JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on April 16, 2016

[IPZ-736] ゴージャスオナニーサポート アナタが気持ちよ~くオナニーするためにレイアがお手伝いしますね 美月レイア

商品発売日: 2016/04/19
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 美月レイア
監督: X
シリーズ: ゴージャスオナニーサポート
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 主観 痴女 美少女 スレンダー デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: ipz00736
平均評価: レビューを書く

100%全コーナー完全主観ヴァーチャル淫語責め!レイアがアナタ目線で色んなHなコトしてオナニーをサポートしてくれます!ピストンで突いている最中もギンギンに勃ったチンポを舐めている時も別の男にヤラれている時も目線は常にアナタ!「レイアに見られながらいっぱいいっぱ~い射精して下さいね♪」BYレイア※この作品はヘッドフォンをしてお部屋を明るくし恋人感覚でお楽しみ下さい!

continue reading…

[SNIS-647] 24時間、朝から晩まで快感が止まらないお漏らしみたいな潮漏らし性交 北川ゆず

商品発売日: 2016/04/19
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: 北川ゆず
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 淫乱・ハード系 ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ 美少女 パイパン スレンダー 潮吹き
品番: snis00647
平均評価: レビューを書く

‘ジョボジョボ~ッ’、‘バシャバシャ~ッ’刺激する度に溢れ出すイキ潮スプラッシュ!「ダメダメ~アァァアッッ…」一度吹いたら止まらないイキまくりダダ漏れ絶叫アクメ!全コーナー潮塗れで、まるでSEXしながらお漏らししているかの様な行儀の悪過ぎるお敏感マンコがヒクヒク…クパクパ…

continue reading…

[SNIS-645] 解禁 真正生中出し 夢乃あいか

商品発売日: 2016/04/19
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 夢乃あいか
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 中出し ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ ぶっかけ 乱交 巨乳 淫乱・ハード系
品番: snis00645
平均評価: レビューを書く

エスワン専属女優、夢乃あいかが遂に中出し解禁!ミニマムGカップ黄金比ボディに本物ザーメン11発をナマ姦注入。あいかの膣の中からドクドク溢れ出る濃厚フレッシュな純生スペルマ。「男の人のチンポがイク瞬間をマンコで直に感じるのがオンナの幸せなの」本物保証!チンポが出たら完全ノーカットで撮影しています。

continue reading…

[SNIS-641] 盗撮リアルドキュメント!密着120日、小島みなみのプライベートを激撮し、行きつけのカフェで知り合ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終

商品発売日: 2016/04/19
収録時間: 181分 (HD版:181分)
出演者: 小島みなみ
監督: フィー稲葉
シリーズ: 盗撮リアルドキュメント!
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 盗撮・のぞき ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ ナンパ ハメ撮り 美少女 ドキュメンタリー
品番: snis00641
平均評価: レビューを書く

トップAVアイドル「小島みなみ」のプライベートSEXを見てみたい!そんな夢を叶える為の今企画は約4カ月の月日を掛けて彼女の私生活をどっぷり盗撮し、刺客に送りこんだナンパ師と恋に落ちる瞬間を捉えたリアルドキュメント作品。痛む心を必死に抑えてラブホや自宅でのガチSEXを隠しカメラで激撮!ラブラブ絶頂から一転、彼に小島みなみとバレそうになった彼女は果たして正体を明かすのか…あっという間の長編!

continue reading…

[SNIS-646] 下着モデルをさせられて… 相澤ゆりな

商品発売日: 2016/04/19
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 相澤ゆりな
監督: 秋秀人
シリーズ: 下着モデルをさせられて
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品 ランジェリー 巨乳 羞恥 3P・4P ギリモザ 独占配信 ハイビジョン
品番: snis00646
平均評価: レビューを書く

大胆な金融政策や財政政策などなんとかミクスといわれる成長戦略がいまだ道半ばと評される中、マーケットの飽和状態が懸念されるアパレル業界ではなく、女性の美意識や高級志向が高まり今後も発展が期待されるランジェリーメーカーに入社できた私は、なぜか突然に商品開発部へ異動する事に…新人OLが会社の先輩や上司にセクハラを受け、卑劣でスケベな大人たちの餌食になる!!

continue reading…

[SNIS-644] 無意識のうちに胸を押し当てる巨乳お姉さんがけしからん 桜井彩

商品発売日: 2016/04/19
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 桜井彩
監督: 愛染知久
シリーズ: 無意識のうちに胸を押し当てる巨乳お姉さんがけしからん
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ お姉さん 羞恥 パイズリ DVDトースター
品番: snis00644
平均評価: レビューを書く

大きな胸を僕に押し付けてくる美人お姉さん。まさか無意識に?いやいや、僕に気があるに違いない…こんなにムギュムギュしてくるんだから。すでに僕のチンコはムラムラを通り越してフル勃起!責任とってくださいよ!そのまま押し倒してフェラチオ。脱がせてパイズリ!そのままSEX!ぜんぜん抵抗しないってことはやっぱり…結局エロに発展しちゃう5コーナー!桜井彩の柔らか爆乳は必見です!

continue reading…

[PPPD-460] 暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 佐山愛

商品発売日: 2016/04/19
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 佐山愛
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 淫語 ハイビジョン 独占配信 単体作品 パイズリ 痴女 巨乳 中出し DVDトースター
品番: pppd00460
平均評価: レビューを書く

エロイ瞳で見つめられ、大きなおっぱいを圧しつけながら、耳元で卑猥なコトバを囁き、おまけに執拗な寸止めまで…。頭がおかしくなるほどの究極の我慢!チンポは限界で我慢汁ダクダク!我慢すればするほど、きもちのいい快感射精が待っています。あなたもたくさん我慢して、凄い射精を味わってみてください!

continue reading…

Heydouga 4037-PPV1072 柚希 他 – ガンシャされる女たち。

配信日: 2016-04-16
主演: 柚希 他
提供元: ガチん娘
動画再生時間: 138 分
ファイル容量: 5956 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $21.00

濃厚なザーメンをお顔にたっぷりと浴びて、嫌がるコ、喜ぶコ、様々なリアクションが楽しめる人気シリーズの新作が遂にガチンコPPVとして登場です。”泰子チャン”、”里穂チャン”、”朋美チャン”、”柚希チャン”のガンシャに加え、「マジオナ」からセックスしちゃってガンシャされちゃう”由里子チャン”の5名は完全未公開映像。その他、8名のガンシャHYPER REMIX VERSIONも付いて、トータル13名138分の大満足ボリューム。フェラシーンばかりではなく、セックス、放尿、中出しシーンもありなのでガンシャマニア以外の方も十分に楽しめる内容となっております。

continue reading…

Heydouga 4083-PPV344 みなみ – いやらしい唇と可愛いお尻のギャルを暗闇でイかせまくり!潮を吹かせまくる!!

配信日: 2016-04-16
主演: みなみ
提供元: 本生素人TV
動画再生時間: 50 分
ファイル容量: 1450 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $25.00

エロい仕草と表情、そしてウエットな唇から巧みに動く舌と溢れ出る唾液。いやらしい唇を使って気持ちよくしてくれちゃいます!恍惚イキまくり中出しSEXを収録! イヤらしい唇を思う存分味わえる!卑猥なリップマジック、口元を見つめるだけで勃起してくる、唇の誘惑フェチズム

continue reading…

200GANA-512 マジ軟派、初撮。383 チームT 希美 18歳 バー


・収録時間:50分
・品番:200GANA-512
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: 希美 18歳 バー
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) フェラ 清楚 素人 独占配信 微乳 美少女 美尻

突然ですが皆さんに質問です。ハスキーボイスの女の子でどういう妄想をしますか?たぶん、この子はハスキーになってしまうほど喘ぐんじゃないんです かっ!あんっ!あ~んって!!早く聞きたいなぁ~希美のボイスwじゃあ、早速、彼女のボイスを聞くため、ラブホテルにGO~!好きなHはノーマルで性感帯 は乳首だそう。天使のようなロリロリフェイスにスタイル抜群の身体。まさに美少女wおっぱいは・・・どうだろうな?おっぱい検定準2級のおいらにかかれ ば、モミモミモミモミ・・B~Cの美乳w当たるかな?ブラをずらして乳首にアタック。ペロリンチョッ!まあるい小さな乳首ちゃん。「こんにちわっ!」 おっ!ピンク色の乳首がコリコリに硬くなってきたぁ!キスはトロケそうなくらい濃厚w舌を絡めてくるあたりがいいね!お次はおま◯こを拝見する。M字開脚 でクリ◯リスめがけて指をねじ込む。だんだんと湿ってくる。中身が気になるのでパンティーをズラす。直にクリ◯リスに高速振動w「あっ!あっ!」って声を 出して小股がプルプルし始める。四つん這いにしぷりんぷりんのお尻を眺める。おいしそうな桃ちゃん、頂きますwそして、ま◯こにしゃぶりつく。無造作に生 えたマン毛w良い反応だ。ここで先取交代。根本をもってカリを首を使いお口の中で回していく。カリがどんどん包まれ、暖かくなっていく。じゅるじゅる音を 出しながら、嬉しそうにしゃぶっていく。お尻からのアングルフェラ、たまらんねwち◯こは準備ができた。いざっ!ま◯この中へ!めり込むち◯こ。動かす度 に濡れ、感度が上がる。体位を変えて、騎乗位で彼女が動くw乳首を触りながら、滑らかな動きw徐々に激しくなる動き。飛び跳ねよぉ~!希美ちゃん!男を本 気にさせる腰つきに今度は立ちバックで挿れるwいい声に感じ顔がとてつもなく可愛い。希美ちゃん!あ~ぁ~ぁ~・・・。

continue reading…

200GANA-514 マジ軟派、初撮。403 チームT あい 24歳 アルバイト


・収録時間:52分
・品番:200GANA-514
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: あい 24歳 アルバイト
・ジャンル: オモチャ スレンダー ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) フェラ 色白 素人 天然 独占配信 美乳

街角インタビュ~!!今日も素敵で可愛い女性を探して寒空の中いっちゃうよ!!本日のお天気…風が強すぎてさんむ~い!!たまんねぇ~まだまだ冬で すね。こんな寒空の中でファッションチェックもなんなんでちゃちゃっと捕まえてあったか~い所に移動しましょうね!!おっ!おっ!早速見つけたのは髪の毛 ストレートサラサラ!!ヒールをカツカツ鳴らしながら1人で歩いているあいちゃんをキャッチ!!外にいる時は元気いっぱいだったのにあったかい場所(ホテ ル)に移動したとたん怯えた子猫ちゃんになっちゃいました。下心みえみえなんですかねぇ…。怯えられて逃げられるのもあれなんでとりあえずお話から初め て~…とりあえず下着をチラッとチラッと!!土下座するレベルでお願いして見せてもらいました。ら!!ブラから見える白い素肌!絶妙な谷間!!指でツンツ ンしたけど拒否反応!!こうなりゃしょうがねぇ!!一緒に脱ごう作戦だ!!1人よりも2人のほうがいいよね!ほ~ら怖くない怖くない!言われるがままに脱 いじゃったあいちゃん。お次は胸の触りっこだ!2人で乳首クリクリ、びっくんびっくん。ほ~ら怖くないよ~。気持ち良くな~るおまじないをかけようね~。 それっ!あぁ~口が勝手に吸いついちゃった!ほ~ら気持ち良くな~る気持ち良くな~る!あっ!手が勝手にお○んちょに!!おまじないで気持ち良くなっ ちゃったあいちゃんはさっきと変わり大胆になり、もっともっとと要求する!!強くすればするほど感じちゃうなんて実は変態だったのですね!!気持ち良くし てくれたお礼にと乳首からち○ぽまで慣れた手つきで丁寧にレロレロペロペロリン。乳首が感じやすい自分はビックンビックンフルぼっきん。そそり勃ったち○ ぽを挿入すればそ~れ合体だ!あとは激しく前後に揺れる運動の始まりです。程よく…いやとても激しく前後・上下運動したあとは勢いよくフィニーーーーッ シュ!!はぁ…、疲れた。今日も良く眠れそうですね。

continue reading…

Heydouga 4017-PPV193 超絶・不二子チャン級おっぱい娘からドエロ美形素人まで素人11人! – これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked9~超絶・不二子チャン級おっぱい娘からドエロ美形素人まで素人11人!~

配信日: 2015-08-15
主演: 超絶・不二子チャン級おっぱい娘からドエロ美形素人まで素人11人!
提供元: しろハメ
動画再生時間: 561 分
ファイル容量: 32656 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $36.00

「日本人女性の200人に1人はAV嬢!…といわれる現代において、彼女達は一体何を思い、何を考えAVに出演するのか? 彼女達の素をとらえた本物リアル・ドキュメントが満を持して第9段登場! 今回からスマホ・タブレットでの再生も可能な専用ファイルもご用意。 超絶・不二子チャン級おっぱい娘からドエロ美形素人まで ブログ未公開のウブな娘達が何も知らずにAV面接に… そんな女の子達の素なリアクションは貴重なコレクターズ・アイテムになること間違いナシ。 これを乗り越えてこそAVであり仕事!ヤラセ一切ナシの未公開・素人生ハメ映像が11人揃って$24」 (高画質フルHDでの配信!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください)

continue reading…

200GANA-374 マジ軟派、初撮。276 in名古屋 チームN 真美 23歳 雑貨屋

公開日:2014/12/07
・収録時間:56分
・品番:200GANA-374
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: 真美 23歳 雑貨屋
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 美乳 オナニー オモチャ 美尻 名古屋

おっぱい揉んでねんねしてwやってまいりましたぁ~!名古屋の女の子はどんなパンティーを穿いているの?と上の者からお達しがありましたので今回取材にまいりました。今回の女の子の場合は股上が浅い感じの純白の下着。ルックスはま●ゆに似ております。脱げば脱ぐほどロリになるのですw中見たいよぉ~と要求すると彼女は脱いでくれました。手ぶらで振り向く彼女が可愛い。パンツを食い込ませて四つん這い。乳首もおっきしておりますがな。なんか、パンティーだけの女の子を見ていたら、なんか勃ってきちゃったよ!!そこでまた彼女に要求wYOU オナニーしちゃいなよ!!彼女は恥ずかしそうにパンティーに手を入れ、ま●こを刺激する。お股をパタつかせながら、喘ぐ彼女はとても愛らしく可愛い。乳首もよりそそりたち、エロいっすわww敏感になったおま●こにもっと刺激を与えるため、ローターで責めまくるwwピクピクピク身体が震えてかわいいたらありゃあしない。女の子の痙攣は男にとって大好物なのです。うふふwwでは彼女のま●こを広げよう!おち●こでぇ~!!立ちバックでガンガン突くと彼女の喘ぎ声はMAXになる。楽しそうな男優さん、本当に変わって!腰が唸れば彼女が喘ぐw楽しくて仕方がないや。彼女のクビレを見ながら、突き上げるのは、楽しくて笑いが止まらないww可愛い女の子ほど突きがいがある。

continue reading…

200GANA-373 マジ軟派、初撮。270 in名古屋 チームY ケイナ 24歳 ショップ店員


・再生回数:28248回
・収録時間:59分 ・品番:200GANA-373
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:ケイナ 24歳 ショップ店員
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)お姉さんスレンダー美乳色白名古屋

股 間が疼くそんな女の子に会ってみたい。名古屋ってアパレル関係のお店も多いし、可愛い子が多いなぁ〜これはおらの股間が疼く女の子もいるのではな かろうか・・・。いましたぁ〜ミニマムでスタイルも良くて、めっちゃおしゃれな女の子見っけ!!恋はアタックしないと何も始まらない。俺は行くぜぇ〜そん でもって二人だけのホテルに直行ww脱いだら超細くて綺麗なくびれ。恥ずかしがりながら、脱いでくれましたぁ〜!!ミニスカートもいやらしいし、こりゃあ たまらんわ!!お胸もDカップとはかわいいわ。なんとも言えないのでお胸で白刃取りしてもらいました。服を全部脱いでもらうと期待通りのくびれちゃん。神 様〜本当、ありがとう!!ち●こは猛烈に勃ち始めるwwブラをぺろりすると、ぷっくり乳首が隆起しておりました。恥ずかしそうに隠す仕草、よけいに興奮さ せてくれる。お股を広げりゃ整えられたおま●こが現れ、指を濡らしてくれた。彼女は感じやすく、濡れやすい体質で喘ぎもGOOD!!フェラ顔も超可愛く て、ち●こはビンビンに!!腰を持ち、腰を振るww乳首もおっきしているし、彼女も激しく腰を振るし、俺も負けじと腰を振る。止まらんたまらん!!腰が止 まら〜ん!!最後はお胸にドピューww

continue reading…

[PTM-006] 現役女子大生 授業後~黒タイツ&黒スト臭脚責めレポート!!

発売日: 2015/05/10
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ブーツの館
レーベル: ブーツの館
ジャンル: SM 企画 脚フェチ その他フェチ 妄想 淫語 サンプル動画
品番: h_103ptm006
平均評価: 3点レビューを見る

ねぇ、嗅いで!臭いけどちゃんと吸い取ってね!※…今回のモデル様は現役女子大生のため、顔出し無しになります。こんにちわ 4年の聖羅ですっ! 聖羅の卒業論文のテーマはMメンを足でいじめてみたい!ですっという訳でかわいくてドSな3人の後輩たちとたっぷりいじめちゃいました…。カメラも監督さんに手伝ってもらいながらがんばりました(*^^)v

continue reading…

[PTM-007] メイド アイドル 女子大生4人組 金玉折檻2

発売日: 2015/05/10
収録時間: 98分
出演者: 小嶋紗由美 堀口真希
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ブーツの館
レーベル: ブーツの館
ジャンル: 女子大生 SM 企画 その他フェチ 妄想 サンプル動画
品番: h_103ptm007
平均評価: 5点レビューを見る

かわいい女子たちの金玉いじめストーリーさゆみのストレス解消は金玉いじめマキはキンタマ大好き◆ローファーで金蹴り三昧!壁ドン膝金ケリに金玉噛 み付き!?ブーツ電気あんまで思わず発射!キンタマ握って捻って引っ張りまくり!ムレムレハイソの強制消臭と同時に金玉踏みにじり!!!現役女子大生たち のノリと気分で突然、はじまってしまった金蹴り大会…第一話 メイドのいたずらキンケリ 堀口真希ブーツで電気あんま◆キンケリでお仕置きです!!マキのキンタマチェック♪噛んでもいい?タマタマひっぱってやる!第二話 アイドルの金玉いじめ 小嶋紗由美ひざで金玉グリグリしてあげる!片玉ずつ握りつぶしてみる!ブーツで鼻も潰しちゃお!さゆみに金玉ちょーだい!応援してくれないと後ろから蹴り 上げるから!第三話 女子大生の金蹴り大会! 現役女子大生倒れちゃダメだよ!どんどん金玉蹴るからね?早く足広げろよ!

continue reading…

[PTM-008] 新体操★汗だくシゴキ 玉城マイ

発売日: 2015/11/10
収録時間: 115分
出演者: 玉城マイ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ブーツの館
レーベル: ブーツの館
ジャンル: レオタード 企画 脚フェチ その他フェチ 単体作品 妄想 淫語 サンプル動画
品番: h_103ptm008
平均評価: 0点レビューを書く

本物マジくさ!汗くさいレオタード&インナー&洗濯できないハーフシューズの臭いすべて見せます!先輩女子の鬼シゴキの怒号が飛ぶ!汗だくでベタベ タに汗くさくても激しいシゴキを受けるこんな姿、恥ずかしくて誰にも見られたくない…シゴかれまくれ、全身汗だくムレムレのレオタード女子着用感のあるレ オタードが目のやり場に困るほどにくい込み密着する…臭そうに足指の形に黒ずんだハーフシューズに汗の湿り気と酸っぱ臭いが漂ってきそうなくい込み、、、 汗くさいレオタードムレたハーフシューズ滴る脇汗沁み、、、激しいシゴき練習に汗は吹き出し息は切れ、湿度と熱気が沁み付いてゆく…先輩女子に鬼のように シゴかれて全身汗だくムレムレの汗沁みレオタード元モデル女子の練習着汗まみれのレオタード、、、キツい…辛い…こんな姿恥ずかしいから・・そんな見ない でっ…練習で汗のたっぷり沁み込んだべっとり張り付くようなレオタードすっぱい臭いを放つ黒ずみハーフシューズ汗酸っぱ臭い私の足の指の間のにおい、嗅 ぐ?こんな汗くさい私、恥ずかしい、、、

continue reading…

[NFDM-227] 女子校生のブルマと太もも ~むれむれブルマに埋もれた男達~

発売日: 2011/10/05
収録時間: 110分
出演者: 橘ひなた 琥珀うた 愛音麻友 羽月希
監督: —-
シリーズ: 女子校生のブルマと太もも
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: 学園もの 女子校生 ロリ系 体操着・ブルマ 尻フェチ
品番: h_188nfdm227
平均評価: 5点レビューを見る

大好評につき人気シリーズ再び登場!女子校生のブルマと太もも!今回もかわいいJKがブルマ姿でM男くんをいじり倒します!ブルマで顔騎、ブルマで素股、ハミパン等々フェチ映像満載!ブルマファン必見の一本です!!

continue reading…

[PTM-010] JK上履き臭虐蹴撃倶楽部!!

発売日: 2015/11/10
収録時間: 125分
出演者: 三浦春佳 乙川結衣 佐々倉まみ 福井まりこ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ブーツの館
レーベル: ブーツの館
ジャンル: 女子校生 セーラー服 企画 脚フェチ その他フェチ 妄想 M男 サンプル動画
品番: h_103ptm010
平均評価: 5点レビューを見る

まみ マリコ はるか ゆいうちらの特技・飛び蹴り・ボコ蹴り・サンドバックキック!・ジャンピングストンピング♪ …etcJKたちによるM教師虐め学園祭!!「本日は我が校の創立記念日であり、年に一度の学園祭です!男性教師の諸君は女子生徒のわがまま思うがまま下 僕になるのが、我が校における教師の最大の努めであります!」~学校長より犠牲者: 用務員 新米教師 セクハラ体育教師くっさい上履き! 舌で掃除して!電気あんまするからな!うちらの上履き汚ねーだろ!ちんこ踏み潰すからな!この上履きマジくっさ! 笑中敷の匂いちゃんと吸い取って!顔全体で舐め取りなさい!金玉も蹴らせろ!ミドルキック連打!飛び蹴り連発!!サンドバック蹴り炸裂!!ムレムレソック ス嗅げよ!8本分だゾ!!

continue reading…

[HRM-002] Kinbaku vison~緊縛幻戯~ 水城奈緒

発売日: 2015/06/20
収録時間: 120分
出演者: 水城奈緒
監督: 雪村春樹
シリーズ: —-
メーカー: ヴァンアソシエイツ
レーベル: ハルモニア
ジャンル: 辱め ボンテージ SM 単体作品 縛り・緊縛 サンプル動画
品番: h_859hrm002

老練の緊縛技に悩殺魅ボディが軋み、悶え、いやらしくのたうつ…和装の人気AV女優・水城奈緒、襦袢を華麗に翻し、姦戯の舞いに乱れ酔う!純和風緊縛の精髄、ここにあり!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT