女・澁谷果歩さんが出演!エロ漫画から抜け出てきた様なデ カパイをブルブルと揺らし、セルフパイ揉みして貴方を挑発しまくり!おちんぽ無しでは生きられないドスケベ女が、貴方のちんぽ汁を残さず搾り取る!「あ あ…果歩の巨大乳マンコにドロドロのおちんぽミルク、思いっきりぶちまけて!」

continue reading…

[HD][BKD-147] 母子交尾 ~上諏訪路~ 澤村レイコ

発売日: 2016/04/07
収録時間: 120分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: 宏彰
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: 熟女 近親相姦 単体作品 温泉 サンプル動画
品番: bkd147so
平均評価: 3.5点レビューを見る

10年前に夫を交通事故で亡くしたレイコは、女手一つで息子の達也を成人まで育てた。子育てもひと段落したところで、友達の紹介で藤村という男性と 出会った。誠実で優しい藤村にレイコは惹かれていった。再婚も考えるようになったレイコは、温泉旅行に行こうと達也を誘って藤村のいる山梨へ向かうのだっ た。

continue reading…

[HD][BJD-030] 熟年交尾 大内夫妻の還暦フルムーン ~甲子の旅~ 大内友花里

発売日: 2016/04/19
収録時間: 90分
出演者: 大内友花里
監督: 海山輝一
シリーズ: 熟年交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 慕情
ジャンル: 熟女 単体作品 温泉 サンプル動画
品番: bjd030so
平均評価: 0点レビューを書く

大内夫妻は長年連れ添ったオシドリ夫婦。妻の友花里は60歳、夫の正は67歳で、定年退職をしている。仕事は定年で退職しているが夜の相手のほうは衰えておらず、今でも夜の営みは行われている。むしろ退職前よりも元気になった。しかし勃ちはイイのだが、出が悪いのが最近の悩み。退職により時間に余裕ができ、最近は温泉旅行に夫婦で出かけるようになった。今回は雪の露天風呂を期待して北国へ来たようです。

continue reading…

[HD][AWD-092] 近親相姦 母のお尻~美義母のむっちり悩殺ボディ 北井杏樹

発売日: 2016/04/07
収録時間: 100分
出演者: 北井杏樹
監督: 矢野口進
シリーズ: 近親相姦 母のお尻
メーカー: ルビー
レーベル: NEXT DOOR
ジャンル: 熟女 近親相姦 単体作品 サンプル動画
品番: awd092so
平均評価: 0点レビューを書く

再婚した杏樹は夫の連れ子であるケンジとほぼ二人暮らしの日々を過ごしていた。女盛りの肉体を疼かせていた杏樹は寂しさのあまり水道工事の男と関係を持つ。淫らに巨尻を突き出し喘ぐ義母の痴態を覗き見た息子の欲情は頂点に達し杏樹の肉体を激しく貪る。大きくむっちりとした巨乳を揉み淫汁で濡れる巨尻を嬲る息子。肉感的な躰を震わせ昇天した義母はやがて自ら息子を欲し巨大な尻を振りチ○コを咥え込むと肉欲に溺れ交わり狂う!

continue reading…

[HD][AED-126] 近親相姦 還暦のお母さんに膣中出し 豊岡みち子

発売日: 2016/04/07
収録時間: 100分
出演者: 豊岡みち子
監督: 矢野口進
シリーズ: 近親相姦 お母さんに膣中出し
メーカー: ルビー
レーベル: EDEN(ルビー)
ジャンル: 熟女 近親相姦 単体作品 サンプル動画
品番: aed126so
平均評価: 5点レビューを見る

平凡な生活を営む還暦の母親は息子がオナホールを使い自慰に耽る姿を目撃する。初めて見る性の玩具に興味津々の母親は息子の成長したペニスにもま た、強く淫らに興味を引かれ口淫し射精へと誘う。衰えを知らない六十路の性欲。完熟した性器を激しく弄り快楽に狂う母親の姿に息子も歪んだ愛情から欲情し マ○コを貪り肉棒を挿入する。息子は白濁汁で還暦母の完熟オマ○コを潤した。

continue reading…

[HD][AED-125] 近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 原田ようこ

発売日: 2016/04/07
収録時間: 90分
出演者: 原田ようこ
監督: 矢野口進
シリーズ: 近親相姦 お母さんに膣中出し
メーカー: ルビー
レーベル: EDEN(ルビー)
ジャンル: 熟女 近親相姦 単体作品 サンプル動画
品番: aed125so
平均評価: 0点レビューを書く

愛らしい顔立ちと小柄でごく普通の主婦の雰囲気を漂わす五十路母はある時、息子の精液の残り香を嗅ぎ秘めていた強烈な肉欲を呼び覚まされる。強い欲 望を押さえ切れず激しく自慰に耽る母の痴態とパイパンで剥き出しになった完熟マ○コを目前に息子もまた、異常な興奮を覚え母の女を貪る。互いの性器を弄り 舐め禁断の悦びを享受する五十路母と息子は激しい肉欲を露わに交わり狂う。

continue reading…

S-Cute 448 Misaki #1 照れて、濡れて、イッちゃうエッチ


公開日:2016/04/22 | 28分 | 51枚

とっても照れ屋なMisakiちゃん。恥ずかしさでいつもより濡れちゃうようで、アソコはエッチな音を立て続けています。優しい愛撫で緊張が解けてきたのか、おちんちんが挿入される時は可愛い笑顔で「挿れたい」とおねだりしちゃいました。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT