JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 15, 2015

SIRO-2293 初々389 宮坂らん 20歳 学生


・収録時間:38分 ・品番:SIRO-2293
・シリーズ:初々
・出演者:宮坂らん 20歳 学生
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)スレンダー巨乳オモチャシックスナイン顔射

衝撃的なデラベッピン☆『刺激たっぷりのキミにエロィことしてぇーーーー』かなりのお勧めシロウト登場すッスーーー!!ハーフの顔立ちが衝撃的で す!!可愛げのある無邪気な小悪魔的熱視線にイチコロ!スタイルよろし・ルックスよろしの揉み応えのあるEカップおっぱいと美尻は一見の価値あり!正直、 興奮しっぱなしッス★さらに、想定範囲を見事に凌駕するPOPなノリ!三度の飯よりHな事が大好きで男のあそこを食いついて離さない!男の人が逝くところ を見ると興奮しちゃうんですよねwと語るだけあって、場所を選ばず、男の人に奉仕してしまう、天性のドMちゃん!スラリとした美しいヴィーナスラインは完 璧ですオレが濡らさずダレが濡らす?オレ希望のお客様お待ちしております。世の男性たちもメロエロにしてしまいそうなほどアグレシッブなエロさ!!メンズ MONMONされていらっしゃるご紳士様カモ〜ン!今まで味わったコトのないシロウトに…こんぐらちゅれいしょん!!あんど・ざん・あっはっぴぃーにゅー えろぉーん♪

continue reading…

SIRO-2239 素人個人撮影、投稿。643 まい 19歳 大学生


・収録時間:41分 ・品番:SIRO-2239
・シリーズ:素人個人撮影、投稿。
・出演者:まい 19歳 大学生
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)清楚美乳女子大生色白

ヤリチンに処女を捧げて早2年。ただ今バリバリの現役女子大生というまいちゃん19歳をハメ撮りしちゃいま〜す。現在彼氏ナシでセックスライフも停 滞気味のまいちゃんに早速ベロチューキスをすると、切ない表情を浮かべて甘い吐息を漏らし始めちゃいます。背後に周ってDカップのおっぱいを揉みしだきな がらショーツに手を伸ばすと、あら不思議!さっきまでのキュートな笑顔からは想像できないようなクチュクチュっといやらしい音が聞こえるではないですか! ショーツを脱がせてクンニしたり手マンすると、溢れる愛液のスプラッシュ!これはしんぼうたまらんってことでボッキングチ○ポを目の前に曝すと、「わぁ、 大っきい!」と男冥利につきる言葉でいやらしくフェラするまいちゃん。ジョボジョボと唾液たっぷりのストロークがたまりません。お互いにウォーミングアッ プが整ったところでベッドに移り、いざ正常位でインサート!久しぶりのチ○ポに大興奮のまいちゃんは、騎乗位で自ら腰をガンガン動かし、自慢のDカップ おっぱいを揺らしに揺らしまくります!その後はバックに体位を移して後ろから激しく攻め立てた後、再びの正常位で腹上にフィニッシュ!可愛らしいあえぎ声 がとってもキュートなまいちゃんでした♪

continue reading…

SIRO-2210 素人AV体験撮影831 星野りり 24歳 看護師


・収録時間:41分 ・品番:SIRO-2210
・シリーズ:素人AV体験撮影
・出演者:星野りり 24歳 看護師
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)色白淫乱スレンダー巨乳潮吹き

キミも覚醒しちゃぅ?限界突破のエロエロボディ!SSS級の希少美女が降臨!「りり」ちゅあ〜ん!いつも看護師のお仕事でエッチが全然出来なくても う限外なんだってさ!彼氏もいるんだけど、お互い仕事ですれ違うばかりで彼氏のチ●ポ忘れたみたい(笑)我慢できなくてHがしたくて患者様に手を出そうと したけど、病人が相手じゃ最後までイッたら…違う意味で再入院しちゃいそうだって(爆笑)それもそのはず、白衣の天使さまではなく,,,爆乳の天使さまな んだから!皆さん注目!!Gカップですよ!天然巨峰ですよ!ボーリューム満点でチ●コを挟むともううずくまってみえません!天然巨峰ですから味も文句ない 味で俺の唾液でもうビチャビチャにしちゃった(笑)彼女はオッパイに敏感だから、いつの間にか…アソコもビチャビチャではないですか!!オッパイが旨いの だからさぞ、アソコもってヤバい!最高級しもふり肉を思うぐらいにいい感じの肉付きで口に瞬間の洪水加減はもうたまらん!味ばかりで感じなチ●コテイス ティングを忘れるところだった,,,イタダキマス!俺のチ●コ極限突破!!絶妙なる柔らかさがつつみこむ濃厚ハーモニー!口では味わえないこの触感!!も う天国に昇天しちゃいそう,,,しかもチ●コテイスティング中に味わう天然巨峰は先程と比べて熟成された味に!世界中にこんな贅沢な味とひとときを堪能出 来るのは彼女しかいないと思う,,,

continue reading…

SIRO-2133 素人AV体験撮影820 育 19歳 フリーター


・収録時間:50分 ・品番:SIRO-2133
・シリーズ:素人AV体験撮影
・出演者:育 19歳 フリーター
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)巨乳ロリパイパン潮吹きパイズリ

この頃、おっぱいの夢をよくみる。二つのポッチがゆらんゆらんと揺れて向かってくる。小さいおっぱいからどんどん大きくなってきて最後はGカップ wwwこんな夢ばっかり見ているから、毎度毎度、職務質問されてしまう。警察から解放された帰り道。ランドセルを背負った小学生に出くわした。あんな無邪 気な頃もあったなぁ〜と小学生を見ていると、お兄ちゃん、一緒に遊ぼうwwwと誘われた。お馬さんやって!!と言われ、馬になる俺。パカパカ!!ヒヒィ〜 ン!!彼女は意外にも胸がデカイ。背中に柔らかい感触伝わってくる。今度はお相撲をすることになり、彼女は俺の上にまたがった。俺の股間は熱くなる。少し 動けば彼女のま●こが心地良い鳴き声を上げる。ま●この感触、まだ未成熟ながら、股間を熱く大きくさせた。ここまできたら止められない。彼女をお着替えと 言いくるめ、服を脱がし、パンツを脱がし挿しこむ。ここから彼女は豹変する。腰を動かし、可愛い声で鳴き始める。小学生にしては、腰使いがうまい!うま い!!あまりの気持ちよさに俺は果ててしまった。ポトンと彼女の服から何かが落ちる。良く見ると免許証だ。19歳?19歳!!!どうりでこんなにうまいわ けだww股間をみると、ムスコがおっきして2回戦目に突入した。

continue reading…

caribbeancom 081515-948 カリビアンコム 081515-948 僕の彼女が翼みさきだったら ~海に行く前にまったりしようよ~翼みさき


タイトル: 僕の彼女が翼みさきだったら ~海に行く前にまったりしようよ~翼みさき
出演: 翼みさき
カテゴリー: 独占動画 中出し 水着 野外露出 フェラチオ 手コキ 生はめ 初裏 青姦
配信日: 2015/08/15
再生時間: 01:01:27
ユーザー評価: ★★★★
シリーズ: 僕の彼女が○○だったら

むっちりボディの癒し系・翼みさきちゃんが無修正デビュー!今日は、海日和~という事で、海に向かうみさきちゃんと彼氏。海の近くに車を駐車して人 気のない丘を下っている途中彼氏が「海に行く前にちょっとココでまったりしない?」と言い木陰で休むことに。みさきちゃんは木陰でまったりしていると、彼 氏が海で遊ぶ水鉄砲を持ち出してみさきちゃんのTシャツをずぶ濡れになるまでぶっかけまくり。みさきちゃんは、「もうやめてよ~」と言いながらTシャツを 脱ぐと男はみさきちゃんのむっちりボディにムラムラきちゃったみた

continue reading…

10musume 081515_01 天然むすめ 081515_01 一度はやってみたかった3P 宮本るみ


タイトル: 一度はやってみたかった3P 宮本るみ
更新日:2015-08-15
名前:宮本るみ
タイトル:一度はやってみたかった…
サイズ:B: 83 W: 59 H: 84
年齢:22歳
血液型:O型
出身地:大阪府
時間:01:07:44
容量:1.93 GB
カテゴリー:やせ型 色白 中出し 生ハメ ロリ系 潮吹き 美乳 巨乳 黒髪 ミディアム オナニー フェラチオ パイパン ハイビジョン ストリーミング 素人 手コキ バイブ

大人しそうな童顔美乳で舌足らずなロリ声と喋り方が可愛い宮本るみちゃんと3P。AVなどを観てやってみたいとおもっていたそうです。それでは準備 体操的にオナニーから。おうちでは時々やってるというるみちゃんのオナニーは乳首もみからスタート。ネジネジして自分のイイとこを重点的に指を這わせま す。下へ指を這わすといきなりクリへ。ピンポイントで快楽を求めるるみちゃんからは可愛い喘ぎ声が漏れ出てきました。パンツの股布の横から自分の人差し指 と中指を出し入れして「イっちゃいました」とイっちゃった後に報告。性感帯丸わかりオナニーの後は、男2人から先ほどのポイントと同じく乳首もみとクリト リスを刺激するクンニで攻められます。すでに二度イキしそうなるみちゃんは、恍惚の表情で差し出されたおちんぽを手コキ。物欲しそうな上目遣いがエロいで す。全裸になるとパイパンでご開帳。乳首揉みされながらM字開脚で手マンをするとあっけなくブシャブシャと潮吹きまくり。「でちゃいましたぁ・・・」「き もちいいですぅ」とロリ声。四つんばいでおまんことアナルの両穴を同時刺激されてタイヘンなことに。2本同時フェラ、バックスタイルで突かれながらフェ ラ、肢体拘束バイブ攻め、ドロドロ2連続中出し!何度イキ!?素人むすめ相手に過激なプレイにもかかわらず「気持ちよかった。また3Pしたいです」とニッ コリするるみちゃんとの3Pセックスをお楽しみくださーい!

continue reading…

1Pondo 081515_135 一本道 081515_135 滝川エリナ モデルコレクション エレガンス


タイトル: 滝川エリナ モデルコレクション エレガンス
出演: 滝川エリナ
配信日:2015/08/15
再生時間:01:05:35
シリーズ:エレガンス
ユーザー評価: (0件)

美系でスレンダーな上玉美熟女、滝川エリナさんがそのモデル体型を一本道で初披露!清楚なお嬢様風なルックスにマッチした、テニスに和食料理が趣味 というセレブなエリナ様。だけどエッチはカゲキに店内やら野外やらでヤりまくってるという、秘めた大胆さを持つあたり、かなり期待が持てます!Sっぽいプ レイがやってみたいというリクエストをその場で再現、男にまたがってそのエロいカラダをあらゆる所にスリスリ。ローションぬりたくって命令しながら顔面騎 乗までしちゃいました!イケルじゃないですか、エリナ様!続いて本番は逆に手の自由を拘束されてのプチSM。全身の性感帯を刺激されるプレイに感度は高ま るばかり。激しいピストンに中イキしまくる開発されたエリナさんの、余計な肉が一切ない華奢なカラダをビクンビクンそり返して感じるメスの姿をご堪能くだ さい!

continue reading…

200GANA-357 マジ軟派、初撮。253 in上野 チームN まり 24歳 OL


・収録時間:60分 ・品番:200GANA-357
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:まり 24歳 OL
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラ清楚美乳美尻巨乳オモチャ上野ハイビジョン(6000kbps)

始まりましたぁ〜!!『素人の女子はお金が絡むとどこまでやるのかぁ〜!!やってTRY』のお時間ですww今どきの女の子のチャレンジ精神を図る番 組。今回の現場は上野。進行を務めます三度の飯より女好きのミスターち●こがお送り致します!!できれば、ガツガツ系より清楚系を狙いたいのですが、お お!!いるではありませんかぁ〜!!いかにも清楚でボインなお姉様wwスタイルも良いし、しゃべり方もよいではないか!!早速、話を聞くため、ホテルへ。 あまりにエロイ身体に喉ち●こ君鳴りが止まらにゃい!!にこにこしながら、手ブラでポロリDカップww横付きで張りのある左右対象のおっぱいぱい〜!マジ で襲いたいなぁ〜!あんなことやこんな事したいわ〜ww妄想束の間、彼女はローター片手にオナニー始めちゃっておりますwローターで刺激しまくると面白い くらい喘ぐw喘ぐ!!彼女のエロさに自分が襲う前に襲われちゃいそうです!お口でパクリ!!カリを舐め舐め、お玉も舐め舐め〜!!、もう!!パァパァ〜ン パンしたい!まあるいお尻の感触感じながらパァパァ〜ンパンwwウゥ・・出ちゃうww

continue reading…

200GANA-489 マジ軟派、初撮。349 in 池袋 チームN 優樹菜 20歳 短大生


・収録時間:56分 ・品番:200GANA-489
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:優樹菜 20歳 短大生
・ジャンル:パイパンハイビジョン(6000kbps)ハイビジョン(HD)色白清楚素人池袋潮吹き独占配信美乳

夜の街はとてもかわいい子が多い。今回街で出会ったのが、清楚で大人しめの女の子。夜の街でこんなかわいい子に出会えるなんて、神様、ありがとうw 早速ホテルで下着チェックとまいりましょうwストッキング越しの白いパンティーがとてもセクシーw彼女は超はずかしがり屋さん。ブラを見るのも一苦労。こ こで、そんな彼女に羞恥プレイwスカートを上げてパンツを食い込ませる。純粋な反応におじさん、メロメロです。ブラを無理やりめくり、ピンク色の乳首を舐 め吸いする。あまりの気持ちよさに彼女は感じる。彼女、あまりの展開の早さに放心状態。その隙にまむこをご開帳wあれ?糸引いてない?いや、引いてるよ ね。おけけのないパイパンまむこでつるつるしてるし、クリト◯スもとてもよく、隆起してる。良い反応やな。ここで彼女のエロスイッチON!カリをペロペロ 舐めまわし、お玉もしっかり舐めてくれました。仁王立ちフェラチオは上目遣いが超かわいいのだ。ち◯こは準備万端なので、彼女のまむこに挿れてしまおう。 挿れた途端、彼女は鳴きまくる。あまりの気持ちよさに腰の速度が上がっていく。体位を変えて、立ちバックで腰を振る。ま◯こも締ってきた。ち◯こがまむこ に優しく包まれる。あ!出ちゃうよ!彼女も最後は思いっきり潮吹いて、乳首が勃ってた。乳首が勃ったよ!

continue reading…

200GANA-599 マジ軟派、初撮。475 in 上野 チームN エリ 24歳 看護師


・収録時間:51分 ・品番:200GANA-599
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:エリ 24歳 看護師
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)ロリ巨乳ニーソ上野

上野のアメ横・・・ここでカワイイ娘をナンパしたかったんだけど、ぜんぜん場所分からへ〜んww迷いに迷って逆側の方に来ちゃって途方にくれていた 時に、前から歩いてくる天使のような女の子!!それが『エリ』ちゃんでしたwwすぐさま「すいませ〜ん」なんつって声かけて、謝礼という武器を手に果敢に 挑み、見事ゲッチュしちゃいましたwwロリっぽい体型とカワイらしい格好。しかもお仕事は『看護師』という、まさに白衣の天使でございやすwwこんな天使 も「どっかにいい人いないですかね〜」なんて彼氏もいなくて寂しいみたい。そんな寂しさを、このセックスで吹き飛ばしちゃいやしょうww「お礼も弾むよ ww」っていう魔法の言葉を巧みに使って、まずは美味そうなDカップおっぱいを揉み揉みww既にコリコリの乳首をいじり、丁寧にナメナメwwもう物欲しそ うな表情のエリちゃんを優しく抱き込みパンティ越しにマン筋を触る。ガマン出来なくなって快感に浸る喘ぎを聞きながらに、パンティを脱がして直接マ●コを いじり、エッチな汁が滴ってきた所で丁寧にクリを愛撫する。ここまで来たらノッてこない女の子はいませんwwグイグイ強引に押し込んでヤっちゃう。やっぱ り思った通り、ノッてきた女の子は押せばイケますwwいやはや、ごちそうさんでした〜ww

continue reading…

gachinco gachi887 ガチん娘! gachi887 悠里 -露出体験28-


タイトル: 悠里 -露出体験28-
名前 悠里
年齢 27歳
スリーサイズ B86W58H88
タイプ スリム  素人娘
作品情報
写真枚数 –枚
動画時間 01:00:50
動画容量 1,780MB
プレイ内容 放尿  中出し

continue reading…

xxx-av 22126 楓 お口からオマンコからアナルから滴るザーメン PART2


タイトル: 楓 お口からオマンコからアナルから滴るザーメン PART2

細身での肉体美、悩ましすぎる視線と、誘う表情の過激なエロさ…そして最高の快楽を追求し続ける彼女の執念がオーラとなって包み込む、アグレッシブ なまでのその貪欲ファック…。 そんな楓のPart2が等々配信されました! ! 今回の見どころは大量の潮吹きをするシーンとアナルとマンコのW挿入箇所です! ! 見ているだけでチンコが反応してしまうことでしょう! 抜きどころ満載の動画となっておりますので、是非ご覧ください!

continue reading…

pacopacomama 081515_472 パコパコママ 081515_472 夫に電話をさせながら人妻をハメる ~甘ったるい声で鳴く若妻~富永結


タイトル: 夫に電話をさせながら人妻をハメる ~甘ったるい声で鳴く若妻~富永結
配信日: 2015年08月15日
再生時間: 00:47:36
名前: 富永結
年齢: 30歳
サイズ: B:80 W:61 H:82
カテゴリー: 30代 美乳 おもちゃ

夫に電話させながら人妻をハメるシリーズが久々に再登場です。だれからも愛される富永結さん、甘ったるい喘ぎ声で鳴く天然若妻です。セフレとセック スしならが電話で旦那と今夜のおかずについて話す人妻にフル勃起!「あなた、あぁぁ…私?今友達と一緒にいるの、今夜何食べる?」ピンクのおマンコに知ら ない男のチンコを突っ込まれたまま、口から漏れる吐息で旦那と会話する淫乱妻の性をご覧下さい。

continue reading…

Heyzo 0928 ギャルになって帰ってきた幼馴染~成長したカラダにしゃぶりつく~ 真野ゆりあ


タイトル: ギャルになって帰ってきた幼馴染~成長したカラダにしゃぶりつく~ 真野ゆりあ
公開日 2015-08-15
出演 真野ゆりあ
シリーズ —–
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ AV女優 スレンダー ギャル

タグキーワード 着エロコスプレ制服足コキ素股オナニー69騎乗位中出しバック手コキ顔面騎乗お医者さんごっこ幼馴染JK小悪魔M男151センチの小さい身体なのにプロ ポーション抜群!大人気AV女優、真野ゆりあちゃんがHeyzoにやってきてくれましたー!大きな瞳、かわいい八重歯、無邪気な笑顔が眩し過ぎる! そんなゆりあちゃんは、10年ぶりに帰ってきた町で、子供のころよく泣かせ…、遊んでいた幼馴染と再会。相変わらずいじめたくなるM男な幼馴染のオナニー をお手伝いすることに。 昔ふたりでやったお医者さんごっこを思い出しながら体を触りあう。しかし、ふたりの体はもう大人。行為はだんだんとエスカレートしていき・・・! 気心しれた幼馴染との楽しい仲良し濃厚セックス。制服姿が誰より似合う、天真爛漫イマドキ娘のゆりあちゃん必見です!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT