JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on October 21, 2015

kt-joker ajtise011 怪盗ジョーカー 【若い女良の痴態洗面所】痴態洗面所 Vol.11 高貴なおねぇたんがたっぷり!!


出品者 : AJ
カテゴリ : 高画質 お姉さん ギャル 丸見え 盛合せ
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:11:14
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $13

continue reading…

Heydouga 4079-PPV245 山咲みゆ – E女商事 Episode11


タイトル: 山咲みゆ – E女商事 Episode11
配信日: 2015-10-21
主演: 山咲みゆ
提供元: ザーメン道
動画再生時間: 51 分
ファイル容量: 1110 MB
ファイルタイプ: mp4 / 3000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $16.00

continue reading…

Nyoshin n1160 女体のしんぴ n1160 りお / 語りかけ自画撮りオナニー


タイトル: りお / 語りかけ自画撮りオナニー
更新日: 2015-10-21
出演者: りお/ B: 81 W: 62 H: 89
再生時間: 21 分
容量: 488 MB

超 エッチなりおちゃんがカメラの前のあなたに語りかけながら一緒にオナニーをする。服を脱ぐと既に乳首はギンギンに立っている。パンツの上から割れ 目をなぞる。「ここはまだダメ」と焦らしす。悩ましくカメラ目線で挑発してくるりおちゃん。しかし、ようやくパンツを脱ぐとウルウルと潤み充血しているり おちゃんの陰部。指を入れ中を掻き回すとクチュクチュといやらしい音をたてる。同時にりおちゃんの息遣いも荒くなってくる。指を抜くとドロドロのりおちゃ んの淫汁が指にベッチョリとこびり付いている。

continue reading…

Newhalfclub Shemale Japan Konatsu_Satsuki video


タイトル: Shemale Japan Konatsu_Satsuki video

continue reading…

Newhalfclub Shemale Japan Bora_Gin video Collection


タイトル: Shemale Japan Bora_Gin video Collection

continue reading…

[SVDVD-493] 羞恥!激ヤバ発情!電圧86倍 ビッグバンローターをマ●コに入れて街中を引き廻された野外潮吹き娘!


商品発売日: 2015/09/24
収録時間: 195分 (HD版:195分)
出演者: 篠田あゆみ 香山美桜 涼川絢音
監督: 亀我勃起
シリーズ: 羞恥!
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: サディスティックヴィレッジ
ジャンル: 潮吹き ローター 羞恥 企画 ハイビジョン

ビッ グバンローターふたたび。電圧86倍、子宮トルネードの餌食になった、篠田あゆみ・涼川絢音・香山美桜。超振動兵器をクリトリス&膣に装着し て、居酒屋・BAR・ディスカウントショップを引き廻す!ガマンできない快感に公衆の面前で漏れるあえぎ声…。耐え切れず野外潮吹き→物陰でチ●ポ即ハメ し、驚くほどの発情っぷり!

continue reading…

Real-diva 10330 ラブホテル極秘流出映像! Case.56


タイトル: ラブホテル極秘流出映像! Case.56

某 ラブホテルのオーナーから入手した極秘コレクション映像を独占公開!甘えてくる感じがとてつもなく可愛い熟女のセックス映像です!ホテルの浴衣姿 で布団の中でまったりとイチャイチャしながらトークを楽しんでると、男性のほうが興奮してしまって、勢いよく彼女のおっぱいにしゃぶりついちゃう!乳首を ペロペロと舐められその気になった彼女は可愛く喘ぎながら「うぅ…ん、下…」とクンニをおねだり♪堪らないですね!股を広げて男性にマンコを舐められる と、「んん、あぁ~ん、そこ…」と体をクネクネさせて本気で感じまくり!男性のほうが責めてるように見えるんですが、彼女が逆に男性の口にマンコを擦りつ けてるように見えるのは自分だけでしょうか。変形顔面騎乗位的な感じで…。興奮しまくりの男性も流石に我慢できずに正常位で挿入すると、ゆっくりとしたピ ストンで彼女を優しく突きまくり!イクこともなく終わってしまいますが、見応えあって十分に楽しめる作品となっています!ぜひダウンロードしてじっくりと ご堪能ください♪※被害者からクレームが入り次第公開終了します。この機会をお見逃しなく!

continue reading…

Gachinco gachi914 ガチん娘!gachi914 GRM 旅情編 4~リサ


タイトル: GRM 旅情編 4~リサ
名前 リサ
年齢 29歳
スリーサイズ B83W60H88
タイプ 長身 美乳 素人娘
写真枚数 –枚
動画時間 01:07:13
動画容量 1,960MB
プレイ内容 露出 中出し

continue reading…

jukujo-club 5923 熟女倶楽部 5923 松木さやか 51歳 若作りの可愛い主婦 前編 再編集完全版


タイトル: 松木さやか 51歳 若作りの可愛い主婦 前編 再編集完全版
女優名: 松木さやか
年代: 五十路
作品タイプ: ドラマ 独占
ジャンル: 有名女優 痴女 スレンダー パンスト フェラチオ 顔射
更新日: 2015/10/21
画像処理: 完全無修正

continue reading…

jukujo-club 5926 熟女倶楽部 5926「死にたくない」3日限定鬼畜特集 No. 001 シークレット


タイトル: 「死にたくない」3日限定鬼畜特集 No. 001 シークレット
女優名: シークレット
年代: 若妻
更新日: 2015/10/21
10/21~10/23限定公開! 選りすぐりの鬼畜作品を公開! 過激な内容となっております。

continue reading…

Uncensored-LAF-62 ラフォーレ ガール Vol.62 未亡人の柔肌 : 宮崎愛莉


タイトル: ラフォーレ ガール Vol.62 未亡人の柔肌 : 宮崎愛莉
商品番号: LAF-62
主演女優: 宮崎愛莉
スタジオ : ラフォーレ ガール
シリーズ : ラフォーレ ガール (DVD)
カテゴリで探す :完全無修正,美女・美人,美肌・美白,美マン,ショートヘア,バキュームフェラ,巨乳・爆乳・超乳,背面騎乗位,熟女,美乳・素敵なオッパイ,美尻・ケツがいい,背が高い,立ちバック,生姦・ゴム無し,生中出し,サンプル動画上映中,最新入荷済み商品
発売日 : 10/15/2015 ( 発売中 )
収録時間 : Apx. 120 Min.

continue reading…

Uncensored-SMD-144 S Model 144 巨乳な清純 : 清水理紗


タイトル: S Model 144 巨乳な清純 : 清水理紗
商品番号: SMD-144
主演女優: 清水理紗
スタジオ : スーパーモデルメディア
シリーズ : S Model – DVD
カテゴリで探す :完全無修正,美女・美人,美肌・美白,巨乳・爆乳・超乳,超有名S級女優,生姦・ゴム無し,バキュームフェラ,美尻・ケツがいい,美乳・素敵なオッパ イ,生中出し,背面騎乗位,強烈ピストンバック,店長推薦作品,痴女・淫乱,サンプル動画上映中,最新入荷済み商品
発売日 : 10/15/2015 ( 先行予約商品 )
収録時間 : Apx. 120 Min.

continue reading…

SIRO-1215 素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生


出演: くみこ 20歳 短大生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 44min
品番: SIRO-1215
配信開始日: 2012-10-11
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: シックスナイン スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ 素人 独占配信

モ ノトーンくみこ。彼女は白と黒が好きだ。服装は大抵白と黒、持ち物も白と黒が多めだ。下着はビビッドピンクなのだが――。彼女が白と黒を愛してい るのには理由がある。ピアノが大好きなのだ。小さい頃からピアノを習い、実家にあるグランドピアノと成長を共にしてきた。将来はピアニストかなぁ?などと 母親には言われていたが、くみこはピアニストになろうなどという気はちっともなかった。ピアノは大好きだが、ピアノを弾くことはあまり好きではなかった。 あの黒くてぴかぴか光っていて大きくて硬い躰、叩けば綺麗な音を奏でる鍵盤。見た目やその性質が好きだった。上手く弾けないから弾くことは好きになれな かったが、一緒に居れるだけで幸せだった。ピアノは何も裏切らないと信じていた。しかし、ある日事件は起こった。それはくみこが小学六年生になった頃、周 りの友人たちが好きな人の話で盛り上がっていた時だ。「私は○○君が好き!」「私は絶対××君と結婚するんだ!」などと友人が言い合っていた。くみこの運 命の人は実家のグランドピアノであった。それ以外に好きな人はいないし、絶対にピアノと結婚するんだと信じて疑わなかった。友人が「くみこの好きな人 は?」と聞いてきたので、そのことをはっきり伝えると、みんなは揃って「くみこちゃん、ヘーン!」「ピアノなんかと結婚はできないよ!」そう言ってきたの だ。くみこはピアノに恋するのが普通でないことだと知った。初めてピアノに裏切られた時であった。それ以来ピアノを習うのをやめ、ピアノの下に布団を敷い て寝るのもやめた。それからは普通の人間と恋をした。――初恋は忘れられず、未だに白と黒のものを集めてしまうのだが――普通の恋をし、普通のセックスを 経て、くみこはペニスが好きになった。見た目やその性質のせいだろう。彼氏と別れたばかりのくみこは、ペニスに触り愛でたいという単純な理由でAV撮影の 誘いに乗った。まだペニスには、裏切られていない。

continue reading…

SIRO-1037 素人個人撮影、投稿。121 早希 20歳 カラオケ店員


出演: 早希 20歳 カラオケ店員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 46min
品番: SIRO-1037
配信開始日: 2012-05-10
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: ハメ撮り 色白 素人 独占配信 美乳

高 校卒業後、都内に就職した彼氏に連れられて上京してきたという早希ちゃん。一年が経つ頃に彼氏の浮気が原因で別れてしまい、それ以来カラオケでア ルバイトしながら生計を立てている。深夜シフトの為、そこそこ時給は高く生活するだけなら十分。貯蓄もいつの間にか少しずつ貯まってきているらしい。若干 引きこもりの気があるらしく、折角東京に来たというのに、生活スタイルは家とバイト先を往復するだけ。帰り道にあるレンタルビデオに寄って、休みの日も ボーっとテレビを見ているらしい。今回出演してくれた理由は単純にお金だが、貯めて何かしたいという明確な目的があるわけではなく「貯金があれば安心でき るじゃないですか」といういかにも現代っ子らしい理由。面接の後、そのまま撮影したかったのだが、予定が合わず流れてしまった。初めての撮影ということで 怖くなって逃げてしまう女の子も少なくないが、彼女はちゃんと待ち合わせ場所に来てくれた。近くから見てもモデル顔負けのルックスである。スレンダーに見 えるが、おっぱいはFカップ。ゆるいトップスを脱いでもらうとヒョウ柄のタンクトップが。個人的な主観だがヒョウ柄を見るとどうしても田舎臭さを感じてし まうが、どういうワケか彼女には良く似合っている。嫌味な感じも一切ない。これがルックスのなせる業かと少し感心してしまった。さっさと脱いでもらってチ ◯ポをインサートすることも出来るが、これだけの逸材をみすみす剥くのはもったいない。手ぶらしてもらったり色々焦らして遊んでみる。ぶっちゃけこういう 遊びをする時は、残念乳首だったりすることを見越して、せめて今だけでも想像で楽しもうという趣旨も混じっているが、この子に関しては全く必要なかった。 想像していた理想のおっぱいである。肌のツヤも張りも申し分ない。今からこの娘とヤれるのかと自分の立場に感動してしまう程のルックスだ。逸る気持ちを押 さえながら、下着を脱いだ彼女にソファにもたれ掛かかるように促した。

continue reading…

[RCT-779] マスターベーションインストラクション 6 スポーツ美女JOI


商品発売日: 2015/09/24
収録時間: 183分 (HD版:183分)
出演者: 香山美桜 水野朝陽 桜木優希音 内村りな 北川千尋 後藤美玲
監督: お豆イトウ
シリーズ: マスターベーションインストラクション
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: ハイビジョン スポーツ 淫語 企画
品番: 1rct00779
平均評価: レビューを見る

女 性の言葉とジェスチャー指示に従ってチ●ポをシコってオナニーして下さい!スポーツ美女6名がオカズに徹してオナ指示!水泳選手、エアロビインス トラクター、バレーボール選手、陸上選手、ヒール女子プロレスラー2人組…シチュエーションごとの淫語にこだわりチ●ポ目線も導入、上級者の為のCEIカ ウントダウンも収録。

continue reading…

[KTDS-802] 体育系大学に通う アスリート系巨乳美少女 Gカップ しほ


商品発売日: 2015/09/20
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 江上しほ
監督: —-
シリーズ: ムチムチドスケベ女子
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: ムッチリーナ
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ロリ系 巨乳 美少女 尻フェチ ぽっちゃり

体 育大学で鍛えられた肉感ボディーが普段とは違う卑猥なスポーツで汗を流す!!健康的肉感ボディーを犯しまくる。激しく振動する電マが、乳房の中心 でツンと尖った敏感な器官を襲う。甲高い喘ぎ声を上げる美少女の股間を続けて極太バイブが襲撃。それはイヤラシイ潤滑油が分泌するピンクの肉洞を回転しな がら蹂躙、陵辱する。かつて経験したことの無い強烈な快楽に少女は悶絶を繰り返した。

continue reading…

zipang 10186 寝取られ妻~密室の出来事~Vol.5 千里


タイトル: 寝取られ妻~密室の出来事~Vol.5 千里

セ レブな雰囲気たっぷりの千里さんが登場する「寝取られ妻~密室の出来事~Vol.5」をご紹介します。どこかの気品のあるお嬢様のような顔立ちに スレンダーなボディが魅惑的な人妻千里さん。スカートを捲くり上げ、階段でM字開脚してくれました。キュートな笑顔はもちろん遠目で見つめる表情もため息 がでる程美しい♪貴方も胸キュンする事間違い無し!ベットでは着ていた服を脱ぎ電マでオナニーしちゃいます。すると、今度は男に後ろから電マで責められ ちゃいます。ピクピクする正直な体と感じている顔がとても色っぽくて目が離せません!また、黒のフリルのついた下着に生着替えするとこちらに向かってきて 早速、騎乗位!自ら腰を振り、敏感な場所へと導く奥様♪旦那では味わえない人妻のエロスは最高にやらしいなと納得するほど妖艶な雰囲気満載です!また、一 緒にお風呂に入るシーンでは「綺麗にしてあげるね」と囁き、優しい手つきでマットにローションを塗り体全体を使って洗ってくれる姿はとても献身的な奥様の ぬくもりが伝わってきそうです♪興奮が沸き上がってくること間違いなしの作品となってます!是非、お見逃しなく!

continue reading…

zipang 10182 寝取られ妻~禁断のプレイルーム~Vol.1 秋菜はるか


タイトル: 寝取られ妻~禁断のプレイルーム~Vol.1 秋菜はるか

欲 求不満人妻のはるかさんが登場する「寝取られ妻~禁断のプレイルーム~Vol.1」をご紹介します。花柄の可愛らしいワンピでお掃除しているしゃ がむとパンツからはぷっくりとした形がクッキリと♪お部屋の掃除をしているとムラムラしちゃったのか、股間を触ったり四つん這いになって綺麗なお尻を突き 出しちゃったりしちゃいます。赤い下着シーンでは腰をクネクネしたり、おっぱいを優しく揉みだしたり騎乗位の体制で男性の股間に擦りあてる姿は色っぽく て、清楚な顔からは想像できないような妖艶な雰囲気を出してます。また、上品なワンピース姿でドライブ中にも股間を触って気持ちよさそうな表情をしてくれ ます。自宅に帰ると生脱ぎをし赤の超エロなエプロンに着替えキッチンへ!後ろからぷりッぷりッなお尻を鷲掴み去れたり、台所の上でM字開脚をしたり大胆な 奥様♪そして、ベットでオナニーをしていると感じやすくなった体を男に触られたり、激しくピストン運動されたりと感じまくっちゃう姿は到底普段のおしとや かな奥様には戻れない状態にッ!とてもセクシー過ぎてドキドキしっぱなしの作品を是非ご覧下さい!

continue reading…

Hegre-art 2015-10-20 Pregnant Pampering Massage


タイトル: Pregnant Pampering Massage

continue reading…

Real-diva 10205 VIP シロウト人妻の本気オナニー&絶品フェラチオ【HD720】


タイトル: シロウト人妻の本気オナニー&絶品フェラチオ【HD720】

【※ こちらはハイビジョン(HD720)バージョンになります】今回S気の強いハメ師に弄ばれるのは、旦那とセックスライフが上手くいってないスレ ンダー人妻♪はじめての撮影にも関わらず、まったく物怖じしなく、堂々としちゃう彼女は一見の価値アリです!スタート早々、指とローターを巧みに使い、ハ メ師も思わず「スゲ~」と呟くほどいやらしい大胆オナニーを披露する彼女。堪りません!自ら弄ってるのに、腰をピクピク動かしてイっちゃうとこはエロ過ぎ て最高です!次にハメ師がローターと電マで彼女のマンコを弄り倒すと、「んん~、いくぅ~」と可愛い声で喘いでまたまたイっちゃいます!彼女のイキっぷり は見逃し厳禁です!攻守交代して、彼女にフェラチオをしてもらうと、これがまた一級品で見てるこっちを興奮させまくり!裏筋から亀頭まで舐り倒して、口 いっぱいにチンコを咥え込む姿はエロ過ぎです!チンコもカチカチになったとこで、ゴム装着して正常位でマンコに挿入!正常位、騎乗位、バックと体位を変え ながら彼女を突きまくると、「あぁ~ん、んん」と喘ぎ狂って本気感じまくり!バックでの激しいピストンは必見です!抜ける事確実!最後は正常位でテンポの いいピストンで突きまくって、大量のザーメンを彼女の可愛い顔にぶっかけフィニッシュ!最初から最後まで見応え満載の今作品をぜひダウンロードして、プラ イベートコレクションに追加しちゃってください♪お見逃しなく!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT