JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on April 7, 2016

Caribbeancom 122413-506 カリビアンコム 122413-506 中出し白書 百田ゆきな

出演:百田ゆきな
カテゴリー:オリジナル動画 中出し オナニー ザーメン 手コキ 69 クンニ スレンダー ぶっかけ 顔射 美脚 微乳
配信日:2013/12/24
再生時間:01:04:53
ユーザー評価:★★★★★

ス タイル抜群、スレンダー美女の百田ゆきなちゃんがカリビアンコムに再降臨。前作では半年ぶりのエッチでぎこちなさが目立ったゆきなちゃん。しかし、今回は ぎこちなさも緊張もなく大胆に男の巨根を貪りマンコから淫泡がでるくらいに高速ピストンでヤられまくっちゃいます。細身ながらくびれたウエストからお尻の ラインはグラビアモデルも顔負けのS級ボディゆきなちゃんの駅弁スタイル、中出しされた瞬間がたまらないと妊娠覚悟でたっぷり中出し&ザーメン逆流映像は 必見です!

continue reading…

Caribbeancom 122113-505 カリビアンコム 122113-505 中出しサンタ2013 木村つな

出演:木村つな
カテゴリー:オリジナル動画 中出し コスプレ 企画物 ザーメン 手コキ 69 クンニ 人気シリーズ
配信日:2013/12/21
再生時間:01:02:24
ユーザー評価:★★★★
シリーズ:中出しサンタ

今 や史上最高と言っても過言ではない超激カワ萌え娘、木村つなちゃんが性なる夜にサンタとして舞い降ります!はにかみ美女、パイパンロリ娘、発育途中のパイ パン美女と色々な呼び名がついてますが、今夜は史上最高の激カワ中出しサンタと呼ばせていただきます。そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならない 可愛らしさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつなちゃんが、濃厚精子を粉雪代わりにザーメンまみれになりながらたっぷり中出しさ れちゃいます。木村つなちゃんからアナタへメリークリスマス!

continue reading…

Caribbeancom 122013-504 カリビアンコム 122013-504 バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路

出演:舞咲みくに
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 パイズリ クンニ 口内発射 顔射 ハード系 美脚 美尻 イラマチオ 3P
配信日:2013/12/20
再生時間:01:10:14
ユーザー評価:★★★★★

世 の中にはいろんなツイートをして世間をお騒がせしてますけど、 この娘はバイト先のアダルトショップの玩具を使って実況ツイートしちゃいました。 これは炎上の予感。 興味本位で刺激の強すぎるツイートは厳禁です。 飢えた野朗どもに見つかったらひどいめに合いますよ。 って、ほらぁ、心配したそばからお店のアカウントが炎上しちゃいました。 これは責任をとってもらわないとなりません! 怒り狂った店長に手を引っ張られてやってきたのは仲間のアンダーグラウンドな撮影所。 アダルトショップの店長の仲間だけあっていい趣味しています。 どうやらみくにちゃんはその仲間たちに売られてしまったようです。 手足を拘束され、むき出しのオマンコに嫌というほど電マ攻撃。 あとはもう妊娠覚悟で肉便器に堕ちるしかない。

continue reading…

Caribbeancom 121813-503 カリビアンコム 121813-503 執事愛撫喫茶 第6章 椎名ひかる,真咲アイラ 出演: 椎名ひかる 真咲アイラ

出演:椎名ひかる 真咲アイラ
カテゴリー:オリジナル動画 痴女 中出し 乱交 巨乳 ザーメン 手コキ 69 クンニ スレンダー 人気シリーズ 美尻
配信日:2013/12/18
再生時間:01:00:02
ユーザー評価:★★★★
シリーズ:執事愛撫喫茶

執 事愛撫喫茶にようこそ!疲れた貴女を美味しい紅茶と真心こもったサービスで癒します。お客様に喜んでいただけるのならマンコのビラビラからアナルの穴まで 綺麗に舐め舐めさせていただきます。そんな癒しの執事愛撫喫茶に美巨乳コンビの椎名ひかる&真咲アイラが入店。「お客様の願望は何でも叶えさせていただき ます。何でもお申し出ください。」との問いに真咲アイラちゃんは「元カレがたんぱくだったので男に甘えたい。」ひかるちゃんは「強く責められたい。」とリ クエスト。さてさてどんなサービスが始まるのか?それは動画を見てのお楽しみに!

continue reading…

Caribbeancom 121713-502 カリビアンコム 極デリヘル嬢 ~本当にAV女優とヤれるのかを検証~こずえまき

出演:こずえまき
カテゴリー:オリジナル動画 痴女 中出し パイズリ ザーメン 手コキ 69 クンニ
配信日:2013/12/17
再生時間:01:08:19
ユーザー評価:★★★★

憧 れのAV女優と本当にヤれるのか!?という噂が巷でチラホラ。そこで現役バリバリAV女優が本当に来てくれてヤれるのか?を徹底検証しちゃいます!やって きたのはポッチャリ痴女タイプのこずえまきさん。とにかく明るい。緊張気味のお客さんをあっと言う間にリラックスしてくれるのだからすごい!さすがはプロ フェッショナル。会話がはずんだ所で本番を交渉。と同時に「あれ、どこかで見た。いやお世話になった。DVDで見た顔だぞ。。。この女!」と積極的に交渉 へ!さあ、巷の噂は本当なのか??徹底検証しちゃいます。

continue reading…

Caribbeancompr 040716_534 カリビアンコム プレミアム 040716_534 金髪JDをナンパで生ハメ

出演:メイ
カテゴリー: 洋物 美乳 中出し ナンパ オナニー バイブ パイズリ フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 美尻 美脚 口内発射 長身 マングリ返し 3P
販売日:2016-04-07
再生時間:01:59:24
スタジオ:studio MFK

国 際ナンパ隊がハンガリーに上陸!日本男子が超絶美女の集う国、ハンガリーで完璧過ぎるスタイルの金髪お姉さんをナンパでゲットしてを侍チンコでぶった切 る!声をかけたのは超スタイル抜群の金髪ハンガリーっ娘。メイちゃんはなんとっ、ハンガリーの女子大生!しかも、時々ヌードのアルバイトもしているらし い!!それなら日本のヌード撮影もオッケーでしょと軽いノリで交渉成立。彼女の気がかわらないうちにスタジオに連れ込み性感チェックや3Pなどヤリタイ放 題で日本流ポルノをみっちり教え込んじゃいました。ナイスバディの金髪ブロンド美女のエロ過ぎる痴態をお楽しみください!

continue reading…

Caribbeancompr 040716_535 カリビアンコム プレミアム 040716_535 ゲスの極み・ダンスレッスン

出演:木村美羽
カテゴリー:AV女優 中出し フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 美脚
販売日:2016-04-07
再生時間:01:02:05
スタジオ:Dreamroom
レーベル:一本道

ゲ スの極み先生がパンツのなかのボッキーを乙女の口にねじ込んだ!!ダンスコンテストを控えたダンサーの木村美羽ちゃんに、ゲス先生は「集中力が足りない」 と職権乱用でいやらしく触りまくり、電マ責め! 挙句の果てにはパンツを下ろして乙女の美まんに指を入れ「変な音がしてるじゃないか」と行為はどんどんエ スカレート! もうダンスどころでない美羽ちゃんに無茶苦茶な言いがかりをつけ、セクハラしまくる下衆な先生。そんなゲスの極み先生の言うがままに何でも してしまう真面目な乙女は、遂に先生のボッキーな肉棒をも受け入れてしまうのだった・・・・・。 そんなゲスの極み先生には卒論出してくださいね。

continue reading…

Caribbeancompr 040716_536 カリビアンコム プレミアム 040716_536 愛液溢れるヤリヤリルームシェア

出演:沙藤ユリ 中野ありさ
カテゴリー:AV女優 中出し 潮吹き パイズリ フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦
販売日:2016-04-07
再生時間:01:02:35
スタジオ:HEYZO

い やいや、ヤリたい盛りの男女がルームシェアですか、これはキケンな匂いがしますねぇ。。。ほら、案の定、酔った勢いで簡単に一線を越えちゃってるー!ま あ、ポチャかわ美人の沙藤ユリちゃんと、セクシーお姉さん・○蜜似の中野ありさちゃん2人とルームシェアしてたら、無理もないですけどねぇ。ムチムチボ ディから繰り出すパイズリ攻撃で攻めるユリちゃん!ああ、さぞかし気持ち良いんだろうなぁ。。。そしてこれでもか!というくらい潮を吹きまくるありさちゃ ん!

continue reading…

Gachinco gachi981ガチん娘!gachi981 ユイカ-素人生撮りファイル155-

名前 ユイカ
年齢 25歳
スリーサイズ B86W61H88
タイプ 美乳  巨乳  素人娘  小柄  お姉さん  ぽっちゃり
写真枚数 92 枚
動画時間 00:51:19
動画容量 1,500MB
プレイ内容 中出し

身 長低めのムチムチボディ、揉み応え十分のDカップに美人系フェイスと何処もかしこも武器だらけの”ユイカちゃん”。最近出来た彼氏のセックスが上手すぎて 快感に目覚めた彼女は撮影の日の朝に一発済ませてくるというツワモノ。しかもやればやるほど感じ易くなるらしい、女に磨きがかかってきている25歳の彼 女。早速そんな彼女の裸体を拝見しますと、成る程開発しがいのある素晴らしい肉付き。芸術品のような女らしさに目が眩む勢いです。しかも顔を近づけただけ で白い肌が紅潮し、耳に息がかかるだけで吐息が漏れてしまう程の感度。オモチャを使えばほんの数秒で絶頂し、更にエクスタシーを重ねる貪欲さも持ち合わせ ています。当然ここまで体が開発されているということは男を喜ばせる為の技術も教え込まれているわけでして、フェラも絶品。目つきのイヤラシサに熟練の技 術を垣間見ることが出来ます。ベッドに移動してからは更にらしさが加速。バックでは自分からチ○ポを捕らえに行き、突かれる度にプルプルと心地よく弾むお 尻を満喫。そして騎乗位ではとんでもないグラインド技術を披露。最後は正常位中出しでフィニッシュ。一度はお手合わせ願いたい完全なセックスマシーン。” ユイカちゃん”の彼氏は恐ろしい獣を呼び起こしてしまったようです。

continue reading…

1Pondo 040716_275 一本道 040716_275 盛り上がっちゃうドしろーと 芹沢ひとみ

出演:芹沢ひとみ
配信日:2016/04/07
再生時間:01:00:22
ユーザー評価:(0件)

F カップの巨乳娘とドライブデート! はちきれんばかりの巨乳を運転中車内で乳クリあいながら、露出プレイ。 待ちきれず車を停めて車内で巨乳に貪り、もり まんをくぱぁすると、もうびしょ濡れのどすけべなひとみちゃん。 もうデートなんかどうでもいい、ホテル直行、ホテルで即ハメ! 彼氏にぬれたまんこを弄 くられて盛り上がっちゃう素人娘に中出し2連発しちゃいました。

continue reading…

Muramura 040716_377 ムラムラってくる素人 040716_377 彼氏なしで半年Hをしていないというベテランエステシャンに仕事ぶりを発揮してもらうついでに制服の上からおっぱいを揉ませてもらった後にローターを使わ せてもらって最後は口内発射までさせてもらいました!

更新日:2016-04-07
名前:片瀬未来
カテゴリー:生ハメ フェラチオ 口内発射 素人 クンニ

コ メント:エステシャン歴2年という22歳の未来さんが登場!今日は仕事ぶりを発揮してもらえるということで専用の服に着替えてもらうことになった。看護婦 さんぽくて少しHだ。背中にまたいでマッサージ開始してもらた。花柄の黒い下着が丸見えになっている。仰向けになって上半身をマッサージを受けてるとムラ ムラしてきたので、思わず彼女の太腿を触ってみたら、「ちょっと,ちょっと~」と言いながらまんざらでもないようだ。服のボタンを外して、パンティとおそ ろい柄のブラの上から…

continue reading…

Pacopacomama 040716_064 パコパコママ 040716_064 本物看護師のおいしい巨乳

配信日: 2016年04月07日
再生時間: 00:59:13
名前: 戸塚幸穂
年齢: 30歳
サイズ: B:86 W:63 H:88
カテゴリー: 30代 ぽっちゃり 巨乳

職 業は看護師で人妻の戸塚幸穂さん。今宵も旦那以外の男のちんぽが欲しいと呼び出されて会ってきちゃいました。相変わらずムッチリボディとFカップの柔らか くて弾力ある巨乳がエロい!キスするとドスケベ女へと変貌!!感度も抜群。巨乳を舐めたり揉んだり、触ったりするだけで、オマンコからエロい汁が糸引い ちゃってます!玩具はあまり使わないせいか、玩具責めに腰が抜けそうになって悲鳴を上げて激しく感じまくると、ホテルの隣の部屋の客が堪らなくなったの か、壁を叩いてきた!ちょっと声を抑えないと気をつけても「あんっ、あんっ・・・」とまたも大声がでてしまう。この巨乳奥さんとのセックスは溜まりませ ん!

continue reading…

Asiatengoku 0648 アジア天国 0648 待ち合わせ待ち中の女性に出演交渉したら意外にも即OKでした 突撃交渉 原田真希 VOL2 / 原田 真希

モデル 原田 真希
年齢 23
出身国 日本
職業 OL
カテゴリー 低画質,ハメ撮り,ミニスカ,パンスト・網タイ,イラマチオ,フェラチオ,顔射,パイズリ,口内発射
再生時間 00:26:34
更新日 2016-04-07

は い!お待たせいたしました!だめだと思ったら不意打ちに引っかかってしまった真希ちゃん!前回は恥ずかしながらおもちゃで攻めてあげましたが、奉仕したら ご奉仕してもらいます!本日はじっくりとしゃぶってもらっちゃいますよ~!待ち合わせ相手にバックレられてしまった彼女。表には出さないが、その腹いせに こちらに参加してくれたのだろうか!?気が強そうなのとは裏腹に、さりげなくとっても優しい女の子だ!とりあえずじっくり見せてもらうのだが、恥ずかしな がらもじっくりとおまんこを見せてくれちゃう!何も処理されてなくて、天然まんこだ!とってもリアルでエロすぎるまんこ!パカット開くととっても綺麗っ す!見られているだけでも感じてしまう真希ちゃん!もうあそこはとろとろで、ちんぽが欲しくてたまらない~!マスクを半分あげて物欲しそうにしゃぶる彼女 はとってもエッチ!初めてのイラマチオも経験し、大人になれた真希ちゃん!バックレられて返って良かったのかもしれませんね~!

continue reading…

Kin8tengoku 1463 金8天国 1463 金髪天国 爆乳美女医の極上治療 DOCTOR-J 爆乳痴女Dr.JEAN登場 VOL1 SENSUAL JANE 春乳爛漫 巨乳WEEK / ジェーン

モデル ジェーン
年齢 30
出身国 ルーマニア
職業
カテゴリー イラマチオ,パイズリ,パイパン,低画質,日本男児VS,ミニスカ,コスプレT-バック,フェラチオ
再生時間 00:32:06
更新日 2016-04-07

体 調不良で現地の病院に入院してしまった中田氏。ラッキーなことに担当医師は女医さんだ!しかも服の上から見ても分かるかなりの爆乳!わぉ~と思っていた が、かなり気の強そうなドクターだ!さすがの中田氏も諦めていたのだが・・病室へ回診にやってきたドクタージェーン。相変わらずの爆乳だ!聴診器で体を見 てもらえるのだが、デカすぎるおっぱいがブラウスの隙間から谷間が見えちゃう~!思わず男なら見てしまう!そこへジェーン先生「おっぱいみてたでしょ う?」すかさず突っ込みを入れる!もちろん中田氏は見てないと言うのだが・・怒られちゃうのでしょうか~!本日はVOL.1の配信です!どうぞお楽しみく ださい~!

continue reading…

[GDQN-023] オークションで見つけたギャルママ 北条ルルカ

商品発売日: 2016/04/07
収録時間: 92分 (HD版:92分)
出演者: 北条ルルカ
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: GALDQN/妄想族
レーベル: ギャルドッキュン
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 花嫁・若妻 日焼け ドラマ 人妻 ギャル
品番: gdqn00023
平均評価: レビューを書く

ネットで落札した下着にクレームをつけてみたら、ギャルママが家まで来ちゃったので頼んでみたらやらせてくれることに!『え~!!』こんな事って本当にあるんですね~。

continue reading…

[GDQN-024] うまなみの兄にめろめろにされたギャル嫁 月野こころ

商品発売日: 2016/04/07
収録時間: 104分 (HD版:104分)
出演者: 月野こころ
監督: 三島六三郎
シリーズ: うまなみの兄にめろめろにされたギャル嫁
メーカー: GALDQN/妄想族
レーベル: ギャルドッキュン
ジャンル: ギャル ドラマ 花嫁・若妻 日焼け 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: gdqn00024
平均評価: レビューを書く

こ ころは休みを利用して家に来訪した義兄を出迎えた。その玄関先で視線が泳いでしまうこころ。田舎暮らしの畑作業で鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見て はいけないと思いつつもズボン越しに盛々しく主張している見事なまでの馬並の膨らみに、こころはウットリと見とれてしまうのであった。

continue reading…

[NITR-211] デカ乳&デカ尻ムチムチ娘のデリバリーま●こビチョ濡れSEX 江上しほ

商品発売日: 2016/04/08
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: 江上しほ
監督: BOBO池袋
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 巨尻 中出し ドキュメンタリー 痴女 単体作品
品番: 49nitr00211
平均評価: レビューを見る

む ちむち淫乱人気AV女優‘江上しほ’を素人男性宅にお届けSEX奉仕!移動の車内でもすでに興奮気味のしほちゃん。今から向かうお宅の男性に電話している だけでもマ●コはビショ濡れ。玄関開けたらすぐに濡れ濡れおマ●コを触らせてくれるドスケベっぷり。緊張気味の素人さんをリードしてパイズリ奉仕。撮影中 に興奮して勃起したスタッフのチ●ポにも欲情し、素人さんと入り乱れての3Pセックス。コスプレ衣装に着替えて、M男さん宅ではちんぐりアナル舐めでべろ べろビンビン。

continue reading…

[SDSI-040] 元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰!怒涛のノンストップ中出し10連発&濃厚顔射スペシャル

商品発売日: 2016/04/07
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: 松下紗栄子
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 副職AV女優
ジャンル: ハイビジョン 企画 単体作品 中出し 顔射 3P・4P パイパン
品番: 1sdsi00040

本職の為にお休みしていた松下紗栄子がAV復帰!久しぶりの出演に緊張しつつも多くのチ●ポに大興奮!3Pでの連続中出しからノンストップで怒涛の中出しラッシュ!綺麗なパイパンマ●コや顔に大量のザーメンを発射して松下さんの復帰をド派手にお祝いしちゃいます!

continue reading…

[SPRD-867] 母姦中出し 岡村由希

発売日: 2016/04/06
収録時間: 120分
出演者: 岡村由希
監督: 山根幸
シリーズ: 母姦中出し
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 中出し
品番: 18sprd867

都 内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシッ クになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出 来た。帰省してみると、今まで気付かなかった、母の魅力に心を奪われてしまう。それは、付き合い始めたばかりの言わばコムスメの彼女なんか足下にも及ばな い位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。

continue reading…

[SPRD-868] お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 円城ひとみ

発売日: 2016/04/06
収録時間: 120分
出演者: 円城ひとみ
監督: 天現寺毅寛
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 近親相姦 単体作品 オナニー
品番: 18sprd868

週 末。都内某所にて女房と二人で暮らす働き者の会社員青年である旦那 ・シンタロウは、もうすぐ訪ねて来るであろう女房のお母さんを迎えるべく慌ただしく屋内の片付けをしていた。田舎で暮らす女房の母親が娘夫婦の様子を見 に、遠路はるばる汽車に揺られて上京してくれるのだ。ぴんぽーんと言うドアチャイムの音を聞いて、間も無く屋内に入って来る上京義母の肉感的な女体隆起 に、義息は思わず息をのんだ。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT