JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on November 14, 2015

SIRO-1658 素人AV体験撮影 553 紗代 18歳 フリーター

収録時間:47分 ・品番:SIRO-1658
シリーズ: 素人AV体験撮影
出演者: 紗代 18歳 フリーター
ジャンル: スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ 清楚 素人 独占配信 ハイビジョン(6000kbps)

なんでだろ?なんでかわかんないけど、最初っからムスっとして全然しゃべらない。口もとんがってるし、目つきも睨まれてる感じ…。怖いんだけど…でも話さなきゃ!!僕めげない!!くじけない!!あ、でもね「可愛いね♪」って言ったら笑顔になって「フンっ」って笑ってくれた。今日何するんだっけ?って聞いたら「フフンっ」って笑ってくれた。笑顔を見せてくれるってことはちょっと希望が出てきたかな…!!よしっもっと頑張っちゃう!!あ、あ、でもね…Hはあんまり好きじゃないんだって…。僕残念。あんなに気持ち良いのにその良さがわからないなんて…。僕がこれから教えてあげたいとこだけど…僕なんかが相手じゃ…いや…なのかな…?いやだよね…そうだよね…うん、うん、ごめんね…なるべく近づかないようにするから…そんなに怒らないで…。あれ、もしかして怒ってるんじゃなくて恥ずかしいのかな?Hな質問になるとムスっとして口聞いてくれなくなるもんね…。そっか、恥ずかしいのかなんだなんだ~!!怒ってるのかと思って勘違いしちゃったじゃないかぁ~!!それならそうと初めから言ってくれればいいのにもぅ~!!

continue reading…

SIRO-1678 素人AV体験撮影 566 つぐみ 19歳 学生

収録時間:42分 ・品番:SIRO-1678
シリーズ: 素人AV体験撮影
出演者: つぐみ 19歳 学生
ジャンル: スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ ロリ 素人 独占配信 微乳 ハイビジョン(6000kbps)

19歳の若くて可愛い女の子がやってきましたよ!!真面目そうに見えるのに、自ら応募してきちゃうくらいH興味があったんだって!!普段ノーマルプレイしかしないから、こうゆうのに出たらどうなるんだろう?もっと気持ちいいのかな?な~んて興味が湧いてきちゃったんだって!!話してる最中もベットの上に三角座りしちゃってかわいいの~♪顔も童顔だからか人懐っこく見える。話し方もおっとりしてて可愛い。昔バレエを習ってたおかげで今でも体が柔らかくて、Y字とかできるんだよ!!って嬉しそうにやってくれるのはいいんだけど…スカートだからパンツ丸見えじゃないですか!!本人は見えてることに全く気づいてないし、隠すそぶりもしないし…1人で興奮しちゃってすでにフル勃起ですよ!!どうしてくれるんですかこれっ!!こうなったらもぅジュポジュポいやらしい音だして舐めてもらうしかないですよね!!そうですよね!!

continue reading…

SIRO-1690 素人個人撮影、投稿。503 なな 20歳 豆腐屋

収録時間:42分 ・品番:SIRO-1690
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
出演者: なな 20歳 豆腐屋
ジャンル: 独占配信 スレンダー 素人 美女 お姉さん フェラ ハイビジョン(HD) ハイビジョン(6000kbps)
最近また清純派路線で復活しだした沢尻エ◯カを今どきにした感じの可愛い子ちゃん!でも態度は全然違います!明るくって、終始笑顔で、従順で敏感で可愛い!ななちゃん今回AV出演の理由はなんと!実家の豆腐屋さんを救済すべく体を張って資金繰り!なんて家族思いのいい子なんでしょう!1リットルの涙を思い出しますね!ななちゃんみたな子が看板娘で働いていたら行列ができそうですけど。僕ならあれですね、僕のイソフラボンって凄く濃厚なんですけど新メニューに挑戦しませんか?と言って採取した精子を持って行きますね。実際ななちゃんはエッチが大好きでイかないと気がすまないんですって!なんというプレッシャーでしょう!ふざけたことを言っている場合ではありませんでした。スレンダーな体をまとう下着姿で八重歯をちらつかせ無邪気な笑顔でこちら見てきます。かわいい~たまらなく可愛い!勃起んぐ!乳首をいたずらすると「んんっ」と照れ、こちらをみて速攻エロモードに突入です!パンツの中を確認するとそれはそれは小さくて申し訳程度に存在する極小ピンクのおまんちょ。土手にうっすらちょい残し毛スタイルのななちゃん細部までお洒落!狭いおまんちょにガッチガチの肉棒を押し込むとヌチャヌチャ密着してクイックルワ◯パーも顔負けの吸着力!こらアカン!アカンやつや!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

continue reading…

Kin8tengoku 1378 金8天国 1378 金髪天国 家庭教師が教えてくれた大人の3P Tutor REA / レア

モデル シンディー
年齢 18
出身国 ハンガリー
職業 ——
カテゴリーフェラチオ ミニスカ パイパン イラマチオ 日本男児VS 乱交 オナニー 羞恥プレイ コスプレ 低画質 野外露出
再生時間 0:30:22
更新日 2015/11/12
お 待たせいたしました!本日から3Pウィークの始まりっす~!一発目の本日は、お目目がくりくり可愛いシンディーちゃんの登場っす!実は彼女、以前ガチナン パシリーズに参加した経歴を持つカワイコちゃん!前回は目隠しをしていたが、あれから日本刀を忘れられずに、今回は目隠し無しの企画物で出演っす~!相変 わらず可愛い彼女は、何と学校帰りの制服姿でそのままやってきた!羽目田とお待ちかねの中田氏はもうすでにちんぽギンギンだ!日本男児二人で早速シン ディーちゃんをいじりまくる~!エッチ大好きなお年頃の彼女。いきなりの攻めに少し動揺するが、徐々に気分が乗って来て、お尻の穴まで見せてくれちゃう サービスっぷり~!お外プレイが大好きな変態中田氏はベランダに連れて行ってフェラチオさせようとするが、ちゃんとしてくれるのかシンディーちゃん!?可 愛い顔して過激プレイが大好きな彼女!今回はVOL1の配信っす~!どうぞお楽しみください~!

continue reading…

Kin8tengoku 1376 金8天国 1376 金髪天国 セフレを呼び出し二穴同時挿入や中出しでやりたい放題の日本男児 VOL1 CINDY / シンディー

モデル シンディー
年齢 18
出身国 ハンガリー
職業 女子大生
カテゴリー フェラチオ ミニスカ パイパン イラマチオ 日本男児VS 乱交 オナニー 羞恥プレイ コスプレ 低画質 野外露出
再生時間 0:30:22
更新日 2015/11/12
お 待たせいたしました!本日から3Pウィークの始まりっす~!一発目の本日は、お目目がくりくり可愛いシンディーちゃんの登場っす!実は彼女、以前ガチナン パシリーズに参加した経歴を持つカワイコちゃん!前回は目隠しをしていたが、あれから日本刀を忘れられずに、今回は目隠し無しの企画物で出演っす~!相変 わらず可愛い彼女は、何と学校帰りの制服姿でそのままやってきた!羽目田とお待ちかねの中田氏はもうすでにちんぽギンギンだ!日本男児二人で早速シン ディーちゃんをいじりまくる~!エッチ大好きなお年頃の彼女。いきなりの攻めに少し動揺するが、徐々に気分が乗って来て、お尻の穴まで見せてくれちゃう サービスっぷり~!お外プレイが大好きな変態中田氏はベランダに連れて行ってフェラチオさせようとするが、ちゃんとしてくれるのかシンディーちゃん!?可 愛い顔して過激プレイが大好きな彼女!今回はVOL1の配信っす~!どうぞお楽しみください~!

continue reading…

Kin8tengoku 1377 金8天国 1377 金髪天国 あなたの大きいアイスも舐めさせて ICE CREAM VAN AUBREY & DAHLIA / ダリア デニール

モデル ダリア デニール
年齢 18
出身国 アメリカ
職業 ——
カテゴリー フェラチオ 低画質 パイパン ミニスカ オナニー イラマチオ コスプレ 乱交 ぶっかけ 顔射
再生時間 0:40:37
更新日 2015/11/13
は い!3Pウィーク二発目の配信は、人気シリーズ、アイスクリームバンの配信でございます!移動販売車でアイスを売るふりをしてカワイコちゃんたちをハメて しまうと言う企画!次々と甘いもの大好きな女の子を引っ掛けていき、バンの中でやりまくりのデカチン君!今回も徘徊していると、居た居た~!歩道を歩いて いる二人組の女の子だ!アイスを買おうと走って近寄ってきた二人に言葉巧みに口説き落とすちんぽ君達!チアー部のオーブリーちゃんが出しゃばりすぎて ちょっとご立腹だったダリアちゃんも、車内に案内されるともうご機嫌!二人仲良くデカチンをしゃぶりまくり~!仲良く順番に楽しんじゃっております~!若 いって、勢い有って軽くて良いっすね~!車内3Pプレイ本日はお楽しみください~!

continue reading…

[個人撮影] 処女喪失 高1 貧乳 るい 画像少々ボケ

continue reading…

[無修正] Joydel Jds-011 Cream 11 Lost Virgin 処女喪失 ! ! 藤本あみ

continue reading…

[無修正] 処女喪失 ~枕を抱えて何かをこらえる処女むすめ~早乙女麻衣

continue reading…

[PPPD-416] 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 大井結仁


商品発売日: 2015/11/19
収録時間: 117分(HD版:117分)
出演者: 大井結仁
監督: —-
シリーズ: 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 女子大生 ハイビジョン 独占配信 単体作品 巨乳 お姉さん 中出し 家庭教師 DVDトースター
品番: pppd00416
平均評価: レビューを書く

学 生時代にはいつも憧れていた年上の色気がたっぷりある優しいお姉さん。そんな優しくてお色気たっぷりの女子大生お姉さんが僕の家庭教師。しかも おっぱいが大きくてとってもエッチ!!勉強も教えてくれるけど頑張ると気持のいい事まで個人レッスンしてくれる夢のような結仁先生!!おっぱいだって揉み 放題パイズリもしてくれるし中出しだってOKな最高の女子大生家庭教師!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

[NANX-061] 麻衣子の街頭レズナンパ 2


発売日: 2015/11/13
収録時間: 128分
出演者: 冴君麻衣子
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 麻衣子の街頭レズナンパ
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: ナンパHEAVEN
ジャンル: 美乳 ナンパ レズ 盗撮・のぞき 素人 単体作品 サンプル動画

こ んにちは、AV女優の麻衣子です。今日も理想の女の子を求めてナンパに出掛けます。1人目は元美容師のかりんちゃん。顔立ちが良く巨乳でなんと彼 女も女の子好き!楽しく愛し合っちゃった。2人目はバイト先の店長と不倫中のまりちゃん。かわいくてすごく私好み。こんな彼女が欲しかったの!

continue reading…

[MDTM-062] お父さん…もうやめて、どうして私にこんな酷い事するの?145cm加賀美シュナ


商品発売日: 2015/11/13
収録時間: 118分(HD版:118分)
出演者: 加賀美シュナ
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: —-
メーカー: メディアステーション
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ロリ系 辱め 輪姦 近親相姦
品番: 61mdtm00062
平均評価: レビューを書く

い つも公園で時間をつぶしてから私は家に帰ります。なぜって…お父さんが毎日…毎日…私の身体を…。思春期になってカラダが成長するにつれて、お父 さんの求めてくる回数が増えてきた。ある日、自分だけでは飽き足らず、覆面を被ったお友達を呼んで待っていた。逃げようとするが捕まり、輪の中へ…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

[IPZ-655] 解禁!初パイパン ま○こかぱぁ! 希美まゆ


商品発売日: 2015/11/19
収録時間: 118分(HD版:118分)
出演者: 希美まゆ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: パイパン 美少女 羞恥 デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター
品番: ipz00655
平均評価: レビューを書く

デ ビュー6周年記念特別作品!時は来た!遂に希美まゆがパイパン解禁!研ぎ澄まされた感度でイキまくり!パイパン効果で進化した「まゆ」の感度! ガード(毛)するものがなくなった時の感度は桁違いの気持ちよさ!鮮明な結合部!パイパン効果で敏感すぎる感度!しかも『かぱぁ』もしちゃいます?「まゆ のパイパンマ○コご賞味ください?」くぱぁ!じゃなくて…かぱぁです!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

[IPZ-653] 昇天4本番+一撃スマッシュ顔射フェラ 初野外!初拘束!初主観!初コスプレ!初ハメ撮り! 桃乃木かな


商品発売日: 2015/11/19
収録時間: 177分(HD版:177分)
出演者: 桃乃木かな
監督: 西野カワ
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハメ撮り 美少女 潮吹き コスプレ デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: ipz00653
平均評価: レビューを書く

18 歳の超アイドル級美少女!「桃乃木かな」初野外!初拘束!初主観!初コスプレ!初ハメ撮り!初めてづくしの全5コーナー!人生初の野外淫交に恥 じらいながらも昇天!拘束され電マ責めに連続昇天!変態主人の性ペットと化し昇天!初ハメ撮りは3P!アナタを見つめ囁きながらぶっ太い肉棒を頬張り特濃 ザーメン浴射のヴァーチャル顔射フェラもあり!全編昇天しまくりの作品!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

[IPZ-652] 撮影中に発覚!!アイポケに来たおっとり美人お姉さんは都内の某雀荘で働く現役有名女流雀士だった!? AVデビュー! 愛華みれい


商品発売日: 2015/11/19
収録時間: 132分(HD版:132分)
出演者: 愛華みれい
監督: キョウセイ
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: デビュー作品 3P・4P 単体作品 お姉さん 職業色々 デジモ 独占配信 ハイビジョン
品番: ipz00652
平均評価: レビューを見る

男 受けが良さそうなおっとりお姉さん「愛華みれい」。撮影中、彼女の口から突然の雀師告白!聞けば都内の雀荘で働く雀師であるという。その容姿、性 格からは想像もつかないが事実のようだ。「セックス好き?」の質問に喰い気味で「はい!」と答えるところからかなりのセックス好きは伺える。しかし掴めな い!ただひとつ分かっている事は彼女がセックス好きのギャンブラーだという事!不思議お姉さん「愛華みれい」AVデビュー!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

[DXYB-011] 淫乳密戯 恥辱の強制アクメ診察 桜ちなみ


商品発売日: 2015/11/13
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 桜ちなみ
監督: 安兵衛
シリーズ: 淫乳密戯
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: BLACK BABY
ジャンル: 辱め ギリモザ 巨乳 拘束 単体作品 独占配信 ハイビジョン

睡眠薬と媚薬の特注ブレンドを飲み干し意識をなくしてから柔らかな巨乳を徹底的に責め尽くす。何種類もの媚薬を連続投与でトロトロの快楽漬けに堕とす。遂にはクリップで挟まれもロウソクを垂らされても身を仰け反らせ感じる程にマゾ性を開花させる!!

continue reading…

[BNSPS-390] ながえ官能映像集 ありえない妄想ファック


商品発売日: 2015/09/25
収録時間: 107分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 真心実 桜沢まひる 木村那美 山咲リリィ 華沢レモン
監督: ながえ
シリーズ: ながえ官能映像集
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 独占配信 ベスト・総集編 ドラマ 企画

他には無い卓越した妄想力。それがながえスタイル!とっても卑猥すぎる超妄想セックスにフル勃起する事間違いなし!こんなありえないシチュエーションに…あなたはきっと驚きを隠せない!!じわりじわりと興奮がわき起こる、超妄想セックス!

continue reading…

[ARM-472] 膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ 4


商品発売日: 2015/11/13
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: 塚田詩織 本真ゆり 水城唯 真鍋あや 橋本怜奈 紗藤まゆ
監督: 角脇しげお
シリーズ: 気持ちよすぎる○コキ
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 脚フェチ 尻フェチ 痴女 パンチラ ミニスカ 独占配信 ハイビジョン

幸せすぎる…気持ちよすぎる…成熟したむっちり下半身と極上の腿コキ。膝上25cmの公然猥褻一歩手前のタイトミニで僕を誘惑して絶妙の弾力でち○ぽを挟みこむ…むぎゅー…しこしこ…ドピュッ…腿コキ最高!

continue reading…

[ABP-394] 絶頂ランジェリーナ 6 谷田部和沙


商品発売日: 2015/11/20
収録時間: 131分(HD版:131分)
出演者: 谷田部和沙
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: 絶頂ランジェリーナ
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 スレンダー その他フェチ オナニー パンスト ランジェリー
品番: 118abp00394

プ レステージ専属女優『谷田部 和沙』が、ランジェリー姿のまま色気タップリに濃厚なカラミを繰り広げる!性感帯を手で刺激され、吐息を荒げながら悶えっぱなし!正常位で高速ピストンさ れ、肩に手を回しながら密着セックスに酔いしれる!バスルームでデカチンを色っぽくフェラするシーンも見逃せません。大きなベットの上で、オイルを塗られ 光沢を帯びたカラダでセックスになり泣きそうな声で悶えイキ!グチョ濡れのマ●コにパワフルに打ち込まれて…。美麗で艶やかなスレンダーボディが、ラン ジェリーで更に魅力的に!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

ラシック名作 VOL.65 実録!!_援○時代_としごろの赤貝たち…。05_ちはる_みき


出演者名 Actor : ちはる_みき
初公開日 Release : 2015/11/14
ファイル容量 Capacity : 614.5 MB
作品番号 ちはる_みき

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT