JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on March 14, 2016

[AFS-012] 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!! 人妻6人 in 表参道・自由が丘・田園調布


発売日: 2016/03/19
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!
メーカー: プレステージ
レーベル: アフターサービス
ジャンル: 人妻 不倫 パンスト ナンパ 中出し 潮吹き おもちゃ 4時間以上作品
品番: 118afs012

街 行くセレブ人妻に声をかけ、旦那のいない自宅に押しかける!口説き落として生ハメ中出し!欲求不満なパイパン妻はちょっと抵抗しつつも濡れまくり!「生 が気持ちいい♪」と言うので遠慮なく中出し&顔射フィニッシュ!他人棒の味を忘れられない不貞妻には治療と称してセックス指南!電マの刺激でチ○コを我慢 できなくなった悪い奥様には中出しでお仕置き!ロリ声の癒し系奥様の胸元が気になった撮影班は本気で交渉!土下座が功を奏して、巨乳を揉みしだきながらの ハードセックスへ!他3名を含む総勢6名の美人妻たちと背徳感にまみれた自宅中出し性交をお楽しみください!!

continue reading…

[SBMO-01112] カンタータはやさしく/立木沙也

発売日: 2015/07/28
収録時間: 60分
出演者: 立木沙也
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: サムバディ
レーベル: サムバディ
ジャンル: イメージビデオ
品番: n_1044sbmo01112
平均評価: 3.5点レビューを見る

横浜・山の手の瀟洒な邸宅に住む立木沙也ちゃんは、女子大に通い慣れたばかりのウブなお嬢様。そんな彼女がイメージデビューを決意。お嬢様からの脱皮を清楚かつセクシーに表現してくれました。

continue reading…

[BLK-269] サービスでどんどんプレイが過激になっちゃう!! パイパン中出し黒ギャルソープ嬢 SERA

発売日: 2016/03/19
収録時間: 120分
出演者: SERA
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira BLACK GAL
ジャンル: ギャル キャバ嬢・風俗嬢 単体作品 中出し ごっくん サンプル動画 DVDトースター
品番: blk269
平均評価: 0点レビューを書く

大 型新人専属・第2弾!極上ギャルが高級ソープに入店!体験入店~初接客に完全密着!ギャル特有のノリの良さでお客様の御要望は全て叶えます!サービスはど んどん過激になり、お店の規則を無視しての中出しSEXまでさせてくれる!即尺/混浴/洗体/ローションマット/など、フルコースのソーププレイで御奉仕 致します!新人研修の様子までも収録した大ボリューム全6コーナー!!

continue reading…

[AGEOM-010] 超ヴァーチャル!体験型フェラチオ 上映4時間

発売日: 2015/08/21
収録時間: 240分
出演者: 桜井あゆ 小西まりえ 愛須心亜 真野ゆりあ 辻井ゆう 琴音さら 夏海いく 工藤美紗 涼風ことの 冴島かおり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: SEX Agent
レーベル: SEX Agent
ジャンル: 職業色々 その他フェチ コスプレ フェラ 主観 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_213ageom010
平均評価: 2.5点レビューを見る

ヴァー チャルフェラ、それは完全主観で撮られたフェラチオ。まるで自分がおしゃぶりされているような錯覚に陥ってしまう…吐息まで聞こえてくるような距離で涎 たっぷりで舐めてジュボジュボ吸引!口いっぱいにチ●ポを含んだフェラ顔でたまに合う視線に興奮はMAX!’あなたの’チ●ポをしゃぶるフェラのスペシャ リストが怒涛の20名!激選されたチ●ポ好きの舐め上手たちが天国へご案内…!

continue reading…

[AGEOM-007] 臨場感溢れるカメラ目線のヴァーチャルフェラ 4時間

発売日: 2015/05/20
収録時間: 240分
出演者: 高梨あゆみ 雪本芽衣 羽生稀 蒼乃かな 斉木ゆあ(竹崎ゆりな) 芹野莉奈 夢咲かのん 美月優芽 ほのか美空 白鳥ゆな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: SEX Agent
レーベル: SEX Agent
ジャンル: フェラ 主観 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_213ageom007
平均評価: 0点レビューを書く

完 璧なカメラ目線。凄まじい臨場感。生々しいフェラ音だけが響くヴァーチャルフェラ4時間!!エロス剥き出しで見つめられ、引き寄せられ、唾液を絡めて舐め 上げられたら根本も亀頭の先端もビクンビクン反応!!ねっちょねっちょの口内の温もりが伝わってくる主観生フェラチオにたまらずそのまま大量口内射精!! ギャル、人妻、OL、女子校生などのコスプレでフェチ度も勃起率も激烈!

continue reading…

[AGEMIX-282] イラマチオじゃない腰振りフェラチオ 05 ~超吸引と厚みのある舌がうねうねと這い回る口内はマ○コを越えた絶品名器~

発売日: 2015/09/18
収録時間: 120分
出演者: 涼川絢音 穂高ゆうき 青山未来 本多由奈 如月めい 華原恵里奈 安堂怜 さちのうた
監督: —-
シリーズ: イラマチオじゃない腰振りフェラチオ
メーカー: SEX Agent
レーベル: SEX Agent
ジャンル: 企画 コスプレ フェラ ごっくん イラマチオ サンプル動画
品番: h_213agemix282
平均評価: 0点レビューを書く

チ ○ポを突っ込み腰を振る、女の子を苦しませずに口をマ○コのように使う淫楽のフェラチオ。好きなスピードと角度で動かすと生きたオナホールたちがチ○ポを 猛烈吸引しながら舌を這いまわらせて快感補助!もはやマ○コ以上の気持ち良さとソフトな征服欲が満たされる依存性が極めて高い危険フェラ。ご奉仕好きなオ ナホ女子8人が性器として扱われ悦んでどっぷりと種付けされていく…。

continue reading…

[AGEMIX-264] 拘束された女の子のくちマ●コに自由に高速ピストン、でもそれはイラマチオではない(ここ大事)。

発売日: 2015/03/20
収録時間: 127分
出演者: 篠田あゆみ 川村まや 逢沢はるか(黒木琴音) 木島すみれ 沢井ちなつ 本間麗花 橋本麻衣子 陽木かれん
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: SEX Agent
レーベル: SEX Agent
ジャンル: 拘束 フェラ ごっくん 縛り・緊縛 イラマチオ サンプル動画
品番: h_213agemix264
平均評価: 1点レビューを見る

ベ ルトで両手と胴体を縛りつけて拘束。そのまま口内に硬直チ●ポを挿入し、唾液でねっとりした口内に過激にピストン摩擦。舌と唇で覆われ最高潮の快感を延々 感じ続ける凌辱体験。拘束状態で思うがままに刺激することによって興奮も感度も上昇。ローション以上に粘る唾液での円滑チ●ポスライドが神がかった気持ち 良さを得ることが出来る。卑猥な口を支配した凌辱的要素のあるやりたい放題のフェラは視覚的にも興奮を煽る。最後は生々しい精液を大量に口内発射。美貌× 凌辱×フェラの悶絶の行為に感服。

continue reading…

[AGEMIX-263] じゅるじゅぱっぐぼじゅぶっごぶぶぶっ…手を使わずに口だけでイカせます

発売日: 2015/03/20
収録時間: 123分
出演者: 篠田あゆみ 川村まや 神波多一花 逢沢はるか(黒木琴音) 高山えみり 星野ひびき 橋本麻衣子 木島すみれ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: SEX Agent
レーベル: SEX Agent
ジャンル: フェラ ごっくん イラマチオ サンプル動画
品番: h_213agemix263
平均評価: 3点レビューを見る

手 を使わずに口のみでイカせるフェラチオ。チ●ポを咥えたまま口内で動く卑猥な舌技を存分に味わうことの出来る絶頂の8連フェラで生温かい魅惑の口内にたっ ぷり射精!!手放し状態で咥えっぱなし。上下にゆっくり艶めかしくスライドさせてねっとりとした唾液を絡ませた口内遊戯に下半身は終始疼き続ける。じゅる ううう…という淫らなフェラ音を響かせ手を使わないまま徹底的に口だけで摩擦。絶妙な摩擦速度で吸引の強弱をつけたテクニカルでドエロい口の動きに陶酔確 実。

continue reading…

Heydouga 4001-PPV225 北見 唯奈 – エッチな4610 北見 唯奈 19歳

配信日: 2016-03-14
主演: 北見 唯奈
提供元: エッチな4610
動画再生時間: 52 分
ファイル容量: 1603 MB
ファイルタイプ: wmv / 4000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
定価: $19.80

毎日が楽しくて将来は留学も楽しみだという、今も未来も充実している唯奈ちゃんが来てくれました! 笑顔が溢れるそんなコはチンコでもっと楽しんじゃってください! 上がってるコにも落ちてる人にもエッチは平等に気持ちいいんですね!? たっぷり中で発射しちゃいました!

continue reading…

Heydouga 4002-PPV224 疋田 千華 – エッチな0930 疋田 千華 45歳

配信日: 2016-03-14
主演: 疋田 千華
提供元: エッチな0930
動画再生時間: 44 分
ファイル容量: 1341 MB
ファイルタイプ: wmv / 4000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
定価: $19.80

お 尻の肉付きがイイ!!結婚して17年の千華さん。子育てが原因でエッチなイベントがサッパリだったご様子。ちょっと指で弄るだけでおしっこ漏らす ほどアヘ顔な奥さんに大変身!!オマンコが気持ちいいのか?物凄いエロっぷりで「おもいっきり、だしちゃって~♪」とケツ差し出して懇願するありさま。お かでげモンゴルが自分の精子舐めだすほどおかしくなっちゃった(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

continue reading…

Heydouga 4003-PPV197 多田 あい美 – 人妻斬り 多田 あい美 27歳

配信日: 2016-03-14
主演: 多田 あい美
提供元: 人妻斬り
動画再生時間: 58 分
ファイル容量: 1791 MB
ファイルタイプ: wmv / 4000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
定価: $19.80

浮気疑惑の旦那に倍返ししに来たあい美さん! 今日はそんな童顔若妻がドドドドドSに大変身!? 罵倒の嵐を全身で受け止める新人ハメ師…。セックスを否定され凹む男と裏腹に気持ちよさに没頭する女…。おしっこまで顔面に浴びせられた男の行く末はいかに!?

continue reading…

Heydouga 4092-PPV424 まみ ゆかり – レズビアンを作っちゃおう!~まみちゃんとゆかりさん~(後)

配信日: 2016-03-14
主演: まみ ゆかり
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 21 分
ファイル容量: 481 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

女 性との肉体関係に大夫慣れてきたまみちゃん。優しく教えるゆかりさんに甘えながら気持ちよくさせてもらう。男性とは違う優しい愛撫にまみちゃんの アソコはヌルヌル。吐息と喘ぎ声をもらしながらゆかりさんにうんと甘えるまみちゃん。「今度は私を責めてみて」とまみちゃんに女性の責め方を教えるゆかり さん。まみちゃんの滑らかな舌使いに思わず声を上げてしまうゆかりさん。そして、ネットリとしたキスではお互いヨダレまみれになりながら濃厚に唇を合わせ る。

continue reading…

Kt-joker unm46 怪盗ジョーカー 美しい日本の未来 No.46 この年齢しかない絶景が最後に!!

出品者 : モンナ
カテゴリ : 高画質 洗面所 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:11:23
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $30

評価:SS
特別価格ですがマ○○の見え方が鮮明で、放○の時に○道が出てたり○○唇が震えたりします。どんなに外でお洒落していても、個室の中ではみんなパンツを下げて股を開いて放○するんですね。まさか見られているとは思っていない姿を見てると思うと興奮しますね。
評価:SS
買って、まったく後悔したことないシリーズはこれだけだったので、今回も納得な内容でした。ものすごく絶妙なカーブを描く娘にやられました。どうして、こ んなものずっと作れるのか感服です。例え、特攻隊シリーズでも中には、首を傾げる作品はいくつか混ざっているのに・・・・・・・・・ただ、なぜ最上級のも のが限定会員しか買えないように設定されているのかは理解しがたいもので、落選された理由も意味わからなく、買えるように設定してほしいです。

continue reading…

[ATFB-324] 射精リラクゼーションの世界へようこそ!裏風俗メンズ『ヌキ有り』性感サロン 澤村レイコ

商品発売日: 2016/03/19
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 独占配信 単体作品 その他フェチ ハイビジョン 痴女
品番: atfb00324
平均評価: レビューを書く

たっぷりとエッチに濃厚に施術させていただきます…。敏感ポイントをソフトタッチ、思わずイキリ勃つチ○ポを究極の射精に導く噂のエステサロン。下半身に溜まった日々の疲れをすっきり大放出する絶品エロデトックスで心身共に思う存分癒されてみては?

continue reading…

[ATFB-323] インテリ変態ビッチ秘書 知的な秘書の過激な痴態…。蓮実クレア

商品発売日: 2016/03/19
収録時間: 112分 (HD版:112分)
出演者: 蓮実クレア
監督: —-
シリーズ: インテリ変態ビッチ秘書
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 独占配信 単体作品 秘書 その他フェチ ハイビジョン 痴女
品番: atfb00323
平均評価: レビューを書く

知 的な雰囲気、スラリと伸びた脚、フェロモン全開の妖艶な腰つき…。見れば見るほどイイ女の美人秘書。そんなオフィスの華、才色兼備な秘書の本性は発情する 肉食系痴女だった。勤務中の真面目な態度からは想像も出来ない別人のような卑猥さを魅せつけドスケベ女へと変貌していく。

continue reading…

1000giri 160314aya 1000人斬り 160314aya 騎乗位オナニー 「めちゃカワ女子校生のおマセな妄想」

配信日 2016-03-13
タイトル 騎乗位オナニー 「めちゃカワ女子校生のおマセな妄想」
名前 アヤ
年齢 19歳
タイプ 美人系 ギャル 美少女系 美乳 巨乳 スレンダー ロリ系・妹系 10代
サイズ Tcm B91cm W60cm H93cm
ジャンル 企画物 独占動画 女子校生
プレイ内容 ザーメン バイブ 中出し 生ハメ

めっ ちゃカワイイ巨乳女子校生アヤちゃん。こんなに笑顔がキュートだけど、毎朝のオナニーは欠かせません。その妄想の世界に潜入してみましょう♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、アヤちゃんも手コキで応戦。大きく なったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながら喘ぎまくり、それでも笑顔は絶やしません。

continue reading…

Mesubuta 160314_1037_01 メス豚 160314_1037_01 夜中に後輩を呼び出すセレブ妻に逆ギレ


配信日 2016-03-13
タイトル 夜中に後輩を呼び出すセレブ妻に逆ギレ
なまえ 伊東愛理 [Eri Ito]
年齢 30歳
タイプ 美人
サイズ T 162cm B 84cm W 58cm H 83cm
ジャンル 密室 レ○プ 生姦 陵辱
プレイ内容 フェラチオ クンニ 中出し ザーメン イラマチオ

お 金持ちと結婚したセレブ妻に呼び出され、学生時代の後輩が家を訪ねると、既によっぱらっている。旦那の浮気疑惑の愚痴を聞いて欲しいらしい。後輩 が「こんな事で呼び出さないで欲しい」と言うと「そんなんだから彼女ができない」「童貞じゃないの?」と罵る先輩。頭にきた後輩は逆ギレし、先輩を押し倒 し犯しはじめる!

continue reading…

Kin8tengoku 1142 金8天国 1142 金髪天国 継続者様配信停止動画期間限定配信 2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME / アリス マーシャル

モデル アリス マーシャル
年齢 20
出身国 ロシア
職業
カテゴリー パイパン低画質フェラチオイラマチオ中出し乱交口内発射
再生時間 00:25:50
更新日 2016-03-14

ど うもです~!ロリ系大人気のアリスちゃんが継続者配信に登場っす~!前回初撮りを楽しませてくれたアリス マーシャルちゃん。どうやら一本では気が済まなくなってしまった模様っす!一人のチンポをおいしそうに咥えていると、もう一人のチンポ君がムクッと起き出 した!二つのチンポを相手してみたいディアラちゃんは無抵抗に二つのチンポを受け入れる!クンニをされて準備万端の身体に挿入すると、もう一つのチンポを 咥えあげ、下も上も大好きなチンポが入って幸せなご様子!そして、色んな体位を楽しみ、常に二本お相手状態!若くて締りの良い綺麗なま○こに今回はどっぷ り中出ししちゃいます!今回は何だか大人っぽく、相変わらず体も綺麗なアリスちゃん。どうぞお楽しみください!

continue reading…

Uncensored-RED208 レッドホットフェティッシュコレクション Working Girls Collection 4時間 Vol.2 : 舞咲みくに, 西川リオン, 芦川芽依, 西野エリカ, 総勢17名

商品番号: RED-208
主演女優: 舞咲みくに, 西川リオン, 芦川芽依, 西野エリカ, 総勢17名
スタジオ : レッドホットコレクション
シリーズ : フェティッシュコレクション,Working Girls Collection
カテゴリで探す :完全無修正,マニアックコスプレ,OL・オフィスレディ,美女・美人,美マン,美肌・美白,総集編・オムニバス,生中出し,生姦・ゴム無し,巨乳・爆 乳・超乳,超有名S級女優,バキュームフェラ,足コキ,お姉さま,美脚・キレイな足,美乳・素敵なオッパイ,美尻・ケツがいい,網タイツ,看護婦,最新入 荷済み商品,サンプル動画上映中
発売日 : 3/11/2016 ( 発売中 )
収録時間 : Apx. 240 Min.

continue reading…

Real-diva 12638 キレイに撮れるんです!Vol.26

カテゴリー 個人撮影・投稿 ハメ撮り 盗撮 最新作品 独占オリジナル作品 おすすめ作品 無修正
シリーズ キレイに撮れるんです
イベント ━
再生時間 33分
公開日 2016年03月14日

黒 髪ショートへアで色白スレンダーな韓国娘とのイチャイチャSEXを変態ハメ師が隠し撮り!お互いの局部を弄りながらの濃厚キスからスタート♪お互いの性 感帯を責め合う69の体勢になり、フェラチオとマンコを堪能しチンコが固く膨張…。興奮した彼女はハメ師の上になり、首を上下に激しく動かしねっとりとし たフェラチオでご奉仕。気持ちよすぎて体をビクつかせて感じるハメ師の姿に嬉しそうにする姿…さすが尽くすことが好きな韓国女性!フェラチオを堪能してチ ンコもビンビンになったところで、彼女自らハメ師に跨り騎乗位で挿入♪気持ちよさのあまりハメ師に倒れこみ、下から激しくピストン攻撃!自分でいやらしく 上下に腰を動かす彼女に我慢できなくなったハメ師は、押し倒して正常位で激しく突いていきます。お互いに抱き合いながら体を求め合う男女の姿…たまりませ ん!バックでは少し角度を変えて責めると、これまた変わった感じで見応えアリ!マンコの奥に届くかのようなガンガンと突いていくシーン必見!お尻の穴まで 見えるアングルに大興奮!多彩な角度でピストンされ悶える卑猥な彼女の姿も見逃し厳禁です!騎乗位で再挿入し、彼女自ら腰を激しくグラインドさせたりと見 ているだけで熱くなってしまいます!押し寄せる快感に耐えられず卑猥な表情へと変わり、おとなしめの雰囲気だった彼女も次第に淫乱なメスに…。多彩な体位 変更、手法に見所たっぷりの今作品!ぜひダウンロードしてお気に入りのシーンを見つけちゃってください♪

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT