JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on December 16, 2015

[CMG-265] Asami Kato 加藤麻美 – Ride On Time


商品番号 CMG-265
メディア DVD
販売価格 定価3,800円→特価3,420円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2015.6.30
出  演 加藤麻美
各データ ●製  作:2015
●時  間:70分
●メーカー:369

加藤麻美ちゃんがキャメロンGに帰ってきた!沖縄の海で麻美ちゃんのスレンダーな肢体とボリュームたっぷりなバストが弾みます!久々の登場でエネルギー満タンの麻美ちゃんの元気を受け取ってください!…

continue reading…

[LCBD-00697] Rina Nagai 永井里菜 – ぷるりな日記☆ BLu-ray


商品番号 LCBD-00697
メディア ブルーレイ ※ブルーレイです。ご注意下さい
販売価格 定価3,800円→特価3,325円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2015.6.20
出  演 永井里菜
各データ ●製  作:2015
●時  間:90分
●メーカー:ラインコミュニケーションズ
備  考 メディア:ブルーレイ ワイド カラー

柔 軟な体に形の良いEカップ美乳、激甘ロリフェイスが男心を鷲掴み!元気でキュート、そして大胆ポーズで人気の永井里菜ちゃんの最新セクシー姿をバ リからお届け!健康的なツヤツヤ肌が、明るい陽射しでさらにキラキラ輝きます。ハツラツな笑顔と誘うような妖艶な眼差し。とろける笑顔のラブリーエンジェ ル・里菜ちゃんに…

continue reading…

[DOG-067] 街角スカートめくりナンパ即ハメ大作戦!


商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 246分
出演者: 小司あん すみれ(東尾真子) 高嶋ゆいか 真仲佐知 可愛まゆ(一之瀬まゆ) 朝桐光 松嶋葵 西川りおん 内村りな 三喜本のぞみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 映天
レーベル: ドッグイア
ジャンル: 4時間以上作品 羞恥 野外・露出 中出し パンチラ 人妻 素人 ナンパ
品番: 436dog067r
平均評価: レビューを見る

生 パンティを見たい・触りたい・脱がしたい◆これぞエロの三段活用ナンパ!隙だらけな女子を狙い撃ちして、街角でスカートめくり!!透け透けパン ティ・喰い込みエグめパンティ・局部に恥ずかしい染み付きパンティなど百花繚乱!スカートをめくられちゃう無防備な女子は100%お股もユルく、パンティ 丸出しして羞恥で興奮したところを即ハメ!!

continue reading…

[MUSO-0188] 絶対凌辱14400秒


貸出開始日: 2015/12/17
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: ピエール西川口
シリーズ: —-
メーカー: 映天
レーベル: 天下無双(映天)
ジャンル: 辱め 輪姦 中出し アナル 3P・4P 4時間以上作品
品番: 436muso0188r
平均評価: レビューを見る

ま ずは剃毛、パイパンに。そしてアナルフィスト指4本。8人の男のチ●ポをしゃぶり、立ったチ●ポからハメていく。三穴責めと手コキで9PFUCK 大輪姦。次々と顔射、膣出し、アナル中出しでザーメンまみれ。そして小便シャワーで綺麗に洗い流す。和室に移り、鼻フックフェラ、スパンキング百叩き。泣 き叫ぶ女。最後に6Pで大乱交。1人ずつ生ハメし、口の中に精子を発射していく。そして次の餌食。同じく剃毛、アナル拡張、ディルド2本刺し。6人の男が 妊婦にしゃぶらせてパイパン女をハメていく。三穴責めの8Pだ。大量ザーメンを膣出しされる女。口を開けて口の中のザーメンの残りカスを小便で洗い流す。 さらにスパンキング百叩き。真っ赤になった尻。緊縛して強制FUCK締めは生膣出し。-鬼畜監督推奨版-

continue reading…

Kt-joker rpe012 怪盗ジョーカー 至高洗面所盗撮 12 至高体育館下方撮り!!外撮りキターっ!!

出品者 : -pepe-
カテゴリ : 高画質 洗面所 ギャル 丸見え 盛合せ
フォーマット : MP4
動画再生時間 : 00:09:57
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $21

サムネ真ん中の黒いスニーカーのこの秘部がなんとおけけがありません!しかも大もしてくれておじさん大満足! 腰をもう少し落としてくれたらSSでしたw でもなんとこのこの声と顔が最後にわかるサプライズも!!!これで年末は抜き放題です ありがとう!

continue reading…

Heydouga 4078-PPV094 湯川美智子 安奈まり 加納綾子 – 【スマホ版】 今日から使えるイカせる前戯テクニック

配信日: 2015-12-15
主演: 湯川美智子 安奈まり 加納綾子
提供元: フリーセックス倶楽部TV
動画再生時間: 259 分
ファイル容量: 7897 MB
ファイルタイプ: mp4 / 5198kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
購入価格: $28.00

【ス マホ版】 今日から使える前戯テクニック 3種盛り ~★期間限定★~  女性を満足させたことがない。どうやったら彼女がイクのか分らない。挿入すると彼女がイク前に自分が射精してしまう・・・、等々、男性の悩みは多いので すが、間違った知識と間違ったテクニックを使っている限り目的が達成されることは無いと言えます。例えば、挿入・・・。彼女を挿入だけでイカせようという 発想に、そもそも、無理があります。いわゆる前戯ステップで彼女を満足させてしまったら、その後の工程はかなり楽になります。  一回、前戯でイってしまった女性の体と心は敏感になっています。その段階で挿入すれば、その刺激は、過去の苦労していた時代とは比較にならないほど強く て深いものであるはずです。念願の「挿入でイカせる」ことも、この段階なら可能になるはずです。まずは、上質の前戯テクニックを習得しませんか? 今回 は、セックスライフ向上委員会の前戯テクニック講座の中から人気のTOP3をセットで紹介します。それはズバリ、「クリトリス愛撫法 & 膣内愛撫法 &  クンニリングスの知識とテクニック」 です。単体で個別に購入すると高価だけど人気の教材ビデオを、今回、スマホやタブレット端末で視聴可能なMP4形 式でお得な価格で提供します。ぜひ、この機会を活用してください。  料理には料理学校、ドライブには自動車教習所というわけで知識と技能を習得するためにはプライベートスクールを利用することができます。しかし、セック スについては正しい知識とテクニックを学ぶための学校が無いと嘆いている方は少なくないのです。もちろん、我流、AVの受け売りだけでは悲劇が待っている だけです。ところが、セックスの学校があるんです。それが、セックスライフ向上委員会が主催する「オーガズム実践セミナー」です。 これは、貴重な研修風 景を収録したビデオです。映像をチェックするだけでも効果は十分にあるはずです。これはセックスの講習ビデオです。 ①神の手◇膣内愛撫法セミナー ~グループ研修会~  この日の体験モデルは、もともとセックスマシーンとしては高性能な美人人妻・湯川美智子さん。ジャックチカラの膣内愛撫テクニックによって、どんな風に 変化するのか。その様子をぜひ、ご自分の目で確認してみてください。ビデオの前半では、たっぷり30分の時間を取って、レクチャー内容も紹介しています。 その後の実演では、的確に膣内の性感スポットを捉え、そこを攻めるテクニックによって美智子さんは連続オーガズムの中に沈んでいきます。リアルに感じる女 性の表情とは、こういうものです。この膣内愛撫法を習得するだけで、あなたのセックステクニックは確実に向上します。モデル女性が初めて感じた連続アク メ、変化する表情は必見です。 ②オーガズム実践セミナー「サンフランシスコ・クリトリス愛撫法」  実践セミナーの中でも基本中の基本と言えるのが、「サンフランシスコ・クリトリス愛撫法セミナー」です。大切なパートナーと向き合う時のあるべき姿勢と 心構えを知り、この愛撫法を習得するだけで、あなたのセックステクニックは飛躍的に向上します。そんな即効性のあるテクニックが実際に存在していました。 モデル女性が初めて感じた連続アクメ、変化する表情は必見です。 ③クンニリングスの知識とテクニック  今回は『クンニリングス実践セミナー』の現場で収録したリアル映像を紹介します。前回までのセミナーでその即効性を証明してくれた「サンフランシスコ・ クリトリス愛撫法」と「神の手◇膣内愛撫法セミナー」に続いて、女性器愛撫法の3部作が完成ということになります。男性の立場としてはベールの向こうに存 在しているのが女性器です。ましてや正しい愛撫法などとなると難しいテーマです。この教材ビデオはセックステクニックの向上を目指す男性には強力な武器に なるはずです。  この日の体験モデルは、抱き心地の良さそうなボディーと白い肌が印象的な安奈マリさんです。実践コーナーでは究極のクンニリングステクニックによって彼 女の表情はみるみる変化していきます。時間をかけた丁寧な愛撫とクンニリングによってマリさんは快感の海に沈んでいきます。もちろん、レクチャーシーンも しっかりと収録しています。セミナー中で使用したテキストを最大限紹介しながら、実践的なクンニリングステクニックを紹介しております。最後には研修生に よる実技研修シーンのダイジェストも紹介されています。  このクンニリングス・テクニックを習得するだけで、あなたのセックステクニックは確実に向上します。モデル女性が初めて感じた連続オーガズム、変化する 表情は必見です。

continue reading…

Heydouga 4083-PPV327 ちさと – しばらくご無沙汰で溜まってる気持ちイイこと大好きギャルの思いっきり感じてるセックス!

配信日: 2015-12-16
主演: ちさと
提供元: 本生素人TV
動画再生時間: 49 分
ファイル容量: 1430 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $25.00

ち さとさん 彼氏も出来なくてエッチもしばらくご無沙汰とのこと…。そんな彼女のボディチェックをしてみましたが、若いだけあって反応のいいこといいこと、ヒクヒクし てました。… 超欲求不満のギャルが、アソコを軽く触られただけで、濡れまくり!そして次にわき上がるのは挿入して欲しい、というさらに淫らな欲望だった。

continue reading…

Shemale Japan Natalie


タイトル: Japan Natalie

continue reading…

Kt-joker pethai029 怪盗ジョーカー マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮File028 分かるでしょう3!!


タイトル: マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮File028 分かるでしょう3!!
出品者 : pepe
カテゴリ : 高画質 洗面所 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ
フォーマット : MP4
動画再生時間 : 00:09:45
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $28

continue reading…

S-Cute 409 Yukine #4 エッチなサンタと甘い夜


公開日:2015/12/12 | 28分 | 58枚

ケーキの後のキスは甘く興奮しちゃう。Yukineちゃんのヘソ出しサンタコスはキュートで思わず抱きしめたくなります。彼女もクリスマスの特別感に興奮が増し、赤い紐パンをほどくとグショグショ。潮まで吹いちゃうオ○ンコにクリスマスプレゼントです。

continue reading…

S-Cute 391  Haru #3 控えめだけど体は大胆お漏らしエッチ


公開日:2015/12/14 | 33分 | 50枚

どちらかといえば控えめなHaruちゃんだけど、エッチそのものはむしろ大胆。感じやすくて、すぐにアソコは大洪水です。白肌フトモモを流れるエッチな潮。すっかりヌレヌレのアソコはオチンチンを受け入れた後も、卑猥な音を響かせるばかりです。

continue reading…

SIRO-1460 素人個人撮影、投稿。343 茜 21歳 ヘアメイク

収録時間:51分 ・品番:SIRO-1460
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
出演者: 茜 21歳 ヘアメイク
ジャンル: ハイビジョン(HD) フェラ 素人 独占配信 美女

白 肌ピチピチ超絶美女!その目鼻立ちは完璧な黄金比!目がぱっちりで明日花◯ララちゃんを彷彿とさせる極上美女!そんじょそこらのアイドルなんかより比べ物 にならない位可愛い!可愛いし、美人!うぅうぅぅうう!こんな女の子、一緒にご飯食べられるだけでも僕はお腹いっぱい幸せだよ!茜ちゃんの初体験は14 歳。同じ年代にしてはちょい遅いんだとか・・・。えらいこっちゃ!えろえろエピソードを聞いてみると、中学校の卒業式の後、男の子と話していると流れで エッチすることになりベランダで卒業ズッコンバッコン式をやってしまったんだって!WOW!凄いですねぇなんて卑猥な中学生でしょう!でも茜ちゃんは仕方 ないのです!だって性に目覚めたのが早かったし!小学生の時、親のセックスを見てからというものそういう知識については人一倍知っていたし、エロに目覚め るのも早かったんですって!こんな可愛い顔してエロいなんてもう逮捕!話してるだけで勃起しちゃった☆勃起罪で逮捕です!細身かなぁと思いきや脱ぐとムッ チリエロエロBODY!全てがエロに包まれた茜ちゃん。ちゅーするだけで「んっんっ」って声出ちゃうんだもん。ああ、これはあれです。はいはい、これはあ れですね。フェラする時も喘いじゃう子ですね。だいたい当たりですよ!いいですか!キスするだけで声出しちゃう子はフェラする時もエロい声出します。僕は そういうの嫌いじゃないですよ。だって自ら盛り上がろうとムードを作り、興奮させようとしてる姿がいいじゃないですか!まぁ茜ちゃん、実際フェラのときは そんなに喘ぐわけじゃなかったんですけど。でもでも玉をジュル、チュパチュパチュパ!竿を咥えてズズズズ、ジュルジュルジュルー!って凄い卑猥な音たてて 吸ってくれましたよ!思わずストップです!またまん丸のムチムチしたケツがいいですねぇ。バックでつくと見事な波打ちを見せてくれましたよ。いやぁ!ごち そうさまでした!これは大満足でした!

continue reading…

SIRO-919 素人AV体験撮影 356 サキ 20才 アパレルショップ

収録時間:42分 ・品番:SIRO-919
シリーズ: 素人AV体験撮影
出演者: サキ 20才 アパレルショップ
ジャンル: ハメ撮り ロリ 清楚 素人 独占配信

シ ロウトTVをご覧に皆さま、こんにちは!シロウトゲッターのK.Mです!!今回みなさんにご紹介するのは『サキちゃん』、現在20才のピチピチ子猫ちゃん です。最初にサキちゅんと出会ったのは渋谷のセンター街。彼女がちょーどお昼休憩を利用してオシャレなオープンテラスのお店でご飯を食べていた時なんで す。私はその店前を偶然通りかかった時に、何かセックス好きそうな女の子の匂いがするなと周囲を確認した時に、サキちゃんと目が合っちゃいました!彼女の 第一印象からしておしとやかで、ちょっとイイトコ育ちの女の子って感じで、いかにもお堅いタイプでした。まぁ、私もこういう仕事をしているんで、ダメ元と 分かっていても彼女に接近してとりあえず話を聞いてもらうという作戦に出てみました。彼女からすればいきなり知らないオッサンが同じ席に突然座ってくるん ですから、驚くに決まってますよね(笑)強引に席について改めて彼女のお顔を見てビックリ!お人形みたいな白い肌に大きい黒目!!控えめながら甘い香 り…。もし彼女が脱いでくれたらとんでもないぞと、一瞬思いました。軽い雑談で何とか会話を成り立たせたところで、単刀直入に彼女をAVを切り出しまし た。もうね、ドン引き(笑)周りのお客さんからの視線が一気に集まりました!でもそんなのお構いなし!あとは気が向いたら電話ちょうだいねって伝えて、そ の日は彼女とバイバイしました。ダメもとだし彼女の事を忘れかけてた日に突然知らない番号から着信が!まさかと思い出てみると、サキちゃんから奇跡の電話 でした!「実はちょっと前からお金が必要になってて…あと興味が…」なんて言ってるもんだから、その日に会う約束して撮影準備までサクッと整えちゃいまし た!ホテルに着くとさすがに緊張しているせいかモジモジしていた彼女ですが…でもカメラをまっすぐ見るんですよね…。オープンテラスであった時とは違った 何かに気づきました。…なんと彼女、ドMちゃんだったんですよ(笑)まるでペットの様に従順で貪欲で、なおかつ少し変態気質で。こんなにギャップある女の 子、久しぶりに見つけちゃいました!!こんなオッサンのクサいチ○コをまるで犬の様にクンクンクンスカと匂いを嗅ぐ彼女に、私が少したじろいでしまいまし た(笑)そこからベットに移動して彼女と合体するんですが…その乱れっぷり、どMっぷりをどうか観てやってください!今年初の私の自信作です!!

continue reading…

[ATFB-311] 絶対ノーパンパンスト宣言 大場ゆい

商品発売日: 2015/12/19
収録時間: 113分 (HD版:113分)
出演者: 大場ゆい
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 独占配信 単体作品 パンスト 痴女 その他フェチ ハイビジョン
品番: atfb00311
平均評価: レビューを書く

男 の体にぴったり、ネットリと絡みつくパンスト美脚。ほんのりと蒸れたパンストから漂う甘いフェロモン。パンストマニアを虜にする変態な下半身フェチプレイ のオンパレード。美しいお姉さんが直穿きパンストで男を挑発する度に淫猥な女へと変貌していきます。ノーパンパンストマニア必見です!

continue reading…

[URY-001] B級タレントの全て

商品発売日: 2015/12/19
収録時間: 103分 (HD版:103分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ウラ流通
ジャンル: ハイビジョン 素人 盗撮・のぞき フェラ
品番: 118ury00001

芸 能活動の仕事が減り、他事務所への移籍をきっかけに再浮上を目指すグラビアタレント…。そんな彼女にまっていた恐ろしい誘惑とは…「B級タレントの全て」 面接初日に水着撮影有りで、ギャラも発生するという「プロダクションF」そこに踏み入ったグラビアタレントは例外なく、「カラダの審査」も受けるらし い…。どこまで自分のカラダを売るかによって、「今後の取引」もスムーズにいくという。さて、今回の彼女はどこまでの醜態をさらけ出すのだろうか…。

continue reading…

[ONER-002] 胸開きタートルネックを着て街を歩いている女はヤレる噂は本当なのか!!調査時間合計130時間!!街中を駆け回り探した極上美乳女ガチナンパ!!

商品発売日: 2015/12/19
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: リサーチ
ジャンル: 素人 ナンパ 美乳 ハイビジョン
品番: 118oner00002

ネッ トやSNSで話題の「胸開きタートルネック」を着て街を歩いている女を捜せ!!やっとの思いで見つけた女は…とことんエロかった!!まさに「中出しOK」 この服を見たらSEX100パーセントOKのサインです!!ナンパをするなら「胸開きタートルネック」を着ている女に絞れ!!!!!!!!!

continue reading…

[GDTM-102] 強制逆寝取り 密かに想いを寄せていた男(兄、会社の後輩、大学の先輩…)の婚約に嫉妬し婚約相手の女がいる横でこっそり強制中出しさせて種付けさせる女

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 198分 (HD版:198分)
出演者: —-
監督: ベビー★ザーメン
シリーズ: —-
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: 独占配信 中出し 寝取り・寝取られ ハイビジョン
品番: gdtm00102
平均評価: レビューを見る

密 かに想いを寄せていた男性(兄、会社の後輩、大学の先輩等…)からの急な婚約報告!?婚約相手を紹介されて女の嫉妬が爆発!婚約者の女がすぐ近くで眠って しまっている隙に誘惑!強引なキスや熱烈な愛撫にも、婚約者を裏切れない…傍にいるから…と、我慢しようとするが誘惑に負けてしまう!婚約相手に気付かれ ないようにこっそり声を押し殺しながらも嫉妬心丸出しの強制中出し逆寝取りファックで種付け!復讐する女たち!

continue reading…

[SHL-043] 美少女即ハメ白書 43


商品発売日: 2015/12/19
収録時間: 131分
出演者: 早川瑞希 水城りの 瀬奈みかげ 藤にいな
監督: —-
シリーズ: 美少女即ハメ白書
メーカー: プレステージ
レーベル: ソクハメラボ
ジャンル: ハメ撮り 即ハメ 美少女
品番: 118shl00043

実 家は、かつて長●藩の藩医をやっていたという名門の家系という瑞希ちゃん。年に1回開かれる地元のミスコンで優勝経験あるというから、お嬢さまな 上に美少女という天から二物を与えられた女のコ。修学旅行以外で地元を離れるのは初めてで、もちろん今回が初上京という彼女を待ち受けていたのは、水着撮 影とは名ばかりのいいなり羞恥のハメ撮り(笑)。「おちんちんこすりつけて」とか「尻の穴舐めてみたい」といった、長●藩士の子孫のプライドをズタズタに する淫語の数々に従って、瑞希さんは絶叫絶頂を繰り返すのでした。

continue reading…

[RIX-013] 媚薬レズオイルエステ


商品発売日: 2015/12/19
収録時間: 242分 (HD版:242分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: Relaxation Room
ジャンル: ハイビジョン マッサージ エステ 4時間以上作品 ドラッグ レズ
品番: 118rix00013

芸能人も通っているという噂のオイルエステ店に綺麗になりたいという気持ちで気軽にやってきた女性客たち。差し出されたハーブティーを何の疑いもなく飲み、二名の美人エステティシャンに安心して身を委ねる。しかし、このエステの実態は…。

continue reading…

[ONEZ-064] 「私、今年、結婚します…」六本木IT会社秘書23歳水沢さら(仮名)田園調布出身の正真正銘箱入りお嬢様「だから冒険したいんです…」 SNSでセフレ募集。「これが最初で最後の火遊びです…」経験人数は婚約者一人のみ…いつも変態な妄想をしてしまうムッツリ娘


商品発売日: 2015/12/19
収録時間: 143分 (HD版:143分)
出演者: 水沢さら
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ONEZ
ジャンル: ハイビジョン 素人 ドキュメンタリー 単体作品
品番: 118onez00064

と ある日。スタッフからSNSでナンパした女性がAV出演したいと応募があった。早速会ってみると、田園調布出身、某IT会社に勤める上品な女性 だった。婚約者もいるらしく「最後の火遊びで無茶苦茶にされたい…」とのこと。SEXはいつも正常位、フェラもした事ない彼女は何故AV出演したの か…!?現代の女性の心を捉えた、リアルドキュメンタリー作品登場!!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT