JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 16, 2015

SIRO-1889 初々306 茜 18歳 学生


・収録時間:40分 ・品番:SIRO-1889
・シリーズ:初々
・出演者:茜 18歳 学生
・ジャンル:ハイビジョン(HD)フェラロリ色白清楚素人独占配信美乳ハイビジョン(6000kbps)

え?いいんですか?これ?いいんですか?これ合法ですか!?ええええええええええええええええいいんですか本当に?大丈夫?これちゃんと年齢確認 とった??まじ?これ18歳!?ちゃんと18歳でいいんだよね?え?まじかよ・・・うわぁ・・・。えー。まじか。これが現実かぁ。まじで18歳なのか。う わぁ、いいなぁ。まじで心の底からテンションが上がってきたわぁ。なんつーかこう、ぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつ・・・とマグマがゆっくりと湧き上がって くるような、抑えようの無いリビドーの塊がこう、ぐわぁぁぁああああああああああああああ!!!っとキテます。来てますよぉ。ああああああああ!はち切れ る!はちきれんばかりの血の滾りが!!清純、ロリ、美乳、恥ずかしがり屋。おい!ロリコン共!あつまれー!

continue reading…

SIRO-1949 素人AV体験撮影684 あやか 20歳 学生


・収録時間:45分 ・品番:SIRO-1949
・シリーズ:素人AV体験撮影
・出演者:あやか 20歳 学生
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラ色白巨乳スレンダーハイビジョン(6000kbps)

セックス大好き!だけど今は彼氏なし!セフレも今はなし!!ぶっちゃけ別にお金に困ってないけど、AV業界は少し興味があったんだよね☆って事で応 募しちゃいました!初体験は15歳で彼氏と。そして今は20歳…その経験人数はね、今までで10人…いえ、20人くらいかなっ!もちろん彼氏だったり彼氏 じゃなかったりするけど……だってセックスは気持ちイイもんね!楽しいもんね!(*´ω`*)セックス大好きだから、スタイルにだって自信アリアリ!!! 見て、この巨乳、くびれ、ぷりんとしたお尻、ピンクの乳首!当然具合のいいおまんこ〜♪フェラも乳首舐めも自信満々だから、是非見てほしいな!私でどれだ けヌけるか、試してみない?張り切ってTバックできちゃったから、沢山可愛がってもらいたい!お仕事している間も疼くアソコ…ショップ店員時代から、見え ないカウンターの下でモジモジ弄ってた淫乱なわ・た・し。経験豊富な私なのに、男優さんの舌遣い、指使いにもうメロメロ〜!私だって負けないんだから!普 段経験できない激しさを味わえるAVにハマっちゃいそうです…。もっと!もっと!気持ちイイ!奥にちょうだいーー!!

continue reading…

SIRO-2116 素人個人撮影、投稿。604 みゆ 20歳 歯科衛生士


・収録時間:35分 ・品番:SIRO-2116
・シリーズ:素人個人撮影、投稿。
・出演者:みゆ 20歳 歯科衛生士
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)色白巨乳スレンダーシックスナイン

はあああああんもぅううううう!!毎日毎日イライラしちゃう!!なんなのまったく!!どうしてこうもうちの人はこんな人ばかりなの!!え?何の話 かって?仕事に決まってるじゃない!!歯科衛生士なんてみーんな女ばっかり!!しかも性格悪いのなんのってねぇ!!女ばっかになるとなんでこうなっちゃう のかしら!!出会いもないし、やんなっちゃう!!え?患者さん?患者さんなんて口の中見ちゃって歯が汚い人とかマスクごしからでも分かるくらいの口臭とか 気になっちゃって無理無理!!こういう仕事のせいか、歯は白い人に限るわ〜これ必須条件!!しかもさ・・・この仕事楽っちゃー楽だけどお給料安いからろく に買い物もできやしない!!でもこのイライラをなんとかしなくちゃもぅ頑張れない!!って思ったから、気合入れてお腹ちょい見えの服着て、歯の白いお兄さ んを誘惑してみたらこっちが引っかかっちゃった☆みたいなね!!うぇーいもぅどうにでもなれ!!

continue reading…

Caribbeancom 081615-949 カリビアンコム 081615-949 僕の彼女が木下寧々だったら ~山でお肉食べるとエッチしたくなるよね~


出演: 木下寧々
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 野外露出 フェラチオ 生はめ 初裏 口内発射 ぶっかけ 顔射 青姦
配信日: 2015/08/16
再生時間: 01:02:58
ユーザー評価: ★★★★
シリーズ: 僕の彼女が○○だったら

かわいい顔して結構大胆スケベな木下寧々ちゃんがカリビアンコムの人気シリーズ「僕の彼女が○○だったら」で無修正デビューしちゃいます!朝寝てい る寧々ちゃんの胸やマンコをコチョコチョ弄ってちょっかいを出す彼氏。寧々ちゃんが目を覚ました時はオマンコは既にベチャっコ。「もう~」と言いながら 寧々ちゃんのグリップの効いた口マンコでドスケベフェラを開始。彼氏はそんな締まりの良い口マンコに精子を即発射。寧々ちゃんは全くシャブリ足りないよう で発射後もペロペロと萎んだチンコ舐めていると、彼氏が「今日は山にドライブしてBBQでもしようよ」と言うとハイテンションで大喜び!

continue reading…

10musume 081615_01 天然むすめ 081615_01 美香のライブチャット入門 沢野美香


更新日:2015-08-16
名前:沢野美香
タイトル:美香のライブチャット入門
サイズ:B: 78 W: 59 H: 83
年齢:23歳
血液型:A型
出身地:北海道
時間:00:46:12
容量:1.32 GB
カテゴリー:田舎系 色白 生ハメ 微乳 黒髪 ミディアム オナニー フェラチオ ぶっかけ ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 美脚 淫語 バイブ ザーメン

白肌美人でエロ可愛い大人気・沢野美香ちゃんの天然むすめ未公開映像!ライブチャットのチャットレディを初体験する美香ちゃん。チャットレディは、 生でライブチャットしながらWEBカメラの前で男性のリクエストに答えてエッチなことをするお仕事です。恥じらいながらゆっくりじらしながら男心をそそる ようにと個人指導を受けながら、カメラの向こうでの企業秘密的なワザも教えてもらいながら、実地で練習していきます。前半は普通にチャットレディ希望の女 性方にも参考になるムービーです。ビデオチャットに夢を持ってる方は閲覧注意の方向で。脱ぎ方から、ローター、バイブの使い方魅せ方を実際にやってバイブ を出し入れしているうちにオナニーだけじゃ物足りなくなってしまった美香ちゃん。指導員の手を取りエロ視線でおねだり。ほんとは一人でしなくちゃいけない んだけどね、と乳首やクリを弄ってもらいます。敏感に跳ねるカラダは発情の印。おちんちん欲しそうな顔になってきました「欲しいです」とかすれ声でまたお ねだり。ホントにもう、今日だけだからね。おチンポ咥えたまま「ちんちん、おいしいです」嬉しそうな美香ちゃん。それでは、可愛く発情する美香ちゃんとの SEXをお楽しみくださーい。

continue reading…

1pondo 081615_136 一本道 081615_136 夏だしイィじゃん!プールでH! 碧しの


出演: 碧しの
配信日:2015/08/16
再生時間:01:02:10
ユーザー評価: ★★★★★

ロリ系ルックスとスレンダーボディが魅力なちっパイ美女こと碧しのちゃんがビキニ姿で登場。無駄な贅肉一つないモデル顔負けのスタイルでプールサイ ドで男を誘うしのちゃん。熱い眼差しで見つめられ完全にしのちゃんの虜になった男と水中プレイ、プールサイドで野外生ハメ中出し。年を重ねる度に色気を増 していく碧しのちゃんの大胆な野外セックスシーンをご堪能ください。

continue reading…

200GANA-681 マジ軟派、初撮。458 in 秋葉原 チームN ゆい 22歳 お菓子屋店員


・収録時間:56分 ・品番:200GANA-681
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:ゆい 22歳 お菓子屋店員
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)ロリオモチャ清楚美乳秋葉原

GACHI!(ガチ!)とはなんであろうか。世の中ニセのガチばかりではなかろうか!?AV業界にもニセガチが蔓延ってるんじゃないか!?なら俺は 俺なりのガチを見せたいッ!!それがこの「ゆいちゃん」ナンパ編である!!街で話しかけると尋常じゃないほど怪しがられる俺!そして「やばいよやばいよ」 とばかりにドモりまくる俺!!そうです、いつもよりトークにキレが出ませんでしたッ!でもね、話をゆっくり伺いながら、「ダブルアップチャレンジッ!!」 とか無茶な攻めトークで俺はこのモチモチボディの中に埋まることに成功したのであった・・・。さっきまでブラを見せるのも嫌がってたのに、今はピンク色の アソコを広げ、正常位で喘ぎまくっている。この大きなお尻を鷲掴みにして強く抱き寄せれば美肌が気持ちいいわけなんですよ!さっきまでの拒否っぷりが脳内 でスパイスになるわけですな!!今思うと美乳首を丁寧に吸い上げ、電マで確実に刺激したのも功を奏したのだろう・・・。プレイ中に表れる、「ダメ、、、で も、気持ちいい、、、」みたいなリアクションが最高なわけですね。これが大人のたしなみです。ガチナンパとは・・・丁寧な努力を積み上げることと得た りッ!!

continue reading…

200GANA-663 ナンパ連れ込み、隠し撮り 111 りな 19歳 理容師専門学生


・収録時間:56分 ・品番:200GANA-663
・シリーズ:ナンパ連れ込み、隠し撮り
・出演者:りな 19歳 理容師専門学生
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)盗撮天然スレンダーシックスナインオモチャ

関西弁が可愛いりなちゃんをお持ち帰りに成功しました!喋り方が可愛くてトークが癒される〜これは俺の息子も癒してもらっちゃおう♪花柄の可愛いブ ラがチラチラと覗いていたのがさっきから気になって仕方がない。トーク交じりに徐々に服を脱がして色白な肌に愛撫を施していけば「あんっ…」と笑顔で喘い でくれる様子がなんとも可愛らしい。こ、ここが天国か…。いや、まだ昇天するには早い!いざ、りなちゃんの秘密の花園へ!!期待通りの綺麗なマ○コを指で かき混ぜながらおっぱいに吸い付いたら声が徐々に大きくなってきたぞ!可愛い声で俺の息子は癒されまくっているがここは貪欲にいかなきゃいけないよね ♪69でお互いに舐めあえば優しく俺の息子を舐め舐めしてくれるりなちゃん。癒し系女子は、フェラチオも癒し系なんだな〜。準備も万端になったところで、 最初はバックで挿入。枕を抱きしめて感じる姿も可愛いけどもっと乱れさせねばという使命感にかられた俺は容赦なく突き上げる。体をビクビクと震わせて感じ るりなちゃんとお次は対面座位からの騎乗位、そして正常位へ!感じるりなちゃんが可愛すぎて色々な体位を試したくなっちゃうんですよね!ああ…このまま ずっと繋がっていたい…。だけど動く腰は止まらず最後は手を握り合いながらフィニッシュ〜!癒されっぱなしのセックスって最高だ。

continue reading…

200GANA-377 マジ軟派、初撮。298 in名古屋 チームN 美月 20歳 キャバ嬢


・収録時間:52分 ・品番:200GANA-377
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:美月 20歳 キャバ嬢
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)ギャルパイパンオモチャ美尻名古屋

名古屋の女は活きが良い。はい!始まりましたね!ナンパ百連発wwいろんな女の子にあったけど、まだまだおらのち●こを熱くさせてくれる女に出会っ たことがない。今宵は満月、狼男になっちゃうぞぉ〜!ガォ〜!!名古屋で出会ったこの子は色白で透き通るような肌。彼氏は一年くらいいないとのこと。こん な可愛い子がもったいない!!彼女のエロスイッチを探して押してあげねば・・・。あっ!!そういえば、ボタンかどうかわかんないけど、二つポッチがある じゃないですか!!早速押してみようぜwwおぉっ!!マシュマロおっぱいに薄ピンク色のポッチ。ピンポーン誰かいませんかぁ〜??あぁ〜隣の人、今、留守 なのよ!そうですか?時間を変えてまたピンポーン!え?何?私とやりたいの?いいよ!お股を広げて臨戦態勢の彼女。え!!ウソ!?おけけがなくてつるつる だぁ〜wwwでは、いただきまぁ〜す!!!とろけそう表情になり、ローターで責めると彼女は喘ぎ始める。ローターで責め手マンでも責める。彼女の中はヌレ ヌレでぐしょぐしょw後ろから力強くかき混ぜると乳首が勃ってきた。ま●こピクつく身体ピクピク。彼女はあまりの気持ちよさに落ちるようにソファに倒れこ んだ。背の小さな女の子はお口も小さい。小さなお口でち●こwしゃぶられ、ディープストロークwwwち●こから広がる快感w彼女を立たせて中に挿れる。腰 を持ち突く。突きの早さを上げていく。ま●こは暖かく動くたびに締まってくる。体位を変えて飛び跳ねる彼女。胸は揺れ、接合部が丸見えだぁ〜www今宵の 女は活きが良い。

continue reading…

放課後18 LESSON.121 〜 学校では教えてくれない事〜純菜


出演アイドル:純菜
カテゴリー:スリム  美白  美乳  フェラチオ  ローター  その他  美少女  ミディアム
シリーズ:学校では教えてくれない事
配信開始日:2014-05-01
再生時間:00:30:54

先生と禁断生ハメ!ローターで完全に逝ってしまいました。フェラチオも先生の言うとおりにペロペロと上手に出来ました。ジュポジュポ音を立てて肉棒 を啜りあげて、じらしながら純菜ちゃんのおマンコにイン!!キツキツのおマンコ!純菜ちゃんの奥まで入れるのはちょっと時間がかかりそう!少しずつねじ込 まれると可愛い声が漏れ始めます。合体部分が糸を引いていやらしい!キツキツおマンコに先生が耐え切れずに体位を変えます。

continue reading…

放課後18 LESSON.120 〜極上のフェラ〜りょうこ


出演アイドル:りょうこ
カテゴリー:スリム  美白  微乳  フェラチオ  オナニー  セーラー服  ロリ  ロング
配信開始日:2014-05-01
再生時間:01:11:33

学校とかで図書委員とかやっちゃいそうな、清純系ルックスの彼女。18歳にしてパパがいるご様子!笑顔が超可愛いね。マンションの屋上でパンチラ、 胸チラの激エロインタビュー。それにしても良く笑う子だな。可愛いな。部屋に戻って体ピクピク痙攣させてのフレッシュオナニー。声を押し殺して『うー、 うーん』って喘ぐ姿に激萌え!セーラー服姿のオナニーってスンゴイえろい。大好きなフェラチオはとても美味しそうに舐めています。ほんとに好きなんだね。 チンコが。

continue reading…

放課後18 LESSON.119〜忘れられない思い出〜うさぎ


出演アイドル:うさぎ
カテゴリー:スリム  美白  美乳  フェラチオ  顔射  セーラー服  優等生  ロング
配信開始日:2014-05-01
再生時間:00:24:04

高校時代の先輩とばったり出会ったうさぎ。回想シーンに突入で、彼との忘れられないエッチの一部始終を公開!はい、これめちゃんこエロいです!何度 もイキまくるうさぎちゃんが物凄く印象的。過呼吸になって気絶する様、絶対必見!こんなに激しいんじゃ、そりゃ、忘れられない思い出にもなりますよ!

continue reading…

放課後18 LESSON.118〜 先生ヤメテ!〜のぶえ


出演アイドル:のぶえ
カテゴリー:普通  美白  微乳  フェラチオ  口内発射  セーラー服  優等生  ショート
配信開始日:2014-05-01
再生時間:00:29:59

春の木漏れ日の中で〜♪と日本中を感動と興奮の渦に巻いた大ヒット社会派変態ドラマ『高校教師』のメインテーマが頭の中でぐるぐる流れるようなお宝ムービー発見!親父教師と美少女系女子高生が激しくヤリまくるんです。もう、絶対に抜けるコレ!

continue reading…

放課後18 LESSON.117〜 生撮りJKハメ狂い〜菊池まき


出演アイドル:菊池まき
カテゴリー:スリム  美白  美乳  フェラチオ  手コキ  セーラー服  ロリ  ショート
配信開始日:2014-05-01
再生時間:00:29:58

可愛い顔しながら、超淫乱な音を立ててするフェラがとっても卑猥。糸引くチンポを弄び入れたいのを我慢して愛液が溢れだす。挿入するとまきちゃん大絶叫!のガチンコファック!泡だつマンコ感動的にエロい!コレは絶対オススメです!

continue reading…

放課後18 LESSON.116 〜 先天性痴女〜まみ


出演アイドル:まみ
カテゴリー:普通  美白  美乳  顔射  潮吹き  ブレザー  ロリ  ミディアム
シリーズ:先天性痴女
配信開始日:2014-05-01
再生時間:00:20:26

ブレザーに紺のハイソ。どうみても汚れ無き女子高生のまみたんですが、授業後家に帰れば3P合戦開始!大量潮吹き!器用すぎる手つき、口つきでたっ ぷりご奉仕!ファックでもエクスタシーを何回も繰り返す!夢にも出てきちゃいそうなほど脳裏に焼きつく超強烈なファックでございます!

continue reading…

xxx-av 22127 桜井梨花 淫乱な私の姿を見て・・・


タイトル: 桜井梨花 淫乱な私の姿を見て・・・

可愛いエッチなお姉様系の桜井梨花ちゃん。 抜群なテクニックを持つ、スーパー人気AV女優です。 今回の梨花ちゃんは、オナニーをしているところを見せたり、 男2人に体全体を弄られたりします。 梨花ちゃんの感じている姿は、まさに天使! ! 可愛すぎて昇天してしまうこと間違えなし! 何度もイッテしまう梨花ちゃんを見たい方は是非お勧めです!

continue reading…

HEYZO 0929 もしもし、こちら個人デリヘル・里穂です – 三上里穂


公開日 2015-08-16
出演 三上里穂
評価 0 0投稿
女優タイプ 熟女 巨乳
タグキーワード オナニー バック ローション 口内射精 おもちゃ 中出し フェラ抜き 手コキ 騎乗位 初裏作品 デリヘル嬢 水着 公衆便所 電マ ローター 目隠し 手錠 網タイツ

個人でデリヘルをしている里穂。お呼ばれしたのは、大きなプールつきの豪邸!雇い主の言いなりになって、目の前で着替えさせられ手錠をかけられ目隠 しまで・・・。ねちっこく絡みつくような視線の中、着替えが終わった後はイスに座ってパカーッとM字開脚すると、エッチな水着からお手入れの行き届いたマ ○コが見え隠れ!次から次へと電マやれバイブやれローションやれで攻められて股間がビショビショになった後は、バックからローションを塗りたくり、ズブリ と挿入!開放的な外での変体セックスの最後はもちろん生中出しフィニッシュです!

continue reading…

SIRO-1869 初々380 もえ 20歳 大学生


・収録時間:35分 ・品番:SIRO-1869
・シリーズ:初々
・出演者:もえ 20歳 大学生
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)巨乳オモチャ淫乱色白

ほんわかした雰囲気の女の子もえちゃん。エッチの好き度を5段階で評価をすると4.5と笑いながら喋る彼女…限りなく5に近いwww普段オナニーも するみたいで、乳首ででも逝けてしまうくらい敏感なんだとか…個人的な感覚ですが、オナニーで乳首逝きする女性は『神』に値すると思っております。オナ ニーの上級者です。若干二十歳にしてこのレベルまで達している子は見たことも聞いたこともございません。おっぱいのカップはなんと『G』。GODの 『G』。やはり『神』です。触ってみる弾力があり、とものすごく柔らかい。この神おっぱいを鷲掴みにしながら乳首を舐めまわし、ビックンビックンしている ところ、追い打ちをかけるようにパンツの上からおま●こを優しく触る⇒数秒で逝く。ほんわかした口調で、自分の感じるポイントを話、そこを触るように誘導 してくれる。よほど気持ちいのが好きなご様子。その後電マで幾度となく逝ったもえちゃんのおま●こにギンギンにおっ勃った私のち●ぽを挿入。神おっぱいを 大袈裟に揺らし、もえちゃんとのセックスを堪能しました。END

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT