JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 10, 2015

SIRO-2366 素人AV体験撮影918 まな 19歳 キャバ嬢


・収録時間:42分 ・品番:SIRO-2366
・シリーズ:素人AV体験撮影
・出演者:まな 19歳 キャバ嬢
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)ギャル巨乳スレンダー美尻淫乱

シロウトTVにお久しぶりのギャルニューウェーブ到来ッッッ!!ついにやっちゃいました?誰もが振り向いてしまう、SSS級極上GALの香り!淫乱 レベルはもぉぉぉぉぉぉメガチョン級!!!!計り知れない!!手放したところを見た事がなーーーーい!!!!ノリノリのマイ?ロードブっ放しのイケイケ ギャル!!笑顔が超キュート!!!さらにキマした細いウエストからは想像できないEカップBODY、そして、黒い化石のようなこんがり焼けた肌!!こんな GALがいてはいいんでしょうか?まさにSSS級!!!間違いなく神ギャルです!!!プライべートは若さゆえにお盛んらしく、男の人とキスしただけで、秘 密の花園はヌレヌレ状態、性感帯のくりちゃんを優しくいじれば、何度も絶頂状態をむかえてしまうらしいですよ!!あどけない可愛らしい彼女が絶頂を向かえ る姿を想像しただけで、僕がおかしくなってしまいそうです!!彼女の無邪気な笑顔と気さくな性格にどの男性もメロメロ状態で、きっとあなたもどっぷりハ マってしまうかも!間違いなくギャルランキング!?上位にいる『まな』ちゃん。絶対に見ないいけないギャルがここにいる!!

continue reading…

SIRO-2363 素人個人撮影、投稿。647 なな 23歳 OL


・収録時間:44分 ・品番:SIRO-2363
・シリーズ:素人個人撮影、投稿。
・出演者:なな 23歳 OL
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)微乳美尻パイパンパンスト

想像してみてください。電車でキレイなOLが向かいに座っており、タイトなスカ?トからスラっと伸びたキレイな脚が見えています。ソコから少しづつ 上の方を覗いてみるとスカートの隙間からエロいパンティが見えています。アナタは興奮してソコから目を離すことは出来ません…チ●コは半分ボッキしていま す。そして、アナタは彼女から変態扱いされます!!『このド変態野郎っ!!』とね。さ?妄想変態プレイでドキドキできましたかww今回の美人OLのなな ちゃんですが、こんな妄想を掻き立てるように電車の中で彼女が目の前に座ってたら半ボッキからの我慢汁は確実でしょうね。身長169センチから繰り出され るモデルのようなモテ美脚、まずはここから履いてるパンストを破いてみると、これまたエロイ下着を着けているんですね!!「エッチはそこそこ好きです よ。」なんて最初は言ってたくせに、ホントはイッてもイッても足りない位セックス好きなんだろうって内心思っちゃいますよ。淡い痴女感に心を踊らせつつ下 着を脱がせると、柔らかそうで美味しそうなパイパンマ●コがソコにはありました。もう既に濡れてきているマ●コをいじりつつクリを触っちゃっただけでもう クリがボッキしちゃってますよ、そしてマン屁も自然と出ちゃってますよ。…この後に本番だと思うと期待で胸が踊り、チ●コは半ボッキ状態から破裂寸前でご ざいますよ。あ?ガマン出来ない!!

continue reading…

SIRO-1079 素人AV体験撮影420 こころ 19歳 大学生


.収録時間:55分 ?品番:SIRO-1079
.シリーズ:素人AV体験撮影
.出演者:こころ 19歳 大学生
.ジャンル:ハメ撮りフェラ素人独占配信美乳

ニコ●コ動画で「巨乳を目指す女子大生の、バストアップ奮闘記?」と題して小さなオッパイに悩む同世代女子の為に、色んなバストアップ方法を紹介 し、人気沸騰中のこころちゃん。「好きな食べものはチョコです☆えへへへっ☆」まっすぐと目を見て、照れながらもエッチな質問に答えてくれる心優しい女の 子。白い肌に漆黒の黒い髪がツヤツヤと横にながれ、極めつけの可愛い笑顔の3点セットで目の中に入って来られると、おじさんは眩しすぎてもう目を開けてい られません!いや、あける!あけるよ!だって可愛すぎるから!一瞬足りともその可愛い表情を逃したくない!こころちゃん、こう見えて人から見られるの大好 き☆な女の子。やっぱり自分の可愛さをわかっているのでしょうか!そういう女の子って僕はいいと思います!可愛く写真を撮られるのも好きだし、やっぱり可 愛いと褒められると嬉しいみたいです。彼氏とのエッチも携帯のムービーを使って撮影に挑んだことがあるそうで、恥ずかしながらもいつもより感じてしまった そうですよ。そ、その動画ください!頼む!しかし実際のところ思ったよりハメ撮りは難しかったようでぶれて全然映っていなかったり、彼氏が撮影よりエッチ に夢中になってしまって途中放棄で声だけになってしまったりと失敗作ばかりだったとか。その気持はわからなくもないかも???だってこれからこんなに可愛 い子とイヤラシイことするって考えただけでもう撮影なんてどうでもよくなっちゃいそうな???でももったいない!僕がしっかりとこころちゃんの隅から隅ま でくまなく撮ることを視聴者のみなさんに誓います!白のキャミソールを恥ずかしそうに脱ぐと、完全なる美乳があらわになりました。全身真っ白の美肌がどの 部分も美しくてやっぱり眩しい!誰かサングラスプリーズ!こころちゃんの心の隙まで全部見届けてあげてください。

continue reading…

caribbeancom 081015-943 カリビアンコム 081015-943 ザ・ラフハウス ~クロージング・くぱぁ~海野空詩 春山彩香 南星愛


タイトル: ザ・ラフハウス ~クロージング・くぱぁ~海野空詩 春山彩香 南星愛
出演: 海野空詩 春山彩香 南星愛
カテゴリー: 美乳 中出し 潮吹き 乱交 パイパン フェラチオ 生はめ 美尻
配信日: 2015/08/10
再生時間: 01:01:31
ユーザー評価: ★★★★★

裸の女達が胸をドゥルンドゥルン揺らしながら生活するザ・ラフ(裸婦)ハウスへようこそ。朝はいつも3人のエッチな女の子達各々のクッパ~♪マンコ チェックに始まるのだ。そのまま男子3人も混ざり6人で怒涛の大乱交!海野空詩、春山彩香、南星愛、3人共19歳!0個性溢れるオマンコに次々と熱いザー メンが注ぎ込まれる! カリビアンコムが用意したのはロリマンコだけ!

continue reading…

10musume 081015_01 天然むすめ 081015_01 巨乳娘はフェラ上手


タイトル: 巨乳娘はフェラ上手
更新日:2015-08-10
名前:葉山楓
タイトル:巨乳娘はフェラ上手
サイズ:B: 92 W: 63 H: 87
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:福島県
時間:01:06:56
容量:1.91 GB
カテゴリー:生ハメ お姉さん系 美乳 巨乳 茶髪 ロング フェラチオ パイズリ 口内発射 ハイビジョン ストリーミング 素人 手コキ バイブ クンニ ザーメン

胸のくっきり谷間が眩しい葉山楓ちゃんと待ち合わせ。おっぱいは中学生の頃から大きくなったそうです。スクール水着を手渡されて、絶対似合わないで すってと困り顔の楓ちゃん。いやいや巨乳の女性は水着が似合うんですよと無茶ブリ。さっそく生着替え。乳首の色が薄くて綺麗なまんまるマシュマロ天然巨乳 を揺らしながら着替えはエロいですね。バスルームで手マンやローターでおまんこを刺激して発情させて、スク水を腰まで下げて手コキしながらの上手なバ キュームフェラ。そのままやわらかな巨乳でまるごとちんぽを包み込んでパイズリ。スク水のお約束・股布をずらして挿入、それでは半裸SEXをお楽しみくだ さーい。「スク水には興味ない。興味があるのはその中身だ!」という方にも朗報。ベットでの美巨乳爆揺れの全裸SEXもお見逃しなく!

continue reading…

200GANA-693 マジ軟派、初撮。449 in 名古屋 チームN ななみ 26歳 販売員


・収録時間:60分 ・品番:200GANA-693
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:ななみ 26歳 販売員
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)清楚淫乱巨乳スレンダー名古屋

なにやら重そうな荷物を運んでいる女の子に声をかけてみた!黒髪ロングのお目めぱっちりな清楚系女子だ。深夜のバラエティー番組のノリで撮ってま〜 す、謝礼も出ますんでぜひモデルに!って言うと、直ぐにホテルまで着いて来た。しかし、頼んでも無いのにカメラの映りを気にしてくれたり、経験人数を聞い たらササっと応えてくれたり、ノリの良い娘ってイイね!ちなみに、経験人数はワンハンドレッドを超えてるらしい。いいね、ギャルのヤリマンビッチより清楚 系のヤリマンビッチの方が、俺は興奮するよ。こりゃすぐいただけそうだぞってことで、早速そのヤリヤリボディーを見せてもらいましょ!おぉ、色白の素肌に ボリュミーなFカップおっぱいがたまらないね!こんなエロエロボディー見てたらボッキングしてきたよ!ってギン勃ちのチ○コを差し出すと、自然な流れでお 口にパックンチョ!さすが、経験人数多いだけあって、唾液をふんだんに使っての絶妙な口技に早くもノックアウト気味。いかんいかん、相手のペースに持って いかれてまう!って焦ってるうちに彼女の口の中に出してしまった!ヤバイ、この娘超エロイ!じゃあ、今度はこちらが気持ちよくする番だねってことで、彼女 のオマンチョをペロンチョ!舌先に感じる彼女の愛液が受け入れ準備OKのサインを教えてくれたので、いざ挿入ぅ〜!正常位で腰を振っている最中になぜか乳 首を刺激してくれるななみさん。男を気持ちよくさせようとする本能が自然と働いてしまうのか!?そんなエロッチャに無我夢中でチ○コを打ち付けて、最後は お腹に大量射精!たくさんのピストンで白濁しているオマンチョが印象的でした♪

continue reading…

200GANA-504 マジ軟派、初撮。434 チームT なみ 24歳 アパレル店員


・収録時間:50分 ・品番:200GANA-504
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:なみ 24歳 アパレル店員
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)ギャルスレンダー美乳美尻淫乱

街を歩いていると一際目を引く綺麗なお姉さんを発見!シャレオツでエレガンスなコートを着て颯爽と歩いている。ちょっとちょっと、今パーツモデルを 探しているのでお姉さんいかがですか〜お買い物の足しになるくらいの謝礼は払いますよ〜と誘うと、快く快諾してくれた。さすが、綺麗なお姉さんは心に余裕 を持ってらっしゃる。そんなこんなで個室に移った私達2人。コートを脱ぐとスレンダーな肢体がクッキリと分かるような服を着ていて、かなり色気のある雰囲 気に圧倒される。その麗しい美脚を撮影させてくださ〜いとお願いすると、これまた快く快諾してくれた。さすが、綺麗なお姉さんは心に余裕を持ってらっしゃ る。あ、もっと足だけを撮りたいんでショートパンツも脱いでくださいとさらにお願いすると、これまた快諾してくれた。足を立ててもらうと、赤いショーツが ばっちり見える。このお姉さん、ガード低っ!なら、触ってみてもオッケーってこと?マンスジに沿って指を上下に動かしても全然大丈夫だ。ならば指入れ ちゃっても、、、大丈夫大丈夫!さすが、綺麗なお姉さんは心に余裕を持ってらっしゃる。てか、お姉さん、エッチ好きなんでしょ?って聞くとハイと答えが 返ってきた。じゃあ、期待に応えないといけないな!ってことで、お互い裸になってマンチョを刺激すると、クチュクチュいやらしい音が聞こえてきた。ギン勃 ちしたチンスコーを差し出すと、グチョグチョいやらしい音を立ててしゃぶってくれた。たまらず性器と性器をこすり合わせて、チ○ポをお願いしてみてと言う と「挿れてください、お願いします」と懇願された。さすが、綺麗なお姉さんは心に余裕を持ってらっしゃる!

continue reading…

200GANA-038 マジ軟派、初撮。217 in池袋 チームN 美月 21歳 フリーター


・収録時間:57分 ・品番:200GANA-038
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:美月 21歳 フリーター
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラお姉さん色白美乳パイズリ池袋ハイビジョン(6000kbps)

美月は一人娘。親から可愛い可愛いと愛情たっぷり大切に育てられた。お茶目な性格から、見た目は派手ではないが友達にも恵まれ、楽しい青春時代を過 ごした。冗談も大好きで割りとみんなを笑わすタイプ。明るい美月に惹かれる男は少なくなかった。美月の魅力に同時期に二人から言い寄られることもあった。 昔から親にも可愛いってたくさん言われたし、私ってやっぱりモテちゃう罪な女☆と美月は少しつけ上がり調子に乗り出した。「男はね、化粧っけのないナチュ ラルな女が好きなの。」と持論を持つようになり、自分の身なりにプライドと自信も持ちだした。「今日もほら、ちょっと暇そうにしてるとすぐナンパ。」友達 もまだ来ないしちょっと遊んじゃおっと軽い気持ちでついていったのだ。

continue reading…

gachinco gachi885 ガチん娘! gachi885 純子-実録ガチ面接72


タイトル: 純子-実録ガチ面接72
名前 純子
年齢 29歳
スリーサイズ B82W58H84
タイプ 若奥様  小柄  スリム  美乳
動画時間 01:10:46
動画容量 2,070MB
プレイ内容 淫語  母乳  中出し

continue reading…

MPLStudios 2015-08-10 – Obsession: Reflections of…1

continue reading…

xxx-av 22122 朝霧まりあ 美人女性に対する、悪徳不動産のやり口


タイトル: 朝霧まりあ 美人女性に対する、悪徳不動産のやり口

朝霧まりあちゃんは身長157cmでスリーサイズはバスト 82cm ウエスト 56cm ヒップ 82cmのスリム系美脚美女。 そんな、まりあちゃんが家を借りるために不動産屋へ!!人の良さそうな担当者が出てきて、無事に良い物件を見つけることは出来たのだが、まりあちゃんには 金額的に不安な事が・・・それを聞いた担当者がここぞとばかり賃金を何とかする代わりに卑猥な要求を・・・最初は撮影だけという約束だったが、写真だけで はとどまらず、イマラチオまで強要される。 そして引っ越し後、密かにやっていたオナニーを盗撮され、その盗撮テープをネタに不動産屋の担当者にいいように扱われ精奴隷へと変貌していくのであった。

continue reading…

HEYZO 0934 AVをなめるな!お仕置きだ!! – 藤井沙紀


タイトル: 巨乳娘はフェラ上手
公開日 2015-08-10
出演 藤井沙紀
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ 素人

AV女優の面接に来た21歳の藤井沙紀ちゃん。のっけからだる~い感じで面接官の話をきいているものの、態度が酷い!途中からあきてしまったのか携 帯を弄り始め、挙句の果てにお茶を要求する始末。面接の最中に友達に電話かけ始めちゃうぐらいな自由奔放な沙紀ちゃんに、さすがの面接官もブチ切れ! 「AVなめてんじゃねぇ!」と縛り上げてアイマスクをし、3人がかりであの手この手をつかって蹂躙し始めます。「こんなんじゃない~」と嫌がる声などお構 いなしに生中出し3連発と顔射!たかがAV、されどAV。お仕事の大変さを身をもって学んだ沙紀ちゃんでした。

continue reading…

1000giri 150810ran 1000人斬り 150810 パイパンレーベル ~バイブで愛液たらし妖艶に悶える~PAI.5


タイトル: パイパンレーベル ~バイブで愛液たらし妖艶に悶える~PAI.5
配信日 2015-08-10
名前 ラン
年齢 22歳
タイプ お姉さん スレンダー パイパン
サイズ Tcm B82cm W58cm H83cm
ジャンル 独占動画 企画物 コスプレ
プレイ内容 バイブ オナニー イメージ

ピッチピチのチビTシャツにホットパンツ姿で妖艶に挑発するエキゾチックなランちゃん。全身真っ黒で大人の色気がたまりません。後半はバイブを自らア○コに突っ込んで激しくオナニー♪ 愛液をたらしながら悶える姿がエロ過ぎます!

 

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT