JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on April 17, 2016

Kt-joker unm49 怪盗ジョーカー 美しい日本の未来 No.49 何があった?カメラ持ちながらみんなの前に!潜り抜け

出品者 : モンナ
カテゴリ : 高画質 洗面所 お姉さん ギャル 妊婦 盛合せ
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:11:33
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $36

continue reading…

[PPPD-467] Hカップ揉みまくられ感度が上がって潮と愛液枯れるまでヤリまくり3本番 天音ありす

商品発売日: 2016/04/19
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 天音ありす
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 巨乳 ハイビジョン 独占配信 単体作品 巨乳フェチ 潮吹き 美少女 パイズリ DVDトースター
品番: pppd00467
平均評価: レビューを書く

人気急上昇中の元気いっぱい巨乳娘、天音ありすちゃんのドスケベっぷりが凝縮された今作!敏感なおっぱいを揉みまくられ、愛液ダラダラでパンティ濡れ濡れ!チンポをズッポリ包む極上パイズリ、おっぱいもオクチもオマンコも留守にしない複数プレイ、感じすぎて噴射レベルの潮吹き、どこから視てもシコれる、内容の濃い3本番!

continue reading…

[PPPD-464] 母乳速報!! vol.4 表皮が薄い美肌女優がママになってAV復活!! 本庄優花

商品発売日: 2016/04/19
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 本庄優花
監督: —-
シリーズ: 母乳速報!!
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 母乳 ハイビジョン 独占配信 単体作品 パイズリ 巨乳フェチ 人妻 巨乳 DVDトースター
品番: pppd00464
平均評価: レビューを見る

産後しか見る事ができない女性だけの神秘・『母乳』をいち早くお届けする母乳速報!!第四弾は毛細血管が透けて見えるほど白くて薄い美肌を持つ本庄優花ちゃん!出産してGcupまで大きく膨れ上がった胸は感度まで上がって、気持ち良くなったり興奮したりすると我慢汁のように淫猥な母乳汁を滲み出す!ママになってもSEX大好き!出産前よりも肉棒の快感に酔いしれながらイキ狂い中出しまで許しちゃう!!

continue reading…

[24ID-026] 冴えない女優の育てかた

発売日: 2016/04/22
収録時間: 240分
出演者: 麻里梨夏 裕木まゆ 宇佐美まい 広瀬うみ 森はるら
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: 企画 コスプレ 中出し ハーレム 4時間以上作品
品番: 55id24026

ある日、ゴローは、運命に出会った…。AV業界に新ヒロイン降臨。ジャンルは冴えないコスプレ女優系!?本格的セクシー青春グラフィティが待望のAV化!桜のまだ咲かない冬のある日、坂道で運命的な出会いをしたオタク●校生「ゴロー」は黒ストッキングの似合う先輩、ニーハイの似合うツインテール幼馴染、ステルス機能付き美少女、ナイスバディーのボーイッシュな従妹、巨乳の下級生スタッフに迎えエロゲー制作を思いつく。

continue reading…

1919gogo 6639 女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーしている!?vol.9

出演者 素人
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ 素人隠し撮り
キーワード ピチピチ娘系 オナニー
オプションEX作品 SP作品 HD高画質
画像処理 無修正
再生時間00:34:25
公開終了日————

黒ストッキングのショーパンという何ともソソる服装の娘がコーヒ―呑みつつ漫画読むが直ぐに飽きて体を伸ばし、パンツの中に指を突っ込んでオナニー。途中からおっぱいも露出するがこれがなかなかの巨乳。興が乗ってくると下半身丸出しにセクシーなポーズを取ってそれに没頭。

continue reading…

Hegre-Art 2016-04-16 Lola and Mya crazy sexy


Lola and Mya crazy sexy

continue reading…

1919gogo 6641 隠れ見vol.411人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達

出演者 素人
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ 着替え盗撮
キーワード お好み系 脱衣
オプションEX作品 SP作品 HD高画質
画像処理 無修正
再生時間00:23:13
公開終了日————

作品タイトル隠れ見vol.411人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達出演者素人ジャンル盗撮作品 作品タイプ着替え盗撮 キーワードお好み系 脱衣 オプションEX作品 SP作品 HD高画質 画像処理無修正 再生時間00:23:13公開終了日————
金髪にミニスカのギャルぽい女のコが用意されたセクシーな下着に生着替え。裸になると脚が長くスタイルはいい。股間のお手入れはナチュラルに任せているみたいで、太腿の成熟度も含め見た目よりもずっと女ぽい体。本人も自信ありそう?

continue reading…

[GS-019] 待ちに待った給料日!さあ風俗行くために全額下ろすぞ!とATMにかけ込んだら、ソソる格好のミニスカお姉さんが何やら手こずっている。「何モタモタしてんだよ!オカズにするぞ!」と気の弱い僕は言えるわけも無くイライラしながら待っていたら…。


発売日: 2016/02/18
収録時間: 140分
出演者: みおり舞 高山えみり 早川瑞希
監督: ジュリアーノ
シリーズ: —-
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル: —-
ジャンル: お姉さん ミニスカ 企画 手コキ
品番: h_1055gs019

借りたお金はカラダで返済!給料日、ATM前で出会ったソソるミニスカお姉さんが「すぐに返すから、お金貸して」と近づいてきた!気弱な僕は断る事 も出来ずお金を貸すと、「どうせ風俗にでも行くつもりだったんでしょ?」と物陰へ連れ込まれた!お金は返してもらえなかったけど…結果オーライです!

continue reading…

girlsdelta 長田そあら SOARA

モデル名 長田そあら
サイズ T164/B86/W60/H90
モデルカテゴリ ナチュラル お姉さん 大和撫子 はみだし 黒髪 巨尻

continue reading…

SIRO-2251 素人AV体験撮影841 みよ 23歳 保育士

・収録時間:59分
・品番:SIRO-2251
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: みよ 23歳 保育士
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 清楚 巨乳 色白 美人 美尻

俺の名前は新太郎。小雨がぱらぱらと降る中、コンビニで買ったビニール傘を差し待ち人を待つ。そう、今日はネットから応募があった素人ムスメとの待ち合わせである…どんなムスメ現れるのであろうか、この時間は楽しみでも有り、恐怖でもある複雑な時間なのだ。基本は可愛いムスメが来てくれるのだが、稀にとんでもなくブサイクで配信できないレベルのムスメも現れる。しかも最近引きが悪い。そうなると苦痛なセックスになるだけでなく、そんな動画を持ち帰った日には会社で冷ややかな視線を贈られることは目に見えているのだ…。頼む、頼むからハズレは勘弁してくれ…そんなことを考えながら待っていると、後ろから声をかけられた。唾を飲みこみ覚悟を決め、振り向いた。「えっ!!??」俺は数秒間口をポカンとあけて硬直してしまった。「カ、カワエエ…。」これは上玉だ!最高のエロ動画になることは間違いない!そう思い、既に勃起してしまった股間を隠しながら予約しているホテルへ彼女を案内した。ホテルに入り、焦る気持ちを我慢しながら軽いトークをし、彼女の服を脱がした。厚手のニットを着ていたから、あまり胸には期待していなかったがまさかの巨乳!そしてナイスなくびれ!かわいい×巨乳×ナイスくびれ!マチガイナイ逸材だ。胸や膣の感度もよく、声もエロい!最高のセックスをし、最高のエロ動画が撮れました。やはり楽しまないといい仕事はできませんねw会社に戻り上司にドヤ顔で素材を渡すと、「お前にはもったいない女だ」と何故か怒鳴られましたwwそれくらいいい仕事したってことかな!ではっ!(^^)!

continue reading…

SIRO-2249 素人AV体験撮影840 風見あゆむ 22歳 美容部員

・収録時間:36分
・品番:SIRO-2249
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: 風見あゆむ 22歳 美容部員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 美人 スレンダー 色白 微乳 顔射

どうして出ようとおもったの?って聞かれて、なんとなく、が本音。そういえばどうしてAVにでちゃおうって思ったんだろう。なんとなく、収入が低くて生活に余裕がないのは本当だから「お金です」って答えたんだけど。美容関係はそれなりの収入が貰えるようになるのってそれなりに年月働いてないと余裕のある生活できないんですよね。割りと流されるままに生きてきて、導かれるままに歩いてきた私だけど、美容関係はずっと働きたいって自分の意思で思ってたから、生活がきつくても続けられる。でも最近、不満があるわけではないんだけどそれだけだなあってふと思って。何かないかなってネットサーフィンしてたら「AV撮影してきちゃいまいた☆」っていう女の子のブログを見つけたの!今時は軽い気持ちで出れちゃうのかなぁ?好奇心からクリックして、撮影の感想や意外と楽しかったとか、自分に自信がついたとか書いてて、自分も出たいと思った。途中、自分に本当にいいのかなって何度も問いかけたけど、結局辞退する事はせずにそのまま撮影に。凄い緊張してるけど、貰えるギャラの分だけ生活は潤うし、そのギャラの分だけこの短い時間で、自分に価値があるんだって思える……明日の自分をもっと輝かせる為に、撮影セックス楽しんでみようかな!

continue reading…

SIRO-1689 素人個人撮影、投稿。502 絵莉花 21歳 コンビニバイト

・収録時間:47分
・品番:SIRO-1689
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: 絵莉花 21歳 コンビニバイト
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ 巨乳 清楚 素人 独占配信

お嬢様っぽい可憐で上品な女の子が来てくれちゃいました。絵莉花ちゃんです。スレンダーな身体にポヨンと実ったおっぱいはまだまだウブな印象があります。セックス経験人数は2人。遅ればせながらようやくセックスの楽しさが分かってきたところ。そうしたら他の人がどんなことをしてるのか気になってきたようで、AV男優ならどんなことしてくれるのかなって期待と興味でいっぱいになりながら来たとのことです。深夜のムラムラテンションで応募してしまったらしく、冷静になったらどうしようかと迷ったけど、興味には勝てなかったと。最近男優に期待して来てくれる女の子が多くて、嬉しいようなプレッシャーのような(笑)今までは本当にノーマルなシチュエーションでノーマルなセックスしかしたことがないという絵莉花ちゃん。じっくり身体を見られることすらも初めてだからと物凄い恥じらい方!!セックスを撮られることを本当に理解して応募してきたのが不思議に思うくらいの恥じらい方!!!イケナイことをしてる感じがビンビンです!!!恥じらいつつもちゃんと気持ちよくなりたいって思っているのか、こちらの言うことには素直に従ってくれるところがまた嗜虐心をそそってくる逸材です。注目ポイントとしては、ウブに見せかけてビクンビクンイキまくりな敏感ボディでしょうか。でもこんなにイッたのは人生で初めてと言ってたので、きっと満足させることが出来たのでしょう!ミッションクリアです!!

continue reading…

XXX-AV 22508 マイ 人生が狂った一晩 その夜の出来事で全てが終わった20歳の女の子

女優:マイ
公開日:2016-04-17
再生時間:00:57:01
カテゴリ:素人
ジャンル: ——
キーワード:ハメ撮り ドキュメント 美乳 その他コスプレ フェラチオ オナニー ローター 入浴・シャワー 完全無修正

マイ 人生が狂った一晩 その夜の出来事で全てが終わった20歳の女の子。若気の至りで出演したAVで一生が台無しに。取消したい過去に追い詰められた彼女は・・・。身内にばれて 仕事や人間関係も滅茶苦茶になった後、人生を悲観し絶望してしまった。最後には・・・。業界の諸事情により配信停止となる恐れが御座います。念の為ダウン ロードはお早めにお願い致します。

continue reading…

1919gogo 8274 素人作品 素人娘プライベートオナニー174

出演者 素人
ジャンル 素人作品
作品タイプ 企画もの
キーワード ピチピチ娘系 オナニー 大人の玩具
オプション SP作品
画像処理 無修正
再生時間 00:32:49
公開終了日 ————

顔をテカらせた素人娘がオナニー開始。パンツの中に手を突っ込みアソコに指マン、顔を真っ赤にして感じ入る。そんな風に暫し一人遊びした後アソコを 男の指で開かれてローター&バイブ、電マも登場。拘束されて動けない状態での刺激に、息絶え絶えになって応える娘。そしてオモチャでもイカされてしま う…。

continue reading…

S-Cute 447 Sally #1 奥までが嬉しい欲張りエッチ


公開日:2016/04/15 | 27分 | 56枚

フェラが好きだというSallyちゃん。「奥まで入れるのが好き」と、涙目になりながら美味しそうにおちんちんを頬張る姿にキュンとしてしまいます。下のお口もおちんちんが大好きなようで、奥までしっかり咥え込んでいました。

continue reading…

Jukujo-club 6207 熟女俱樂部 6207 小悪魔メイドとの刺激的な一日 前編 松岡理穂

女優名: 松岡理穂
年代: 三十路
作品タイプ: 独占
ジャンル: エプロン その他 フェラチオ
ファイル名: spc00233_01
更新日: 2016/04/17
画像処理: 完全無修正
ビットレート: Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

可愛らしいメイドの格好をしていながらギラギラとした瞳で男を誘惑する松岡理穂さん。
化粧もさほど濃くなく、一見清純そうなのですが男を見るともうチンポをしゃぶらずにはいられない様子。
従順でありながら可愛くてドスケベ。まずはバルコニーでご主人様とフェラチオ。
チラチラと上目遣いで卑猥なペニスを一生懸命舐めしゃぶる彼女に思わず惹きこまれてしまいます。
そして翌朝、ご主人様を朝立ちしたペニスを舐めしゃぶって濃厚なお目覚めのキス。
朝食時はまるでストリップ劇場のようにテーブルの上に乗ってパンティーを捲り
蜜壷を見せ付けていくとご主人様は下半身がみるみる元気になっていく…。
それをぱっくりと咥えて濃厚なフェラチオをしてもらったご主人様は
きっと仕事もはかどるに違いありません。どうぞご覧下さい。

continue reading…

Jukujo-club 6196 熟女俱樂部 6196 痴女巨乳 脂肪遊戯 葉山くみこ 身体測定遊戯

女優名: 葉山くみこ
年代: 三十路
作品タイプ: 独占
ジャンル: 巨乳 豊満 フェラチオ パイズリ ローション
ファイル名: spc00246_01
更新日: 2016/04/17
画像処理: 完全無修正
ビットレート: Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

色白でムチムチボディの癒し系。豊満な女性への憧れは永遠に不滅。
今回はバスト103センチHカップの巨乳熟女、葉山くみこさんが登場。
好きな食べ物はステーキ丼と言わんばかりの豊満な体型をしており
可愛い洋服を着てナイフとフォークを持っている姿が良く似合いそうです。
彼女にとってお腹が満たされるのも幸せですが、性欲が満たされるのはもっと幸せな事。
まずはセクシー過ぎるガーターベルトを着てローションプレイ。
尻にTバックを食い込ませた彼女は思わず惹きこまれてしまうほどいい体格をしています。
どんな太い棒も快楽へといざなう巨乳でのパイズリは別次元の快楽。
ロケットのようオッパイがゆさゆさと揺れる騎乗位は最高です。どうぞご覧下さい。

continue reading…

200GANA-382 マジ軟派、初撮。282 チームT 莉奈 22歳 飲食店バイト

公開日:2014/12/14
収録時間:55分
品番:200GANA-382
シリーズ: マジ軟派、初撮。
出演者: 莉奈 22歳 飲食店バイト
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 清楚 色白 美尻 美乳 シックスナイン

ムラムラするのは男だけじゃないんですw女の子もムラムラするようです。最近ムラムラしてる女の子を見つけたので、ホテルでちょっとムラムラ感をなくしちゃいましょう!!早速、服を脱がしてみるとDカップの美乳ちゃんが現れたではありませんか!!勃ちやすく、綺麗な乳首ちゃん。パンティー越しからクリトリスを狙って触る。パンティーを脱がして直マンだぁ~!ぷっくりとした弾力のあるま●こ。下から上に高速でかき混ぜると喘ぐ!喘ぐ!彼女が喘ぐ!いい声だな。おっきしたち●こを見せて、小さなお口でパクリンチョww柔らかい唇の感触と吸い込み具合がちょうど良い。後ろからみるお穴が丸見えのアングルはドエロイですわ。彼女のお顔を見てみると、Per●umeあっちゃ●に似ているな、この子。69でピクピクさせながら、ま●こを舐めまくる。身体をよがらせ、感じている。では、ま●ことドッキングのお時間です!あ~!ち●ことま●こがからまるwww後ろと下から突き上げると彼女は激しく喘ぐ。良い声だ。もっと俺の前で鳴いてくれ。

continue reading…

200GANA-381 マジ軟派、初撮。291 チームT 明 21歳


収録時間:58min
品番:200GANA-381
出演:明 21歳 ウェディング関連のアルバイト
メーカー:ナンパTV
シリーズ名:マジ軟派、初撮。
ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)ギャル色白美乳美尻シックスナイン

結 婚願望はあるんだけど、理想の彼が見つからない・・・。だから、彼氏は3人いる。みんなタイプが違う。ハードな美容師に優しい男の人。色んな SEXを体験して色んな男のタイプを知って早く結婚したい。こんな理想の彼氏を追い求める探究心の強い女の子がいたなんて・・・。今回、街で出会ったのは そんな女の子なのです!…

continue reading…

[SOE-895] バッコンバッコン大乱交 鶴田かな

発売日: 2013/02/19
収録時間: 120分
出演者: 鶴田かな
監督: 苺原
シリーズ: バッコンバッコン大乱交
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 ロリ系 乱交 単体作品 電マ ギリモザ サンプル動画 DVDトースター
品番: soe895
平均評価: 3.5点レビューを見る

ロ●ータつるかなの超過激バコバコ大乱舞!!10本手マンで恥潮を噴射!次々にチンポを挿し替え高速ハメ狂い!大量ローションと大量玩具で千手観音ドロドロおまんこ責め!巨大なペニスを5連続味比べフェラ!キツ~イ膣穴を無限に挿し乱れる肉棒フェスティバル!酒池肉林、初めて挑む壮絶ハメ狂い10P!!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT