JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on December 23, 2015

[NACR-044] 裸のペット総集編


発売日: 2015/11/01
収録時間: 240分
出演者: 水野朝陽 北川エリカ(園田ユリア) 芦名ユリア 大塚れん 西川りおん 高岡すみれ
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: —-
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 拘束 人妻 巨乳 その他フェチ ドラマ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画

「僕 の家にはペットがいます。えっ犬?違いますよ。もっと可愛くて僕の言うことをなんでも素直に従うペットが…」マ○コ丸出し全裸状態で夫にかわれ ているペット妻。仕事から帰宅すると、押入れに閉じ込められた全裸妻は待ちかねたようにチ○ポをおねだりする。全裸で夫に全身全霊を捧げる巨乳ペット妻と 夫の物語。6人収録。

continue reading…

[JGLT-001] ダンス部 強制妊娠 おっぱい少女


発売日: 2015/12/25
収録時間: 114分
出演者: —-
監督: 鎖羅鬼
シリーズ: —-
メーカー: 豊彦
レーベル: 靖云会
ジャンル: 女子校生 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 学生服 ダンス サンプル動画

ダ ンス部の人気者ツインテール娘めいちゃん、元気で照れ屋の関西弁が可愛い部活JKだ。勢い&ザーメン量最強の肉棒で嫌がる少女に無理やり中出し強 制妊娠… 1パンチラインタビュー 2ダンス練習~野外強制モロパンダンス 3ジャージ染みパンバイブアクメ~強制妊娠ファック 4体操着ブルマ拘束マジイキアクメ 5スク水Wピースフェラ&手コキ、ルーズコキ~マン土手大量ぶっかけ射精 6制服汗だく無断中出しSEX~強制ピース 7お風呂

continue reading…

[NNPJ-128] 美人素人さんナンパ企画!制限時間10分以内に射精させられたら賞金100万円!失敗したら即ズボッ!我慢汁ドクドクち○ぽを生ハメしちゃいます。ついでに中出しフィニッシュ!


発売日: 2015/12/25
収録時間: 170分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: 美少女 ナンパ 素人 中出し サンプル動画

迫 り来る制限時間!過ぎればチンコをぶち込まれる!制限時間10分以内に男優を射精させれば素人女子の勝利!ローションやオナグッズの使用も自由。 挿入以外は何してもOK。もしもタイムオーバーしたら女子の負け。我慢しきった男優がそのまま勃起チンコを生ハメ即ズボっ!!そのまま激ピストンで中出し フィニッシュの刑!美女4人が挑戦!果たして成功するのか?性交されちゃうのか?!

continue reading…

[STAR-643] 逢坂はるな 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP


商品発売日: 2015/12/24
収録時間: 240分(HD版:240分)
出演者: 逢坂はるな
監督: K*WEST
シリーズ: 性感エステ×フルコース
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: エステ キャバ嬢・風俗嬢 美少女 単体作品 4時間以上作品 ハイビジョン
品番: 1star00643

予 約必須!リピート率、本指名No.1!元国民的アイドルグループのあの子が風俗嬢に!?セクキャバ、マットヘルス、パンスト倶楽部に洗体エステ、 回春マッサージにイメクラ、ピンサロ、SMクラブ、M性感、デリヘル!夢のような体験を全10コースの大ボリュームでお届け!「エッチしちゃったことお店 には絶対ナイショですよ」※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

[STAR-642] 松岡ちな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴漢で大量ごっくんするまでOKさせろ


商品発売日: 2015/12/24
収録時間: 243分(HD版:243分)
出演者: 松岡ちな
監督: イタカ・スミスリンパウダー
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 巨乳 ごっくん 単体作品 美少女 痴漢 4時間以上作品 ハイビジョン
品番: 1star00642

小 柄で大人しそうな見た目とは正反対の大きな胸の美少女。満員電車での出会いをきっかけに連日痴漢を決行!「放課後に訪れた映画館」「休日の自宅」 「バイト先の居酒屋」etc.プライベートまでも調べ上げられ快楽に溺れていく…。遂には痴漢師と再会を約束した電車に自ら乗り込み車内全裸!さらには大 量ごっくんまでOKしてしまう!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

[SDNM-068] 清楚な見た目とは裏腹な変態性 SOD人妻レーベル史上最高の高学歴ギャップおたく人妻 井浦沙織 32歳 AVDebut 勉強ばかりしてきた青春時代… 結婚後も毎日妄想してきたHな願望…


商品発売日: 2015/12/24
収録時間: 234分(HD版:234分)
出演者: 井浦沙織
監督: 家太郎
シリーズ: 清楚な見た目とは裏腹な変態性 SOD人妻レーベル史上最高の高学歴ギャップおたく人妻
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 デビュー作品 人妻 企画
品番: 1sdnm00068

進 学校で勉強ばかりしていた青春時代。女子●で出会いもなく、男性と触れ合うことも少なかった井浦さん。そんな学生生活の中で芽生えた好奇心と性欲 は、誰にも話せないHな変態願望へと変貌…旦那にも打ち明けられず、悶々としたHな願望が抑えられない…現役銀行員高学歴人妻の、秘密の一面をご覧くださ い。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

[SDMU-288] 中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV DEBUT 待望の2人目 岩手県在住 女子大生 天然Eカップ あやさん 22歳 中出し願望に加え、犯され願望もある女子大生に真正中出し13発


商品発売日: 2015/12/24
収録時間: 238分(HD版:238分)
出演者: —-
監督: 家太郎
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: ハイビジョン 女子大生 中出し 企画 デジモ
品番: 1sdmu00288

中 出し志願、待望の2人目が登場!今回は岩手県在住の女子大生あやさん。大学の単位は取り終わり普段カフェでバイトをしているとあやさん。そんな彼 女の隠された願望が大学一年生の時に知らない男にされて目覚めた中出し願望!それから中出しされる事を想像しながらオナニーをしていた彼女が遂にAVで願 望をかなえる事に!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

[SDAB-002]「壊れそうになるくらい私を犯してほしい」 西野希 18歳 SOD専属AVデビュー


商品発売日: 2015/12/24
収録時間: 151分(HD版:151分)
出演者: 西野希
監督: 柏倉弘
シリーズ: SOD専属AVデビュー
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 青春時代
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 スレンダー 美少女 デビュー作品 企画
品番: 1sdab00002

圧 倒的な透明感の美少女たちがデビューする新レーベル「青春時代」始動。身長150cmでスレンダーな体型の「西野希」は女子校育ちの大人しい18 歳。彼女は初体験後に覚えたオナニーでは満足できず、強引に犯されてみたい願望を抱く。好奇心と不安に揺れる少女は、初めての快感に悶えながら少しだけ大 人になっていく。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

[MDS-807] うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー碧木凛


発売日: 2015/12/25
収録時間: 130分
出演者: 碧木凛
監督: GORY松田
シリーズ: うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: ロリ系 素人 単体作品 コスプレ 着エロ 中出し サンプル動画
品番: 84mds807

うしじまいい肉プロデュース!!ロリ系美少女「碧木凛」をうしじまいい肉が浸食。ロリ・着エロ・フェチの要素もり沢山!!うしじまいい肉プロデュースの超ローライズの下着や体操着のハミ尻感はたまらない!!十代の美肌にパイパンの凛ちゃんの肢体で鬼ヌキ間違いなし。

continue reading…

[KUSR-013] 縛られた美人秘書03 ~肉欲と恥辱に支配されたオフィス緊縛~


発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ 波多野結衣 佳苗るか
監督: 菊の助
シリーズ: 縛られた美人秘書
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 九龍(ビッグモーカル)
ジャンル: OL 秘書 巨乳 縛り・緊縛 サンプル動画
品番: 57kusr013

恥 辱のオフィスで溺れる惨めな姿の女たち! 「従順でいることが私たちの務め、たとえ人前であっても…」制服のままでハメられ、やられ放題のオフィス緊縛! 苦痛から快感に目覚める・あゆみ、上司から恥辱の責めを受ける・るか、絶叫しながら悶まくる・結衣、3人の美しい秘書は身動き出来ない身体で強制SEXを させられる!!

continue reading…

Heydouga 4037-PPV302 リナ 他 – マンコレ 特大号 Part10

配信日: 2015-12-23
主演: リナ 他
提供元: ガチん娘
動画再生時間: 160 分
ファイル容量: 7116 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $21.00

誰 もが認めるべっぴんさんでありながら、愛嬌のある性格がバカ受けの”リナちゃん”、お手入れしていない剛毛なティーンズマ〇コの”桜チャン”を筆頭に8名 の女のコが登場の「マンコレ特大号」の第10弾。オシッコあり、アナルほじり有りの内容と質の高さは保証付き、もちろんフルHD画質なので、尿道から子宮 口までバッチリです!!

continue reading…

Zipang 3309 投稿裏キング 大張り切りの熟女 西澤麻里

女優名 西澤麻里
カテゴリー 最新タイトル オススメ 素人
シリーズ 投稿裏キング
特集 ━
再生時間 36分
公開日 2015年12月23日

カ メラに撮られテンション高々の彼女、自らリードしてラブホに誘い込みます。カメラを見据えながらゆっくりと服を脱ぐ熟練技をみせます。チンポを握り「反応 してるぅ~♪」とからかいます。撮影者の乳首に吸いついたり愛おしげにチンポの亀頭をジラしたりと淫乱ぶりをみせつけます。バスタブのヘリに座り大股開き で放尿と大胆ぶりに撮影者もタジタジです。カメラにオマンコを近づけ「いっぱい見てぇ~」と挑発オナニーを披露~。AV以上のいやらしさに大興奮です。オ マンコから愛液を垂れ流す醜態も最高です。アナルに指を突っ込まれ「アナルでイッちゃいそう~」とシーン1で二度も昇天!シーン2でも隠語を発しながらの フェラに大興奮!ビンビンになったチンポを握り自ら官能的に腰を振り騎乗位で快楽に浸る淫乱ぶりにコチラも暴発してしまいそう~。「オマンコ掻き回し てぇ~」と乱れ狂う姿を見ながらぜひ一緒に昇天してみては。
ラストは濃厚ザーメンを口のまわりにたっぷり発射され感無量の表情。

continue reading…

Heydouga 4083-PPV328 メイサ – ぽちゃ可愛いドスケベ人妻を真っ暗闇でイタズラしまくり!イカセまくり!!

配信日: 2015-12-23
主演: メイサ
提供元: 本生素人TV
動画再生時間: 40 分
ファイル容量: 1440 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $25.00

夫 に内緒でつくってしまった借金、こっそり返済しようとやむなく裏の世界へ…表向きの偽わった募集内容を知ってか知らずか面接に来る人妻。簡単にできて、 ガッポリ稼げる仕事と説明された後は薄暗い部屋の中に連れ込まれ中出し。 暗闇の中、ハメられても平気な様子で…エロ過ぎます!!

continue reading…

Heydouga 4144-PPV060 今井ゆう – 続19才妊婦!本日2本目のチンコで初オナ&初3Pで連続中出し Vol.02

配信日: 2015-12-23
主演: 今井ゆう
提供元: ハメる
動画再生時間: 55 分
ファイル容量: 1806 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

初 浮気?で久々の他人チンコと中出しの快感を思い出した今井ゆうちゃん19才! メーカーさんの面接と称して、さらに2本目の他人チンコを! 人生初の男の前でのオナ披露からの3P!当然の2人連続生ハメ! その勢いで中出し! 面接だけでもハメられまくったゆうちゃんはだいぶエロくなってきました。 妊婦なので、他人の子供ができる心配もないのでHを楽しんでるみたいです(笑)

continue reading…

Heydouga 4149-PPV029 澤北優花 – 恐怖の黒人ハウス、言葉が通じずデカマラで連続イラマチオで窒息状態。なすがままのSEXドールにされた女

配信日: 2015-12-23
主演: 澤北優花
提供元: ABBY
動画再生時間: 35 分
ファイル容量: 2011 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×1080
定価: $23.00

訳 もまからずいいアルバイトがあると言うだけで連れてこられた優花。そこには体の大きい黒人が3人、ギロリとした目で優花をみる。言葉が通じないので訳も わからずままニコニコして座っていると、いきなりのキス。ビックリしおののくも、力で押されされるがまに顔面をなめ回される。この人達は何なの? しかも 彼らの行為は徐々にエスカレートを。はさみで服と下着を切り裂かれ、半裸状態に。鳴き叫べども、言葉が通じず黒人達には快楽の声にしか聞こえていない様 だ。電マで責められ、マンコにローターを沢山入れられ、苦痛にゆがむ顔を黒人達はただニヤニヤしながら見ているだけだ。いきなり目の前に長く勃起した黒チ ンコが現れ、それをのどの奥まで押し込まれる。何度も何度も押し込まれ、半窒息状態に。口からはよだれとともに恐怖の吐息が漏れる。もういやだ、助けて!  でもその声は届かず、巨根が優花のマンコに奥深く挿入された。膣の奥を何度も何度も突かれ、お腹が痛く鳴り始めた。何本もの巨根が入れ替わり優花のマン コに挿入され、大量の精子が中に出された。

continue reading…

Heydouga 4080-PPV313 あさひ – 巨乳美人妻の自慰と口淫 あさひ 28歳

配信日: 2015-12-23
主演: あさひ
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 56 分
ファイル容量: 2069 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $8.35

何とも色っぽい人妻をゲットしました。結婚3年目のあさひさんは洋服の上からでもわかる巨乳です。Fカップあるそうです。 カメラの前でも臆することなく、ビッグディルドを根元まで銜え込み、汁滴らせています。 夫婦の寝室ではねっとりススリ系フェラを堪能。かなりスキル高いです。 ローションにまみれた互いに陰部をこすり合わせ、「挿入すると浮気になる…」という論点には疑問ありですが、気持ち良いのでOK!! お持ち帰りしたい人妻でした。

continue reading…

15-daifuku 12168 SEE-THROUGH Vol.11 月野奏

女優名 月野奏
カテゴリアイドル イメージビデオ 過激着エロ 18禁
シリーズSEE THROUGH
プレイ内容スジ クイコミ スケ 乳首スケ キワキワ 開脚 ロデオマシーン 疑似フェラ オナニー 疑似本番 顔射 拘束・緊縛 ローター・バイブ 電動マーサージ機 ローション
コスチュームビキニ 水着 レオタード ナース・女医 メイド 新着
再生時間 01時間57分
公開日 2015年12月23日

ナ ニワのど根性娘・月野奏ちゃんが「SEE-THROUGH Vol.11」に登場!特技がフードファイトとは思えぬ抜群のスタイルで、時には妖艶に、時にはさわやかにあなたを誘惑しちゃいます。まず始めに、セー ラー服で登場!・・・・と思いきや、スケスケの状態で乳首も丸見え状態になっちゃてます!次のシーンでは、初めてのオナニーに挑戦!ピンク色のブラウスの 中に手を入れて胸も揉み始める!さらにローターを使って乳首に震動を加えたり、股間にもこすり当てて気持ちよくなっちゃってます!スケスケの制服風衣装で は、オモチャを咥えての擬似フェラに挑戦したり、擬似本番までしちゃって最後には白い液体もぶかっけられちゃいます!メイド風衣装のシーンでは、オモチャ を股間擦りつけながら股間に電マの震動をくわえたり、白い液体をぶっかけられて楽しんじゃってます!他にも、ナース衣装の奏ちゃんを緊縛して、複数の電マ でいじったり、ラストでは、ベッドでの擬似本番まで挑戦して白の液体を顔面に発射されまくり!笑顔が魅力の女の子が、大人の階段を上がる姿を楽しんじって 下さい!

continue reading…

15-daifuku 11936 むちゃブリJK!!Vol.5 平井莉乃

女優名 平井莉乃(スザンナ 伊東麻央)
カテゴリアイドル イメージビデオ 過激着エロ 18禁
シリーズむちゃブリJK!!
プレイ内容クイコミ スケ 乳首スケ キワキワ 開脚 生尻 菊門 オナニー 入浴・シャワー ローター・バイブ
コスチュームビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 新着
再生時間01時間17分
ビットレート2000kbps
公開日2015年12月20日


エロカワ敏感娘・藤谷ゆうきちゃんが「むちゃブリJK!!」シリーズに再登場!弄られれば弄られるほど感じまくり、キュートな喘ぎ声を連発。黄色の紐水着 姿で氷を使って乳首や股間に擦りつけたり、ペロペロしていやらしい一面を見せちゃう!男性が登場しすると顔に大胆にまたがり、激しいクンニに挑戦しちゃ う!抑えきれないほどの喘ぎ声を漏らしちゃって、声を聞いてるだけで興奮しちゃいそう!玉付きTバックのシーンでは、胸を揉んだり、乳首を責めて気持ち良 さそうにする ゆうきちゃん!バイブを使ってオナニーも楽しんで、最後にはバイブを挿入してもらい本気で感じちゃってます!また、白のワンピース姿の ゆうきちゃんを電マで責め放題!電マで責めた後は、激しく手マン!大胆に開脚する ゆうきちゃんを責め続けると潮を吹いちゃって、喘ぎ声もよりエロくなってます!他にも、セーラー服姿で身動きの出来ない状態の ゆうきちゃんを電マで責めまくったり、シャワーするシーンでは、マッサージされて、楽しんでます!罪作りな敏感ボディを心行くまでご堪能あれ!

continue reading…

15-daifuku 11531 18の御法度R~第二章・禁断面接映像です。~水森あゆむ

女優名 水森あゆむ(諏訪野しのぶ、みゆき)
カテゴリアイドル イメージビデオ 過激着エロ 18禁
プレイ内容ポチ スジ ω クイコミ スケ スジスケ キワキワ ジョリ 開脚 手ブラ ドテ 生尻 菊門 全裸 マッサージ・エステ くすぐり 筆・ハケ 疑似フェラ 疑似本番 入浴・シャワー 拘束・緊縛 目隠し ローター・バイブ 電動マーサージ機 ローション
コスチュームビキニ 水着 Tバック セーラー服・ブレザー ランジェリー ネコ耳・ウサ耳 新着
再生時間01時間39分
ビットレート2000kbps
公開日2015年12月18日

ウ ブな笑顔からは想像できない、過激なプレイで人気を博した水森あゆむちゃんの「18の御法度R ~第二章・禁断面接映像です。~」をご紹介!あまりの過激さゆえ、事情により前作に入れられなかった禁断映像を、R-18作品に舞台を移して公開です!ま ずは、可愛らしい制服姿でのインタビューシーン。初々しい あゆむちゃんの受け答えとはにかむ姿がなんともキュート!清純な印象を見せたかと思うと、カメラにお尻を向けて刷毛でくすぐられちゃいます!さらに、白の ビキニに生着替え&手ブラまでしてくれて目が釘付けに♪そして白いシャツで入浴すると、真っ白な あゆむちゃんの体が露わになりドッキドキ!キワキワにくい込んだオマタ部分から○○が見えちゃうハプニングもあるので要注目です。また、乳首をポンプ付き ローター刺激したり、擬似フェラしたり、ここまでやっちゃっていいの?と思わず衝撃を受けます!後半シーンでは、なんと黒のビキニ&ウサ耳・目隠しで四肢 を拘束されちゃいました!電マやローターで執拗に攻められたり、最後はほぼ全裸で正常位・バック・騎乗位風の擬似本番まで披露したり、興奮度MAX!!! ここまで過激な あゆむちゃんが見れるなんて感動しかありません!この機会を是非お見逃しなく!

continue reading…

援助交際_1○才「中学」の校章入りミニスカセーラー


タイトル: 1○才「中学」の校章入りミニスカセーラー

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT