JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 22, 2015

[HND-208] コンドームは着けません!今、中出しできるアイドル 松○玲○ガチ激似!!

商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: —-
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し アイドル・芸能人 乱交 ハメ撮り 独占配信 ハイビジョン DVDトースター
品番: hnd00208
平均評価: レビューを見る
まさかのこれで卒業!!??あの○○○のカスミ草の真正中出し!「濃い精子が欲しい。ファンの方との思い出も沢山作っていきたい!」こちらも最後の卒業作品なので気合を入れて特濃真正精子を子宮の奥に中出ししちゃいます!!運動テストやライブ映像満載でドブドブ膣奥射精しちゃった!これで見納め?本物中出しはこれで卒業!?今後の彼女への応援よろしくお願い致します☆

continue reading…

[APAK-110] セレブ系女子大生・しおり わたし…さらわれて…2人の男のひとに、死ぬほど恥ずかしく犯されました…。 花音しおり

商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 花音しおり
監督: 桐島蘭
シリーズ: —-
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: 独占配信 単体作品 辱め 女子大生 ドラマ イラマチオ
品番: apak00110
闇サイト「レイプ候補情報」にお嬢様女子大生の投稿が!雨の中、忍び寄る車!突然拉致され襲われる女!叫び声は雨の音に掻き消され喘ぎ声だけが響く!脅して消沈した女を車内で連続中出しレイプ!イイ匂いの躰と膣を精液で汚しイラマや玩具で弄るとお淑やかな姿は崩壊!帰してとぬかすも全身紅潮ビクビク絶頂する始末!バケツ水を浴びせ自慢のヘアーがボロボロになった意識高い系マ○コはどうなるのか…。

continue reading…

[NHDTA-710] 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた9 中出しスペシャル

商品発売日: 2015/08/20
収録時間: 187分 (HD版:187分)
出演者: —-
監督: レモンハート中島
シリーズ: 入院中の性処理を母親には頼めないから お見舞いに来た叔母にお願いしたら
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 企画 騎乗位 中出し 手コキ ハイビジョン
品番: 1nhdta00710
平均評価: レビューを見る
入院中でオナニー出来ない悩みを見舞いに来た叔母に相談したら手コキをOKしてくれた!さらに興奮した男子校生の要望はエスカレートしていき…。「旦那さんとお見舞いに来た叔母に…」「悩みのデカチンを叔母に見てもらい…」「事故に巻き込んだ負い目で…」「看護師の叔母が約束を守り…」可愛い甥っ子の為に中出しまで許す優しすぎる美叔母4名収録!

continue reading…

[HUNTA-044] 「年の差20歳以上の妹ともなれば、もはや他人みたいなもんだし、兄妹とはいえ勃起してもギリギリ変態じゃないよね…」●校生の妹と、いまだに彼女いない歴=年齢のいい年こいたおっさんの私。

商品発売日: 2015/08/20
収録時間: 226分 (HD版:226分)
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 姉・妹 近親相姦 ハイビジョン
品番: 1hunta00044
平均評価: レビューを見る
彼女いない歴=年齢のダメなおっさんの私には、20歳以上年の離れたカワイイ妹が居るのですが、体は大人なのに中身があどけない妹は薄着で家をウロウロしたり、無防備に兄である私に甘えてくるもんだから、妹とはいえ若い女の体に堪えきれずについ勃起!隠しきれる訳もなく、妹にバレてしまいキモがられると思ったら…。

continue reading…

[FAA-074] 狙われた訳ありマンション妻達 夫に隠れて激しく突かれまくる

商品発売日: 2015/08/20
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: —-
監督: メリケンサック
シリーズ: —-
メーカー: F&A
レーベル: F&A
ジャンル: 人妻 巨乳 熟女 ハイビジョン
品番: 1faa00074
平均評価: レビューを書く
ある男が引っ越してきたマンション、昔付き合った女が人妻として住んでいた。ムラムラ来る男、夫が居るのに肉体関係を迫る男に強引に犯されるが相性の合う躰は感じてしまう、それを覗く別の人妻、興奮している所を見られぶち込まれる、そして、浮気していた別の人妻もデカパイを揉みまくられ絶倫男に激く突かれ感じてしまう。

continue reading…

[BBI-200] 上品敬語で淫語責め 美月アンジェリア

商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 美月アンジェリア(アンジェリア)
監督: ザック荒井
シリーズ: 上品敬語で淫語責め
メーカー: 美
レーベル: 美
ジャンル: 淫語 痴女 単体作品 巨乳 パイズリ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター
品番: bbi00200
平均評価: レビューを書く
上品な敬語で、下品な言葉を発する巨乳美女。敬っているのか…弄んでいるのか…。耳元でねっとりとした口調で囁かれる、卑猥な敬語淫語にフル勃起!言葉遣いとは違う、下品で痴的な性交に興奮間違いなし!5シチュエーションでドスケベ女をたっぷり堪能!視覚・聴覚フル活用でお楽しみください!

continue reading…

Heyzo 0924 HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.30 – 綾瀬まゆ


配信日 2015-08-23
出演者 綾瀬まゆ
シリーズ HAMEZO
女優タイプ 素人

HAMEZOもシリーズ30作品を向かえ今まで様々な素人さんのハメ撮り作品をリリースしてきましたが、今回やってきてくれた素人さんは、綾瀬は○ か似の学生さん、綾瀬まゆちゃん!なんでも彼氏と別れたばっかりだけれど体は疼き、エッチはしたいとのこと。インタビューでは、お酒の勢いに任せて始めて 出会った相手とのワンナイトの経験があることもポロリともらしちゃう、今時の女子大学生です。恥ずかしながらもオナニーを見せてくれたりとエッチな要求に もこたえてくれます。個人的には背面騎乗位で感じているときの顔が、一番綾瀬は○かにそっくりなのではないかと。最後はもちろん生中出しフィニッシュで す!

continue reading…

caribbeancom 082315-955 カリビアンコム 082315-955 母はアナル!娘はマンコ!頭のおかしい本物親子の4P共演 松本まりな 萌芭


出演者: 松本まりな 萌芭
配信日: 2015/08/23
再生時間: 00:57:58
ユーザー評価: ★★★★★

伝説のAV女優・松本まりなとその愛娘こと萌芭のガチ親子競演作品第2弾が早くも配信!お互いの乳首、マンコを舐めあい、感じている姿など、見ては いけないものを見てしまっているような気分に駆られますが、こんな話題騒然の親子競演は二度とない!今回は娘にはまだまだ女王の座は譲れないわ、といった 松本まりな渾身のアナルファックが見せ場!松本まりなと娘・萌芭の衝撃の親子競演はここカリビアンコムでしか見れませんよ!

continue reading…

caribbeancom 082315-001 カリビアンコム 082315-001 マンコ図鑑 松本まりな 萌芭 超VIP


出演者: 松本まりな 萌芭
配信日: 2015/08/23
再生時間: 00:28:12
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: マンコ図鑑

マンコ図鑑シリーズ、今回は1本で2度おいしい、松本まりなと愛娘萌芭2人のオマンコを同時に徹底検証!母と娘のオマンコをクスコを使ってじっくり 比べて見たり、愛液の出具合い、感じ方は親子でどう違うのか。玩具を使って見比べたりなど、変態親子のマンコはどうなってるのか、吟味してみてください!

continue reading…

[URE-026] キング・オブ熟女 風船クラブの大長編傑作コミックが待望の実写化!! 母姦獄 妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!! 宮部涼花

商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 178分 (HD版:178分)
出演者: 宮部涼花
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: 熟れコミ
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 巨乳 寝取り・寝取られ 近親相姦 人妻
品番: ure00026
平均評価: レビューを書く
交通事故で死んだ夫が多額の借金をしていて息子のカイトと貧しい暮らしをする事になった母・マヤ。息子の同級生・レンの父親が営むアパートで暮らす事になるが収入は乏しく家賃を滞納してしまう。すると大家は家賃の代わりとしてマヤを呼び出しては性欲処理をさせるのだった。強制とはいえ半年間チンポを咥え続け、次第にマヤの体は疼きだしてしまう。更に息子の逞しいチンポを見て性欲が爆発寸前のマヤを、今度はレンが弄び…。

continue reading…

[MIST-074] おさわり禁止の手コキデリヘル嬢にデカチンを見せつける!デカチンに夢中になったところでそのまま生ハメ!手コキ嬢にまさかの生中出しするまでを完全盗撮!

商品発売日: 2015/08/20
収録時間: 160分 (HD版:160分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Mr.michiru
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 中出し 盗撮・のぞき 企画
品番: 1mist00074
平均評価: レビューを書く
脱ぎ無し、ハンドサービスのみの手軽さから在籍する女のレベルが高く、価格の安さも相まって今ひそかに人気の出張手コキ風俗。お仕事気分の空気をデカチンがブチ壊す!デカチンを目の前にし、恍惚の表情を浮かべ始める風俗嬢たち!圧倒的な雄度に雌の本能が目を覚まし自ら生ハメ中出しの狂態へと身を投じる様子を完全盗撮!

continue reading…

[SW-350] 夫婦対抗野球拳!人妻がじゃんけんに負けて夫の前でスッポンポン!マ○コ濡れ濡れ奥さんは夫の目の前で他の男のチ○ポいかせるまでしゃぶったりハメたりしちゃいました!!

商品発売日: 2015/08/20
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: —-
監督: よっちゃん
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: ハイビジョン 人妻 企画 フェラ
品番: 1sw00350
平均評価: レビューを書く
11組の夫婦が参加して奥様達がよその旦那とじゃんけん対決!勝てば賞金、負ければみんなの目の前で嬉し恥ずかし服や下着を脱ぎ脱ぎ。脱ぐものがなくなったら罰ゲーム!夫の目の前で他の旦那のチ○ポを時間内にいかせてもらいます。罰ゲームはさらにエキサイトし旦那以外のチ○ポとSEX!旦那さんが隠れて覗いてますよー!!

continue reading…

[HND-211] ヤリたくなったら3秒で生姦中出しができるノーパン不倫人妻 篠田あゆみ

商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 篠田あゆみ
監督: タートル今田
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し 不倫 人妻 ドキュメンタリー 野外・露出 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: hnd00211
平均評価: レビューを書く
ヤリたくなったら3秒で生姦!リアル人妻の篠田あゆみが、かつてノーパンで不倫デートしていたとの話を聞きつけ、タートル今田が台本や演出は一切無しでノーパン不倫デートをリアル再現!常時ヌレヌレのマンコにいつドコでハメるかは、不倫相手の気分次第、突然の挿入にもすぐに感じて中出しを求める!これはドキュメントなのか、設定なのか、観ている人が困惑するような生々しいノーパン中出しデートをご覧ください!!

continue reading…

[SON-510] 巨乳ザーメン中毒アスリート生ハメ輪姦ぶっかけ精飲


発売日: 2015/08/21
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: BOBO池袋
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: アップソン
ジャンル: 拘束 巨乳 ドキュメンタリー スポーツ 中出し ぶっかけ ごっくん
品番: 49son510

スポーツ用品メーカー勤務で、トライアスロン選手として活躍するサラさん25歳。健康的に日焼けした肌、Gカップ巨乳と肉付きの良い太ももからヒッ プライン。海外遠征先では、外国人選手に誘われることも多く、SEXを楽しんでしまう肉食系アスリート。ザーメンが大好きということで、褐色の肌に出され た白濁液は興奮すること間違いなし、ごっくんも喜ぶ淫乱女。バイクとランで汗をかいて火照った肉体を存分に堪能し、パイズリ・尻コキでビンビンに勃起した チ●ポを生挿入!集団SEXでヤリまくって中出し・ぶっかけ・ごっくんとザーメンまみれ、マ●コをビショビショにして淫らに感じる。底なし性欲アスリー ト。

continue reading…

[NITR-157] 巨乳地下アイドル中出し孕ませ制裁 沖田奈々


商品発売日: 2015/08/21
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: 沖田奈々
監督: BOBO池袋
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 巨乳 中出し 輪姦 アイドル・芸能人 単体作品 ハイビジョン
品番: 49nitr00157
平均評価: レビューを書く

地下アイドルユニット「ニトロ☆ガール」のセンターNANAちゃん。自慢の巨乳でグラビア活動でも注目される絶賛売出し中のアイドルだが、実は裏で 若いファンと恋愛関係を持ってしまった「つながり」が発覚!その秘密の裏切りに気付いたガチ恋こじらせ厄介ヲタクの中年オヤジは怒り、事務所に乗り込む。 「マスコミにバラされたくなかったら、言うことを聞け!」弱気なマネージャーも了承し、NANAの肉体を差し出すしかない。オヤジのねちっこい愛撫でアイ ドルの巨乳を揉み吸い、ザーメン中出しSEX。それだけでは怒りは収まらず、ファンの前でマ●コ写真撮影会イベント、オタク集団SEXでチ●ポを咥えさせ て、オタクザーメンで妊娠するまでアイドルの膣内に注ぎ込む。

continue reading…

[NHDTA-712] ナチュラルハイ真夏の凌辱SP 崩壊保護者会 ~教師に無実の罪を被せた親たちに集団オマ●コおっぴろげ制裁~


商品発売日: 2015/08/20
収録時間: 200分 (HD版:200分)
出演者: —-
監督: ジャケン小玉
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 企画 辱め 乱交 ハイビジョン
品番: 1nhdta00712
平均評価: レビューを書く

あらぬ疑いでセクハラ教師のレッテルを貼られた男。しかし保護者会で散々、侮辱された後に判明した男の無実。同じ屈辱を味あわせるため保護者15人 全員を全裸にさせM字開脚でオマ○コを拡げての謝罪を要求!それでも怒りのおさまらない男は「バイブ挿入我慢」「謝罪フェラ奉仕」「乱交6P」etc.と エスカレート!凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる!!

continue reading…

[HBAD-287] 調教ソフトSM近親相姦 息子の嫁と義父 ~息子の嫁をドMに調教してくる義父に逆らうどころか敏感に反応してしまう躰~ 舞島環


商品発売日: 2015/08/20
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 舞島環
監督: 馬並次郎
シリーズ: —-
メーカー: ヒビノ
レーベル: BABE
ジャンル: ハイビジョン 調教・奴隷 SM 近親相姦 単体作品
品番: 1hbad00287
平均評価: レビューを書く

環は義父にセクハラされていたが旦那さんには言い出せなかった、調子に乗った義父は犯そうと襲いかかり抵抗する嫁を縛り上げタップリと味わう。それ 以後、義父の調教は激しくなり、昼間に攻められ夜は夜這い、攻められ続け躰が反応してしまう嫁に今度は激しく突きまくる肉体労働者の肉棒で犯させそれを眺 めて楽しむ義父

continue reading…

200GANA-168 マジ軟派、初撮。114 in 仙台 チームN まい 21歳 フリーター


・収録時間:61分 ・品番:200GANA-168
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:まい 21歳 フリーター
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラ色白スレンダー巨乳仙台ハイビジョン(6000kbps)

仙台の子限定で水着100連発特集を組みたいんですよ!なんて口から出任せを言っていつものように女の子をナンパしてみました。やっぱりみんな警戒 してて、最初は全然付いてくる気配なかったんだけど、謝礼が出るよって言ったら結構ホイホイついてくる。女はやっぱり金が好きなんですね。しかも今回のま いちゃんはフリーターっていうことで、これはお金に困っているのは確実ですね。最初は水着だけでいくら出すよ!って誘って、後々に最後まで出来たらこれだ け払えるよ!って言えば大体最後まではイケる。今回もそんなノリでいったら最後までいけました。でも、どうしてこんなにリスクを犯してまで、最後までハメ ちゃうのか。純粋な疑問だったんですが、フィニッシュ後に直接聞いてみたんですよ。そしたら「きもちよかったから」ですって。

continue reading…

200GANA-262 マジ軟派、初撮。186 チームT みさき 21歳 学生


・収録時間:55分 ・品番:200GANA-262
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:みさき 21歳 学生
・ジャンル:オナニースレンダーハイビジョン(6000kbps)ハイビジョン(HD)フェラ顔射女子大生清楚素人独占配信

「私首締められると興奮しちゃうんです」と恥ずかしがりながら話すみさきちゃん。清楚な顔立ちからは想像できないドM女だ。最近セックスにはご無沙 汰で、今はセックスしたくてしょうがないみたいで。その溢れる性欲を持て余していたところ、ナンパをされたようです。「セックスしてみます?」と普通のナ ンパじゃありえないことをみさきちゃんから言ってきてこっちが若干びっくりしちゃいましたけど、多分彼女の中で精一杯のカミングアウトだったんでしょう。 そんな彼女に僕のほうが大興奮してしまいました。エッチな雰囲気になるといきなり素直というか従順になってとてもかわいいみさきちゃん、半年ぶりのセック スを堪能していただけたら幸いです。

continue reading…

200GANA-636 マジ軟派、初撮。466 チームT 理恵 22歳 ショップ店員


・収録時間:42分 ・品番:200GANA-636
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:理恵 22歳 ショップ店員
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)ギャル美乳淫乱オモチャオナニー

やっべ、めっちゃ目を引くエロそうなギャル発見!ひと夏のアバンチュールについてちょっと聞かせてよって話を振ったら、街中なのに男友達と漫喫で チョメチョメした話をサラッと語っちゃうぐらい、ビッ○ちゃんなんですって!んじゃ、もっと詳しく話を聞かせてよってことでいざホテルへ!しっかし、自ら 性にオープンだと言う彼女、ノリがいいもんだから、ノリで出したチ○コも難なくパックンチョ♪しかも、経験人数も分からないって豪語するのも伊達じゃない くらい、フェラテク半端無いっす!今度はこっちがお姉さんを気持ちよくするよってことで、すでにビンビンの乳首を舐めると、下のお口はテッカテカに!しか も、結構キツメのお姉さんかと思ってたら、喘ぎ声が意外と可愛い!堪らず濡れ濡れオマ○チョに挿入すると、カメラで撮っていることも忘れてまうくらい、綺 麗なお乳を揺らして感じまくる理恵ちゃんなのでした!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT