JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on February 16, 2016

H-A 2016-02-16 Julietta and Magdalena Backstage


タイトル: Julietta and Magdalena Backstage

continue reading…

C0930 hitozuma1088 人妻斬り 畑中 志津子 Shizuko Hatanaka

畑中 志津子
年齢 44歳 身長 160cm
3サイズ 88/65/90
タイプ 玩具 クンニ フェラ
写真 49枚 動画 00:50:20

飄々とした雰囲気の志津子さんですが、本性はとってもすけべ!? ハメ師のチ○コを思う存分弄び、ハメられて、何度も突かれちゃう!! 最後はたっぷり中出しで、大満足の奥様です!!

continue reading…

H0930 ori1337 エッチな0930 鷲谷 若葉 Wakaba Washitani

鷲谷 若葉
年齢 47歳 身長 145cm
3サイズ 80/58/83
タイプ 熟女系
写真 55枚 動画 00:44:22

若葉さんの2回目。男性にはしっかりと受け止めて欲しい、という受け身の彼女ですが、今回はハメ師ののチンコからお知りの穴までしっかりと舐めあげると、ハメ師もギンギンになったチンコで激しく突き上げます。

continue reading…

H4610 ori1486 エッチな4610 桝元 唯 Yui Masumoto

桝元 唯
年齢 23歳 身長 156cm
3サイズ 82/58/84
タイプ お姉さん系
写真 67枚 動画 00:55:45

普段外人とばかりエッチしている唯ちゃん。ワイルドなエッチに慣れた彼女の腰つきが、ハメ師のチ○コを激しく包む!? たっぷり擦り合ったあとは、奥の方に大量中出し!! 気持よくなれました!!

continue reading…

Jukujo-club 6115 熟女俱樂部 6115 近親相姦 ふしだらな母 後編 中里慶子

女優名: 中里慶子
年代: 四十路
作品タイプ: ドラマ 独占
ジャンル: オナニー バイブ 顔射
ファイル名: ch0294_02
更新日: 2016/02/16
画像処理: 完全無修正
ビットレート: Scene Movie 2000kbps、All Movie 700kbps

息 子の他にも別のオヤジと関係を持っていた母、慶子。ある日、そのオヤジから「お前、いびきかきながら30回くらい息子の名前呼んでいたぞ、お前ら いったいどういう関係なんだ!と詰め寄られた慶子は不倫相手を…。そして次の日、慶子はいつものように息子を想いながらオナニーに耽る。そしてオナニーだ けでは満足出来なかった彼女ははしごを使って屋上にいるタケキチに会いに行きいつものように身体を求めるのでした。スレンダーな慶子さんの美尻がドアップ で見られる騎乗位は最高です。近親相姦、四十路熟女の無修正動画は当サイトでご覧下さい。

continue reading…

XXX-AV 22420 青木美里 貴方を昇天させるフェラチオ 7つのシチュエーション

女優名 青木美里
カテゴリー AV女優
配信日 2016/2/16

B87cm  W65cm H89cmの見た目はお母さんタイプの美熟女 青木美里さんです!垂れかけたオッパイに剃っていない腋毛は中々のエロさが 出ています!7つのシチュエーションでフェラチオや手コキといった、男性に尽くすプレイを見せてくれます。スーツ姿でのプレイやお風呂場でのプレイでチン コをソフトに舐めたり、強く吸ったりとベテランならではの強弱で行う姿は見ているだけでエロい気分になり興奮しますよ!熟女ならではの母性的な雰囲気が出 ている作品となっておりますので熟女好きな方には是非見てほしい作品です!興味のある方はご覧ください!

continue reading…

Real-diva 13145 美脚 のあ

女優名 のあ
カテゴリー ハメ撮り 最新作品 無修正
シリーズ ━
イベント 激レア!!!ガチで身バレした現役CMタレント早坂梨乃ちゃんのAV出演の真相が今明らかに!
再生時間 01時間06分
公開日 2016年02月16日

平 成7年生まれの20歳、スレンダー美脚の持ち主のあちゃんが登場です。AV出演を決めたのは、単純に興味があったから…。そんな理由で出演しちゃ うんですね。今時の娘って♪初めての撮影なのに冒頭から楽しそうにおしゃべりする彼女。これからどんなアへ顔を見せてくれるのか…期待が高まります。白い セクシーな下着と透き通るような色白美肌のスレンダー美脚がとってもセクシー♪立ったまま後ろから乳首を摘ままれ、恥ずかしそうにしながらも気持ち良さそ う~。思わず漏れる甘い吐息がエロ可愛くてたまりません!乳首を強く吸われ、立ちながら体をクネらせて感じまくり!なかなか敏感な反応に興奮上昇!ベッド に移動し、再度エロポーズで写真撮影!続けてパンティに手を入れて手マン責め!小さな乳首をピンコ立ちにして感じまくる姿は垂涎モノ!パンティを脱がす と、締り具合の良さそうなオマンコは既にグッチョリ濡れ状態!お尻を突き上げたエロい四つん這いポーズでクンニ責め!お次は攻守交代してフェラチオでご奉 仕!亀頭をパクッと咥え丁寧な下使いで生チンポをチロチロ舐めまわす卑猥なフェラ顔は必見です!69でお互いの局部を弄りあったら、いよいよ挿入開始…。 正常位で生チンポを挿入され、細い体をクネらせて喘ぎまくり!激しいピストンに「あぁ…うっん…。気持ちいいぃ~」と可愛い喘ぎ声で感じまくるエロい姿が たまりません!正常位でオーガズムを迎えたら、今度は騎乗位に体位を変えて激しく腰振り!下から激しく突かれ「あ~イっちゃう…ダメ~」と再び昇天!バッ ク、正常位と体位を変えて激しくピストン!ラストは正常位から中出しフィニッシュ!生チンポで何度もオーガズムを迎えるのあちゃんの卑猥なハメ撮り映像 を、是非お楽しみ下さい。

continue reading…

Zipang 13064 処女を捨てる少女たち… ~わたし処女です~紺野すみれ

女優名 紺野すみれ
カテゴリー 最新タイトル ハイビジョン オススメ 素人
シリーズ ━
特集 処女を捨てる少女たち…
再生時間 01時間10分
公開日 2016年02月13日

解 しながら今までの男性経験を確認!いきなりハードなプレイをするのは流石に可愛そうなのか、ペッティングで美巨乳をたっぷりと堪能した後、服を脱 いでもらってシャワーシーンを撮ります!シャワーから上がるといよいよ本格的にプレイスタート~!再び素晴らしい美巨乳をたっぷりと味わった後、一度も貫 通された事の無い真っピンクでキレイなオマンコを執拗にクンニ!いや~、美味しそうです♪人生初のフェラチオの場面では、両手でチンポを包みこみ、ゆっく りとしたぎこちないテクニックを披露するすみれちゃん!!この初心者っぷりがたまりませんね~♪フェラだけで止まらず、人生初のパイズリまで挑戦してくれ るすみれちゃんの素晴らしい意気込みには脱帽です!チンポを硬くした後、いよいよ歴史的瞬間の処女膜貫通シーン!!正常位で生チンを入れると、身体を仰け 反り返して叫びながら痛がるすみれちゃん!!処女喪失物はこの瞬間がやっぱり最高に興奮します♪処女喪失を自ら待ち望んでたのか、痛がりつつも積極的なす みれちゃん!自分から撮影者に跨り、騎乗位で小刻みに腰を振って奮闘する姿を披露してくれます!!ラストは痛みと快感が混じった絶妙な喘ぎ声を出すすみれ ちゃんの美巨乳にザーメン発射!!サナギから蝶となる様に、オトメからオンナへと変貌を遂げるすみれちゃんの歴史的瞬間は必見!今後すみれちゃんがどんな エッチを経て成長していくかも気になりますね♪

continue reading…

Zipang 13096 まこの門 門倉まこ

女優名 門倉 まこ
カテゴリー 最新タイトル VIPタイトル アイドル
シリーズ ━
特集 天使のように可愛すぎるまこの女への階段 門倉まこ
再生時間 01時間40分
公開日 2016年02月13日

E カップのマシュマロバストに、むちむちヒップをギリギリまで魅せてくれる門倉まこちゃん。2作目は「まこの門」初作以上に大胆なマコちゃんの魅力 たっぷり。胸ポチから大胆なスケ、ノーブラから前かがみでポロリ寸前のギリギリのセクシーポーズで見る者を圧倒します!まず、海へ到着すると日焼け止めを 塗り元気にはしゃいじゃいます。砂に寝そべりキスをしてくれるマコちゃんにうっとり♪海で遊んだ後は、全身マッサージで癒されちゃいます。キュッとくびれ たウエストになぞるような手つきがいやらしくみえるのは私だけでしょうか?!気持ちよくなった後はキャンディをもらい四つん這いになりながらペロペロし ちゃうマコちゃん♪ねっとりとした舌使いにお口いっぱい頬張る欲張りな一面もみれちゃいます。そして、お次は運動神経も抜群なマコちゃんのテニスの練習 シーン!コーチになった気分でマコちゃんの指導をしつつノーパン姿のマコちゃんのミニスカートを捲り上げる様子を存分味わう事ができちゃいます。また、紫 の妖艶なビキニでポールダンスを踊りセクシーな美尻を擦り付けたり、胸の下半分をばっさりカットしたノースリーブ姿でこちらを見つめてくれたり、セクシー なニップレス姿ででギリギリ限界に挑戦したマコちゃんをご覧あれッ♪

continue reading…

[SAMA-970] 脱ぎたがる人妻


発売日: 2016/02/12
収録時間: 145分
出演者: —-
監督: ジョニー渋谷
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 花嫁・若妻 巨乳 素人 コスプレ パイズリ サンプル動画
品番: h_244sama970
平均評価: 0点レビューを書く

旦 那がいるにも関わらず、他の男を求めてしまう、今の時代の人妻達。出会って早々にズボンを下ろし、むしゃぶりつくように相手のチ●コをおいしそうに舐め まわす。駄目だとはわかっていても、普段とは違う状況に興奮する身体はいつもより敏感に反応。旦那以外の精子を欲しがり最後は自ら中出し願望する!!

continue reading…

[SAMA-971] 北海道育ちの天然ちっぱい娘 AVデビュー 穂波ひなこ


発売日: 2016/02/12
収録時間: 195分
出演者: 穂波ひなこ
監督: UG
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 美少女 貧乳・微乳 単体作品 3P・4P 顔射 デビュー作品 サンプル動画
品番: h_244sama971
平均評価: 5点レビューを見る

「S 級素人」史上最もピュアでウブな小さな天使がAVデビュー!!1000人に1人と言っても過言ではないその透明感!!北海道が産んだ天使は経験人数2 人の19歳。ハニカム笑顔に、照れながらも一生懸命にエッチなことをする彼女の姿に、誰もがハマってしまうこと間違いなし!!本気で激推しです!!(ス タッフ一同)

continue reading…

[LZPL-009] ドSの黒ギャルERIKAをドMのセックス・モンスター碧しのが犯す。 ERIKA 碧しの


発売日: 2016/02/19
収録時間: 130分
出演者: ERIKA(モカ、MOKA) 碧しの(篠めぐみ)
監督: K-WEST
シリーズ: セックス・モンスター
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!プレイ
ジャンル: レースクィーン 女子校生 ギャル レズ レズキス サンプル動画
品番: lzpl009
平均評価: 0点レビューを書く

レ ズの撮影では責めの方が多い2人。しかし本心は、ERIKAがドS、碧がドMと性的嗜好ははっきりと分かれていた。碧のイキ顔が見たいERIKAと、 ERIKAからいっぱいご褒美が欲しい碧だったが、底無しの性欲でERIKAを求める碧の重圧により、いつしかネコがタチをリードするレズへと展開してい く。タチのはずなんだけど……ネコでいたいけど……表向きな感情とは裏腹に、内に秘めた欲望が爆発する。

continue reading…

[RKI-411] 世界一発射の勢いが凄すぎる男の孕ませドッカーンSEX 吉川あいみ 波多野結衣 阿部乃みく


発売日: 2016/02/19
収録時間: 170分
出演者: 吉川あいみ 波多野結衣 阿部乃みく
監督: 三島六三郎
シリーズ: 世界一発射の勢いが凄すぎる男の孕ませドッカーンSEX
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE
ジャンル: 巨乳 中出し ぶっかけ パイズリ M男 サンプル動画
品番: rki411
平均評価: 0点レビューを書く

迫 力抜群の超絶発射で子宮が溺れマンコから精子が噴射する!激しすぎて凄すぎるザーメンが中出し&パイズリ&手コキのぶっかけ連続発射!凄すぎる発射男と 完全主観3人責めのハーレムフェラで大量発射!史上最強発射男と「吉川あいみ」の孕ませSEX!「波多野結衣」の中出しSEX!「阿部乃みく」の種付け SEX!勢いが凄すぎる孕ませドッカーン4Pセックス!

continue reading…

Tokyo Hot n1126 東京熱 W姦 広瀬真琴/中原翔子

出演者 広瀬真琴 中原翔子
配信開始日 2016/02/16
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
収録時間 01:25:43
カテゴリ 中出し 輪姦中出し オモチャ責め お掃除フェラ レズ ザーメン舐め取り・啜り バック中出し 女優Wキャスト
作品番号 n1126

continue reading…

[LXV-001] ラグジュTV×PRESTIGE PREMIUM 01

商品発売日: 2016/04/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ラグジュTV
ジャンル: 巨乳 パンスト その他フェチ 素人 おもちゃ 4時間以上作品
品番: 118lxv001r

人 気シリーズ【ラグジュTV】より完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録。20~30代の美意識高い美女たちは、磨きのかかったセクシーボディと淫ら で濃厚なセックスで見るもの全てを虜にする!総勢10名8時間、上質なオトナの色気を発する女性たちが魅せる、艶やかで美しいラグジュアリーセックスをお 楽しみください!!

continue reading…

[SAMA-972] 業界で大注目の美人姉妹!姉はプロゴルファー!専属キャディーの妹が姉に内緒でまさかのAVデビュー! せりな

商品発売日: 2016/02/12
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: —-
監督: クワッチー
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 美少女 巨乳 職業色々 制服 野外・露出 ハイビジョン
品番: h_244sama00972
平均評価: レビューを書く

お 姉ちゃんと目指したプロゴルファー。私はプロにはなれなかったけど、お姉ちゃんの専属キャディーとして一生懸命頑張っていくから…。だけど私にはもう一つ やりたいことがあります…お姉ちゃんごめんね…。巷を賑わすゴルフ姉妹!エッチに興味のある妹が姉に内緒でまさかのAVデビュー!

continue reading…

[TYOD-303] ザーメン狂いの褐色Jカップ美女中出し・ごっくん・ぶっかけスペシャル 内山まい

商品発売日: 2016/02/19
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 内山まい
監督: 松本ガイア
シリーズ: —-
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: ぶっかけ ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ パイズリ 中出し ギャル ごっくん DVDトースター
品番: tyod00303
平均評価: レビューを書く

やっ ぱりギャルに白濁ザーメンはよく似合う。チンポを見るや否や口いっぱいに頬張り、唾液塗れの肉棒を豊満なバストで包み込みザーメン搾取。谷間に溜まった白 濁汁をジュルジュル美味しそうにゴックン!おまんこを激突きされ何度も痙攣絶頂…発射直前になると両足でカニ挟みして男をホールド強制中出し!褐色ボディ を真っ白に染める怒涛の11連発大量ぶっかけ…精子でドロドロの顔面、ムンムン香る精子の匂いにご満悦!

continue reading…

[PPPD-447] サンバの国からやって来た!!白人巨乳GカップカーニバルダンサーAVデビュー!! MARIA

商品発売日: 2016/02/19
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: ダンス 白人女優 巨乳 パイズリ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター
品番: pppd00447
平均評価: レビューを書く

サ ンバの国から電撃来日!!白人Gカップカーニバルダンサーが、セックス先進国の情熱FUCKと本場の高速腰使いを引っ提げてAVデビュー!!そんな彼女は 今まで日本人とのエッチ経験がなく、日式のねちっこい愛撫でお出迎えし、敏感箇所をピンポイントで突き倒すピストンテクで悶絶イキ!!さらに日本代表のデ カチンに驚いたり、日式ローションパイズリで挟射したりとジャパニーズポルノのエッチにハマっていきました!!

continue reading…

[NANP-029] 素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 14

発売日: 2016/02/12
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: 素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: ナンパHEAVEN
ジャンル: 美乳 即ハメ ナンパ 盗撮・のぞき 素人
品番: 84nanp029

ナンパした女をお持ち帰り!SEX隠し撮りを女の許可なくAVメーカーに横流し!今回もナンパがライフワークという男優に協力してもらい五●田で美人飲食店店員さんのナンパお持ち帰り成功!!彼氏と別れたばかりで寂しいというKちゃんとたっぷりハメちゃいました!!

continue reading…

10musume 021616_01 天然むすめ 021616_01 おんなのこのしくみ ~オマンコの中を自分で見たの初めて~ 内村まどか

更新日:2016-02-16
名前: 内村まどか
サイズ:B: 90 W: 63 H: 85
年齢: 23歳
血液型:O型
出身地:福島県
時間: 01:01:36
容量: 1.75 GB

今 日のおんなのこのしくみは、どうしても大きめなおっぱいに目がいっちゃう内村まどかちゃんです。早速、乳輪やベロなんかから恥ずかしい部分を色々測ってい こうと思います。おっぱいは90cmちょっとでカップはEかFくらいだそうです。美乳ですねぇ。まずは、ベロをめいっぱい出してもらって測っていきます。 4.5cm。長いほうですね。「めっちゃ出しました。ベロそんなに出すことないんで・・・」とテレ気味です。バスローブを脱ぐと、存在感のある大きなおっ ぱいがむき出しに。乳輪は両方とも4.5cm。ベロと一緒ですね。乳首も測っていきます。性感帯は、クリトリス。クリトリスを入れながら触られると堪らな いそうです。何を入れるのと訊くと、返事が無いですね。テレちゃいましたかとダメ押しすると、そんなこと話すことないですよとテレ気味なまどかちゃん。一 見、面倒見の良いおねえさんタイプにみえるんですが、内面は意外と乙女ですね。クリトリスを弄って、弄る前は皮に隠れていたクリトリスが剥き出しなったの で、測っていきます。すごく静かですが、声を出してもいいんですよ。おまんこを測っても声をガマンしてますね。測定終了したのでエッチな部分を声に出して 読み上げてもらいました。さて、お次はオマンコ観察の定番アイテム『透明クスコ』が登場です。指で慣らしてから挿入しましょうか。挿入して左右に開いてい きます。大丈夫ですか?と確認しながら開けるトコまで膣内でクスコを開いていきます。綺麗な色のおまんこと膣内の肉壁が画面にどアップになりました。ゆっ くりとクスコ抜くとマン液がどろりと垂れてテカっています。そして透明ディルドーを出し入れ。「冷たい」とつぶやくまどかちゃん。やっぱりおちんぽの方が 良いですか?「そうですね…」 どうですか、見られて?と意地悪に訊いてみます「見られることないじゃないですか」と恥ずかしげに答えるまどかちゃん。抑えた表情がいいですね。さて、 SEXなんですが。SEXは、まず何しますか?「フェラします」えっ。フェラからですか?「奥まで咥えます。」そうなんですね。それでは普段どおりに、お ちんぽからどうぞ~。普段から出ちゃうタイプと困った表情で言うまどかちゃん。今日も手マンで吹いちゃいました。天然爆乳が揺れまくる中出しSEXはいい ですね。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT