JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 9, 2015

SIRO-2372 初撮りOL 12 なな 23歳 OL


.収録時間:58分 ?品番:SIRO-2372
.シリーズ:初撮りOL
.出演者:なな 23歳 OL
.ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)OL巨乳パイズリ顔射淫乱

仕事帰りに立ち寄ってくれたななちゃん。清楚な雰囲気を纏う彼女だが、座っていると股の間からパンティがチラチラ見えて気になって仕方がない。それ にスーツからだと一瞬見逃しかけたが、このおっぱい…大きい!(確信)サイズを聞けば、なんとGカップと言うじゃありませんか!これは心イクまで揉まない と…て事で後ろ後ろからモミモミモミモミ…柔らか???い!!マシュマロおっぱいってこういう事を言うんですね!ななちゃんはマシュマロおっぱいが素晴ら しいだけではなく、感じやすいところも可愛いんです?パンティの上から優しく撫でれば体をくねらせて快感に耐えている様子を尻目に直でおま○こをかき混ぜ れば体をビクビク痙攣させて、すぐに絶頂をむかえるななちゃん。そしてGカップと聞いて密かに僕が楽しみにしていた事…パイズリ!!会話をしている時から 優しそうな子だな?と思っていたけど僕の息子を優しく包み込むおっぱいも最上級です。心も息子も癒されて準備万端になったところで、まずは正常位で激しく 突き上げると豊満なおっぱいがプルンプルンと円を描きながら揺れる…!騎乗位に変えるとゆっくりと腰を動かしながら快感を味わうななちゃんが色っぽくてど の体位でも絶景だ!激しく突き上げるたびに敏感に反応するななちゃんとプルンプルンと揺れるおっぱいに僕の腰は止まらず、顔に発射してフィニッシュ!最高 に楽しめたセックスだった。もう一回シテもいいかな?!ななちゃん!!

continue reading…

SIRO-2373 初撮りOL 13 みき 23歳 コールセンター勤務


.収録時間:47分 ?品番:SIRO-2373
.シリーズ:初撮りOL
.出演者:みき 23歳 コールセンター勤務
.ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)OL美尻スレンダー潮吹き淫乱

コールセンター勤務のみきちゃんは、ハキハキしていてとても明るい女の子!シャツの隙間からチラチラと見えるブラジャー、そしてスカートをたくし上 げるとTバックに包まれた綺麗なお尻がプルンと弾ける。元気な女の子も弾けるお尻も僕は大好きです!!この魅力的なお尻をもっと堪能したい。そんな欲求を みきちゃんはお尻ダンス(笑)で叶えてくれました!これがまたエロイ!くねくねと動く美尻、色っぽい表情に変わるみきちゃん。まだエッチに突入してないの に僕の気持ちは最高潮なわけですよ!こりゃたまらんと、足を広げて見るとエッチなシミがくっきりと見えている?感じやすいと言っているだけあって、お○ん こをかき混ぜれば指がエッチな汁でビチョビチョに濡れる程だ!そしてここからが凄かった…みきちゃんのフェラテクは神がかっていた…絶品の舌使い、エッチ な視線、全てにおいて最高だ。このままでは挿入前に出てしまう!焦った僕はすかさず挿入して激しく突き立てる。しっかりと感じながらもエッチを楽しんでい るみきちゃんに最後は正常位でお腹に発射してフィニッシュ。終わった後もフェラしてくれようとするなんて、さすが神業を持っているだけありますね…そんな みきちゃんのフェラテクを是非一度見て頂きたい!!

continue reading…

SIRO-2374 素人AV体験撮影923 優花 19歳 大学生


.収録時間:50分 品番:SIRO-2374
.シリーズ:素人AV体験撮影
.出演者:優花 19歳 大学生
.ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)オナニー清楚美乳シックスナイン顔射

お金もSEXも大好きな自分に正直な激カワ美少女が今回、来てくれました!フードアドバイザーを目指すピカピカの一年生w食品にも興味もあるけど、 Hな事にも興味があるみたい。彼女はこう見えて経験人数が2人。初体験は16歳の頃。だから、Hな事に興味があるんだなwはい!では彼女の決意表明からど うぞ!『ち?こでイキたいっ!優花の願い叶えてください』そんな事をうるうるの瞳で言われたら、息子はギンギンです!耳に舐めようとすると『あんって』可 愛い声が聞こえるよ!まだ、彼女はイクって感覚が味わったことがないみたい。服の中に手をいれ、乳首を触り、首筋、体中を舐めまくる。彼女の喘ぎ声が止ま らない。彼女をベッドに押し倒し、おっぱいが露出される。真っ白な肌に黒い乳首がとても映えて、セクシーだ。乳首にしゃぶりつくと、乳首がものすごい勢い で立ち始めた。なんて敏感な乳首なんだっ!!内腿を擦ると彼女は身体をくねくねと動かしている。ズポンのファスナーをはずし、無理やり脱がせる。彼女の大 事なところが丸見えだ。パンティ?をま?こに食い込ませると彼女は困った表情になる。パンティーをずらし、指でおま?こを回しいれる。指を動かす度に漏れ るいやらしい声。喘ぎ声がだんだんと激しくなっていく。腰が痙攣を始めた。お?びしょ濡れだ。痙攣している女の表情は本当にそそられてなんか、嬉しくなっ てくる。指がズボズボっと入っていく。ま?こからとろっとした愛液が滴り落ちてきた。また、ま?こはビショビショになった。お次は彼女のフェラチオを見て みよう!目の前に出されたおち?ちんを即フェラ。この子、おち?こが好きなようだ。初めてやるのであろう69。だが、彼女のフェラチオは本物だ。まんべん なく、濃厚なフェラチオに興奮した。ち?こがビンビン準備OK!それでは挿れてこ!挿れてこ!ふんっ!!挿れた瞬間、彼女の声質が変わった。喘いで感じい る表情がエロ過ぎる。味わったことのない濃厚なキスと打ち込まれる肉棒。体位を変え、突き上げられる。彼女も負けじと腰を振る。敏感な反応に打ち込むス ピードも上がる。あまりの気持ちよさに彼女の顔に発射してしまった。彼女は精子を味見する。エロいオナゴよのぉ?www

continue reading…

SIRO-2375 素人AV体験撮影925 あおい 19歳 学生


.収録時間:60分 ?品番:SIRO-2375
.シリーズ:素人AV体験撮影
.出演者:あおい 19歳 学生
.ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)清楚美乳美尻

体育座りが良く似合うあおいちゃん。大人しめで幼い感じ。幼女ではないけど幼女みたい。経験人数も2人でまだまだこれから発展途上!って感じです ね!前の彼氏が性欲強くて付き合ってる間ほぼ毎日してたらしいんだけど、別れちゃってから性欲のはけ口がなくなっちゃって欲求不満気味らしい。あまり経験 したこともないから、新しいHが学べるんじゃないかなって思ってきたんだって!ちゅーってしておっぱいレロレロってすると糸引くくらい濡らしちゃって可愛 いの!!ドMっぽいのにフェラでグイグイきてイカせようとしてみたり、乳首ツンツンする手つきとか、フェラする時の舌使いとかは慣れてるのに、騎乗位は初 めてらしく、動きがいびつなところがまた可愛い!!いろんな体位で突くたびに若々しい肌がぷるんぷるん動くからそれがまた楽しくなっちゃってとてもきんも ちぃ?時間を過ごせて僕満足!!?

continue reading…

caribbeancom 080915-942 カリビアンコム 080915-942 ドM娘覚醒-宮崎愛莉


タイトル: ドM娘覚醒-宮崎愛莉
出演: 宮崎愛莉
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 縛り オナニー バイブ パイズリ フェラチオ クンニ 生はめ スレンダー 美脚 美尻 イラマチオ
配信日: 2015/08/09
再生時間: 01:00:54
ユーザー評価: ★★★★★

有名ミスコンの最終選考まで残ったFカップ美女の宮崎愛莉ちゃんが変態セックスの洗礼を受けマゾ覚醒!マゾ的言葉責めでオドオドした表情をするが乳 首を触るとピンコ立ち。緊縛されてイラマチオや指マン&強烈な玩具責めをするも愛莉の表情は奇妙なことにうっとりしてる!バックから極太チンコを挿入する と、全身ビクビク感じまくり!手足をバタつかせ痙攣しながら狂ったように連続イキしちゃいます!

continue reading…

200GANA-615 ナンパ連れ込み、隠し撮り 115 はな 22歳 大学生


・収録時間:53分 ・品番:200GANA-615
・シリーズ:ナンパ連れ込み、隠し撮り
・出演者:はな 22歳 大学生
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)盗撮スレンダー美乳オモチャシックスナイン

美術大学に通うはなちゃん。友達に誘われて行った文化祭で美術大学の中で一際目立つ彼女を見つけた。背がスラーっと高くて細くて髪もキレイ。肌もす んげー綺麗で真っ白。連れてってくれた友達GJ!!って思いながら、友達ほっぽって声かけにいきますよね。全速力で彼女のとこいって連絡先GETして、 LINEでガンガン押して今日美術館に行く約束をしたってわけです。真っ白いワンピースを着てきた彼女。真っ白いワンピースよりも肌が白くてモッチモ チ!!恥ずかしさのせいか全身にいい匂いがする汗をかいてる。全部吸い取る勢いでスンスンチュッチュしてたら照れながらも感じていやらしい吐息が聞こえて くる!はぁーこれはいける!!俺は押し倒す!!押し倒して脱がす!!そして吸う!!吸って吸って吸いまくって舐める!!舐めて舐めて舐めて舐めてもら う!!恥ずかしさがとれてきて「気持ちいいッン!!」と聞こえたらあとは突っ込む!!ひたすら突っ込む!激しく!時に優しく!!ハッスルしすぎて化粧が取 れてきてもティッシュで押さえる間は我慢!!待ちます…いつまででも待ちます!!どこで覚えたのか腰の動きがスゴイ…。グイングインしてます。これはヤバ イと思ったので抑え込む!!最後は正常位でフィニーッシュ!!!

continue reading…

200GANA-660 ナンパ連れ込み、隠し撮り 112 みれい 22歳 ファミレスウェイター


・収録時間:50分 ・品番:200GANA-660
・シリーズ:ナンパ連れ込み、隠し撮り
・出演者:みれい 22歳 ファミレスウェイター
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)盗撮スレンダーオモチャシックスナイン美乳

「あぁあぁぁああーーー!気持ちイイ!!」こうやたらセクシ〜な声で喘いでいるのは、箱入りお嬢様、みれいちゃんである。小さい頃からピアノ、バレ エ、お習字、琴を習い、いまだに外出制限アリ、そして更に毎年ハワイに行ってるというブルジョワお嬢様っぷり・・・。俺との格差がハンパない!!どこでコ ノ格差は生まれたんだ!そう心の中で思いながらお嬢様を力一杯ハメ倒す。みれいちゃん、メチャクチャ敏感で耳を舐めるだけで驚くほどの喘ぎっぷりなのであ る!俺はその時から挿入タイムを楽しみにしていたのだ!!クンニの刺激にビクンビクン動き、腰をクネらす。もうここまで行ったらやったろ!電マで最高パ ワーの刺激与えちゃお!すぐイク敏感ボディのみれいちゃんに拍手である!完全にムッツリスケベ娘ちゃんなみれいちゃんは、大股を開いて本性剥き出し SEX!終盤なんて喘ぎまくりながら騎乗位でグラインドしてやがるんだ!!お嬢様の性欲全開はホントエロ恐ろしい・・・。とてつもなくセクシースケベなみ れいちゃんでした。箱入り娘ってスゴイ!!

 

continue reading…

xxx-av 22125 広瀬ゆな フルHD 青年との生3Pで開花した変態的色欲


タイトル: 広瀬ゆな フルHD 青年との生3Pで開花した変態的色欲

広瀬ゆな フルHD Gカップ未婚キャリア女性 青年との生3Pで開花した変態的色欲。 仕事も出来る、友達も沢山いる、お金にも不自由がない、充実した強い女が唯一手に入れられない男との普通の幸せ。 普段される事の無い路上ナンパで気を良くしたゆなは、安易な肉欲に奔る事により引き返せなくなっていく事態に・・・。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT